北堀江にあるいくつになっても遊び心を忘れたくない大人の女性のための古着屋ラヴィールルヴァンのブログ
ARCHIVES
●スタイリング商品紹介っ♪♪●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっヽ(^。^)ノ●

●商品紹介です●

               CIMG3754.JPG
●優しい色合いが愛らしい羽織り♪♪●
●メッシュなお素材でインナーによって印象が変わります●

          CIMG3758.JPG
●淡いお花の装飾でより魅力が増して◎●
●袖口・紐にまで刺繍が施された繊細なデザインが素敵です♪♪●


               CIMG3015.JPG
●あわ~く浮かぶお花柄が美しいパンツ●
●やや太めなテロンと落ちるシルエットもいい感じ♪♪●


          CIMG3018 (2).JPG
●落ち着きのあるシックな色・柄が
 大人の雰囲気を醸し出す一枚です●


          CIMG0512.JPG
●艶やかな質感が魅力的なショルダーBAG●
●細かなステッチ 横長なフォルムもGOOD♪♪●

          CIMG0517.JPG
●マチもしっかりあるので小ぶりながら収納力もバッチリ♪♪●
●デイリーに活躍してくれる事間違い無しなアイテムです♪♪●


               CIMG2980.JPG
●繊細なレース使いがお上品なFRANCE製ブラウス●
●くすんだ色味も女性らしさがあって美しい♪♪●

          CIMG2983.JPG
●腕がすっきり見える袖口で着た時のシルエットも綺麗♪♪●
●甘すぎないお花のレースが魅惑的な一枚です●

●つづく…●

●P・S●

●スタイリング商品紹介っ♪♪●

●本日はこちらのCUTEなTOPSのご紹介ですっ♪♪●

               CIMG4191.JPG
●パフスリーブなシルエットが愛らしい西ドイツ製のTOPS●
●シースルーなので様々な表情が楽しめ涼しく着て頂けます●
●淡い色味 レース使いもまた良い感じです~~っ♪♪●


               CIMG4218.JPG
●実際着るとふんわりとしたシルエットが可愛い~~っ♪♪●

          CIMG4185.JPG

          CIMG4184.JPG
●首元・袖口にはゴムがはいっているので
 立体感が生まれより魅力的な装いに仕上がりますっ♪♪●


          CIMG4186.JPG
●それだけでは寂しいので
 白が爽やかな麦わらHATを被ってみましたっ♪♪●

          CIMG4189.JPG
●このHATにもレースがっ♪♪
 レース物って女の子らしくて可愛いですよねっ♪♪●
●お花の装飾も付いていて
 ポイント使いにオススメなアイテムですっ♪♪●

          CIMG4188.JPG
●耳元にもポイントになるようBIGなイヤリングを付けてっ♪♪●

●いくつになっても大人可愛い
 着こなしを楽しんでいきたいですよねっ♪♪●

●新商品も続々入荷中ですっ(^_-)-☆★●
●よかったら遊びにいらして下さぁ~~いっ♪♪●

●じゅんこ●

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
■SHOESカレンダーからお気に入りをPICK UP♪♪■
■こんばんわ!!!■
■本日もBLOGをご覧頂きありがとうございます♪■

■SOLD OUT紹介です■


               CIMG1369.JPG
■ヴィヴィットな赤色が目を引いたサマ―ニット!!■
■少しゆったりとしたサイズ感がいい感じでCUTE♪♪■

          CIMG1372.JPG
■短めの袖が全体のバランスを整えてくれていました♪■
■1枚でコーディネートに明るさをだしてくれるアイテムでした■


               CIMG8609.JPG
■カラフルな色使いが素敵だったvintageのロングスカート!■
■全体にストライプの様にはいる黒のラインもポイントでした■

          CIMG8611.JPG
■大きく広がる裾がまた雰囲気をだしていてくれて♪♪■
■夏はこういったカラフルアイテムで個性をだしたいですね♪■


          CIMG0130.JPG
■とげとげとしたデザインに
 大きな1粒クリスタルがCUTEだったピアス!!■
■耳元がぱっと華やかになるアイテムでした♪♪■

               CIMG8684.JPG
■3色の鮮やかな色合いが個性的だったSILKシャツ!!■
■肩のラインは赤という配色が良い感じすぎでした!■

               CIMG8685 (2).JPG
■バックスタイルはブルーと赤のコントラストが効いていて♪♪■
■1枚で目を奪われるアイテムでした♪♪■


■つづく・・・■

■P.S■

■SHOESカレンダーからお気に入りをPICK UP♪♪■

■本日はSHOESカレンダーから私の好きなブランド
 GIUSEPPE ZANOTTIをPICK UPしてみました♪♪■

          CIMG3461.JPG

■実は2011年のカレンダーの表紙はGIUSEPPE!!■

■私は毎日カレンダーをめくる度「あっこの靴可愛いな・・」
 と思ったのはGIUSEPPE ZANOTTIが多かったんです♪♪■

■GIUSEPPE ZANOTTIのシンプルな中に
 デザイン性のあるSHOESが素敵で目を奪われるんです・・♪■

■そんな素敵なSHOESをカレンダーからご紹介です♪♪■

          CIMG3450.JPG

■ゼブラ柄と赤いヒールのコントラストが素敵!!■
■オープントゥの所も赤ってとこがまた良い感じ♪■

          CIMG3446.JPG

■レオパード柄ととげとげとした冠の様なデザインがCOOL!!■
■これを履いてたら目を奪われますね!■

          CIMG3443.JPG

■くいっとあがったヒールの
 赤とイエローのバイカラーが個性的!!■
■全体がシルバーというのも素敵ですよね♪♪■
 
          CIMG3449.JPG

■カラフルなビジューが綺麗でうっとり♪♪■
■つま先からヒールにいくにつれて
 ビジューが大きくなっていくのも凝ったデザインですよね♪■

          CIMG3451.JPG

■最後はシンプルなアンクルストラップのパンプス!■
■シンプルなデザインだからこそブランドのSHOESは
 形や履いた時のシルエットが素敵で魅了されます♪♪■


          IMG_5892.jpg

■店頭にも私がお気に入りな
 ヒールだけがレオパードなGIUSEPPEが♪♪■

■女性のオシャレは足元から♪♪■

■素敵なSHOESを履いてオシャレしたいですよね♪♪■

■TSUNEYO■

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●スタイリング商品紹介っ♪♪●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっ)^o^(●

●商品紹介です●

               CIMG1491.JPG
●独特な色味・柄が印象的なタンクトップ●
●体にピタッと沿うシルエットもすごく綺麗!!!●

          CIMG1495.JPG
●お花柄が描かれたデザインも目を惹きつける存在感●
●ボコボコっとした素材感が心地良く夏にピッタリです●


          CIMG0435.JPG
●WOOD×レザーの異素材が絶妙にマッチしたサンダル●
●足元を固定してくれる太めなストラップで履き心地も◎●

          CIMG0444.JPG
●すご~く太いヒールなのでBACKスタイルも迫力満点!!●
●素肌に馴染みヌーディーな雰囲気が楽しめる一足です●

●SIZE 8●


          CIMG3606.JPG
●ゴールドのボタン 
 太いベルトループが良い感じっ♪♪●

               CIMG3605.JPG
●差し色使いにピッタリなマスタードカラーの西ドイツ製パンツ●
●ハイウエスト タック使いによりシルエットも綺麗です●


          CIMG0238.JPG
●胸元のフリフリ 開き具合が甘辛なデザインっ♪♪●
●ささっと描かれたお花柄も華やかで素敵~~♪♪●

               CIMG0235 (3).JPG
●鮮やかな色味が夏らしいお花柄vintageワンピース●
●さらっと一枚で個性を発揮出来る大人可愛いアイテムです●

●つづく…●

●P・S●

●スタイリング商品紹介っ♪♪●

●6月も下旬にさしかかり
 真夏な7月がもうすぐやってきますっ♪♪●

●夏はやっぱり元気いっぱいな色味
 柄のお洋服を着て個性を発揮したいですよねっ♪♪●

●本日はこちらのハデハデなアイテムのご紹介ですっ●

               CIMG3321.JPG
●独特な色味 柄がインパクト大なパンツっ!!!●
●ゆるさのあるルーズなシルエットも可愛いっ♪♪●


          CIMG3326.JPG
●独特なタッチ使いで描かれたお花柄が印象的ですっ♪♪●
●さらっと着るだけで個性的になれる柄はやっぱり魅力的●



CIMG3393.JPG
●パンツを目立たせたかったので他はあえてシンプルにっ♪♪●



CIMG3401.JPG
●TOPSはお店の定番アイテムのV TEEに
 深いグリーンのEuropeのサスペンダーを組み合わせてっ●

●TEEは透けないタイプと透けるタイプがあって
 どんなコーデにもハマる万能なアイテムっ♪♪●

●サスペンダーはゆるいパンツなどに付けて頂くと
 バランス良く着れ持っているとすごく使えて便利ですっ♪♪

●そしてオススメな柄パンツっ♪♪●
               CIMG3442.JPG
●スカートの様に見えるシルエットが可愛いっ♪♪●
●サイドにはポケットもしっかり付いてますっ♪♪●


               CIMG3431.JPG
●歩くとボリュームのでる太めなシルエットも素敵♪♪●
●心地良い素材感で涼しく着て頂ける一枚ですっ●


          CIMG3409.JPG
●耳元にはWOOD素材が優しいイヤリングっ♪♪●
●付けると揺れるまるまるとしたデザインが可愛いですっ●


          CIMG3397.JPG
●手元には大きめサイズのクラッチBAGを添えてっ♪♪●
●色味も明るいブラウンで
 色んなお洋服と相性バッチリだと思います♪♪●

●本日ご紹介した商品は店頭にてご覧頂けますっ♪♪
 (サンダル&バングル 私物)●

ravir.jpg
●-Vogue February 1963-●

●着ても目でみても楽しむ事が出来る柄って
 本当に魅力的ですよね~~っ♪♪●

●店頭にも夏にピッタリな商品達が
 たくさん入荷しておりまぁ~~すっ♪♪●

●お近くにお越しの際は
 ぜひ遊びにいらして下さいねっ(^_-)-☆★●

●じゅんこ●

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★VINTAGE LOVER BOOK★
★こんばんわ~っっっ★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっ★


★SOLD OUT紹介ですっっっ★


               CIMG2215.JPG
★もこもこした素材がいい感じだったvintageワンピースっ★
★落ち着きのあるブルーもすごくキレイでしたっっっ!★

          CIMG7319.JPG
★なんといってもこの素材!独特の雰囲気でっ★
★長袖なのも1枚でさらっと着れて便利なワンピースでしたっ★


          CIMG2236.JPG
★美しいシルエット!!!★
★からの上品で愛らしい花柄!!!★

               CIMG2228.JPG
★コットンでの独特の配色が爽やかでとっても可愛い
     ステラマッカートニーのサンダルでしたっっっ!★


          CIMG8159_2.JPG
★可愛くて愛らしいベビーピンクとレースっ★
★ほんのり透けるボリュームたっぷりのシースルーっ★

               CIMG8156.JPG
★部屋着にするにはもったいない
 可愛すぎたvintageのベビードールでしたっっっ★


               CIMG3448.JPG
★ほとんど白になったブリーチデニムJKT★
★春夏はデニムもケミカルや白が爽やかでいい感じですっ★


                      つづく。。。

★P.S★

★素敵なBOOKが創刊されました〜!!!★


               b1.JPG
古着&ヴィンテージLOVERのためのファッションバイブル
海外のファッショニスタから人気ショップまでを完全網羅★



               b2.JPG
★お話を頂いた時 創刊という事で
  どんな雑誌になるのかなぁ〜ってドキドキ(><)/



               b3.JPG
★めっちゃ可愛い海外のSNAPがたくさん載ってましたっ★



          b4.JPG
★商品紹介もSNAPのPICK UPからのアイテム紹介っ★
 ドキドキするページが続いてすごく楽しみましたっ★

★ラヴィールからはこのビートルズ(SOLD)!!!★

               b5.JPG
★このボリュームたっぷりのチュールスカートっ(SOLD)★
★ちびTeeとかと合わせたらもうきゅんきゅうなスカート★


               b7.JPG
★そしてこのスペシャルな変形ヒールを〜(RED ROOM)★
★プレッチェルみたいで可愛いすぎるんですよ!!!★


               b6.JPG
★かわい〜(><)/★
★本当素敵な雑誌が創刊されて
 お声かけて頂いてすごく嬉しいですっっっ★


          b8.JPG
★みんな大好きモンローにヘップバーン!!!★
★素敵っっっ★


          b9.JPG
★私の大好きなB.Bまで〜(><)/★
★本当楽しめ過ぎる内容ですっっっ!!!!★


          b10.JPG
★そしてこれまた大好きなSATC〜★
★お店始めたきっかけでもある大好きなキャリー!!!★
★からの商品紹介(><)/あ〜興奮ですっ★

★ラヴィールからは じゅんこがっ!★

               b11.JPG
★着ているアイテムすべて販売中ですっっっ★


               b13.JPG
★大好きなアイスバーグのパンツっ★
★可愛い柄が多いので大ファンですっっっ!★


               b12.JPG
★他にも商品 いろいろ紹介して頂いてますっ★
★ぜひぜひ見て下さい〜★

★たいへんお世話になりました編集部の皆様
   本当にありがとうございました(><)/★
★もうどっきどきのわっくわくでした!★

                  ★SACHIKO★

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●楽しかった休日~~っ♪♪●
●こんばんはっ♪♪●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっ(^O^)/●

●商品紹介です●

               CIMG0881.JPG
●グリーンが差し色になるTOPS●
●ラフに着れるゆるめなシルエットが良い感じ♪♪●

          CIMG0884.JPG
●クシュっとした独特の素材感で
 シンプルながらデザインの効いた一枚です●


          CIMG0310.JPG
●イエローベースの3色の切り替えがCUTEなサンダル♪♪●
●さらにピンヒールが足元をより綺麗にみせてくれます●●

          CIMG0318.JPG
●プリンっとしたシルエットでBACKスタイルもCUTE♪♪●
●大胆に素肌が覗くデザインもSEXYな一足です♪♪●


          CIMG0027.JPG
●独特な柄が個性的~~~!!!●
●煌びやかに光るボタンも抜群の存在感!!●

               CIMG0022.JPG
●絶妙な色合いがインパクト大なパンツ!!!●
●ゆるさのあるハイウエストなシルエットもCUTEです♪♪●


               CIMG0176 (2).JPG
●落ち着いたパープルが大人なシースルーのロングスカート●
●縦に落ちるドレープ感のあるシルエットも綺麗!!●

          CIMG0177.JPG
●ベルト付きなのも嬉しいポイント♪♪●
●中はミニ丈の裏地が付いているので一枚でも着れて便利です●

●つづく…●

●P・S●

●楽しかった休日~~~っ♪♪(*^^)v●

●先日お休みに以前から行きたかった場所へ
  お友達と遊びに行って来ましたぁ~~っ♪♪●

          ravir.JPG
●行き先は少し前にOPENした「京都水族館」♪♪●


          ravir (2).JPG
●入場券にはイルカがプリントされていて
 入る前からテンションUPっ(笑)♪♪♪♪●

●最初に行った場所は~~~っ!!!●



ravir (4).JPG
●ショーを見にイルカスタジアムへっ♪♪●
●平日なのに満席でビックリっ!さすが話題のスポットっ!●


          ravir (3).JPG
●イルカが元気いっぱいにジャンプしたり~~っ♪♪●


          JUNKO 019.JPG
●尾びれでバイバイっ♪♪ってしてくれたりで
 すっごく可愛いショーでしたっ♪♪●

●その後も館内をウロウロ~っ♪♪●

          ravir (5).JPG
●大好きなペンギンっ♪♪●
●気持ち良さそうに泳ぐ姿に癒されまくりましたっ♪♪●


          ravir (6).JPG
●飼育員さんがお掃除中は端っこにペンギンが来てくれて
 こんな近くで可愛い姿が見れましたっ♪♪●


          ravir (11).JPG
●ころんころんが可愛かったゴマちゃんっ♪♪●
●残念ながら顔をこっちに向けてくれなくてっ(笑)●
●ゴマちゃんの周りには人がいっぱいいて大人気でしたよっ♪♪●


          ravir (7).JPG
●クラゲも幻想的ですごく綺麗でしたぁ~~っ♪♪●


          ravir (8).JPG
●ふれあいコーナーもあっておっきなヒトデも触りましたっ●
●思ってた触り心地と違ってこんな表情にっ(笑)●


          ravir (9).JPG
●京都水族館ならではなガチャガチャも記念にしましたっ♪♪●
●狙っていたリアルなカエルと
 サンショウウオが当たってハッピーっ(笑)●


          ravir (10).JPG
●水族館なのに緑もしっかりあり
 自然も溢れていて本当良い館内でしたっ♪♪●

●その後は蛍を見に行ったりして~~♪♪
 一日中緑や生き物にふれあい癒された楽しい休日でしたっ♪♪●

●京都水族館はいのちのつながりとたくさんの事が学べる
 今までにない新しい水族館なのですごくオススメな場所です●

●皆さんのオススメのスポットはありますかっ?!?!●
●私そういう場所あまり知らなくて~っ(>_<)!!●
●また是非あれば教えて下さぁ~~いっ♪♪●

●じゅんこ●

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
■コーディネイト商品紹介!!■
■こんばんわ!!■
■本日もBLOGをご覧頂きありがとうございます♪♪■

■SOLD OUT紹介です■


               CIMG1445.JPG
■ぱっと明るいイエローが印象的だったワンピース!!■
■深く開いたネックラインも胸元を綺麗に見せてくれました♪■

          CIMG1446.JPG
■ウエストの太めの紐をぎゅっと結べばリボンになってCUTE♪■
■普段使いもparty使いもどちらも出来る1枚でした♪♪■


          CIMG6845.JPG
■細いベルト使いが良い感じだったのMARC JACOBSのサンダル■
■肌に近い色味のレザーが綺麗でした♪♪■

          CIMG6849.JPG
■前は可愛いチャームが付いていて惚れ惚れしちゃいました♪■
■歩く度ゆらゆら動くCUTEさが魅力的だったアイテムでした!■


          CIMG8687.JPG
■色んなカラーブロッキングが印象的だったこちら!!■
■派手すぎない渋めの色合いが素敵でした♪♪■

               CIMG8686.JPG
■全体にこのプリントでもしつこくなく良い感じで♪♪■
■SILK素材の落ちる質感がまた独特だったシャツでした♪♪■

              
               CIMG8627.JPG
■マスタードイエローに大きい英字プリントがCOOLだったTEE!■
■サイズ感もゆる過ぎず体にフィットするシルエットが良い感じでした■

          CIMG8629.JPG
■大きい文字は一見何と書かれているか気になります!!■
■試着された時雰囲気にマッチしていて素敵でした♪♪■


■つづく・・・■

■P.S■

■コーディネイト商品紹介!!■

■本日はこちらのTEEを使ってコーディネイトしたいと思います♪■

               CIMG3092.JPG

■POPなプリントが印象的なこちら♪♪■

■シルエットもゆったりで
 女性が着るといい感じにゆるさが出てCUTEです♪♪■

■プリントアップ!■

          CIMG3094.JPG

■棒人間がビールを持っているプリントが良い感じ♪♪■

■可愛い・・・♪♪■

■コーディネイトすると・・・■

               CIMG3077.JPG

■全体をイエローで統一させました♪♪■

■シルエットが大きめのTOPSにゆったりなシルエットのボトムを
 合わせる時はTOPSをinしてすっきりと!!■

■それだけだと寂しいので、ラヴィ―ルの定番アイテム!!見て
 サスペンダーを合わせて♪♪■

■そして足元は断然ヒール!!■

■やっぱりどこかに女性らしさは出したいので
 ヒールはマストアイテムですよね♪♪■

■ピアスもイエロー♪♪アクセはPOPなものが可愛い♪♪■


■合わせたボトムはこちら・・♪■

               CIMG3096.JPG

■ぱっと明るい印象になるイエローが素敵♪♪■

■ゆったりシルエットのものはロールアップするとスッキリ!!■

■ボトムアップ・・♪■

          CIMG3098.JPG

■少しぼこぼことした素材感に同系色のストライプ♪■

■ストライプは縦に長く見せてくれるので
 足長効果が出て良い感じ♪♪■

■イエローは元気カラーで個人的に大好きなカラー♪♪■

■特に夏は着たくなる・・(笑)■

■是非試してみてください♪♪■

■TSUNEYO■

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★アメリカ買い付けのアクセ入荷ですっ★
★こんばんわ~っっっ★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっ★


★商品紹介ですっっっ★


               CIMG1963.JPG
★浮かび上がったお花がキレイなシースルーガウンっ★
★独特のオーラを放っておりますっ!★

          CIMG0218.JPG
★極めつけに裾のフリンジ!!!★
★思わず息をのんでしまう上品で可愛いガウンでございますっ★


          CIMG9589.JPG
★赤ちゃんみたいなシルエットが可愛いお帽子!!!★
★ふりっふりが印象的で!爽やかなメッシュ仕様もGOOD!★


               CIMG9483.JPG
★夏仕様のニット素材が可愛いキャミっっっ★
★夏場に着れるポリ系のニットって魅力的ですよねっ★


               CIMG9705.JPG
★水墨柄コットンレギンスっっっ★
★グレイの色の方が多いので水墨が目立って可愛いな!!!★

          CIMG9707.JPG

                        つづく。。。


★P.S★

★先日のアメリカ買い付けの
 アクセたくさん出しました〜(><)/★

          a1.JPG
★やっぱり大振りやカラフルなものテンションあがりますっ★
★準備しながら大興奮!!!★

          a2.JPG
★海外で買い付けるアクセは1点物で変わったのが多いですし
  自分だけのお気に入りを探して楽しんで頂けると思います★


          a3.JPG
★vintageのアクセもやっぱり独特で可愛いですっ★

 ただのビーズに見えるのも
 50年代〜60年代にアメリカを中心に流行ったMADE IN JAPAN物
 細かい作業が得意な日本人の作るものがうけていたようですっ★


               a4.JPG
★大きなビーズのバレッタも色味といいすごく魅力的っ★
★ネックレスやバングルも増えてますっ★


               a5.JPG
★このコーナーの他にもいろいろご用意しておりますっ★
★こちらプレートが引き出せますのでっっっ!★


               f4.JPG
★私 ちょっと変わったブローチが好きなんですっ★
★小さいけど付けるのと付けないのでは全然違う!!!★
★さりげない所までしっかりこだわりたいですよね!★


          ss.JPG
★上でご紹介させて頂いたイアリング付けてみましたっ★
★カラフルでボリューミーでインパクト大ですっ★

★今日カットxカラーしてきたので
 また違った見せ方が出来る!楽しみですっっっ★

★髪型 カラーによっても
 アクセ使いは変わってくるので思いっきり楽しみたいですよね★


★ハイ!ニコルンっっっ(><)/ぱしゃ★

               nic.JPG

★芦原さ〜んっ!えっちゃぁ〜ん!ありがとうございました★

                   ★SACHIKO★

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●スタイリング商品紹介っ♪♪●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっヽ(^o^)丿●

●SOLD OUT紹介です●

               CIMG5543.JPG
●パイピングが目を惹いたデザイナーズシャツ●
●すっきりと見せてくれるシルエットも綺麗でした♪♪●

          CIMG5545.JPG
●パイピングはスパンコールで装飾されさらにCUTEに●
●細かな部分までこだわりを感じる一枚でした●


          CIMG1282.JPG
●耳元をダイナミックに飾ってくれたイヤリング♪♪●
●大きなサイズ感がポイントになってすごく良い感じでした●


               CIMG5791.JPG
●ブラックのシースルーがsexyだったポンチョ●
●全部前にしてストールの様にして着ても素敵でした●

          CIMG5795.JPG
●ボリュームのある裾も大人の甘さがあって魅力的でした●


CIMG9771.JPG
●気品溢れるデザインが美しかったロングワンピース●
●裾のアシメントリーなデザイン ドレープが素敵すぎでした●

          CIMG9773.JPG
●ブラックのリボンも抜群のポイントに♪♪●
●リボンを結ばず着てもまた違った雰囲気が美しい一枚でした●

●つづく…●

●P・S●

●スタイリング商品紹介っ♪♪●

●梅雨でむし暑い毎日が続きますね~~っ(>_<)●
●そんなこれからの時期にピッタリなTOPSのご紹介ですっ♪♪●

               CIMG3121.JPG
●総メッシュが涼しげなTOPS♪♪●
●紐で装飾された独特な柄がすごく印象的ですっ♪♪●
●総メッシュなので色味や柄で
 表情が変わるのが楽しいデザインっ♪♪●


CIMG3102.JPG
●私は中にベージュのタンクを合わせ
 ヌーディーな雰囲気に仕上げましたっ♪♪●
●原色でも絶対可愛く着れますっ(^^♪♪●

          CIMG3105.JPG
●デコルテラインを
 綺麗に見せてくれる開き具合がまた良いっ♪♪●
●映える柄も本当美しいですっ♪♪●

          CIMG3106.JPG
●裾や袖口までしっかりデザインが
 効いている部分も魅力的なんですっ♪♪●

          CIMG3109.JPG
●耳元にはこちらのBIGイヤリングで個性を出してっ♪♪●
●ぷくっと立体的なスパンコールの装飾で
 細かな部分までデザインが効いて可愛いですっ!!!●

●夏にピッタリな商品達が続々入荷中ですっ(^^♪♪●
●お近くにお越しの際はぜひ遊びにいらして下さいねっ♪♪●

●じゅんこ●

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
■SNAPから柄使いをPICK UP!!■
■こんばんわ!!!■
■本日もBLOGをご覧頂きありがとうございます♪♪■


■商品紹介です■


               CIMG5555.JPG
■とびきりCUTEなMARC JACOBSのTOPS!!■
■体に沿うラインで着るだけで印象的な装いが完成されます■

          CIMG5556.JPG
■何と言ってもこのふりふりの感じとGOLDのボタンが素敵♪♪■
■MARCらしい女性のツボを抑えたアイテムです♪♪■


          CIMG6439.JPG
■赤に白のドットが女の子らしいサンダル!!■
■前にはリボンも付いていてまるでミニ―ちゃんの様な雰囲気♪■

          CIMG6443.JPG
■女の子らしいのにコルクのくいっとあがったヒールで大人な印象■
■足元にポイントをつくってくれる1足です♪♪■


          CIMG5763.JPG
■パンチングレースが素敵なVINTAGEのTOPS♪♪■
■まるっこい袖の感じが女の子らしくてCUTEです♪♪■

               CIMG5761.JPG
■ネックラインもギャザ―がはいっていてシルエットが良い感じ■
■シンプルに可愛さをだしてくれる1枚です♪♪■


          CIMG8170.JPG
■ハイウエストのデザインでスッキリな印象なこちら!!■
■前についたボタンもポイントの1つ♪♪■

               CIMG8166.JPG
■裾が広がったデザインで動く度ふわっとした感じが可愛い!■
■赤に白の大きめのドットが素敵なボトムです♪♪■


■つづく・・・■

■P.S■

■SNAPから色・柄使いをPICK UP!!■

■本日はSNAPから
 カラフルな色使いと柄使いをPICK UPしてみました♪♪■

ravir (3).jpg

■左の方の花柄の上下の組み合わせが個性的!
 柄に柄って難しいですがとても素敵に合わさっています♪■
■右の方のブルーとグリーンの組み合わせも素敵~~♪■
 

          ravir (4).jpg

■ストライプの色合いとボトムと
 BAGの色合いを同じにしていてまとまり感が良い感じ!!■
■可愛いな♪♪■

ravir.jpg

■個性的な柄のジャンプスーツが目を惹きます!!■
■ベルトのウエストマークなどの小物使いも素敵♪♪■

          ravir (2).jpg

■CUTEなワンピースのスタイル!!■
■1枚で印象的なワンピースってそれだけで素敵!!■
■SHOESの赤もポイントになっていて良い感じだな♪♪■


■店頭にもいろんな柄やカラフルな色合いの商品がございます♪■

               CIMG2651.JPG

■柄もの抵抗感がある方にも店頭で色々試して頂きたいです!■

■是非お店にお越し下さい♪♪お待ちしております\(^o^)/♪■


■TSUNEYO■

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●ルブタンを使った美しい作品達っ♪♪●
●こんばんはっ♪♪●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっヽ(^o^)丿●

●SOLD OUT紹介です●

               CIMG3099.JPG
●うすいピンクのお花柄がお上品だったJKT●
●ウエストが引き締まりメリハリのあるシルエットが綺麗●

          CIMG3097.JPG
●ころんとしたうすいピンクのボタンもCUTEなポイントに●
●ポケットのパイピングまでデザインが効いた一枚でした●


          CIMG0170.JPG
●ベージュがヌーディーだったフェラガモのフラットSHOSE●
●足に優しくフィットする履き心地も抜群でした♪♪●

          CIMG0169 (2).JPG
●フェラガモならではのヴァラリボンも大人可愛いデザインで◎●
●どんなスタイルにもハマリ上品に使える一足でした♪♪●


               CIMG3125.JPG
●優しい色味が綺麗だったvintageブラウス●
●光沢感がありサラッとした着心地も良い感じでした♪♪●

          CIMG3127.JPG
●なみなみな刺繍のパイピングやお花柄でさらに魅力的に●
●細かな部分までデザインがいきとどいた一枚でした●


               CIMG7359.JPG
●可憐なお花柄が美しかったキャミワンピース●
●締まりのあるふんわりシルエットがCUTEでした●

          CIMG7363.JPG
●裾のレースのデザインも甘さがあって可愛い♪♪●
●着るだけで華やかさが増す一枚でした(^O^)/●

●つづく…●

●P・S●

●ルブタンを使った美しい作品達っ♪♪●

●世界中の女性が愛してやまない
 クリスチャン ルブタンのSHOSEっ♪♪●

●本日はそんなSHOSEを使っての芸術的な作品が
 すごく素敵だったのでご紹介したいと思いますっ♪♪●

          ravir (3).jpg
●もみじにあえてフリフリがCUTEなルブタンが斬新ですっ♪♪●
●レッドソールが綺麗に映えた魅力的な作品っ♪♪●

          ravir (2).jpg
●ルブタンのSHOSEがおつまみにっ(笑)♪♪●

          ravir (5).jpg
●こちらの作品はフルーツの盛り合わせにルブタンを添えてっ●
●違和感のないルブタンのSHOSEが本当に美しいですっ♪♪●

          ravir (4).jpg
●ダークな雰囲気が魅惑的な一枚っ…●
●ボリューム満点なフリンジが独特な個性を発揮していますっ●

               ravir (7).jpg
●本当に画になるSHOSE達っっ♪♪●

●目でも楽しめるクリスチャンルブタンのSHOSEは
 女性にとって永遠に魅了されるアイテムですねっ●

               CIMG2079 (2).JPG
●お店にもそんなルブタンをはじめvinatgeからハイブランドまで
 随時100足以上のshoseが店頭に並んでいます♪♪●

●ヒールを身につけるだけで女性らしさが高まりますっ♪♪●

●是非自分にあうお気に入りの一足を
 お店で見つけてみて下さいっ(^^♪♪●

●じゅんこ●

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する