北堀江にあるいくつになっても遊び心を忘れたくない大人の女性のための古着屋ラヴィールルヴァンのブログ
ARCHIVES
■プライベート事とメイクの物のご紹介♪♪■
■こんばんわ!!!■
■本日もBLOGをご覧頂きありがとうございます♪♪■

■商品紹介です■ 

              CIMG0911.JPG
■インパクト大!!なアニマル柄のワンピース!!■
■シルエットも独特で色味もゴールドが効いていて良い感じ♪■

          CIMG0914.JPG
■袖のデザインも雰囲気を出してくれています♪♪■
■存在感抜群で個性を演出してくれるスペシャルな1枚です♪■


          CIMG9307.JPG
■サテン地のブラウンの色味が上品なSpain製パンプス♪♪■
■縁につくもけもけっとした部分
 トゥーが開いたデザインもユニーク♪♪■

          CIMG9309.JPG
■ヒールもサテン地でくいっと上がってるのが綺麗!!■
■使いやすい色味とデザインが魅力的なアイテムです♪♪■

■size 36 1/2■


               CIMG7817.JPG
■全面に広がるレオパード柄が個性的なsilkタンク!!■
■silk独特の落ちる素材感がやっぱり素敵♪♪■

          CIMG7819.JPG
■首元の開き具合も良い感じでシルエットも綺麗です♪♪■
■1度着ると色んなタイプが欲しくなるsilk類おすすめです!■


          CIMG3605.JPG
■ゴールドとブラックの6つボタンがポイントのこちら♪■
■さりげなくハイウエストで穿いて見せたい感じです♪■

               CIMG3603.JPG
■裾のスリット部分が足首を綺麗に見せてくれます♪♪■
■素材も軽やかで穿きやすさ抜群のパンツです!!■

■つづく・・・■

■P.S■

■プライベート事とメイクの物のご紹介♪♪■

■私事ですが・・・(笑)■

■7月12日に誕生日を迎え26歳となりました!!■

■そんな私の誕生日にさちさんとじゅんこさんから
 プレゼントを頂きました!!■

■営業後にバースデーソングを歌いながら
 渡してくださいました!!(笑)■


               CIMG7544.JPG

■じゅんこさんにはCHANELのネイルを頂きました♪♪■

■丁度愛用していたオレンジ色がなくなりかけで
 買おうかな・・と思っていたタイミング!!■

■すごいです!!!■

          CIMG8541.JPG

■さちさんからはこちらのMACの限定メイクキットを
 頂きましたーー!!■

■ルージュとグロスとリップペンシルのsetです♪■

■見た瞬間「可愛過ぎる!!」と思わず叫びました(笑)■

■何てドツボを抑えたプレゼント・・(/_;)■

■しかもこちら・・・■

          CIMG8306.JPG

■まさかの3人お揃い!!!■

■好みが似ているのは嬉しい・・♪♪■

■そして実はこのMACのキットは
 他にこの2つもある様です♪■


ravir (18).jpg

■シャドーがsetになったもの♪♪■

■このデザインも可愛い!!■


ravir (3).jpg

■こちらはブラシのset!!■

■これも可愛い・・・■

■こちらはさちさん購入したみたいですよ♪♪■


■この素敵すぎるポーチのイラストを手掛けたのは
 ヴェルサーチやルイ・ヴィトン、ロエベなど、
 数々のラグジュアリーブランドと
 コラボレーションした実績を持つ 
 ロンドンのイラストレーター兼デザイナー 
 ジュリー・ヴァーホーヴェン!!■

■何とも言えないデザインがツボです♪♪■

■楽しみながらメイク出来るのも女性の特権♪♪■

■限定のsetみたいなのでぜひ見てみて下さい♪♪■


■さちさん・じゅんこさん
 ありがとうございましたー!!\(^o^)/■

■TSUNEYO■

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★LONDON買い付けにてっっっ★
★こんばんわ〜っっっ!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっ★

★SOLD OUT紹介ですっっっ★

          CIMG5804.JPG
★ころんとしたシルエットが可愛いらしかったTOPS★
★つなぎのインナーとかにも絶対可愛い!!!★


          CIMG4140.JPG
★いろんな白の素材 ポケットの白のスパンコール★
★とにかくなんて素敵なの〜っと!!!★

               CIMG4132.JPG
★こちらはシースルーのスカート
 でもってコムデギャルソン!大好きなスカートでした!!★


          CIMG6176.JPG
★ぎゅいんとしたヒール!クロコ様!!!★
★とっても素敵すぎて見惚れる程〜っっっ!!!★

          CIMG6174.JPG
★そしてインソールも可愛いすぎで〜!!!★
★黒地に赤のMIU MIUロゴにきゅん。。。★脱いでも可愛いっ★


          CIMG1618.JPG
★どっとたくさん入ったタックがキレイ!!!★
★シルクならではのこの色味と落ち感 ドレープっっっ★

               CIMG1616.JPG
★シルエットも美しいシルクパンツでしたっっっ★
★今回シルクパンツもいろんなカラー集まってますっっ★

                    つづく。。。


★P.S★

★LONDON買い付けにて。。。★

★アメリカ買い付けとヨーロッパ買い付けの差は激しい!★
★どっちが好きか選ぶのは難しいっっっ★

★精神的に疲れるアメリカ★
★体力的に疲れるヨーロッパ★
★疲れの種類が違います(笑)★


          P6225297.JPG
★ロンドンはやっぱりいたる所が赤青白!!!★
★なので目に入ってくる景色はかなり鮮やかっっっ★




               P6225300.jpg
★いつも泊まってるホテルっっっ★
★地下室的な。。。毎日大荷物でここ降りますっ★
★部屋は夢をなくすので控えますっ笑★




          P6225316.JPG
★となりのホテルは可愛いのに〜っ★
★買い付けだから仕方ないけど本当びっくりする部屋です★




          P6225315.JPG
★また隣は花とか飾ってあるのに。。。★
★でも何年も何日も泊まってると初日はひきますが
 住めば都!!!本当よく言ったものです!!!★




          P6225318.JPG
★ホテルから駅に向かってますっっっ★
★日本でも走ってるレッドブルーのこの車ロンドンにも!★




          P6225330.JPG
★出勤ラッシュ〜
 でっかいBAGを持っていざ買い付けスタートです!!!★




          P6225332.JPG
★駅とかいちいち可愛いので
     電車買い付けも苦にならなかったりっ!★




          P6225333.JPG
★本当鮮やかな光景が至る所に!!!★
★可愛い町(><)/★

★今回のヨーロッパ買い付けの流れを
 これから綴っていきたいと思いますっっっ!!!★


                   つづく。。。


                      ★SACHIKO★

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●BOOKのご紹介っ♪♪●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっヽ(^o^)丿●

●商品紹介です● 

              CIMG7519.JPG
●発色が綺麗なイエローのSILK TOPS●
●滑らかなSILK素材で着心地もバッチリ!!●

          CIMG8526.JPG
●小さなポケットもCUTEなポイントに♪♪●
●さし色使いにピッタリな夏らしい一枚です●


          CIMG0465.JPG
●立体感のある大きなお花がインパクト大!!●
●夏らしい素材感 ブラウンレザーのパイピングも良い感じ●

          CIMG0466.JPG
●ゆるくカーブを描いたウエッジが魅力的なストラップサンダル●
●落ち着いた色味で上品な足元を演出してくれる一足です●

●size 7 1/2●


               CIMG0121.JPG
●独特な色柄が個性的すぎるパンツ!!!●
●キュッと締まったウエストでボリュームが
 ありながらもバランスのとれたシルエットに♪♪●

               CIMG0142.JPG
●横に大きく広がるデザイン 足がでる裾口もユニークで
 着るだけで個性的な雰囲気が楽しめるスペシャルな一枚です●


               CIMG7967.JPG
●タイトなシルエットが綺麗なデザイナーズカーディガン●
●胸下からの切り替え なみなみな首元も良い感じ♪♪●

          CIMG7972.JPG
●リボンの様な伸縮性のある一風変わった
 素材感も魅力的です♪♪●

●つづく・・・●

●P・S●

●BOOKのご紹介っ♪♪●

●本日ご紹介するのはこちらのBOOKっ♪♪●

ravir (6).jpg
「Audrey Style」

●生い立ち ファッション 女優業 
 出演映画のエピソード親しかった人物が語る
 オードリー・ヘップバーンのプライベートBOOKっ●

ravir (2).jpg

ravir (5).jpg

ravir (4).jpg

●一人の女性としてのオードリー・ヘップバーンが
 たくさんの写真たちと共に載っていまぁ~~すっ♪♪●

●この本には
 オードリーのメイク ファッション 普段何を食べていたかなど
 女性の関心を惹きつける内容も盛りだくさんですっ♪♪●

●彼女の様に自分だけのこだわりのあるファッションをして
 いつまでも輝き続ける女性って魅力的ですよねっ♪♪●

●お店にも個性を楽しめるUSEDならではな
 アイテム達がたくさん集まってま~~すっ♪♪●

●ぜひ自分だけのお気に入りをお店で
 見つけて見て下さいっ(^_-)-☆★●

●じゅんこ●

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
■スタイリング商品紹介♪♪■
■こんばんわ!!!■
■本日もBLOGをご覧頂きありがとうございます♪♪■

■SOLD OUT紹介です■


               CIMG9303.JPG
■肩から裾下までのびるフリルがCUTEだったTOPS!!■
■ウエストがきゅっとなっていてラインも良い感じでした♪■

          CIMG9306.JPG
■デコルテのレースや小花柄がまた可愛くて♪♪■
■シースルー素材で軽やかな着心地も魅力の1枚でした♪♪■


          CIMG0831.JPG
■イエローゴールドの色味が綺麗だったこちら!!■
■デザインはシンプルで使いやすく良い感じ♪♪■

          CIMG0826.JPG
■編みこまれた様なウエッジソールが素敵で!!■
■高さがあるので脚を綺麗に見せてくれたサンダルでした♪♪■


          CIMG3031.JPG
■太めにとられたウエストラインと
 3つの白いボタンがポイントだったこらら♪♪■

               CIMG3028.JPG
■淡い色合いのお花や葉っぱが女性らしさがあり素敵♪♪■
■派手過ぎず可愛く個性を出してくれたパンツでした!!■


               CIMG7244.JPG
■ベビーピンクが優しい印象だったサマーニット!!■
■うっすら同色ではいるデザインもポイントの1つで♪♪■

          CIMG7247.JPG
■首元と袖口の開き具合が良い感じでシルエットも素敵♪♪■
■着ると女性らしさを演出してくれたアイテムでした♪♪■


■つづく・・・■

■P.S■

■スタイリング商品紹介♪♪■

■本日はこちらのTOPSをご紹介したいとおもいます♪♪■

               CIMG7692.JPG

■とびきりCUTEなデザインが魅力のこちら♪♪■

          CIMG7694.JPG

■メッシュ素材に白い生地が付いた様なデザイン!!■
       
■袖口や襟元のフリフリ感もCUTE!!■

■こちらを私服とMIXしてみました♪♪■
■私物(パンツ・SHOES)■

               CIMG7704.JPG

■合わせたのは黒のボトム♪♪■

■TOPSが甘めなデザインなので黒のパンツのCOOLさと
 合わせる事で甘くなり過ぎず可愛いアイテムが苦手な方でも
 挑戦しやすいかと思います♪♪■

■思い切りCUTEにしたい方は淡い色合いの
 ミニスカートやパンツと合わせても良い感じ!!■

■TOPSの丈が長めでゆったりシルエットなのも可愛い♪♪■

■合わせた小物はこちら♪♪■

          CIMG7730.JPG

■大粒パールのピアス!!■

■存在感を放ってくれる大きさが素敵です♪♪■

■PARTY・普段使いどちらにも使える優秀アイテム!!■

■BAGはこちら♪♪■  
       
          CIMG7732.JPG

■真っ白な大きいお花が素敵なクラッチ♪♪■

■こちら長めのチェ―ンが付いているので
 ショルダーBAGとしても使えてとても便利です♪♪■


■甘いアイテムが苦手な方でも合わせるアイテムで
 着やすくなったりするので是非試してみて下さい♪\(^o^)/■


■TSUNEYO■

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●スタイリング商品紹介っ♪♪●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっヽ(^o^)丿●

●商品紹介です●  


CIMG7478.JPG
●細かな部分までデザインが効いたデニムワンピース●
●女性らしいタイトなシルエットが魅力的♪♪●

          CIMG7482.JPG
●お袖のカッティング 首元の開き具合ですっきりとした印象に●
●シルバーボタンもポイントになりケミカルが夏らしい一枚です●


               CIMG0020.JPG
●POPなプリントがたまらなくCUTEなTee♪♪●
●シンプルにまとめてTeeを主役に着こなしたくなる一枚●

               CIMG0022.JPG
●りんごからでる虫の表情が可愛くて見ているだけで癒されます●
●薄着になる今の時期は個性的なTEEでインパクトを!!●


          CIMG8997.JPG
●ピンク×レッドの配色がCUTEなウエッジサンダル●
●ヒールの様に見せてくれる切り替えデザインも斬新!!●

          CIMG9002.JPG
●BACKからだと本当太ヒールの様に見えてインパクト大●
●鮮やかなカラーで足元を華やかに飾ってくれる一足です●


          CIMG7738.JPG
●綺麗に映える赤のドット柄がCUTE♪♪●
●さらにボタンも赤がガーリーさを際立てます●

               CIMG7737.JPG
●縦に落ちるシルエットも綺麗なドット柄ロングスカート●
●長い丈感なので大人可愛く着こなせる一枚です●

●つづく・・・●

●P・S●

●本日blogでご紹介したデニムワンピースを
 使ってのスタイリング商品紹介ですっ♪♪●


CIMG7757.JPG
●身体に沿うシルエットが綺麗なデニムワンピース●
●ケミカル具合もUSEDならではで良い感じっ!!!●


          CIMG7768.JPG
●腕を綺麗に見せてくれるお袖 首元の空き具合が
 より全体をシャープに引き締めてくれますっ♪♪●


               CIMG7773.JPG
●シルバーの立体感のあるデザインが
 可愛いボタンもたくさん付いて目を惹くポイントにっ●
●ポケット付きも嬉しい~~っ♪♪●


          CIMG7784.JPG
●そして手元には先日blogでもご紹介した
 Europe買い付けのシルバーのバングル&リングをっ♪♪●
●シンプルで使いやすく付けるだけで
 すごいインパクトがありますっ♪♪●


          CIMG7781.JPG
●デニムなのでカジュアルに
 なり過ぎない様に足元はヒールをっ!!!●
●ヒールまで彩られたグラデーションカラーが
 ポイントになる事間違い無しな一足ですっ!!!●

●size 7,5●

          ravir (2).jpg

          ravir.jpg

●シンプルにも個性的にも着方次第で表情が変わるデニムは
 いつまでも使える万能なアイテムですよねっ♪♪●

●やっぱり夏はデニム類が特に大活躍する季節!!!●
●定番のカットオフからワンピース類まで
 デニム類もたくさん入荷中ですっ♪♪●

●じゅんこ●

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★素敵な笑顔をいつもありがとうございますっっっ★
★こんばんわ~っっっ!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっ★


★SOLD OUT紹介ですっっっ★


               CIMG3389.JPG
★ツボすぎたシルクTOPSっっっ★
★黒と黄色のコンビが好きすぎました~~!!★


          CIMG2067.JPG
★バレンシアガのBAGなどでおなじみな留め具★
★シンプルながらバレンシアガならではのデザインが効いてて!★

          CIMG2068.JPG
★太いストラップもかなりポイントに!!!★
★ハイブランドのシューズは履き心地とオーラが全然違う!★
★高い物にはやっぱり理由があると思います★
★高くても こだわる所はこだわるべきだと!!!★


               CIMG2629_2.JPG
★今ありそうなデザインはやっぱりvintageからきてる★
★vintegeものだとオーラが全然違う★
★服が発してる声を聞けるのはやっぱりこだわって作られた物★


               CIMG3583.JPG
★スラックスを崩したような
 楽チンだけどかっちり見えたパンツっっっ★

          CIMG3585.JPG
★よく見ると全体的にくしゅっとした素材感で!★
★ピンヒールが映えるちょっと太めがいい感じでした★

                     つづく。。。


★P.S★

★素敵な笑顔をいつもありがとうございますっっっ★


               k.JPG
★いつも大変お世話になっているKINOちゃん!★
★どんなアイテムもさらっと着こなすオシャレな大人女子★
★これからもとっても楽しみです(><)/★
★いつも公私ともにありがとうっっっ!★



          CIMG0564.JPG
★昔から大変お世話になっているMISAKIさん!★
★職場のお友達さんとご一緒にっ!★
★ぎりぎり逢えてよかったぁぁぁ(><)/★
★またいっぱい話したいので遊びに来て下さい〜笑★
★いつも本当にありがとうございますっっっ★



          mo.JPG
★いつもいつもいっぱいいっぱいありがと♡まおちゃん★
★全身ラヴィールですね〜(><)/★
★可愛すぎてやばい!!!★


               moo.JPG
★チコちゃんは嬉しいぞぉ!!!笑★恥
★まおちゃんのファッションに対する思いが好きっ!★
★いつまでもまおスタイル貫いて下さい〜★
★これからも楽しみにしてます♡★いつもありがとう★



               ym.JPG
★ひっさびさに逢いに来てくれました〜★
★旦那さんのお友達のよーすけとめぐちゃんっ!★
★久々にぴっちも再会できましたね〜(><)/★
★来てくれて嬉しかったぁぁぁありがと♡★
★アメ村も行ってくれてありがとでした!!!★



               hn.JPG
★Kittyのはなちゃんとぴっちっ★
★同世代♡店の外で逢うとついつい井戸端会議っ★
★長くなっちゃうよね〜笑★楽しい時間(><)/★
★初めてピッチをだっこした記念にぱしゃりっ♡★
★はなちゃんいつもおもろい話ありがとう!!!★

                     ★SACHIKO★

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●お気に入りのコーディネートPhotoのご紹介っ♪♪●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっ(^◇^)●

●商品紹介です●

               CIMG7515.JPG
●独特な柄 色味が印象的なSILK タンク●
●着るだけで抜群の個性を発揮してくれる一枚●

          CIMG7517.JPG
●柄は勇ましい表情をしたトラが何匹もいて迫力満点●
●落ち着きがある色味でかっこ良く着て頂けるアイテムです●


               CIMG3618.JPG
●光沢感のあるブルーグリーンが綺麗なSILK混のパンツ●
●軽やかな着心地 縦落ちなハイウエストなシルエットが素敵●

          CIMG3621.JPG
●さらにボタンはお花なデザインが愛らしいポイントに●
●計算されたタック使いも立体感があり魅力的です●


          CIMG7684.JPG
●ベージュ×ブラックの柄がGOODなストラップサンダル●
●Tストラップも素足に綺麗に映え 夏らしい素材感も素敵●

          CIMG7686.JPG
●すらっと伸びる太ヒールでBACKスタイルも美しい仕上がりに●
●前は隠れプラットフォームで履き心地もバッチリです♪♪●


               CIMG1279.JPG
●アイスグレーが爽やかなメッシュポンチョ●
●裾までつながるリボンの装飾もインパクトがあって面白い●

          CIMG1280.JPG
●歩く度に動く太さの違うフリンジもボリューミー!!!●
●インナーによって表情が変わるメッシュ素材は夏にピッタリです●

●つづく...●

●P・S●

●夏はやっぱり一枚で画になってくれる
 柄物のアイテムが魅力的ですよねっ(^O^)/●

●本日はJ子もお気に入りの柄を取り入れたCUTEな
 スタイリングのお写真を何枚がご紹介致しますっ♪♪●


ravir.jpg
●レトロな柄がとっても魅力的っ♪♪●
●甘い柄でも大人っぽい着こなしが素敵な60Sの一枚っ●


ravir (3).jpg
●パンツとワンピースが一体化した斬新なデザインっ!!!●
●丸みのあるナミナミな柄・色使いも
 絶妙な1965年のVOGUEのお写真っ♪♪●


ravir (4).jpg
●一面に描かれたお花柄がCUTEっ♪♪
 さらにお帽子までもお花柄って部分も最高っ♪♪●
●左の彼女の胸元にはお花のブローチが
 さりげなく付いて可愛いですっ♪♪●


ravir (5).jpg
●大振りなアクセと柄が絶妙にマッチしていてCUTE●
●主役級なワンピースも独特で両方とも素敵ですっ♪♪●

●USEDの柄はしっかりと自分の個性が
 だせるので本当にすごく私も大好きですっ(^^♪♪●

●店内にも夏にピッタリな
 アイテム達が続々入荷中ですっ!!!●

●よかったら是非遊びにいらして下さいね~っ(>_<)♪♪●

●じゅんこ●

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
■Europe買い付けのアクセのご紹介!!■
■こんばんわ!!!■
■本日もBLOGをご覧頂きありがとうございます♪♪■


■SOLD OUT紹介です■


               CIMG2330.JPG
■独特な柄が魅力的だったシャツ!!!■
■丈も長めで女の子が着ると良い感じの丈感がCOOLでした♪♪■

          CIMG2334.JPG
■落ちる素材感がいいシルエットを生み出して素敵!■
■シースルーで今からの時期でもさらっと羽織れる1枚でした♪■


          CIMG8980.JPG
■変形ヒールが目を引いたサンダル!!!■
■前はハラコ素材になっていてさらに雰囲気を出していました♪■

          CIMG8985.JPG
■どの角度から見ても個性があり過ぎたヒールが素敵!!■
■履いてると注目される事間違いなしな1足でした♪♪■


               CIMG2342.JPG
■黒地に沢山のドット模様がCUTEだったTOPS!!■
■首元や袖の開き具合が良い感じで着やすさが抜群でした♪■

          CIMG2345.JPG
■実はドットは四角形というポイントもあって♪♪■
■透け感のある素材で軽やかに着て頂けるアイテムでした♪♪■


          CIMG3615.JPG
■ウエストの6つのボタンがポイントだったこちら♪♪■
■同色にはいるストライプのラインも良い感じでした!■

               CIMG3614.JPG
■すとんと縦に落ちるラインでシルエットも綺麗で!!■
■ハイウエストで脚長効果抜群だったパンツでした♪♪■

■つづく・・・■

■P.S■

■Europe買い付けのアクセのご紹介!!■

■本日はこちらのアイテムのご紹介です♪♪■

          CIMG7564.JPG

■シルバーのアクセサリー類です!!■

■ネックレス・バングル・リング、どのアイテムも
 シンプルながら存在感があり使い回し抜群です♪♪■

■まずはこちらのネックレス達から・・■

          CIMG7551.JPG

■こちらはいくつものスタッズの様なものが連なっていて
 キラキラと輝いて綺麗なんです!!■

■首元でキラキラしていると目立ちまつし
 顔や首が反射効果で綺麗に見えるのが嬉しい♪♪■

■長さも長めで首元の開いたTOPSと相性抜群!■

          CIMG7556.JPG

■こちらのネックレスは丸い球場が連なっているデザイン■

■繊細な作りの丸い玉がポイント!!■

■付けると存在感たっぷり!!■

■エレガントな装いの時にもピッタリで
 ドレスにもはまります♪♪■

          CIMG7553.JPG

■こちらのネックレスは先程のネックレスより
 長さが短めで大小とサイズの違う玉が連なっています♪■


■長さが短めでチョーカーの様なので
 首元が詰まったTOPSとも相性抜群!!!■

■TEEなどカジュアルなものにさらっと付けて外して頂いても
 良い感じ!!!■

■そしてこちらはバングルです!■

          CIMG7557.JPG

■太めにとられたデザインで手首に存在感を放ちます♪■

■シンプルながらデザインが凝ったつくりが良い感じ!■

■こちらはサイズを調節出来るのでお好みのサイズや
 場所につけれるのが嬉しい♪♪■

■両腕につけても良い感じ!!■

■最後はリングのご紹介!■

          CIMG7562.JPG

■こちらはメンズライクな作りでシンプルなデザイン!■

■シンプルですが大きめで存在感があるので1個づけでも
 いいですし、他の指に違うリングを付けてもケンカせず
 重宝するアイテムだと思います!!■

■マットなシルバーも良い味が出ています♪♪■



■どれもカッコ良さ・エレガントさを兼ね備えたアイテムです■


■色んなシーン・ファションに合うアイテムですので
 是非店頭にて試してみて下さい♪♪■


■TSUNEYO■

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★ヨーロッパ買付けの羽ピアスのご紹介★
★こんばんわ~っっっ!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっ★


★商品紹介ですっっっ★


               CIMG4905.JPG
★形状記憶のプリーツが印象的なTOPS★
★発色のいいグリーンも素敵っ★

               CIMG4912.JPG
★バックスタイルはボタン仕様!!!★
★前も後ろもこだわったおしゃれTOPSですっっ★


               CIMG5270.JPG
★チューリップシルエットが面白い巻きパンツっ★
★巻きながらパンツになってる面白いデザイン!!!★

          CIMG5275.JPG
★サテンの白も新鮮だし
 ウエストのデザインやチェーンもポイントで可愛いです★


          CIMG9328.JPG
★今にないデザインが可愛いvintage shose★
★人とかぶらない個性的な足元って魅力的ですよね!★

          CIMG9333.JPG
★ヒールの形も可愛いですし
 前からと後ろからのデザインが全く違うのも素敵っ★


               CIMG1408.JPG
★ずっしり詰まったビーズが可愛いデザインベストっ★
★ちら見せでも全面に見せても楽しめますっ!!!★

          CIMG1414.JPG
★さらっとこうゆうアイテムを混ぜて自分だけのおしゃれを★
★贅沢に使われてるビーズがこだわり!!!★

                       つづく。。。


★P.S★

★先日のP.Sで少しご紹介させて頂いた
     ヨーロッパ買い付けの羽ピアスのご紹介です★

        ーお問い合わせありがとうございましたっー


          CIMG6029.JPG
★色味が可愛すぎて1つに絞れないほどつぼですっ★
★小さなカラフルな羽がも〜可愛すぎです!!!★


          CIMG7082.JPG
★こちらはショッキングピンクのタイプっ★
★動くたび ひらひら〜っと揺れる様もお気に入りっ★

          CIMG7083.JPG


★そしてクジャクタイプ!!!★

          CIMG6037.JPG
★よく見かける孔雀にカラーの羽がついたものっ★


          CIMG7099.JPG
★動く度に孔雀からお目見えする発色のいい色がきれいっ★
★ブルーもまた可愛いな(><)/★


          CIMG6044.JPG
★細い長めの羽が重なったものっっっ★
★これもまた全然違った雰囲気で素敵っ!!!★


★そして長めの物も買ってきましたっ★

          CIMG6054.JPG
★こちらは髪の毛と同化しやすいので
 メッシュ入れたみたいに見えたり〜〜!!!★


          CIMG7109.JPG
★垂れている黒いのが実際は羽ですっっっ★
★私は黒髪と金髪のMIXなので分かりにくいのですが
 黒いメッシュを入れたようになりますし
 UPスタイルの時も長めの羽は独特の雰囲気を出しますっ★


          CIMG7120.JPG
★これは私の髪の毛と全く同じ配色っ(><)/★
★金髪のメッシュを入れたようになると思いますっ!★


★そしてこんなカラフルでゴージャスなお羽も〜★

          CIMG5947.JPG
★こんなゴージャスなの初めて見ました!!!★
★ピアスが主役のコーディネートが出来ますっっっ★


          CIMG7130.JPG
★どーん!!!★

★本当たくさんありすぎて悩んでしまいますが
 お気に入りを見つけて頂けたら嬉しいです(><)/★

暑いこの頃
UPスタイルでひらひら揺れるカラフルな耳元いかがでしょうか?

★そして大きくて丸くて
 かなりポイントになるこんな指輪もあります〜っ★

          CIMG6026.JPG
★ゆび3本分ぐらいの平べったいまんまるっっっ★
★ネイルと合わせたらめっちゃ可愛いなぁぁぁ★

★他にも小物色々買い付けてきましたので
 いろいろ付けて試してみて下さい(><)/★

                ★SACHIKO★

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●スタイリング商品紹介っ!!!●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっ(^^♪♪●

●SOLD OUT紹介です●

               CIMG0212.JPG               
●淡いピンクが女の子らしかったコンビネゾン●
●お袖のカッティング 
 ウエストのリボンでメリハリの効いた装いに♪♪●

          CIMG0215.JPG
●素肌が覗くアミアミなデザインもsexy!!!●
●GOLDのスタッズも装飾され甘辛なデザインが素敵でした●


          CIMG2539.JPG
●ネオンカラーなストライプ柄
 ワッペンが個性的なポイントに♪♪●


               CIMG2538.JPG
●ハイウエストなシルエットも綺麗だったケミカルデニムパンツ●
●ウエストまでしっかりとデザインが効いた部分も魅力的でした●


          CIMG0449.JPG
●ころんとしたシルエットがCUTEだったストラップサンダル●
●素肌に馴染むヌーディ―な色味も夏らしくて素敵●

          CIMG0456.JPG
●太めなWOODヒール 前にも高さがあるので
 履き心地抜群な一足でした●


               CIMG3107.JPG
●うす~いピンクが可愛らしかったcottonのJKT●
●ゆるさのあるシルエットも良い感じでした!!●

          CIMG3108.JPG
●手がすっぽり入る下に付けられたポケットの位置も◎●
●ボタンまでもピンクって部分もCUTEな一枚でした♪♪●

●つづく…●

●P・S●

●スタイリング商品紹介っ♪♪●

●本日はこちらのデニムを使っての
  スタイリング商品紹介ですっ♪♪●

               CIMG7440.JPG
●淡い葉の装飾がインパクト大なデニムパンツっ♪♪●
●やっぱり夏場はケミカルのデニムが
 着たくなっちゃいますよね~~っ(>_<)●


               CIMG7428.JPG
●パンツを目立たせるためにお店の定番アイテム
 ホワイトV TEEを組み合わせたスタイルにっ♪♪●


          CIMG7435.JPG
●このTEEは本当ジャンル関係なく色んなファッションに
 はまってくれるので一枚持っていると重宝すると思いますっ●


●そしてデニムパンツっ♪♪●

               CIMG7441.JPG
●実際着るとハイウエストですっきりと着て頂けますっ♪♪●


          CIMG7431.JPG
●ウエストも紐がついていたりと
 細かな部分までデザインが効いているのが可愛い♪♪●


               CIMG7432.JPG
●よくみると葉柄にはキラキラな糸やストーンの装飾で
 デザインまでしっかりこだわりがあって素敵っ♪♪●


●シューズはこちらのヌーディ―な色味で女性らしくっ♪♪●
          CIMG7433.JPG
●パンチングなお花の様なデザインから素肌が覗き素敵●
●デニムなどでも足元をヒールにするだけで
 女性らしさが増しより魅力的に仕上がりますっ♪♪●

●SIZE 8 1/2●


          CIMG7437.JPG
●耳元にはインパクト大なこちらのGOLDのイヤリングをっ♪♪●
●付けると揺れてボリューミーな耳元を演出してくれますっ●

●本日ご紹介した商品は店頭にてご覧頂けますっ
 (バングル・チョーカー私物)♪♪●
●よかったら是非試してみて下さいっ(*^_^*)●

●じゅんこ●

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する