北堀江にあるいくつになっても遊び心を忘れたくない大人の女性のための古着屋ラヴィールルヴァンのブログ
ARCHIVES
★ずっとやりたかった事やっと実現(><)/★
★こんばんわ~っっっ★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっ★


★商品紹介ですっっっ★


               CIMG1556.JPG
★31のアイスクリームがいっぱい〜♡★
★ユニフォームだったのかなんなのか可愛いなぁ★

          CIMG0059.JPG
★後ろにもばっちりアイスクリームが!!★
★さらっとこうゆうの着てる人!いいなぁ〜★


               CIMG0044.JPG
★独特の色柄が素敵っ!!!★
★柄物こそ海外で仕入れた1点物がおすすめです〜!★

          CIMG0042.JPG
★ゆる〜いシルエット!スカートに見えるパンツっ★
★接客できっと柄の話で盛り上がる予感っっっ!★


          CIMG9348.JPG
★焦げ茶xレザーの茶色がいい感じなデザイナーズshose★
★びょうで留められたのもまたデザインですねっっっ★

          CIMG9354.JPG
★なんといってもこの可愛すぎるヒール!!!★
★いや!相当可愛いっっっ★


               CIMG0205.JPG
★薄ての透け感のある素材の黄色がいい感じ〜っ!★
★さらっと着れるワンピが涼しげでいい!!!★

          CIMG0210.JPG
★さりげなく入った模様も
 中に何を着ようかとかもなんか楽しいですよね!!!★


                     つづく。。。

★P.S★

★ずっとずっと気になってた事やっと実現(><)/★

★ずっと作りたかったけど
 自分で出来る物なのか??オーダーしなきゃだめなのか??
 どうしよーと思ってる間に1年経っちゃいました。。。★

★旧ラヴィールのロゴは筆記体だったので
 さすがに無理って事でオーダーして作ってもらいましたが
 移転の際 ロゴを変えて
 今のロゴは私が書いた字なので自分で出来るのでは?ってことで


          s1.JPG
★コピーして
   カッターでステンシル的な物を作りましたっ★



          s2.JPG
★以外とキレイにカットできた~っっっ!★
★こうゆう作業好きなんですよね!★



          s3.JPG
★くり抜いた方も何かに使えそう!!!★
★そしてっ★



          s4.JPG
★いざ!!!★
★つねちゃんに買って来てもらって!★
★んっっ筆太くない??って突っ込みながら(笑)★




          s5.JPG
★くり抜いた所に白のペンキを入れていきましたっ★
★これ大丈夫なんかな??かなり不安に。。。★



          s6.JPG
★ラヴィールといえばストライプ!!!★
★マスキングしてストライプもしっかり入れました~~~!★
★そして乾かしてはがした。。。ドキドキっ★
★んっ?!?!★


          s7.JPG
★がぁぁ~~~んっ(;;)。。。★
★そらそうよな(笑)★
★予想はしてたけど。。。めっっちゃ失敗やん!!★
★どうしよ~?どうしよ~?★
★あっ!!!ヒラメイタっ★



          s8.JPG
★とりあえずはみ出した所を水とふきんでがりがり消して!★
★こいつだ~!!!★
★筆太いし(笑)綿棒で~~!!!(><)/★
★ここの作業めっちゃたいへんだったなぁぁぁ★



          s9.JPG
★でも 『じゃんっ!!!』字の部分はきれいになった~★
★やったぁ~やったぁ~でしたよ!!!★
★で 何度も繰り返して9時間かかりました(笑)ながっ!★


★クオリティーは低いけど愛情たっぷりに仕上がりましたっ★
★そしてお披露目!!!★
★ドキドキっっっ★



          CIMG1870.JPG
★その日出勤のつねちゃんっ★
★ドキドキしながら見せると。。。★
★めっちゃ興奮してくれました~想像以上で嬉しかったなっ★
★近くで見んといてとか言いながら(笑)★
★さぁ~掲げよう!!!★



          CIMG1871.JPG
★いやっ本当ここ考えてなかった!!!★
★上にくくるのめっちゃたいへんやん★
★頭に血が上って首もげそうで
 ふらふらして椅子から墜落しそうでしたっ(笑)★


★そしてっ!ついにっ!★


               s10.JPG
★つねよ 喜びの舞っっっ★
★あまりに嬉しくて大興奮でしたっっっ★

★入り口がぱっと華やかで明るくなったし
 遠目からでもすぐ分かってもらえるかとっっっ(><)/★


               s11.JPG
★それとともに
 ショーウインドウも変更して完成しましたっっっ!★

★愛情たっぷりののれん(><)/★
★もー大満足っ!!!★

★あっすみません。。。書きながら一人で大興奮っ★



               s0.JPG
★旧店舗の張り紙も変えました!!!★
★旧店舗のピンクの看板
 これも土台から文字入れまで自分で作りましたっ★
★5年目の今 通る度にいつも懐かしくなるっ★
★よりわかりやすくなりましたので~★
★いつも旧店舗に来て下さったお客様を案内して下さる
 FASCINATEのとくちゃん今までありがとう~★
★これでもう大丈夫かと!!!★

★ってことでのれんがつきましたっ!★
★また見上げてみて下さいっ(><)/★
★以上 お知らせでしたっっっ★笑

                     ★SACHIKO★

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●「JILLE」7月号にお店をご紹介して頂きましたぁ~~っ♪♪●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっ(*^^)v●

●SOLD OUT紹介です●

               CIMG0224.JPG
●コルセットが一緒になったデザインが斬新だったTOPS●
●素肌が大胆に見えるシースルーなデザインもsexyでした●

               CIMG0230.JPG
●ダブルZIPでBACKスタイルもぬかりなく!!!●
●女性らしいボディコンシャスなシルエットも綺麗でした●


          CIMG0175.JPG
●付けるだけでポイントになったボリューミーなイヤリング♪♪●
●細かなビーズ×パールの作りに魅了されるアイテムでした●


               CIMG5671.JPG
●フリフリなデザインが魅力的だったワンピース●
●グレーの色味で甘辛な雰囲気が楽しめました♪♪●

          CIMG5674 (2).JPG
●繊細なプリーツの装飾で立体感が生まれより魅力的に●
●シルエットも綺麗で普段からPARTYまで大活躍する一枚でした●


               CIMG0362.JPG
●異素材の組み合わせがお上品だったカーディガン●
●アイボリーな色味も優しい雰囲気を演出してくれていました●

          CIMG0364.JPG
●フリフリなシフォンが施された部分も大人可愛くて◎●
●シンプルなデザインだからこそ細部までこだわりがあり素敵でした●

●つづく…●

●P・S●

●6月12日発売 7月号の「JILLE」にて
     お店をご紹介して頂きましたぁ~っ♪♪●

           CIMG2009.JPG

●お店をご紹介して頂いたのはmoonmoon YUKAさんの
 「ココで、アレ着て、コレ食べよ。」のコーナーっ♪♪●

               CIMG2000.JPG
●moonmoon YUKAさんがお店の
 お洋服を着て登場して下さっていますっ♪♪●
●私も大好きな大阪の街でお店のお洋服を
 すごく可愛く着こなして下さっていて本当嬉しかったですっ♪♪●

●moonmoon YUKAさんと実際お会いしたのですが
 とっても可愛くてすごくオシャレで面白い方でしたっ♪♪
 お話も色々と出来てすごく嬉しかったですっ♪♪●

●撮影後はお店で編集部の皆様とmoonmoon YUKAさんが一緒に
 喜んでお買い物もして頂き本当にありがとうございましたっ♪♪●

               CIMG2013.JPG
●今月はSNAP特集で日本から海外までの
 オシャレな方々がたくさん掲載されていますっ!!!●
●そのSNAPに私とTUNEちゃんもちらっと登場していますっ(笑)●
●またよかったらチェックして見て下さいっ♪♪●

●編集部の皆様 moonmoon YUKAさんっ♪♪
 この度は大変お世話になり本当にありがとうございましたっ♪♪●

●じゅんこ●

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
■商品紹介したものでコーディネイト!!■
■こんばんわ!!!■
■本日もBLOGをご覧頂きありがとうございます♪♪■


■商品紹介です■

               CIMG0050.JPG
■白地にブルーの文字が良い感じのTEE!!!■
■素材もてろっと透けるぐらい薄くなっていて素敵です♪♪■

          CIMG0051.JPG
■訴える様なメッセージ性のある文字!!■
■1枚1枚雰囲気が違うTEEは何枚も欲しくなるアイテムです!■


          CIMG6775.JPG
■綺麗なブルーのCOSTUME NATIONALのサンダル!!■
■このブランドは履き心地が良く疲れないのが魅力なんです♪■

          CIMG6780.JPG
■バックから見ると太ヒールで横からは細ヒールが良い感じ♪■
■ヒールもそこまで高くなく楽ちんなのもいいですよね♪■


               CIMG1909.JPG
■カラフルな色合いがインパクト大のレギンス!!!■
■所々にある星もCUTEなポイント♪♪■

          CIMG1908.JPG
■光沢感のある素材感がつるっとして着心地もいいです♪■
■1枚で個性のでるレギンスいろんなタイプございます♪■


               CIMG8650.JPG
■爽やかなブルーの色合いのTOPS♪♪■
■ギャザ―がはいる事によりスタイルを良く見せてくれます♪■

               CIMG8655.JPG
■バックは紐で結べてきゅっとすると可愛い雰囲気に♪■
■体に沿うデザインで女性らしさがでるアイテムです!■

■つづく・・・■

■P.S■

■商品紹介したものでコーディネイト!!■

■本日紹介させて頂いたものでコーディネイトしてみました♪■

               CIMG1890.JPG
  
■TEEとレギンスを合わせて!!■

■TEEのプリントの色合いとレギンスの色合いを合わせれば
 まとまりが出て良い感じになります♪♪■

■夏は薄着になる分インパクトのあるもので人と差をつけたい!■

■そんな時に柄のあるレギンスはおすすめです♪♪■


■派手かな・・と思うくらいが可愛い!!■

■小物はこちら♪♪■

          CIMG1902.JPG

■左の様なインパクトのある大振りのものや
 右の単色の小ぶりのものでもどちらでも可愛い♪♪■

■小物も色合いを合わせればまとまります♪■


■SHOESはこちらのデザイナーズのものを♪♪■

          CIMG1899.JPG

          CIMG1900.JPG

■ブルーとブラックのバイカラーがCUTE♪♪■

■カジュアルな装いの時はヒールが女性らしく素敵です♪■

■size5 1/2■

■他にも色んなタイプのレギンスが店頭にございます♪♪■


■ぜひぜひ試してみてください!!!■


■TSUNEYO■

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★アメリカ買い付けにてっっっ★
★こんばんわ~っっっ★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっ★

★SOLD OUT紹介ですっっっ★


               CIMG1200.JPG
★豪華な素材感が素敵すぎたJKTっ!★
★この独特な色味、光沢感がCOOLすぎましたっ!★

          CIMG3305.JPG
★裏地がなく緩めのJKTはラフにこじゃれた感がでるので
 大きすぎるとかではなくぜひ試して頂きたいですっ!★


          CIMG2317.JPG
★マジックテープ使いが履きやすさもばっちりだったサンダル★
★そのマジックテープもデザインによってオシャレに!★

          CIMG2322.JPG
★さすがのステラマッカートニーさま★
★きゅっと締めれるマジックテープ仕様本当履きやすかった★


               CIMG6470.JPG
★パープルがCOOLだったショートパンツ!!!★
★個性的な色味のパンツ履きこなせたらかっこいすぎですよね★


               CIMG8922.JPG
★大きなボタンが印象的だったリネンJKT★
★だるまシルエットが本当可愛かったですっっっ!★


                    つづく。。。

★P.S★

★先日のアメリカ買い付けにてっっっ★


          P2144020.JPG
★アメリカに来ると空ばっかり見上げてる気がするっ★
★この木を見るたび
 あんな細さで高く高く太陽に向かってる姿を見ると
 すごく元気をもらえるっっっ★



          P2144019.JPG
★見てて飽きない景色がそこにはあります★
★睡眠不足での死のドライブは恐怖でしかありませんが。。。★



          P2063937.JPG
★アメリカにはまだampmがありますっ★
★日本とは別なのかなぁぁぁ★



          P2123982.JPG
★こうやってエナジーが販売されてますっ★
★何か抵抗ありますが日本では見ない光景だからかな★



          P2063935.JPG
★ドック パーキング★
★初めて見た時 衝撃的すぎました!!!★スーパー前にて★


          P2144013.JPG
★お~~~(><)/★
★そのライダース下さい!!!!★



          P2093940.JPG
★いろんな看板に目を奪われますっっっ★
★こ この方は。。。★


          P2093938.JPG
★Frida Kahlo(フリーダ.カーロ)★
★1907年〜1954年★47歳
メキシコで最も有名な画家の一人で2010年よりメキシコで
発行されている1000ペソ紙幣の裏面に肖像が使用されている


          CIMG9747.JPG
★お店にも彼女の画集がありますっ★
★昔何かで知ってから意識するようになりました★
★初めて見た時は衝撃的でしたっ★


          fr.JPG
              画集から。。。

数々の事故や病気の中、自己の体験に基づく絵画を制作
メキシコとネイティブ・アメリカンの文化的な影響下で、
心の底の痛みをえぐるような、シュルレアリズム的な絵画を制作

お店にありますので
興味のある方見てみて下さいっっっ★

                  ★SACHIKO★

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●素敵なお客様方の笑顔のご紹介っ♪♪●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっ(^O^)/●

●商品紹介です●  

               CIMG1322.JPG
●独特の柄が個性的なロングワンピース●
●縦にストンと落ちるシルエットで軽やかに着れる一枚♪♪●

          CIMG1326.JPG
●動物や不思議な柄で主役級になる事間違い無し♪♪●
●ウエストから下は歩く度にボリュームがでて魅力が増します●


               CIMG0016.JPG
●シックなブラウンがお上品なデザイナーズパンツ●
●計算されたやや太めなシルエットが素敵●

          CIMG0017.JPG
●リネン混の素材感なので涼しく着れ
 これからの季節にピッタリな一枚です♪♪●


          CIMG0739.JPG
●ダブルストラップや前はレザーで編まれていたり
 一癖あるデザインがユニークなサンダル♪♪●

          CIMG0747 (2).JPG
●太いWOODヒールでBACKスタイルもインパクト大!!!●
●素肌に馴染む優しいカラーもCUTEな一足です♪♪●

●SIZE 6M(23cm前)●

               CIMG0056.JPG
●うす~いピンクが愛らしいニットのタンク●
●ニットながら薄手で心地良く
 首元も開いているのですっきりと着て頂けます♪♪●

●つづく…●

●P・S●

●素敵なお客様方の笑顔のご紹介ですっ♪♪●


          CIMG0001.JPG
●いつも綺麗で面白いFUKUDAさんっ♪♪●
●この日も色んなお話が出来て最高に楽しかったですっ♪♪●
●東京にお引っ越しされてお元気にされていますか~~っ!?●
●また大阪に来る事があれば
 いつでも遊びにいらして下さいね~っ(^^♪♪●
●ありがとうございましたぁ~っ♪♪●


               CIMG0237.JPG
●AOIさんっ♪♪JKTもすごく似合っていて素敵でしたっ♪♪●
●あえて足元にレオパード柄をもってくる
 コーディネートがかっこ良かったですっ♪♪●
●またお話するの楽しみにしていますっ♪♪
 ありがとうございましたっ!(^^)!●


          CIMG4079.JPG
●いつもオシャレなMAKIちゃんっ♪♪●
●お会いする度雰囲気が違っていつも素敵なお方っ♪♪●
●ドレス気に入って頂けてすごく嬉しかったですっ♪♪●
●本当にありがとうございましたぁ~~っ(^O^)/●


               CIMG8499.JPG
●ANNAちゃ~~~んっ♪♪
 今回もお話がたくさん出来て楽しかったですっ♪♪●
●色んなカラーのお洋服着て一緒にオシャレ楽しみましょうねっ●
●本当にありがとうございましたぁ~~っ(>_<)♪♪●


          CIMG1212.JPG
●いっつも元気いっぱいなMAIぴ~~っ♪♪●
●キットカットの差し入れありがとう~~っ♪♪●
●渋めな抹茶味が大人の味で美味しかったぁ~♪♪●
●MAIぴ~~っ♪♪とお話していると
 笑いすぎてお腹がいたくなる~~っ(笑)♪♪●
●また色々語りましょうね~~っ(^O^)/●

●いつもお客様と一緒に楽しいお時間を
 過ごす事が出来て本当に幸せですっ♪♪●

●皆様本当にいつもありがとうございますっ(>_<)♪♪●

●入荷も引き続きどんどんおこなっておりますっ(^O^)/~★☆●
●お近くに来る事がありましたら是非よって見て下さいねっ♪♪●

●じゅんこ●

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
■気になるBODY CARE!!■
■こんばんわ!!!■
■本日もBLOGをご覧頂きありがとうございます♪♪■


■SOLD OUT紹介です■


               CIMG3416.JPG
■個性的なデザインが素敵すぎたvintageのTOPS!!!■
■レースの作りやキュッと締まったウエストがたまりません♪■

               CIMG3419.JPG
■なんとバックはシースルーでした!!■
■1枚でとっても魅力が詰まったアイテムでした♪♪■


          CIMG1347.JPG
■2つのリングにイエローのビジューがCUTEだったイヤリング♪■
■個性を出してくれるイヤリング達、店頭にも沢山ございます♪■


          CIMG5678.JPG
■淡いグリーンのティアードがCUTEだったショートパンツ!■
■見てるだけで惚れ惚れしてしまうデザインが素敵でした♪■

          CIMG5677.JPG
■ウエストはゴム仕様で楽チンなのも嬉しいです♪♪■
■試着されたお客様がお似合い過ぎてテンション上がりました♪■


          CIMG1884.JPG
■ぼこぼこと変わった素材感だったTOPS!!!■
■Vネックも良い開き具合でデコルテを綺麗に見せてくれて♪♪■

               CIMG1882.JPG
■伸縮性もあり着心地も抜群でした!!■
■シンプルながらデザイン性があった1枚でした♪♪■


■つづく・・・■

■P.S■

■気になるBODY CARE!!■

■お肌を露出する季節になってきましたね♪♪■

■女性は特にこれからの時期
 腕や脚を出す機会が増えますよね♪■

■そこで気になったアイテムです!!■

ravir (11).jpg

■アン・ド―トル・テルムの保湿ボディポリッシュ!!■


■コーヒー豆のスクラブで古い角質を取り除き
 ココナッツミルクパウダー、オーガニック アルガンオイル
 海藻エキス等で肌に潤いを与えてくれるそうです♪♪■


■乾燥ココナッツに血行促進やデトックス効果が
 得られる精油を浸しているのでマッサージによって
 むくみやセルライトの軽減が期待できるそう!■

■女性の大敵セルライトに効くなんて嬉しいですよね♪♪■

■香りもコーヒーの様な香りがするらしく面白いです!!■


■私も1年を通して使うBODYスクラブ!!■

■次はこちらに挑戦してみます♪♪■

■色んないいコスメが出てくると目移りしちゃいます(笑)■

■コスメ情報教えてくださーーい♪♪\(^o^)/■

■肌を思いきり出してオシャレしましょう♪■


ravir (13).jpg

■TSUNEYO■


Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●お気に入りのコスメっ♪♪●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっヽ(^。^)ノ●

●商品紹介です●


CIMG0075.JPG
●独創的なプリントがユニークなデザイナーズキャミTOPS●
●大きく開いたデザインがデコルテラインを美しく見せてくれます●

          CIMG0078.JPG
●一面に描かれたチェーンやベルトの柄も個性的●
●BACKも大胆に素肌が見え女性らしさ溢れる一枚です●

          CIMG1738.JPG
●煌びやかな色合いがCOOLなBAG●
●ころんとしたフォルムがコーディネートのポイントに●

          CIMG1740.JPG
●持ち手までしっかりレザーで編まれた繊細なデザインも素敵●
●ゴールドの輪っかの金具もアクセントになって良い感じです●



CIMG0953.JPG
●グラデーションカラーが綺麗な80S Europeレギンス●
●テロンとした素材感で着心地も抜群です♪♪●

          CIMG0955.JPG
●あわ~く浮かびあがる柄も印象的!!●
●夏は人と被らない柄物でコーディネートに強いインパクトを●


               CIMG0211.JPG
●光沢感のあるホワイトがお上品なガウン●
●ウエストの紐は取り外し可能なので羽織りでも使えて便利●

          CIMG0208.JPG
●お袖はシースルーでさりげなく覗く手元がsexy!!●
●襟元の縦に並んだお花の装飾も甘さがあって可愛らしいです●

●つづく…●

●P・S●

●お気に入りのコスメっ♪♪●

●女性らしさを出すためにメイクの仕上げに
 ルージュを塗るのは欠かせない事ですよねっ♪♪●

          ravir (12).jpg

●メイクに派手めな色味を使うのに
 抵抗があった時期があったのですが...●

●このルージュに出会ってから
 鮮やかな色味も使う様になりましたっ♪♪●

ravir.jpg
●すごく愛用している
 私のお気に入りのADDICTIONのリップスティック♪●

          CIMG0880.JPG
●色味はこちらのラストシーンと言うネーミングの深紅色っ♪♪●

●落ち着いた色味なので赤でもうるさくなりすぎず
 上品な口元を演出してくれますっ♪♪●

●ADDICTIONのリップは様々な質感が楽しめるのですが
 こちらは鮮やかに発色するので塗ると映えて綺麗ですっ♪♪●

          ravir (2).jpg
●皆さんもずっとお気に入りで
 愛用しているコスメはありますかっ!?!?●

●お洋服と一緒で永年愛用しているとすごくその時にあった
 色んな素敵な思い出がよみがえり愛着がわきますよねっ♪♪●

●これからも色んなコスメで女子度UPさせていきたいですっ♪♪●

●じゅんこ●

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★靴が選びやすくなりましたっっっ★
★こんばんわ~っ!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっ★


★SOLD OUT紹介ですっっっ!★


               CIMG5730.JPG
★ぷにっぷにの素材感が可愛かったカットソー★
★よく見ると大きなお花柄だったんですっっっ★

          CIMG5731.JPG
★色味もすごく魅力的だったし
 着た時の程よいVネックがいい感じでしたっっっ!★


          CIMG9633.JPG
★ベークライトだからこそのこの色味とオーラ★
★遠目からでも印象的にゆらゆらして素敵過ぎましたっ★


          CIMG0584.JPG
★vintageワンピースをリメイクして作られたミニスカート★
★今にはない今っぽさで!ふんわりシルエットも可愛かった★


          CIMG8930.JPG
★脇回りの切り替えやback styleのドレープが
     可愛かったvivienne westwood(RED LABEL)★

               CIMG8929.JPG
★大きく開いた首もとも女性らしく
 薄くて淡い色味も大人可愛いワンピースでしたっっっ★

                      つづく。。。

★P.S★

★ここ最近空いた時間があればこつこつ作っていました。。。★

          ko.JPG
★いろんなカラーをまんまるに切って!!!★
★久々に工作気分。。。★


          mr.JPG
★さて何でしょう(><)/★

★お店には随時100足以上のshoseが並んでいますっ★
★ヴィンテージからハイブランドまで!!!★

★靴は服達と違ってサイズがあるから
 デザインが好きでもサイズが合わなかったり
           まさにシンデレラですよねっ★

★少しでもわかりやすいようにとっ★


          pr.JPG
★全ての靴に付けましたっ★
★色によって分かれてますっ★


               jy.JPG
★実際に記載されているサイズ表記と
    日本サイズを入れましたっっっ!!!★


          gi.JPG
★ヴィンテージは
 細身が多いので実際の表記サイズよりかなり小さめですし
 ハイブランドもブランドさんによって違ってきます★
 生産国によっても。。。★

★分かる範囲で書けるのは
 サイズ表記を無視して実際のサイズを記載させて頂いていますっ★
 
          pu.JPG

オレンジ→22cmから22.5cm
  黄色→23cm
  水色→23.5cm
  黄緑→24cm
  肌色→24.5cm
  赤色→25cm〜

★こんな感じでわけてますっっっ★
  ー前後する場合があると思います(ご了承下さいませ)ー

確実にこのサイズです!っていうのは難しいですが、
ラヴィールでの自分のカラーを知って頂くと
靴選びが楽になると思いますっっっ★

ぜひ見てみて下さい(><)/

少しでも選びやすいよう
わかりやすくなったと思って頂けたら嬉しいのですが!!★

同時に表記がなくて自分が履けないサイズ
出来てないままなので
皆様に教えて頂けたら助かりますっっっ★

どうぞよろしくお願い致します(><)/

                  ★SACHIKO★

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●BOOKのご紹介っ♪♪●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっ(^_-)-☆★●

●商品紹介です●

               CIMG8457.JPG
●エメラルドグリーンが良い差し色になるTOPS♪♪●
●メッシュなデザインが涼しく着れてこれからの季節にピッタリ●

          CIMG8460.JPG
●腕をすっきりと見せてくれるデザインなので
 シルエットも綺麗な一枚です!!!●


          CIMG9965.JPG          
●一面に咲き乱れるヴィヴィットなお花柄がインパクト大!!!●
●やっぱり夏は柄物で個性をどんどん発揮していきたいですよね●

               CIMG9964.JPG
●鮮やかな配色が夏らしい花柄のパンツ●
●テロンと落ちるシルエット 着心地共に満足な一枚です●


          CIMG0724.JPG
●ボリュームのあるワラ素材のウエッジが素敵♪♪●
●素足で履くとエメラルドグリーンが映えて華やかな足元に!!●

          CIMG0734.JPG
●真後ろから見ると太ヒールの様にも見えて◎●
●足元を綺麗に見せてくれるTストラップな部分も魅力的なサンダルです●


               CIMG7608.JPG
●短めな丈感がCUTEなデニムジャンプスーツ●
●ゆるめながらもウエストや切り替えでメリハリのあるシルエットに●

          CIMG0802.JPG
●スタッズや重なった襟やドルマンスリーブで
 デザインまでもこだわりを感じる一枚です●

●つづく…●

●P・S●

●BOOKのご紹介っ♪♪●

●毎月私が読むのを楽しみにしている雑誌「VOGUE」●

●そんなVOGUEの過去の表紙を一冊にまとめあげたBOOKっ♪♪●

ravir (12).jpg
●「VOGUE COVERS」●

●芸術的な表紙が全部で240ページたっぷりつまっていて
 どれもうっとり惚れ惚れする美しさっ♪♪●

ravir (14).JPG

ravir (11).JPG

●VOGUEの表紙は雑誌全体に最高のイメージ付ける特別なものっ!!●

●初期の表紙はイラストでしたが徐々に写真を使用し
 今ではハリウッド・セレブをモデルにした表紙が多く
 これは編集長アナ・ウィンターのアイデアだと言われています●

●1916年以来ヴォーグのカバーは時代を代表する写真家 芸術家
 および最も華やかなファッションで飾られてきました●

ravir (13).jpg

●それがこの一冊でその時代を感じれるなんてすごく贅沢ですよねっ♪♪

●ファッション ヘアメイクの移り変わりとともに 写真家 
 表紙モデルの変遷も見逃せないすごく読み応えのある一冊ですっ● 
 
●海外の洋書は宝箱の様で
 いつも素敵なインスピレーションを私に与えてくれますっ♪♪●

●これからも色んな洋書を読み
 ファッションの事をもっともっと知っていきたいですっ(>_<)●

●じゅんこ●

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
■コーディネイト商品紹介■
■こんばんわ!!!■
■本日もBLOGをご覧頂きありがとうございます♪♪■


■SOLD OUT紹介です■


               CIMG9910.JPG
■淡い色合いのお花柄がお上品だったJKT!!!■
■襟なしタイプでシャツの襟を出しても可愛かったです♪♪■

          CIMG9913.JPG
■白いシェルボタンも良い感じ♪♪■
■これを羽織るだけで華やかさをだしてくれた1枚でした♪■


               CIMG9770.JPG
■柔らかいイエローの色合いが素敵だったパンツ♪■
■裾にいくにつれて細身になっているのもシルエットが綺麗で♪■

          CIMG9771.JPG
■ベルトループも変わっているデザインでした!!■
■素材も柔らかく履き心地抜群なアイテムでした♪♪■


          CIMG3204.JPG
■かぎ編みデザインがCUTEだったvintageアイテム!!!■
■持つだけで女の子らしくポイントになってくれた1つでした♪■

                CIMG8659.JPG
■大きな花柄が可愛かったTOPS♪♪■
■横広がりのスクエアシルエットが良い感じでした♪■

          CIMG8660.JPG
■淡いブルーとグリーンのコントラストが素敵♪♪■
■デコルテの部分が透けてるのも魅力の1つでした♪♪


■つづく・・・■

■P.S■

■コーディネイト商品紹介■

■本日はこちらのワンピースを使って
 コーディネイトしたいとおもいます♪♪■

               CIMG0621.JPG

■プリーツと素材のお陰で
 着た時の落ちるシルエットが最高なこちら!!!■

■袖の感じも良い感じ♪♪■

          CIMG0622.JPG

■裾のひだひだの感じもポイントの1つ♪♪■

          CIMG0623.JPG

■コーディネイトすると・・・■

               CIMG0515.JPG

          CIMG0628.JPG

■細めのベルトでウエストを締めて弛ませる事によって
 でるシルエットが素敵!!!■


■やっぱり素材のお陰なんだと思います♪■

■そちらに白いつばひろ帽を合わせて大人っぽく♪■

               CIMG0626.JPG

■帽子があるとエレガントな装いに♪♪■

■ネックレスはこちら!!!■

               CIMG0536.JPG

■大きいモチーフがインパクト大!!!■

■長いチェーンが良い感じ♪♪■

■ネックレスの納まる位置は雰囲気を左右するから重要ですよね■

■これだと無地のワンピースやTOPSでも
 真ん中に納まってくれるのでいいポイントになります!!■

■モチーフのアップ♪♪■
■vintageがやっぱり独特の雰囲気♪♪■

          CIMG0535.JPG

■白とGOLDお花が素敵!!■

■上品かつ個性をだしてくれるのが嬉しいです♪■

■BAG・ピアスはこちら♪■

          CIMG0549.JPG

■白い玉が連なったCUTEなvintage BAG♪♪■

■小さめでparty使いにも使えます♪♪■

■ピアスはGOLDのシンプルなものを・・■

■ネックレスにインパクトがある分色味は主張がありますが
 シンプルなものを選んでケンカしないように・・♪■

■SHOESはこちら♪♪■

          CIMG0631.JPG

■白地のぼこぼことしたデザインが魅力的!!■
■vintage オーストリッチ■

■お尻がぷるっとしてるのもCUTE♪♪■



■これからの時期さらっと1枚で着れるワンピースは
 いっぱい欲しくなります♪♪■

■本日ご紹介したシンプルなものから柄のある可愛いものまで 
 いろんなタイプが今店頭に並んでます♪♪■

■ぜひお気に入りを探しに来て下さい♪♪■

■お待ちしております♪\(^o^)/♪■


■TSUNEYO■

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する