北堀江にあるいくつになっても遊び心を忘れたくない大人の女性のための古着屋ラヴィールルヴァンのブログ
ARCHIVES
■SNAPからPICK UP!!■
■こんばんわ!!!■
■本日もBLOGをご覧頂きありがとうございます♪♪■

■商品紹介です■ 

              CIMG0979.JPG
■ミニ丈がCUTEなvintageワンピ!!!■
■切り替えのデザインやウエストのリボンも良い感じ♪♪■

               CIMG0985.JPG
■リボンは前でも後ろに結んでもどちらでも素敵!!■
■丈が短いのでTOPとして
 細身のボトムと合わせて頂きたい一枚です■


          CIMG0485.JPG
■なみなみ模様と木目の切り替えデザインがポイントのサンダル■
■ヌーディ―な色味も素足で履くと足に馴染んで綺麗です♪♪■

          CIMG0486.JPG
■バックからのヒールの太さもインパクト大!!■
■安定感がありながら個性を演出してくれるアイテムです♪♪■


               CIMG4864.JPG
■CUTEな柄と色味が申し分ないvintage TOPS!!■
■丈も短めでハイウエストなボトムとも相性抜群♪♪■

          CIMG4868.JPG
■ウエストと手首の部分がキュッと締まっていて
 シルエットが最高に可愛い1枚です♪♪■


               CIMG1033.JPG
■女の子らしいデザインが魅力のTOPS!!■
■全体にはいるドットもポイントの1つ♪♪■

          CIMG1034.JPG
■デコルテのフリフリが雰囲気を出してくれていて♪♪■
■さらっと1枚で主役になるアイテムです♪♪■

■つづく…■

■P.S■

■SNAPからPICK UP!!■


■本日は商品紹介でも夏なカラーイエローアイテムを
 ご紹介しましたので、そんな夏らしい色味の
 イエローとオレンジを使ったSNAPをPICK UPしてみました♪♪■


ravir (11).jpg

■ボトムのイエローとカラフルなTOPSが最高に可愛い!!■
■さらっと着こなしている彼女が素敵♪♪■


               ravir (14).jpg

■イエローのワンピースがCUTE♪♪■
■ポイントに所々はいったカラー使いも真似したい!■

               ravir (2).jpg

■イエローとブラックのコントラストが良い感じ!!■
■どちらの色味も引きたっていて綺麗ですよね♪♪■


ravir.jpg

■オレンジとグリーンを合わせる上級者!!■
■難しい色味もさらっと着こなしたスタイルが素敵♪♪■

               ravir (10).jpg

■オレンジとブラックのレザーがCOOLな彼女!!■
■個性的なサングラスも良い感じ!!■


■元気カラーは着ていても元気になるので個人的に大好き!!■

■暑さとともに色味も変えてファッションを楽しみたいですよね♪♪■

■TSUNEYO■

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●オシャレな小物使いSNAPのご紹介っ♪♪●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっ(^^♪♪●

●SOLD OUT紹介です●

               CIMG3777.JPG
●色んな柄の組み合わせが魅力的だったチュニック●
●首元のVの開き具合も綺麗で良い感じでした♪♪●

          CIMG3781.JPG
●さらに可愛いしかさんも隠れていてすっごくCUTE♪♪●
●お袖も大振りでシルエットもボリュームがあって素敵でした●



CIMG3636.JPG
●鮮やかなオレンジがさし色になってくれたパンツ●
●ウエスト周りに細かくタックが入り立体感が生まれ綺麗●

          ravir.jpg
●さらに裾はゆるくカーブを描いたカッティングで
 足首も見えすっきりと着れた一枚でした●


          CIMG0519.JPG
●さりげなく象がいるデザインがCUTEだったレザーBAG●
●サイズも大きくかなりポイントになるアイテムでした♪♪●

          CIMG0522.JPG
●ふさふさなレザーのフリンジの装飾も目を惹く存在感♪♪●
●ショルダーは中にしまえ2WAYで使える部分も魅力的でした●


               CIMG5533.JPG
●赤茶色がお上品だったお店の定番アイテムビロタンク●
●この素材は心地良く一度着ると病みつきになる事間違い無し●

          CIMG5537.JPG
●縦にも綺麗に落ちてくれるので
 すっきりと着れ、すごく使える一枚でした●

●つづく…●

●P・S●

●夏は肌をだす分小物使いに気を配りたいですよねっ(^^♪♪●

●J子もお気に入りの
 オシャレな小物使いSNAPをご紹介致しますっ♪♪●


ravir (2).jpg
●胸元に光るCHANELの
 インパクト大なネックレスがCOOLっ♪♪●


ravir (3).jpg
●ネックレスが一緒になった
 斬新なお洋服のデザインがユニークですっ!!!●


ravir (4).jpg
●お洋服とネックレスが絶妙にマッチしていて可愛い~~っ●
●遊び心のあるアクセサリーはすごく魅力的ですよねっ♪♪●


ravir (5).jpg
●そして1939年のVOGUEっ♪♪●
●何とVOGUEの文字は様々なアクセサリーで
 描かれていて目で見ても楽しめる一枚でしたっ♪♪●

●海外の方はやっぱり小物使いも
 個性的な方ばかりで素敵ですっ♪♪●

●お店にもEurope買い付けのアクセ&小物類をはじめ
 たっくさんの商品達が続々入荷中ですっ♪♪●
●本当可愛いものだらけでJ子大興奮でぇ~~~すっ(笑)●

●お近くにお越しの際はぜひ遊びにいらして下さいねっ(^^♪♪●

●じゅんこ●

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★商品紹介のアイテムを着てみましたっっっ★
★こんばんわ~~っ!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっ★

★商品紹介ですっっっ★

               CIMG2951.JPG
★シースルー具合がいい感じなシャツっ★
★日焼け対策やクーラーの寒すぎる時にも便利っ★

          CIMG2952_2.JPG
★インナーは黒とかでなく
 あえてベージュなどがおすすめですっっっ!★


          CIMG2844.JPG
★黒地に赤の星が可愛すぎるこちらはmade in FRANCE★
★きゅっとしまったウエストもいい感じっっっ★

               CIMG2842_2.JPG
★ころんとしたシルエットも色柄にマッチ!!!★
★インパクト抜群で個性的なあなたの為の素敵パンツですっ★


          CIMG6094.JPG
★うすうすぼろぼろ~~~★
★さらっとボロ着てる女子好きです(><)/★

               CIMG6089.JPG
★Teeを無造作にカットしたであろうシルエットが可愛い!!!★
★ボロはカジュアルにもモードにもハマるので使いやすいですよ★


          CIMG5795.JPG
★赤茶に夏っぽいパイピングが効いたクラッチバック★
★クールなデザインと可愛らしいパイピングの合わせが斬新!!!★

          CIMG5797.JPG
★手提げが付いてて便利っっっ★
★この手提げがあるのとないのでは実用性が全然違う!!!★

                     つづく。。。


★P.S★

★上でご紹介させて頂いた商品を実際に着てみましたっ★


               CIMG7013.JPG
★Tee x bottom!!!★
★やはりものすごいインパクトですっっっ★
★単色の2色使いなので割と抵抗なくいけると思いますっ★


               CIMG7015.JPG
★Teeのカッティングはこんな感じですっ★
★腕を気にしなくていいこの形嬉しいですよね!!!★
★レギンスとの相性も抜群!!!★
★ポイントにヨーロッパ買い付けの羽のピアスをっ★


               CIMG7019.JPG
★シルエットも可愛い楽チンパンツなので
   しっかりヒールでしめてあげたいっっっ!!!★


★そしてもう1枚
 上でご紹介させて頂いた黒のシースルーシャツと合わせて!★



               CIMG7023.JPG
★Teeの時とはまた違った雰囲気に!!!★

★派手色パンツ以外と
 いろんなジャンルにハマってくるのでぜひ試してみて下さい★

★そしてヨーロッパ買い付けの羽のピアスっ★
★これめっちゃツボでしてっっっ!★


          CIMG7033.JPG
★羽の上にさらに小さな色が違う羽が付いてて!★
★めっちゃ可愛いんです!!!★
★今回いろんなタイプの羽ピアスたくさん買い付けてきました★
★こちらのタイプはいろんなカラーがありますっ★
★どれも可愛くて迷ってしまいますっ★
★またご紹介させて下さい(><)/★

                ★SACHIKO★

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●素敵なお客様方のご紹介っ♪♪●
●こんばんはっ♪♪●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっ)^o^(●

●SOLD OUT紹介です●  

             CIMG2876.JPG
●ホワイトに映える柄がインパクト大だったシャツ●
●光沢感のあるお素材 ゆったりシルエットもGOOD♪♪●

          CIMG2879.JPG
●よく見るとPARIS LONDONなど色んな国名柄がユニーク●
●着るだけで個性を発揮してくれる一枚でした!!●


          CIMG2492.JPG
●ブラックケミカルがCOOLだったデニムショートパンツ●
●ハイウエストなシルエットで脚長効果抜群でした♪♪●


          CIMG0379.JPG
●シルエットが綺麗だったレザーベルトサンダル●
●ベルト部分は気軽に履けるマジックテープ仕様が魅力的●

          CIMG0388.JPG
●ころんとした太めなヒールで履き心地もバッチリ◎●
●素肌に映えるブラックがCOOLな一足でした!!!●



CIMG9970.JPG
●くたっとした素材感が良かったプリントTEE!!●
●人とは被らないUSEDのTEEはやっぱり魅力的♪♪●

          CIMG9971.JPG
●ブラックの英字プリントもシンプルながら
 抜群の存在感でポイントになる一枚でした!!●

●つづく...●

●P・S●

●素敵なお客様方のご紹介で~~すっ(^^♪♪●

               CIMG0875.JPG
●いつもすごくお綺麗なMAMIさんっ♪♪●
●柄物が大好きなMAMIさん♪♪この日はしまうま柄のTOPSを
 着てらっしゃってすごくCUTEでしたっ♪♪●
●いつもファッションから恋愛まで
 色んなお話が楽しすぎますっ(^_-)-☆★●
●本当にいつもありがとうございますっ♪♪●


          CIMG5840.JPG
●AYUさぁ~~んっ♪♪
 差し入れ本当にありがとうございましたっ♪♪●
●カリカリっですっごく美味しかったですっ!(^^)!●
●個性的でオシャレなAYUさんっ♪♪はいつも素敵でっ♪♪●
●またお話するの楽しみにしていますっ♪♪●
●掲載するのが遅くなってすいませんっ...●


          CIMG2060.JPG
●すっごく仲良しなCHIEさんっ♪♪MAMIさんっ♪♪●
●高校時代のお二人の色んな写真
 見せて頂きありがとうございましたっ♪♪●
●やっぱり同世代!!
 懐かしの話しが盛り上がって楽しかったですっ(笑)●
●またいつでもお二人で遊びにいらして下さいねっ♪♪
 ありがとうございましたっ(^J^)●


          CIMG5330.JPG
●YUKIさんっ♪♪すっごく可愛い
 差し入れありがとうございましたっ♪♪●
●くまちゃんっ♪♪のドーナツ初めて見て大興奮でしたっ♪♪●
●いつもカッコ良いYUKIさんっ♪♪の
 ファッションが大好きですっ(*^_^*)●
●本当にありがとうございましたぁ~~っ♪♪●


               CIMG3184.JPG
●いつもCUTEなMAIKOちゃんっ♪♪●
●MAIKOちゃんの可愛い笑顔にいつも癒されてますっ♪♪●
●色んなアイテムも気に入ってもらえてすごく嬉しかったよっ●
●お家も近いので偶然に最近会う事も出来て嬉しいですっ(笑)●
●いつも楽しい時間をありがとうね~~っ(^_-)-☆★●

●皆様いつも素敵な笑顔で楽しいお時間を
 一緒に過ごさせて頂き本当にありがとうございますっ♪♪●

●じゅんこ●

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
■レディー・ガガの衣装!!■
■こんばんわ!!!■
■本日もBLOGをご覧頂きありがとうございます♪♪■

■商品紹介です■


                CIMG1015.JPG
■GOLDとSILVERのラメ感が綺麗なワンピース!!!■
■ウエストの紐を縛ればよりラインが綺麗になり素敵です♪♪■

          CIMG1027.JPG
■近くで見ると余計にキラキラしていてうっとりしてしまいます■
■着るだけで華やかさが完成される1枚です♪♪■


          CIMG6869.JPG
■太めにとられたリボンの様なデザインが魅力的なこちら!■
■足の甲に対角線に沿うフィット感が綺麗すぎます!!■

          CIMG6865.JPG
■ヒールは5角形の変わった形をしていて個性的♪♪■
■華やかさCOOLさ共に申し分ない
 DIANE VON FURSTENBERGのサンダルです♪♪■

■SIZE 8■


               CIMG6881.JPG
■縦になみなみとはいるデザインが良い感じな羽織り!!■
■淡いオレンジの色合いがCUTE♪♪■

          CIMG2791.JPG
■なみなみの部分はとても凝った作りで綺麗です!!■
■さらっと羽織るだけで華やかさが演出されるアイテムです♪■


               CIMG1700.JPG
■レースの作りが上品なTOPS!!!■
■体にフィットする女性らしい作りが何と言えません!■

          CIMG1703.JPG
■レースの部分は透けていてsexy!!■
■JKTやTOPSの中に着てさらっと見せたい1枚です♪♪■

■つづく・・・■

■P.S■

■レディー・ガガの衣装!!■

■本日は今年の4月からツアーが始まった
 レディー・ガガのステージ衣装を
 ジョルジオ・アルマーニが手がける話題をPickupしてみました■

■レディー・ガガの衣装と聞いただけですごいんだろうな・・■

■と・・思いますよね!!■

■それをアルマーニが手掛けるのは気になる・・・■

■実際の写真はないのですが、デザイン画がこちら!■

ravir (2).jpg


ravir (3).jpg



ravir.jpg



ravir (5).jpg


■すごい・・■

■デザインは未来的なものが特徴で
 特殊な素材を使って完成されている様です!!■

■楽器が装着されているのもすごいですよね!!!■

■レディー・ガガだからこそな衣装が魅了されます■

■「レディー・ガガが、ファッションを自身の個性を表現するものと
 位置付けている姿勢にとても尊敬している。
 彼女は才能と知性のあるアーティストだ。
 彼女の為にステージ衣装を制作できることは
 私自身のクリエイティビティにも良い刺激になっている」■

■と語るアルマーニ■

■いつの時代もファッションを楽しんでいたり
 表現している人は素敵ですよね・・♪♪■


               ravir (9).jpg

■私服も素敵・・・♪♪■


■TSUNEYO■

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★本物の食べ物シリーズなど可愛いバレッタのご紹介です★
★こんばんわ〜っ!!!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっ★


★SOLD OUT紹介ですっっっ★

               CIMG9973.JPG
★パステルの色味に独特の字体がいい感じだったTee★
★くたっと感がたまらないゆるめのTee★

               CIMG9975.JPG
★後ろはすっけすけで!!!★
★こうゆうTeeは1枚でこなれ感が出るので便利ですっ★


          CIMG9559.JPG
★ころんとしたフォルムが可愛らしかった帽子★
★厚みのあるコンパクトさがいいかんじでしたっっっ!★


               CIMG3477.JPG
★しっとりとしたシルクが上品だったノースリーブシャツ★
★しっぽが入ったレオパードが面白い!!!★



               CIMG2137.JPG
★シルエットがすごくキレイだったタックパンツ!!!★
★てろんてろん素材だからこそ、より惹き立って!!!★

          CIMG2138.JPG
★細かな柄が一見無地に見える独特の雰囲気もよかったです★
★さらっと履けて気持ちいいパンツ重宝します!!!★

                     つづく。。。



★P.S★

★可愛いバレッタたくさん買い付けてきましたっ★
★本物の食べ物シリーズ!!!★


          CIMG6371.JPG
★こちらマカロニですっっっ★
★一見何だか分からないよく見たらマカロニやんって!★


          CIMG6376.JPG
★そしてこちらは乾きものシリーズっ★
★ドライさが可愛いですっ★
★と とうがらし なんかも〜!!!★



          CIMG6378.JPG
★続きましては あめちゃんっ★
★キャンディーバレッタですっ!!!★
★透明感が何ともいえません!!!★



          CIMG6383.JPG
★そしてこちらも見事なクッキーバレッタ!★
★めっちゃ可愛いです(><)/★



          CIMG6388.JPG
★カラフルホイップが可愛らしいこんなのまでっ★
★食べ物シリーズ個性的で可愛いっっっ★

★レジ回りがお菓子屋さんみたいになりましたっ!★



          CIMG6399.JPG
★そして木のタイプも!!!★
★色使いもいい感じっ!リボンだったりっっっ★



          CIMG6403.JPG
★いろんな形のものもっ!★
★浴衣や着物にもはまりそうですっっっ!★



          CIMG6402.JPG
★いるかちゃんも〜っっっ★

★昔1度このシリーズ入れた事があるのですが
 何年経った今でもやっぱり可愛くて
 今回ひっさびさに、たっくさん買ってきましたっ!★

★暑い夏 UPスタイルにしたくなる今日この頃
 個性的で可愛いバレッタお供にいかがでしょうか???★

★ぜひぜひ試してみて下さいっ(><)/★
★食べ物シリーズは突っ込まれる事間違いなしですねっ!★

                     ★SACHIKO★

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●スタイリング商品紹介っ♪♪●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっヽ(^。^)ノ●

●商品紹介です●

               CIMG1624.JPG
●一面に描かれたお花柄が美しいVINTAGE TOPS●
●独特なタッチ使いのお花柄 絶妙な色合いに魅了されます●

          CIMG1626.JPG
●大きく広がる袖 まるくカッティングされた裾元 
     全てにおいて完璧で個性を楽しめる一枚です●


          CIMG3874.JPG
●ゆるくカーブを描くウエッジソールがCUTE♪♪●
●ラメが混じったしゅう色×ベージュが夏らしい足元に♪♪●

          CIMG3879.JPG
●真後ろからだと太ヒールのようにみえるウエッジソールで
 どこからみてもボリュームのある一足です●

●SIZE 7 1/2●


               CIMG3630.JPG
●うすいカラーが爽やかなcottonパンツ●
●ゆるいハイウエストなシルエットですっきりとした装いに●

          CIMG3631.JPG
●シンプルに見えながら 細かく施されたステッチ 
 タック使いなどデザインもしっかり効いていて素敵です●


               CIMG3651.JPG
●鮮やかに映えるお花柄がお上品なロングスカート●
●シックな色合いが大人可愛い装いを演出してくれます●

          CIMG3652.JPG
●ポイントになり引き締めてくれるベルト付きも嬉しい♪♪●
●ふわっとしたシルエットも女性らしく華やかな一枚です●

●つづく・・・●

●P・S●

●本日BLOGでご紹介したアイテムを使っての
  スタイリング商品紹介ですっ(^_-)-☆★●

               CIMG6846.JPG
●甘くなり過ぎない大人なお花柄が魅力なロングスカートっ●
●TOPSはお花の色味に合わせて
 元気なイエローで夏らしい装いにっ♪♪●

               CIMG6852.JPG
●実際着ると丈も膝下なので
 女性らしく上品に着て頂けますっ♪♪●
●ほわっとしたシルエットも可愛らしい~~っ♪♪●

          CIMG6853.JPG
●取り外し可能なレザーベルト付きって部分も嬉しいっ♪♪●
●ベルトがある事によってメリハリのあるシルエットになり
 ロングでもすっきりと着て頂けますっ♪♪●

          CIMG6858.JPG
●耳元には存在感抜群なゴールドのBIGイヤリングっ♪♪●
●お花の様な立体感のあるデザインで
 顔周りがパッと明るくなりますっ♪♪●


          CIMG6868.JPG
●足元はこちらの夏らしいウエッジのSHOSEでっ♪♪●
●ゆる~くカーブを描くウエッジが目を惹きますっ♪♪●
●素肌が見える面積が広いので履くと
 より足元を綺麗に見せてくれる一足ですっ♪♪●

●本日スタイリングに使った商品は店頭にてご覧頂けます!!
 (TOPS・バングル・チョーカー私物)●

●よかったらぜひ試してみて下さぁ~~いっ(^_-)-☆★●

●じゅんこ●

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
■シンデレラシュ―ズ♪♪■
■こんばんわ!!!■
■本日もBLOGをご覧頂きありがとうございます♪♪■

■SOLD OUT紹介です■


               CIMG2571.JPG
■薄い色合いのケミカル感が印象的だったコンビネゾン!!■
■前のあみあみ具合と着た時のシルエットが最高にCUTEでした♪■

          CIMG2579.JPG
■胸と太ももの位置にはワッペンが付いているのがポイントで♪■
■今からの時期に1枚でスタイルが完成されるアイテムでした!■


          CIMG0595.JPG
■カラフルな色合いが目を引いた巾着型のショルダーBAG!!■
■ストーンやスタッズが付いていたりととにかく可愛過ぎで♪♪■

          CIMG0596.JPG
■ギュッと縛った時の口の部分がまた魅力的!!!■
■持つだけでポイントになってくれる1つでした♪♪■


               CIMG0400.JPG
■落ち着いたピンクの色味が大人な印象だったTOPS♪♪■
■可愛いピンクが苦手な方でもさらっと着やすかったです♪■

          CIMG0403.JPG
■ちらっと中から見えるサテン地が上品さを演出してくれて♪■
■フォーマルにも使えるアイテムでした!!■


          CIMG2944.JPG
■ウエストのきゅっとなったゴム仕様がCUTEだったこちら!■
■スタッズCOOLさも混じっているのも魅力的で♪♪■

               CIMG2941.JPG
■ふわっと広がるシルエットも良い感じでした!!■
■TOPSをinして目立たせたいケミカルロングスカートでした♪■

■つづく・・・■

■P.S■

■シンデレラシュ―ズ♪♪■

■前のP.Sで気になる事で載せたChristian Louboutinと
 ディズニーのシンデレラとの夢のコラボのSHOESが
 ついにオートクチュール・ウィーク期間限定で披露されました■

■デザイン画がこちら♪■

          ravir (2).jpg

■デザイン画もやっぱり素敵ですよね♪■

■そのSHOESを表現する言葉は・・■

■「軽さと美しさ、そして透明感」■

■そして実際のSHOESがこちら・・♪■


               ravir (3).jpg

■クリスタルでつくられたSHOESに
 蝶が2匹とまってるかの様なデザイン!!!■

■綺麗すぎます・・・■


          ravir.jpg

■「シンデレラは美しさと優雅さとおとぎ話の永遠の愛を象徴する
 シンボルであるだけなく、究極の靴のシンボルでもあります」
 と語るルブタン■

■確かに私も小さい時から物語のあのガラスの靴に憧れて
 きました♪♪■

■女性の憧れですよね・・♪■

          ravir (14).jpg

■女性の心に自信と愛を吹き込み
 美しく変身させる魔法の杖−それがシンデレラの靴です■

            クリスチャン・ルブタン

■まさしくです・・・♪■


■TSUNEYO■

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●BOOKのご紹介っ!!!●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっヽ(^。^)ノ●

●商品紹介です● 

              CIMG1678.JPG
●大小のゴールドのスパンコールがインパクト大!!!●
●さらっと着るだけで主役級な着こなしが楽しめるタンク●

          CIMG1682.JPG
●さらにメッシュ素材なのでインナーによって雰囲気が変わり◎●
●ホワイト×ゴールドの組み合わせも爽やかでCOOLです●


               CIMG4037.JPG
●シースルーが軽やかなブラックのパンツ●
●ほわっとした柔らなシルエットも魅力的!!!●

          CIMG4040.JPG
●総シースルーなので中に柄やカラーを合わせると様々な表情に●
●夏だからこそ着れる涼しげなデザインが本当魅力的です♪♪●


          CIMG0550.JPG
●独特なデザインが印象的なレザーBAG●
●コロンとしたシルエット クラッチでも使えて便利♪♪●

          CIMG0552.JPG
●重なり合う模様がはいったレザーも個性があって面白い●
●ポイント使いにピッタリなアイテムです♪♪●


               CIMG5090.JPG
●光沢感のある素材がグラマラスなワンピース●
●胸上からのギャザーによって現れるドレープも綺麗●

          CIMG5092.JPG
●腕がすっきり見えるデザイン 心地良い素材感も魅力的♪♪●
●普段使いからpartyまで大活躍してくれる一枚です●

●つづく…●

●P・S●

●お気に入りのBOOKっ♪♪●

●雑誌SPRiNGで長年連載されてる
 「YOUのこれからこれから」●

●昔からYOUがすごく好きで学生時代は
 このコーナーをスクラップして集めてましたっ♪♪●

          CIMG6070.JPG
●そのコーナーを9年間まとめた
 「YOUのこれからこれから恋愛編」が一冊のBOOKにっ●

●恋愛について姉御のYOUが
 恋の悩みのアドバイスをたくさんしていたり~~♪♪●

          CIMG6079.JPG
●中にはカラーでYOUの私服姿もたくさん掲載されていて
 これが見たいがために買ってしまいましたっ(笑)♪♪●

          CIMG6084.JPG
●YOUのように自由にハイブランドからUSEDまでを着こなす
 女性のような歳のとりかたってすごく憧れますっ●

●いくつになっても自分の個性をもって
 たくさんのファッションを楽しみたいですねっ♪♪●

●そして先日まさかのカフェで憧れのご本人に
 お会いできた事が本当に今でも夢のよう♪♪●
●本当オーナーに感謝ですっ♪♪●

●お店にもそんな人とは被らない
 個性のあるアイテム達がたくさん集まっています●

●そしてEuropeの商品達も
 続々入荷中です~~っ♪♪(^_-)-☆★●

●是非自分だけのお気に入りを
 お店で見つけてみて下さいっ(^O^)/●

●じゅんこ●

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★ヨーロッパ買い付けから戻りました〜っ!!!★
★こんばんわ~っっっ★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっ★


★SOLD OUT紹介ですっっっ★


               CIMG0648_2.JPG
★あざやかな水色が可愛らしいvintageベビードール★
★ボリュームのあるシースルーが可愛すぎましたっっっ★

          CIMG8151_2.JPG
★大きな襟も印象的に!!!★
★部屋着こそ自分をあげる為におしゃれに!!!★


               CIMG0304.JPG
★さらっとシンプルなリネンワンピっ★
★アレンジが楽しめるシンプルワンピは想像が膨らみますよね★



          CIMG8992.JPG
★大きなストーンがインパクト大だったネックレス!★
★黄色のチェーンがいい感じでした〜っ!★



          CIMG8754.JPG
★ゴールドのラメの刺繍が可愛い〜!★
★きゅっと締まった袖も可愛さの極みっっっ!★

               CIMG8752.JPG
★首回りのデザインも印象的なラメの刺繍も
 本当に愛らしい可愛い可愛いTOPSでしたっっっ!★

                      つづく。。。

★P.S★


★ヨーロッパ買い付けから帰ってきましたっ★


          P7048826.JPG
★今回はロンドンとパリで買い付けしてきましたっっっ★



          P6225364.JPG
★ロンドンはどこに行っても
 配色がカラフルなので街全体が鮮やかで気分があがります★



          P6235516.JPG
★やっぱりロンドンすごく好きですっ!!!★



          P6245641.JPG
★国旗の赤白青の配色がいろんな所に使われてて
    いるだけでも楽しい雰囲気になりますっ★

★ロンドンを回ってその後パリに移動っっっ★



          P6307322.JPG
★コレクションを手伝いながら
 買い付けもしっかりしてきましたっっっ!★


               P7038818.jpg
★アメリカとはまたちょっと違った入荷内容ですっ★
★続々準備していきますので楽しみにしてて下さいっ!★

                   ★SACHIKO★

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する