北堀江にあるいくつになっても遊び心を忘れたくない大人の女性のための古着屋ラヴィールルヴァンのブログ
ARCHIVES
●スタイリング商品紹介っ♪♪●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっヽ(^o^)丿●

●商品紹介です● 

 
             CIMG2774.JPG
●ピンクにブラックのドット柄がCUTEなTOPS●
●ゆるめなシルエット 透け感のある素材が夏にピッタリ♪♪●

          CIMG2775.JPG
●綺麗な首元の開き まるみのある襟ですっきりとした印象に●
●夏はインパクトがあるデザインで個性を楽しみたいですね♪♪●


               CIMG2438.JPG
●独特なケミカルがCOOLなデニムスカート●
●膝下な丈感なのでヒールと合わせて女性らしい着こなしに♪♪●

          CIMG2440.JPG
●かくっとしたポケットもデザインが効いて可愛い~♪♪●
●シンプルに合わせても柄のようなケミカルが際立ち素敵です●


          CIMG0575.JPG
●まるみのあるフォルム 映える柄が可愛過ぎるレザーBAG●
●ショルダーは中にしまえクラッチとしても使えるのが嬉しい●

          CIMG0577.JPG
●スタッズ レザー 刺繍の異素材からなる柄もCUTE♪♪●
●まんまるに開くデザインも愛らしくポイントになるBAGです●


               CIMG2814.JPG
●滑らかな素材感が心地良いSILK タンク●
●ゆったりながらも縦落ちなシルエットがすごく綺麗●

          CIMG2820.JPG
●落ち着きのあるピンク お花のボタンが
 大人可愛い装いを演出してくれる一枚です●

●つづく・・・●

●P・S●

●本日はBLOGでご紹介した
 TOPSを使ってのスタイリング商品紹介ですっ♪♪●


CIMG5908.JPG
●着るだけでインパクト大なドット柄のTOPS!!!●

●甘くなりすぎないようにブラックのパンツにINして
 COOLさをプラスした着こなしに!!!●

●ブラックのパンツを合わせる事によって可愛いTOPSも
 大人な雰囲気で着て頂けますよ~~っ♪♪●


          CIMG5921.JPG
●TOPSは襟もまたCUTEなデザインっ♪♪●
●袖もこの様に腕がすっきり見えるデザインなので
 見た目も綺麗で~~~~すっ♪♪●


CIMG5918.JPG
●パンツは少しゆるめなサイズ感なのでサスペンダーで
 あげてきて脚長効果のある着方にっ!!●

●くしゅっとした素材感で薄手なので
 これからの季節にピッタリだと思いますっ♪♪●


          CIMG5931.JPG
●足元はメッシュ×レザーの異素材の組み合わせが
 素敵なデザイナーズ オープントゥのパンプスでっ♪♪●

          CIMG5934.JPG
●ちらりと覗く素肌がsexyですっ!!!●

●SIZE 37●

●本日ご紹介した商品は店頭にて販売中ですっ♪♪
 (サスペンダー・アクセサリー私物)●

●ドット柄をとりいれた素敵な海外SNAP~~~っ♪♪●


ravir.jpg


ravir (2).jpg
●同じドット柄でもそれぞれ違った
 着こなしがすっごく可愛い~~っ♪♪●

●いくつになっても可愛らしさのある
 ファッションは楽しみたいものですよねっ(*^_^*)●

●お店にも個性を楽しめるUSEDならではな
 柄物がたくさん集まってま~~すっ♪♪●

●そしてオーナーも昨日Europeから帰国され
 入荷もどんどん進んでいまぁ~~すっ♪♪●

●お近くにお越しの際は是非遊びにいらして下さいねっ(>_<)●

●じゅんこ●

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
■コーディネイト商品紹介!!■オーナーEuropeから帰国!!■
■こんばんわ!!!■
■本日もBLOGをご覧頂きありがとうございます♪♪■

■SOLD OUT紹介です■

               CIMG1948.JPG
■褪せた色合いが雰囲気抜群だったTEE!!!■
■USEDならではのくたっとした素材感も良い感じでした♪■

          CIMG1949.JPG
■鮮やかなブルーの文字のプリントがインパクト大!!■
■店頭にも色んなタイプのTEEが入荷中です♪♪■


          CIMG0059.JPG
■ころんとした形がCUTEだったウエッジショートブーツ♪■
■フロントのクロスされたデザインも女の子らしく素敵でした♪♪■

          CIMG0061.JPG
■高さがあってもウエッジなので歩きやすくて♪♪■
■黒でも可愛さがあり魅力いっぱいな1足でした♪♪■


          CIMG2635.JPG
■太めにとられたウエストのゴムがキュッとなって
 シルエットを綺麗に作ってくれたこちら!!■

               CIMG2633.JPG
■カラフルな色合いと80’Sなシルエットがインパクト大!!■
■1枚で華やかさと個性を出してくれたボトムでした♪♪■


         
               CIMG9325.JPG
■ぼこぼことしたユニークな素材感が素敵だったTOPS♪■
■首元の開き具合が良い感じでデコルテを綺麗に見せてくれて♪■

          CIMG9330.JPG
■ゆったりシルエットなので、袖が短めでバランスが取れ
 着た時の形が良い感じだったアイテムでした♪♪■
 

■つづく・・・■

■P.S■

■コーディネイト商品紹介!!■

■本日はこちらのレギンスを使って
 コーディネイトしたいと思います♪♪■

               CIMG3269.JPG

■ショッキングピンクが鮮やかな
80’S西ドイツ製レギンス!!■

■1枚で主役級なアイテムです♪♪■

■全体は黒い文字がプリントされていてPOPなデザイン!!■

■文字アップ♪♪■

          CIMG3270.JPG

■手書きの様な色んな字体がCUTE!!■

■コーディネイトすると・・・■

               CIMG3262.JPG

■あみあみのTOPSと合わせて♪♪■

■下が透けるのでinに着る色合いで個性が出て素敵です♪♪■

■黒1枚だと重くなりがちですが、透けていると
 肌が見えたり色物を着る事によって明るい印象になります♪■

■小物はこちら♪♪■

          CIMG3278.JPG

■同じ色合いの大振りのイヤリングを♪♪■

■カラフルな糸が装飾されていて可愛いデザイン♪♪■

■耳元に個性を出してくれるアイテム!!■

■SHOESはこちら♪♪■

          CIMG3280.JPG

■SERGIO ROSSIのポンテッドトゥパンプスを!!■

■シンプルながら履いた時のシルエットが本当に綺麗です♪♪■

■黒のパンプスは合わせやすく持っていると重宝します♪■

■シンプルだからこそシルエットにはこだわりたいですよね♪■

■size 38■

■是非試してみて下さい♪♪■


■そして・・■

■実はオーナーがEuropeの買い付けに行っていました!!■
■たった今帰国の連絡がはいりましたーー♪♪■
■今回もスペシャルで可愛いものを買い付けできたみたいです♪■
■私も早く見たいです!!(>_<)■
■きっと興奮がとまらないだろうなぁ~~(笑)■

■手持ちの商品からぞくぞく入荷致しま~~す!!■
■皆様のご来店お待ちしております♪♪\(^o^)/■


■TSUNEYO■

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★Twitterで毎日配信しているtodays favoriteから★
★こんばんわ~っっっ★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっ★


★商品紹介ですっっっ★


               CIMG0354.JPG
★淡い黄色に淡いお花の刺繍が可愛らしいノースリーブ★
★きゅっとしめたウエストもCUTE!!!★

          CIMG8555.JPG
★さりげないお花もさりげないレース使いも
 さりげないイエローもすべてが愛らしいノースリーブシャツです★


          CIMG0349.JPG
★独特の柄 うぐいすカラーとホワイトがマッチ!★
★この色柄にベストマッチな!!!★

               CIMG0345.JPG
★ノースリーブのロングワンピっ★
★かなり上品な素敵ワンピですっっっ!!!★


          CIMG9917.JPG
★四角い箱が気分UP!!!なハンドバックっ★
★小さいBAGってなんでこんな魅力的なんでしょう。。。★

          CIMG9918.JPG
★ここでの持ち手のつなぎがぁぁぁ〜!!!★
★可愛すぎます。。。開閉部分も魅力的なんですよ!★


          CIMG0291.JPG
★どこかクラシカルな花柄!!!★
★花柄って本当いろんな表現ができますよね!!!★

               CIMG0285.JPG
★可憐なイメージ。ノースリーブロングワンピース★
★はかない存在感が魅惑的なスタイルになりそうっ!★

                    つづく。。。

★P.S★

★Twitterで毎日配信しているtodays favoriteから★
★総集編!!!★


          IMG_7934.JPG
        GIUSEPPE ZANOTTI shose♡
            A step becomes sexy♡♡



          IMG_7935.JPG
            vintage necklace
          It is an accent to head origin...


          AtO3uK5CMAAK8S-.jpg
   The nice combination of red and leopard...
          it is color with strong impact!!!


          2JL8v.jpeg
         Attractive vintage accessories
                ♡Newcomer load♡



               At9U-d4CMAExb0r.jpg
       Pin heel sandals of yellow♡♡
        -On the point at summer's feet!!!



          AuIUsQACMAAdrQc.jpg
           A pierrot's batch♡
            it is humor to somewhere!!



          CWFrS.jpeg
           ♡The 70s♡
             ♡Lovely Valletta♡


          st.JPG
      -A star type earring-
        Larger size becomes the point♡♡



          wh.JPG
     Today's my favorite room
            Room for a girl
            Search for a freasure♡



          ta.JPG
       sexy tights and a unique earring....
          To a woman-like impression!!!

毎日UPしてますのでよかったらCHECKしてみて下さい★
          @RAVIRLEVANT


                      ★SACHIKO★

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●「Soup」8月号にお店をご紹介して頂きましたぁ~~っ♪♪●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっヽ(^o^)丿●

●SOLD OUT紹介です●

               CIMG2389.JPG
●総メッシュな素材が魅力的だったブラウス●
●インナーによって様々な表情が楽しめた一枚でした♪♪●

          CIMG2393.JPG
●繊細なお花の刺繍 ヌーディーな色味が
  女性らしくてお上品でした~~~♪♪●


          CIMG1350.JPG
●付けるだけで存在感たっぷりだったイヤリング●
●細かい彫刻のデザインに魅力されるアイテムでした♪♪●



CIMG1322.JPG
●体に沿うタイトなシルエットが
 美しくエレガントだったワンピース!!!●

          CIMG1324.JPG
●ドットと思いきやよく見るとお花なデザインもCUTE♪♪●
●網目から覗く素肌もsexyで大人の魅力を感じる一枚でした●


               CIMG2896.JPG
●夏にピッタリだったシースルーのガウン●
●ブラックでも透け感のある素材だったので軽やかな印象に●

          CIMG2899.JPG
●着ると浮かび上がるお花模様も
 程よい甘さがあって綺麗でしたぁ~~♪♪●

●つづく...●

●P・S●

●6/23に発売した「Soup」8月号に
 お店をご紹介して頂きましたぁ~~っ(^O^)/~♪♪●

               CIMG5653.JPG
●表紙は私も昔からよく曲を聴いていて
 好きなアーティストaiko~~~っ♪♪●

●その中のトレンド発信基地 全国オシャレSHOPガイド67!に
 お店が掲載されていますっ(^_-)-☆★●

               CIMG5145.JPG
●アイテムと共に私J子もスタッフとして
 紹介して頂きましたぁ~~っ♪♪●

●紹介して頂いたアイテムは販売中ですっ♪♪
(スタッフ着用のホワイトのパンツ
 指輪(大)はSOLD OUT)●

●全国の色んなSHOPさんが
 載っていてすごく楽しい内容ですっ(*^_^*)●


CIMG5687.JPG
●TUNEちゃんもSNAPで登場していまぁ~~すっ♪♪●
●またよかったら見て下さい~~っヽ(^o^)丿●

●編集部の皆様この度は大変お世話になり
 本当にありがとうございましたぁ~~っ♪♪●

●じゅんこ●

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
■メンズファションから・・♪♪■
■こんばんわ!!!■
■本日もBLOGをご覧頂きありがとうございます♪♪■

■商品紹介です■

               CIMG3288.JPG
■ぐねぐねとした独特な柄が個性的なTOPS♪♪■
■着心地のいい素材も魅力的です♪♪■

          CIMG3290.JPG
■深いVネックラインが胸元を綺麗に見せてくれて♪♪■
■袖も短いので腕もすっきりな印象に仕上げてくれる1枚です♪■


          CIMG8942.JPG
■ごろんとした形が魅力のItaly製ウエッジサンダル!■
■前にも高さがしっかりあり安定感バッチリ♪♪■

          CIMG8944.JPG
■ヒールと全体の境目がないデザインも個性的!!■
■足元にさらっとCOOLさを演出してくれる1足です♪♪■

■size 39■                         

          CIMG3025.JPG
■裾が大きめに開がったCUTEなこちら♪♪■
■白とネイビーの太めのストライプが良い感じ!!■

               CIMG3021.JPG
■全体もゆったりとしたシルエットですが、ストライプのお陰で
 縦にすっきりと見せてくれる1枚です♪♪■


               CIMG0258.JPG
■silk素材が上品なTOPS!!!■
■サイズも大きめで着た時のシルエットが良い感じ♪♪■

          CIMG0260.JPG
■袖もゆったりしていて着心地が良く落ちる質感が魅力的♪■
■シンプルで使い回しの効く1枚です♪♪■


■つづく・・・■

■P.S■

■メンズファションから・・♪♪■

■本日は女性のSNAPではなく
 男性のSNAPからPICK UPしてみました!!■

■男性のファションからもとても参考になる事が多く
 配色やコーディネイトが女性とはまた違った感じが
 見ていて面白いんです♪♪■

■そこから女性にするならこれでヒールを合わせたら良い感じだな・・
 とかいろいろ考えると面白いです♪♪■

■いくつかどうぞご覧下さい♪♪■

ravir (5).jpg

■寒色系の色合いを合わせて
 太さの違うストライプのバランスが素敵!!■

ravir (14).jpg

■淡い色合いのコーディネイトに
 ボルドーのJKTが効いていて良い感じ!!■

■ゆったりシルエットのボトムのいいお手本♪
 女性ならロールアップをしてヒールを合わせたい♪♪■

ravir (11).jpg

■ボーダーの合わせ技が上級者!
 間にベージュを挟んでるのも目立っていてオシャレ♪♪■
               
ravir (15).jpg

■このスタイルめっちゃ好きです(笑)!!■
■長さの違うJKTレイヤ―ドテクニックが素敵!■
■女性ならデニムの丈を短くしてヒールがマストですよね♪♪■

ravir (16).jpg

■赤のJKTに柄シャツがCOOL!■
■色物のJKTはインパクトがでるのがいいですよね♪♪■
■さらっとまとめた髪型も良い感じだな♪■


■メンズライクなサイズ感のアイテムがやっぱり大好き!!■

■女性が着る事によってまた男性とは違う
 シルエットが産みでるのが素敵なんです♪♪■

■店頭にもそういったアイテムが並んでいます♪♪■

■是非試してしてみて下さい♪♪■


■TSUNEYO■
 
Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●スタイリング商品紹介っ♪♪●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっ!(^^)!●

●本日はお足元の悪い雨の中ご来店頂きまして
 ありがとうございましたっ!!!●

●SOLD OUT紹介です●

               CIMG7311.JPG
●一面に広がる淡いお花柄がCUTEだったガウン●
●テロっとした光沢感のある素材で落ちるシルエットも◎●

          CIMG7313.JPG
●ころっとしたボタンがピンクな部分も良い感じ♪♪●
●可憐なお花柄で一枚で主役級になるアイテムでした●


          CIMG9941.JPG
●広めなツバがエレガントだった麦わら帽子●
●夏のフアッションのポイントにオススメなアイテムでした●

          CIMG0918.JPG
●夏らしいホワイト 透け感のある素材も涼しげで素敵でした●


               CIMG5502.JPG
●混ざり合った独特な色柄が綺麗だったワンピース●
●計算された切り替えによってメリハリの効いたシルエットに●

          CIMG5503.JPG
●さりげないリボンも甘さがあって可愛い♪♪●
●胸元を綺麗に見せるカシュクールなデザインも魅力的でした●


               CIMG8678.JPG
●ドレープが綺麗だったワンピース●
●うす~いピンクも女性らしさが増して素敵でした●

          CIMG8681.JPG
●肩 胸元が大胆に見えるデザインもsexyでした~~!!!●

                 
●つづく...●

●P・S●

●スタイリング商品紹介っ♪♪●

●本日はこちらの華やかなアイテムのご紹介ですっ♪♪●

               CIMG4719.JPG
●あわ~いお花柄がCUTEなcottonのパンツ●
●コーディネートに取り入れるだけで華やかさが増して魅力的に●


          CIMG4711.JPG
●優しい色味のお花柄がすごく綺麗ですっ!!!●


               CIMG4725.JPG
●女性らしくするために淡いピンクのTOPSに
 ツバが広い麦わら帽子を合わせたスタイルにっ♪♪●


               CIMG4733.JPG
●TOPSはサマーニットなので夏場でも活躍してくれますっ♪♪●

●シンプルなので色んなお洋服と
 相性ピッタリですごく使える一枚ですっ♪♪●


               CIMG4756.JPG
●そしてインパクト大な柄パンツっ!!!●

●ハイウエストなシルエット タック使いで
 すっきりとした装いに仕上がりますっ♪♪●


          CIMG4762.JPG
●ベルトループ ボタンまで
 しっかりデザインが効いている部分も嬉しいっ♪♪●


          CIMG4737.JPG
●首元にはVINTAGEのネックレスでさらに個性をだしてっ♪♪●

●いつまでも色あせることがない
 VINTAGEのアイテムは本当に魅力的なものばかりっ♪♪●

●葉が積み重なったユニークなデザイン 独特な色味で
 付けるとポイントになり上品な雰囲気に仕上がりますっ♪♪●


          CIMG4755.JPG
●そしてポイントになる様に麦わら帽子を添えてっ♪♪●

●ツバが広めなので上品に被れて
 夏の日焼け対策にもバッチリですっ♪♪●

●ナミナミなデザインも一癖あってCUTEですっ♪♪●

●本日ご紹介した商品は店頭にてご覧頂けますっ♪♪
 (サンダル・バングル私物)●

●夏にピッタリな新商品も続々入荷中でぇ~~~すっ(^^♪♪●
●お近くにお越しの際はぜひ遊びにいらして下さぁ~~いっ♪♪●

●じゅんこ●

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★アメリカ買い付けフリマの風景です★
★こんばんわ~っっっ★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっ★


★商品紹介ですっっっ★


               CIMG2987.JPG
★昔のテレビのプリントが可愛いTee★
★プリントTeeって本当めちゃめちゃ楽しめますよねっ★

          CIMG9889.JPG
★昔の物って何をとってもやっぱり可愛いなぁぁ!★
★主張する大きなプリントがいい感じっ★


          CIMG0297.JPG
★赤と黒のコンビがインパクト大っ!!!★
★それに負けないぐらいの華やかなシルエットっ!!!★

          CIMG0300.JPG
★足裏に直にひびかないプラットフォームデザインっ★
★ありそうでなかなかみない配色かも!!!★


               CIMG7654.JPG
★同色での2種類の素材が惹きたったワンピース★
★無地なのにかなりのインパクトっ★

          CIMG7658.JPG
★肩周り、腕の見え方も素敵っ!★
★無地の素材のコンビってこんなに素敵なオーラを放つのですね★


          CIMG9451.JPG
★もうかなりの定番に定着しているカットオフデニムっ★
★って言っても使えるからこそいろんなタイプが欲しくなる!★

                     つづく。。。

★P.S★

★アメリカ買い付け(フリマの風景ですっ)★


          P2123981.JPG
★時刻は午前3時

 こんな真っ暗な時間にフリマに向かいますっっっ★

★長い1日のはじまりですっ★


          P2123987.JPG
★そして明るくなる前に始まります★
★ハイパーな懐中電灯と共に走り回りますっ★
★ちょっとずつ開くブースを全部先にみたい一身で!★



          P2123985.JPG
★いろんなドラマが繰り広げられてるんですよ!!!★
★何年やっててもやっぱこの日はドキドキしますっ★



          P2123983.JPG
★なんかすごい光景ですよね!!!★
★こんな感じで真っ暗な中 懐中電灯あててお目当てを探します★



          P2123986.JPG
★昔はよく失敗した。。。★
★明るくなってから買った物見たら、色が違ったり
         穴開いてたり 両足右って事も。。。★
★本当が〜んでした。。。★
★両足右って本当どうしようもない(笑)ばかばかばか〜★
★しかもニーハイブーツ!かさばるし!!!★
★今でもこっそりラヴィール倉庫にあるんですよ(笑)ははは★
★って持って帰って来たんですか?って感じですよね(笑)★



          P2063913.JPG
★そんなこんなで気付けば明るくなって
 朝の景色とは全く違って見えるんですよね!!!★



          P2063914.JPG
★普通に12時間以上ずっとず〜と歩き続けます。。。★
★何周も何周も!!!★
★連日の寝不足+炎天下+重い荷物=ぐったり。。。★


          P2063915.JPG
★でもいろんなトキメク物に出逢えるので
         大好きです!!!フ♡リ♡マ!!!★

               P2133992.jpg

眠さと戦い 重さと戦い そして自分と戦う

やっぱり がむしゃらに必死になっているバイヤーの仕事が大好き

いつまでも自分と戦い続けたいと思います

きっと自分と戦う事を忘れたら絶対だめだ。。。

しんどい道を選ぶべきなんだと思う(自分に対して)

厳しく厳しく本当に厳しく育ててくれた旦那さんに感謝です!

今思い出してもほんま鬼でしたね(笑)

今になると本当に有り難い!感謝でしかない!

あの厳しくて大変な思いがあったからこそ今の自分がいる

甘やかされなくて本当よかったと今なら思える!

これからもがんばろっと!★

                     ★SACHIKO★

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●素敵なお客様方のご紹介っ♪♪●
●こんばんは~~っ♪♪●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっヽ(^。^)ノ●

●SOLD OUT紹介です●


               CIMG1574.JPG
●落ち着きのある色味が上品だったSILKのタンク●
●上質なSILKが心地よく縦に落ちるシルエットも綺麗でした●


          CIMG8905 (2).JPG
●絶妙に混ざり合った色味が夏らしくて綺麗~~♪♪●

               CIMG8903.JPG
●爽やかな色合いが華やかだったSILKのスカーフ●
●髪の毛やBAGに付けてポイント使いにオススメなアイテムでした●



CIMG1746.JPG          
●どんな色柄でも寄り添えるホワイトはやっぱり魅力的●
●タック使いでシルエットも綺麗なパンツでした♪♪●


               CIMG3566.JPG
●鮮やかなブルーが綺麗だったレースのTOPS●
●さらっと着るだけで差し色になり魅力的に♪♪●

          CIMG3570.JPG
●素肌が大胆に見えるデザインも
 女性らしくてとっても素敵でした♪♪●

●つづく・・・●

●P・S●

●素敵なお客様方のご紹介ですっ♪♪●

          CIMG1550.JPG
●いつも面白くてCUTEなMORIMOっちゃんっ♪♪●
●本当MORIMOっちゃんっ♪♪と一緒にいると
 楽しすぎて笑いがとまりませんっ(笑)♪♪●
●これからも関西おばちゃんなJ子と仲良くしたって下さいっ(笑)●
●差し入れも美味しかったよ~~いつも本当にありがとうっ(^^♪♪●
●載せるのが遅くなってしまってすいません...●


                CIMG3585.JPG
●KASHIKOちゃぁ~~~んっ♪♪
●Europeに行く時のBAG一緒に選んでくれたからと
 お土産をわざわざ買って来てくれて~~
 本当にすごく嬉しかったっ(/_;)●
●チョコも紅茶もすっごく美味しかったですっ♪♪●

          CIMG3586.JPG
●パッケージもやっぱり海外の物は可愛過ぎるっ♪♪●
●本当にありがとうございましたぁ~~っ♪♪●
●載せるのが遅くなってしまってすいません...●


               ravir.jpg
●AINAちゃんっ♪♪久々に会えて嬉しかったよぉ~~っ♪♪●
●お母さんと一緒にblogも見てくれてる話しも嬉しすぎたっ♪♪●
●また大阪来る事があればいつでも遊びに来て下さいねっ♪♪●
●CUTEなAINAちゃんに会うの楽しみに待ってますっ♪♪●


               ravir (2).jpg
●オシャレで可愛いTRACEのSACHIKOちゃんっ♪♪●
●ドレス気に入ってもらえて本当嬉しかったですっ♪♪●
●いつも色んなお洋服を着て個性を楽しむSACHIKOちゃんは
 本当にいつ会ってもオシャレで素敵っ♪♪●
●SACHIKOちゃんっ♪♪の笑顔にすごく癒されましたぁ~~っ♪♪●
●またいつでも遊びに来て下さいねんっ♪♪
 ありがとうございましたっ(^O^)/~★●


               CIMG0873.JPG
●いつも元気いっぱいAKKAちゃぁ~~んっ♪♪●
●今回も色んな話が出来て楽しすぎでしたっ♪♪
 とくにあの話がっ(笑)!!!!!●
●スカートもサイジングばっちりで似合いまくりでしたっ♪♪●

                CIMG0874.JPG
●カメラを向けるとナイスな表情をしてくれる彼女っ♪♪●
●持ち手がうまいこと髭みたいになって
 カールおじさんみたいで可愛過ぎる~~~っ♪♪●
●また色々と弾丸トークしましょっ♪♪いつもありがとうっ♪♪●

●毎日笑顔溢れる店内でお客様と一緒に
 素敵な時間が過ごせて本当に幸せですっ♪♪●

●皆様いつもいつも楽しいお時間を
 一緒に過ごさせて頂き本当にありがとうございますっ(^^♪♪●


●じゅんこ●

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
■コーディネイト商品紹介♪♪■
■こんばんわ!!!■
■本日もBLOGをご覧頂きありがとうございます♪♪■

■商品紹介です■


               CIMG1664.JPG
■斜めにはいるビーズが魅力的なノースリーブTOPS!!■
■てろんとした着心地がいい素材感もGOOD♪♪■

          CIMG1666.JPG
■黒1色で装飾されたスパンコールや
色んな形のビーズが素敵なアイテムです♪♪■


          CIMG6359.JPG
■細いラインの様にはいるレザーが良い感じのウエッジサンダル■
■履くと素肌が覗くデザインがsexyに見せてくれます♪♪■

          CIMG6361.JPG
■高いウエッジソールが脚を綺麗に見せてくれて
 安定感もばっちりな1足です♪♪■


               CIMG1771.JPG
■小さいドットが一面にはいったSILK TOPS!!■
■サイズ感もゆったりとしていて着た時のシルエットが良い感じ■

          CIMG1774.JPG
■袖は少し長めで二の腕を出したくない方にもおすすめ♪♪■
■色もオフホワイトで柔らかさを出してくれるアイテムです♪■


          CIMG9970.JPG
■ウエストにキュッと縛るリボンが付いたこちら♪♪■
■サイズ感を調節できるのが嬉しいポイント!!■

               CIMG9968.JPG
■落ちる様な素材感でシルエットが素敵です♪♪■
■黒のボトムは形違いで色んなタイプが欲しくなりますよね♪■

■つづく・・・■

■P.S■

■コーディネイト商品紹介♪♪■

■本日は商品紹介させて頂いたアイテムでコーディネイト!■

■TOPSとパンツを合わせてみました♪♪■


               CIMG4160.JPG

■大人のゆったりカジュアルスタイルです♪♪■

■ITALY製 DEAD STOCKのハットを被せてCOOLに♪♪■

■TOPSアップ!■

               CIMG4163.JPG

■素材感のお陰で少しinさせると
 落ちる様なシルエットが生まれて良い感じです!!■

■ボトムをアップ!■

               CIMG4167.JPG

■こちらも緩めなシルエットで着心地がよく
 1本持ってると重宝すると思います♪♪■

■BAGはこちら♪♪■

               CIMG4164.JPG

■肉厚のしっかりとしたレザーが魅力のOLD COACH!!■

■サイズ感も大きすぎず小さすぎずが丁度いい♪■

■シンプルながら存在感はばっちり!■

■何でも合わせやすくすごく使えるBAGです♪■

■SHOESはこちら♪♪■

          CIMG4171.JPG

■PRADAのサンダル!!■

■ヒールの形が丸く、くいっと上がっているのも素敵♪■

■高さはありながらもストラップが足元を
しっかり固定してくれるので履き心地もバッチリです♪■


               CIMG4172.JPG

■フロントは大きなビジュー!!!■

■キラキラとしたビジューが
 日光反射すると余計にキラキラして綺麗!!■

■size 36 1/2■

■小物はこちら♪■

          CIMG4175.JPG

■大きめの黒いビーズが連なった様なCOOLなピアス♪■

■ゆらゆら揺れて耳元にポイントをつくってくれます♪■

■TOPSの雰囲気と合わせたのもポイントです♪♪■

■是非試してみて下さい\(^o^)/■

■TSUNEYO■

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★お客様方の笑顔っっっ★
★こんばんわ~っっっ★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっ★


★SOLD OUT紹介ですっっっ★


               CIMG2674.JPG
★かすんだadidasの文字がいい感じだったTee★
★こうゆうスポーツTeeはあえて女子しかできないコーディネートで★


          CIMG3975.JPG
★玉虫カラーがキレイだったパンプス!!!★
★動きによってパープルとグリーンが出てきて!!!★

          CIMG3977.JPG
★ころんとしたつま先も可愛いらしく
 ピンヒールで大人可愛いスタイルにぴったりでしたっっっ★


          CIMG0868.JPG
★色柄が可愛すぎたリメイクミニスカートっ★
★vintageアイテムをパッチワークした
 ふんわりシルエットが素敵でした★


               CIMG9104.JPG
★グリーンがいい色味だったスエットパーカー★
★メンズライクなこうゆうアイテム持ってると重宝しますっ★

                     つづく。。。
★P.S★


★いつも素敵な笑顔を本当にありがとうございますっっ★


               IMG_8069.jpg
★KANAちゃんとの付き合いも長くなってきましたねっ!★
★初めの頃よりいろんなファッション楽しめるようになって
 私はほんまに嬉しいぞぉぉぉ〜〜(><)/★
★これからも一緒に楽しもうね★いつもありがとうっ★


               IMG_8062.jpg
★GOFFAの林くん★差し入れありがとね〜〜〜(><)/★
★あのTee本まさかの着てるやつやん!!!ってびっくりっ★
★楽しい時間をありがとね〜また遊びに来てなぁぁ!★



               IMG_8071.jpg
★vintageが好きなSUMIREちゃん★
★今回はvintageベークライトとvintage GUCCIを〜★
★大興奮してくれてめちゃくちゃ嬉しかったぁぁ★
★変形ヒールもシンデレラでよかったぁ(><)/★
★またいつでも遊びに来てね〜いつもありがとうっ★



               ms.JPG
★BOW&ARROWのまっさんとピッチっ★
★ピッチが我が家に来て8年 その頃も知ってくれてる!!★
★中崎でもぴっちの声がしたって探してくれて
 昔から可愛がってもらってる私もピッチも大好きなまっさん★


               ma.JPG
★今回はあやちんも一緒に〜〜〜(><)/★
★まさか学生時代の友達がBOWさんで働いてると
 知った時の衝撃ったら、ほんまびっくりだったよね!!!★
★ゆびわありがと♡また一緒に遊びに来てねっっ★
★まっさんあやちん来てくれて嬉しかった♡ありがとうっ★


               fv.JPG
★久々に逢えたFABちゃんっっっ★
★最初に来てくれた時は高校生だったよね!!!★
★久々にあったFABちゃんはすっかり大人っぽくなってて★
★昔買ってくれたレザーのリュックとともに!!!★
★使うほどに魅力を増すレザーっ★
★めっちゃいい感じになってて今も大事にしてくれてて
 嬉しすぎたよぉぉぉ〜(><)/ありがとうっっっ★


★一緒に年を重ねていく。。。★
★お店を始めて本当によかったと思える瞬間っ★
★いつも本当に心からありがとうございます★
★これからもよろしくお願いしますっっっ(><)/★

                  ★SACHIKO★

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する