北堀江にあるいくつになっても遊び心を忘れたくない大人の女性のための古着屋ラヴィールルヴァンのブログ
ARCHIVES
●コスメのご紹介っ!!!●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっ(^^♪♪●

●商品紹介です●

               CIMG3087.JPG
●映えるマルチなストライプ柄がインパクト大なJKT!!!●
●ラフに着れるゆったりシルエットがすごくCUTE●

          CIMG3086.JPG
●ポケットのゴールドの刺繍やボタンもアクセントになってGOOD●
●ストライプ柄なのですっきりと見せてくれるのも嬉しい一枚です●


          CIMG1711.JPG
●ベージュがお上品なItaly製クラッチBAG!!!●
●使い込まれた柔らかなレザーやユニークな開け口も素敵!!●

          CIMG4203.JPG
●中は2つに区切られていて収納力もバッチリ♪♪●
●ポイントになるサイズ感でデイリー使いにピッタリなアイテムです●


                CIMG9781.JPG
●ホワイトの切り替えが新鮮なシャツ!!!●
●BACKまで計算されたステッチ使いにより美しいシルエットに●

          CIMG9782.JPG
●付け襟みたいな切り替えが
 コーディネートの可愛らしいポイントになってくれます●


               CIMG3581.JPG
●ベーシックなホワイトが春夏に使いやすいパンツ!!!●
●ハイウエストなシルエットで脚長効果のある一枚●

          CIMG3583.JPG
●腰回りのべルトループやタック使いなど
  細部までデザインが効いた部分も魅力的です!!!●

●つづく…●

●P・S●

●コスメのご紹介ですっ♪♪●

●YSLから発売されているSUMMERなコスメっ!!!●

●「サマールック2012」●
●READY TO DIVE INTO SUMMER?●

ravir (2).jpg

●今回のサマールック2012は波打ち際の砂浜
 散りばめられた貝殻や小石の色合いにインスパイアされたcollection●

●その中から気になったアイテムっ!!!●

ravir (4).jpg
●マスカラ ヴォリューム エフォシル WP ●

●リフトアップ効果とヴォリューム感を兼ね備えた
 汗にも水 にもくずれないマスカラ ●

●重ねるほどに増すボリュームとカールで
 黒い瞳の美しさを一層高めてくれますっ(^^♪♪●

●爽やかなブルーが涼しげでこれからの季節にピッタリっ♪♪●


ravir (5).jpg
●元気いっぱいでインパクトを与えてくれるカラーアイテムは
 ファッションにもメイクにも欠かせない存在ですねっ♪♪●

●じゅんこ●

Twitter:RAVIRLEVANT  
SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
■コーディネイト商品紹介♪♪■
■こんばんわ!!!!■
■本日もBLOGをご覧頂きありがとうございます♪♪■

■SOLD OUT紹介です■


               CIMG6312.JPG
■白地に大きめな黒のドットがCUTEだったニットカーデ!■
■大きめのドットは遠くから見ても目立つので大好きです!■

          CIMG6317.JPG
■実は縁がビーズで囲まれていて普通とは違うデザインが素敵♪■
■さりげなく個性をだしてくれた1枚でした♪■



          CIMG5256.JPG
■つんつんとウニのような感じが可愛かったイヤリング♪■
■耳元に遊び心を出してくれるアイテムでした♪♪■


          CIMG9675.JPG
■うすいピンク地に大きなドットが印象的だったシフォンボトム■
■動く度に重なった生地がひらひらとして素敵♪♪■

          CIMG9679.JPG
■一見スカートですが、実はショートパンツだったんです!■
■短くてもショートパンツなら動きやすいですよね♪■


               CIMG9052.JPG
■てろんとした素材感で落ちるシルエットが素敵だったTOPS!■
■ワンピ使いに出来る長さが嬉しいっ♪♪■

          CIMG9049.JPG
■中はボタンで留められており、外すとカーデに早変わり!!■
■2WAYで楽しめた1枚でした♪♪■         


■つづく・・・■

■P.S■

■コーディネイト商品紹介♪♪■

■本日はこちらのTOPSを使ってコーディネイトしたいと思います♪■

               CIMG2839.JPG

■メタリックGOLDが煌びやか!!■
■生地はつるつるとしていて独特な質感!■

          CIMG2841.JPG

■その中にレオパード柄が一面に広がり1枚で主役級です!!■

■コーディネイトすると・・・■

               CIMG2826.JPG

■TOPSが大きめサイズなのでワンピ使いにできます♪♪■
■小物やSHOESもGOLD×BLACKの組み合わせで統一させました♪■


■ボトムはこちら!■

               CIMG2869.JPG

■全体に穴がところせましとあいてます♪■
■なので素肌に穿いてちょっぴりsexyに・・■
■カラータイツを穿いてより個性的に♪♪■
■色んな使い方が楽しめるレギンスです!■

■小物・SHOESはこちら・・■

          CIMG2836.JPG

■SHOESはPIERRE HARDYのバックベルトサンダルを♪■
■メタリックなGOLDに
 フロントのBLACKの唇がアクセントになっていて素敵です♪♪■
■size37

■BAGはスパンコールクラッチです♪■
■こちらは紐付きでショルダーにもなり便利です♪♪■
■普段使いでもpartyでもアクセントになるアイテムです!■

■イヤリングもBLACK×GOLDの組み合わせを♪♪■
■こちらは編み目がパイの様なデザインがCUTE!■
■大振りなので耳元を華やかに見せてくれます♪■


■是非試してみて下さい♪♪■


■TSUNEYO■

Twitter:RAVIRLEVANT
     SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★私とぴっちの癒しの休日。。。★
★こんばんわ〜っっっ!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっ★


★商品紹介ですっっっ★

                CIMG2006.JPG
★COOLな柄が印象的なシルクJKTっ★
★シルクの色物は動いた時の質感がやっぱりいいっ★

          CIMG2007.JPG
★無地が多いこのタイプのシルクJKTも
 変わった色柄で自分だけのお気に入りをっっっ!★


                CIMG1942.JPG
★よれた染み込みプリントがいい感じのvintageTee!!!★
★タイトなTeeもインしてかわいく使えるのでオススメです★

          CIMG1943.JPG
★染み込みのプリントはやっぱり独特っ!!!★
★ちじみにより歪んだ様もその独特の質感もやっぱり魅力★


          CIMG2033.JPG
★ぷりっとしたおしりがCUTEなサンダルっ★
★色味も可愛らしいPRADAっっっ★

          CIMG2034.JPG
★明るい足元っ素敵ですよね!!!★
★さりげないリボンよりもこの色味が本当可愛いですっ★
★SIZE 361/2 ★


               CIMG3023.JPG
★流れたZIPデザインがポイントのケミカルデニムパンツ★
★ケミカル物は今からの時期絶対使えるので!!!★

          CIMG3025.JPG
★ZIPデザインで自分だけのお気に入りにっ!!!★
★他にもケミカルもの続々入荷中ですっっっ!!!★


                    つづく。。。


★P.S★

★昨日お休みだったのでぴっちと遊んできました~★

★いつもお店にいる時は箱の中でずーっと寝てます。。。★
★しかも開店から閉店までずーっと★
★いる事も気づかない程。。。★

          CIMG2212.JPG


          CIMG1488.JPG
★たまーに覗き穴から覗いていますっっっ★
★やっと暖かくなってきてやっとお散歩できる季節!!!★

★CAFEは一緒によく行くのですが
 お散歩デート的なのは最近は全くしてませんでした。。。★


               IMG_7410.jpg
★天気もいいのでうつぼ公園に行こうと思い立って!★
★でも通った事はありますが実際どんなか知らなくてっ!★


               IMG_7376.jpg
★自転車置いておそるおそる。。。★
★ドキドキっっっ★


          IMG_7422.JPG
★めっちゃ広くてびっくり!!!★
★みどりもこんなにたくさんあるんですね!!!★


               IMG_7377.jpg
★ぴっち芝生なんて何年ぶりでしょう。。。★
★自分が忙しすぎると忘れてましたこんな気持ち★
★ぴっちの方が全然遊んでなかった!!!反省。。。★


               IMG_7373.jpg
★噴水とか癒しすぎてなんかじーんとしました。。。★
★ざーざーの音に興味津々っっっ★


               IMG_7397.jpg
★振り向いたら笑ってたっっっ★
★ぴっちの笑顔が何よりの癒し。。。★


               IMG_7423.jpg
★緑がいっぱいで水が流れてたり
 たくさんの人達がシートひいて寝っ転がってたり!!!★
★なんてここはHAPPYな場所なのだぁぁ~と叫びたくなるぐらい★


★なんで今まで来なかったんだろう!!!と本気で思いましたっ★
★いっぱい歩いて疲れたのでCAFEへ。。。★


               IMG_7411.jpg
★テニスコート側の方にテラスがあるCAFEが!!!★
★ここならわんちゃんも一緒できますよ!!!★


          IMG_7412.JPG
★わんちゃん用のお水とおやつまで出してくれて!!!★
★おやつまでってなかなかないと思うのですがさすがうつぼ!★


          IMG_7414.JPG
★日当りもすごくいいし
 ほげ~とゆったりまったりできるテラスでしたっ★


          IMG_7415.JPG
★CAFE DEL★
★お料理もおいしかったですよ!!!★

★そしてまた戻りましたっ!★

               IMG_7419.jpg
★いや~本当この場所って変な感じっ!★
★日常じゃないというかどこか別世界で夢の中みたいでした★


               IMG_7405.jpg
★そしてやっぱりここがお気に入りのようです!★
★さわやか~で水の音が心地いい!!!★

★そして最後は自転車で1周して帰ろう!★
★そうしてよかった景色がそこにありましたっ★


          IMG_7445.JPG
★お花がめちゃめちゃキレイでした~~~っ★
★こうゆう景色もなんか久々だったな!!!★


          IMG_7427.JPG
★こうゆう時間って大事だな。。。★
★忘れていた何かを思い出した気がします。。。★


          IMG_7444.JPG
★行かれた事がある方の方が多いと思いますが
 行った事のない方はぜひ
 ゴザとお弁当と小説持ってのんびりされにいってみてわ~!!★


          IMG_7433.JPG
★可愛いわんちゃんもいっぱいでかなり癒されましたっ★
★噂には聞いていましたが すごく素敵な所でしたっ★
★都会にこんな素敵な癒しがあったなんて。。。★


               IMG_7385.jpg
★この時間いっつも寝てるぴっち
 そろそろおねむさんのようです。。。★


★緑に水しぶきに甘いお花の香りっっっ★
★あ~めっちゃ癒されましたっ★
★ぴっちも喜んでくれてたらいいな!!!★

★親ばかP.S失礼しました。。。★

                   ★SACHIKO★

Twitter:@RAVIRLEVANT
    @SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●フレグランスのご紹介っ!!!●
●こんばんはっ♪♪●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっ(^^♪♪●

●SOLD OUT紹介です●


CIMG5228.JPG
●ゴールドの光沢感が綺麗だったサテンのナイトガウン●
●ブラックのパイピングも目を惹くCOOLなポイントに!!!●


CIMG5224.JPG
●さらにリバーシブルで使えるのが嬉しいデザイン!!!!●
●羽織り感覚でさらっと使えて着心地抜群な一枚でした●


          CIMG2078.JPG
●シックな色味がエスニックな雰囲気だったイアリング●
●繊細な刺繍で表現されたデザインに魅了されるアイテムでした●



CIMG5687.JPG
●主張しすぎないゴールドラメが良い感じだったニット レギンス●
●ピタッとしない程よいゆるさのあるシルエットが逆にCUTEでした●



CIMG0328.JPG
●レオパード柄がインパクト大だったカーディガン●
●シンプルに合わせてレオパード柄を際立たせて着たくなる一枚でした●

          CIMG0330.JPG
●さりげないピンクのクリスタルボタンも甘さがあってCUTEでした●

●つづく…●

●P・S●

●フレグランスのご紹介っ♪♪●

●GUCCIから登場しているフレグランス「フローラ」!!!●

ravir (2).jpg

ravir (4).jpg

●朝露にぬれたようにみずみずしくエレガントなチュベローズ●
●満開の花を思わせる華やかでセクシーなガーデニア●
●輝くばかりにグラマラスな自信にあふれたマグノリア●

●全部で3種類ありどれも春らしい香りで
 女性らしさをより引き出してくれますっ(^O^)/♪♪●

●ビジュアルもシェイプなボトルやシックに巻かれた
 ブラックリボンで洗練さも兼ね揃えた部分が愛らしいですっ♪♪●

ravir (5).jpg

●普段と違う香りをつけるだけで
 全くいつもとちがう気分になれる香水は
 女性にとってすごく魅力的なアイテムですねっ♪♪●

●じゅんこ●

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
■SNAPからみた小物・色や柄使い♪♪■
■こんばんわ!!!■
■本日もBLOGをご覧頂きありがとうございます♪♪■


商品紹介です■


               CIMG0308.JPG
■ピンクゴールドのサテン生地が上品なTOPS!!■
■レース使いや前身ごろのプリーツが効いたデザイン!■

               CIMG0315.JPG
■BACKにはボタンが付いていてまた違った雰囲気で素敵!!!●
■1枚で上品かつCUTEになれるアイテムです♪♪■


          CIMG2225.JPG
■パンチングのお花が愛らしいMOSCHINOのサンダル!■
■inのスカララップデザインが見えないオシャレさで素敵♪♪■

          CIMG2222.JPG
■ウッドヒールのころんとした感じが可愛さを増してくれます♪■
■ストラップもぐるっと1周穴があり調節自由なのも魅力です♪♪■
■size6.5■


               CIMG3243.JPG
■真っ白な膝下丈のPARISコットンスカート!■
■レースやサテンのリボンのデザインが女の子らしいです♪■

          CIMG3244.JPG
■プリーツもはいっていて動く度ひらひらと可愛い!!■
■これからの季節に活躍してくれるスカートです♪♪■


               CIMG8960.JPG
■デコルテが大きめにあいたデザインが女性らしいレースTOPS■
■繊細なレースのデザインが素敵すぎます♪♪■

          CIMG8961.JPG
■袖の大きく開いた切り替えもボリュームがあってポイントに♪■
■メンズライクなボトムでも女性らしく見せてくれる1枚です♪■


■つづく・・・■

■P.S■

■SNAPからみた小物・色や柄使い♪♪■

■やっぱり海外のSNAPを見たりするのも楽しいですよね♪♪■

■特に私は小物使いや色使いをみるのが好きです!■

■そんなオシャレな海外のSNAPから個人的に好きなものを
 本日はPICK UPしてみました♪♪■

          ravir (14).jpg


          ravir (18).jpg


          ravir (15).jpg


ravir (16).jpg

■いろんな発見があったりするのも見てて楽しい♪♪■

■FASHIONは一通りじゃないのが面白い!!■

■色んな楽しみ方をしたいですね♪♪■

■TSUNEYO■

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●スタイリング商品紹介っ!!!●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっ(^^♪♪●

●SOLD OUT紹介です●

               CIMG9796.JPG
●淡い配色が爽やかだったsilk 柄JKT●
●ブルゾンながらも素材がsilkだったので上品に着て頂けました●

          CIMG9797 (2).JPG
●独特な世界観をもつ不思議な柄が個性的で素敵!!!●
●ブラックの切り替えが全体を引き締めて見せてくれた一枚でした●


               CIMG2995.JPG
●独特な風合いが素敵だった70S’ワークパンツ!!!●
●色落ち ダメージ によって魅力が増して◎●
●ロールアップで足元をヒールで履くと女性らしく着れた一枚でした●


               CIMG0141.JPG
●WOOD素材が優しい雰囲気だったピアス●
●歩くと揺れてポイントになるお花のデザインが可愛らしかったです●


               CIMG9435.JPG
●あえてのオーバーサイズがGOODだったリネンJKT●
●リネンならではの清涼感が爽やかで春夏に活躍してくれる一枚でした●

          CIMG9436.JPG
●胸元にも付いた縦長なポケット ワンボタンも良いポイントに●
●シンプルなので合わせ方次第で色んな着こなしが楽しめました●

●つづく・・・●

●P・S●

●スタイリング商品紹介っ!!!!●

●本日は淡い色味がCUTEなパンツのご紹介ですっ♪♪●

               CIMG3232.JPG
●タック使いにより縦に落ちるシルエットが綺麗っ!!!●

          CIMG3237.JPG
●よく見ると千鳥格子柄が一面に描かれていて
 スタイリングの良いポイントになってくれますっ!!!●
●薄いグリーン×ベージュの色味も春夏らしくて◎●


CIMG3206.JPG
●少しゆるめなパンツなのでホワイト V Tee×サスペンダーで
 ハイウエストで着て足長効果のあるスタイルにっ!!!●
●ループもあるのでベルトでも着て頂けますっ!!!●

          CIMG3215.JPG
●深緑がシックなEurope サスペンダーは様々なスタイルに
組み合わせれて1つ持っておくとすごく使えますっ!!!●

●店内にも柄から無地まで色んなタイプのサスペンダーが入荷中ですっ●

          CIMG3217.JPG
●サスペンダーと同様ポイントになる様にかじリンゴのネックレスをっ!!●
●こちらはFRANCE 60s 〜 70s DEADSTOCKですっ!!!●
●すごくリアルでおいしそうな
 かじられたリンゴが遊び心満載で可愛すぎますっ!!!●

          CIMG3229.JPG
●足元はMICHAEL KORSのパンプスでヌーディ―にっ!!!●

          CIMG3238.JPG
●コルクのヒールも今の時期にピッタリで良い感じっ●
●プラットフォームで履き心地も抜群な一足ですっ!!!●

●SIZE 71/2 M●

●ご紹介した商品は店内にてご覧頂けますっ(バングル私物)●
●よかったら試してみて下さいっ!!!!●

●本当春を通り越して夏の様な暑い毎日っ!!!!●
●そんな季節にピッタリな商品達が続々入荷し
 店内も盛り上がっておりまぁ~~すっ(*^_^*)♪♪●

●お近くにお越しの際はぜひ遊びにいらして下さいねっ!!!●

●じゅんこ●

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
Twitterで毎日配信しているtodays favoriteのご紹介っ
★こんばんわ〜っ!!!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっっっ★


★商品紹介ですっっっ★


               CIMG8844.JPG
★今の時期あると便利なデニムもの〜
 デニムなら人と違った印象の物が絶対素敵っっっ!!!★

          CIMG8845.JPG
★ボタンやステッチがピンクだったり
 胸元のリボンも可愛らしいですっっっ!!!★


               CIMG1375.JPG
★大きなクリスタルがキレイっっっ!★
★星が挟んであるのがポイント!クリアも素敵っっっ★


          CIMG9840.JPG
★ゆる〜いプリントが可愛いTee★
★生成りにオレンジとグリーン ブルーがいい感じですっ★

               CIMG9838.JPG
★線の細い文字もポイントですっっっ★
★Teeは何枚あっても満足出来ないですよねっ!!!★


          CIMG8173_2.JPG
★チュールのスカート 中に着てボリュームだすためではなく
 Teeやデニムなどカジュアルなスタイルとの相性も抜群ですっ★

          CIMG8175_2.JPG
★ボリューム満点っっっ!★
★ふりっふりが相当可愛いですっっっ(><)/★



                        つづく。。。

★P.S★

★本日は最近Twitterで毎日配信している
 スタッフそれぞれのお気に入りのzoneの画像を!!!★

★todays favoriteとしてその日に撮った画像で
 BLOGの商品紹介とは異なる商品のご紹介をしております★


          AqAzBomCMAABcQp.jpg-large.jpeg
☆my favorite point☆ 
      Christian Louboutin ☆clutch Bag



          kNCiT.jpeg
☆todays favorite point☆ vintage accessory
     70s-80s euro dead stock star & cat brooch☆



          AqLHXKSCQAAJub5.jpg
☆my favorite zone☆
        denim shirt・jacket・pants...etc...☆



          SZhkP.jpeg
☆Todays so cute point☆
        FRANCE 1980 Fruit Brooch☆



          AqbLa5KCMAEPnbw.jpg
☆todays my favorite point☆
        accessory silver bijou ring☆



          Aqf8iycCAAACUHv.jpg
☆todays my favorite point....
      vintage japanese modern from U.S.A☆



          AqlQuaLCAAAhA4c.jpg
☆todays my favorite point.... ☆
           vintage real rabbit fur sandal☆




          ap0Yw.jpeg
☆todays high-end zone☆
          pick up _JIMMY CHOO_



          AqvXTfMCMAA5Ul0.jpg
☆todays favorite zone.... ☆
          sexy legs♥♥……sexy girl♥♥



          Aq0iZYzCQAAUh4E.jpg
☆todays favorite zone.... ☆
          inside of a shop.....silver&gold.....


★こんな感じで毎日配信しておりますっっ★
★よかったらCHECKしてみて下さいっっっ★

 お店のアカウントはこちらです→@RAVIRLEVANT

                      ★SACHIKO★

Twitter:@RAVIRLEVANT
    @SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●マニキュアのご紹介っ!!!●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっ(^^♪♪●

●SOLD OUT紹介です●

               CIMG9837.JPG
●大胆に描かれたお花柄が印象的だったsilkシャツ●
●色味も独特で着るだけで抜群の存在感を放っていました!!!●

               CIMG9839.JPG
●BACKスタイルもすごく華やかで◎●
●どこから眺めてもその美しさに魅了された一枚でした●


          CIMG0083.JPG
●薄いグレーが足元を爽やかに演出してくれたアンクルブーティー●
●高めなヒールでシルエットも素敵!!ZIPも良いポイントでした●

          CIMG0085.JPG
●ギャザーでよせられた立体感のある異素材のデザインもCOOL!!●
●オープントゥーなのでこれからの季節でも履ける嬉しい一足でした●

●店内にもブランドからUSEDまで
 たくさんの春夏なshoes類達が入荷中ですっ♪♪●


               CIMG8882.JPG
●深いグリーンが大人なシースルーの羽織り!!●
●ウエストはキュッと締まりメリハリのあるシルエットも綺麗!!!●


          CIMG8886.JPG
●ウエスト部分の金具 紐の先のストーンの装飾が
 目を惹くポイントになってCUTEでした♪♪●


               CIMG2315.JPG
●シースルーな素材感がsexyだったフレアパンツ●
●カラーや柄のレギンスをいれると色んな表情が楽しめた一枚でした●

          CIMG2319.JPG
●シンプルながらも程よいしわ加工で
 デザインも効いた部分が素敵でした(^^♪♪●


●つづく・・・●

●P・S●

●マニキュアのご紹介ですっ!!!●

●今日のお昼はTee一枚でも大丈夫な
  すごく気持ち良いお天気でしたねっ(*^_^*)♪♪●
●季節は春から夏へっっ!!!!●

●本日はユニークなマニキュアのご紹介ですっ♪♪●

ravir (2).jpg
●YSLから登場している
 「マニキュアデュオ フォーヴ」2色SETっ!!●

●フランス語で野獣を意味する"Les Fauves"●
●一見シンプルなカラーに見えますが
 ベースカラーにトップコートを重ね塗りすると...●

ravir (5).jpg
●こんなレオパード柄やシックなひび割れなデザインの
 ネイルアートが自分で簡単に作れるマニキュアセットなんですっ●
●素肌に馴染み浮き上がるゴールドの模様が本当素敵っ♪♪●

●自分で手軽にアートを楽しめちゃうのが嬉しいマニキュアですっ♪♪●

ravir (4).jpg
●春夏しか楽しめないカラーでメイク ファッションを
 どんどん盛り上げていきたいですねっ(^O^)/~★☆●

●じゅんこ●

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
■コーディネイト商品紹介■
■こんばんわ!!!■
■本日もBLOGをご覧頂きありがとうございます♪♪■

■商品紹介です■


               CIMG0040.JPG
■GOLDとSILVERのキラッキラのスパンコールが綺麗なTOPS!!■
■丈も長めでゆったりサイズなのでワンピ使いに出来ます♪■

          CIMG0041.JPG
■透け感のある素材感がsexyに見せてくれて素敵♪♪■
■普段でもpartyでもどちらでも使える1枚です♪■


          CIMG1305.JPG
■SILVERのメタリックなヒールが印象的なサンダル!■
■GOLDのスタッズが遠目からみても目立ちます!■

          CIMG1308.JPG
■華奢なデザインとスタッズのCOOLさがベストマッチ!!■
■足元にポイントをだしてくれる1足です♪♪■
■size7■


          CIMG0035.JPG
■独特な素材感が印象的なミニスカート!!■
■ぱっと見は分からないですが・・・■

          CIMG0037.JPG
■近くで見ると何とリボンが何本も縫いつけられています!!■
■実際に見て着て頂きたいCUTEな1枚です♪♪■


               CIMG9253.JPG
■つるっとした素材が心地いいロングワンピース!■
■丈が長めなのでベルトで絞めて形を変えても楽しめます♪■

          CIMG9255.JPG
■真ん中には取り外し可能な大きなお花のコサージュ付き♪♪■
■袖もドルマンスリーブでエレガントに着て頂けるアイテムです■

■つづく・・・■

■P.S■

■コーディネイト商品紹介■

■本日はこちらのスカートを使ってのコーディネイトです♪♪■

               CIMG2584.JPG
■サテン生地に大きなGOLDの花柄が印象的!!■
■タイトなシルエットがより大人っぽさをだしてくれます♪♪■


          CIMG2585.JPG
■花柄が苦手な方でもこのCOOLな花柄なら!!■
■赤とGOLDの組み合わせは本当に素敵で魅了されます♪♪■

■コーディネイトすると・・■


               CIMG2554.JPG
■TOPSはおすすめのブラックビロを合わせました♪■
■落ちる素材感が首元にゆとり感をだし
   女性らしいシルエットを生み出します♪■
■スカートの赤とはっきりとした黒のコントラスがたまりません!■

■小物は・・■

          CIMG2570.JPG
■より大人な印象をだす為に高いヒールのパンプスを♪♪■
■やっぱり高いヒールは女性らしさをだしてくれます!■

■BAGには唇クラッチを合わして大人の遊び心をだしてみました♪■

■ピアスはスカートと同色の赤×GOLDの組み合わせのこちらを・・■
■大振りなのでポイントになってくれます♪♪■


■ぜひ店頭で試してみて下さい♪♪■


■TSUNEYO■


Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★シルクストールのご紹介ですっっっ★
★こんばんわ~っ!!!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっ!★


★SOLD OUT紹介ですっっっ★


               CIMG8135_2.JPG
★くすんだ色味がいい感じだったEUROワークJKTっ★
★ワーク物はさらっと羽織って個性的な雰囲気になって素敵っ★

★1点1点違いますが他にもご用意しておりますっ!★


          CIMG9067.JPG
★独特な絵タッチの象が魅力的っっっ★
★ゆるキャラって着てる自分も見てる人達も癒されるっ★

               CIMG9065.JPG
★ワンピ仕様にいい感じなBIG Teeは本当使いやすい!★
★大好きなTeeこれからどんどん入荷ですっ!!!★


          CIMG7992.JPG
★shoseで有名な歴史あるClarksのBAG★
★それゆえ革の質感がかなりいい感じでしたっっ!!★


               CIMG8245.JPG
★BIG SMITHのデニムエプロンっ!!!★
★ゆるい独特なデザインが逆にいい感じでしたっっっ★

                       つづく。。。

★P.S★

★本日はこれからの時期にぴったりなストールのご紹介ですっ!★


          CIMG8919.JPG
★淡い色味が春っぽいシルクストールですっっ★


          CIMG2421.JPG
★長細いタイプから大判の正方形まで!!!★
★正方形でも大判なので頭に巻けますっっっ!!!★


          CIMG2416.JPG



          CIMG8917.JPG
★春っぽいカラーがテンションあがりますっ★
★シルクの質感もすごくいいですよね!!!★


          CIMG8915.JPG
★白黒のタイプも〜っっっ!★
★モードなスタイルにもハマると思いますっっっ★


          CIMG2439.JPG
★ウエストに巻くと一気に春モードにっ!!!★
★ポイントになって可愛いですっ★


          CIMG2427.JPG
★頭に巻けば帽子みたいな!!!★
★いろんな使い方ができて楽しめますっっっ★


          CIMG8899.JPG
★派手めな色もスタンバイっっっ★
★ポイント使いにぴったりですっっっ★


          CIMG2458.JPG
★おだんごヘアーにも!!!★


          CIMG2471.JPG
★さらっと巻いて印象的っっっ★
★シンプルなスタイルが一気に華やかに!!!★


               CIMG2339.JPG
★シルクJKTにシルクストールで!!!★
★柄もの苦手でも取り入れやすいですよね!!!★

★他にもBAGに巻いたりといろいろな使い方が!!!★
★1点ずつが魅力のUSED物!自分だけのお気に入りを!!!★


★ぜひぜひ試してみて下さいっっっ★
★出てないカラーもありますのでスタッフに声かけて下さいっ★

                       ★SACHIKO★

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する