北堀江にあるいくつになっても遊び心を忘れたくない大人の女性のための古着屋ラヴィールルヴァンのブログ
ARCHIVES
●Europe入荷よりBAGのご紹介っ!!!●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっ(^_-)-☆★●

●商品紹介です●

CIMG0321.JPG
●煌びやかなフリフリが印象的!!!●
●さらっと羽織るだけで主役級の着こなしに!!!●

          CIMG0324.JPG
●立体的なこのボリューム感が
   すっごく魅力的なニットカーディガンです♪♪●


          CIMG2311.JPG
●シルエットが美しすぎるエナメルのパンプス●
●前も高さがあるので履き心地もGOODな一足!!●

          CIMG2312.JPG
●高く伸びあがるピンヒールが
    足元をより魅力的に演出してくれます♪♪●

●SIZE 6●


CIMG1266.JPG
●シルバーラメがCOOLなロングスカート●
●大胆なスリットもはいっていて女性らしいデザインが素敵●

          CIMG1268.JPG
●お上品に輝く細かなラメが本当すごく綺麗です♪♪●


               CIMG1142.JPG
●浮き上がるお花柄が綺麗なシャツ●
●素肌が覗くシースルーな素材感も軽やかで◎●

          CIMG1143.JPG
●甘くなりすぎないシルバーの花柄もすごくお上品●
●ころんとしたまるいボタンも可愛いポイントです!!!●

●つづく…●

●P・S●

●本日はEurope入荷よりBAGのご紹介ですっ!!!●

          CIMG7295.JPG
●大きめサイズが嬉しいレースクラッチBAG●
●横長なシルエットがコーディネートの良いポイントに●

          CIMG7300.JPG
●独特なレース模様もすごく印象的っ!!!●

          CIMG7297.JPG
●艶感のあるwood調な開け口までも
    デザインが効いていて良い感じですっ♪♪●

          CIMG7635.JPG
●大きめサイズで実際持つとかなりのポイントになってくれますっ♪♪●
●ブラックレースなので甘すぎず
  色んなお洋服に組み合わせて頂けると思いますっ!!!●

●この他にも続々と商品入荷中でぇ~~すっっ!!!!●
●よかったら是非見にいらして下さいねっ(^_-)-☆★●

●じゅんこ●

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●春コスメのご紹介っ●オーナーアメリカから帰国っ!!!●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっ(^^♪♪●

●SOLD OUT紹介です●  


CIMG0553.JPG
●爽やかな色合いが優しい表情に♪♪●
●さりげないリブやケーブル編みな部分も魅力的でした♪♪●

          CIMG0554.JPG
●3色のバランスの取れた切り替え具合もGOOD!!!●
●首元も大きく開いているのですっきりと着れる一枚でした●


          CIMG3685.JPG
●ホワイト×キャメルのコンビが
    愛らしかったDOONEY&BOURKEレザーBAG●
●しっかりとした厚めのレザーの質感がすごく素敵でした♪♪●

          CIMG3690.JPG
●BACKはポケット付きで使い心地抜群でした!!!●


               CIMG2988.JPG
●淡く浮かぶ花柄がお上品だった柄JKT●
●あえてゆるく着れるオーバーサイズがすごく可愛かったです●

          CIMG2990.JPG
●可憐なお花柄が春先にピッタリな一枚でした●
●春はやっぱりお花柄が着たくなっちゃう季節ですよね●


          CIMG9993.JPG
●ダメージがCOOLだったカットオフデニム●
●年中使えるデニムはやっぱりUSEDで個性を出したい●

          CIMG9994.JPG
●USEDならではなダメージ感がすごく良かったです●
●折り返したりして着ても素敵な一枚でした●

●つづく…●

●P・S●

●春コスメのご紹介っ!!!●

●まだまだ寒い日が続きますが続々と
    春に向けて色んなコスメが登場していますねっ♪♪●

●本日は私も好きなRMKからspring curlersのご紹介っ●
          ravir (2).jpg
●ある時は愛らしく ある時はセクシーにっ!!!●

ravir.jpg
●重ねるカラーで表情に変化をつけてくれる優秀なアイシャドゥー●
●RMKが提案するのは自分で作り出す春カラー●
●一つのパレットで色んな春顔を
   華やかに演出できちゃうのが嬉しいですよねっ♪♪●

●春はまた冬とは違って
   メイクもファッションも淡いカラーが楽しめる季節っ●
          ravir (4).jpg
●穏やかで暖かな春の訪れが本当に待ち遠しいですねっ(*^_^*)●




●そして本日SACHIさんがアメリカ買い付けから
       元気に帰国されましたぁ~~っ(^^♪♪●

●実はヨーロッパ買い付け後
   すぐにアメリカ買い付けにも行かれていたんですっ!!!●

●いつも帰国される日は会うまですっごくドキドキ♪♪ワクワクでっ♪♪●
●久しぶりにSACHIさんに会えて
   最高に幸せでしたぁ~~っ(>_<)!!!●

●今回もたっくさぁ~~んのスペシャルな商品達が
   買い付け出来たみたいですっっ(^_-)-☆●

●手持ちで持って帰ってきた商品続々と入荷中ですっ!!!●
●皆様ぜひぜひ楽しみにしていて下さいねっ(^O^)/~★●

●じゅんこ●

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●Europe入荷よりBAGのご紹介っ!!!●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっ(^^♪♪●

●商品紹介です● 


CIMG0991.JPG
●揺れ動くフリンジがインパクト大っ!!!●
●シースルーなのでインナーによって色んな表情が楽しめるシャツ●

          CIMG0993.JPG
●ボリューミーなブラックビーズのフリンジが抜群の存在感●

               CIMG0995.JPG
●フリンジはつながっているのでBACKスタイルもぬかりなく!!!●
●ブラックカラーが全体をすっきりとした印象に仕上げてくれます●



CIMG0796.JPG
●独特な模様が印象的なレギンス!!●
●気軽に履けるレギンスは色んな種類を集めたくなるアイテム!!!●

          CIMG0797.JPG
●不思議な世界観をもつ柄がすごく魅惑的!!!●
●編みタイツの様なデザインも女性らしくて素敵です●


          CIMG5401.JPG
●シルエットが綺麗なアンクル オープントゥーブーティー●
●絶妙なカッテイング・オープントゥーで美脚効果大な一足●

          CIMG5409.JPG
●穴ぼこなデザインもポイントになってCOOL!!!●
●素足ならsexyにっ!!カラーや柄タイツを覗かせても◎●

               CIMG5405.JPG
●すらっと高く伸びるピンヒールでBACKスタイルも美しく●
●ヒールは高めですが前もあるので履き心地抜群です!!!●


               CIMG1025.JPG
●縦に落ちるシルエットが綺麗なシースルーの羽織り●
●着ると軽やかに動くアシメントリーな裾元も素敵!!!●

          CIMG1026.JPG
●袖元のキラッと光るビーズの装飾によってより一層魅力が増します♪♪●

●つづく…●

●P・S●

●本日もEurope入荷よりBAGのご紹介ですっ!!!!●

          CIMG7625.JPG
●鮮やかなカラーがCUTEなクラッチっ♪♪♪●
●艶感のある発色の良いパープルとイエローが本当綺麗っ!!!●
●持つだけでコーディネートの
   差し色になってくれる事間違い無しなアイテムっ!!●

          CIMG7270.JPG          
●ゴールドのカチッと回す留め具もポイントになって良い感じっ♪♪●

          CIMG7272.JPG
●BACKも中にもポケットが付いていますっ!!!●

          CIMG8229.JPG
●さらに手首に通す持ち手&ショルダー付きなので
   3wayで使えて機能性もバッチリですっ(>_<)!!!!●

          CIMG7624.JPG
●大きめサイズで持つと良いポイントにっ!!!●
●収納力もあるのでデイリー使いにオススメなBAGですっ(^_-)-☆★●


               ravir (2).jpg               
●鮮やかなカラーで春のファッションを楽しみたいですねっ♪♪●
●この他にもEurope入荷の
   色んな種類のクラッチBAGがたくさん入荷中ですっ!!!●

●そして今日14日はValentine♪♪♪ですねっ(^_-)-☆★●
●皆様はどんな素敵なValentineをお過ごしでしょうかっ?!●
●私は毎年この日になると大好きな母から
   チョコを貰うのでワクワクしちゃいますっ(笑)♪♪●

●本日もとても寒い雨の中ご来店頂き本当にありがとうございましたっ♪♪♪●
●では皆様♪♪♪にとって素敵なValentineになります様にっ…♪♪(>_<)●

●じゅんこ●

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★BAGのご紹介ですっ★
今日の名言

今日の成功者は明日の成功者ではない。
人と接する時は謙虚さを失ってはならない。

              木下長志

★こんばんわ~~~っっっ!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっ★


★SOLD OUT紹介ですっっ★


               CIMG1407.JPG
★所々のカラフルな四角が可愛かったニットカーディ★
★黒と白でしめられより浮き上がって!!!★

               CIMG1414.JPG
★BACK STYLEも印象的ですごく可愛かったです★
★水玉は多いけど四角って、、可愛すぎるっ★


          CIMG119.JPG
★包帯のようなパンクなデザインがCOOL!!!★
★白の下に垂れたブラックが際立って!★

               CIMG116.JPG
★独特の存在感のレギンスでしたっっっ★
★レギンスって年中履けて本当便利っっっ★


               CIMG6714.JPG
★OLD COACHのリュック★
★やっぱりこの色つや感はOLD COACHならでは!!!★


               CIMG2435.JPG
★赤ピンクが珍しい色味だったパンツ★
★シルエットもすごく可愛かったですっっっ!!!★

                   つづく。。。


★P.S★


★本日はこちらのBAGのご紹介ですっっっ★


               CIMG4955.JPG
★うぐいすカラーが魅力的〜〜〜!!!★
★持ち手もすごいです★


          CIMG4963.JPG
★持ち手は顔ぐらいありますよ〜!★
★微動だにしないタオル掛けのような!!!★


          CIMG4957.JPG
★大きな持ち手が本当印象的っっっ★
★こんだけ大きいと。。。★


          CIMG4964.JPG
★脇にすっぽりハマってくれますっっっ!!!★
★色もデザインも本当素敵ですっ★


          CIMG4960.JPG
★サイドはスナップボタンで!★
★本当いい色だな〜〜〜っっっ!!!★


          CIMG4968.JPG
★持ち手もレザー部分も大きいので
 ファッションのポイントになること間違いなしです★

★他にもかばん続々入荷中ですっっっ★

                    ★SACHIKO★

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●Europe入荷よりBAGのご紹介っ♪♪●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっ(^^♪♪●

●商品紹介です●

 
              CIMG8113.JPG
●鮮やかなピンクが華やかなニットカーディガン●
●シンプルなアイテムと合わせて存在感を際立たせたい一枚●

          CIMG8114.JPG
●お袖まで付いた立体的なゴールドのボタンが
     目を惹くポイントになって素敵ですっ!!!●


          CIMG5941.JPG
●ゴールドがエレガントなBAG●
●何とも言えない愛らしいフォルムが魅力的なアイテム●

          CIMG7888.JPG
●前に付いたイビツな形をした金具や
  しっかりとした金具の持ち手もデザインが効いていてGOOD●


               CIMG8199.JPG
●優しいカラーが綺麗なsilkシャツ●
●着心地・素材感・シルエット
     全てにおいて魅力的な一枚です!!!●

          CIMG7922.JPG
●ネイビーに映えるタッセルの刺繍が足元のポイントに●
●スエード素材がさらにお上品さを添えてくれるSpain製パンプス●


          CIMG7924.JPG
●ヒールにまで繊細な刺繍が施されていて
     どこから見ても魅了される一足です●

●SIZE 8 1/2 M●

●つづく…●

●P・S●

●本日もEurope入荷より女の子らしいBAGのご紹介っ!!!●

          CIMG7638.JPG
●ころんとしたフォルムがCUTEなレースのクラッチっ♪♪●
●持つと小ぶりながら
   ポイントになってすごく可愛いですっ(*^_^*)●

          CIMG7448.JPG
●お花のレースも可愛いっ♪♪
 ホワイトだと甘く ブラックだとクールにっ!!●

          CIMG7447.JPG
●さらに留め具はリボン型でガマ口っっ♪♪●
●乙女心くすぐられるデザインが本当可愛過ぎますっ!!!●

          CIMG7450.JPG

               CIMG8202.JPG
●中には短い&長いチェーンも付きで3WAYで使えて便利っ♪♪●
●こちらのクラッチBAGはEurope入荷の新品のアイテムですっ!!●

●レース物って身に付けるだけで女性らしさが本当増しますよねっ●
●シーンを選ばす持てるので
   すごく使って頂けるBAGだと思いますっ!!●


ravir (2).jpg

●この他にも色んな種類のクラッチBAGがたくさん入荷中ですっ!!!●
●よかったら是非見にいらして下さぁ~~いっ(^^♪♪●

●じゅんこ●

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★スタイリング商品紹介っ★
今日の名言

私の成功や失敗に、
最終的に責任を持つのは私だ。

         ルパート.マードック

★こんばんわ~~~っ!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっ★


★SOLD OUT紹介ですっっっ★

               CIMG1663.JPG
★だるーんとしたシルエットが可愛かったニット★
★黒と白の混じり合った色味もいいんですよね!★

          CIMG1665.JPG
★だるんとワンピ使いに!!!★
★大きめニットは色々使えてやっぱり便利ですっ★


          CIMG3171.JPG
★バックにリボン!がCUTEだったスエードブーツ★
★スエードは黒が濃くなるのでかなりしまります!★


          CIMG1239.JPG
★細かな作りに魅了されたvintageイアリングっ★
★独特の存在感を放ってましたっっっ★


               CIMG1825.JPG
★すててこ風が逆に可愛かったスパッツっ!★
★厚地でかなり暖かいかと!!!★

          CIMG1829.JPG
★股深なのがこの色ではすごく良かったですっっ★
★何本でも欲しいレギンス!!!★

                   つづく。。。


★P.S★


★本日はこちらのシャツをご紹介したいと思います★


               CIMG5025.JPG
★もっけもけが可愛すぎるこちらのシャツっ★
★さらにホワイト〜〜〜!★


               CIMG4994.JPG
★本当この素材大好きっっっ(><)/★
★いろいろ集めてますっっっ★


          CIMG5015.JPG
★光沢感がヤバすぎますっっっ★
★1枚で本当印象的すぎますっっっ!!!★


          CIMG5018.JPG
★ボタンもすっごく可愛いんですよ!!!★
★好きな服のボタンとかってかなり重要ですよね!★


          CIMG5016.JPG
★丈感はこんな感じです!!!★
★ゆるめは着方の幅が広がるのでとてもいいですよ!★


          CIMG5020.JPG
★鼻がこそばくならないモケモケがやっぱり好きっっ!★
★本当可愛すぎるスペシャルシャツです!!!★

                  ★SACHIKO★

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●Europe入荷より小物のご紹介っ!!!●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっ(*^。^*)♪♪●

●商品紹介です● 

 
             CIMG7349.JPG
●優しいカラーのピンクがCUTE♪♪●
●大きく開いた首元×リブ素材ですっきりとしたシルエットに●

          CIMG7354.JPG
●裾はレース×シフォンが可愛い~~~♪♪
   フリフリな柔らかいデザインがガーリーさを際立ててくれます●


          CIMG7700.JPG
●ころんとしたシルエットが愛らしいパンプス●
●素肌に馴染む柔らかなカラーが素敵♪♪●

          CIMG7702.JPG
●前はレースなデザインで上品さと可愛さを併せ持つ一足です!!●


               CIMG5234.JPG
●可憐なバラ柄が咲き誇るナイトガウン!!!●
●光沢感を放つ白に近いピンク色が春らしくて綺麗●

          CIMG5240.JPG
●お袖はレースが施されていて乙女心をくすぐられるデザイン♪♪●
●本当こんな淡い色を見ると暖かな春が待ち遠しくなりますね!!!●


               CIMG7735.JPG
●柄違いの切り替えが魅力的な総レースのTOPS♪♪●
●春色なベージュピンクが大人可愛い色味!!!●

          CIMG2066.JPG
●お袖はドッド柄で切り替えられたさりげないデザインが◎●
●着ると繊細なレースが素肌に映えてより一層魅力が増します!!●

●つづく…●

●P・S●

●本日もEurope入荷の中からCUTEなアイテムのご紹介っ●

●HAIRスタイルのポイントにピッタリなこちらのバレッタっ♪♪♪●

          CIMG7710.JPG
●1960年代~1970年代 DEAD STOCK リボンバレッタ●
●色んな種類が多数入荷ですっ!!!●
●立体的なフォルムで付けると良いアクセントにっ♪♪●
●マイルドな独特な色合いが60年代から70年代のvintageの特徴で
   本当見ているだけで魅了されてしまうアイテムですっ♪♪●

               CIMG7729.JPG
●可愛らしいイメージの強いリボンですが
   落ち着きのあるカラーだと大人な雰囲気にっ!!!●

●ボリュームを感じるデザインなので付けると
   いつものまとめ髪と一味違ってとにかく抜群のポイントにっ●

         ravir.jpg
●個性が光るvintageアイテムで
   自分だけのオシャレを是非楽しんでみて下さいっ(^^♪♪●

●他にも色々な種類がありますので
よかったら試してみてくださいねっ●

●じゅんこ●

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir


固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★スタイリング商品紹介っ★
今日の名言

異常になることでしか、
非凡な人にはなれない。

          ワタミ創業者 渡邉美樹

★こんばんわ~~~っっっ!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっ★


★SOLD OUT紹介ですっっっ!!★


               CIMG1616.JPG
★大きな銀のボタンが可愛らしかったポンチョ★
★Vintageの独特な雰囲気はやっぱり真似できない★

          CIMG1620.JPG
★赤のハートの裏地も本当可愛すぎでしたっっっ★
★ポンチョはドルマンを着てても関係ないので絶対持ってて使えるアイテムっ●


               CIMG2504.JPG
★赤にグレーの組み合わせがCUTEだったニットスカート★
★一見チェックのようで!!!★

          CIMG2505.JPG
★よく見ると細かい柄がっっっ!★
★冬だけのニットスカートを楽しみたいっっっ★


          CIMG8877.JPG
★かっこいいシルエットが魅力だったコート★
★素材感もいい感じでしたっっっ★

               CIMG8874.JPG
★かっちりCOOLなコート
 ばちっと決まるので見てて楽しかったですっ!★


          CIMG3474.JPG
★独特の色味が素敵だったクラッチ★
★ベロア素材というのも惹かれる所でしたっ!★

          CIMG3480.JPG
★で がま口!!!★
★女子のツボはやっぱりがま口でしょ!!!★

                     つづく。。。



★P.S★

★本日はこちらのJKTのご紹介ですっっっ★


               CIMG4989.JPG
★ジグザグ模様が独特の雰囲気のJKTっっ★
★裏地も付いてしっかりしてます★


               CIMG4981.JPG
★Teeやシャツ
 カジュアルなアイテムにプラスするとしまりますっ!★


          CIMG4991.JPG
★いっけんどんな柄かわからないこちら
 柄というより刺繍のような模様で素敵さ倍増!★


               CIMG4986.JPG
★JKTはカッチリしたい時も
 カジュアルをしめたい時も
 様々なシーンに大活躍してくれますっっっ!★

★店頭には色々なデザインのJKTが揃ってますっっ★
★ぜひ試して下さい!!!★

                    ★SACHIKO★

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●Europe入荷のアイテムのご紹介っ!!!●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっ(^^♪♪●

●商品紹介です●

               CIMG0385.JPG
●独特な柄・色味が印象的なニットカーディガン●
●さらっと羽織るだけでインパクト大な装いに!!!●

          CIMG0387.JPG
●よく見ると街の風景がBACKまで繊細に描かれていて
   すごく不思議な世界観を持った一枚です!!!●


          CIMG5985.JPG
●スモーキーなグレーがCOOLなポイントに!!!●
●紐を中にいれるとクラッチとして2wayでも使えて便利●

          CIMG5988.JPG
●中は鏡付きなのが女子にとっては嬉しいデザイン!!!●
●ちょっとしたお出掛けにピッタリなBAGです!!!●


               CIMG7612.JPG
●深いネイビーがシックなカーディー●
●いつもオススメさせて頂いている気持ち良い素材感が魅力的●

          CIMG0054.JPG
●さりげないフリルも大人の可愛らしさがあって素敵です!!!●


               CIMG7615.JPG
●グレーがCOOLなパンツ●
●しっかりとした心地良い素材感でシルエットも美しく
   色んなお洋服とも好相性だと思います!!!●


●つづく…●

●P・S●

●たくさんのEurope入荷の中から本日はこちらのご紹介っ!!!●

          CIMG7607.JPG
●ITALY製のDEAD STOCKのハンチング
  新しくNEW カラーも加わり再入荷致しましたっ!!!●

●以前の色味に加え新しくブラウン
  ネイビーは今回は青みがかった色味で

  全7色っ!!!豊富に揃いました~っ(^^♪♪●

          CIMG7578.JPG
●色んな方向で被れて女性らしくもメンズライクにも
  お洋服を選ばず組み合わせれてすごく使えるアイテムですっ●

●私もこのハンチング大好きで色違いで愛用してるのですが
  色によって雰囲気が違い何色持っていても重宝すると思います●

●この他にもEuropeアイテム続々入荷中ですっ(*^_^*)♪♪●

●じゅんこ●

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★スタイリング商品紹介っ★
今日の名言

昨日より今日、今日より明日、
明日より明後日、
日々変わり続ける事が大切です。

             パスカル.バルボ

★こんばんわ~~~っっ!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっ★


★SOLD OUT紹介ですっっっ★


               CIMG6187.JPG
★キラキラビーズが素敵すぎっっっ★
★飾りで使って頂くと恐ろしく可愛かったですっ★

          CIMG6190.JPG
★後ろも前と同じように!!!★
★大きな付けえり気分で楽しめますっつつ!★


          CIMG7977.JPG
★ベロアのアイスグレーとピンクが独特の魅力っ★
★インパクトのある羽も素敵すぎましたっっっ!★

          CIMG7986.JPG
★本当見てるだけでもうっとりだったデザイナーズシューズ★
★素敵な靴を履くと気分も上昇っっっ!★


          CIMG3797.JPG
★大きなまんまるが可愛かったイアリング★
★水色での細かな水玉がミントチョコみたいだった★


               CIMG4402.JPG
★WooLのグレーでのこのシルエットっ★
★バルーンパンツが歩くと素敵なシルエットでっ!!★

          CIMG4406.JPG
★閉じてるとスカート歩くとパンツという
 シルエットが個人的にツボでしたっっっ!!!★

                     つづく。。。

★P.S★

★本日はこちらのJKTのご紹介ですっっ★


               CIMG4855.JPG
★かなり渋い色味っっっ!★
★エンジにうぐいす 黄色に黒っっっ★


               CIMG4838.JPG
★さらっと羽織ってかなり印象的っっっ★
★1ボタンにストールが付いてる珍しいデザインっ★


          CIMG4842.JPG
★ストライプに色が入り
 ジグザグとしたすそ始末がなんとも素敵っっ★


               CIMG4844.JPG ★BACK STYLEはこんな風に開き方が独特で!!!★
★前とは全然ちがう雰囲気ですっっ★


          CIMG4856.JPG
★こんな感じにストールが付いているので
 さらっとそのまま流しててもいいですしっっっ!★


          CIMG4848_2.JPG
★こやってくくって頂くと又全然違うデザインに!★
★リボンにすると色味が映えていい感じっ!★


               CIMG4852.JPG
★こちらもまた緩めにさらっと羽織って頂けますし
 リボンにしてもいいし1枚でかなり印象的なアイテムです★


★こうゆうのは絶対人とかぶらないので
 自分だけで楽しめる古着ならではのものです!!★

★ぜひぜひ試してみて下さいっっっ★

                     ★SACHIKO★

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する