北堀江にあるいくつになっても遊び心を忘れたくない大人の女性のための古着屋ラヴィールルヴァンのブログ
ARCHIVES
■コーディネイト商品紹介♪♪■
■こんばんわ!!!■
■本日もBOLGをご覧頂きありがとうございます♪♪■

■商品紹介です■

               CIMG7316.JPG
■ホワイトと淡いブルーが爽やかなワンピース!!■
■裾もしっかりとデザインされていてとってもCUTE♪♪■

          CIMG7317.JPG
■編み目の所は中が見えるデザインで自由にアレンジできます■
■これからの時期さらっと着れるワンピースはおすすめです♪■



          CIMG6369.JPG
■夏らしい素材のソールにデニム素材が素敵なサンダル!■
■アンクルベルトがついているので安定感もばっちりです♪♪■

          CIMG6376.JPG
■前は大きなリボンが付いていて嬉しいポイントに♪♪■
■高さもあるので脚も綺麗にみせてくれる1足です♪■


          CIMG3212.JPG
■ちらっと見えているレースがとってもCUTEなデニム!!■
■inしてしっかりと見せたくなってしまうぐらい素敵♪♪■

          CIMG3211.JPG
■裾にもレースが付いていて
 デニムとの組み合わせが女の子らしいアイテムです♪♪■


               CIMG5517.JPG
■大きなお花が目を引くTOPS!!!■
■色味も大人なピンクで派手過ぎないのが良い感じ♪♪■

          CIMG5519.JPG
■お花以外の部分は編み編みになっているので中に着る色味で
    お花の主張され方が変わって楽しめる1枚です♪♪■
 


■つづく・・■

■P.S■

■コーディネイト商品紹介♪♪■

■本日はこちらのTEEを使ってのコーディネイトです♪■

          CIMG7794.JPG

■淡いイエローに蜂のプリントがとってもCUTE♪♪■

          CIMG7795.JPG

■でもちょっとこの蜂、威嚇してる感じ・・(笑)■

■コーディネイトすると・・■

          CIMG8886.JPG

■カジュアルなイメージのTEEも
     合わせるボトムで雰囲気が変わります♪♪■

■ボトムはこちら・・■

          CIMG7802.JPG

■コーラルピンクが素敵なスカートを!■

■こちらのスカートはもともとvintageのワンピースを
    外国の方が今風にリメイクしたものなんです♪♪■

■やっぱりvintageの素材感や色味は今にない独特な雰囲気を出すので
        この素材での今風なデザインは新鮮で本当素敵っっ■

■同じミニでも人と かぶらないvintage素材が魅力っ■
■ミニ丈で動くたび揺れる感じが可愛過ぎます♪♪■

■こちらのスカートはウエストがゴム仕様なので、
              チューブトップとしても使えます♪♪■

          CIMG8882.JPG

■他にもvinatgeワンピをリメイクした物が
           1点1点違う物で集まってます♪■
 

■SHOESはベージュのパンチングデザインのパンプスを!■

          CIMG2093.JPG

■くいっと高いヒールが女性らしさを出してくれます♪♪■

■ボトムが可愛い雰囲気なのでヒールを合わせて
      大人な印象をだすとイメージが変わります!!■


■アイテムの足し算・引き算によって
 イメージが変わるのでいろいろ試してみたいですね♪♪■

■そんな遊び心あるアイテムをご用意してお待ちしております♪■


■TSUNEYO■

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★癒しの連休っっっ★
★こんばんわ〜っっ!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっ★


★SOLD OUT紹介ですっっっ★


               CIMG3089.JPG
★キリンの柄が全面にっっっ!!★
★とっても印象的な麻のゆるJKTでしたっっっ★

          CIMG3093.JPG
★タッチの美しいきりんがいい感じっっっ★
★人とかぶらず自分だけのお気に入りになるJKTでしたっ★


          CIMG2300.JPG
★ごろんとしたシルエットが可愛かったサンダル★
★黒のレザーと茶の太ヒールがベストマッチっ★

          CIMG2303.JPG
★だまし絵ウッドソールもいい雰囲気っっ★
★Tストラップで安定感も抜群なサンダルでしたっ★


               CIMG0024.JPG
★便利なメッシュTeeっっっ★
★フレンチスリーブが腕を細く見せてくれてっ!!!★

          CIMG0031.JPG
★シンプルながらBACK STYLEにこだわりがありましたっ★
★熱い夏が待ち遠しい近頃です。。。★


               CIMG2886.JPG
★ちょっと長めのカットオフっ★
★長めのTOPSの時に便利なアイテムですっつっっ★
★他にも店頭にダメージ物ありますっっっ★

                     つづく。。。
                      
★P.S★

★私事ですが 先日の連休の事っ★


          IMG_7715.jpg
★2連休なにしようか?と悩んでた矢先
 前日にぴっちも行ける宿予約したで〜っっっ!って★
★マジ???(><)って事で行く先も知らず新幹線に!★
★お供は柿の葉寿司と村上春樹っ★鉄板



               IMG_7716.jpg
★ぴっちも一緒に旅行なんて信じられない。。。★
★いつもお留守番のピッチも一緒っ★
★行き先は名古屋★



               IMG_7734.jpg
★初めての土地でピッチも行けるcafeも知らず
 休憩したい〜ってある分けないやん!って言ってたら
 見つけて来た2階やのにいいですよって言ってくれたみたいで!★


               IMG_7730.jpg
★本当親切で感激!!!ぴっちよかった〜★
★窓際のソファー席本当くつろげたっ!★


               IMG_7728.jpg
★壁に猿の可愛い絵がたくさん書いてて可愛くて
 ケーキもおいしかったっっっ★猿cafeという所です!★



               IMG_7737.jpg
★そしてその後は電車とバスを乗り継いで舟に!!!★
★え〜舟乗るん???ってちょっとびっくりで!★



          IMG_7736.JPG
★行き先は篠島という所らしい。。。★
★聞いた事ない。。。どきどきっ★



               IMG_7745.jpg
★こんなちっちゃい舟初めて。。。★
★とりあえずデッキにでたが 吹き飛ばされそうで退散★



               IMG_7861.jpg
★正直怖すぎました笑★
★ゆれるゆれる。。。波はあれるあれる。。。★



               IMG_7755.jpg
★いやでも、美しすぎましたっっっ★
★都会の喧噪からはなれ 本当素晴らしい光景でした★


★ふぅ〜無事に着いた30分も乗ってましたっ★
               IMG_7851.jpg
★お約束も今回は初めてぴっちと!!!★やったぁ〜



               IMG_7787.jpg
★そしてまさかの民宿が海 砂浜の前!!!★
★ここでのお散歩も新鮮すぎた。。。★



               IMG_7791.jpg
★ここはトロン温泉というのが名物のようです★
★久々の温泉あがりました〜★やぱ最高ですよね!!!★



               IMG_7758.jpg
★そしてごはんっっっ!★
★本当ここにぴっちがいることが信じられない。。。★



               IMG_7768.jpg
★海の前という事で海の幸満載でっ★
★食べきれない程の量っ民宿っていいですねっっ!温かい★




          IMG_7767.JPG
★えびの踊り食いとかもありました〜っ!★
★生きたまま食べるってちょっと怖かったですが。。。★
★すごい食感!!!★



               IMG_7769.jpg
★ぴっちも普段食べないおやついっぱい食べましたっ★
★本当いい子ちゃんしてましたっっっ★



          IMG_7797.JPG
★お部屋っ★夜は生の海の音を聞いて寝ましたよ〜★
★癒されすぎました〜こんな旅もいいなぁぁぁと実感っ★



               IMG_7794.jpg
★朝は照りつける朝日が眩しくて〜
 部屋の窓から砂浜が見えるとか感動もんでしたっっっ★



               IMG_7800.jpg
★そしてやっぱりぴっちがいる事に違和感 笑★
★高い所が好きなんですよ!目線が合うからかな?!?!★



               IMG_7869.jpg
★そして砂浜に〜★
★天気よくて最高でしたっっっ★



               IMG_7881.jpg
★この時期の海もなかなかいいもんですっ★
★ぴっち 砂にうもるうもる。。。★



               IMG_7893.jpg
★カップルでやる例のこれ
 ぴっちとやっちゃいましたよ〜っ!にげるにげる笑★



               IMG_7822.jpg
★大好きな星がいっぱいありました〜★
★自然の星っ!でもこれ死骸なんですよね。。。★



               IMG_7826.jpg
★ぴっちもいろんな物見てくんくんして楽しそうでしたっ★
★本当一緒にこれてよかったぁぁぁ★



               IMG_7868.jpg
★夕日も朝日も海と一緒に見れてこれほどの
 ゆったりした癒しの休日は初めてぐらいっっっ★

★観光客もほぼいないし
 民宿で温かい接客 家庭的なお料理 ぴっちの対応
 津波避難場所が貼ってあってちょっと怖かったですが
 どうゆう気持ちだったんだろうとかすごく考えさせられました★


★人が少ない観光地は心から落ち着けましたっ★
★素敵な場所を選んでくれた旦那さんに感謝です。。。★

★にしても新幹線に電車にバスに舟に
 乗り継ぎまくりで移動が長かったですが帳消し!!!★




               IMG_7902.jpg
★せっかく名古屋に行ったのに
 名古屋らしい事何もしてないので駅弁食べて帰ってきましたっ★

★そして新たな気持ちでまた今日からがんばってますっ★
★今度は私がお客様を癒したい!!!★

                     ★SACHIKO★

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●スタイリング商品紹介っ!!!●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっ(^O^)/●

●商品紹介です●

               CIMG3380.JPG
●うす~いベージュが綺麗なsilk タンクシャツ●
●上質なsilkの素材感で縦に落ちるシルエットも綺麗●

          CIMG3379.JPG
●軽やかな着心地も気持ち良く
 夏に大活躍してくれる一枚です●


          CIMG6336.JPG
●伸びあがるWOODピンヒールが美しいサンダル●
●ダブルストラップ 前にも高さがあるので履き心地も◎●

               CIMG6326.JPG
●アニマル柄×ベージュピンクの斬新なデザインが
 素肌に馴染みヌーディーな足元を演出してくれます●

●SIZE 5●


               CIMG3587.JPG
●シックな深い色味が大人なパンツ●
●ハイウエストなデザインですっきりとした仕上がりに●

          CIMG3590.JPG
●太ベルトが付けられた様なデザインもCUTE♪♪●
●メリハリの効いたシルエットがすごく綺麗な一枚です●

●この他にも色んなタイプのパンツ達が続々入荷中ですっ!!!●


               CIMG7913.JPG
●BACKまで描かれた斬新な切り替えが素敵な柄JKT●
●襟 袖口のゴールドのサテンの異素材の組み合わせもユニーク●

          CIMG8605.JPG
●ボタンはさりげなくお花の形をしていて愛らしいポイントに●
●薄手なので今の時期にオススメな一枚です●

●つづく…●

●P・S●

●本日BLOGでご紹介したパンツを使ってのスタイリング紹介ですっ♪♪●

               CIMG8040.JPG
●お店の定番アイテムV Teeと組み合わせ
 パンツを際立たせたコーディネートにっ!!!●

●差し色になるカラー物のアイテムは
 これからの季節大活躍ですよねっ♪♪●

               CIMG8053.JPG
●ハイウエストなので脚長効果もあり夏に最適な心地良い一枚っ●
●派手すぎない大人なカラーも上品さがあって素敵ですっ●

                              CIMG8050.JPG
●こちらのTeeはINしてもゆるくも着れ
 色んなコーディネートにハマりすごく使えるアイテムですっ●

●店頭には透けるタイプと透けないタイプがありまぁ~~すっ●

          CIMG8047.JPG
●そして手元にはOLD COACHのセカンドBAGをっ!!●

●独特な質感 肉厚のしっかりとした
 レザーの雰囲気がたまりませんっ!!!●

●お洋服を選ばず持ててポイント使いにオススメな逸品ですっ●

               CIMG8051.JPG
●お洋服はシンプルなぶんアクセは
 思いっきりインパクトのある物をっ!!!●

●スタッズがびっしり装飾されたバングルは
 付けるだけで手元が華やかになりますっ♪♪●

          CIMG8055.JPG
●足元は大胆なレオパードがCOOLなパンプスっ!!!●

●ブラックの艶やかな高さのあるヒールでシルエットも綺麗ですっ●

●パンツもヒールと組み合わせる事によって
 グッと女性らしさが高まりますよねっ♪♪●

●SIZE 7B●

●本日使ったアイテムは店頭にてご覧頂けますので
 よかったら試してみて下さぁ~~いっ♪♪(イアリング私物)●

●この他にも夏にピッタリな商品達が続々入荷中ですっ!!!!●
●お近くにお越しの際はぜひ遊びにいらして下さいねっ(*^_^*)●

●じゅんこ●

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
■SNAPからPICK UPと+α■
■こんばんわ!!!■
■本日もBLOGをご覧頂きありがとうございます♪♪■

■SOLD OUT紹介です■


               CIMG9290.JPG
■スケスケの素材でデザインが素敵だったショート丈の羽織り♪■
■胸元の太めのリボンもポイントになりCUTEでした♪♪■

          CIMG9295.JPG
■着ると肌の上に浮かび上がるお花のレース使いが素敵!■
■繊細な作りが魅力的だった1枚でした♪♪■


          CIMG8754.JPG
■キラキラと光るGOLDが印象的だったピアス♪♪■
■単色でもデザイン性のあるアイテムでした!!■


               CIMG2891.JPG
■ビロアイテムでは珍しかったショート丈のTOPS!!■
■ハイウエストのボトムと相性抜群でした♪♪■

          CIMG2892.JPG
■袖は序々に広がるデザインでスケスケが可愛い♪♪■
■シンプルながら個性を出してくれるアイテムでした!■


          CIMG5817.JPG
■全体にはいったプリーツが魅力的!!■
■素材も柔らかく着心地も抜群でした♪■

               CIMG5815.JPG
■脚を閉じているとスカートの様にも見えるのが良い感じ♪♪■
■色味も落ち着いたベージュで大人なパンツでした♪♪■


■つづく・・・■

■P.S■

■SNAPからPICK UPと+α■

■本日はSNAPから素敵なshoesをpick upしてみました♪♪■

ravir (27).jpg

■シルバーの変形ヒールが素敵!!■
■ボトムとの相性もいい感じですごく私好みです♪♪■

          ravir (28).jpg

■まるで地面から一輪のお花が咲いた様!!■
■ヌーディな色合いに赤のお花がCUTE♪♪■

          ravir (29).jpg

■彼女の蝶のタトゥーからソックスへのつながりでのSHOES!!■
■全ての雰囲気がマッチしすぎててうっとりします♪♪■


■そして・・■


■本日はもう一つ気になるものをpick upしてみました♪■

■あのクリスチャン ルブタンと
 シンデレラがコラボするという話題!!!■


ravir.jpg

■ディズニーを代表するあの素敵なおとぎ話「シンデレラ」と
 女性の憧れのレッドソールのルブタンがコラボなんて素敵!!■

■詳細は今年の7月に発表される予定みたいです♪■
 
■私自身ディズニーも大・大好きなので
 どんなシンデレラSHOESが登場するのか今からわくわくです♪■

■女性の憧れの2つ・・♪♪■

          ravir (30).jpg

■楽しみです!!■

■店頭にもぞくぞく今からの時期に使えるSHOES達が入荷中です■

■USEDの靴もお気に入りが見つかって
 サイズがあえばまさにシンデレラ!!■

■そんなシンデレラSHOESを探しにお越し下さい\(^o^)/♪♪■

■TSUNEYO■

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●フレグランスのご紹介っ♪♪●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっ(*^^)v●

●商品紹介です●

               CIMG7274.JPG
●淡く浮かんだお花柄が上品なTOPS●
●袖口 胸元にはゴムが施されふんわりとしたシルエットが素敵●

          CIMG7276.JPG
●キュッとよせられた立体的なデザインも可愛い♪♪●
●両肩を見せて着ても女性らしさが増してsexyです●


               CIMG3487.JPG
●うすーいピンクが愛らしいロングスカート●
●縦にストンと落ちるシルエットがすごく綺麗♪♪●

          CIMG3490.JPG
●そのシルエットを作り出してくれた正体はこのプリーツ!!●
●まばらな独特なプリーツが美しく際立つ表情が素敵です●


          CIMG6316.JPG
●立体的なレザーのお花がCUTE♪♪●
●素肌が大胆に見えるデザインでよりお花が目立ちポイントに●

          CIMG7745.JPG
●丸みを帯びたシルエットにピンヒールも愛らしくて◎●
●ホワイトを基調としたカラーも夏らしいサンダルです!!●


               CIMG7506.JPG
●清涼感のあるお花柄がコーディネートのポイントに●
●年中使えるレギンスは本当万能なアイテムですよねっ!!!●

          CIMG7509.JPG
●甘さがあるシックなお花柄も際立って綺麗♪♪●
●人とは被らず個性を楽しめる華やかなレギンスです●

●つづく...●

●P・S●

●フレグランスのご紹介っ♪♪●

●先日お休みに大好きなコスメを見に
 百貨店に行ってきましたぁ~~っ(^_-)-☆★●

●夏に向けてコスメ達もカラフルなカラーばかりで
 眺めているだけでテンションもUPっ!!UPっ!!(笑)●

●そんな中気になったのがこちらのCUTEなフレグランスっ!!!●

ravir (5).jpg

●「LANVIN ジャンヌ・ランバン クチュール オードパルファム」●

ravir (4).jpg

●ボトルに巻かれたグログランリボンは
 「LANVIN」の象徴的なモチーフでデザイナーアルベールエルバスが
 愛用しているボウタイをイメージしたユニークなデザインっ●

●実際香りも嗅いだのですがフルーティでしつこくない甘い香りが
 女性らしく普段からparty使いまでにピッタリだと思いますっ♪♪●

●スタイリッシュでありながらも遊び心を効かせた
 「LANVIN」ならではのスタイルが本当に素晴らしい逸品ですっ♪♪●

ravir (2).jpg

●フレグランスはおしゃれの仕上げに欠かせないアイテムっ(^^♪♪●

●香水も季節に合わせて様々な香りを楽しんでいきたいですねっ♪♪●

●じゅんこ●

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★スタイリング商品紹介★
★こんばんわ~っっっ★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっ★

★今日寒すぎですよね!!!★
★皆様 かぜには気をつけて下さいねっっっ!!!★


★SOLD OUT紹介ですっっっ★


                CIMG9833.JPG
★いかついおじさんがインパクト大だったTee★
★ラジオ番組のパーソナリティーでしょうか!COOL!★

                CIMG9710.JPG
★シルエットが美しかったエンポリオアルマーニ★
★黒のパンツはデザイナーズで素材.シルエットこだわりたい★


          CIMG4599.JPG
★デザインもさることながら
 ストレッチの仕様で履きやすさもばっちりだったブーティー★

                CIMG4589.JPG
★パンプスに靴下を履いてるかのようなデザイン★
★ストレッチ素材xエナメルの艶感が見事にマッチしてました★


          CIMG882.JPG
★質感 さりげないこだわりデザイン★
★オーラ満載だった3.1フィリップリム★

                CIMG9878.JPG
★しなやかな質感がたまらなく
 肩のボーダーや包みボタンがポイントになってて素敵すぎました★


                         つづく。。。

★P.S★

★本日はこちらのアイテムを使って!!!★


          CIMG7106.JPG
★みどりに白のプリントがいい感じ!!!★
★これと合わせるのは。。。★


          CIMG7105.JPG
★元気いっぱいカラフルカラーが素敵なこちらっ!★
★淡いのも可愛いけど発色のいいのもやっぱり可愛いっ★


                CIMG7076.JPG
★Teeとスパッツっっっ~~~っ!★
★たまには派手カラーいかがでしょうか???★


                CIMG7109.JPG
★みどりって可愛いっっっ★
★穴や汚れ くたびれた感もいい感じっ!★


                CIMG7089.JPG
★真夏は腕まくりしてタンク仕様も!!!★
★明るい色味は顔回りがぱっと華やかになっていいですよね!★

               CIMG7099.JPG
★そしてこちらのスパッツ!色柄がツボです。。。★
★コットンのしっかり素材で透けませんっっっ★


               CIMG7091.JPG
★柄のスパッツほど海外のUSEDの物がかぶらなくていい!★
★真夏の黄金コンビっっっ!★


               CIMG7113.JPG
★定番のV-Tee x サスペンダーとの相性も抜群っっっ★
★カジュアルであればあるほどピンヒールで!!!★

★寒い日はこれにラングラーのデニムシャツや
      ミリタリーシャツを羽織って防寒をっ!★

★派手色も可愛いのがたくさんありますので
    ぜひぜひ試してくださいねっっ(><)/★

                   ★SACHIKO★

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●CUTEなコスメのご紹介っ!!!●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっ\(~o~)/●

●商品紹介です●

               CIMG3361.JPG               
●発色が鮮やかなsilk TOPS!!!●
●夏の差し色使いにピッタリな一枚!!!●

          CIMG3364.JPG
●よく見ると刺繍×穴ぼこでデザインも効いている部分が可愛い♪♪●
●silkなのでシルエット 着心地共に最高です!!!●


          CIMG6383.JPG
●夏らしいヒールが素敵なITALY製ストラップ サンダル●
●エナメル素材の大胆なレオパード柄が足元のポイントに!!!●

          CIMG6386.JPG
●ヒールは三角型でBACKから見ると表情が違って可愛さが増します●
●素肌に馴染むクロスストラップもポイントになって良い感じ!!●

●SIZE 6●

●この他にもブランドからUSEDまで
 たっくさーんのサンダルが続々入荷中です(^O^)/●


               CIMG7510.JPG
●明るいグリーンが華やかなJKT●
●ゆるいシルエット 軽やかな着心地が
 リラックス感を漂わせてくれる一枚です●


          CIMG0973.JPG
●サイドのラインが良いアクセントに!!!●


CIMG0971.JPG               
●タイトなラインでシルエットも綺麗なEuropeのパンツ●
●縦のイエローラインのお陰でよりシャープな印象に仕上がります●
          
●つづく…●

●P・S●

●CUTEなコスメのご紹介っ!!!●

●個人的にも大好きなレオパード柄っ!!!●

●レオパード柄の物を見つけると
 ついつい欲しくなってしまう関西人な私...(笑)●

●本日ご紹介するのはこちらのCUTEなコスメっ!!!●

               ravir (2).jpg

●ソニア リキエル ボーテからブランド25周年を記念して
  登場したサファリをイメージした「FAUVE(フォーブ」●

●その中でも気になったのがこちらのアイシャドウっ!!!●

          ravir (3).jpg

●昼夜で表情を変えるサファリの情景をなぞらえたアイ&フェイスカラー●

●アイシャドウの中身までもレオパード柄がSO CUTEっ!!!●

●この他にも日焼け止めから
 リップグロスまで全部で6アイテムありますっ!!●

●ポーチに入れているだけでも女性らしさを目覚めさせてくれる
 レオパード柄のパッケージもスペシャル感があって可愛過ぎですっ●


ravir (5).jpg

●メイクも色味を思いっきり鮮やかなカラーにchangeして
 これからやってくる夏をenjoyしていきたいですねっ♪♪●

●じゅんこ●

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
■コーディネイト商品紹介■
■こんばんわ!!!!■
■本日もBLOGをご覧頂きありがとうございます♪■

■SOLD OUT紹介です■


               CIMG8858.JPG
■ケミカルのショート丈がCUTEだったデニムJKT!!!■
■ショート丈はワンピや長めのTOPSと相性抜群なので使えます■

               CIMG8861.JPG
■なんと後ろがバッテンの編みこみがあったんです!■
■バックスタイルもとびきりCUTEだった1枚でした♪♪■


               CIMG7393.JPG
■色あせがいい感じだったプリントTEE♪♪■
■やっぱりUSED独特のこの雰囲気がたまりませんでした♪♪■

          CIMG7394.JPG
■ビールと文字の色合いや風合いが素敵だったな・・♪■
■今からの時期に活躍するTEE店頭にも色んなタイプございます■


               CIMG1029.JPG
■鮮やかなブルーが綺麗だったお店の定番アイテムビロ♪■
■丈も長めだったのでミニワンピ感覚で着れました♪■

          CIMG1030.JPG
■首元の開き具合や落ちる素材感がやっぱり素敵♪♪■
■一度着るとやみつきになるアイテムです♪♪■


               CIMG9777.JPG
■うすめのケミカル具合が爽やかだったデニムパンツ!!■
■少し緩めのシルエットも可愛かったです♪♪■

          CIMG9780.JPG
■やっぱりこの雰囲気が独特で良い感じでした♪♪■
■夏はケミカルアイテムが着たくなりますよね♪♪■


■つづく・・・■

■P.S■

■コーディネイト商品紹介■

■本日はこちらのパンツでコーディネイトしたいと思います♪■

               CIMG7369.JPG

          CIMG7372.JPG

■鮮やかなブルーにオレンジとホワイトのお花や
 パープルとグリーンの葉っぱが目を惹きます♪♪■

■色合いやプリントが夏らしく主役級のパンツです!!■

■コーディネイトすると・・■
 
               CIMG7008.JPG

■パンツにインパクトがあるので
 TOPSはシンプルにお店の定番のV―TEEを合わせました♪♪■

■TOPSがシンプルだと
 パンツも目立ってくれるのでおすすめです♪■


          CIMG7009.JPG

■V-TEEだけではさびしいので同色のサスペンダーを合わして♪■

■夏場は服装がシンプルになる分
 サスペンダーはポイントになってくれるので本当に使えます■

■小物は・・・■

          CIMG7007.JPG

■パンツのお花と同色のオレンジのクラッチを合わせて♪♪■
■靴はぷりんっとしたおしりがCUTEなvintageパンプスを♪■

■小物を選ぶ時TOPSやパンツと同じ色合いの物を
 チョイスするとまとまりがでていい感じになります♪♪■

■店頭にも色鮮やかな夏らしいアイテムぞくぞく入荷中です♪■

          IMG_7293.jpg

■ぜひお待ちしております♪♪■

■TSUNEYO■

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★素敵なお客樣方っっっ★
★こんばんわ〜っっっ!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっ!★

★商品紹介ですっっっ★

               CIMG1964.JPG
★淡〜いエメラルドグリンが涼しげなTeeっ★
★色とシルエットと文字がベストマッチっっ★

          CIMG1966.JPG
★NEW YORK CITY...の配列や字体も独特っ★
★シンプルながらこだわりを感じるTeeですっっっ★


               CIMG5604.JPG
★淡い色味の花柄が可愛らしいパンツっっっ★
★ヒールとの相性がいい 短めの丈感っいい感じっっっ★

          CIMG5603.JPG
★激しすぎない爽やかな色柄が可愛いっっっ★
★全身あわあわで着たくなるっっっ★


               CIMG6262.JPG
★オフホワイトのTストラップが印象的なサンダルっ★
★Tストラップで安定感もばっちりっ!★

          CIMG6268.JPG
★さらにウエッジで歩きやすいっっっ!!!
★傾斜もきれいな高めのヒールっっっ★



          CIMG3623.JPG
★くしゅくしゅなグリーンっっっ★
★発色がいい色のお洋服は気分もあがりますよね!★

               CIMG3621.JPG
★シルエットもキレイなロングスカートっ★
★コットンなので濃い色も爽やかですっっっ!!!★


                      つづく。。。

★P.S★

★いつもありがとうございますっっっ★
★素敵なお客樣方。。。(><)/★


               IMG_7086.jpg
★TRACEさんの姉妹店bricolageさんのUEDAさん★
★すごく楽しい方で本当ツボですっ!!!★
★いつも楽しい時間を本当にありがとうございますっっ★



          IMG_7110.JPG
★KINOちゃんMAIちゃんいつもありがとうっっ★
★気に入ってもらえるのがたくさんあって嬉しかった〜★
★MAIちゃんの素敵オーラにドキドキしたよぉ★



          IMG_7288.JPG
★U-ちゃんが東京に行ってしまうって〜涙っ★
★寂しい〜写真撮ろうって大騒ぎ!!!★
★逆に激写されまくり。。。笑★

          IMG_7289.jpg
★記念撮影っっっ★
★U〜ちゃん又大阪帰って来たら顔見せてね!!!★
★MIOちゃんは一人でも来るんだよぉぉぉ笑★



          f.JPG
★旧ラヴィールの1階のFASCINATEさんから★
★これ並んで買うやつ〜嬉しかったですっ★
★いつも優しくしてくれてありがとうございますっ★


          mk.JPG
★久々に2ショット 逢えて嬉しかった〜っ!!!★
★MOCCHI♡KATOちゃんいつもありがとうございますっ★



               sono.JPG
★やっと逢えたぁぁぁ(><)/★
★可愛いSONOちゃん★幸せ〜〜〜★

               ho.JPG
★お2人が来て下さるなんて〜めっちゃ嬉しかったです★
★また遊びに来て下さいねっっっ★



          CIMG5427.JPG
★GOFFAのNEW FACE村田くん!わざわざありがとうっ★
★お花あったよ〜〜〜っ★★また遊びに来てね〜★

                       ★SACHIKO★

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●スタイリング商品紹介っ!!!●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっ(^_-)-☆★●

●SOLD OUT紹介です●

                CIMG0029.JPG
●淡いお花柄が美しかった柄JKT●
●夏に最適な素材感 ゆるいシルエットも素敵でした●

          CIMG0028.JPG
●繊細に描かれたお花柄が際立ち
 大人の可愛さを演出してくれていました♪♪●


          CIMG3685.JPG
●ホワイト×キャメルブラウンの色合いがCUTE!!!●
●分厚いレザーが特徴的だったDOONEY&BOURKE BAG●


          CIMG3690.JPG
●BACK 中にもポケット付きで
 機能性にも優れて使い心地もバッチリでした(^J^)!!●


                CIMG5548.JPG
●異素材からなるデザインが魅力的だったTOPS●
●BACKも大きく開き 程よい軽さのあるシルエットも綺麗●

          CIMG5549.JPG
●ベビーピンク×ピンクグレーの色合わせも甘すぎず良い感じ●
●ギャザーのよったデザインも愛らしい一枚でした●


               CIMG2160.JPG
●ペールトーンが優しい印象に…♪♪●
●ベルト付きで脚長効果のある
 ハイウエストなシルエットが嬉しいパンツでした●

●つづく...●

●P・S●

●スタイリング商品紹介っ!!!●

●毎日気温も上がり季節も
 夏に近づきつつありますねぇ~(^O^)/♪♪●

●そんな季節はお洋服の色味も涼しげにしたいっ♪♪●

               CIMG6989.JPG
●本日ご紹介するのは今の時期にピッタリなCanada製 柄JKTっ●

          CIMG6990.JPG
●清涼感のあるグリーンを基調とした
 混ざり合った色味がすごく綺麗っ!!●
●今からの時期だと日焼け対策にも
 薄手なのでバッチリ使えるアイテムですっ!!!●


CIMG6963.JPG
●淡いブルーのパンツと合わせて爽やかなスタイルにっ!!!●

               CIMG6966.JPG
●JKTはサイズ感もゆるめなのでカットオフやレギンス等と
 合わせて頂いてもバランス良く着て頂けますっ!!!!●

●インナーにはいつもオススメさせて頂いているホワイト V TEEをっ●
●このTEEはINでもゆるくも着れて本当に万能なアイテムですっ●

               CIMG6968.JPG
●ブルーのパンツはベルトループやタック等デザインも効いており
 ロールアップして頂くとすっきりとした印象にっ!!!●
●さらに素材もリネン混なので涼しい着心地も良い感じですっ●

●夏にしかできない涼しげなカラーや柄で
 ファッションをどんどん盛り上げていきたいですねっ(*^_^*)●

●本日ご紹介した商品は店頭にて試して頂けますっ♪♪
 (ACCESSORY・SHOES 私物)●

●この他にもたくさんの商品達が続々入荷中で~~~すっ(^^♪♪●
●お近くにお越しの際はぜひ見にいらして下さいねっ♪♪●

●じゅんこ●

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する