北堀江にあるいくつになっても遊び心を忘れたくない大人の女性のための古着屋ラヴィールルヴァンのブログ
ARCHIVES
●スタイリング商品紹介っ♪♪●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっ(^^♪♪●

●商品紹介です● 

              CIMG8937.JPG
●淡い色味がお上品なボウタイ シャツ●
●程よく現れるドレープ感も美しいデザイン♪♪●

          CIMG8939.JPG
●よく見るとうっすらとバラ模様が描かれていてより一層魅力的に●
●素材もテロンとしていてシルエットも抜群な一枚です●


          CIMG0089 (2).JPG
●淡い色味が綺麗なデザイナーズレースアップSHOSE●
●細かな部分まで施されたステッチ 
 履き口のカッティングなど繊細なデザインがすごく魅力的●

          CIMG0091.JPG
●ウッド調な太めなヒールでBACKスタイルもすごく綺麗!!!●
●型押しなデザインも雰囲気があり安定感抜群な一足です!!!●

●SIZE 37 1/2●


               CIMG0088.JPG
●フリル使いが女の子らしいニットカーディガン●
●春先にピッタリなホワイトも爽やかな色味で◎!!●

          CIMG0089.JPG
●裾の太めなリブのお陰でメリハリの効いたシルエットに●
●何層にも重なったフリルもボリュームがあって可愛らしいです!!●


               CIMG9501.JPG
●ケミカルが良い感じなデニムロングスカート●
●裾にむかうにつれて現れるボリュームのあるシルエットがCUTE!!!●

          CIMG9503.JPG
●ベルトループ付きなのも嬉しいポイントっ!!!●
●デニムながらロングな丈感が大人な雰囲気を楽しめる一枚です●

●つづく・・・●

●P・S●

●今週から気温も上がるみたいで
 いよいよ春本番な季節がやってきますねっ(>_<)♪♪●
●春と言えば桜でお花見っ♪♪
 今年は桜が散る前にお花見したいですっ(笑)●

●本日は春らしいこちらの柄JKTのご紹介ですっ♪♪●


CIMG9736.JPG
●先日blogでもご紹介させて頂いたお花柄のJKTっ!!!●
●ゆるめなシルエットで羽織るだけで華やかさが増して素敵っ●

          CIMG9738.JPG
●甘すぎないお上品なお花柄が
 コーディネートを春らしく盛り上げてくれますっ♪♪●

               CIMG9718.JPG
●淡い色味で可愛くなり過ぎない様に
 パンツでCOOLに合わせてみましたっ!!●

               CIMG9722.JPG
●インナーはすごく万能なホワイトV Teeをっ!!!●
●透けるタイプと透けないタイプがあり
 どちらも使えて重宝するアイテムですっ●

               CIMG9723.JPG
●ボトムも薄いピンクで淡い組み合わせにっ!!!●
●タック使い 張り感のあるお素材 ハイウエストなシルエットで
 淡い色味でもしっかり存在感がありますっ!!!●

          CIMG9729.JPG
●足元もヌーディ―な色味で女性らしくっ!!!●
●ピンヒールのブラックがポイントになる
 パンプスは春にピッタリな一足ですっ♪♪●
●SIZE7●

●全て店頭にてご覧頂けますので
 よかったら試してみて下さぁ~~いっ(^O^)/●

●この他にも新商品が続々入荷中ですっ!!!●
●お近くにお立ち寄りの際はぜひ遊びにいらして下さいねっ♪♪●

●じゅんこ●

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★やすとものどこいこ!?ついに放送(笑)★
★こんばんわ~っっっ★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっ!★


★SOLD OUT紹介ですっっ★


               CIMG9876.JPG
★ハンパない独特のオーラっっっ★
★洗練されたエレガントなGUCCIのシャツっ★

          CIMG9878.JPG
★着た時のふりふりプリーツが素敵すぎましたっ★
★ヌーディーな色味も大人女子!!!★


          CIMG0027_3.JPG
★グレイベージュの中の鮮やかなお花っ!★
★ポイント使いにも最適でっっっ★

               CIMG0025_4.JPG
★とっても上品な雰囲気のシルクのスカーフでした★
★スカーフもいろんなタイプが入荷中ですっ★


          CIMG9601.JPG
★シンプルながら細かいプリーツが存在感大っっ★
★甘くなりすぎない可愛いvintage ワンピっ★

               CIMG9600.JPG
★試着室から出てこられた時きゅんきゅんしましたっ★
★本当このフリル使いが大好きでしたっ★


          CIMG8414.JPG
★水墨画のようなキレイなお花っ!★
★それは。。。★

               CIMG8409.JPG
★えりのボリュームも素敵だったシースルーガウンっ★
★ナイトガウンは1年中楽しめるオススメアイテムですっ★

                    つづく。。。


★P.S★

★昨日楽しみにしていたテレビ(やすとものどこいこ!?)
        がついに放送されました~~~(><)/★

★私は当日 新宿伊勢丹で店頭立ちだったので
 この場にいれず残念だったので放送が楽しみすぎて!!!★


          IMG_7071.JPG



          IMG_7072.JPG



          IMG_7073.JPG



          IMG_7074.JPG



          IMG_7076.JPG



          IMG_7077.JPG



          IMG_7079.JPG



          IMG_7081.JPG



          IMG_7083.JPG



          IMG_7084.JPG



          IMG_7085.JPG

★やすとも最高っっつ(><)/★
★めっちゃおもしろかった~~~っ!!!★

★お買い物までして下さり感無量でした(笑)★
★あ~この場にいたかった!!!★
★きっと笑い転げてただろうなっっっ★

★お世話になった関係者の皆様
 本当に本当に素敵な思い出をありがとうございました★

                     ★SACHIKO★

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
■コーディネイト商品紹介■
■こんばんわ!!■
■本日もBLOGをご覧頂きありがとうございます♪■

■商品紹介です■


               CIMG1600.JPG
■独特な柄が印象的なSILKシャツ!!■
■鮮やかな色合いなのでこの1枚でぱっと華やかに♪■

          CIMG1605.JPG
■ゆったりとしたサイズ感なのでinしたり
 細身なボトムのTOPSとしても着て頂ける主役級なアイテムです!■


               CIMG1564.JPG
■淡いイエローが春らしいTOPS♪♪■
■レースの様な素材で透け感があって素敵です!■
    
          CIMG1566.JPG
■大きめなシルエットが落ちる様な形を生み出し
    女性らしさを演出してくれる1枚です♪♪■

    
          CIMG0070.JPG
■落ち着いた色合いが大人なサボ!■
■サイドに付いたスタッズの装飾もポイントになってGOOD!!■

          CIMG0073.JPG
■くいっと高く太めなウッドヒールで
 シルエット 履き心地共に抜群な一足です♪■

■size6M■

               CIMG9246.JPG
■シンプルで使いやすいカーディガン♪♪■
■ニットながら薄手でてろっとした素材感が
 心地良く春にピッタリな一枚です■

■つづく・・・■

■P.S■

■コーディネート商品紹介っ■

■本日紹介させて頂いたTOPSで
 コーディネイト商品紹介をさせて頂きたいと思います■

          IMG_6795.jpg
■ボトムは色が薄めなvintageデニムショートパンツを合わしてみました♪♪■
■TOPSの淡いイエローと合わさることで優しい雰囲気に♪■
■そんな淡い色合いの中にメンズライクなベルトで外しを入れて♪■

               IMG_6548.jpg
■BAGはTOPSと同系色のものを!■

■こちらは一見シンプルですが、収納が3つあり留め具も
    ゴールドと魅力いっぱいです!■

          IMG_7283.jpg
■足元はこちらのショートブーツを♪■
■ベージュにホワイトのステッチが施されてデザインも効いています■

               IMG_2086.jpg
■ヒールも横から見ると細めですが実は太めで安定感があります!■
■size6
■こちらはぜひ素足でヌーディ―に合わして頂きたいです♪■

          IMG_2790.jpg
■今はまだこれだと寒いのでデニムのJKTを羽織って♪■

■こちらは以前ご紹介させて頂いた
 テーラードタイプのデニムJKT!!!■

■大きめなのでがぼっと着て頂けてすごく可愛いです♪■

■女性らしいアイテムは逆にメンズライクなアイテムを
    混ぜてみたりすると甘くなりすぎずオススメです!■

■コーディネイトに使ったアイテムは全て店頭にてご覧頂けます♪■
■この他にも新商品ぞくぞく入荷中です♪■
■色んな春スタイルぜひお探しにお越し下さいね♪■


■TSUNEYO■


Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●コスメのご紹介っ!!!●お知らせっ!!!●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっ(^^♪♪●

●SOLD OUT紹介です●

               CIMG8902.JPG
●ベージュに映えたブラックがユニークだったTOPS!!!●
●大きく開いた首元が全体をすっきりと見せてくれていました●

          CIMG8903.JPG
●お袖は大胆に広がるボーダー柄のドルマンスリーブで
   着るとさらに可愛さが増す一枚でした●


          CIMG2363.JPG
●エメラルドグリーンがCUTEだったスエードパンプス●
●素肌に映える太いストラップもすごく魅力的でした●

          CIMG2366.JPG
●BACKから見ると太ヒールの様に見えた部分も◎●
●履き心地抜群で春色な一足でした●


               CIMG8916.JPG
●優しい色味が愛らしかったシャツ●
●あえてのゆるめなシルエットも良い感じでした●

          CIMG8917.JPG
●胸元に装飾されたビーズ×ストーンのお花がCUTE!!!●
●さりげなくキラッとしたドット模様もあって魅力的な一枚でした●



CIMG4010.JPG
●メリハリのあるシルエットが綺麗!!!●
●ワイドなデザインも大人っぽくて素敵なパンツでした●

          CIMG4011.JPG
●シンプルながらもベルトループ タックなど
 細かなデザインが効いた部分も魅力的でした●

●つづく・・・●

●P・S●

●春色なコスメのご紹介ですっ!!!●

●もう3月下旬なのに今日も雨風が強くすっごく寒かったですねっ●
●そんな寒さも吹き飛ばすコスメのご紹介ですっ!!!●

ravir.jpg

ravir (2).jpg
●「ル・プリズム・アイズ・カルテット」●

●パレットに踊る色とりどりの春の色彩を感じさせてくれる
  魅力的なアイシャドゥーですっ!!!●

●ジバンシィーの2012年春夏コレクション
 「アンスタン ブコリック」●
●ハッとする春の自然的な美しさを
 描いてくれる限定アイテムがこの他にも色々登場していますっ●

ravir (7).jpg

●ファッションもメイクも淡い色味で春を感じていきたいですねっ♪♪●
●穏やかで暖かい春が本当に待ち遠しいですっ●


●お知らせですっ!!!!●

●明日3/25(日)テレビ大阪15時から放送の
 「やすとものどこいこ!?」という番組の中でお店が紹介されます●
●J子&TUNEちゃんがちらっと登場するかもですっ(笑)●

          CIMG0974.JPG
●やすともさん テンダラーさんと
 一緒に記念に写真を撮って頂きましたっ●
●J子もTUNEちゃんも嬉しすぎてこの表情っ♪♪●
●スタッフ・出演者の皆様この度は本当にありがとうございましたっ●

●皆様よかったら観てみて下さぁ~~いっ♪♪●

●じゅんこ●

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
■コーディネイト商品紹介■
■こんばんわ!!!■
■本日もBLOGをご覧頂きありがとうございます♪■

■商品紹介です■


               CIMG8788.JPG
■ホワイトとネイビーのストライプが
  マリンテイストたっぷりなJKT!!■
■ストライプはスタイルをスッキリ見せてくれます♪■

          CIMG8789.JPG
■大きめなポケットが2つあるのも嬉しいポイント♪♪■
■薄手なのでシャツ感覚で羽織れる1枚です!■


               CIMG8770.JPG
■いつもおすすめさせて頂いてる素材のネイビーのTOPS♪■
■てろっと落ちる生地感がたまりません!■

          CIMG8772.JPG
■首元もいい具合の開き感です♪♪■
■色んなタイプが欲しくなるアイテムです♪■


          CIMG0206.JPG
■ブラックのレースアップショートブーツ■
■編み上げだけどサイドZIP仕様で履きやすさ抜群!■

          CIMG0207.JPG
■オープントゥとパンチングレザーで
   これからの季節にぴったりなブーツです♪♪■

               CIMG1578.JPG
■クリスタルプリーツの中にドット柄がCUTEなシャツ♪♪■
■着丈も長めなので使いやすいです♪■

          CIMG1584.JPG
■袖口と裾のなみなみっとなったデザインも素敵♪■
■ボタンがシェルだったりと魅力たっぷりの1枚です!!■


■つづく・・・■


■P.S■

■本日はトルソーでのスタイリング紹介です♪■

IMG_2584.jpg
■全体をペールトーンでまとめて
  メンズライクなスタイリングでも女性らしく♪♪■

               IMG_3591.jpg
■TOPSはいつもおすすめしているホワイトVTee■
■こちらは本当に年中使えるアイテムです!!■

■店頭にも透けるものから少し厚手のもの
 ダメージもの・・いろんなタイプがあります♪■


■小物はベージュでまとめて統一感をだして♪■


               IMG_6179.jpg
■VINTAGEのアクセがよりいっそう雰囲気を出してくれます!■
■繊細なチェーンも魅力的です■

IMG_4304.jpg
■ボトムは先日ご紹介させて頂いた西ドイツ製のストライプパンツ■

■ロールアップして
   足首を見せる事によって女性らしく仕上がります♪♪■

          IMG_9798.jpg
■足元は断然ヒールのあるパンプスで♪♪■
■こちらはベージュとホワイトのバイカラーがCUTE■

■メンズライクなスタイルには足元はヒールがオススメです♪■

■今の季節はこちらにJKTやワークコートを羽織るといいですね♪■


■早くあったかくなって春スタイル楽しみたいですね♪■
■店頭もすっかり春色です♪■
■ぜひお店にお立ち寄り下さい♪■



■TSUNEYO■

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir



固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●入荷商品の中からBAGのご紹介ですっ!!!●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっ(^^♪♪●

●SOLD OUT紹介です●  


CIMG8688.JPG
●レオパード柄がCOOLだったゆったりsilkシャツ●
●コーディネートに強いインパクトを与えてくれる一枚でした!!!●


               CIMG0843.JPG
●色んなスタイルにマッチしてくれたパギンス●
●ブラック×グレイベージュの落ち着いた色味も素敵でした●

CIMG0841.JPG
●サイドのギザッとした切り替えも
 ポイントになって良い感じでした♪♪●


               CIMG9287.JPG
●異素材が絶妙にマッチしたデザイナーズストラップサンダル●
●タッセルや角ばったトゥー細かな部分までデザインが効いていました●

          CIMG9288.JPG
●横から見るとまた全然印象が違って素敵!!!●
●どこから眺めても雰囲気たっぷりでシルエットも綺麗な一足でした●

               CIMG6350.JPG
●お店でオススメさせて頂いている心地良い素材のTOPS●
●縦に綺麗に落ちてワンピ使い出来る長さがすごく良い感じでした●

●この他にも色々なデザイン・カラーでご用意しております●

●つづく・・・●

●P・S●

●本日はこちらのBAGのご紹介ですっ!!!●

          CIMG1515.JPG
●艶やかな焼けたレザーの質感が抜群な雰囲気っ!!!!●
●持つだけでポイントになってくれるレザーBAGっ!!●

          CIMG1518.JPG
●前のポケットもさりげなくポイントにっ!!!●
●使い込まれた柔らかな味のあるレザーが本当に素敵すぎますっ!!!●

          CIMG1519.JPG
●持ち手だってしっかりとしたレザーが魅力的っ!!!●

          CIMG1525.JPG
●くすんだ金具もかなり良い雰囲気っ!!!●
●2WAYでも使えるので機能性に優れていて使い心地も◎ですっ!!!●

          CIMG8969.JPG
●スタイルのポイントになってくれるサイズ感もGOOD!!!●


CIMG8971.JPG
●マチもあり中もポケット付きなので
   普段使いにピッタリだと思いますっ!!!●

●この他にもBAG類も入荷が進んでいまぁ~~すっ♪♪●

●店内には新商品が続々入荷中ですっ!!!!●
●可愛い商品達がたぁ~~っくさんあって
   J子も毎日大興奮ですっっ(笑)(^^♪♪●

●お近くにお越しの際はぜひ遊びにいらして下さいねっ♪♪●

●じゅんこ●

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★ピアス/イアリングも増やしました〜!★
★こんばんわ〜っっっ★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっっ★


★商品紹介ですっっ★


               CIMG8784.JPG
★THE SPRINGなJKTっっっ★
★白地にお花が映えてますっっっ★

          CIMG8786.JPG
★淡〜い着こなしが楽しめるゆるJKT★
★着てると周りの皆もほっこりしてくれそうっっっ!!!★


               CIMG0770.JPG
★さりげないストライプが効いてる西ドイツ製のパンツっ★
★白いパンツは透けるとかで抵抗がある方が多いですが。。。★

          CIMG0768.JPG
★透け対策をすれば 
 白のパンツは絶対素敵なので試してほしいですっっっ!★


               CIMG1625.JPG
★白での透けた総レースはCUTEな中にsexyさが!!!★
★いろんなスタイルにハマる便利なこの子(><)/★

          CIMG1630.JPG
★中に白やベージュのカットソーを着たり
 白のシンプルなブラでCOOLに着て頂いてもいい感じです★


               CIMG0577.JPG
★くすんだピンクが上品な素敵ワンピースっっっ★
★大きく開いた胸元も素敵ポイントっ★

          CIMG0580.JPG
★わかりにくいのですが 肩にスリットがあり
 肩が見えるという可愛いながら色っぽいデザインっ!★

          CIMG0584.JPG
★細かなアコーディオンプリーツも素敵だし
 素敵ポイント満載の素敵ワンピースですっっっ笑★

                       つづく。。。

★P.S★

★いろんな仕事が落ち着いた今の私は入荷作業の鬼ですっ★

★ヨーロッパ/アメリカ買い付けでの
 入荷商品もまだまだありますので
 続々入荷していきますっっっ(><)/★

★本日はピアス/イアリングを!!!★

          CIMG8645.JPG
★春夏はアップスタイルも増えるので
 印象的なピアス/イアリングが気になると思いますっっ★


          CIMG8652.JPG
★小物は個性の出る所
 自分だけのお気に入りを探してみて下さいっっっ★


          CIMG8663.JPG
★同じコーディネートでも
 アクセを変えたらかなり気分も変わりますっっっ★


★このアクセを付けたいから髪型はこう!とか★
★髪型で付けたいピアス/イアリングも変わりますよね★
★アクセサリー 重要なポイントですっ★



          CIMG8848.JPG



          CIMG8849.JPG


                     ★SACHIKO★

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★春色な店内と春色なサスペンダーのご紹介です★
★こんばんわ~っ!!!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっ!★


★SOLD OUT紹介ですっっっ★

               CIMG0286.JPG
★シルエットが美しかった EMPORIO ARMANI★
★大好きなJKTは幅広く揃えてますっ★
★春JKT続々入荷中ですっっっ★


               CIMG9078.JPG
★パスケースプリントがユニークだったTee★
★Teeが楽しめる季節になってきましたね!!!★

               CIMG9081.JPG
★線の細さがいい感じでモードにもはまりそうっ★
★プリントTeeも続々入荷していきますっっっっ★


          CIMG6003.JPG
★大小のスタッズがめいいっぱい!!!★
★白でのシルバースタッズがCOOLっっっ★

          CIMG5995.JPG
★使い勝手のいいサイズ感も嬉しいボストンBAGでした★
★白いBAGはポイントになるのでいいですよねっ★


               CIMG5731.JPG
★ユニークだったデザインパンツっ★
★春夏はパンツスタイルが楽しみやすくなりますよねっ★

               CIMG5733.JPG
★BACK STYLEも印象的でしたっっっ★
★パンツも続々入荷中ですっっっ!!!★


                      つづく。。。

★P.S★

★今日は閉店後にたくさん入荷してきましたっっっ★

          CIMG8839.JPG
★今回はちょっと見やすいようにラックの内容を変えました★
★春一番まだ吹かないようですが。。。★
★もう本当寒いの飽きました〜★


          CIMG8842.JPG
★春色な店内でテンションUP〜〜(><)/★
★春カラー楽しみたいですっっっ★


               CIMG8843.JPG
★そしてTeeやデニムも増やしましたっっっ★


               CIMG8846.JPG
★お客様もみんな春モードで今日も店内は元気いっぱい!★
★いつも楽しい時間をありがとうございます(><)/★

★そしてサスペンダーも春カラーにっっ★

               CIMG8745.JPG
★淡〜い色味がいい感じなサスペンダーも入荷ですっ★


          CIMG8746.JPG
★サスペンダーはカジュアル使いではなく
 COOLに使って頂くのがおすすめですっっっっ!!★

★すごく便利なので使った事がない方是非試してみて下さい★


               21.jpg

★今週は特に入荷ラッシュですっっっ★
★お近くにお越しの際はぜひのぞいてみて下さいっ★

                    ★SACHIKO★

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●スタイリング商品紹介っ!!!●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっ(^^♪♪●

●商品紹介です●

               CIMG9776.JPG
●独特な柄が印象的なsilk シャツ●
●落ち着いたカラーで大人な個性を楽しめる一枚●

          CIMG9777 (2).JPG
●一面に描かれた何とも言えないミステリアスな柄が素敵●
●silk 100%で着心地抜群です!!●


          CIMG0034.JPG
●シルエットがすごく綺麗なプラットフォームパンプス●
●甘さと辛さを兼ね揃えた色合いが足元のポイントに●

          CIMG0035.JPG
●スエード×エナメル×レザー異素材が絶妙にマッチしていて◎●
●しっかり固定してくれるストラップ付きで履き心地もバッチリです●

●SIZE 6B●


               CIMG1620.JPG
●落ちるシルエットが美しいsilk JKT●
●光沢感のあるsilkならではな素材感が魅力的すぎます!!●


          CIMG0787.JPG
●OLD COACHレザーショルダーBAG!!●
●使い込まれた艶やかな味があるレザーの質感がたまらない逸品●

          CIMG0789.JPG
●くすんだゴールドの金具も独特な雰囲気があって素敵!!●
●ショルダーは取り外し可能なので2WAYで使えてすごく便利です●

●70年~80年代のCOACHは野球グローブに使用される
 革をヒントに開発されたグラブタンレザーを使用しており
 ソフトな質感で耐久性にも優れているのが特徴です!!●
 
●つづく…●

●P・S●

●本日は華やかなこちらのアイテムのご紹介ですっ♪♪●

               CIMG8615.JPG
●気品漂うお花柄が大人なsilk ロングスカート●
●silk 100%な上質な素材感で着心地・シルエット共に抜群ですっ●

          CIMG8616.JPG
●甘すぎないお花柄が春らしくてすごく綺麗ですっ●

               CIMG8617.JPG
●ベージュのテーラードJKTと
 いつもオススメさせて頂いているV TEEで淡い春らしいスタイルに●

●JKTは大きめサイズですがTOPSをINして着る事によって
 メリハリの効いたシルエットですっきりとした印象に仕上がります●

               CIMG8628.JPG
●着ると落ちながらも
 程よいボリュームがでて広がるシルエットも素敵っ!!●

          CIMG8630.JPG
●手元にはEuropeのシフォンのお花をポイントにっ♪♪●
●巻く部分がワイヤーで自由自在に使えて
 色んな場所に付けれるのですごく使えるアイテムですっ!!!●
●この他の色味も店頭にてご覧頂けますっ♪♪●

●本日ご紹介したJKT・TEE・スカート
 アクセ・パンプスは店頭で試して頂けますっ♪♪●

●この他にも新商品続々入荷中ですっ!!!●
●お近くにお越しの際はぜひ遊びにいらして下さぁ~いっ(^_-)-☆★●

●じゅんこ●

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
■お気に入りのスキンケアアイテムのご紹介■
■こんばんわ!!■
■本日もBLOGをご覧頂きありがとうございます♪♪■

■SOLD OUT紹介です■


               CIMG8947.JPG
■うでを広げた時のシルエットがとっても可愛かったシャツ!■
■大きな袖口がポイントの1つでした♪♪■

          CIMG8952.JPG
■前身ごろは大胆に大きく広がるデザインですごく印象的!■
■シンプルなホワイトシャツでも個性がでる1枚でした♪■


               CIMG0262.JPG
■ブラックが使いやすかったロングJKT♪♪■
■こちらはEuropeではレインコートとして使われており
 普段使いで着てもすごく素敵でした!■

          CIMG0264.JPG
■ゆったりサイズでヒールと
 組み合わせた時のバランスがカッコ良かったです!■


          CIMG2095.JPG
■デザインが印象的だったイヤリング!!■
■やっぱりゴールドとブラックの色合わせは素敵ですよね!■
■耳元をエレガントに見せてくれるアイテムでした♪♪■


          CIMG9921 (2).JPG
■ハイウエストなデザインが魅力的だったレザーショートパンツ■
■ベルトを付けるとより引き締まってシルエットも綺麗でした■

          CIMG9923 (2).JPG
■バックから見ても素敵でした!!■
■レザーでもシルエットが女性らしかったパンツでした♪■

■つづく・・・■

■P.S■

■本日は私のお気に入りスキンケアアイテムのご紹介です♪■

          ravir (10).jpg

■Paysane ロバミルク石鹸 です♪♪■

■その名の通りロバのミルクから作られたオーガニック石鹸です♪■

■ロバミルクはかのクレオパトラも愛したと言われ  
    Europeでは古来からその効能は広く知れ渡り
    母乳の代用とされ、美容や健康によいと重宝されたほど!■
    
■ペイザンヌ ロバミルク ソープの最大の特徴は、
    搾りたてのロバの生乳が贅沢に配合されていること。 
    新鮮なミルクを2時間以内に石けんに配合されているそうです!■

■他に使われている成分もロバ達の餌も
    オーガニックにこだわっているという徹底ぶり!■


■今から季節の変わり目・・・■
■女の人はお肌が綺麗だとテンション上がりますよね♪■

■私も色んなスキンケア試してまたお話させて頂きます♪■
■おすすめあれば教えてください♪♪■

          ravir (11).jpg

■TSUNEYO■

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する