北堀江にあるいくつになっても遊び心を忘れたくない大人の女性のための古着屋ラヴィールルヴァンのブログ
ARCHIVES
●CUTEなコスメのご紹介っ!!!●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっ(^_-)-☆★●

●商品紹介です●

               CIMG8849.JPG
●80'Sな雰囲気がCOOLなケミカルデニム JKT●
●デニムでテーラードの様なデザインが新鮮で可愛い!!!●

          CIMG8850.JPG
●USEDならではなケミカル感がとにかく素敵すぎます♪♪●
●BIGシルエットもすごくCUTEな一枚です●


          CIMG4691.JPG
●深い赤が印象的なショルダーBAG!!!●
●マチもしっかりあり収納力バッチリなのでデイリー使いに◎●

          CIMG4693.JPG
●赤を基調とした異素材のパッチワークなデザインもすごく魅力的●
●とにかく持つだけでインパクト大!!なアイテムです!!!●


               CIMG9779.JPG
●深いパープルが大人なsilkシャツ●
●上質な100%のsilk素材で
 シルエット 着心地共に最高です!!●

●この他にも柄やカラーシャツ続々入荷中ですっ♪♪●


CIMG9797 (2).JPG
●淡いパープル×ゴールドの色合いが綺麗なパンツ!!!●
●すっきりと見せてくれる細かなストライプ柄が良いポイントに●

          CIMG9798 (2).JPG
●さりげなくブラックが混ざり合った
 独特なデザインもCOOLです!!!●

●つづく…●

●P・S●

●コスメのご紹介っ!!!●

●本日はCUTEなこちらのコスメのご紹介ですっ♪♪●


ravir.jpg

ravir (2).jpg

●「YSL」HOLIDAY LOOK2012の中より
 「ヴィニール キャンディー パレット」●

●「イヴ・サンローラン・ポーテ」から色とりどりの
 キャンディーカラーで魅せる春のスタイルっ!!!●

●パリのレトロなキャンディーをイメージし、
 ジューシーカラーにシックさがのぞく色味が
 甘さも辛さもありすごく綺麗ですっ♪♪●

●一塗で女性らしい美しい表情を演出してくれる魅惑的なコスメですっ●


ravir (9).jpg
●お洋服と一緒にメイクも華やかに飾って
 春をたくさん楽しんでいきたいですねっ(^^♪♪●

●じゅんこ●

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir


固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★可愛いネパールのお花のストールっ★
★こんばんわ~っ!!!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっ★


★SOLD OUT紹介ですっっっ!★


               CIMG6162.JPG
★雰囲気抜群だったvintageリアルファーJKTっ★
★首元のボリューム感も素敵で!!!★

          CIMG6160.JPG
★土臭いvintageのベルトとも相性抜群っっっ★
★袖がないのですっきり着て頂けてとても印象的でした★


               CIMG9406.JPG
★いつもおすすめさせて頂いている素材から
 独特の柄が目を惹くグレイベージュのカーディガンっ★

          CIMG9413.JPG
★年中オススメのこちらっ
 常にいろんなカラー.デザインでご用意しておりますっ★


          CIMG9195.JPG
★1つ1つ素敵で愛らしさが詰まったvintageブレスレット★
★くすんだ金属がまたいい感じでしたっっっ★


               CIMG8897.JPG
★驚くほどのお袖のふりふり~っ!!!★
★実際着たときのお袖のボリューム感はもう可愛すぎましたっ★

          CIMG8899.JPG
★さらっと滑らかな素材だからこそ
 動いた時の存在感は計り知れずっっっ(><)/★

                      つづく。。。

★P.S★

★本日はこちらの可愛い可愛いお花のご紹介ですっ★
★アメリカで買い付けてきましたっっっ★

          CIMG1160.JPG
★さてっ何でしょう?!?!?★


          CIMG1159.JPG
★そうっ!こちらはネパールのフェルトで出来た
      お花のストールなんですっっっっ(><)/★


★一目惚れでしたっっ★

               CIMG1132.JPG
★10年程前 カナダ人がネパールに行った時に
 作り方をネパール人に教えたのが始まりだそうですっっ★


          CIMG1157.JPG
★縫い目がないのが特徴なんですっっっ★
★以前BAGをお店に入れた事があるのですがこちらは初めて!★


          CIMG1138.JPG
★ストール使いに可愛すぎるやん!!と大興奮で!★
★そもそもフェルトとは羊毛から作られていますっ★


          CIMG1153.JPG
★羊毛をお湯と石けんでこすり合わせて
 やわらかい羊毛を固く加工したものがフェルトですっ!★


               CIMG1134.JPG
★いつも行かない所なんですが
 たまたま歩いてたらドアにぶら下がってて。。。★


          CIMG1148.JPG
★惹き付けられるように店内に入りました~~~!!!★
★そしたらあまりに可愛くてっっっ★


          CIMG1130.JPG
★少し買うつもりが
 どれもこれも色味が可愛くて悩んだ結果。。。★


          CIMG1142_2.JPG
★お店にあるもの全部買っちゃいましたっっっ!★
★これからの時期Teeなんかにすんごい映えると思いますっ★


          CIMG1135.JPG
★ストール以外にも
 1本のヒモのようになってるので使い方はそれぞれっ!★

★とにかく素材感と色味 存在感がたまらなく可愛いですっ★

               CIMG1162.JPG
★柔らかく自由自在なので
 巻きたい所に巻いてみて下さいっっっ(><)/★

★自分に巻くもよしっ!お部屋を飾るのもよしっ!★
★巻き方に個性が出そうなストールですっっっ★

               h.JPG
★よかったら試してみて下さいねっっっ★

                     ★SACHIKO★

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●スタイリング商品紹介っ!!!●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっ(^_-)-☆★●

●商品紹介です●  

             CIMG1077.JPG
●一枚で主役級な柄シャツ!!!●
●イエローに映えた鮮やかな八角形の柄が面白い!!●

          CIMG0967.JPG
●サイドには縦に長~いポケットがっ!!!●
●デザインまでも個性的な部分が魅力的です!!!●

               CIMG0971.JPG               
●さらにBACKも細かなデザインが効いて計算されたシルエットに●
●たくさんの魅力が詰まった素敵な一枚です!!!●


          CIMG0977.JPG
●ホワイト×しゅう色の組み合わせがCUTE!!!●
●裾のホワイトのラインがポイントになってGOOD●

          CIMG0979.JPG
●巻きスカートなデザインで可愛さが増します!!!●
●ミニな丈感がとにかくCUTEな一枚です♪♪●


               CIMG8929.JPG
●イエローがスタイルの差し色に!!!●
●シャツ感覚で気軽に使えるのが便利な羽織り♪♪●

          CIMG8931.JPG
●中が見えてしまうポケットも愛らしいデザイン●
●さらにドルマンスリーブなので着た時のシルエットも素敵です●


          CIMG9342.JPG
●シルエットが綺麗なパンプス●
●高さがありながらもプラットフォームなので履き心地抜群♪♪●

        CIMG9346.JPG
●すらっと伸びるピンヒールが足元を美しく演出してくれます●
●異素材の組み合わせも素敵な一足です!!!●

●SIZE 7M●

●つづく…●

●P・S●

●本日はこちらのCUTEなシャツのご紹介ですっ!!!●

               CIMG1245.JPG
●ゆったりシルエットでラフに着て頂ける柄シャツ●
●テロンとした素材感で縦に落ちるシルエットも綺麗です●
●遠目から見るとドット柄に見えるのですが・・・●

          CIMG1243.JPG
●実は縦長な柄も混じっていて
 一癖デザインが効いた部分が可愛いんですっ♪♪●

               CIMG1239.JPG
●こんな感じでINして着て頂いてもすっきりと着て頂けますっ●
●手元には遊び心のあるくちびる型
 クラッチBAGをポイントにしてみましたっ!!●

          CIMG1236.JPG
●お袖のボタンを留めるとくしゅっとしたシルエットがすごくCUTE●
●もちろんシンプルに着て頂いても◎●

          CIMG1231.JPG
●BAGは持つだけで個性が出るアイテムなので本当可愛いですっ♪♪●
●中にショルダーも付いているので2WAYでも使えて便利っ!!●

●こちらEurope入荷の新品の物で
 色違いでブラックも店頭にてご覧頂けますっ♪♪●
●どちらもすごく可愛いのでオススメですっ(^^♪♪●

●春夏にむけて元気いっぱいな鮮やかなカラーで
 ファッションをどんどん盛り上げていきたいですねっ(*^_^*)♪♪●

●この他にも新商品続々入荷中で~~すっ!!!●
●お近くにお越しの際はぜひ遊びにいらして下さぁ~いっ♪♪●

●じゅんこ●

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★お客様スタイルっっっ★
★こんばんわ~っ!!!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっっ★

★留守中に会いに来て下さったお客様〜
 留守にしていてすみませんでした。。。。★

新宿伊勢丹での店立ちも終わり
百貨店の接客にかみまくりだった1週間でしたが
自分のお店とは全く違ったステージの販売を経験でき
色々吸収して帰ってきました!!!★

新宿伊勢丹の方は引き続き展開しております!
今日確定申告も滑り込みで終わり
とうぶんはじっくり店頭にいれます(><)/
よかったらまた遊びに来て下さいっ★


★SOLD OUT紹介ですっっっ★


          CIMG9076.JPG
★ダメージ具合がいい感じだったTee★
★グレイに赤が可愛かったぁ★

               CIMG9075.JPG
★チャンピオンのカレッジTeeは個人的に大好きっ★
★ゆるーいダメージTeeは個性的でこなれた感がおしゃれっ★


          CIMG9205.JPG
★いつもおすすめさせて頂いているブランドのBAG★
★厚いしっかりとした素材にコンビ物が多いこちらっ★

          CIMG9210.JPG
★キャメルにベージュが可愛かったタイプっ★
★他にもいろんなデザイン.カラーでご用意しておりますっ★


               CIMG6520.JPG
★シルエットが美しく独特のオーラを放ってたパンツ★
★個人的にも大好きなESCADA★

          CIMG6521.JPG
★色味もシルエットも素材感もやっぱり素敵でしたっ★
★ESCADAはモダンエレガンス.クールグラマラス
 女性らしさをブランドコンセプトにしたブランドですっ★


          CIMG1042.JPG
★ヌーディーながら袖と襟元がCUTEすぎっっ★
★大きく開いた胸元も女性らしくって!!!★

               CIMG1041.JPG
★可愛さとエロさが共存した素敵なワンピでしたっっ★

                        つづく。。。

★P.S★

★お客様スタイルっっっ★

               s.JPG
★先ほど上でご紹介させて頂いたTee★
★あまりにも似合ってたのでパシャリさせてもらいましたっ★

★ダメージTeeもさらっと着こなすSACHIEちゃん!!!★
★これ私のためのTeeやんっ!って★

          sa.JPG
★本当すごくお似合いでしたっっっっ!

★パワーをいっぱいもらえるSACHIEちゃん
     いつもいつも本当にありがとう(><)/★


★つづきまして★


★私も大好きだった80sデニムJKT〜〜〜!★

★これ似合いそう!!!とお見せすると。。。★

               y.JPG
★どんずばに気に入って下さって(><)/★

★絶対似合うと思ったんですよ!!!★
★髪型ともすごくマッチしていて!!!★
★かなりいい感じだったYURIちゃんっっっ★

★いつも外国人な着こなしが大好きですっいつもありがとう★

                        ★SACHIKO★

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●オススメの海外SNAPサイトのご紹介です●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっ(^^♪♪●

●商品紹介です●

               CIMG0744.JPG
●すごく薄いピンクが愛らしいシャツ●
●お素材も透け感があってこれからの季節にピッタリです●


               CIMG0757.JPG
●淡く浮かぶお花柄がお上品なロングスカート●
●ウエストをキュッと締める事によってボリュームのあるシルエットに●

          CIMG0760.JPG
●大きく広がるデザインでさらに魅力が増します!!!●
●やっぱり春はお花柄で女の子らしい着こなしを楽しみたいですね♪♪●



CIMG0858.JPG
●Iラインシルエットが綺麗なロングワンピース●
●胸下切り替えで脚長効果抜群なのも嬉しい♪♪●

          CIMG0859.JPG
●一輪のお花が軸になった刺繍も甘さがあって素敵!!●
●所々の刺繍が良いポイントになる軽やかな一枚です!!●


               CIMG9414.JPG
●薄いイエローが綺麗な総レースTOPS●
●大きく開いた首元 お袖は透けるデザインで女性らしい表情に●

          CIMG9416.JPG
●繊細なレース使いも美しい!!●
●肌に馴染む色味でヌーディ―な着こなしが楽しめる一枚です●

●つづく…●

●P・S●

●オススメの海外SNAPサイトのご紹介ですっ!!!●

●海外SNAPが好きで色々見ていて素敵だと思ったサイトっ●

●「all the pretty bird」(すべての可愛い鳥)●

●ミラノやパリのファッショニスタを中心としたストリートSNAPや
 モードなファッションSNAPを見ることができるサイトですっ!!!●

ravir (2).jpg


ravir (3).jpg


ravir.jpg

●SNAP以外にもファッションアイテムや
 風景などが楽しめるのも魅力ですっ♪♪●

●その人にしか表現できないファッションが本当素敵で見ていて
 すごく刺激を受けるサイトだと思いますっ!!!●

「all the pretty bird」←click

●よかったら是非覗いてみて下さいっ(^_-)-☆★●

●じゅんこ●

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
■スタイリング商品紹介■
■こんばんわ!!■
■本日もBLOGをご覧頂きありがとうございます♪♪■

■SOLD OUT紹介です■


               CIMG8890.JPG
■マスタードカラーが綺麗だったシャツ!■
■シルエットも女の子らしくて可愛かったです♪♪■

          CIMG8893.JPG
■襟のカッティングもとってもCUTE♪♪■
■袖や襟やポイントになるブラックも魅力の1つでした♪■


          CIMG5785.JPG
■光沢感のある素材に同色の刺繍が素敵だったクラッチ!■
■普段着だけでなく着物やドレスにも合いそうなアイテムでした♪■


          CIMG9302.JPG
■ブラウンとベージュのバイカラーが可愛かったパンプス■
■異素材の組み合わせが印象的でした!■
          CIMG9305.JPG
■コロンとしたBACKからのシルエットやオープントゥーも魅力的!!■
■すごい太いヒールで安定感抜群でした!■



CIMG6862.JPG
■シンプルさが使いやすかったVネックニット♪♪■
■袖口 裾はリブ仕様でシルエットも綺麗で着回しの効くアイテムでした■

■つづく・・・■

■スタイリング商品紹介♪♪■

■本日はこちらのご紹介です!■

               CIMG1059.JPG
■水彩画の様なプリントが魅力的なこちらの柄JKT!!■

          CIMG1060.JPG
■ボタンもシェルが使われていてとっても素敵♪♪■
■独特な雰囲気をもつ個性的な淡い色味が春先にピッタリです■

■本日はこちらのJKTをボトムで着回してみました♪♪■

               CIMG1066.JPG

■まずはブラックのスラックスで!■
■ジャケットを目立てさせたい時はボトムを
    ブラックにすると引き立ちます♪■

               CIMG1071.JPG

■ヒールを合わせる事によってメンズライクなデニムでも
   女性らしさのあるコーディネートに仕上がりますっ♪■    

■ボトムの違いで雰囲気が変わるので
   色んな楽しみ方が出来る1枚です♪♪■

■上で使用したボトムはブラックのスラックスが私物
   デニムは店頭にてご覧頂けます♪■


■あったかくなるにつれて欲しくなるJKT!
    店頭にも色んなタイプのものをご用意してます♪■
■よかったら是非見にいらして下さいね♪♪■


■TSUNEYO■

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●海外SNAPっ!!!●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっ!!!●

 昨年3月11日午後2時46分に東日本大震災が発生し
 今日で1年が経とうとしています。

 東日本大震災は、被災域が広範に及び、
 多くの尊い命を奪うとともに、
 私達の生活に多大な影響を及ぼした
 想像もできないような大災害でした。
 この突然の地震と津波で亡くなられた方々の無念の思い
 最愛の家族を失われた御遺族の皆様の深い悲しみを思うと
 痛恨の極みであり、哀惜の念に堪えません。

 震災により犠牲となられた方々に対し哀悼の意を表すべく
 お店でも本日午後2時46分に
 追悼と復興への願い込めて黙とうを捧げました。

 もう二度と悲劇を繰り返さないために
 将来にわたってこの惨事をしっかり伝えていき
 一日でも早く全ての人が幸せになれる日が来ることを祈り
 微力でも私達に出来る事を考え実行していきたいと思います。

 本日ストーンリングをご購入頂いたお客様方
 ご協力頂き本当にありがとうございました。
 こちらの売上金の全額を少しですが
責任を持って日本赤十字社に寄付致します。


●商品紹介です●

               CIMG0736.JPG
●一面に描かれたお花柄が印象的なJKT●
●羽織るだけで主役級の存在感を発揮してくれる事間違い無し!!●

          CIMG0739.JPG
●甘くなり過ぎない繊細はお花柄がとっても魅惑的!!●
●お素材も春夏仕様でゆったりシルエットがCUTEな一枚です●


          CIMG0197.JPG
●シルエットが綺麗なブーツサンダル●
●サイドのボタンのお陰でクシュっとしたフォルムがCUTE♪♪●

          CIMG0201.JPG
●高さのあるヒール 丸みを帯びたシルエットで
   BACKから見てもすごく魅力的です!!!●

●SIZE 6M●


               CIMG8957.JPG
●デザインが個性的なシースルーシャツ●
●縦に綺麗にはいったラインの刺繍がよりすっきりと見せてくれて◎●

          CIMG8958.JPG
●繊細なビーズ スパンコールを交えた刺繍が
 独特のオーラを放っています!!!●


               CIMG0870.JPG
●ハイウエストがすっきりとした印象に●
●ウエストが締まっているので
 メリハリの効いたシルエットが素敵なパンツです!!●

●つづく・・・●

●P・S●

●海外SNAPっ!!!●

ravir (9).jpg

ravir (10).jpg

●今日はまた寒さが戻ってビックリな一日でしたっ!!!●
●急にまた寒くなったので皆様風邪にはお気を付けて下さいねっ(>_<)●

●たくさんの商品続々入荷中ですっ!!!●
●お近くにお越しの際はぜひ遊びにいらして下さいっ♪♪●

●じゅんこ●

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★アメリカ買い付けでのフリマの風景です★
★こんばんわ~~っっっ!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっ★

★昨日でまた1つ年を重ねましたっっっ★
★ぞろめに突入っ★
★振り返ると本当あっという間ではっとしますっ★
★しかし年を重ねるごとに楽しくなってるのも事実っ★
★がむしゃらに働いた20代★
★遊びも仕事もがんばろうと思った30代っ★
★で結果30代の仕事の忙しさときたら!★
★体が元気なうちにめいいっぱいがんばろう!!!★


★SOLD OUT紹介ですっっっ★


               CIMG0697.JPG
★THE 80sなシルエットが可愛すぎたレザーJKT★
★この何とも言えないドルマンスリーブがたまりませんでした★

          CIMG0698.JPG
★BACK STYLEはよりいっそう素敵過ぎで!!!★
★大きなベストを羽織ったかのようなナイスなシルエットっ★

          CIMG0696.JPG
★しっかりしたレザーの質感も
 くすんだ色味も全てが大好きなヨーロッパのレザーJKTでしたっ★


          CIMG0724.JPG
★COOLなシルエットながらふりふりお尻が可愛かったパンプス★
★黒のシルエットのキレイなパンプスはぜひ持っていたい!!!★

          CIMG0717.JPG
★とにかくふりふり具合がCUTEでしたっ★
★きゅいんと伸びたピンヒールがやっぱり大好き!!!★


          CIMG0797.JPG
★いろんな柄がMIXされたレギンスっっっ★
★レギンスはとにかく大活躍なので色々なデザイン持ってたいですよね

          CIMG0796.JPG
★実際履くとぼわぁーといい感じに柄が!!!★
★いろんなスタイルにハマるレギンスでしたっっっ★


               CIMG9172.JPG  
★いい雰囲気だったミリタリーのミニボストンっ!★
★ミリタリー物はファッションのポイントになるのでオススメです★


                      つづく。。。


★P.S★

★アメリカ買い付けでのフリマの風景です★


          P2133993.JPG


               P2133990.jpg


          P2133989.JPG


          P2133995.JPG


               P2133992.jpg


          P2133996.JPG


          P2133997.JPG

明日3月11日午後2時46分
追悼と復興への願いを込めて黙祷をします。
そして明日はストーンリングをご購入頂いた売上金の全額を
日本赤十字社に寄付したいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

                  SACHIKO

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir          
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●オススメのBOOKっ♪♪●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっ(^^♪♪●

●商品紹介です●

               CIMG0650.JPG
●鮮やかなライトブルーが綺麗なJKT●
●春夏なお素材でこれからの時期にすごく使える一枚●

          CIMG0651.JPG
●ボタンの色合いも独特で◎●
●他にも色んなタイプのJKT達続々入荷中ですっ!!!●


          CIMG0620.JPG
●淡い色合いが春夏にピッタリなレザークラッチBAG●
●柔らかいレザーの質感もすごく良い感じ●

          CIMG0622.JPG
●ZIPに付いたタッセル 貝×レザーの装飾など
   個性的なデザインが本当面白いです●

          CIMG0625.JPG
●持つとサイズも大きめなので
   スタイルのポイントになる事間違い無しです!!!●


               CIMG0634.JPG
●大胆に映えるブルーのお花柄が爽やかなパンツ●
●シンプルなアイテムと合わせて存在感を際立たせたい一枚●

          CIMG0635.JPG
●お上品なタッチ使いのお花柄で
   見ているだけで惚れ惚れしてしまうデザインです●


               CIMG9655.JPG
●silkならではな光沢感のあるシックなカラーが素敵●
●ベルトループ サイドはボタン付きでデザインも効いています●

          CIMG9657.JPG
●歩くと現れる流れ落ちるドレープ感もすごく綺麗●
●程よいボリュームのあるシルエットも素敵なロングスカートです●

●つづく・・・●

●P・S●

●本日ご紹介するのはこちらのBOOKっ!!●

ravir (9).jpg
●「100 Unforgettable Dresses」●
●米inStyle誌のファッションディレクター 
 ハル・ルーベンスタインの著書●

●アイコニックなドレス100点を厳選し
 デザイナーや時代背景などど合わせて紹介する
 ファッション好きにはたまらない内容ですっ!!!●

ravir (10).jpg
●Julia Roberts In “Pretty Woman”●


ravir (11).jpg
●Sarah Jessica Parker In Versace●


ravir (12).jpg
●Lady Diana, Princess of Wales●

●多くの人達の心に残るドレスがたくさん紹介されていますっ●

●その時代のファッション眺めているだけで感じれ
 女性なら誰でも楽しめる一冊ですっ(^_-)-☆★●
●よかったら是非読んで見て下さいっ♪♪●




●今日は大好きなオーナーSACHIさんっ♪♪のお誕生日でしたっ♪♪●

CIMG0564.JPG

●SACHIさんっ♪♪お誕生日おめでとうございますっ(*^_^*)●
●そしていつも本当にありがとうございますっ♪♪●

●じゅんこ●

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★新 宿 伊 勢 丹 の準備の事★
★こんばんわ~っっ!!!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっ!!★

★昨日はついに新 宿 伊 勢 丹でのOPENでしたっ★
★1月から準備に入りやっとやっとこの日を迎えましたっ★
★ディスプレイが完成した時しんみり泣きそうになりましたっ★

          iseJPG
★もし機会がありましたらぜひ立ち寄って頂けたら嬉しいです★


★SOLD OUT紹介ですっっっ★


               CIMG9554.JPG
★ぱっと目を惹くグリーンがキレイだったJKT★
★実はこれはヨーロッパのレインコートなのですが。。。★

               CIMG9552.JPG
★普段に着て頂くのもおすすめな便利なアイテムですっっっ★
★もちろん急な雨にも(笑)★
★薄くて軽くて小さくまとまってとにかくいい事づくし!!!★
★他にも色々なデザイン.カラーでご用意しておりますっ★


               CIMG9092.JPG
★大好きなスパム~!!!★
★見つけて大興奮で店出してすぐいなくなったぁ~っ!★

          CIMG9093.JPG
★もうちょっと見てたかったSPAM Tee(笑)★
★また会えたらいいな!★よかったら着て来て下さいねっ(笑)


               CIMG3572.JPG
★ゆるーいシルエットが可愛かったケミカルデニムパンツっ★
★ちょっとゆるめのシルエット 折り返しのブルー いい感じでしたっ★


          CIMG9855.JPG
★まんまるの大きな金属の持ち手がインパクト大だったBAG★
★持ち手の方が大きく実際あんまり入らないけど!!!★


          CIMG9841.JPG
★そこがいい!!!★だからいい!!!★
★ポイントになるBAGはそうゆうの関係なくですよね!!!★


                       つづく。。。
★P.S★

★新 宿 伊 勢 丹 の準備っっっ★

★アメリカ.ヨーロッパより
 たくさんのvintageを集めましたっっっ★


          P2254782.JPG
★vintageのインドワンピ★


          CIMG8088.JPG
★いろんなタイプのタッセルっっっ★
★これはポイント使いに大変便利で!!!★


          P2254853.JPG
★vintage ギリシャのワンピっ★


          P2254947.JPG
★70年代のFRANCE ベークライトも
 ネックレスにブローチ イアリングにと★

          P2254910.JPG
★本当たくさんの種類がありますっっっ★
★大変おすすめなアイテムでラヴィールにも来週並びます★
★またご紹介させて下さいっ!!!★


          P2254871.JPG
★アンティークからヴィンテージの白物っ★
★可愛すぎてうっとりで!!!★


          P2154430.JPG
★アンティークの付けえりや
 ヴィンテージの付けえり 付けシャツと豊富に★


          P2154490.jpg
★ヴィンテージのパッチワークデニム!!!★
★カットオフなんかもvintageで揃えましたっっっ★


          P2254891.JPG
★ヴィンテージのBAGも色々と!!!★
★年代独特のオーラがあってやっぱり魅力的っ!★


          P2254864.JPG
★アメリカの60年代のワンピにっ★


          P2274950.JPG
★たぁ〜〜くさんのヴィンテージ ボタン!!!★
★CHANELで使われていた30年代のガラスのボタンも★


          P2274962.JPG
★色々なジャンルのボタンを
 チョイスしてパッケージしましたっっっ★


          P2274949.JPG
★ボタン屋さんが出来そうなぐらい
 あらゆるジャンルのビンテージ ボタン!!!★

★可愛すぎてずっと見てても飽きない作業でしたっ★

★80年代のシルク物やオススメのVネックTeeっっ★
★他にも紹介しきれないぐらいたっくさん集めましたっ★

★随時入荷してますので
 もし機会がありましたらぜひ見に来て下さいっ★
★よろしくお願い致しますっ★


★そして出発前に
 ラヴィールにもたくさん入荷してきましたっっっ★

★本当春が待ち遠しいですよね!!!★

★長々おつきあい頂きありがとうございましたっ!★


                   ★SACHIKO★


Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する