北堀江にあるいくつになっても遊び心を忘れたくない大人の女性のための古着屋ラヴィールルヴァンのブログ
ARCHIVES
●BOOKのご紹介っ♪♪●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっヽ(^o^)丿●

●商品紹介です●

               CIMG7956.JPG
●鮮やかなイエローが綺麗なsilkタンクシャツ●
●光沢感のあるsilkならではな心地よい素材感が魅力的♪♪●

          CIMG7959.JPG
●両方に付いたポッケもCUTEなポイントに♪♪●
●silk類も色んなジャンル・カラーでたくさん入荷中です!!●


               CIMG8415.JPG
●カラフルなリボン ミラーボールの様なスタッズ 
 星の装飾がCUTE~~!!!●

               CIMG8410.JPG
●人とは被らない個性的なデザインが最高なデニムパンツ●
●履くだけで主役級になってくれる事間違いなしです♪♪●


          CIMG9976.JPG          
●ボリューミーなウエッジがインパクト大!!!●
●赤のエナメル 大きなスタッズも良い感じなサンダル●

          CIMG9981.JPG              
●真後ろかだと太ヒールにも見えて
 どこから眺めても素敵でスペシャルな一足です♪♪●

●SIZE 7●


               CIMG9948.JPG
●シンプソンズのバードがお尻に
 挟まれたプリントが可愛過ぎる~(笑)●

               CIMG6096.JPG
●白地に映える遊び心満載なプリントがユニークなTEE●
●お尻が隠れるゆったりサイズで楽に着れる一枚です♪♪●

●つづく・・・●

●P・S●

●BOOKのご紹介っ♪♪●

●本日ご紹介するのはこちらの洋書っ♪♪●

               ravir (3).jpg
●『Little Black Dress:Vintage Treasure』●

●1926年から2001年の著名デザイナーによる黒いドレス!!
 それらを纏ったモデル・スター達を収めた写真集っ♪♪●

●CHANELの黒ワンピースを着こなす
 カトリーヌ・ドヌーヴの表紙もCUTEですっ♪♪●

          ravir (4).jpg


          ravir (5).jpg


          ravir (2).jpg
●こんな感じでCHANEL Christian Dior 等様々な黒ドレスが
 古い時代から現在まで紹介されていますっ♪♪●

●シンプルな黒ドレスを身にまとった女優達が
 個性と優雅さで着こなしているのがすごく素敵でっ♪♪●

●シンプルなブラックの着こなしが参考になる一冊ですっ●

●何色にも染まらない黒はやっぱり素敵っ♪♪●
●時には凛とした強さも感じる...
 本当魅惑的な色ですねっ!!●

●お店にもたくさんの
 ブラックアイテム達が入荷中ですっ♪♪●
●よかったら是非遊びにいらして下さいね~~っ(^O^)/●

●じゅんこ●

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★LONDON買い付けでの風景ですっっっ★
★こんばんわっ!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっ★

★そして
 暑い中お店に足を運んで下さり本当にありがとうございます★


★SOLD OUT紹介ですっっっ★



               CIMG0007_2.JPG
★優しいガーゼのお素材に
 派手ながら優しい印象のお花柄が素敵だった羽織りっ★

          CIMG0009_2.JPG
★きゅっと締まった袖からの
 この広がり具合が本当素敵すぎました(><)/★


               CIMG3527.JPG
★ショッキングピンクでのシルク~!!!★
★ふんわり軽やかな動きが魅力的だったスカートでしたっ★


          CIMG2679.JPG
★言葉入らずの美しいシルエットっっっ★
★ヌーディーなカラーがさらに脚長効果抜群でしたっ★

          CIMG2684.JPG
★太ヒールもクリアという透明感っっっ★
★とにかく素敵すぎたLANVINのサンダルでしたっ!!★


               CIMG5520.JPG
★2つのパープルっ★
★首回りのみっちり刺繍が雰囲気を盛り上げておりました★

                      つづく。。。

★P.S★

★LONDON買い付けでの風景ですっっっ★


          P6225383.JPG



               P6225386.jpg



          P6225398.JPG



          P6225399.JPG



          P6225403.JPG



          P6225405.JPG



          P6225408.JPG



          P6235413.JPG



          P6235414.JPG


                     つづく。。。

                       ★SACHIKO★

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●スタイリング商品紹介っ♪♪●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっヽ(^。^)ノ●

●商品紹介です●

               CIMG8105.JPG
●ボリュームのあるフリルがCUTEなTOPS●
●ウエストのゴムによって引き締まりのあるシルエットに●

          CIMG8108.JPG
●このボリューム満点で動きのあるフリルが本当可愛くて♪♪●
●さりげなく覗く胸元のレースも上品な一枚です●


          CIMG8629.JPG
●淡いシックなお花柄がエレガントな雰囲気に●
●甘すぎない大人な印象を受ける色味も美しい♪♪●

               CIMG8627.JPG
●縦にストンと落ちるシルエットも素敵なロングスカート●
●立体感のあるプリーツでより魅力が増しすごく素敵です●


               CIMG8062.JPG
●花柄の総レースがsexyなTOPS●
●総レースで着ると浮かび上がるお花が魅惑的●

               CIMG8065.JPG
●BACKはボタンが施されたデザインがCUTE♪♪●
●大人可愛い女性らしさが表現できる一枚です●


               CIMG8191.JPG
●流れ落ちるドレープが綺麗なワンピース●
●ゆったりサイズでラフに着れる涼しげな一枚●

          CIMG8196.JPG          
●大きく広がるアシメントリーな裾のデザインも◎●
●首元・裾の繊細な刺繍も良いアクセントになり素敵です●

●つづく…●

●P・S●

●スタイリング商品紹介っ♪♪●

●本日はblogでご紹介したワンピースを使っての
 スタイリング商品紹介ですっ(^O^)/●

               CIMG9362.JPG
●実際着るとこんな感じで
 ドレープが綺麗にでて魅力的なシルエットにっ♪♪●
●淡い色味もヌーディ―で良い感じっ♪♪●

●カッティングがかわった裾から覗く
 足元も女性らしくて素敵なんですっ♪♪●

               CIMG9369.JPG
●横にこんなにも大きく広がるので
 すごく気軽に着れて夏にピッタリな一枚ですっ!!!●

          CIMG9376.JPG
●細かな刺繍も目を惹く
 ポイントになってくれていますっ♪♪●

          CIMG9352.JPG
●耳元には上品なVINTAGEの
 イヤリングで個性をだしてっ♪♪●

●風合いの良いゴールドに揺れる繊細な作りのモチーフで
 付けるだけでインパクト大な耳元を演出してくれますっ●

●やっぱり夏場は大振りなアクセで
 顔周りも華やかにしたいですよねっ♪♪●

●そしてBAGは夏らしいこちらをっ♪♪●

          CIMG9343.JPG
●立体的に編まれたお花柄がCUTEなカゴBAGっ♪♪●
●丸い持ち手 横長なフォルムで
 コーディネートのポイントになってくれますっ♪♪●

●本日ご紹介したアイテムは店頭にてご覧頂けますっ♪♪●
●(サンダル・ブレスレット私物)●

●よかったら是非店頭で試してみて下さいっ(^^♪♪●

●じゅんこ●

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
■SNAPからお気に入りをPICK UP!!■
■こんばんわ!!!■
■本日もBLOGをご覧頂きありがとうございます♪♪■

■SOLD OUT紹介です■


               CIMG5124.JPG
■インパクト大!!だったジャンプスーツ!!■
■着るとラインがタイトなデザインでとってもCOOL♪♪■

          CIMG5127.JPG
■首元とデコルテに光るゴールドの装飾が
 雰囲気をより出していたスペシャル感満載な1着でした!■


          CIMG0498.JPG
■ブラックにゴールドが映えたBAG!!■
■目を引くデザインが個性的で素敵すぎました♪♪■

          CIMG0500.JPG
■真ん中にあるこの顏の様な金具が印象的で!!■
■持つだけで個性がでるアイテムでした♪♪■


             
               CIMG8821.JPG
■何とも言えないマットな輝きの色味が素敵だったこちら!!■
■ウエストのGOLDもアクセントになっていて素敵♪♪■

          CIMG8826.JPG
■全体のプリーツに加え、裾のひだひだ感が良い感じで
 タイトなシルエットも綺麗だったロングスカートでした♪♪■
 


               CIMG9408.JPG
■ラメラメが素敵だったTOPS!!■
■激しくないラメ感が大人な印象で良い感じ♪♪■

          CIMG9410.JPG
■袖も短めで腕をスッキリ見せてくれるデザインが
 魅力的だった1枚でした♪♪■
   

■つづく・・・■

■P.S■

■SNAPからお気に入りをPICK UP!!■

■本日は個人的にお気に入りなSNAPを集めてみました♪■

■ファッションもそうなのですが、背景とのコラボレーションで
 良い感じのものがあると見ていて面白いです♪♪■
 
■それに加えて横からみたスタイルの雰囲気の良い感じのもの
 をPICK UP♪■
  
          ravir (2).jpg

■こちらはバックの背景のカラフルさがあることで
 この女性の服の黒が際立っていて素敵♪♪■
 
          ravir (3).jpg

■COOLな1枚!!■
■メンズライクな雰囲気に背景のストリートさがマッチ!!■

          ravir (8).jpg

■エッフェル塔とこの女性の雰囲気が素敵すぎます♪■
■ロングワンピースとヒールの合わせかたも好きです♪♪■

          ravir (5).jpg

■SO CUTE!!!■
■ピンク1色でまとめられたスタイル・肩がでる感じ
 そしてこの傘の形!可愛い♪♪■

          ravir (9).jpg

■個性的かつ女性らしさのあるこのスタイルが良い感じ♪♪■
■パープルが効いていて好きです!■

          ravir.jpg

■シースルー素材によって透ける脚がオシャレにsexy♪♪■
■素材によってでる風が吹いた時のシルエットも素敵♪■

■横からのシルエットや雰囲気は案外気にしなかったり
 してしまいますが、そこにも抜かりなくオシャレにしてる
 方って素敵だなー♪♪■

■前から見る雰囲気とはまた違った楽しみ方!■

■つくづくファッションは面白いな・・と感じます♪♪■


■TSUNEYO■

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★LONDON買い付けでの風景ですっっっ★
★こんばんわ~っ!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっ★


★商品紹介ですっっっ★


               CIMG8234.JPG
★タイトノースリーブデニムっ★
★ロングスカートやワイドパンツと相性抜群っっっ★


               CIMG8498.JPG
★くっしゅくしゅで軽やかなシルクロングスカート★
★ベアワンピにもなって使い方も様々っ★

          CIMG8503.JPG
★軽やかに広がる裾も女子度UPで素敵っ★
★落ち着いたブルーがカジュアルにも上品にもっ★


          CIMG4387.JPG
★配色が可愛らしいCASADEIのサンダルっ★
★線の細いサンダルはスタイルをしゅっと見せてくれるっ★

          CIMG4392.JPG
★シンプルながらさりげなくこだわったヒールも素敵★
★黄色と水色も爽やかでいいなぁ〜★

CIMG9320.JPG
★前からも可愛いんですよぉぉぉ〜!!!★
★size 6★


               CIMG5031.JPG
★暑い夏はやっぱりTeeの出番が多くなる!★
★男臭いTeeも女性にしか着れない着こなしで楽しんでっ!★

                      つづく。。。

★P.s★

★ロンドン買い付けでの風景ですっっっ★


          P6225373.JPG



               P6225374.jpg



          P6225377.JPG



          P6225378.JPG



          P6225379.JPG



          P6225380.JPG



          P6225381.JPG

                   つづく。。。

                      ★SACHIKO★

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●楽しかった休日~~っ♪♪●
●こんばんはっ!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっ(^O^)/●

●SOLD OUT紹介です●

               CIMG0067.JPG
●迫力満点なプリントが良かったバンドTee!!●
●わざとカッティングされた感じがUSEDならではで◎●

               CIMG0070.JPG
●BACKスタイルもぬかりなくインパクト大なプリントが♪♪●
●大きなキスマークのプリントも遊び心満載でCOOLでした●


          CIMG2471.JPG
●ケミカルが良い感じだったカットオフデニム●
●カッティングも独特で履いた時のシルエットも良い感じ♪♪●

          CIMG2477.JPG
●BACKにはワシが描かれたワッペンも
 CUTEなポイントになっていました~~♪♪●


          CIMG0214.JPG
●赤のパイピングがCUTEだったクラッチBAG●
●夏らしい藁の素材感 サイズも大きめで良い感じでした●

          CIMG0221.JPG
●一見薄くみえますがマチもしっかりあり収納力もバッチリ●
●デイリー使いにピッタリなポイントになるアイテムでした●


          CIMG0942.JPG
●夏らしい爽やかな色合いがCUTE~~●
●うねうねな柄もインパクト大!!!●

               CIMG0943.JPG
●着るだけで主役級だったEurope 80'Sレギパン●
●テロっとした独特な素材感も心地良く個性的な一枚でした●

●つづく・・・●


●P・S●

●楽しかった休日っ♪♪●

●先日のお休みにお友達と一緒に心斎橋にある
 ご飯屋さんに行ってきましたぁ~~~っ(^_-)-☆★●

          ravir.JPG
●その名も「一鶴」●
●ここは1952年創業の香川県丸亀市に
 本店がある 骨付鳥専門店っ!!●


          ravir (3).jpg
●骨付鳥中心のメニューはこんな感じで
 おやどり・ひなどりの二種類っ!!●

●私は女性でも食べやすくて柔らかい
 ひなどりを注文しましたぁ~~っ♪♪●


          ravir (4).JPG
●鳥肉が丸ごと一本ですごく
 ボリュームがあるサイズにビックリっ!!●


          ravir (5).JPG
●こんなに大きいと思っていなかったので
 おにぎりとおつゆのSETとっ!!●


          ravir (6).JPG
●大好きなきゅうりを注文してかなりのボリュームにっ(笑)●

●味もスパイスが効いてすっごくジューシーで
 美味しすぎましたぁ~~っヽ(^o^)丿♪♪●
●値段もリーズナブルで骨付鳥だけでも
 お腹いっぱいになりすごくオススメなお店ですっ♪♪●

●暑い夏だからこそ美味しい物を食べて
 スタミナをつけていきたいですっ!!●
●美味しい物を食べれてすごく幸せな休日でしたっ♪♪●

●皆さんは夏はどこかにお出掛けされていますか~~っ!?●
●また皆さんのお話も聞かせて下さぁ~いっ(^O^)/●

●じゅんこ●

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
■気になる物のご紹介♪♪■
■こんばんわ!!!■
■本日もBLOGをご覧頂きありがとうございます♪♪■

■商品紹介です■

               CIMG3808.JPG
■とびきりCUTEなリッププリントのデザイナーズTOPS!!!■
■柔らかい素材感で着心地も抜群♪♪■

          CIMG3813.JPG
■首元の部分をくくればリボンになって可愛さ倍増です♪♪■
■シースルー素材なので中に暗い物を着て
 プリントを目立たせたいアイテムです♪♪■


          CIMG9012.JPG
■濃い赤が綺麗なサンダル!!■
■前の部分だけが異素材なのも夏らしくポイントです♪♪■

          CIMG9017.JPG
■ヒールも全体の素材と一緒なのが素敵♪♪■
■ポイント使いになる赤のSHOESはおすすめです!!■


               CIMG5073.JPG
■赤のドットが女の子らしいTOPS!!■
■こちら肩紐が取り外し可能なので2WAYで楽しめます♪♪■

          CIMG5074.JPG
■クシュクシュっとしたデザインも可愛い♪♪■
■TEEの上に着たり、使い方次第で色々楽しめる1枚です!■


               CIMG8683.JPG
■白地のメッシュがなかなかないデザインなボトムス!!■
■ゆったりシルエットも良い感じです♪♪■

          CIMG8685.JPG
■裾広がりなのも雰囲気が出て素敵!!■
■中にレギンスや細身のパンツを履いて個性が出せる1枚です■


■つづく・・・■

■P.S■

■気になる物のご紹介♪♪■

■本日はNAIL ROCKというネイルシールのご紹介♪♪■

■私は只今セルフネイル中なので何か良いアイテムないかな・・
 と探していたらこちらを発見!!■

■コスメが売っているお店などで見た事ある方も
 いらっしゃるかも知れないこちらのアイテム♪♪■

ravir (19).jpg

■こちらはUK発のラップ式のデザインネイルシール♪♪■

■ヘアドライヤーで温めて貼るだけという簡単な使用方法で
 ハンドネイルで約7日間
 フットネイルで約8週間持続するそう!■

■ネイルカラーやジェルネイルでは難しい光沢感が
 可能な様で、全21種類という種類の豊富さも魅力的!■

■少しだけ他のデザインもご紹介・・・■

ravir (20).jpg

■レース模様!!■
■繊細なデザインもこちらだと綺麗で素敵♪♪■

ravir (21).jpg

■りんごの様な濃淡さのあるレッド!!■
■1色塗りのレッドもいいですが濃淡があるのも魅力的♪■

ravir (22).jpg

■レオパード!!■
■個性を出したい時は10本全部にしてもいいのかも!■


■デザインもさることながら、パッケージもCUTE♪♪■

■ネイルを気分によって変えたり
 仕事上出来ない方でもこういった簡単に出来るアイテムは
 嬉しいですよね♪♪■

■夏は足元もサンダルなどで見えますし
 ファッションによって変えるのもオシャレ♪♪■

■爪もファッションの一部!
 派手なのが抵抗がある方も爪から1歩踏みこんでも
 いいかも知れないですよね♪♪■


■TSUNEYO■

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●素敵なお客様方の笑顔のご紹介っ♪♪●
●こんばんはっ!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっヽ(^o^)丿●

●SOLD OUT紹介です●

               CIMG2798.JPG
●混ざり合った独特な色味が印象的だったTOPS●
●ゴムがはいったデザインでメリハリの効いたシルエットに●

          CIMG2801.JPG
●大振りなお袖も魅力が増して◎●
●透け感のあるお素材で軽やかに着れた一枚でした●


               CIMG8699.JPG
●深みのあるパープルがお上品だったsilkスカート●
●縦落ちなsilkならではなシルエットも綺麗でした●


          CIMG0956.JPG
●ゴールドのバックルがインパクト大だったベルト●
●華やかな色・柄 縄で編まれたデザインもユニーク!!●

          CIMG0960.JPG
●気軽に付けれたマジックテープな部分も
 嬉しいデザインでした~~♪♪●


               CIMG1032.JPG               
●お店でいつもオススメさせて頂いている
 心地良い素材のラベンダー色のカーディガン●

          CIMG1034.JPG
●しわにもならずお家でお洗濯もできる万能なアイテム●
●常に色んなカラーデザインでご用意しております♪♪●

●つづく・・・●

●P・S●

●素敵なお客様方の笑顔のご紹介ですっ(^O^)/~♪♪●


               CIMG7426.JPG
●TRACE SHIMIさんとbricolage UEDAさんっ♪♪●
●いつもお二人のお話を聞いていると
 美容にたいする熱い気持ちが本当素晴らしくてっ♪♪●
●今回も楽しい時間を
 ありがとうございましたぁ~~っヽ(^o^)丿●
●また是非いつでも遊びにいらして下さいねっ♪♪●


               CIMG7580.JPG
●綺麗でとっても面白いPORONちゃんっ♪♪●
●呼び名の発音の話楽しかったですっ(笑)●
●イヤリングも気に入って付けて
 帰って下さって嬉し過ぎでしたっ♪♪●
●BBQどうでしたかぁ~~?!?!●
●またお話聞かせて下さいねっ♪♪●
●ありがとうございましたぁ~~っ(^_-)-☆★●


               CIMG7184.JPG
●CHIEさ~~んっ♪♪いつもありがとうございますっ♪♪●
●全身ラヴィールコーデ
 すごく似合っててCUTEでしたっ♪♪●

          CIMG7185.JPG
●足元はこの日気に入って下さったPRADAのサンダルを
 履いて帰って下さって本当嬉しかったですっ♪♪●
●留学まであと少し~~~
 会えなくなると思うとすっごく寂しくなりますっ(/_;)●
●また留学までにいつでも遊びにいらして下さいねっ♪♪
 ありがとうございました~~っ♪♪●


               CIMG8808.JPG
●癒し系なKAORINさんっ♪♪●
●KAORINさんの笑顔を見ていると
 CUTEですっごく癒されますっ♪♪●
●タンクたくさん使って夏を楽しんで下さいねっ!!●
●ありがとうございましたっ(*^^)v●


120709_1622001.jpg
●仲良しなお二人っ♪♪MAKIさんっ♪♪CHAPPYさんっ♪♪●
●CHPPYさんはケガをされてる中
 お店に松葉ずえで来店して下さいましたっ●
●すっごく元気そうなCHPPYさんを見て
 本当安心しましたっ♪♪●
●お友達と3人で一緒に盛り上がれて最高でしたっ♪♪●
●また退院したらいつでも遊びにいらして下さいねっ♪♪
 本当お大事にっ(>_<)●
●ありがとうございましたっ!!!●

●じゅんこ●

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★LONDON買い付けにてっっっ★
★こんばんわ〜っ!!!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっ★


★商品紹介ですっっっ★

               CIMG8001.JPG
★シースルーが涼しげなタンクっ★
★黒地にお花が可愛い〜★

          CIMG8004.JPG
★黒でもシースルーなら重くなりすぎず!!!★
★タンクは年中使えるので便利ですっ★


               CIMG8478.JPG
★真っ赤が目を惹くシルク!!!★
★これまたシルクだと赤でも爽やかっっっ!★

          CIMG8484.JPG
★スカートに見えるこちらロングのキュロットなんです★
★特にシルクでのこのシルエットは歩くと本当きれいです★



               CIMG8227.JPG
★全面フックのレースタンク★
★隠したい所が隠れるのですっきり着て頂けますっ★

               CIMG8233.JPG
★BACK STYLEは全面総レース!!!★
★フック仕様なので何かの上に飾ってもいいですよね!★


          CIMG8646.JPG
★裾のレースがとってもキレイ!!!★
★ウエストゴムなので着方も様々!!!★

               CIMG8644.JPG
★普通に着ればロングスカートですがっ!★
★ベアトップやハイウエストにもっ!!!★

                    つづく。。。

★P.S★

★ロンドン買い付けの風景ですっっっ!★


          P6225345.JPG
★古着屋さんの一角っ★
★このお花がめっちゃ可愛かったんですっ★




          P6225346.JPG




          P6225350.JPG




          P6225351.JPG
★フリマっっっ★
★暑いと思ってたのに
 あまりに寒くて上着買って買い付けしました!!!★



          P6225352.JPG
★逢うと毎回撮らせてもらってる彼らっっっ★



          P6225355.JPG
★真っ赤な外観が可愛すぎて
 本当ここいらは鮮やかで目にいい刺激をもらえる!!!★



          P6225368.JPG
★おばあちゃんも可愛いすぎっ!★

                    つづく。。。

                     ★SACHIKO★
Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●スタイリング商品紹介っ♪♪●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっ(^O^)/●

●SOLD OUT紹介です● 

              CIMG1525.JPG
●淡い独特な柄がインパクト大だったJKT●
●ゆるめなシルエットもすごく可愛かったです♪♪●

          CIMG1526.JPG
●さらにシェルのボタンも魅力的なポイントに♪♪●
●着るだけで個性を発揮してくれたGOODな一枚でした●


          CIMG6748.JPG
●ころんとしたフォルムが愛らしかった
 DOONEY&BOURKEレザーBAG●
●しっかりとした分厚いレザーも魅力的でした●

          CIMG6751.JPG
●中もポケットがしっかり付いていて機能性も◎●
●色んなコーディネートに寄り添えるアイテムでした●


               CIMG1252.JPG
●USEDならではな雰囲気が良い感じ!!●
●クタッとしたデニム きりっぱなしがCOOLでした●

          CIMG1255.JPG
●ドラえもんの様なポケットもCUTE♪♪●
●ゴールドのボタンも良いアクセントになった一枚でした●


               CIMG9050.JPG
●独特なタッチ使いの文字がCUTE●
●夏場はやっぱりTEEが大活躍ですよね!!!●

               CIMG9049.JPG
●ゆったりシルエットが楽チンだったTEE●
●以外な場所にあるプリントも魅力的でした♪♪●

●つづく・・・●

●P・S●

●スタイリング商品紹介っ♪♪●

●本日はこちらのアイテムを使っての
 スタイリング商品紹介ですっ♪♪●

CIMG8889.JPG
●エキゾチックな柄がインパクト大なパンツっ!!!!●
人とは被らない独特な柄 シックな色味も良い感じっ♪♪●


CIMG8858.JPG
●立体的なボタンのデザインも
 ユニークでポイントになってくれますっ♪♪●


CIMG8829.JPG
●実際着てみるとハイウエストなシルエットで
 ゆるさがありながらもすっきりと着て頂けますっ!!!●

●色味を合わせてTOPSは
 エメラルドグリーンを差し色にしてみましたっ♪♪●
●夏はカラー同士の組み合わせで
 元気いっぱいなスタイルを楽しみたいっ(^O^)/●


CIMG8852.JPG
●このTOPSはさりげなくメッシュになっていて
 涼しく着て頂けるのでオススメですっ!!●
●腕が綺麗に見える袖口のカッティングも魅力的♪♪●


CIMG8862.JPG
●パンツはシルエットが本当可愛い~~っ♪♪●


CIMG8856.JPG
●ボリュームのあるシルエットで
 どこから見ても魅力的ですっ♪♪●


CIMG8837.JPG
●手元には唇クラッチBAGで遊び心を加えてっ♪♪●
●紐付きなのでポシェットとしても使えて便利ですっ●


CIMG8879.JPG
●耳元にはこちらの存在感抜群なイヤリングをっ!!!●
●プックリと浮き上がる赤が立体的でCUTE♪♪●
●UPスタイルが多い今の時期
 大振りアクセで耳元までも華やかに♪♪●

●本日ご紹介したアイテムは店頭にてご覧頂けます~~っ♪♪
 (チョーカー・バングル・サンダル私物)●

●よかったら試してみて下さい~~っ(^O^)/●

●じゅんこ●

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する