北堀江にあるいくつになっても遊び心を忘れたくない大人の女性のための古着屋ラヴィールルヴァンのブログ
ARCHIVES
■BODYの対策!!■
■こんばんわ!!!■
■本日もBLOGをご覧頂きありがとうございます♪♪■

■商品紹介です■


               CIMG6151.JPG
■シースルー素材にGOLDのスタッズが散りばめられたTOPS!■
■中には同色のキャミ付きであるとないでは違う雰囲気です♪■

          CIMG6148.JPG
■袖は大きく広がっていて下ろした時に出るドレープ感と
 広げた時のデザインが一味違いとても素敵な1枚です♪♪■


          CIMG1330.JPG
■シルバーにゴールドの立体的なお花が印象的なイヤリング♪♪■
■大きめなので耳を出して目立たせたいアイテムです!■


               CIMG5610.JPG
■全体にギャザ―が施されたデザイナーズタンクトップ!!■
■体にフィットするデザインが女性らしくて素敵です♪♪■

          CIMG5611.JPG
■裾のひらひらした感じがとってもCUTE♪♪■
■シンプルながらデザインが効いたヌーディ―な一枚です■
 
         
               CIMG5605.JPG
■さりげないお花模様が上品なVINTAGEスカート!!■
■丈も長く動くとふわふわする素材感がたまりません♪♪■

          CIMG5607.JPG
■前にはシェルボタンが付いていてさりげないポイントに♪■
■inして着るとメリハリが効きシルエットも綺麗な1枚です♪■


■つづく・・■

■P.S■

■BODYの対策!!■

■もう薄着の季節に突入するこれからの時期!■

■BODYの引き締め対策もしなくては!!■
■と・・女性は皆さん思いますよね♪♪■


■私も体は動かすのは好きなので運動しつつ
 こういうアイテムも気になってみたりします・・■

          ravir (26).jpg

■DIORのBODYケア アイテムです!!■
■DIOR SV ボディ デザイア■


■「引き締め」・「ハリ」・「うるおい」・「むくみ解消」
 「なめらかさ」という女性にはたまらない5つの要素に
 同時に働きかけてくれる乳液です!!■

■色んな嬉しい成分が含まれているのでそれも魅力♪■

■年中BODYクリームは使う私も夏はこういったアイテムで
 手助けしてもらおうかな・・(笑)■

■おすすめのBODYケア アイテムあったら教えてください♪■
 
          ravir (22).jpg

■TSUNEYO■

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●すごく楽しかった休日っ♪♪●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっ(^O^)/♪♪●

●明日でG・Wもいよいよ最終日ですねっ!!●
●まだまだ色んな商品達が続々入荷中ですっ(^^♪♪●

●SOLD OUT紹介です●

               CIMG9759.JPG
●爽やかなグリーンが綺麗だったsilk JKT●
●ブルゾン型でも素材がsilkなので大人っぽく着こなせました●


          CIMG0148.JPG
●絶妙な色合いが素敵だったピアス♪♪●
●大振りなポイントになるサイズもCUTEでしたっ♪♪●
●夏場はアップにする事が多くなるので耳元もボリューム満点に!!●


               CIMG3424.JPG
●THE 80Sな雰囲気がCUTEだったケミカルデニム ワンピ●
●ボリュームのある肩のシルエットもインパクト大で◎●

          CIMG3431.JPG
●肩やポケットのZIPの装飾もCOOLなポイントに!!●
●さらっと着るだけで個性が楽しめた一枚でした●


               CIMG2241.JPG
●マスタードカラーが差し色にっ!!!●
●やっぱり夏は派手めなカラーで元気いっぱいなスタイルが良いっ♪♪●

          CIMG2244.JPG
●一見スカートに見えて実はパンツなのが嬉しいデザイン●
●中の隠しタックにより歩くとボリュームがでて魅力的でした♪♪●

●つづく...●

●P・S●

●すごく楽しかった休日っ♪♪●

●先日お休みを頂きいつもよく行く
    大好きな場所へ行って来ましたぁ~~っ(^^♪♪●

          120504_2125161.jpg

               120504_2014171.jpg

●私の地元から車で行ける
 東大阪に昔からあるレストランカフェ「U・K」●

●すごい量を食べたい時に必ず友達と
 訪れてしまう昔からの私達の憩いの場っ(笑)♪♪●

         
120504_2119491.jpg         
●中に入るとミニカーやプレート、旅の写真や各地のパンフレット等
 オーナーさんのコレクションが沢山飾られていますっ!!!●

●食べるだけではなく目で見ても
 その場を楽しめる空間はやっぱりすごく魅力的っ♪♪●

               120504_2026201.jpg

●いつ行っても年代問わず色んな人達でいつもにぎやかっ♪♪●

●この日もやっぱり混んでいて
 ワイワイっ♪♪でにぎやかな楽しい店内でしたっ♪♪●

●そしてすっごく腹ペコだったので早速注文をっ♪♪●

          120504_2041011.jpg
●友達はチーズがたっぷりなジャンバラヤをっ♪♪●
●チーズのとろけた感じが最高っ!!!●


          120504_2046061.jpg
●もう一人の友達はステーキ―がのったガーリックライスをっ♪♪●
●このステーキ―一口もらったんですが美味でしたっ♪♪●


          image.jpeg
●そして私は鶏肉がのったガーリックライスのプレートをっ♪♪●

●ここの料理はどれも顔ぐらいのお皿にボリューム満点な量で
 大食いの私でも頑張らないと食べれないくらいっ(笑)!!!●

●さらに値段も1000円くらいで
 リーズナブルな部分もすごく嬉しいんですっ♪♪●

●友達3人で仲良く交換しながら
 しっかり美味しく間食しましたぁ~~っ(笑)♪♪●

●やっぱり美味しい物を食べてる時って幸せですっっ(笑)(●^_^●)v●
●久々に色んな話を語り合って
 すごく盛り上がった楽しすぎた休日でしたっ♪♪●

●皆様はG・Wどうお過ごしでしょうかっ?!?●
●またよかったらぜひ皆様のG・Wのお話聞かせて下さぁぁいっ(^^♪♪●

●じゅんこ●

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★今日の商品紹介を試着っっっ★
★こんばんわ~っっ!!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっ!!!★


★商品紹介ですっっっ★


               CIMG3276.JPG
★白地のコットンに線の細い柄がいい感じっ!★
★がばっと羽織れる薄てのJKTはすごく重宝しますっ★

            CIMG3277.JPG
★コットンの白地が爽やかでいい感じですっ★
★腕をまくってシャツ感覚で着て頂きたいですっっっ★


          CIMG1770.JPG
★OLD COACHのセカンドバック~っ★
★くすんだ色味が何とも言えず!!!!!!★

          CIMG1829.JPG
★しっかりとした厚手のレザーはOLD COACHならでは!★
★そこでの土臭さがたまりませ~んっ!!!★


               CIMG3152.JPG
★刺繍が美しいvinatgeブラウスっっっ★
★グレーパープルのお色味が上品さを際立ててますっ★

          CIMG3154.JPG
★袖口にまでしっかりと繊細な刺繍が!!!★
★可愛くもかっこいくもスタイリング次第ですっ★


          CIMG3640.JPG
★しっかりとしたハリのある素材感が魅力的っ!★
★何かわからない柄もいい雰囲気っ!!★
               CIMG3639.JPG
★何といってもシルエットが美しいですっっっ★
★素材 柄 シルエットすべてが素敵なCOOLなパンツですっ★

                      つづく。。。

★P.S★

★今日ご紹介させて頂いたお洋服を実際に着てみましたっ★

★ホワイトの柄JKT★

               CIMG5909.JPG
★黒のスラックスと合わして大人っぽく!!!★
★白だと気張りすぎずに爽やかな装いになります!!!★
★おっきめのゆるさがまたいい感じですっ★

               CIMG5900.JPG
★合わせをかえるとこんなにイメージが違いますっ★
★ヘアースタイルを変えても印象が違う!!!★


★お次はvinatgeブラウスを!!!★
★落ち感 シルエットがキレイですっっっ★

          CIMG5946.JPG
★繊細な刺繍もかなり際立ってますっっ!!!★
★シルクの動きもすごくキレイですっ★


          CIMG5949_2.JPG
★きゅっと袖が閉じられてて動きが美しいっっっ★
★よそ行きブラウスといった感じですっ★


★そしてパンツですっっっ!★

               CIMG5923.JPG
★光沢により浮き出た模様が何とも言えず!!!★
★ポケットのラインやベルトループのデザインも素敵です★

               CIMG5961.JPG
★今 特に いい感じのパンツがたくさん入荷中です★
★ピンヒールと相性抜群な素材のいいパンツっっ★
★オススメがたくさんありますっっっ★

★お洋服って着てみないと本当わからない事があります★
★実際に試してみて下さいね!!!★

                      ★SACHIKO★

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●オシャレなBOOKのご紹介っ!!!●
●こんばんはっ!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっ(^^♪♪●

●SOLD OUT紹介です●

               CIMG9429.JPG
●光沢感のある色味が綺麗だったサテン ナイトガウン●
●ウエストの紐が引き締め効果がありシルエットも素敵でした●


               CIMG8916.JPG
●混じり合った色味が爽やかだったsilkスカーフ●
●アレンジが出来るサイズ感でポイント使いにGOODでした●

          CIMG8917.JPG
●silkならではな艶感のある
 印象的な色合いに見惚れてしまうアイテムでした●


               CIMG3352.JPG
●色んなスタイルと相性バッチリだったsilk TOPS●
●上質なsilk素材でシンプルながら上品に仕上がる一枚でした●


               CIMG5440.JPG
●ぼわーっとしたデザインが印象的だったパンツ!!!●
●縦に落ちながらも程よいボリュームのあるシルエットが素敵でした●

          CIMG5441.JPG
●透け感のある素材 デザイン共に夏らしい爽やかな一枚でした●

●つづく…●

●P・S●

●オシャレなBOOKっ!!!●

●私にとって読書をする事がリラックスできる時間っ♪♪●

●とくに洋書は色んなインスピレーションを
 受けるので大好きな物ばかりですっ(^O^)/♪♪●

●今回気になったオシャレなBOOKっ♪♪●


ravir (6).jpg
●「Vintage Handbags」●


ravir (7).jpg
●1901年のハンドバッグ誕生から
 2009年コレクションまでを10年ごとに分けて掲載した一冊っ●

●デザインの移り変わりや ファッション・アクセサリーとしての
 社会での役割が一目で分かる盛り沢山な内容ですっ!!!●


ravir (5).jpg
●Gown and Clutch, 1952, by Christian Dior●


ravir (2).jpg
●Hard-Framed, Double Handle Handbag, 1952●

●ルイ・ヴィトンやエルメスによる小ぶりなバッグに始まり
 50年代のシャネルのキルティング・バッグ
 そしてブランド・バッグ全盛の80年代から現在までを
 代表的なアイコンと共に紹介していますっ●

●その時代ゆえに生まれてきた素晴らしいvintageのBAG達っ!!!●
●それは私たちに多くの事を語りかけてくれますっ♪♪●

●いつ見ても全く色あせないのが
 やはりvintageの魅力だと思います♪♪●

●じゅんこ●

Twitter:RAVIRLEVANT
     SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
■香水のご紹介です!!■
■こんばんわ!!!■
■本日もBLOGをご覧頂きありがとうございます♪♪■

■商品紹介です■


               CIMG3322.JPG
■鮮やかなグリーンの中にしゅう色が目を引く柄JKT■
■素材も薄手なのでシャツ感覚で羽織れます♪♪■

          CIMG3325.JPG
■南国の様なイメージの柄が個性的♪♪■
■1枚で夏気分にさせてくれるアイテムです♪♪■


               CIMG3360.JPG
■綺麗なグリーンが印象的なSILKのノースリーブTOPS!!■
■SILK素材は着心地が良く本当におすすめです♪♪■

          CIMG3357.JPG
■襟付きや素材のお陰で大人な印象♪♪■
■夏はやっぱり鮮やかな色味が着たくまりますよね♪♪■


          CIMG2213.JPG
■糸で編まれたお花のコサージュが付いたパンプス!!■
■色合いも甘くなり過ぎない可愛さが素敵♪♪■

          CIMG2111.JPG
■バックベルトが付いていて安定感もあります♪■
■キャメルとブルーの組み合わせがCUTEな1足です♪■


          CIMG3517.JPG
■グリーンの中にブラックの点々がチョコミントの様なパンツ■
■さりげなくグリーンだけじゃないところがポイント!!■

               CIMG3516.JPG
■ゆったりシルエットがよりCUTEさを出してくれていています♪■
■Tシャツをinして目立たせたいボトムですね♪♪■

         
■つづく・・・■

■P.S■

■香水のご紹介♪♪■

■最近はめっきり暑くなってきましたね!!■

■そんな夏を控えて香りも衣替えはいかがでしょうか♪♪■

■GUCCIのフローラガーデンコレクションです■

               ravir (20).jpg
 
■伝統的な「フローラ」プリントからインスパイアを受けた
 香りのブーケのようなフレグランスコレクションです!!■

■ゴージャス ガーデニア・グレイシャス チュベローズ
 ・グラマラス マグノリアの3種類■

          ravir (19).jpg

■実際私も先日香水を変える為に百貨店に行き試してきました!■

■3種類ともどれも香りがよくとても女性的な香り!!■

■百貨店の方が
 女優さんに例えてイメージを教えて下さいました(笑)■

■ピンクが藤原紀香さん・グリーンが中谷美紀さん
 ブルーが黒木瞳さんとおしゃってました!!■

■嗅いでみるとなるほど!!って感じます(笑)■

■実は私もこのシリーズ購入しました♪♪■

■やっぱり香りも変えると気持ちも変わりますね♪♪■

■良い香り漂う女性目指します!!(笑)■



■只今、店内大改装中です!!!!■
■また一味変わった店内を楽しみにしてて下さい♪♪■
■同時にGWにむけてたくさん入荷中です!!■


■TSUNEYO■

Twitter:RAVIRLEVANT
     SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★お気に入りのつけまつげっ!★
★こんばんわ~っ!!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっ★

★SOLD OUT紹介ですっっっ★

               CIMG9731.JPG
★やはりvintageの素材感には魅了されるものがあるっ★
★独特のオーラを放っていたJKTっ★

          CIMG9732.JPG
★さりげないラメ使いも素敵でしたっっっ★
★大きな役割の素材で個性をだして!!!★


          CIMG8845.JPG
★発色のいい黄色がきれいだったピンヒールっ★
★足に馴染む黄色は以外と何にでも合わせやすいっっっ★

          CIMG8841.JPG
★そして大きなストーンが嬉しい1足!!!★
★派手色ながらくすんだ色味のストーンが大人な雰囲気でした★

               CIMG7622.JPG
★ペールトーンが可愛かったMARNI★
★このシルエットは無敵に可愛いですよねっっっ!★

          CIMG7619.JPG
★嬉しいポイントは
 中はしっかりタンク仕様!さすがお上品に作られてますっ★


          CIMG9684.JPG
★VINTAGEのワンピースをリメイクされたというスカート★
★素材がvintageだから人とかぶらない自分だけの今っぽさ!★
★他にも1点1点違う物が集まってますっっっ★

                      つづく。。。

★P.S★

★私事ですが。。。★

★5年以上ぶりにまつげエクステをやめました~★
★ひっさびさに思いっきり目をこすりましたよ~笑★

★マツエクが楽すぎて(特に買い付け中)
 つけまつげが苦手だったのですが
 やっと巡り会いました~~~(><)/★


          写真.JPG

★じゃん!!!★
★1つ買うとどんどん増えていきますね!!!★

★もともと化粧品はMACを使う事が多いので
       最初に買ったのはこのタイプですっっっ★

          m.JPG
★かなりふっさふさ!!!★
★目尻に行くほどボリューミーっ★


          ma.JPG
★ブラウンが混じっているので派手すぎずいい具合に〜!★
★ボリュームがあっても茶色のおかげでなじみますっ★


          mac.JPG
★激しいのにさりげない所が気に入ってますっ★
★上向きに付けるとびっくりおめめになるので要注意!★

★MACの付けまつげ初心者でもやりやすい!!!★
★最初からMACのを使ってたら
    つけまつげが苦手!ってならなかったかも~★

★そしてハマっていったつけまつげ(おそっ!)
 色々試してみたいなっと思っていた矢先
 プレゼントでshu uemuraのグリーンが入ったものを頂きました★


          s1.JPG
★ちょうど今グリーンのアイシャドウを使っていたので
 いやん!みどりの付けまつげ可愛すぎるとテンションUP!!!★


          gr.JPG
★きゅいんと上がった目尻のシルエットも可愛いっ★
 けっこうグリーンが際立っていいかんじ~(><)/★

★そして付ける面積が少ないので付けやすい!!!★

★そしてまたハマった私は買いに走りましたっっっ★
★このシルエットが気に入ったので色違い的な物を!!!★

          shu.JPG
★ブルーとかブラウンとかいろんな色がMIXで!!!★
★他にも可愛すぎる物がありまくりで悩みましたっっっ★

★ふっさふさの羽のも可愛かったし
 カラフルなぼんぼんのも可愛かったし
 派手目な物では今回はこれを!!!★


          sh.JPG
★大好きな ほ 星が!!!★
★星がサンドされていて可愛すぎる~ってことで!


          k.JPG
★きらっきら~★
★ラメではないポイントのキラキラがお気に入りっ!!★



          st.JPG
★目を閉じても印象的ですっっっ★
★きらきらん〜っ★


          ue.JPG
★そしてのりはこれいい感じです~~~っ!★
★友達からshu uemuraののりがいいって聞いてて~
 そんな時グリーンの付けまつげと一緒に頂きましたっ!★

★あっ!言ってたやつや!!!って!嬉しかったぁ~★
★実際本当いい感じでしたっっっ★
             ★KINOちゃんありがとうっ★

★付けまつげが苦手で抵抗ありましたが
 実際使い慣れてみるとすごく簡単で楽ちん!!!★

★いろんなデザインを楽しめるのも魅力ですよねっっ★
★あ~もうまた何か買い足したい気分ですっ★
★おすすめあったら教えてくださいっ!★

                   ★SACHIKO★

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKOravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●スタイリング商品紹介っ!!!●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっ(^^♪♪●

●本日も足元の悪い中お店まで足を運んで頂いたお客様方
 本当に楽しいお時間をありがとうございましたっ♪♪●

●G.W中は引き続き
 スペシャルな商品達が続々入荷中ですっ(^O^)/●


●商品紹介です●


               CIMG3326.JPG
●爽やかな色合いが印象的なCanada製 柄JKT●
●JKTながら薄手なので軽やかに着れ今の時期にピッタリ!!●

          CIMG3329.JPG
●グリーンを基調とした独特な柄で着るだけで華やか雰囲気に●
●この他にも無地から柄まで色んなタイプのJKTが続々入荷中ですっ♪♪●


          CIMG2290.JPG
●くいっと伸びるコルクウエッジがボリューミーなサンダル!!!●
●BACKから見ると太ヒールの様に見えてどこから眺めても素敵●

          CIMG5451.JPG
●前のフリフリなデザインもCUTEなポイントになって◎●
●素足が大胆に見えヌーディーなカラーが夏らしい一足です●

●SIZE 7 1/2●


               CIMG3399.JPG
●淡いカラーが綺麗なcottonのTOPS●
●合わせ方次第で上品にもCUTEにも着れる万能なアイテム●

          CIMG3401.JPG
●シンプルながらもお袖はドルマンスリーブなので
 着た時のシルエットも魅力的です!!!●


               CIMG3557.JPG
●大胆な異素材のお花柄が斬新な膝丈スカート●
●裾はビーズのかぎ編みでそこから覗く足元も魅力的!!●

          CIMG3561.JPG
●お花にもビーズの装飾があり細かな部分までデザインが効いています●
●サイドのスリット シースルーな素材感もsexyな一枚です●

●つづく…●

●P・S●

●スタイリング商品紹介っ!!!●

●本日はシャーベットカラーがCUTEなシャツのご紹介ですっ♪♪●


CIMG5473.JPG
●淡~~いピンクが優しい仕上がりに!!!●
●さらにお素材は滑らかなSILK100%で着心地も抜群ですっ♪♪●

               CIMG5456.JPG
●一緒にミニのデニムスカートと合わせて爽やかなスタイルにっ!!!●

          CIMG5459.JPG
●INしてもこの様にシルエットも綺麗っ!!!●
●胸元に付いた小さなポケットもCUTEなポイントですっ♪♪●

          CIMG5466.JPG
●前後のダメージがGOODなミニデニムスカートも
 年中使える万能アイテムっ!!!●

          CIMG5463.JPG
●BACKスタイルもCOOLな仕上がりにっ!!!!●
●デニムもスカートだと女の子らしさが増して可愛い印象ですっ♪♪●

          CIMG5470.JPG
●アクセントになる様にウエストに付けたsilkスカーフは
 細長いサイズなのでこんな感じで髪に巻いてもCUTEっ!!!●

          CIMG5476.JPG
●見ているだけで涼しげな柄も夏らしくて素敵ですっ!!!●

●BAGに付けたり アレンジ次第で
 色々楽しめ夏のポイント使いにオススメなアイテムですっ●

●この他にも色んな柄のsilkスカーフご用意しておりますっ!!!●

●本日ご紹介した商品は
 店頭にてご覧頂けますっ(SHOSE バングル私物)●

●よかったら店頭で試してみて下さぁ~いっ(^O^)/♪♪●

●じゅんこ●

Twitter:RAVIRLEVANT
     SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
■SHOSEカレンダーをpickup!■
■こんばんわ!!!■
■本日もBLOGをご覧頂きありがとうございます♪♪■

■SOLD OUT紹介です■


               CIMG9725.JPG
■ハリ感のあるシースルー素材が独特だったシャツ!!■
■中に着るもので見え方が変わるのが嬉しい♪♪■

          CIMG9726.JPG
■所々にあるなんとも言えない柄が印象的!■
■黒でもシースルーのお陰で軽く見せてくれた1枚でした♪♪■


          CIMG0796.JPG
■BLACKとGOLDの組み合わせがエレガントだったパンプス!■
■ヒールのGOLDが歩く度ちらちら見えて素敵でした!■

          CIMG0797.JPG
■素足で履くとTストラップが映えて綺麗!!■
■足元を女性らしく見せてくれたアイテムでした♪♪■


          CIMG9909 (2).JPG
■ウエストのラインが綺麗だったレザーショートパンツ!■
■股上が長くinして穿くと脚長効果があり素敵でした♪♪■

          CIMG9910.JPG
■GOLDが光る大きめのバックルもCOOLなポイントでした!!■


CIMG9669.JPG
■silverのフックの様な留め具が沢山ついたカーデ!!■
■ラインも細めで体に沿うシルエットが女性らしかったです♪■

               CIMG9670.JPG
■留める位置で表情が変わり
 ボタンじゃない所が個性が出てうれしい1枚でした♪♪■

                    
■つづく・・・■

■P.S■

■SHOESカレンダーをpickup!■

          CIMG4844.JPG

■本日は私がここ数年毎年買っているSHOESカレンダーの中から
 印象に残ったものをpickupしてみました♪♪■

■2011年版です♪■

          CIMG4731.JPG
■Jan Jansen 2010■

■sexy!赤でこのレースアップ具合が女王様の様!!■


          CIMG4839.JPG
■Seven Heaven 1995■

■かなりのインパクト!!■
■これをカッコ良く履いてる女性見てみたい!■


          CIMG4842.JPG
■Renate Volleberg 2006■

■波の様なデザインが個性的すぎ!!■
■こんなショートブーツで歩いてる人を見たら釘付けになりそう!■



          CIMG4843.JPG
■Diego Dolcini 2009■

■プレゼントに付いてるリボンの様なデザイン!■
■パーティなどでこれを履いていると注目の的だろうな・・■


■まだまだいろーんなSHOES達が日めくりで出てきます♪♪■

■毎日めくるのがわくわくするカレンダーなんです♪■

■気に入ったのは写真で収めてます(笑)■

■女性の足元を華やかに・・そして個性的に見せてくれるSHOES達は
   いろんなタイプが欲しくなります♪♪■

■お店にもこれからの季節に備えて
 いろんなSHOES達がぞくぞく入荷中です♪♪■

■是非自分だけの1足を探してみてください♪■



■TSUNEYO■

Twitter:RAVIRLEVANT
     SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●クリスチャンルブタンのCUTEなshoes!!!●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっ(^^♪♪●

●商品紹介です●


CIMG3386.JPG
●浮かびあがる大胆なお花柄が美しいsilk TOPS●
●お素材はsilk100%なので着心地 シルエットも完璧です!!●

          CIMG3388.JPG
●BACKまで描かれた独特なタッチ使いのお花柄に魅了されます●
●さらっと主役級の着こなしを楽しませてくれる一枚です●


          CIMG0782.JPG
●伸びるヒールがダイナミックなデザイナーズサンダル!!!●
●風合いの良いブラウンレザーも素足に馴染み素敵です●

          CIMG0785.JPG
●前はZIPで開け閉めできるデザインがcoolなポイントに!!●
●ヒールの高さを感じさせないプラットフォームも嬉しい一足です●

●SIZE 7M●


CIMG3264.JPG
●あわ~いグリーンが爽やかなテーラードJKT●
●着ると手首が見えすっきりと着れるお袖の丈感も良い感じ!!●

          CIMG3270.JPG
●ボタンまでもグリーンが愛らしい今の時期に活躍してくれる一枚です●


CIMG2997.JPG
●膝下な丈感が大人なケミカルデニムスカート●
●合わせ方次第でカジュアルにもエレガントにも仕上がります●
●もちろん足元はヒールで女性らしさを忘れずに…●

●つづく…●

●P・S●

●クリスチャンルブタンのCUTEなshoes!!!●

ravir (3).jpg

●クリスチャンルブタンからブランド20周年を祝して
 レッドソールをインスパイアしたシューズをコンセプトにした
 特別なコレクションが発表されましたっ♪♪●

ravir (2).jpg
●彼自身が思い入れの強いモデルを20厳選し
 リデザインで蘇らせるBAGやSHOES達っ!!!●

●それぞれに歴史やストーリーがありインスピレーションと生命が宿る
 カプセルコレクションは独特の世界観があり素敵すぎますっ♪♪●

ravir (4).jpg
●これからも彼が作り出すSHOESは"レッドソール(深紅の靴底)"で
 世界中の女性を魅了し続ける事でしょうっ♪♪●

●じゅんこ●

Twitter:RAVIRLEVANT   
SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★3年前のSTREETを激写っっっ★
★こんばんわ〜っ!!!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっ★


★SOLD OUT紹介ですっっっ★


               CIMG9857.JPG
★うす〜い淡〜いグラデーションがキレイだったニットっ★
★それは一見カーディガンに見えたっっっ★

          CIMG9863.JPG
★しかし実はパンツになっていた。。。★
★本当素敵すぎたつなぎ!ステラマッカートニーっっっ!★


          CIMG4047.JPG
★様々なシーンに活躍してくれる黒の太ヒールっ★
★履き心地もシルエットもキレイなマークジェイコブスでしたっ★


               CIMG8977.JPG
★黒のリボンがきいた麻のワンピっ!★
★上半身のゆる〜いシルエットが涼しげでいい脱力感!★

          CIMG8980.JPG
★こうやってりぼんにしても
 垂らしても黒のリボンの存在感が素敵でしたっっっ★


          CIMG0641.JPG
★ギザギザのカッティングが斬新っっっ!★
★黒と白のレースのコンビが本当印象的でいい感じっっっ★

               CIMG0636.JPG
★白のレースがポイントと同時に
 この斬新なカッティングが主役級のスカートでしたっ★


                         つづく。。。

★P.S★

★こないだ画像整理してたら
 3年前に撮ってた画像が見つかりましたっっっ★

★たしかSTREETを激写した物だったと思いますっっっ★

★3年前だけど今見ても好きだなぁ〜と思いますっっ★

               1162.jpg
★白髪に印象的な大きなマントが素敵過ぎますっ!★
★おしゃれすぎっ!!!★


                1173.jpg
★全身黒なのに1つ1つのアイテムが同化せず際立ってる!★
★MODEx空が素敵すぎなphoto(><)/★


               1176.jpg
★NYを消してI ♥londonにしてる。。。笑 ★
★こうゆうの大好きっっっ!!!★素敵っっっ★


               1164.jpg
★全身白のこんなゆるカジが似合う人なかなかいないっ★
★雰囲気ありすぎっっっ!★


               1178.jpg
★さし色の赤の使い方が可愛すぎる〜っっ!!!★
★vintageで遊んでる大人ってやっぱり好きっっっ!★


★ファッションはやっぱり遊び心が大事だと思いますっ★
★なにかスパイスを投入するだけで全然違う印象に!!!★

★ラヴィールルヴァンには
      遊び心溢れるアイテムがたくさんありますっっ★

★ぜひ取り入れてみてください(><)/★
★すごく楽しめますので〜!!!★

★明日からGWという方も多いですよね!!★
★GWに向けてた〜くさん入荷準備しましたっっっ★

★続々店頭に並べていってますので
 お近くにお越しの際はぜひ遊びに来て下さいねっ!!!★

                    ★SACHIKO★

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する