北堀江にあるいくつになっても遊び心を忘れたくない大人の女性のための古着屋ラヴィールルヴァンのブログ
ARCHIVES
●スタイリング商品紹介っ!!!●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっ(*^^)v●

●本日アメリカから荷物が到着いたしましたっっ(^_-)-☆★●
●今回もスペシャルな商品達が盛り沢山でぇ~~すっ♪♪●
●入荷もどんどん進めていきますので
 皆様ぜひ遊びにいらして下さいねっ!(^^)!●

●商品紹介です●

               CIMG5764.JPG
●薄いピンクが愛らしいシースルーTOPS●
●インナーによって様々な表情が楽しめる爽やかな一枚●

          CIMG9650.JPG          
●ボリュームのある大振りなお袖がCUTE♪♪●
●軽やかな動きのあるポンチョの様なシルエットも魅力的です♪♪●


          CIMG6784.JPG
●素肌に馴染むベージュがsexyなサンダル●
●綺麗に伸びるピンヒールでシルエットも完璧な美しさ●

          CIMG9654.JPG          
●アクセントになるスタッズの装飾のフリンジでボリューミーな足元に●
●どこから眺めても存在感があり惚れ惚れするアイテムです●

●SIZE 35●

               CIMG7698.JPG
●細かなお花柄が美しいパンツ●
●足首が見える丈感ですっきりとした印象に!!●

          CIMG7699.JPG
●綺麗に映える優しいお花柄もエレガント●
●パンツを際立たせた装いが楽しみたくなる一枚です●


               CIMG5570.JPG
●柔らかな雰囲気が愛らしいシースルーチュニック●
●開く首元 ウエストのゴムによってメリハリの効いたシルエットに●

          CIMG5571.JPG
●繊細な刺繍 レースやスパンコール等
 デザインまでこだわりを感じる一枚です●

●つづく...●

●P・S●

●スタイリング商品紹介っ♪♪●

●夏はやっぱり柄物を着るとテンションが上がりますよねっ(^^♪♪●

●本日blogでご紹介した
 柄パンツを使ってのスタイリング商品紹介ですっ♪♪●

               CIMG9664.JPG
●淡~~いお花柄が美しい中途丈のパンツっ!!!●
●お花柄もこのタッチ使いだと甘くなり過ぎずお上品な装いに●

               CIMG9666.JPG
●パンツを主役にするためにホワイトTEEと組み合わせましたっ♪♪●

               CIMG9680.JPG
●きなりがかった雰囲気が色んなお洋服とも相性抜群ですっ!!!●

●一緒にEuropeのサスペンダーを合わせ少しカジュアルにっ♪♪●

●サスペンダーは色んなボトムやスカートにマッチしてくれるので
 一つ持っているとかなり重宝しますっ♪♪●

●黒にも映えるホワイトが個人的にもオススメですっ(>_<)●

               CIMG9676.JPG
●そしてこちらの花柄が眩しいパンツ●
●足首が見える長さなのでヒールと
 合わせて頂くとすっきりと着て頂けますっ♪♪●

●ポイントに・・・・●

               CIMG9674.JPG
●手元にはサイズが大きめなItaly製クラッチBAGっ!!!●
●柔らかなレザー 中も2つに区切られていて普段使いにピッタリっ●

          CIMG9681.JPG
●首元にはゴールドのvintageネックレスをっ!!!●
●vintage独特の雰囲気が素晴らしく
 付けるだけで抜群の存在感ですっ!!!●

          CIMG9694.JPG
●帽子はDEAD STOCK Italy製のハンチングをっ!!!●

●色んな向きで自由自在に被れるのですごく使えるアイテムっ●
●この他の色味も店頭にてご覧頂けまぁ~~すっ♪♪●

          CIMG9696.JPG
●足元はやっぱりヒールで女性らしさをアピールっ!!!●
●ヌーディな色味にお花の様なパンチングデザインが愛らしい一足です●

●SIZE 8 1/2●

●本日ご紹介した商品は店頭にてご覧頂けますっ♪♪●
●よかったらぜひ試してみて下さぁ~~いっ(>_<)♪♪●

●じゅんこ●

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★先日のアメリカ買い付けでのフリマの風景です★
★こんばんわ〜っっっ★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっ★


★SOLD OUT紹介ですっっっ★


               CIMG9822.JPG
★かなりいい雰囲気だったvintage Tee★
★かすんだプリントもダメージ具合も本当いいかんじでしたっ★

          CIMG9824.JPG
★今回の買い付けでもいい感じのTeeたくさん集めてきました
★Teeの魅力は本当計り知れません。。。★


          CIMG8129_2.JPG
★ボリュームたっぷりだったvintageパニエっ★
★リボンやレース使いも可愛く独特なシルエットも素敵でしたっ★


          CIMG7369.JPG
★細かな四角のスパンコールにより
 上品な輝きが素敵だったセルジオロッシっっっ★

          CIMG7375.JPG
★ぎらぎらするスパンコールも
 この感じならエレガントですよねっっっ!!!★


          CIMG2898.JPG
★きらきらゴールドの水玉
 ボリュームたっぷりのレイヤードちゅちゅ★

               CIMG2895.JPG
★長袖なので1枚で着れて便利なドレスでしたっ★

                      つづく。。。

★P.S★

★おとといの夜,アメリカから帰国しましたっっっ★

★今回は夏にぴったりなアイテムをたくさん買い付けてきました★

★特にSHOSEやTee ワンピ BAG  アクセが豊富ですっ★

★シンプルになる夏だから
 ちょっっとvintage強めに仕入れてきましたっっっ★

★続々準備して入荷していきますっっ★ 


★フリマの風景ですっっっ★

          IMG_7951.JPG


               IMG_7952.jpg


          IMG_7953.JPG


               IMG_7955.jpg


               IMG_7961.jpg


               IMG_7963.jpg


          IMG_7964.JPG


               IMG_7966.jpg


                     ★SACHIKO★

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●BOOKのご紹介っ!!!●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっ(^_-)-☆★●

●今日は帰国後初めて
 元気なさちさんっ♪♪に会えて幸せでしたぁ~~っ♪♪●

●商品もどんどん入荷中で~~すっ(^O^)/●


●商品紹介です●


               CIMG5652.JPG
●メッシュなデザインが涼しげなフード付きTOPS●
●ゆるさがあり がぼっとラフに着れるデザインも良い感じ●

          CIMG5654.JPG
●深いパープルなのでスポーティーになりすぎません!!●
●大振りなお袖で着た時のシルエットもCUTEです♪♪●


          CIMG0938.JPG
●ハデハデな柄でとびっきり個性的に!!!●
●ピンク パープルを基調とした色味も鮮やかで素敵!!●

               CIMG0936.JPG
●すごいインパクトがあるEurope 80s レギンス●
●中途丈が逆に可愛く着れて差し色使いにオススメです♪♪●


          CIMG6258.JPG
●シルエットが綺麗な赤色のストラップサンダル●
●高さはありながらもプラットフォームなので履き心地抜群です●

           CIMG6259.JPG
●中にはドット柄が隠れて胸キュンなデザイン♪♪●
●オープントゥでネイルもアピールできポイントになる一足です●


               CIMG1046.JPG
●レッド×パープルの組み合わせが絶妙なカーディガン●
●お店でオススメさせて頂いている気持ち良い素材で着心地も◎●

          CIMG1051.JPG
●斬新な切り替えが目を惹くデザイン!!!●
●ドレープ感のある落ちるシルエットも綺麗です●

●つづく...●

●P・S●

●BOOKのご紹介っ♪♪●

●アクセサリーもファッションには欠かせないアイテムっ♪♪●

●身に付けるならやっぱりユニークなデザインの方が
 よりファッショナブルになり個性が発揮されますよねっ♪♪●

●特に手元はリングでオシャレに飾りたいっ!!!!●

●そんなリングがたくさん掲載されているこちらのBOOKっ!!●

ravir (2).jpg

●「a.. New Rings 」500+ Designs From Around The World ●
●300名を超えるデザイナーの500を超える
 最新のリングが紹介されていますっ!!!●

●日常はめるシンプルなリングから~
 メッセージ色の濃いアート作品までっ!!!●

●表紙のリングもはけの様なデザインがナイスなセンスっ!!●

ravir.jpg
●建築物の指輪やっ♪♪
 これ付けるとかなりインパクトがありそうですっ♪♪●

ravir (3).jpg
●イビツなデザインが印象的なものっ♪♪●

ravir (4).jpg
●レゴやポットのかわい~い指輪までっ♪♪●

●それぞれのテーマにそった面白いデザインのリング達が
 たくさん掲載されていますっ♪♪●

●やっぱりアクセもこだわりを感じるデザインが魅力的ですよねっ♪♪●

●眺めているだけでも色んなインスピレーションを受ける
 面白いBOOKだと思いますっ(*^_^*)♪♪●

●じゅんこ●

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
■SNAPからPICK UP!■オーナー買い付けから帰国!■
■こんばんわ!!!■
■本日もBLOGをご覧頂きありがとうございます♪♪■

■SOLD OUT紹介です■


               CIMG9753.JPG
■淡いブルーにドットがCUTEだったショート丈柄JKT!!!■
■ウエストのタックにより着た時のラインも綺麗でした♪♪■

          CIMG9755.JPG
■胸のポケットにはハンカチの様なポイントもあって素敵♪■
■可愛い個性をだしてくれた1枚でした♪♪■


               CIMG2150.JPG
■すとんとしたラインが綺麗だったパンツ!!■
■大人っぽい色味で素材感も良く上品な雰囲気でした♪♪■

          CIMG2155.JPG
■ウエスト周りもスッキリしていてinしても綺麗!!!■
■ロールアップしてカジュアルなアイテムとも相性抜群でした■


          CIMG2060.JPG
■つやっとしたGOLDとマットなホワイトが綺麗だったイヤリング■
■耳元に華やかさをプラスしてくれるアイテムでした♪♪■


               CIMG9060.JPG
■しっかりとした素材感が素敵だったSILKシャツ!!■
■色味も淡いブルーで爽やかな印象でした♪♪■

          CIMG9062.JPG
■胸元に付いた小さめなポケットも愛らしいポイントに♪♪■
■落ちるシルエットもSILKならではで綺麗でした■


■つづく・・・■


■P.S■

■SNAPからPICK UP!■

■本日はSNAPからeye wear使いをPICK UPしてみました♪■

■1年を通して使うeye wearですが
 一番使用頻度が多くなるのは今からの時期ですよね!!■

■そんなeye wearをおしゃれにかけている方達です♪♪■

               ravir (5).jpg
■TOPSやイヤリングとの色合いの合わせ方が素敵♪■

ravir (8).jpg
■ドレスとのコンビネーションがエレガントで大人な女性!■

          ravir (9).jpg
■この形って難しいですが、外国の方は似合っていてCOOLです♪■

               ravir (11).jpg
■全体をグリーンで統一させていて個性的!!好きです♪■

               ravir (12).jpg
■この形も難しいですよね・・すごく様になっててお似合いだな・・■

■eye wearも服装によって変えると楽しいですよね♪♪■

■かけるだけで個性がでるし雰囲気も変わりますね♪♪■

■自分に合ったのを探すのも面白いです♪■

■私もいろいろ試して挑戦します!!■


          CIMG9528.JPG

■店頭にもございます♪♪ぜひ試してみて下さい♪♪■


■そして・・・■
■先程買い付けにアメリカへ行っていたさちさんから
 帰国したと連絡がきました!!■
■今回もスペシャルなものがたくさん買い付けできたみたいです♪♪■
■私も楽しみですーー!!!■

■手持ちで持って帰ってきたものからぞくぞく入荷致します!■
■皆様ぜひお楽しみに♪♪ご来店お待ちしております♪♪■

■TSUNEYO■

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★vintage show★vintage room★
★こんばんわ~っっっ★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっ★


★商品紹介ですっっっ★

               CIMG3402.JPG
★インパクト大のライオン様!!!★
★ラメも入って印象的すぎます~~~っっ★

          CIMG3405.JPG
★この袖の感じは腕をほっそり見せてくれますっ★
★個性的な物が好きな方にぴったりなTeeです!!!★


          CIMG3494.JPG
★なんてキレイな色味なんでしょう!!!★
★そしてシースルーだなんて(><)/★

               CIMG3492.JPG
★こちら全面すけすけのパンツですっっっ★
★茶色が混じって本当素敵な色味にうっとりっっっ★

               CIMG8607.JPG
★何枚でも欲しいTee!!!★
★だらんとしたシルエットもいいかんじですっっっ★

          CIMG8611.JPG
★NEW YORK★
★大きいシンプルな文字がいろんなスタイルにハマる!★


               CIMG5823.JPG
★太めのボーダーがいいかんじなスカート!★
★こちらストレッチ素材なので楽チンタイトミニですっ!★

                       つづく。。。

★P.S★

★そういえば前回のアメリカ買い付けの時
 行ってきましたぁぁぁ豪華客船の中で行われるvintage show★

          IMG_6699.JPG

★第3回目だったのですが
 タイミング的に今まで行けず今回初めて行ってきましたっ★


               IMG_6721.jpg

         『inspiration』

★世界中からvintageコレクターが集まりますっっっ★
★どんな物に出逢えるのか!!!★ドキドキっっっ★
★見るだけでも目の保養っ★心躍りますっっっ★

               IMG_6709.jpg


          P2113964.JPG


          P2113963.JPG


               IMG_6714.jpg


          P2113968.JPG


          P2113967.JPG


               IMG_6710.jpg


          P2113965.JPG


               IMG_6713.jpg


          P2113969.JPG


               IMG_6716.jpg
★オークションもやってましたよ〜〜〜★
★ちょっと参加してみたかったっっつ★


               IMG_6718.jpg
★表紙のZIPさんと!!!★
★前 四ツ橋で電車待ってる時ZIPさんいてびっくりしすぎた★
★日本でしかも四ツ橋で逢うとか面白すぎるっ★

★欲しいスエットは40万でした(笑)★
★さすがに買えませんでしたがTee買いましたぁぁぁ★
★仕入れれるプライスはなかなか見つかりませんでしたが
 こうゆう場所に来て実際 数多くのvinatgeを目にするだけでも
 時代背景とか服が発するオーラとか言葉にならない空気感
 大好きなvinatgeに触れられて本当幸せでしたっ★

★vintageがやっぱり大好きっっっ★

★買い付けの時
 店に出せない物でも見つけたら絶対買ってしまう。。。★
★そしてラヴィール倉庫でにやにや眺めてる★

★そうやって長年集めてきたvintage!!!★
★もともとvintageブーム世代、、、
 特にアメリカvintageが大好きっ★

★やっぱり独り占めするのはもったいない!!!★
★実際に見て触れて知ってもらおうとずっと前から計画していた★

★今 赤のお部屋はその子達のためにCLOSEしてます★

     『store is not store』

          CIMG7232.JPG

★ラヴィールルヴァンの中に完全に趣味ですが
 store is not store と命名しvintage空間を作っていきますっっっ★

★MENS LADDYS問わずお気に入りのvintage達を展示します★

★ラヴィールはお休みなしですが
 この空間は不定休。。。基本私がいる時だけ開きますっ★

★観賞用もあれば プライスついてるのもありますっ★
★もう本当完全趣味です。。。★ご了承くださいっ★

★準備中ですがいつから開くとかも決めてません。。。★
★どんどん準備して並べていきたいと思いますっ★

★そしてこのblogがupされている頃
       私は飛行機の中なのかな!!!★

★実はアメリカ買い付けに行ってましたっっっ★
★心踊るヴィンテージいっぱい買い付けてきましたっ!★
★そちらも楽しみにしてて下さい\(^o^)/★

                     ★SACHIKO★

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●スタイリング商品紹介っ♪♪●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっ(^_-)-☆★●

●今日の朝は金環日食が各地で見られましたねっ♪♪●
●皆様はご覧になられましたか~~っ?!?!●

●私も朝母にたたき起こされ金環日食を見ましたっ(笑)●
●小さくですがすごく神秘的な輝きに朝から大興奮でしたっ♪♪●


●SOLD OUT紹介です●

               CIMG3262.JPG
●映えたお花柄がエレガントだったJKT●
●さらっと羽織るだけで画になる華やかな一枚でした●

          CIMG3263.JPG
●甘くなり過ぎないシックな色味が
 大人の魅力を惹きだしてくれていました♪♪●


          CIMG7364.JPG
●2色の組み合わせがマッチしたDOONEY&BOURKEレザーBAG●
●ゴールドの金具使いも目をひく存在感で素敵!!!●

         CIMG7367.JPG
●さらにこの薄~いデザインが個性もあって可愛い♪♪●
●分厚いレザーでどんなスタイルにも寄り添える万能な逸品でした●


               CIMG3576.JPG
●ペールトーンが涼しげだったパンツ●
●程よいゆるさのあるシルエットが逆にすごくCUTEでした●

          CIMG3577.JPG
●ちょこんとしたボタンもさりげないポイントになって◎●
●柄からカラーまでパンツ類続々入荷中で~~す♪♪●


               CIMG6313.JPG
●ちらりと覗く素肌がsexyだったレースのTOPS!!!!●
●大きく開いた首元のお陰でよりすっきりとした印象に●

         CIMG6314.JPG
●計算された二重になったデザインも素敵♪♪●
●女性をより美しく際立ててくれるレースはやっぱり魅力的です●

●つづく...●

●P・S●

●スタイリング商品紹介っ♪♪●

●本日はこちらのテロンとした質感が
 たまらないパンツのご紹介ですっ(^_-)-☆★●

               CIMG9265.JPG
●シルエット・着心地共に抜群なパンツっ!!!●
●色味も落ち着いたベージュが上品に纏まり素敵ですっ!!!●

               CIMG9235.JPG
●TOPSはタンクのsilkシャツで夏らしさをだし
 足元はヒールで女性らしさを忘れないスタイルにっ♪♪●

               CIMG9247.JPG
●テロンと落ちるシルエットが
 すごく綺麗なパンツは着るとお上品な雰囲気っ♪♪●

          CIMG9248.JPG
●TOPSはsilk素材ですごく心地良く夏にピッタリっ♪♪●

●タンクなので薄手な羽織りの中に
 しのばせたりしても着て頂けて便利ですっ(>_<)●

          CIMG9243.JPG
●腰元にはポイントになる様にsilkのスカーフをっ♪♪●

●サイズも大きめで色んなアレンジが楽しめ夏の
 シンプルなスタイルのポイントにピッタリなアイテムですっ♪♪●

          CIMG9241.JPG
●そしてBAGはすごく味のあるレザーの質感が
 たまらないOLD COACHっ!!!●

●若草色の独特な色味が人とは被らない素晴らしさっ♪♪●
●肉厚のレザー・しっかりとしたデザインで
 ずっと愛用して頂けるBAGだと思いますっ♪♪●

●個人的にも大好きなパンツスタイルっ♪♪●

●合わせ方次第で何色にも染まるパンツは
 色んなタイプで集めたくなりますよねっ♪♪●

●毎日この他にも色んなアイテムが続々入荷中で~~~すっ!!!!●
●お近くにお越しの際はぜひ遊びにいらして下さいっっ(^^♪♪●

●じゅんこ●

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
■気になる物のご紹介♪♪■
■こんばんわ!!!■
■本日もBLOGをご覧頂きありがとうございます♪♪■

■商品紹介です■


               CIMG3412.JPG
■異素材の組み合わせが素敵なTOPS!!!■
■パイソン柄のレザーや網の様な糸・麻の素材が一緒に!■

          CIMG3414.JPG
■袖はドルマンスリーブになっていて広げるとCUTE♪♪■
■裾のリブ使いで着るとシルエットも良い感じな1枚です♪♪■


          CIMG6653.JPG
■ブラックのCOOLなデザインが目を引くサンダル!!■
■プラットフォームなのでヒールがあっても楽ちんで嬉しい♪♪■

          CIMG6664.JPG
■コルク素材の高いヒールが脚を綺麗に見せてくれます♪■
■前の部分にGOLDのアクセントがあり雰囲気のある1足です♪■

■size 7B■

               CIMG3101.JPG
■落ち着いた色味のストライプが上品な柄JKT!!■
■ゆったりシルエットも良い感じです♪♪■

          CIMG3102.JPG
■大きなポケットも魅力の1つ♪♪■
■素材も夏らしく天候が変わりやすい今の時期に活躍します♪■


               CIMG9057.JPG
■リネン素材が今から活躍間違いなしのハイウエストのボトム■
■色味もベージュで着回し力抜群です♪♪■

          CIMG9058.JPG
■GOLDのボタンもポイントの1つなので
 inして見せても可愛いパンツです♪♪■


■つづく・・・■

■P.S■

■気になる物のご紹介♪♪■

■本日は私が気になったネイルのご紹介です♪♪■

■その名もキャビア・マニキュア!!!■

          ravir (3).jpg

■イギリスのネイルブランドCIATEから発売された3Dネイルで
 小さなキャビアの様なたくさんのパールが特徴のネイルです♪■


■ネイルサロンで綺麗にネイルしてもらえるのもいいですが
 普段ネイルがお仕事上で出来なかったりする方は
 こういったマニキュアを使ってセルフでアート的なものが 
 簡単に出来るのは嬉しいですよね♪♪■

■4月から発売されていて
 イギリスのSHOPやオンラインSHOPで購入できるみたいです♪■

ravir (2).jpg

■すごいですよねーー!!!本当にキャビアみたい!!■

■私自身面白い物に目がありません・・(笑)■

■面白いアイテムやコスメあったら教えてください♪♪■


■TSUNEYO■

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●コスメのご紹介っっ♪♪●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますヽ(^。^)ノ●

●SOLD OUT紹介です●

               CIMG5539.JPG
●淡~い独特な配色が綺麗だったTOPS●
●胸下からのふわっとした切り替えもメリハリがあって素敵●

          CIMG5540.JPG
●絶妙に混ざり合ったお花柄も見惚れる美しさ♪♪●
●着るだけで女の子らしさが増すCUTEなアイテムでした●


               CIMG9655.JPG
●深いブルーがお上品だったsilk ロングスカート●
●軽やかに心地良く着れ 落ちるシルエットも綺麗でした●

          CIMG9657.JPG
●silkだからこそ表現出来るボリュームのあるドレープ感が素敵●
●サイドのボタンも良いポイントになってCUTEでした♪♪●


               CIMG0122.JPG
●色味が爽やかだったお花柄のガウン●
●透ける素材感で夏の羽織りにピッタリでした!!●

          CIMG0125.JPG
●アイスブルーのサテン×淡いお花柄のコンビネーションが
 大人の可愛さを演出してくれていました●


               CIMG5090.JPG
●淡いベビーピンクが優しい印象に!!!●
●大胆に素肌を見せ一枚でsexyに着たいティアードドレスでした●

          CIMG5094.JPG         
●繊細でギザギザなレースがバランスよく重なり
 フリフリなボリュームのあるシルエットも最高にCUTEでした●

●つづく…●

●P・S●

●コスメのご紹介っ!!!●

●ご紹介するのはADDICTIONから
 登場しているこちらのコスメっ(>_<)♪♪●

●百貨店で見た時にグロスと思って口に塗ろうとしたら...●

ravir (4).jpg

ravir (6).jpg

●何とウォータープルーフのリキッドアイカラーでしたっ(笑)♪♪●

●お粉のタイプとは違い塗るとハリと
 艶めきのある美しい質感で涼しげな目元に!!!●

●すごくのびが良いので
 太く引いてラインとしても使える優れものなんですっ♪♪●

●色も全9色あり 個人的にはイエローが綺麗だと思いましたっ♪♪●

●夏だからこそ楽しめ
 何色も集めたくなるコスメですっ♪♪●

●ファッションもメイクも夏色を楽しめる
 時期にいよいよなってきましたねっ(^_-)-☆★●

ravir (5).jpg

●お店にもたくさんの夏らしいアイテム達が続々入荷中ですっ♪♪●
●お近くにお越しの際はぜひ遊びにいらして下さいねっ(>_<)♪♪●

●じゅんこ●

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★素敵なお客樣方っっっ★
★こんばんわ~っっっ★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっ★


★商品紹介ですっっっ★


               CIMG7583.JPG
★便利に使えるゆるTOPS★
★さらっと1枚でいろんな使い方ができて楽しめますっ★


          CIMG7721.JPG
★なんだぁ~このおもろいプリントっっっ笑★
★独特の絵タッチですっっっ★

               CIMG7713.JPG
★それは中途丈のゆるパンツですっっっ★
★柄のパンツって気分が上がるので楽しいですよ~★

          CIMG7720.JPG
★うわぁっ笑★この人おもろい!!!★
★見れば見るほど味があるパンツですっっっ★


               CIMG8616.JPG
★独特の素材感にお決まりのシルエットっ★
★フランス vintage Tee★

          CIMG8618.JPG
★吸い付くようなタイトな質感がいい感じっ★
★DAKARAみたいなプリントも可愛いっっっ★


               CIMG7691.JPG
★発色のいい濃いめのピンクが印象的っっっ★
★中途丈ですっきりな元気いっぱいのパンツっっっ!★

                       つづく。。。

★P.S★

★素敵なお客様方っっっ★


          CIMG5965.JPG
★HARUKAさぁ〜んっ!本当逢えて嬉しすぎましたっっっ★
★関東に引っ越してからもBLOGをチェックして通販して頂いたり!
 まさかGWに逢いに来て下さるとは(><)/嬉しすぎたっっっ★
★おみやげもありがとうございました!!!★
★ぴっちにも逢ってもらえてよかったですっ♡♡♡★


               IMG_7602.jpg
★素敵なMENSのお客様KANATANIくん!!!★
★彼の生き様に興味津々(><)/★
★独特の世界に連れて行ってくれます〜★

          IMG_7600.jpg
★いつもありがとうっっっ★デニム光栄ですっっっ!★
★バイクめっちゃいい感じやったぁ〜戻って来てくれてありがとう★
★またお話し出来るの楽しみにしてますっ★


          IMG_7693.JPG
★大好きなMONCHとYo-ちゃん★
★付き合いもかなり長くなってきましたね〜(><)/★
★2人の温かな優しい空気にいつも癒され幸せですっっっ★
★いつも幸せなひと時を本当ありがとうっっっ★


          u.JPG
★TRACEのUMANOちゃんっっっ★
★彼女のファッションへの熱いこだわりが大好きっっっ★
★彼女に着てもらえるお洋服は幸せだと思うっ★
★久々に熱い話が出来て楽しかったあぁぁ☆ありがとう★
★また語ろうね!!!★


               sa.JPG
★外で休憩しているとやって来てくれたSATSUKIPON★
★外でぎゃーぎゃー!!!大興奮っっっ★

          ba.JPG
★自転車含め これぞ THE SATSUKIPON!可愛すぎる同い年★
★あっっっこのBAGは!!!★

          cu.JPG
★旧ラヴィールの時のBAGだ!やっぱ可愛い〜大好きだったな★
★こうやって何年も前の物を大事に使ってくれて
 また見せに来てくれる。。。うるうるもんですっっ(><)/★
★かわいい子が覗いてる(笑)お買い物もありがとうぉぉぉ★
★また恋話つっこむで!笑★ほんまよかったぁぁぁ★


★一緒に年を重ねさせてくれるお客樣方っ★
★みんな10年後どうなってるかな?!?!?!笑★
★最近ふと思う。。。★
★10年後も店に立ってたいな!★いや座ってるかも笑★
★これからもどうぞよろしくお願い致します(><)/★

                    ★SACHIKO★

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●オススメのmovie~~っ!!!●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっ(^^♪♪●

●SOLD OUT紹介です●

               CIMG0348.JPG
●光沢感のある山吹色がお上品だったsilk TOPS●
●縦に綺麗に落ち ワンピ感覚で着れる丈感もGOOD!!●

          CIMG0349.JPG
●シンプルながらもsilkならではな素材感で
 エレガントな雰囲気を演出してくれた一枚でした●


          CIMG5598.JPG
●ささっと描かれた淡~いバラ柄が素敵!!!●

               CIMG5596.JPG               
●太めなシルエット ハイウエストで脚長効果抜群なパンツでした●
●薄着になる夏は柄物で個性をたくさん楽しんでいきたいですねっ♪♪●


          CIMG4705.JPG
●愛らしいフォルムが良いポイントに!!●
●赤茶な色味も素敵だった巾着型レザーショルダーBAG●

          CIMG4707.JPG
●さりげなく付いた小さな小銭入れが可愛い~っ♪♪●
●しっかりとした分厚いレザーでデイリー使いにピッタリでした●


               CIMG0292.JPG
●涼しくて心地良いリネン素材のJKT●
●ゆるく着れて、さりげないシェルのボタンも良い感じでした●

●つづく...●

●P・S●

●オススメのmovie~~っ!!!!●

●歳を重ねても素敵な女性キャメロン・ディアスっ!!●

●私もすごく大好きで何度も観ている彼女が主演の作品っ!!!●

                ravir (7).jpg
●「イン・ハーシューズ」●

●対照的な2人の姉妹が恋に仕事に人生の転機を迎える姿を描く
 ハートフル・ヒューマン・ストーリーっ♪♪●

●姉のローズの唯一の趣味が靴のコレクションで‥‥
 嫌なことがあるたびに自分に靴を買いその結果が....●

          ravir (5).jpg

          ravir (9).jpg

          ravir (10).jpg
●片方が欠けたら歩けない 片方が傷ついたら履けない~っ●

●全く対照的な姉妹なのに
 2人はキレイに並んだ1足の靴の様な関係っ♪♪●

               ravir (6).jpg
●靴というアイテムにいろんなメッセージを込めた
 可愛らしくて素敵な作品ですっ!!!●

●キャメロンのダメダメっぷりと
 終盤の素直さも胸キュンなポイントですよ~っ(^^♪♪●

●映画は内容もそうですがファッションにも注目して観ると
 より一層楽しめて良い刺激を受けますよねっ♪♪●

●また皆様のお気に入りのmovieがあれば
 是非J子まで教えて下さいねっ(^_-)-☆★●

●じゅんこ●

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する