北堀江にあるいくつになっても遊び心を忘れたくない大人の女性のための古着屋ラヴィールルヴァンのブログ
ARCHIVES
★ヨーロッパの風景★
★ヨーロッパの風景をお届けします★

             ヨーロッパ 067.jpg


             ヨーロッパ 070.jpg


             ヨーロッパ 164.jpg


             ヨーロッパ 165.jpg


             ヨーロッパ 215.jpg


             ヨーロッパ 216.jpg


             ヨーロッパ 168.jpg
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★コストコ★
logo.gif

コストコってご存知ですか?
めちゃめちゃでかい倉庫でアメリカの製品など売ってるスーパーです。
何もかもでかくて 始めはびっくりしました。業務スーパーとはぜんぜん違います。
私はコストコのトリコです。
外国製品って高いんですよね。でもコストコに行けば安い安い★
年会費が必要なんですが、皆で入ればお買い得★
とにかくパッケージがかわいいし 日本の気候にあった日本製品使うべきだけど
譲れません。
カートまででかくて押すの大変!!!
なんでも売ってます。日用品から電化製品 食料 生もの 家具・・・
店を始めてから全然いけなくなったのですが、妹がいつも買って持ってきてくれます。
本当 優しい妹★いつもありがとう★
             ラヴィールルヴァン1 275.jpg
                         ★ついついまとめ買い★
             ラヴィールルヴァン1 278.jpg
      ★めちゃめちゃでかいです★液体洗剤(ダウニー・ファブリーズ入り)
             ラヴィールルヴァン1 279.jpg
 ★ダウニー★この大きさで千円台!!!ありえません。右は新作 めちゃいいにおい★
             ラヴィールルヴァン1 281.jpg
                            ★ファブリーズ★
 とにかく勢いがよくていいにおいで最高★2つセットでクーポン使って838円 激安
             ラヴィールルヴァン1 280.jpg
      ★ボディーソープ★これもめちゃめちゃいいにおいです(アロエ)★
             ラヴィールルヴァン1 282.jpg
       ★キッチンとお風呂の洗剤★可愛いし パワフルだし
             ラヴィールルヴァン1 283.jpg
  ★めちゃでか★マッシュポテトにレモンティー★体にわるそうだけど・・・
  このレモンティー 甘酸っぱくて最高においしい。
                 日本のレモンティーが飲めなくなる・・・

他にも大量にお勧めの品が・・・外国製品はにおいがきついのでやみつきになります。
食品もとにかく量が多くてパンとかケーキとか肉とかすごいことになってます。大家族向け。
外国のお客さんが多いです。海外にいる気分が味わえます。
行ったことない方ぜひいってみてください。めちゃ楽しいです。
週末は試食がある代わりに人多くて巨大カートたいへんです。
日本に何件あるかわかりませんが まだ少ないようです。
毎週セールがあるのでお目当ての商品がある週にいけば超お買い得です。
私は尼崎のとこ行ってました。

ぜひぜひ行ってみてください。(年会費必要です)
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★買い付けにて★
明日は水曜日ですので15時からの営業になります。
よろしくお願いします★

★ヨーロッパでのとある風景★

             ヨーロッパ 011.jpg
                         ★空が好きです★
             ヨーロッパ 024.jpg
                ★日本と違ってタクシーは派手です★
             ヨーロッパ 035.jpg
             ★木まで色を合わせたようなステキな絵★
             ヨーロッパ 039.jpg
          ★朝日★日の光で木が何ともいえない表情に・・・★
             ヨーロッパ 057.jpg
                            ★キンピカです★

買い付けはとてもハードな仕事です。
だから 景色にとっても癒されます。
初めての頃は景色見る余裕もなくて下ばっか見てました。
だから そうとうわんちゃんのウンチばっかり見ました。
だからヨーロッパはきれいなイメージだったのにこんなに汚いんだとか思ったり。
早く日本帰りたいとか思ったり ヨーロッパ嫌いになりそうでした。
でも今は大好きな国になりました・・・
とっても素敵なところです★

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★買い付けにて★
             ヨーロッパ 021.jpg
      ★銅像に化けた人 指してるところにはお金いれる箱が・・・★
       ここは蚤の市 パフォーマンスでしょうか・・・
             2007 4 ヨーロッパ 066.jpg
      ★シャボン玉がいっぱい★
       このナイスサイジングにこの色あわせ なんかひかれた・・・★
             ヨーロッパ 075.jpg
      ★街中にはたくさん自転車タクシーがあります★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★商品★
             ラヴィールルヴァン1 079.jpg
      ★ニットポンチョ★ブルーとホワイトのバランスがかわいい★
             ラヴィールルヴァン1 170.jpg
     ★モヘアの大判ストール★これ1枚でかなりオシャレ★下のモケがかわいい★
             ラヴィールルヴァン1 077.jpg
      ★フリースポンチョ★なんともいえないボリュームです★
       マフラーもついていて手を通す所もあって 
        とにかくものすごいフレアボリューム★かなりあったかです★
             ラヴィールルヴァン1 140.jpg
                 ★さらっと着やすいボリューミーワンピ★
             ラヴィールルヴァン1 137.jpg
       ★ストレッチワンピ★ゴールドラメ水玉★
               伸びるししわにならないしとっても便利な1枚★
             ラヴィールルヴァン1 154.jpg
         ★イタリー製の大人ワンピ★こうゆうの持ってると重宝します★
             ravir levant3 168.jpg
 ★ムートンのファー付き手袋★指先が出てるので便利★蛍光の黄色がかなりかわいいです★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★ムートンボアブーツ★
イタリー製フランス製のムートンボアブーツたくさん出しました。
暖かいうえに オシャレができるスペシャルアイテム!!!
             ラヴィールルヴァン1 187.jpg
      ★パープルが珍しい ゴムウエッジソールのスエードボアブーツ★
             ラヴィールルヴァン1 192.jpg
               ★伸ばしてもかわいい★2通り楽しめます★
             ラヴィールルヴァン1 203.jpg
  ★こちらも2通り楽しめるレザーxムートンのブロックチェックボアヒールブーツ★
             ラヴィールルヴァン1 217.jpg
        ★レザーxムートンのall brackボアヒールブーツ★
             ラヴィールルヴァン1 208.jpg
        ★2通り楽しめるレザーxムートンボアヒールブーツ★
                    めちゃくちゃ柔らかいです★

他にもたくさんのかわいいブーツでてます。大きいサイズ豊富です。

★お店の場所がわかりずらく フライヤーの地図も微妙で大変 ご迷惑をかけています。
 ホームページのアクセスのページで駅名をクリックするとその駅から店までの道順がでます。
 迷いながら来て下さった方 本当にすみません。寒い中本当にありがとうございます★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★商品★
なんか本格的に寒くなってきました。。。
梅田からチャリで出勤している私もくじけそうです・・・
でもどうも電車が苦手で・・・

毎日 中ノ島を通ってくるのですが 本当に毎日毎日たくさんの方が絵を書いておられます。
ちびっこからお年寄りの方まで なんか本格的でいつもスケッチブックを覗きながら
走ってるのですが すごいです。すんごいステキな絵ばっかりで・・・
たまに結婚式のときもありステキなお嫁さんまで見れちゃいます・・・

本町を通る頃は サラリーマンさんやOLさんのランチ戦争に巻き込まれます。
お弁当屋さんの屋台や軽トラがいろんな種類のごはんを売っています。

そんな風景を見ながらあっとゆうまに着いちゃうんですが 信号で止まらず来た時は
けっこうふらふらです・・・
しかも目にゴミが・・・サングラスいります。ピッチにも・・・
今は御堂筋 ぎんなんのつぶれたにおいがすごいです・・・
普段なら信号で止まらないのは いい気分なのに・・・

             ラヴィールルヴァン1 132.jpg
        ★ケミカルなデニムのひらミニ★これそうとう可愛いです★
             ラヴィールルヴァン1 129.jpg
                         ★こちらもひらミニ★

        こうゆうヒラミニたちはビスチェにしても可愛いです。



固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★買い付けにて★
ヨーロッパの買い付けはひたすらひたすら歩きます。
アメリカと違って車では逆にたいへんなので 電車やバスに乗りながら1日中大きな荷物を
持って移動します。

             ヨーロッパ 193.jpg
★こんな階段もガンガンいわしながら登ったり降りたり★
             ヨーロッパ 3 005.jpg
★石畳の所は本当 つらいです。巨大カートを引いてるので コマがとんでいったり、
 持ってる所が引き抜けたり そうなるとどうしようもないです。
 どうにかこうにか帰ります★
             ヨーロッパ 3 025.jpg
★荷物がこんなことになります★
 
買い付け中はとにかくカートが毎回壊れ毎回買う羽目になります。
荷物が重すぎて支えれなくなるのです・・・
ヒールも3日でつぶれちゃいます・・・

改札通るの大変だし 電車では嫌な顔されるし たしかに大人1人分あるかも・・・
入り口 出口の階段は本当きついです。
でも 優しい人が多くていつも手伝ってくれたり ありがたいです★
冬のヨーロッパは15時には真っ暗になったり 夏は22時とかまで明るかったり
とっても不思議です・・・
仕事終わっても明るいとなんかミョーな気持ちになります(サボってる???みたいな)

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★商品★
ネックレスのご紹介です。

             ravir levant 3 062.jpg
    ★アンティークのネック★ かなりインパクトあります。ステキ★
             ravir levant 3 067.jpg
    ★以前ご紹介したトルコ製ハンドメイドブレスなどに使ってるビーズのリボン★
     ネックレスにしたりブレス 腰に巻いたりイロイロ使えます。
             ラヴィールルヴァン1 014.jpg
                  ★リボンがかわいいブレスレット★
             ラヴィールルヴァン1 015.jpg
                ★ビーズがたっぷりついたネックレス★
             ラヴィールルヴァン1 002.jpg
       ★長いので2重やそのままで・・・ヒラヒラしててかわいいです★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★お知らせ★
本日 水曜日ですので15時からの営業になります。
よろしくお願いします。

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する