北堀江にあるいくつになっても遊び心を忘れたくない大人の女性のための古着屋ラヴィールルヴァンのブログ
ARCHIVES
●「TIME LESS」OPENっ!!●Europe入荷より付けシャツのご紹介ですっ●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっ(^O^)/●

●本日3月7日(水)
 東京は新宿伊勢丹4Fインターナショナルフロアにて
 fethers goffaがヴィンテージを取り扱うお店
 「TIME LESS」がOPEN致しましたっ!!!●

●この日をすごくすごく楽しみにしていたので
 本当感動で胸がいっぱいですっ(/_;)●
●お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいませっ●
●どうぞ宜しくお願い致しますっ●

●商品紹介です●

               CIMG0289.JPG
●これからの季節に大活躍してくれるリネンJKT●
●BIGシルエットを楽しめるサイズ感が良い感じ●

          CIMG0569.JPG
●シェルのボタンも魅力的なポイントです●


               CIMG0457.JPG
●淡く浮かぶお花柄が美しいワンピース●
●いつもオススメしているお素材で着心地も◎です!!●

          CIMG0448.JPG
●シックなお花柄がより女性らしさをひきたててくれます●
●ベルト等でアレンジして着て頂いてもCUTEな一枚です●


               CIMG0453.JPG
●お花柄レースが可愛らしいロングスカート●
●淡い落ち着いた色味が甘すぎず素敵です●

          CIMG0454.JPG
●ウエストはキュッとしたゴムでハイウエストなので
   全体をすっきりと見せてくれます♪♪●


               CIMG0449.JPG
●光沢感のあるベージュゴールドがお上品なパンツ●
●淡いカラーが春にピッタリでGOOD!!!●

          CIMG0451.JPG
●テロンとした素材 タックのお陰でシルエットも綺麗です●

●つづく・・・●

●P・S●

●本日はEurope買い付けよりCUTEなアイテムのご紹介ですっっ!!!●

               CIMG0543.JPG
●レース使いがすごく可愛らしい付けシャツっ♪♪●
●アクセ感覚で気軽に付けれる付けシャツは
 ポイントになってすごくオススメですっ!!!●

          CIMG0544.JPG
●大きめな襟にお花のレースがすごく女の子らしくてCUTEっ●
●ボタンまでもしっかりデザインが効いていますっ●

          CIMG0545.JPG
●BACKから見ても可愛らしさが溢れていますっ♪♪

          CIMG0562.JPG
●シンプルなTOPSと一緒に組み合わせて頂くと
 一枚のお洋服の様に見えてすごく素敵ですっ♪♪●
●もちろん襟だけ見せて付け襟としても楽しんでも頂けますっ●

               CIMG0554.JPG
●首元が開いたワンピースと組み合わせるとCUTEな仕上がりにっ●


CIMG0555.JPG
●JKTからちらりと覗かせるとシャツを着ている様に
 見えてCOOLなスタイルにも組み合わせて頂けます●

●付けシャツを使うだけで一枚のお洋服の雰囲気がガラッと変わるので
 持っているとコーディネートの幅が広がるアイテムだと思いますっ●

●この他にも・・・・・●

          CIMG0493.JPG
●小さい襟の付けシャツはさりげなくポイントに●

          CIMG0513.JPG
●中サイズの襟の付けシャツもっ!!!●

          CIMG0505.JPG
●大きい襟の付けシャツはかなりのポイントになると思いますっ!!!●

●付けシャツはこんな感じで
 色んなタイプで集まっていまぁ~~すっ(^O^)/●
●是非 是非手にとって試して見て下さいねっっ♪♪●

●関東の方でも本日OPEN致しました
 新宿伊勢丹4Fインターナショナルフロアにある
 「TIME LESS」で伊勢丹用にも買い付けしてるようですので
 機会がありましたら是非お立ち寄り下さいませっ●

●じゅんこ●

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir


固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●スタイリング商品紹介っ!!!●お知らせっ!!!●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっ(^_-)-☆★●

●SOLD OUT紹介です●

               CIMG9224.JPG         
●シルエットが愛らしかったsilk ワンピース●
●silkならではな光沢感のあるグレーがすごくお上品でした●

          CIMG9230.JPG
●着た時の立体的なお袖のボリュームが本当に魅力的でした●
●INしてTOPSとしても着て頂けた一枚でした●


           CIMG9229.JPG
●分厚いレザーが素敵だった2WAY BAG●
●マチやポケットもあって小ぶりながらも使い心地バッチリでした●


               CIMG0794.JPG
●デザインが印象的だった柄レギンス●
●年中使えるレギンスは色んなデザインで集めたくなりますよねっ♪♪●

           CIMG0793.JPG
●女性や花やさりげなくパンダなど独特の世界観が
   表現された柄が良いポイントになるアイテムでした●


               CIMG1849.JPG
●心地良い素材感が魅力的だったsilk混のライダースJKT●
●ざっくりとあいたボリュームのある襟元ですっきりとした印象に●

          CIMG1850.JPG
●ブラックに映えたシルバーのZIPも良いポイントで◎●
●ライダースながらハードになりすぎないsilk混の素材も素敵でした●

●つづく・・・●

●P・S●

●スタイリング商品紹介っ♪♪●

●今日はすごく暖かくて春らしい一日でしたねっ♪♪●
●やっと春服が楽しめる季節になってすっごく嬉しいですっ(^O^)/●

●本日はこれからの季節に活躍してくれる羽織りのご紹介ですっ!!●


CIMG0442.JPG
●薄いアイスグレーが春らしいっっ♪♪●
●もとはEuropeのレインコートなのですが薄手なので
  普段使いで着て頂けてすごくオシャレですっ♪♪●

               CIMG0365.JPG
●さらにベストが一緒になっていて遊び心のあるデザインも個性的!!●
●シャカっとした独特な素材感も軽くて良い感じですっ●


CIMG0410.JPG
●前を開けて着て頂いてもカッコ良い雰囲気を楽しんで頂けますっ♪♪●


CIMG0441.JPG
●前をとめてベストを見せて着て頂いてもCUTEですっ♪♪●


CIMG0434.JPG
●引き締め効果のあるベルト付きで
   BACKスタイルもすごく綺麗なシルエットですっ!!!●

●そして足元はやっぱりヒールで
   女性らしいメンズライクな着こなしがオススメですっ●
●スタイリングに使った
   デザイナーズパンプスも店頭でご覧頂けますっ♪♪●

●淡い色味ながら大人っぽい着こなしが楽しめて
   春先に大活躍間違い無しな一枚だと思います!!!●

●お店にもこれからの季節にピッタリな商品達が続々入荷中ですっ●
●お近くに来る事がございましたら
   是非遊びにいらして下さいねっ(^_-)-☆★●

●そして明日3/7(水)より
 新宿伊勢丹4Fインターナショナルフロアにて
 「TIME LESS」がOPEN致します●
●私も以前からすごくこの日を楽しみにしておりました●
●機会がありましたら是非お立ち寄り下さいませ●

●じゅんこ●

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir


固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
■私の気になるもののご紹介♪■
■こんばんわ!!■
■本日もBLOGをご覧頂きありがとうございます♪♪■

■本日もお足元が悪い中ご来店頂きありがとうございました!!■
■雨でしたが、皆さんの笑顔にすごく癒されました♪♪■
■本当にいつもありがとうございます♪■


■商品紹介です■

               CIMG9606.JPG
■薄手な素材が今から活躍しそうなデザイナーズTOPS■
■色味がアイボリーで優しい雰囲気です♪■

          CIMG9608.JPG
■サテンの切り替えのリボンや襟もとのデザインなど
   魅力がいっぱいの一枚です!!■
   

                CIMG9715 (2).JPG
■薄いピンクが綺麗なパンツ♪♪■
■これ1つでぱっと華やかに!■

          CIMG9718 (2).JPG
■ウエストのタックがラインをキレイに見せてくれます■
■色味が淡くてもパンツだとカッコ良く仕上がります!!■


          CIMG0123.JPG
■淡いベージュが春らしいバックベルトサンダル■
■横からのラインもとっても綺麗♪■

          CIMG0124.JPG
■BACKスタイルもすらっと高く伸びるヒールで魅力的に♪♪■
■ベージュなので素足で履くと足元をキレイに見せてくれます!■

■SIZE 36 1/2 ■


               CIMG9691 (2).JPG
■ミニ丈がとってもかわいいスカート!■
■ウエストもゴムになっていてすごく穿きやすいです♪■

          CIMG0356.JPG
■主張しすぎない小花柄が
   女の子らしくて華やかさが増す一枚です♪♪■

■つづく・・・■

■P.S■

■本日は私の気になるものについてのご紹介です♪■

■LES JEANS CHANEL(ジーンズドゥシャネル)■

          ravir (8).jpg


■こちらは去年東京で開催されたFASHON'S NIGHT OUT 2011
   に合わせてCHANELから限定リリースされたネイルです!■

■それもデニムからインスパイアされたネイルカラー!!■

■その限定リリースされたネイルが
   3月30日から全国発売されるようです■

■色は全3色でどれもジーンズのような色味!!■

■デニム好きにはたまらない色味ですよね!!■

■自分の持ってるデニムとネイルの色味を合わせたら
   とってもオシャレ~~♪♪■

          ravir (9).jpg

■爪もファッションの一部♪いろんなカラーを楽しみたいですねっ♪■


■TSUNEYO■

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir


固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●スタイリング商品紹介っ!!!●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっ(^_-)-☆★●

●SOLD OUT紹介です●  

             CIMG9762 (2).JPG
●大胆に描かれたお花柄が素敵すぎたsilkシャツ●
●とっても春らしくて物凄くインパクトのある一枚でした●

          CIMG9763 (2).JPG
●絵画の様なお花柄でどこから眺めても
   惚れ惚れするデザインが美しかったです●


          CIMG6515.JPG
●ボルドーがお上品でツバが広かったHAT●
●細かなステッチが施されたデザインも魅力的でした♪♪●


               CIMG1777.JPG
●いつもオススメさせて頂いている心地良い素材のロングワンピース●
●首元がVに開いていたのでよりすっきりと着て頂ける一枚でした●


               CIMG2562.JPG
●インナーによって表情が変わった総レースTOPS●
●渋いカラーで大人っぽさが増す一枚でした●

          CIMG2564.JPG
●ざっくりと開いた首元 さらに総レースで
   女性らしい魅力がでてsexyでした!!!●

●つづく…●

●P・S●

●スタイリング商品紹介っっ!!!●

●本日はこちらのシャツのご紹介ですっ♪♪●


CIMG0347.JPG
●鮮やかなパープルがお上品なシャツ●
●大人な女性を演出してくれる気品溢れるデザインが素敵ですっ●

          CIMG0304.JPG
●動きのあるボリューミーな襟元で顔周りが華やかに●
●お袖のふんわりとした感じもすごくCUTEです♪♪●

          CIMG0355.JPG
●さりげないポイントになってくれる
   デザインが効いたボタンも魅力的っ♪♪●


CIMG0330.JPG
●シャツを際立たせるために
   ブラックのハイウエストパンツでCOOLなスタイルに!!!●
●それだけでは寂しいので
   イエローのクラッチをポイントにしてみましたっ♪♪●

          CIMG0339.JPG
●SIZEも大きめで3WAYで使えて普段使いにピッタリですっ♪♪●
●お色違いでパープルも店頭にてご覧頂けますっ(^^♪♪●
●こちらのクラッチBAGはEurope入荷の新品アイテムですっ●

●春夏はカラーをコーディネートに加えて
   気分を盛り上げてオシャレを楽しみたいですねっ♪♪●

●他にも商品続々入荷中ですっっ!!!!●
●よかったら是非遊びにいらして下さいねっ(^O^)/●

●そして本日もお足元の悪い中
   ご来店して頂き本当にありがとうございましたっ♪♪●

●じゅんこ●

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●気になる映画っっ!!!●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっ(*^_^*)●

●今日は桃の節句 ひな祭りっ♪♪●
●女の子にとっては特別な日ですねっ(^O^)/●
●ひな祭りの歌を小さい頃
   口ずさんでいた事がすごく懐かしく感じますっ♪♪●
●帰ってひなあられとちらし寿司食べるのが楽しみですっ(笑)●

●商品紹介です●

               CIMG8869.JPG
●色んなお洋服と相性バッチリなベージュニット●
●薄手なニットなのでこれからの季節にピッタリです!!!●

          CIMG8870.JPG
●シンプルに見えながらもお袖はこんなにも広がります!!!●
●着るとポンチョみたいなシルエットですごくCUTEです●


               CIMG9642 (2).JPG
●淡く混ざり合う色味が印象的な葉柄パンツ●
●テロンと縦に落ちるシルエットが綺麗♪♪●

          CIMG9646 (2).JPG
●キュッとよせられたウエストもポイントになってCUTE●
●中途丈が全体をすっきりと纏めてくれる軽やかな一枚です●


          CIMG0143.JPG
●薄いグレーが爽やかなストラップサンダル●
●素肌に馴染む淡い色味で履くとより美しい足元に●

          CIMG0145.JPG
●ころんとした太ヒールも愛らしくて安定感抜群です♪♪●
●足元も春夏に衣替えをしてオシャレを楽しみたいですね●

●SIZE 37●


               CIMG8998.JPG
●ペイズリー柄が印象的!!!●
●ハイウエストが脚長効果抜群で
   ベルトループ付きなのが嬉しいロングスカート●

           CIMG8999.JPG
●さらに中には隠しタック&ボタンが隠れていて
    細かな部分までしっかりデザインも効いています●

●つづく・・・●

●P・S●

●最近気になる映画っ♪♪●

●季節も少しずつ春にかわりそれと共に
   映画も色んな作品が公開されていますねっっ♪♪●
●そんなたくさんの作品の中から気になる映画のご紹介ですっ♪♪●


ravir (8).jpg
●「メランコリア」●
●私も好きなオシャレな女優キルスティン・ダンストが主演をつとめ
   カンヌで最優秀女優賞をもたらした話題の作品っ●

          ravir (3).jpg
●地球が惑星「メランコリア」との衝突を目前にした
 ある街を舞台にうつろな心を抱えた主人公の花嫁と
 彼女を取巻く家族の人間模様が描かれた独特なお話っ♪♪●

●他の出演者にはシャルロット・ゲンズブルーもいて
    豪華キャストも素晴らしいっ♪♪●

          ravir (2).jpg
●作品中の芸術的な映像の数々もすごく素敵ですっ!!!●

●また色んな作品を見て映画でも
   インスピレーションを感じていきたいと思います●

●最近お客様にたくさんの映画のオススメをして頂いて
    見たい作品がいっぱいですっ(^O^)/♪♪●

●いつも本当に楽しいお時間を
   一緒に過ごさせて頂きありがとうございますっ♪♪●

●じゅんこ●

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★PSはフランス買い付けで撮った画像ですっ★
★こんばんわ〜〜〜っ!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっ★


★SOLD OUT紹介ですっっっ★



               CIMG8814.JPG
★あわーい色味がいい感じだったケミカルデニムっ★
★1枚で印象的なデニムは1枚は持ってたいですよね!★

          CIMG8816.JPG
★かすっとなったレザー部分がかなりポイントに!★
★これからの季節大活躍間違いなしですっ★


          CIMG9317.JPG
★今の時期にもってこいなサボっ!★
★がっちりしたシルエット!しっかりしたスエード!★

          CIMG9316.JPG
★なんといっても中には上質なボアが!★
★寒い季節でも楽しめるサンダルでしたっっっ!★


               CIMG9555.JPG
★キレイなグリーンが魅力だったTOPS★
★ゆるーいシルエットなのでワンピ感覚でも使えて便利っ★

          CIMG9558.JPG
★もっこもこした素材感が可愛い1枚でしたっっ★
★キレイ色のお洋服は気分もUPですっっっ★


               CIMG9899.JPG
★春夏になるとジャンプスーツが楽しみやすくなりますっ!★
★真っ赤なヒールでご試着頂いてもう可愛すぎて!!!★

          CIMG9902.JPG
★シンプルなつなぎなので色々プラスして個性を!!!★
★上をぬいでパンツだけで使っても可愛いですっっっ★

                     つづく。。。

★P.S★

★フランス買い付けにて★

★目に飛び込んでくる景色はインスピレーションの固まりっ★
★アメリカ買い付けとの違いはこうゆう事かと★

★ついシャッターを押したくなる景色がそこにはあります★

お洋服と一緒にフランスの空気感をお届け出来たらいいなと思います★


          P1273750.JPG


          P1273752.JPG


          P1273757.JPG


          P1273756.JPG


          P1273761.jpg


               P1273759.jpg


               P1273755.JPG


          P1263068.JPG


          P1253035.JPG


          P1253048.JPG


          P1253049.JPG


          P1253051.JPG


               P1253042.jpg

★今日も足元の悪い中
 お店に足を運んで下さりありがとうございましたっ!!!★

                     ★SACHIKO★

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★新宿伊勢丹様とフランス買い付けの画像ですっ★
★こんばんわ〜!!!★

★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっ★

今年に入って
新宿伊勢丹でのお仕事を頂き
連日連夜 準備に追われていましたが
昨日やっと納品が済み
今日やっと久々に店頭に立てましたっっっ!

やっぱり店頭が1番楽しいっっ★
かみっかみでしたが(笑)今日はたくさんの
お客様と笑い合える事が幸せすぎた1日でした(><)

お越し頂きありがとうございましたっ!!!

そんな中 実は今日はこの店舗に移った日★
移転して丸1年が経ちました〜っっっ
いつもなら早いなぁ〜とでてきそうですが
今回はまだ1年?!?!?と言いたい気分ですっっ★

これからも日々精進して参りますので
どうぞよろしくお願い致しますっっ★☆★

そして先ほどの新宿伊勢丹の事ですが
古着屋をしてて初めての作業に大興奮でしたっ!★

           7dfof.jpeg
★VINTAGEにクリーニングタグ!!!★

VINTAGEにクリーニングタグって本当ありえなすぎて感動っ
そして
クリーニングタグに名前が入るって本当
じーーーんとしましたっっっ★

3月7日OPENです!!!
機会があれば是非遊びに来て下さいっっっ★
場所は新宿伊勢丹4Fインターナショナルフロアですっ
この週は私も立ってますのでよろしくお願い致します★
知らない方ばかりだと思うので
知ってるお顔が見れたら大感動ですっ(><)/


前置きが長くなりすぎましたが
商品紹介ですっっっ


          CIMG9698.JPG
★アイスブルーがキレイな総レースっ★
★大人可愛い色味です★

               CIMG9697.JPG
★重ねて素敵にいて頂けると思います!!!★
★レース物はやっぱり色々なスタイルにハマるのでおすすめです★


          CIMG9654.JPG
★シルクの質感がたまらないスカートっっっ★
★歩いた時のシルクの動きには本当見惚れます★

               CIMG9652.JPG
★独特の光沢感でのエメラルドグリーンが最高っ!★
★ふんわりシルエットもかなり素敵ですっ★


          CIMG9967.JPG
★お洋服が淡くなると足元も合わせたいですよね!★
★今回淡い系のサンダルたくさん集めてきましたっっ★
★こちらデザイナーズパンプス SIZE 71/2ですっ★


               CIMG9421.JPG
★今の時期に最適な羽織物も
 いろんなジャンルで集まってますっっっ★

          CIMG9424.JPG
★淡いピンクが可愛らしいTHE 80sなJKT★
★きゅとウエストを締めるとまた違った感じに!!!★

★続々春物投入していきますので
 近くに来る事があればぜひお立ち寄り下さいっ!★


★P.S★

★1月のフランス買い付けで撮った画像ですっ★

          P1283786.JPG


          P1190141.JPG


          P1190142.JPG


          P1190023.JPG


          P1190021.JPG


          P1190028.JPG


          P1190122.JPG


          P1190112.JPG


          P1190129.JPG


          P1190154.JPG


          P1190012.JPG


                  ★SACHIKO★

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●これからの季節にピッタリなBAGのご紹介ですっ●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっ!(^^)!●

●SOLD OUT紹介です● 


CIMG1022.JPG
●大胆な切り替えがユニークだったTOPS●
●寒色の中に映える赤が綺麗ですごく印象的でした●

          CIMG1024.JPG
●ドルマンスリーブながら
   裾・袖口が黒で締まりのあるシルエットが素敵でした●


          CIMG2344.JPG
●COOLなデザインが魅力的だったスエードパンプス●
●高さはありながらもプラットフォームで履き心地抜群でした●

          CIMG2355.JPG
●立体的なシルバーのスタッズが目を惹くポイントに●
●デザインの効いたSHOESを履くと気分が上がりますよねっ♪♪●

          CIMG2346.JPG
●すらっと伸びるヒール 丸みを帯びたシルエットで
   BACKスタイルも雰囲気たっぷりな一足でした!!!●

           
               CIMG1038.JPG
●一枚でパッと華やかだったカーディガン●
●いつもオススメさせて頂いている心地良いお素材!!
   縦に落ちるシルエットがすごく良かったです●

          CIMG1043.JPG
●可憐で鮮やかなお花柄とっても綺麗で抜群の存在感がありました●


               CIMG3845.JPG
●シンプルで使いやすいグレーのスカート●
●こちらもカーディガンと同様のお素材で
  膝下な丈感が大人っぽく着こなせる一枚でした●

●つづく…●

●P・S●

●今日は暖かで過ごしやすい一日でしたねっ♪♪●
●明日からついに3月っ!!
   ポカポカな春が本当今からすごく楽しみですっ(^_-)-☆★●

●本日はこれからの季節にピッタリなBAGのご紹介ですっ♪♪●

               CIMG0222.JPG
●真っ赤がすごく綺麗なレザーBAGっ!!!!●
●しっかりとしたレザーで素材感も良い感じですっ♪♪●

          CIMG0223.JPG
●ゴールドのスタッズもさりげないポイントになってCUTEっ!!!●
●マチもあって収納力もありますっ!(^^)!●

          CIMG0225.JPG
●持ち手もしっかりしていて使い心地抜群ですっ!!!●

          CIMG0243.JPG
●実際持つと真っ赤が綺麗に映えて本当素敵っっ!!!!●

          CIMG0229.JPG
●インパクトがあってコーディネートのポイントに
   なってくれる事間違い無しなアイテムですっ!!!●



          ravir (6).jpg

          ravir (7).jpg
●春夏はお洋服も小物も鮮やかな色味で
   オシャレをたくさん楽しんでいきたいですねっ♪♪●

●他にもこれからの季節にピッタリな
   商品達が続々入荷してまぁ~~すっ(*^_^*)♪♪●

●じゅんこ●

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●海外ブロガ―のご紹介っ!!!●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっ(^_-)-☆★●

●商品紹介です●  

             CIMG9426.JPG
●鮮やかな花柄が美しいsilk ナイトガウン●
●軽やかな心地良い着心地でこれからの季節に大活躍な一枚●

          CIMG0220.JPG
●淡い色味に浮かぶ可憐なお花柄がお上品!!!●
●キュッと引き締めてくれる紐付きなのも嬉しいポイントです●


          CIMG0221.JPG
●優しい朱色のデザイナーズパンプス●
●くいっと前にあがった計算されたシルエットが綺麗●

          CIMG9273.JPG
●WOOD素材の太ヒールもインパクトがあって◎●
●異素材からなるデザインがすごく魅力的な一足です♪♪●


               CIMG9232.JPG
●鮮やかな色味がCUTEなシャツワンピース●
●裾にはお花の刺繍が施され女の子らしい甘さがあって素敵●

               CIMG9233.JPG
●綺麗に落ちるドレープ感でBACKスタイルも魅力的に!!!●
●さらっと一枚でラフに着れるのでこれからの季節にオススメです●


          CIMG9915 (2).JPG
●色んなお洋服と相性バッチリなレザーショートパンツ●
●ZIPポケットもアクセントになって良い感じです!!!●


●この他にも色んな商品毎日続々入荷中ですっ(^v^)♪♪●
●本当可愛い物がたくさんでJ子毎日大興奮ですっ(笑)!!!●

●お近くに来る事がありましたら
   ぜひ遊びにいらして下さいねっ(^O^)/♪♪●

●つづく…●

●P・S●

●海外ブロガーのご紹介ですっっ(^_-)-☆★●

●本日ご紹介するのはこのお方っっ♪♪●


ravir (4).jpg
●ロザリンド・ヤナ●
●12歳の時に出会ったVOGUEがきっかけでファッションに目覚め
  14歳の時にモデルエージェンシーからスカウトされモデルとして活躍●
●その後2009年よりブログをスタートさせた彼女っ●

●彼女は自身がモデル&スタイリングを手がけ映画の主人公気分で
   オシャレを楽しむ素敵なblogになっていますっ♪♪●

          ravir (6).jpg

          ravir (7).jpg

          ravir (8).jpg

●60~70年代のVINTAGEアイテムを取り入れた
   抜群のセンスをもつコーディネートは本当CUTEですっ♪♪●

●やっぱり好きな物を好きな様に着て個性を楽しむ事が大切だと
   彼女のblogを見て改めて感じましたっ(^J^)●

ロザのBLOG clothes,Cameras and Coffee←click●

●よかったら是非覗いてみて下さいっ(^_-)-☆★●

●じゅんこ●

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●入荷情報っっ♪♪●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっ(^_-)-☆★●

●本日からまたSOLD OUT紹介を
   おりまぜたblogを掲載していきたいと思いますっ!!!●

●SOLD OUT紹介です●

               CIMG8887.JPG
●独特な柄が個性的だったシャツ!!!●
●カラフルな色味・柄がとにかく印象的な一枚でした●

           CIMG8889.JPG
●ビーズで縁取られていて細かな部分まで
   こだわりを感じるデザインがすごく魅力的でした♪♪●


          CIMG5564.JPG
●大きめサイズが嬉しかったレザーショルダーBAG●
●ころんとしたシルエットも愛らしい!!!●

          CIMG5566.JPG
●柄の違ったレザーの組み合わせが斬新なデザインでした!!!●

          CIMG5573.JPG
●ショルダーに巻き付いたたゴールドの金具も目を惹く存在感●
●収納力抜群ですごくポイントになる優秀なBAGでした!!!●


               CIMG2629.JPG
●深いパープルがお上品!!!!●
●シックな色味で大人な雰囲気に仕上げてくれるニットでした●

          CIMG2630.JPG
●モケっとした素材感で
   シンプルながらもデザインが効いた部分がCUTEでした●


               CIMG8995.JPG
●鮮やかな色味が春らしかったパンツ●
●テロンとした素材感でシルエットも綺麗でした●

          CIMG8996.JPG
●ウエストのリボンも引き締め効果があって良いポイントに◎●
●程よく広がるドレープでさらに魅力が増す一枚でした!!!●

●つづく…●

●P・S●

●入荷情報っっ!!!●

●お洋服と共に春夏なSHOES達も
   たくさん入荷しておりまぁ~~すっ(^_-)-☆★●

          CIMG0181.JPG
●サイズも豊富でシンプルなタイプから
   デザインの効いたものまでたくさん入荷中ですっっっ♪♪●

          ravir (4).jpg
●女性にとってSHOESはファッションの中でも特別な物っっ!!!●
●高いヒールを履くだけで女性らしい美しさがより引き出されますよねっ♪♪●

●店頭には他にもたくさんの商品達が続々入荷中ですっっ♪♪●

●よかったら是非遊びにいらして下さいねっっ(*^_^*)♪♪●

●じゅんこ●

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する