北堀江にあるいくつになっても遊び心を忘れたくない大人の女性のための古着屋ラヴィールルヴァンのブログ
ARCHIVES
★今日ご紹介のワンピを着てみましたっ★
★こんばんわ〜★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっ★


★商品紹介ですっっっ★

               CIMG7335.JPG
★赤と白のいろんな素材でのいろんな花柄が可愛いすぎっ★
★フレンチスリーブもカギ編みでっ!!!★

          CIMG7337.JPG
★違った柄での切り替えがボリュームを出し
 1枚で印象的でインパクト大なかわいいワンピースですっ★


          CIMG7459.JPG
★ホイップクリームみたいな可愛いお花のvintageイアリング★
★赤での白の淵と緑の葉っぱがベストマッチ〜っ★


          CIMG7343.JPG
★ぷにぷにでこぼこ素材での水玉っっっ★
★胸下切り替えの脚長効果デザインっっっ!!★

          CIMG7344.JPG
★少しボリュームをだした裾のデザインっ★
★さりげない素材でのストライプっ★

               CIMG7341.JPG
★何色にも染まる真っ白なワンピースっ★
★どんな物で合わせるかドキドキですっっっ!★


          CIMG7596.JPG
★白地に赤のお花柄っ★
★ここでのお花は大人っぽいデザインでっ!!!★

               CIMG7593.JPG
★色味が可愛くても柄が大人っぽいのと丈感で
 大人可愛く着て頂けるvintageワンピースですっっっ★

                      つづく。。。

★P.S★

★上でご紹介させて頂いたワンピースを着てみましたっ★

               CIMG0580.JPG
★配色や柄具合がやっぱり印象的っ★
★薄てでガーゼのような素材感も爽やかですっ★


          CIMG0583.JPG
★かなりボリュームがありますっ★
★こーんなに広がりますっっっ!!!★


          CIMG0593.JPG
★肩も涼しげでいいですよ〜っ★
★タックや切り替え レース使いこだわり詰まってます!★

★可愛いワンピなので足元はcoolにヒール!★

          CIMG0604.JPG
★どんな時もやっぱりヒールっ!!!★
★そこはこだわりたいです!!!★

          CIMG0606.JPG
★ここではLANVINを♡♡♡★

★ヒールが高かったり傾斜があるしんどそうな靴程
 やはりハイブランドのshoseだとしんどさが軽減されます★
★何事にも理由があると思います★

★私の場合 髪の色が黒なので服と浮かないよう
 白のつばの広い帽子をかぶってみましたっっっ★

               CIMG0609.JPG
★透けているデザインなので
 大きめでも涼しげで爽やかですっっっ!!!★


          CIMG0612.JPG
★シンプルでいて こだわりがある
 がっつりしすぎない爽やかさが魅力ですっ★

★他にも。。。★

          CIMG0614.JPG
★vintageのフェラガモやvintageピエールカルダン
 vintageアイテムを混ぜるのもいいですよね!!!★

vintage。。。自分だけのお気に入りっ
なくした時にもう手に入らないという へこみ具合。。。
だから言葉にならない魅力がある。。。
皆様の回りが大事な物で溢れかえりますように。。。

                  ★SACHIKO★

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●SUMMERなコスメのご紹介っ♪♪●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっ(^O^)/●

●SOLD OUT紹介です● 

              CIMG3331.JPG
●エキゾチックな柄が印象的だったsilk TOPS●
●軽やかで心地良く着れるsilkは夏にピッタリ!!!●

          CIMG3333.JPG
●一面に映えた個性的な柄に視線が釘付けに!!!●
●腕をすっきりと見せてくれる計算された袖口も魅力的でした●


          CIMG0851.JPG
●三角にくり抜かれたデザインがとってもユニーク!!!●
●コルク×WOODの異素材のボリューミーなウエッジも最高でした●

          CIMG0857.JPG
●真後ろからだと太ヒールの様にも見えどこから眺めても素敵♪♪●
●履き心地までも抜群だったMICHAEL KORSのサンダルでした●


               CIMG6456.JPG
●あわ~い色味が爽やかだったパンツ●
●ハイウエストで脚長効果抜群なのが嬉しい♪♪●

          CIMG6457.JPG
●太めなベルトループ 
 飾りポケットもデザインが効いて良い感じでした●

               CIMG3271.JPG      
●4色の優しいカラーが華やかだった柄JKT●
●おしりまで隠れるゆったりシルエットがCUTEでした●

         CIMG3273.JPG
●WOOD調のボタンも良いアクセントになって◎●
●さらっと羽織るだけで主役級な着こなしになる一枚でした●

●つづく…●

●P・S●

●SUMMERなコスメのご紹介っ♪♪●

●これからの時期にピッタリな
 Christian Diorから登場したこちらのコスメっ♪♪●

               ravir (2).jpg
●その名も「サマーミックスっ♪♪」●
●ロックが新鮮なDiorの2012年クルーズコレクションっ!!!●

          ravir.jpg
●ネーミング通り艶やかな光沢感と
 発色が魅力のネイルカラーとリップグロスっ♪♪●

●夏の太陽の下で輝くネイルとPOPなリップグロスで
 フレッシュなサマ―メイクが楽しめるCUTEなコスメですっ♪♪●


ravir (7).jpg
●私も色んなコスメで鮮やかなメイクを楽しもうと
 ワクワクしながら計画中ですっ(*^_^*)♪♪●

●真夏はポイントになるPOPなカラーを彩って
 元気いっぱいなファッションを楽しみたいですねっっ♪♪●

●じゅんこ●

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
■気になるものをご紹介!!■
■こんばんわ!!!■
■本日もBLOGをご覧頂きありがとうございます♪♪■


■商品紹介です■

               CIMG7304.JPG
■大きなお花の柄が印象的なワンピース!!■
■白地に鮮やかな色合いがとってもCUTEです♪♪■

          CIMG7306.JPG
■ネックラインは詰まっているので露出しすぎず
 良い感じに着ていただける1枚です♪♪■


          CIMG9513.JPG
■サテンのリボンとレース使いが可愛いこちら!!■
■同色のデザインはさりげないポイントになるのが良い感じ!■

               CIMG9509.JPG
■丈も長く、素材も柔らかくふわっとしたシルエットが素敵♪♪■
■今からの時期に爽やかに着て頂けるロングスカートです♪♪■


          CIMG7780.JPG
■紙で出来たお花が素敵なイヤリング!!!■
■縁がゴールドにかたどられていて印象的です♪♪■

          CIMG9851 (2).JPG
■サイズも大きく耳元に華やかさをプラスしてくれるので
 ポイント使いができるアイテムです♪♪■ 


               CIMG5590.JPG
■スクエアネックが首元を綺麗に見せてくれるこちら♪♪■
■たるんと落ちる素材感で可愛さ抜群!!■

          CIMG5591.JPG
■腕を広げると大きく広がった袖と裾のかぎ編みが魅力的で 
 上品さをだしてくれるTOPSです♪♪■


■つづく・・・■


■P.S■

■気になるものをご紹介!!■

■本日は私が気になるこちらのご紹介です♪♪■

          ravir (9).jpg

■NO-MU-BA-RA■

          ravir (5).jpg

■その名の通りバラを飲むんです!■


■数あるバラのなかでも、最高級の香りとして世界中から珍重される
 「ダマスクローズ」というバラ。唯一国際オーガニック認定を受けた
 ダマスクローズから作られるローズウォーターを贅沢に使った
 商品だそうです!!■


■ローズウォーターの強い抗菌力で口臭&体臭をカットをしてくれます■

■今から汗をかく時期にはいいのかも・・♪■


■また高い抗酸化作用によって
 カラダの中からアンチエイジングも叶えてくれる女性の味方!!■

■バラは女性ホルモンにもいいみたいですもんね♪♪■

          ravir (10).jpg

■やっぱり外だけでなく、体の中から綺麗になりたいですよね♪■


■TSUNEYO■

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●スタイリング商品紹介っ♪♪●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっ(^^♪♪●

●SOLD OUT紹介です● 

               CIMG7399.JPG
●ホワイトに映えるプリントがCUTEだったTee♪♪●
●人とは被らないUSEDのTeeはどれも個性があって素敵!!●

          CIMG7401 (2).JPG
●ブルーの文字の上にちょこんとしたハートのプリントが愛らしい♪♪●
●デニムとも相性バッチリでポイントになる一枚でした●


          CIMG8664.JPG
●まるみのあるシルエットが愛らしかったデザイナーズサンダル●
●黒のパイピングが良いアクセントになり足元が華やかに♪♪●

          CIMG8663.JPG
●素足で履くと印象的に映える
 重なりあったデザインもすごく綺麗でした♪♪●


          CIMG9215.JPG
●ホワイトが爽やかだったカットオフデニム●
●どんなお洋服とも相性抜群で夏に大活躍してくれる一枚でした●


               CIMG2602.JPG
●個性的な柄が印象的だったTOPS!!!●
●色味も赤で着るだけで強いインパクトを与えてくれました●

          CIMG2604.JPG
●柄はいろ~んな種類の時計達ですっごくCUTE♪♪●
●目で見ても楽しめるデザインで魅力たっぷりな一枚でした●

●つづく…●

●P・S●

●スタイリング商品紹介っ♪♪●

●日々気温が上がり毎日暑い日が続きますね~~っ!!!●

●まだどこにも行ってないJ子ですが
 少しずつ肌が黒く焼けてきちゃってますっ(笑)●

●そんなこれからの季節にピッタリなアイテムのご紹介ですっ♪♪●

                CIMG9861.JPG
●ホワイト×ブラックのドット柄のパンツっ!!!●

          CIMG9863.JPG
●爽やかな印象を与えてくれる細かなドット柄がCUTEですっ♪♪●

               CIMG9824.JPG
●TOPSはFRANCEのVINTAGE TEEで
 柄同士でインパクトのあるスタイルにっ♪♪●

               CIMG9830.JPG
●肌にピタッと吸いつく独特の素材感
 シルエットがすごく素敵ですっ♪♪●
●愛らしいプリントも色味も個性があり目で見ても楽しめますっ♪♪●

               CIMG9835.JPG
●そしてパンツは中途丈なので
 すっきりと着れるのが嬉しいっ♪♪●

          CIMG9839.JPG
●ウエストには真っ赤な蛇のレザーベルトを差し色にっ♪♪●
●バックルのデザインも一癖あって魅力的ですっ♪♪●

          CIMG9847.JPG
●手元にはPOPに唇BAGを添えてっ!!!●

●こちらは新品でショルダーも付いているので
 2WAYで使って頂ける優れものですっ♪♪●

●持つだけでポイントになって
 テンションをあげてくれるアイテムですっ♪♪●

           CIMG9856.JPG
●足元はやっぱり女性らしくItaly製のピンヒールでっ♪♪●
●気持ち良くピンと伸びるシルエットが美しいっ♪♪●
●イエローのエナメルが足元を華やかに演出してくれますっ●

●SIZE 37●

●薄着になってくるこれからの季節だからこそ
 小物はインパクトがある物が絶対可愛いですよねっ♪♪●

●この他にも店内にはたくさんの商品が続々入荷中でぇ~~すっ♪♪●
●よかったらいつでも遊びにいらして下さいねっ(*^_^*)♪♪●

●じゅんこ●

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★twitterで毎日配信中のtodays favoriteのまとめっ★
★こんばんわ〜っっっ!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっ★

★商品紹介ですっっっ★

               CIMG9850.JPG
★白地に青のお花が可愛いカギ編みワンピっ★
★爽やかな可愛さっっっ!★

          CIMG9851.JPG
★いろんなブルーのお花が白地に印象的っ★
★1枚で主役級の可愛さですっっっ★


          CIMG0806.JPG
★ちょっとだけのオープントゥー★
★元気いっぱいのオレンジカラーが可愛いっっ★

          CIMG0797.JPG
★プラットフォームに高めのウエッジ!!!★
★靴下と合わせても可愛いオレンジのサンダルですっっっ★
★サイズ 381/2★


          CIMG8308.JPG
★ベルスリーブが動いた時にキレイな流れを!!!★
★発色のいいブルーも目を惹きますっっっ★

               CIMG8306.JPG
★ゆる〜いワンピなのでさらっと着たり
 ベルトなどで調節してミニ丈にして頂いても!!!★


          CIMG8184.JPG
★大きな水玉がぐっと印象的!!!★
★スカートっぽい実はパンツっっっ!!!★

               CIMG8179.JPG
★このデザインでのこの丈感が新鮮!!!★
★大人可愛く着て頂けると思いますっっっ!!!★

                       つづく。。。

★P.S★

★Twitterで配信しているToday's favoriteからっ!★


               ArJYUU6CQAADmqA.jpg
todays favorite point....
     accessory zone.....beads earring.....



               Bf4RU.jpeg
  ♡A sole is too lovely♡
    ♡The wedge of PRADA♡



               AsbaSjpCIAAL9tr.jpg
today's my favorite item
        Yves Saint Laurent Tee....♥♥



          AsglzLbCMAIhR9n.jpg
-vintage shirt
      ‐ embroidery of flower is beautiful...♡♥



          AsqxMYnCQAE9SZt.jpg
-it is vintage baby doll-
       the flowing race is beautiful...♡



               As1D7LKCIAE8h9F.jpg
-ring and bangle-
 accessories which become a point of summer♡♡



          As_cE0DCQAAXWj5.jpg
Today's my favorite room...
        If it goes here....♥



          IMG_8028.JPG
pin heel and gradation tops....
     A woman-like atmosphere is great.!!!



★twiter@RAVIRLEVANTで毎日
 スタッフそれぞれが店内のお気に入りの場所を配信してます★
★ぜひCHECKしてみて下さいっっ(><)/★

                     ★SACHIKO★
Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●フレグランスのご紹介っ♪♪●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますヽ(^o^)丿●

●SOLD OUT紹介です●

               CIMG2664.JPG
●ヌーディーな色味が夏らしかったsilkのタンク●
●滑らかな肌触りも心地よく軽やかに着れる一枚でした●


               CIMG9002.JPG
●エスニック調な柄がインパクト大だったsilkスカート●
●ネイビーに映える独特な柄が目を引く存在感でした!!●

          CIMG9003.JPG
●綺麗に流れる繊細なプリーツ使いにより立体感が表現され
 縦落ちなシルエットもすごく綺麗でした♪♪●


          CIMG2081.JPG
●金具がうめこまれたパンチングなデザインがアクセントに♪♪●
●穴からちらりと覗く素肌がボディーの色に馴染んで素敵でした●

          CIMG2079 (2).JPG
●美しいヒールはコルクで足元をより夏らしく演出してくれる
 MICHAEL KORSのストラップサンダルでした!!!●

●夏にピッタリなサンダル達も
 サイズを豊富に続々入荷中でぇ~~すっ(*^_^*)●

                CIMG9898 (2).JPG
●すっきりと着れるサイズ感がGOODだったデニムジャンプスーツ●
●ロールアップ×ピンヒールで
 女性らしい着こなしがカジュアルになり過ぎず素敵でした●

          CIMG9904 (2).JPG           
●そして中には癒しな怪獣の模様がっ♪♪
 遊び心があってそんな部分もCUTEすぎでした♪♪●

●つづく…●

●P・S●

●フレグランスのご紹介っ♪♪●

●今日で5月も終わり明日からは早くも6月っっ!!!●

●季節もいよいよ夏にさしかかりますねっ(^O^)/~♪♪●

●夏も女性らしさを忘れずに良い香りを楽しみたいっ♪♪●

●本日ご紹介のするのはこちらのフレグランスっ♪♪●


               ravir (5).jpg
●GIVENCHYから登場している新しい香りっ♪♪●

●「オードモワゼル フローラル オーデトワレ」●

ravir (3).jpg
●古代ギリシャ風のドレスや
 シルエットプリーツを思わせる優美なボトルもCUTEっ♪♪●

●繊細な甘さと爽やかさを兼ね揃えた
 ワイルドローズの香りもすごくロマンティックなんですっ♪♪●

●独特な香りにつつまれる事によって女性らしさが際立つ
 すごく素敵なフレグランスだと思いますっ♪♪●

ravir (7).jpg
●コスメもお洋服も夏にむけて色んなものが登場していますねっ♪♪●

●夏らしいファッションをするのが本当今から楽しみですっ♪♪●

●じゅんこ●

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
■SNAPからPICK UP!!!■
■こんばんわ!!!■
■本日もBLOGをご覧頂きありがとうございます♪♪■

■商品紹介です■


               CIMG0199.JPG
■カラフルな色合いが目をひくかぎ編みカーディ!!!■
■繊細なデザインが見る度うっとりします♪♪■

               CIMG0203.JPG
■編みの中に大きな模様が施されていて素敵すぎ!!■
■ぜひ無地のTOPSの上から目立たせて着て頂きたい1枚です♪■

          CIMG6256.JPG
■真っ赤な色合いが綺麗なオープントゥのパンプス♪♪■
■中がドットなのも隠れたCUTEさ!!■

          CIMG6257.JPG
■くいっとあがったヒールも女性らしく履いて頂ける要素♪■
■コーディネートのポイントになってくれる赤い靴おすすめです■


               CIMG7537.JPG
■鮮やかなオレンジに花柄が女の子らしいTOPS!!■
■袖や裾のリブ使いでシルエットも可愛らしいです♪♪■

          CIMG7539.JPG
■特にブルーのお花がオレンジの中に目立って素敵ーー!!■
■夏場はぱっと明るくなる色合いの物が着たくなりますよね♪♪■


          CIMG3059.JPG
■シンプルなミニ丈のデニムのボトム!!■
■一見スカートなのかな・・と思ったら・・・■

          CIMG3061.JPG
■実はボタンを外すと中はショートパンツなんです!!!■
■ミニ丈でも中に穿かなくても大丈夫なのが嬉しいですよね♪■


■つづく・・・■

■P.S■

■SNAPからPICK UP!!!■

■本日はSNAPからお気に入りをPICK UPしてみました♪♪■

ravir (14).jpg

■ブルーのロングスカートとビッククラッチの色合わせが素敵!■

ravir (15).jpg

■ショートスタイルと服のバランスがCOOL!!
 パンプスの色合いも良い感じ♪♪■

               ravir (16).jpg

■CUTE!!!彼女の雰囲気にあったファッションが魅力的だな♪■

               ravir (17).jpg

■ブルーとホワイトで統一されたスタイルがオシャレ♪♪
 ドットのパンツが可愛い♪♪■

               ravir (13).jpg

■大人のデニムスタイル!!カジュアル過ぎない感じがいいな♪■

■こうやってSNAPを見ているととても面白いです♪■

■自分のキャラクター・見せたい雰囲気など
 それに合わせたファッションを楽しんでいる方達は素敵!!■


■そんな海外の方でなく日本でもこんな素敵な方達が載った雑誌!■

               CIMG9205.JPG

■RUBY!!!■

■この雑誌にもオシャレを楽しんでいる素敵な方達が沢山!!■

■色んなアイテムの合わせ方が見ていて楽しいです♪♪■

■そんなページをめくると・・・■

               CIMG9189.JPG

■うちのオーナーも載っています♪♪■
■vintage x high brandがcool♪♪■


■かっこいい・・かわいい・・ 
 見せたい雰囲気ってありますよね♪♪■

■ラヴィ―ルルヴァンでは、いろんな女性像に合わせた
 ファッションを発見して頂けるかな・・と思います♪♪■

■ぜひ一緒にファッションを楽しみたいです\(^o^)/■


■TSUNEYO■

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★移転前のラヴィールルヴァンを思い出して★
★こんばんわ〜っっ!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっ★


★SOLD OUT紹介ですっっっ★



               8 2546.jpg
★すけすけぼろぼろダメージ染み込みTee★
★Teeのダメージはそれだけでもはや柄ですっっっ★


               CIMG5532.JPG
★発色のいいブルーがキレイだった中途丈パンツ★
★夏場のラヴィールは特にパンツが豊富ですっっっ★


          CIMG0003.JPG
★シンプルながらデザインが効いたサボ!!!★
★履きやすさもお墨付きのDiane Von Furstenberg★

               CIMG0007.JPG
★ありそうでないこの みの虫デザインも
 ダイアンにかかれば上品!サイドのスタッズも素敵★


          CIMG9801.JPG
★しっとりとした質感や動きが魅力だったシルクジャンバー★
★ミリタリーではないカーキもの!!!★

               CIMG9798.JPG
★ちょっと寒い時にちょっと羽織れて便利っっっ★
★カジュアルながらシルク素材が上品な装いでしたっ!!!★

                       つづく。。。

★P.S★

★アメリカから無事に荷物も届き
 最近は毎日入荷準備にてんてこまい〜〜〜っ!★

★入荷に合わせ 店内もちょこちょこ変わってますっ★

          CIMG1099.JPG

初心を忘れず。。。って事で
今回は昔の移転前のラヴィールルヴァンを思い出してもらおうと
いつもとは違った感じになってますっ!!


          CIMG1108.JPG


               CIMG1115.JPG


          CIMG1101.JPG


          CIMG1105.JPG


          CIMG1098.JPG

★楽しみにしてて下さいねっっっ(><)/★
★ゆったりまったり見て頂けたらいいなぁぁぁ〜〜★

                     ★SACHIKO★

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●コスメのご紹介っ♪♪●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっ(^_-)-☆★●

●商品紹介です●

               CIMG9823.JPG
●鮮やかなお花柄が愛らしいミニワンピース●
●ウエストはゴム仕様でメリハリのあるシルエットがCUTE♪♪●

          CIMG9825.JPG
●大きく広がりながらも腕がすっきりと見える袖口のデザインが◎●
●タックプリーツなど細かな部分までデザインの効いた一枚です●


               CIMG5639.JPG
●2色が絶妙にマッチしたバイカラーのスカート●
●アコーディオンプリーツによって落ちるシルエットも美しい♪♪●

          CIMG5641.JPG
●裾のゆるくカーブを描いた切り替えもアクセントになって素敵♪♪●
●さらに透け感もあり動きのあるふわっとした表情も魅力的です●


          CIMG6471.JPG
●真っ赤が印象的なストラップサンダル!!!●
●すごく大胆に素肌が覗く繊細なデザインがsexy♪♪●

               CIMG0723.JPG
●レザーが重なった装飾で前から眺めてもインパクト大!!●
●履くだけで女性らしい美しさがでる一足です●

●SIZE 6B●

               CIMG0696.JPG
●黄緑が鮮やかなキャミソール●
●差し色になる元気な色味が夏らしい♪♪●

          CIMG0699.JPG          
●甘さのあるフリフリなフリルも
 ボリュームがあってすごくCUTEです♪♪●

●つづく...●

●P・S●

●コスメのご紹介っ!!!●

●今日もすごく暑くて夏の様な気候でしたねっ!(^^)!●

●夏になると履けるサンダル達っ♪♪●

●サンダルを履く時はやっぱりネイルもオシャレに飾りたいっ♪♪●

●そんな時にピッタリなイブサンローランから登場したマニキュアっ●

ravir (3).jpg

●「ラ ラック クチュール」●
●乾燥性 鮮やかな発色 ミラーの様な光沢感など
 全てを備えた新感覚のマニキュアっ♪♪●

ravir (2).jpg
●全29色もあるので
 色んな色味で集めたくなっちゃいますっ(^_-)-☆★●

●夏だからこそ足元もインパクトのある色味で
 サンダルと共に個性的な装いにっ!!!●

●アクセ感覚でネイルは手軽に出来るので
 気分によって夏は色んなカラーを楽しんできたいですねっ♪♪●

ravir (4).jpg
●店内も雰囲気が変わり入荷もどんどん進んでますっ(*^_^*)♪♪●

●夏にピッタリなスペシャルなアイテム達が
 たぁ~~っくさんあってJ子も毎日大興奮ですっ(笑)♪♪●

●お近くにお越しの際は
 ぜひぜひ遊びにいらして下さいねっ(^O^)/~♪♪●

●じゅんこ●

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
■コーディネイト商品紹介♪♪■
■こんばんわ!!!■
■本日もBLOGをご覧頂きありがとうございます♪♪■

■SOLD OUT紹介です■


               CIMG8278.JPG
■色鮮やかな大きいお花が素敵だったシースルーのTOPS!!!■
■ウエストの切り替えででたドレープ感が綺麗すぎました♪♪■

          CIMG8284.JPG
■袖も大振りで広げた時の印象も抜群♪♪■
■これ1枚でとっても雰囲気のあるスペシャルなアイテムでした■


               CIMG9449.JPG
■黒のサテン生地が上品だったワンピース!!!■
■着た時に広がる裾のシルエットもとってもCUTEでした♪♪■

          CIMG9452.JPG
■袖がシースルーなだけで
  少しsexyかつ涼しさを感じれた1枚でした♪♪■



          CIMG5258.JPG
■3色の色合わせが印象的だったピアス♪♪■
■カジュアルにも綺麗めにもはまるアイテムでした♪♪■


          CIMG5119.JPG
■袖のシースルーとレースの切り替えが素敵だったこちら♪■
■腕を通した時のシルエットが良い感じでした!!!■

               CIMG5113.JPG
■全体はお花のレースがあしらわれていてとってもお上品♪♪■
■これ1枚でエレガントな装いができたTOPSでした♪■

■つづく・・・■

■P.S■

■コーディネイト商品紹介♪♪■

■本日はこちらのTOPSを使ってコーディネイトしてみました♪■
               CIMG9640.JPG

■ニットとシースルーの異素材が魅力的♪♪■

■体の沿うラインでシルエットがとっても素敵です!!■

■コーディネイトすると・・・■

               CIMG9607.JPG

■綺麗なオレンジが印象的なパンツと合わせてみました♪■

■TOPSは少しinさせてシースルーの部分だけ出しています!■

■太めのシルエットのボトムはTOPSをinさせて
 ハイウエストにするだけでスッキリ見えます♪■

               CIMG9603.JPG

■ドレープ部分を出すと
 ベルトでウエストマークしなくてもいい感じに仕上がります■

■なんといってもこのひらひらが素敵すぎ!!!■

          CIMG9604.JPG

■このひらひらの部分を広げるとこのような感じです!■

■肩を覆ってくれるようについているので
 腕を出したくない方にもおすすめです♪♪■

          CIMG0257.JPG

■ボトムの裾はカッティングが変わっているのがポイント!!■

■着ると足首が見えるのですっきりとした印象に仕上がります♪♪■

■SHOESはこちらを・・■
          
          CIMG9626.JPG

■JEFFREY CAMPBELLのTストラップサンダルを!■

■ヒールも高すぎる事なく太めで安定感があります♪♪■

■2色のバイカラーが素敵です♪♪■

■BAGはこちらです♪■

          CIMG0245.JPG

■DOONEY&BOURKEのショルダーBAG!!■

■しっかりとしたレザーが丈夫で、形も巾着型でCUTE♪♪■

          CIMG0249.JPG

■後ろのフリンジも良いポイントになっています!■


■小物はこちらの2点を・・・■

          CIMG9610.JPG

■ビーズがあしらわれたバングル!!■

■きらきらしていてCUTE♪■

■これからの時期はバングルやブレスレットが大活躍しますね♪■

          CIMG9614.JPG

■ピアスはこちらを・・■

■人型のモチーフか変わっていて印象的♪♪■

■こちらもビーズがあしらわれていてバングルと統一感を!!■

■動く度ゆらゆら揺れるのが良い感じです♪■


■ぜひ店頭で試してみてください♪♪■

■TSUNEYO■

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する