北堀江にあるいくつになっても遊び心を忘れたくない大人の女性のための古着屋ラヴィールルヴァンのブログ
ARCHIVES
★1月に行ったMENSパリコレクションのshow★
★こんばんわ~っ!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっ★


★商品紹介ですっっっ★


               CIMG0740.JPG
★ゴールドがかった山吹がキレイな色味っ!★
★ジャンバーながらシルクのお素材で上品っっっっ★

          CIMG0742.JPG
★シルク独特の落ち感は本当見惚れますっっ!★
★カジュアルながらもエレガントな装いにっ!★


          CIMG8812.JPG
★80s ヨーロッパのスパッツっ!!!★
★派手派手な柄が素敵~~~っっっっ!!!★

               CIMG8808.JPG
★インパクトのあるスパッツは個性的でいい感じっ★
★柄物こそ人とはかぶらない古着が可愛いっ★


          CIMG0849.JPG
★80sパッチワークBAG★
★白地にゴールドやシルバーがいい感じに!!!★

          CIMG0855.JPG
★大きめでマチがあるのでたっぷり入りますっ!★
★ヒモを入れてクラッチ使いが可愛いですっ★


               CIMG0297.JPG
★THE メタリックなカットソーっ★
★大きめサイズがワンピ仕様でCOOLですっっっ!★

          CIMG0298.JPG
★よく見ると細かい模様が!!!★
★このサイズ感はいろんな使い方が出来るので便利ですっ★


                     つづく。。。


★P.S★

★1月に行ったMENSパリコレクションのshow★


★Yohji Yamamoto★


          IMG_6496.JPG



          IMG_6497.JPG



               IMG_6506.jpg



               IMG_6512.jpg



          P1200281.JPG


★Dries Van Noten★

          IMG_6516.JPG


               P1200298.jpg



          P1200295.JPG



               IMG_6527.jpg




          P1200313.JPG



               IMG_6519.jpg



               IMG_6539.jpg



               IMG_6541.jpg



               IMG_6542.jpg



          P1200355.JPG




          P1200363.JPG



               P1200369.jpg




★GIVENCHY★

               IMG_6557.jpg



               IMG_6560.PNG



          IMG_6559.JPG



               P1210678.JPG




★RAF SIMONS★

               IMG_6561.jpg



               IMG_6563.jpg



               IMG_6568.PNG



BRANDだってなるべく人とかぶらない物がいい!
だからか MENSを着るのが好きなのかも!

高校時代はヨーロッパ古着にはまった
専門学生時代はモードなデザイナーズにはまった
その後ちょっとギャルになった
大人に憧れて大人っぽい格好をしてたその後
そしてアメカジにはまった
vintageにはまった
そして古着全般にはまった
回りに回って行き着いた所は
ハイブランドとVINTAGE!!!
いろんな年代のMiXスタイルっっっ!

vintageでしか味わえない空気感
ハイブランドの素材感にデザイン性 高級感
互いに同じでは絶対ない
だから個々に魅力的っ!

やっぱり昔から人とかぶるのが好きではなかったっ★
振り返るとすごく懐かしい。。。
ってか服の事ばっかり考えてきたな(笑)

1つのスタイルに固執することなく
好きな物を好きなように着て
時には全然違う物に挑戦して
ファッションの幅を広げて
いつまでも遊び心を忘れないように
ファッションを楽しんでいきたい

そしてお客様と一緒に楽しみながら
年を重ねていけたら何より幸せですっ★

いつも本当に心からありがとうございます★

                  ★SACHIKO★

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●スタイリング商品紹介っ!!!●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっ(^^♪♪●

●SOLD OUT紹介です●

               CIMG8875.JPG
●黒地に映えるチェーン柄が印象的だったシースルーシャツ●
●ウエストは紐付きで締めて着てもまた雰囲気が変わって素敵でした●


               CIMG9025.JPG
●いつもオススメさせて頂いている心地良い素材のTOPS!!!●
●差し色に使えた発色の良い赤もすごく綺麗でした♪♪●


          CIMG6027.JPG
●丸みのあるウエッジがCUTEだったレオパード柄パンプス●
●ボディー ヒール異素材の組み合わせが絶妙にマッチしていました●

          CIMG6032.JPG
●真後ろから見ると太ヒールの様に見えてまた違った印象に!!!●
●大柄なレオパード柄も愛らしさがあってポイントになる一足でした●


               CIMG8699.JPG
●silkならではな質感が独特だったロングスカート●
●さりげないスリットや深いパープルが女性らしくて魅力的でした●

●つづく・・・●

●P・S●

●スタイリング商品紹介っ♪♪●

●本日はドット柄がCUTEなこちらのスカートのご紹介ですっ(^^♪♪●

               CIMG1001.JPG
●コーディネートに取り入れると良いポイントになってくれる一枚●
●膝下な丈感も大人っぽく仕上がって良い感じですっ!!!●

          CIMG1000.JPG
●深いパープル×ホワイトで可愛らしくなり過ぎない色味もCUTEっ♪♪●


CIMG1051.JPG
●サスペンダーと一緒に
 組み合わせると少しラフ感のあるスタイルに!!●
●ちょっとゆるめのパンツやスカートはサスペンダーでアレンジすると
 綺麗に着て頂けて持っているとすごく使えるアイテムですっ!!!●

               CIMG1070.JPG
●サスペンダーを際立だたせるためにインナーはあえてブラックに●
●こちらはいつもお店でオススメさせて頂いている
 心地良いお素材のTOPSっ!!!●
●しわにもならず、そのままお家でお洗濯も出来て
 本当万能なアイテムですっ!!!●

          CIMG1072.JPG
●手元には遊び心溢れるPOPなBAGをポイントにっ!!!●
●こちらはEurope入荷の新品のアイテムで
 ポシェットとして2WAYで使える優れものっ♪♪●
●色違いでブラックもご用意していますっ!!!●

●ハンチングは先日ご紹介させて頂いた
 Dead Stock Italy製のもので他にもカラーがございますっ♪♪●

●本日ご紹介したアイテムは(バングル以外)
 全て店頭にてご覧頂けますので是非試して見て下さいねっ(^O^)/●

●じゅんこ●

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
■ネイルカラーのご紹介♪♪■
■こんばんわ!!■
■本日もBLOGをご覧頂きありがとうございます♪♪■

■商品紹介です!■


               CIMG0551.JPG
■とびきりCUTEなデザインワンピース!!■
■ウエストできゅっと結ぶとドレープが出て綺麗です♪■

          CIMG0556.JPG
■裾と袖のレースが動く度にひらひらと揺らいで素敵すぎます!■
■これ1枚で女の子らしさが完成されるワンピースです♪♪■


          CIMG0974.JPG
■薄いベージュが春らしいエナメルパンプス!■
■ラウンドトゥでころんとした形が可愛い♪♪■

          CIMG0978.JPG
■ヒールも高すぎる事なく安定感があります♪■
■淡い色合いの服が多くなってくる季節に重宝する1足です♪■
■size6.5


               CIMG0480.JPG
■ベビーピンクとブラックの色合いがsexyなドレス■
■甘さとクールさを兼ね備えたスペシャルさがたまりません♪■

          CIMG0481.JPG
■胸元の綺麗なカッティングでデコルテを綺麗に見せてくれます♪■
■体に沿うボディコンシャスなドレスは
   女性らしさを演出してくれるアイテムです♪■


          CIMG9092.JPG
■淡いピンクのレースミニスカート♪♪■
■ウエストがゴムになっているのでベアトップとしても着れます!■

          CIMG9088.JPG
■ひらひらとしたレース使いで可愛さいっぱい!!■
■パーティでも普段着としても使える1枚です♪♪■


■つづく・・・■

■P.S■

■ネイルカラーのご紹介♪♪■

■今年の春・夏はシャーベットカラーが流行ですね♪♪■

■でも淡い色味の服は抵抗が・・って方にネイルから
 スタートしてみるのもいいかもしれないですね♪■

■いろんなブランドから
  今季らしいカラーのネイルが出ているみたいです♪■


               ravir (10).jpg
■shu uemura■

               ravir (12).jpg
■ADDICTHION■


               ravir (11).jpg
■O.P.I■

■この他にも各ブランドならではのカラーが出ています♪♪■

■私も実はネイルからシャーベットカラー試してます・・(笑)■

■色んなカラー楽しみたいですね♪♪■

               ravir (13).jpg


■TSUNEYO■

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir



固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★買い付け先で見つけたvogueっ!★
★こんばんわ~っ!!!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっ★

★今日の強風には本当びっくりしましたね!!!★
★ものすごい風の中
 ご来店下さったお客様本当にありがとうございましたっ★


★SOLD OUT紹介ですっっっ★


               CIMG9624.JPG
★全部違う顔が全面にプリントされたJKTっ(><)/★
★どの顔も個性的で見れば見るほど愛らしかった!!!★

          CIMG9625.JPG
★もちろんBACK STYLEにも様々な表情がっ!!!★
★サングラスの顔が遠目からでも際立って好きでしたっ★


          CIMG7392.JPG
★クラシカルなデザインが素敵すぎたMarc Jacobs★
★美しい傾斜でまんまるヒールも魅力的でしたっっっ!★


          CIMG7407.JPG
★チェーンのパイピングが印象的だったクラッチBAG★
★フランス仕入れの新品アイテムっっっ★

          CIMG7413.JPG
★緑は完売しましたがオレンジは店頭でご覧頂けますっ★
★とにかく ずしっとしたチェーンがポイントになるBAGです★


          CIMG9456.JPG
★やっぱり魅惑的なペイズリーっっっ★
★柄が際立つこの色合わせがとにかく印象的でっ!★

               CIMG9454.JPG
★ペイズリーの中のお花柄も独特で本当素敵っ★
★1枚でかなり印象的な落ち着きのある素敵TOPSでしたっ★

                       つづく。。。

★P.S★

★VOGUE★

               P2043882.JPG

★あっ!キャリーっ(><)/★
★サラジェシカパーカーというより私の中ではキャリー★
★大好きな海外ドラマ。。。★

★How dose she do it?★

  ーどのように彼女はそれを行うのですか?

★FAMILY & FASHION★ 


          P2043873.JPG



          P2043874.JPG



               P2043875.JPG



          P2043876.JPG



          P2043878.JPG



          P2043879.JPG



               P2043881.jpg


★素敵っっっ★

                   ★SACHIKO★

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●スタイリング商品紹介っ!!!●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっ(*^_^*)♪♪●

●商品紹介です●


CIMG9761.JPG
●ベビーピンクが愛らしいTHE 80’SなJKT●
●薄手なのでまだ少し肌寒い今の時期に活躍してくれる一枚●

          CIMG9764.JPG
●中に紐が隠れているのでウエストをキュッと締めると
 また違った表情になってさらに魅力が増しますっ!!!●


               CIMG9779.JPG
●これからの季節にピッタリなケミカルデニム!!!●
●シンプルなスタイルに取り入れるだけで
 際立つケミカルは本当すごく使えるアイテムです!!!●


          CIMG0145.JPG
●淡~い色合いが春らしいショルダーBAG♪♪●
●絶妙に組み合わさったパッチワークなデザインもCUTE!!!●

          CIMG0147.JPG
●フサフサなフリンジもボリュームがあって良いポイントに♪♪●
●お洋服と共に小物も淡い色味で春を楽しみたいですね(^O^)/●


               CIMG9756.JPG
●滑らかな素材感が心地良いsilkシャツ●
●爽やかなアイスブルーが綺麗!!
 落ちるシルエットもsilkならではで◎!!●

●つづく…●

●P・S●

●スタイリング商品紹介っ♪♪●

●今日は一日中天気がポカポカで春らしい陽気でしたっ♪♪●
●大阪でも桜の開花宣言がされたようで
 やっと春らしい季節になりましたねっ(^^♪♪●

●本日は春にピッタリなこちらのスカートのご紹介ですっ(^O^)/●


CIMG0760.JPG
●blogでも先日ご紹介させて頂いた淡い色味のお花柄ロングスカートっ●
●ボリュームのある細かなプリーツもすごく綺麗っ!!●

          CIMG0761.JPG
●甘くなり過ぎない淡い可憐なお花柄も美しいですっ♪♪●

          CIMG0762.JPG
●ウエストもキュッと締めれるので
 INして着るとすっきりとした仕上がりにっ!!●


CIMG0746.JPG
●実際着ると縦にストンと落ちてくれるので綺麗に着て頂けて
 歩いた時に動くシルエットも抜群ですっ!!●

               CIMG0758.JPG              
●淡いテーラードJKTと一緒に組み合わせて大人なスタイルにっ!!●
●2色の組み合わせが
 素敵なレザーショルダーBAGもポイントに持ってみましたっ!!!●

          CIMG0750.JPG
●DEAD STOCK Italy製ハンチングも
 色んな被り方が出来てオススメですっ♪♪●
●他の色味も店頭にてご用意しておりますっ!!!●

●本日スタイリングで使った商品は全て店頭にてご覧頂けますっ♪♪●
●よかったら試して見て下さぁ~~いっ(^_-)-☆★●

●この他にも商品続々入荷中で店内も盛り上がっていまぁ~~すっ♪♪●
●お近くにお越しの際は是非遊びにいらして下さいねっ!(^^)!●

●じゅんこ●

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
■私が気になるもののご紹介!!■
■こんばんわ!!■
■本日もBLOGをご覧頂きありがとうございます♪♪■

■SOLD OUT紹介です■

               CIMG9845.JPG
■鳥柄がとってもCUTEだったシャツ!!■
■BACKまで同じ柄があるのでインパクトがありました♪♪■

          CIMG9847.JPG
■白地に黒の柄だとぱっと柄が目立って素敵でした♪■
■柄シャツは1つで魅力いっぱいなのでおすすめです♪■


              CIMG8603.JPG
■シンプルなブラックのスラックス!■
■穿いた時のラインが綺麗でした♪■
■1つ持ってると重宝するので是非オススメしたいアイテムです■


               CIMG0336.JPG
■ゼブラ柄が素敵だったニット♪■
■ストライプがスタイルをほっそりと見せてくれました♪■

          CIMG0338.JPG
■一見TOPSに見えますが
 中にスナップボタンが隠れていて実はカーディガンでした!!!■


          CIMG0618.JPG
■ゴールドのスタッズが目を惹いたバレーSHOES■
■離れて見るとドットの様にも見えてCUTEでした♪■

          CIMG0617.JPG
■よく見るとギザギザのステッチが施されていて
 デザインも凝っていた1足でした♪■


■つづく・・・■

■P.S■

■本日は私が気になるもののご紹介です♪■

■CHANEL 東京 ポップアップブティック です!!■


          ravir (8).jpg

■東京の表参道に期間限定でオープンしたこちら・・■

■2012年の春夏プレタポルテコレクションから
 インスピレーションを得て海の底をイメージしてつくられた
 ブティックだそうです!!■

■中は・・■

          ravir (4).jpg

          ravir (5).jpg

          ravir (3).jpg


■素敵!!!!!!■

■実際行くと溜息ものでしょうね・・・■

■Caféなどもあるらしく、全てがすごいこだわってつくられています!■

■私も見てみたい!!!■

■もちろんお買い物も出来るみたいですよ♪♪■

■今月の15日までの期間限定みたいなので機会がある方は
 是非CHANELの特別な空間を・・・■


■TSUNEYO■

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●コスメのご紹介ですっ!!!●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっ!(^^)!●

●商品紹介です● 

              CIMG9849.JPG
●鮮やかに映えるお花柄が美しいガウン●
●シースルーな素材感 サテンの切り替えもデザインが効いていて◎

          CIMG9851.JPG
●お上品な雰囲気を演出してくれる
  可憐なお花柄が目を惹く一枚です!!!●


               CIMG9784.JPG
●綺麗な色味がインパクト大なTOPS●
●くしゅっとした伸縮性のある素材感も魅力的!!!●

          CIMG9785.JPG
●お袖の切り替えによってメリハリの効いたシルエットに●
●大振りなお袖もCUTEな差し色になる一枚です!!!●


          CIMG0133.JPG
●艶やかなエナメルが素敵なアンクルブーティー●
●足元を綺麗に見せてくれるアンクルなデザインが魅力的!!!●

          CIMG4594.JPG
●伸縮性のあるお素材が組み合わさっているので履き心地もバッチリ●
●ボタンなど可愛らしさも兼ね揃えた一足です●

●SIZE 36●

               CIMG0835.JPG
●体に沿うシルエットが綺麗なItaly製ロングスカート●
●お上品なパープルもポイントになって素敵!!!●

          CIMG0838.JPG
●BACKには大胆なスリットがはいっていてすごくsexyです!!!●

●つづく・・・●

●P・S●

●コスメのご紹介ですっ!!!●

●本日は女子には嬉しいこちらのコスメのご紹介ですっ♪♪●

ravir.jpg
●イヴ・サンローラン
 「ルージュ ピュールクチュールヴェルニ」●

●驚くほどに軽いフィット感と濡れた
 艶で口元を美しく飾ってくれるルージュっ♪♪●

ravir (2).jpg
●ルージュって一度塗ると落ちてしまうものばかりで
  何度も塗るのが面倒なのですが…●

●こちらは一度付けると落ちずに
 持続してくれる便利なルージュなんですっ(^O^)/●
●本当女子には嬉しくて便利なコスメですよねっ♪♪●

●リップというかもはやリップマニキュアっ!!!●
●色褪せない真のルージュですっ!!!●

ravir (3).jpg
●シンプルなスタイルに深みのあるルージュを
 取り入れてメイクもCOOLに楽しみたいですねっ♪♪●

●いよいよ明日から4月がSTARTですねっ(*^_^*)♪♪●
●春夏のファッションを楽しむのが本当今から楽しみですっ!!!!●

●じゅんこ●

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
■コーディネイト商品紹介■
■こんばんわ!!■
■本日もBLOGをご覧頂きありがとうございます♪■

■SOLD OUT紹介です■


               CIMG9767.JPG
■淡い色柄がノスタルジックな雰囲気だったSILK JKT■
■形はブルゾン型ですが素材や色合いで女性らしさいっぱい!■

          CIMG9768.JPG
■ゆったりなのが落ちるシルエットを生み出して素敵でした♪■
■試着された時に付けてるピアスとまさかの一緒の配色で
          あまりに素敵すぎましたナイスコンビ♪■


               CIMG0873.JPG
■渋めのアイスブルーが綺麗だったOLD COACH♪■
■あまり見かけないような色.形も魅力でした!!■


               CIMG0744.JPG
■淡いピンクが優しい雰囲気だったシャツ!■
■素材もてろっとしていてinして着るとドレープ感が素敵でした♪■


               CIMG1610.JPG
■独特の質感がやはりいいSILKのパンツ!■
■太めなシルエットでかっこよく着心地も抜群でした■

          CIMG1612.JPG
■タックも沢山はいっていてシルエットも抜群♪■
■店頭には他にもSILKアイテム沢山ございます!!■


■つづく・・・■

■P.S■

■コーディネイト商品紹介です♪■

■本日はこちらのコーディネイトです♪♪■


               20120330222019_m.jpg
■上品な花柄のパンツとメンズライクな
 70年代のベトナム軍ミリタリーシャツのスタイリングです■


■綺麗めなアイテムをミリタリーシャツを合わす事によって
     かちっと上品になり過ぎずカジュアル感がでます♪■


■シャツの中は・・・■

               20120330222838_m.jpg
■ホワイトVTeeとうすいブルーのサスペンダーを合わしました♪♪■
■サスペンダーは色んなスタイルに1つ合わすだけで
             ポイントになるのでおすすめです!!■


■店頭にも色んなタイプがあるのでぜひ試してみてください♪■


          20120330223317_m.jpg
■BAGは綺麗なブルーが印象的な70年代のVINTAGEクラッチBAG!■
■サイズがころんと小さめでアクセ感覚で持って頂きたいです♪■

          20120330223629_m.jpg
■ガマ口がCUTEです♪■
■こちらmade in italyになります♪■


          20120330223935_m.jpg
■足元はこちらのMICHAEL KORSのパンプスで!■
■少しキラキラとしたブルーがとっても素敵です■
■size 7 1/2


■爽やかなカラーも着たくなってくる季節になってきました♪■
■今日はすごくぽかぽかあったかくて気持ちいい1日でした♪■

■早く薄手なファッション楽しみたいですね!!■


■TSUNEYO■

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●CUTEな海外ブロガ―のご紹介っ!!!●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっ(^^♪♪●

●商品紹介です●

                CIMG9072.JPG
●淡~いカラーが印象的な柄シャツ●
●ラフに気軽に着れるBIGサイズも魅力的です♪♪●

          CIMG9075.JPG
●独特なタッチ使いの柄が抜群の個性を発揮してくれる一枚です●


          CIMG9813.JPG          
●年中活躍してれるカットオフデニム!!!●
●ちらりと覗くポケットにハイレグなシルエットが良い感じです!!!●


          CIMG0021.JPG
●高く伸びるWOODヒールでシルエットもGOOD!!!●
●異素材の組み合わせが新鮮なサボ!!!●

          CIMG9814.JPG
●スタッズやZIPの装飾が
 目を惹くポイントになるCOOLな一足です●

●SIZE 38●


CIMG9061.JPG
●程よい透け感がCOOLなグレーTee!!!●
●テロっとした素材感 やや長めな丈感も良い感じです!!!●

●この他にもプリントから無地まで色んなTee入荷しています♪♪●


●つづく・・・●

●P・S●

●海外ブロガーのご紹介ですっ!!!●

●本日ご紹介するのはCUTEなこのお方っ♪♪●

          ravir (4).jpg
●Anne-Catherine Frey●
●ボーイッシュなショートヘアーが彼女のトレードマークっ♪♪●
●彼女は学生ながらもブロガーとしても活躍していますっ♪♪●


ravir (6).jpg


ravir (5).jpg
●まだ若いのに独自のセンスで
 パリコレの会場ではSNAPの的になっていますっ♪♪

そんな彼女のブログ「a truly intriguing subject. 」←clickっ

●ずっと私はロングなので彼女を
 見ているとショートヘアーに憧れちゃいますっ♪♪●

●彼女のボーイッシュな中にも女性を感じる
 コーディネートを今後も注目していきたいと思いますっ♪♪●

●個性を大切にする女性は本当いつ見ても魅力的ですねっ♪♪●

●じゅんこ●

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★アメリカ買い付けにてっっっ★
★こんばんわ~っ!!!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっっ★


★SOLD OUT紹介ですっっっ★


               CIMG8791.JPG
★うす~いうす~い色味xシルバーのスタッズがCOOLっ★
★そこでのゆる~いシルエットがいい感じでっっっ★

          CIMG8796.JPG
★BACK STYLEもスタッズで飾られた素敵デニムでしたっ★
★デニムは何枚でも欲しくなる魅惑のアイテムっ★


          CIMG1339.JPG
★独特の存在感を放っていたイアリングっ★
★つけるとボリューミーでっ!色味もCUTEな素敵アイテムっ★


               CIMG9179.JPG
★昔折り紙でこんな切り方しましたよね!!!★
★実際着ると想像以上に可愛くて!!!★

          CIMG9180.JPG
★縦にでろ~んとなるデザインが独特で
 中に着る物で印象も変わってくる楽しめるワンピでしたっ★


               CIMG9745.JPG
★ヨーロッパのデニムはハイウエストなデザインが素敵っ★
★ポケットも可愛かったぁ!!!★

          CIMG9747.JPG
★春夏に向け
 アメリカ物ヨーロッパ物のデニム続々準備中ですっ★

                     つづく。。。


★P.S★

★アメリカ買い付けにてっっっ★

★フリマの風景★


          P2063911.JPG


          P2063919.JPG


               P2063925.jpg


          P2063920.JPG


          P2063916.JPG



               IMG_6668.jpg
★いつもお世話になってる大好きなARTっ★
★私のマルタンの髪の毛ストールをかぶりパンカー仕様!★
★ARTみたいなお兄ちゃん欲しいって思うぐらい偉大な人★


               IMG_6691.jpg
★そしてARTの弟の大好きなRAFI★
★ストールをかぶって(笑)
★いっつも暖かく迎えてくれるダンスがうまいRAFI★


               IMG_6693.jpg
★そして大好きなパパ~っっっ★
★めっちゃ癒されます(><)/★

★いつもいつも本当お世話になってて
        大好きなFAMILYですっっっ★

★と こんな感じで
 買い付けに行く度に大好きな方々に会えるのも楽しみです★

★第三の故郷ですっ!★

                       ★SACHIKO★

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する