北堀江にあるいくつになっても遊び心を忘れたくない大人の女性のための古着屋ラヴィールルヴァンのブログ
ARCHIVES
●スタイリング商品紹介っ!!!●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっ(^J^)♪♪●

●商品紹介です● 

              CIMG8837.JPG
●THE 80sな雰囲気がCOOLなケミカルデニムJKT●
●体に沿うラインですっきりとしたシルエットがすごく綺麗!!●

          CIMG8839.JPG
●ウエストをキュッと締めてくれるダブルボタンもポイントになって◎●
●裾元までもデザインが効いていて今の時期に活躍してくれる一枚です●


          CIMG1128.JPG
●レインボーカラーがインパクト大なパンプス!!●
●サテン素材がグラデーションカラーを華やかに引き立ててくれます♪♪●


          CIMG1132.JPG
●ヒールまでしっかり彩られた華やかなカラーでどこから見ても魅力的●
●ヒールも高さがあるので美脚効果もある一足です●

●SIZE 7.5●


               CIMG2128.JPG
●ライトグリーンがスタイルの差し色に!!!●
●ゆるいシルエットなのでサスペンダーを付けて着ても可愛いです●

          CIMG2130.JPG       ●さりげなく装飾された模様 タック使いで
 デザインもしっかり効いた部分が嬉しいパンツです●


               CIMG2530.JPG
●独特な柄 色味が印象的なJKT●
●JKTながら薄手なのでシャツ感覚でラフに着れて便利!!!●

               CIMG2534.JPG
●寒色と暖色が絶妙にマッチした色味で
 羽織るだけで個性的なスタイルを楽しんで頂けます!!!●


●つづく…●

●P・S●

●スタイリング商品紹介っ♪♪●

●桜も散りだし日々すごく暖かくて
 過ごしやすい季節になってきましたねっ(^_-)-☆★●

●本日はこれからの季節にピッタリなアイテムをご紹介しますっ!!!●

               CIMG2283.JPG
●80s Europe レギンス!!!●
●さらっと着るだけで個性溢れるスタイルに!!!●
●素材も伸縮性があり
テロンとしているので履き心地もバッチリですっ♪♪●


          CIMG2284.JPG
●鮮やかなカラー 独特な柄が
 コーディネートに強いインパクトを与えてくれますっ!!!●


               CIMG2269.JPG              
●レギンスを際立てるために他は
 ラングラーデニムシャツ×V Teeでシンプルにまとめてっ!!!●


               CIMG2276.JPG
●USEDでしか味わえない
 穴ぼこなダメージ感もすごく良い感じっっ!!!●

●シャツですがオーバーサイズなので羽織り感覚で着て頂けます♪♪●


               CIMG2282.JPG
●手元のクラッチBAGはチェーンが付いているので
 肩からもかけて使って頂けますっ!!●
●色物が苦手な方も小物からだと挑戦しやすいと思いますっ!!●
●こちらはEurope入荷の新品のアイテムですっ♪♪●

●スタイリングに使った商品は店頭にてご覧頂けますので
 よかったら試してみて下さいっ♪♪
(パンプス・バングル・イヤリング私物)●

●これからの季節は淡いカラーと共にパキッとした鮮やかなカラーでも
 元気いっぱいなスタイルを楽しんでいきたいですねっ(^^♪♪●

●この他にも店内にはたくさんの商品達が入荷中ですっ!!!!●
●よかったら是非遊びにいらして下さぁ~~いっ(^O^)/●

●じゅんこ●

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★FRANCE60年代ベークライトのご紹介です★
★こんばんわ〜っっっ!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっ!!★


★SOLD OUT紹介ですっっっ★


               CIMG8943.JPG
★シンプルながら遊び心満載だったカーディガンっ★
★すべて同色だから一見シンプルに見えますがっ。。。★

          CIMG8949.JPG
★オーガンジーの使い方やボタンの仕様により
 こだわりのデザインがマルタンらしいカーディガンでしたっ!★


               CIMG9223.JPG
★そでのボリュームが可愛すぎたワンピースっっっ★
★シルクでのこの色味が可愛いながら大人っぽくて!!!★

          CIMG9229.JPG
★なんといってもこのお袖が実際着るとすごく印象的で!★
★アクセ使いでパーティーにも普段にも楽しめるワンピでしたっ★


          CIMG9653.JPG
★ベークライトだからこそのこの雰囲気っ!!!★
★色味も素敵なねこちゃんイアリングでしたっっっ!!!★


          CIMG1805.JPG
★豪華な胸元のふりっふりが可愛らしかったシャツっ★
★パンチングがよりいっそうふりっふりさを際立ててっっ!!★

               CIMG1803.JPG
★可愛らしくも着て頂けますし黒のCOOLなBOTTOMSとも
         相性抜群で1枚は持ってたいシャツですっ!★

                        つづく。。。

★P.S★

★今日は上のSOLD OUTでご紹介させて頂いた
            ベークライトのご紹介ですっ!★

          CIMG9954.JPG

★今回集めたのは1960年代 FRANCEのDEAD STOCK物です★

          CIMG9952.JPG

★ベークライトとは初期プラスチックの1つで
 1909年に石灰を原料としベークランドが発明したものです★


               CIMG9944.JPG

★1950年代頃まで主に
 ボタンの素材として使われていたようですが
 ビーズやペンダントヘッドの素材にもなっています★


          CIMG9947.JPG

★熱や電気に強く、固く、色も鮮やかに発色したため
 家具.機器以外におもちゃや装飾品にも多く使われました★


          CIMG9642.JPG

★発明された時期がアール デコの時代と重なる為に
 ベークライトの作品はアールデコ デザインの物も多いです★


          CIMG9599.JPG

★現在では素材が変わっており初期の物は
 その独特の風合いにより高値で取引されていますっっ★


               CIMG9603.JPG

★そしてこちらは
 Josephine Baker(ジョセフィンベーカー)モデルですっっ★

★フランスでは知らない人がいない程有名な踊り子です★

               0.jpg

  彼女のダンスを目の当たりにしたパリの観客はたちまち虜に!
 「ジョセフィンは、不恰好な黒人のダンサーだと思ったら
  とんでもない間違いで彼女こそ
  詩人ボードレールが夢に見た褐色の女神」と熱狂して賛辞を送り
  アーネスト・ヘミングウェイは
 「これまで見たことのある最もセンセーショナルな女性」と称えた

                1.jpeg

  彼女はバナナを腰の周りにぶら下げただけの衣装で踊った
      彼女そのものをイメージしたベークライトです

               CIMG9606.JPG

★今 容易に出来るプラスチックとは違って
 その実物を見て手に取ると分かるベークライトの魅力に
 私は取り憑かれましたっ!
 その当時60年代のDEAD STOCK物が集まりましたっ!★

★ぜひご覧頂きたいと思います★

                   ★SACHIKO★

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●オススメのBOOKっ!!!●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっ(^_-)-☆★●

●商品紹介です●

               CIMG9958.JPG
●淡い色味が綺麗なテーラードJKT●
●気軽に羽織れるJKTは今の時期に大活躍してくれるアイテム●

          CIMG9960.JPG
●くすんだボタンもポイントになって良い感じです♪♪●


               CIMG0544.JPG
●ブラックに映えるドット柄が可愛らしいワンピース●
●ウエストから裾にかけてヒラヒラと動くシルエットも魅力的●

          CIMG0547.JPG
●丸襟や袖口の切り替えも
 女の子らしくてCUTEすぎる一枚です(^_-)-☆★●


               CIMG1557.JPG
●お花レースが愛らしいキャミソール●
●落ち着いた色味で着ると大人っぽい雰囲気に仕上がります●

          CIMG1560.JPG
●コロンと連なったボタンもポイントに!!●
●Teeなどの上に重ねるとデイリーにも使えて便利です♪♪●


          CIMG0086.JPG
●ゆるい曲線のシルエットが素敵なストラップ ウエッジサンダル●
●BACKから見ると太ヒールの様に見えるユニークなウエッジが◎●

          CIMG0088.JPG
●ニットで編まれたお花も立体的で
 どこから眺めてもポイントになる可愛い一足です●


●つづく…●

●P・S●

●オススメのBOOKっ!!!●

●私の憧れの女性のBOOKを見つけましたっ♪♪●

ravir.jpg

●「Jane Birkin perfect style of J」●

●バーキンの20代~40代くらいの頃の写真を中心に
 彼女の人生 ファッションスタイル 
 映画 音楽などの活動が掲載されていますっ●

ravir (7).jpg

ravir (8).jpg

ravir (9).jpg

●さりげない美しさ シンプルなファッションスタイル 
 CUTEな笑顔など本当盛り沢山な内容にっ!!!●

●写真は素敵なものばかりで60年代~70年代のスタイルが多く
 どの写真を見ても取り入れたいファッションが色々と掲載されています●

●いろんな年代のチャーミングなバーキンに出会える一冊です●

●現在65歳になっても輝き続ける彼女っ♪♪●
●私も彼女の様な年齢の重ね方に憧れますっ(>_<)!!!●

●じゅんこ●

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★ラヴィール定番オススメアイテムっ★
★こんばんわ~っ!!!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっ★

★SOLD OUT紹介ですっっっ★

               CIMG9788.JPG
★いろんなワッペンが素敵ポイントだったJKT★
★大きめのサイズ感が逆にすごくいい感じでっっ!★

          CIMG9791.JPG
★かなりカジュアルな感じなのですが
 シルク素材だから落ち感も質感もすごく上品でよかったですっ★


          CIMG4161.JPG
★履いた時のきれいすぎるシルエットに圧巻!!!★
★シンプルで黒なのに 足元が惹きたつ素敵なブーツでした!!★

          CIMG4165.JPG
★その理由はヒールにあったと思われますっ!★
★後ろから見ると太ヒール!横から見るとピンヒール!
    独特の足元を演出してくれる素敵ブーツでした★


               CIMG2691.JPG
★遊び心のある大人ボーダーが素敵だったStella McCartney★
★首元や背中の開き方も印象的で素敵でしたっっっ★


          CIMG9213.JPG
★Back StyleのくくるデザインがCUTEなPOINT★
★それは。。。★

               CIMG9206.JPG
★ふわーっとかわいいワンピースっ!!!★
★黒でもふんわりだと可愛らしいですね!!!★

          CIMG9209.JPG
★大振りな袖もよかったし
 胸元と肩辺りの流れるたくさんのチェーンがキラキラ素敵でしたっ★


                         つづく。。。

★P.S★

★OPEN当初あれは2007年の秋。。。
 その頃からTHE定番で未だにおすすめし続けているのがこちら★

★自分が着てて着やすくて便利で大活躍だから。。。★

               CIMG1519.JPG
★通称びろ!!!(勝手に呼んでるのであしからず。。。笑)
★お店に来て下さった事がある方なら絶対わかりますよね!!!★
★この素材に魅了され
 いろんなカラーデザインを未だに集め続けている。。。★

★何か1つこの素材の物を
 持って下さっているお客様もたくさんいると思いますっ!!!★

★ありがとうございます(><)/★

★今日は着た事ない方に
 この着やすさをアピールしたいと思いますっっっっ笑★


               CIMG1541.JPG
★でろんでろんというのが一番しっくりくる表現!★
★自由自在でそのままでもインしても動きが面白いんですっ★


          CIMG1540.JPG
★質感も独特でこの素材ならでは!似てる素材ってないな!★
★形状記憶で洗濯もがんがん乾燥機もがんがん!しわ知らずっ★
★旅行の時とか便利すぎですっ★


          CIMG1524.JPG
★色褪せない黒がずっと着て頂けますっっ!!!★
★これも定番 ヨーロッパの白のサスペンダーとも相性抜群★


          CIMG1535.JPG
★FRANCE 1970 DEAD STOCK 星ブローチをポイントにしたり★

★なんせシンプルな黒なので
 あわせる小物で楽しめる便利なカットソーですっっ★

★欠点が浮かばないあると便利なびろびろです(笑)★

★これもすべて1点1点違うので
 お気に入りのデザイン.カラー探してみてくださいっっっ★

★camisole tank top nosleeves shortsleeves longsleeves
  bigsize tightsize skirt bottoms leggings
    onepiece dress cardigan jaket more........................★



                CIMG1519.JPG
★特にこの組み合わせは
 下にデニムやスラックス スカートと何でも合う優れものっ★

★この良さは着てみないとわからないので
 実際に着て実感してください!素肌に着ると分かりやすいですよっ★


          CIMG1730.JPG
★白のサスペンダーこんな感じのシャツとも相性抜群っっ★シャツ私物
★特に黒地だと白がポイントになって明るい雰囲気にっ!★

★Teeでもシャツでもポイント使いにオススメですっ★

          CIMG1731.JPG
★暑い日は黒物を着ると本当暑苦しくなります。。。★
★特に他人から見た時に!!!★

★全身黒にする時は白のサスペンダーを足したり
 こんな感じで
 ヌーディーなヒール物を合わせると爽やかな印象になりますっ★
★試してみて下さいっっっ★

                       ★SACHIKO★

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●スタイリング商品紹介っ!!!●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっ(^^♪♪●

●商品紹介です●

               CIMG0876.JPG
●優しい色味が綺麗なデザイナーズシャツ●
●ストライプ柄がすっきりとした印象に!!!●

          CIMG0877.JPG
●幅の異なるストライプ柄が新鮮で目を惹くデザイン♪♪●
●シースルーな素材感 計算されたシルエットも素敵です●


               CIMG1614.JPG
●silkならではな光沢感・発色が綺麗なパンツ●
●上質なテロンとした素材感で軽やかな着心地も◎●

          CIMG1615.JPG
●細かなタック仕様
 落ちるシルエットでより魅力的な仕上がりに●


          CIMG1007.JPG
●独特の雰囲気をもつレザーショルダーBAG●
●使い込まれた艶感のある若草色のレザーが魅力的!!!●

            CIMG1009.JPG          
●風合いの良いゴールドの金具も絶妙にマッチしていて素敵●
●ころんとしたフォルムでデイリー使いにピッタリなアイテムです●


               CIMG0928.JPG
●ロングな丈感がGOODなV TEE!!!●
●レギンスでワンピ使いで着ても良し♪♪
 INしてTOPSとしても着れるのが嬉しい一枚です●

          CIMG0930.JPG
●程よい透け感 ダメージ ブラウンのパイピングも良い感じ●
●ゆるくカーブをえがいた裾のデザインもポイントになってCUTEです●

●つづく…●

●P・S●

●スタイリング商品紹介っ!!!!●

●今日もすごくポカポカで春らしい一日でしたねっ(^^♪♪●

●本日はこれからの時期に大活躍な羽織りのご紹介ですっ!!!●

               CIMG1614.JPG
●様々な切り替えが斬新な羽織りっ!!!●
●素材も100%silkで着心地もバッチリな一枚っ!!!●


               CIMG1629.JPG
●BACKから眺めてもインパクトがありますっ!!!●


CIMG1581.JPG
●羽織るだけですごく個性的な雰囲気に仕上がりますっ!!!●


             CIMG1601.JPG
●襟元までも立体感のある動きがあり
 しっかりとデザインが効いていますっ●


CIMG1594.JPG
●お袖だって大振りで着るとすごく可愛いですっ♪♪●


          CIMG1598.JPG
●羽織りは前に長めなアシメントリーなシルエットなのですっきりと
 見せるためにハイウエストなレザーショートパンツをっ!!!●

●シンプルなデザインなので
 色んなコーディネートと相性バッチリだと思いますっ♪♪●


          CIMG1600.JPG
●手元にはポイントになるEurope入荷の新品のクラッチBAGをっ●
●こちらはショルダーでも使えてすごく便利なアイテムですっ♪♪●

●この他にも店内には春夏な商品達が続々入荷中ですっ(^_-)-☆★●
●お近くにお越しの際はぜひ遊びにいらして下さいねっ♪♪●

●じゅんこ●

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
■プライベート♪♪■
■こんばんわ!!!■
■本日もBLOGをご覧頂きありがとうございます♪■

■SOLD OUT紹介です■


               CIMG8923.JPG
■ありそうでないくすんだモスグリーンのBurberryのシャツ!■
■何とも言えない独特な柄が素敵すぎ!!!■

          CIMG8924.JPG
■トップの1つボタンも雰囲気を一層だしていて
 このブランドならではの上品さがでていた1枚でした!■


          CIMG0539.JPG
■ブラウンベースのグラデーションが綺麗だったパンプス!■
■ヒールの曲線とベルベット素材が素敵過ぎた1足でした♪■


               CIMG2728.JPG
■ゴールドの大きなトライアングルモチーフが
 インパクト大だったネックレス!■
■これ1つで個性をだしてくれました♪♪■


          CIMG0031.JPG
■独特な張り感のある素材が魅力的だったティアードミニスカート♪■
■大人な可愛さを出してくれるデザインが素敵でした!■

          CIMG0032.JPG
■繊細に編まれた柄もとっても綺麗♪♪■
■ウエストがゴムなのでベアトップにも使えるCUTEな1枚でした♪■

■つづく・・・■

■P.S■

■プライベート♪♪■

■昨日・一昨日と暖かく天気も良かったので
 お花見に行かれた方も多かったのではないでしょうか♪■

■私も昨日はお休みだったので京都まで桜を見に行ってきました!!■

■今が見頃の京都もお花見で沢山の人で賑わっていました♪■

■どの桜も綺麗で写真をいっぱい撮りまくり!!(笑)■

               IMG_6100.jpg


          IMG_8937.jpg


          IMG_4538.jpg

■実は春の京都は初めてで何でもっと早く行かなかったんだろう・・
 と思うぐらい桜が綺麗すぎて!!■
■思わず見惚れてしまいました・・■


■そしてお昼はお茶漬けバイキングへ!■

          IMG_3596.jpg
■こちらは色んなお漬物が並んでいて、それとご飯が食べ放題!!■
■お漬物好きな私にとってはたまりません(笑)!!■
■お米もコシヒカリを使用しているので美味しかったですよ♪♪■

■そして最後は桜と一緒に♪■

               IMG_9069.jpg
■都路里のアイスクリ―ム!!!!■
■ここも人気店だけあって行列ができていたました!■

■花より団子なTSUNEYOの休日でした(笑)♪♪■


■お花見話皆さんも聞かせて下さい♪♪■


■TSUNEYO■

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★ご近所さんCAFEのご紹介ですっ★
★こんばんわ~っっ!!!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっ!★

★昨日今日といよいよ
 暖かさが維持され出しましたね〜〜〜っ!!!★

★HAPPYっ!★


★商品紹介ですっっっ!★


               CIMG8851.JPG
★今の時期にとっても便利なオーバージャンバー★
★ナイロン物は薄くて軽いのでさらっと羽織れる上着ですっ★

          CIMG8852.JPG
★光沢感があるこの落ち着いた色味もいい感じっ!!!★
★真夏以外 春秋冬にあると便利な上着ですっサイズ感がいい感じっ★


               CIMG0658.JPG
★ダルメシアン柄がCUTEなパンツっ!★
★動物物は激しくなるイメージですが白地だと可愛らしいですっ★

          CIMG0662.JPG
★薄手で すそがゴムになっているので
 独特のゆるいシルエットでのすそのしばりがいい具合ですっっっ!★


          CIMG1171.JPG
★うっとりな素敵オープントゥブーティー★
★シフォン素材でシースルーが重くなりすぎずに春夏にも!★

          CIMG1178.JPG
★ギャザーがよることで素材感が惹きたち
 同じ黒での異素材のサテンもいい感じにポイントになっています★
★サイズ 7M★


               CIMG0892.JPG
★メタリックのぬれた質感がSEXYっ(><)/★
★本来スカートですがこの素材感ならベアトップにも素敵っっ★

               CIMG0889.JPG
★もちろん本来通りスカートでもやっぱりこの質感いい!!!★
★上でも下でもZIPがポイントになって素敵ですっっっ!*!*!★


                       つづく。。。


★P.S★

★先日のお休みにLunchしにcafeへ行ってきましたっっ!★
★お昼にゆったりまったりできるって本当幸せですよね!★


          IMG_7060.JPG
★この日はいつもお世話になっている大好きなお客様のCAFEにっ★
★ご近所さんなのになかなか行けなくて。。。★



               IMG_7066.jpg
★やっと行けた~~~いずみん居ててよかったぁぁぁ★
★ラヴィールから3分ぐらいですっ(><)/★



          IMG_7063.jpg
★私はドライカレーをオーダーっ!★
★お米が!お米が!なんとか米!!!★すごい健康志向!!!★



          IMG_7062.jpg
★こちらは照り焼き!!!★
★こちらのご飯も健康的!!!★どっちも美味しかったぁぁぁ★
★お店の方の優しさを感じるメニューでしたっ(><)/★



          IMG_7064.JPG
★デザートのチーズケーキもシロップかけて~美味っっっ★
★パソコンも置いてあったので一人でゆったりまったりするのも!!★



               IMG_7065.jpg
★落ち着いた雰囲気で1人でもいけるCAFEって貴重ですよね★
★こんな近くにこんな所があったんだぁ~とテンションUP!!★



               IMG_7067.jpg
★いずみん又来るね!!!★ありがとうでした(><)/★

★olabri cafe★北堀江1−15−19

いろんな所にLunchしに行きたい~!!
でもいざ行こうとしたらどこ行ったらいいかわからなくて。。。
おすすめLunch募集中です(笑)
私もまたいい所があればご紹介したいと思いますっ!★
情報交換しましょ!!!

                     ★SACHIKO★

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●ポイント使いにオススメなアイテムっ♪♪●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっ(^^♪♪●

●SOLD OUT紹介です●

               CIMG9602.JPG
●小さなバラ柄が愛らしかった80Sジャンプスーツ●
●さらっと着るだけで華やかになる主役級な一枚でした●

          CIMG9605.JPG
●ウエストはベルト付きで
 メリハリの効いたシルエットがすごく綺麗でした♪♪●


          CIMG9438.JPG
●異素材の組み合わせがCOOLだったストラップサンダル●
●前もクィッとあがり太めなWOODヒールでシルエットも◎●

          CIMG9437.JPG
●細かなゴールドスタッズの装飾が
   足元のポイントになる一足でした!!!●


               CIMG0286.JPG
●薄いピンクが綺麗だった総レースのTOPS●
●インナーによって様々な表情が楽しめたsexyな一枚でした●

           CIMG0288.JPG
●タイトなシルエット 繊細なお花のレースで
 着ると女性らしさがでてすごく魅力的でした●


          CIMG3141.JPG         
●細かなブラックレースが素敵だったショートパンツ●
●レースもブラックだと甘くなりすぎず大人っぽい着こなしに●

          CIMG3143.JPG
●ギザギザな裾元 素材もサテン等
 デザインもしっかり効いた部分も魅力的でした♪♪●

●つづく…●

●P・S●

●ポイント使いにオススメなアイテムっ♪♪●

●いつもとは違ったメイクを簡単に
 楽しみたい方にオススメなアイテムですっ♪♪●

●「shu uemura」より登場しているアイラッシュ♪♪●

ravir (3).jpg

ravir.jpg

ravir (4).jpg
●この他にもシンプルなものから個性的なデザインまで
 種類も豊富でどれも可愛いものばかりっ(^^♪♪●

●単独でも重ねづけでも使えて
 付けるだけで目元を個性的に飾ってくれますっ♪♪●

●手軽にメイクの楽しさを広げてくれる
 アイラッシュは本当に魅力的っ(^_-)-☆★●

ravir (5).jpg

●特別な日にはファッションと共に特別なまなざしを・・・♪♪●

●じゅんこ●

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
■コーディネイト商品紹介■
■こんばんわ!!!■
■本日もBLOGをご覧頂きありがとうございます♪♪■

■商品紹介です■


               CIMG0245.JPG
■シースルーでスケスケが色っぽいシャツ!!■
■少し張り感のあるキラキラした生地感が素敵♪♪■
               CIMG0247.JPG
■ボタンは光沢感のあるシェル使いです♪♪■
■中に着るもので印象が変わる魅力的な1枚です♪♪■


          CIMG0153.JPG
■コルク使いがCUTEなパンプス♪♪■
■オープントゥで足先を見せて遊べます♪■

          CIMG0155.JPG
■ヒールの高さとヌーディな色目が
    素足で履くと脚長効果抜群の1足です♪■


               CIMG9892.JPG
■柄と色合いが上品なスカート!■
■膝下丈でのタイトなラインが大人な印象です♪■

          CIMG9894.JPG
■大胆にえがかれたペイズリーがなんとも素敵♫■
■から草色が絶妙にマッチした大人スカートです♩■


               CIMG9170.JPG
■渋めなカラーがかっこいいテーラードJKT■
■ウエストのタックが綺麗なシルエットをうみだします♪■

          CIMG9169.JPG
■スナップボタン使用になっていて
 実際着て頂くと光沢感があり上品な装いに♪♪■

■つづく・・・■

■P.S■

■コーディネイト商品紹介■

■本日は今日紹介させて頂いた
 スカートを使ってのコーディネイトをしてみました♪■

               CIMG1357.JPG
■ホワイトV-Teeとサスペンダーを合わして♪♪■

■ホワイトV-Tee!本当に使えます!
 上品なスカートをTシャツで崩すと
 かちっとなり過ぎずさらっと着こなせます♪■
 
■今はまだ上に羽織る物が必要なので・・■

               CIMG1335.JPG
■スカートと同系色のデザイナーズカーディガンを!!!■
■さらっと羽織ってもいいですし こちら丈が長めなので
       カーディガンごとベルトでしめても!!!■

          CIMG1339.JPG
■SILK素材のマスタードカラーが綺麗なブルゾン■
■スカートの上品さと
メンズライクなシルエットがいい感じに着崩せます♪■

■メンズライクな形でも素材で女性らしさがでる1枚です!■

          CIMG1340.JPG
■ミリタリーのシャツもオススメです♪■
■こちらはワッペン付きがポイントになって可愛いです♪♪■
■一見難しそうですがミリタリー物とも相性抜群です!■

■小物はこちらを・・■

          CIMG1331.JPG
■マスタードカラーのクラッチBAGを♪■
■大きめなsizeなのでポイントになってくれます♪■

■アクセは大きいチャームが印象的なネックレスを・・■

CIMG1326.JPG
■独特な素材感とチェーンが魅力的!!■
■これ1つで存在感を出してくれるアイテムです♪♪■

■色んな着方が出来るおすすめのスカートです♪♪■
■ぜひ試してみて下さい♩♫♪■


■TSUNEYO■

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●CUTEなコスメのご紹介ですっ!!!●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっ(^O^)/●

●SOLD OUT紹介です● 


              CIMG0846.JPG
●ベージュに映えたブラックのラインが素敵だったシャツ●
●首元が詰まりながらも縦のラインによってすっきりとした印象に●

          CIMG0849.JPG
●ピンと立つ襟元もユニークなデザインですごくCUTE●
●パイピングやころんとしたボタンもポイントになる一枚でした●


          CIMG3317.JPG
●混ざり合った独特な色味が魅惑的だったイヤリング●
●ゴールドの縁取りも効いて付けると目を惹く存在感でした●


               CIMG9122.JPG
●ツートンカラーが絶妙にマッチしたワンピース●
●ボリュームのあるバルーンなシルエットも可愛すぎでした●

          CIMG9124.JPG
●ウエストから上はシフォン×伸縮性のある異素材の合わせでタイトな装いに●
●着るとバランスの取れた仕上がりになる女の子らしい一枚でした●


               CIMG8953.JPG
●落ち着いたカラーがお上品だった小花柄フリルシャツ●
●甘くなり過ぎないエレガントな雰囲気も素敵でした♪♪●

          CIMG8955.JPG
●首元まで施された立体的なフリルなデザインで
   着た時のシルエットも愛らしかったですっ♪♪●


●つづく…●

●P・S●

●CUTEなコスメのご紹介っ!!!●

●「RMK」から登場しているこちらのアイテムっっ♪♪●

ravir.png

ravir.jpg
●「RMK 15th アニバーサリー チークパレット」●

●RMKの今年で生誕15周年を記念に作られた限定のチークっ♪♪●
●中に描かれた花びらをまとった妖精が
 すごく可愛らしいデザインですっ♪♪●
●6色の計算された異なる質感のカラーを混ぜ合わせるだけで
 ナチュラルで澄んだ発色と光沢感を楽しめますっ♪♪●

●春の顔をHAPPYに彩ってくれるすっごくCUTEなアイテムですっ●

          ravir (2).jpg

●移り変わる季節と共にメイクも華やかに飾って
  春をたくさん楽しんでいきたいですねっ(^_-)-☆★●

●じゅんこ●

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する