北堀江にあるいくつになっても遊び心を忘れたくない大人の女性のための古着屋ラヴィールルヴァンのブログ
ARCHIVES
●Europe入荷よりBAGのご紹介っ!!!●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっ(^^♪♪●

●商品紹介です● 

               CIMG0888.JPG
●ブラック×レオパード柄COOLなロングJKT●
●計算された切り替えによって広がるシルエットが素敵●

          CIMG0890.JPG
●大きなまん丸なボタンもポイントになってCUTE!!!●
●薄手で軽やかに着れるので春先にピッタリだと思います●


               CIMG7514.JPG
●山吹色が良い差し色に!!!●
●シンプルなスタイルに取り入れるだけでパッと明るく♪♪●
●INでも ゆるくも着れてマルチに活躍してくれるシャツです●


          CIMG4731.JPG
●横長なシルエットが独特なvintage BAG●
●ガマ口なデザインがCUTE!!!●
●クラシカルな雰囲気で大人な女性像を演出してくれます●

          CIMG4735.JPG
●キュッとよせられたギャザ― 中のポケットはTALON ZIP仕様
  ゴールドの風合いの良い留め具など本当スペシャルなBAGです●


               CIMG7519.JPG
●シックなグリーンがお上品なパンツ●
●綺麗なタック使いによってメリハリの効いたシルエットに●

          CIMG7520.JPG
●ベルトループなどシンプルながら
   デザインが効いた部分も嬉しいっ♪♪●

●つづく…●

●P・S●

●本日もEurope入荷の中からCUTEなBAGのご紹介ですっっ!!!●

●まずはこちらっ!!!!●

          CIMG7195.JPG
●お星さまが可愛い~~~っ!!!!●

          CIMG7194.JPG
●持つだけでポイントになる星柄のクラッチBAG●
●一面に映えたたくさんのお星さまが
  本当に可愛いすぎますっっ♪♪♪●

          CIMG7469.JPG
●こんな感じでサイズも大きめで
  デイリー使いにピッタリですっ!!!●

               CIMG7466.JPG
●さらにこちらはショルダー&手首に通して使える紐付きで
  3wayで使えてすっごく便利ですっ!!!●

               CIMG7557.JPG
●カラーも5色あって本当どれもすごく可愛いですよ~~っ!!!!●

●そしてお次はこちらっ!!!!●

          CIMG7538.JPG
●遊び心満載っ!!CUTEなくちびるBAGっ!!!●
●最初見た時かなり衝撃的でしたっ(笑)!!!
●カラーはレッドとブラック2色ありまぁ~~すっ♪♪●

          CIMG7564.JPG
●こちらもショルダーとして2wayで仕様して頂けますっ!(^^)!●
●持つだけでかなりのポイントになる事間違いなしですっ!!!●

●どちらもEurope入荷の新品のアイテムですっ♪♪●
●この他にも色んな種類のクラッチBAGがたくさん入荷中ですっ!!!●

●どれもすっごく可愛いので
  よかったら是非見にいらして下さいねっ!(^^)!●


●じゅんこ●

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★スタイリング商品紹介っ★
今日の名言

我が我がの『我』を捨てて、
おかげおかげの『下』で生きよ。

           綾小路きみまろ

★こんばんわ~~~っっっ!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっ★


★SOLD OUT紹介ですっっっ★

               CIMG1443.JPG
★ブルーに入った洗練された柄が素敵すぎたニット★
★かなりインパクトのあるがらで!!!★

          CIMG1444.JPG
★白い部分はアンゴラで!!!★
★真珠の装飾もすごく可愛らしかったですっ★


          310.jpg
★MARNIのブレスレット★
★牛の角にコミカルなカラーが可愛すぎましたっっ★


          1615.jpg
★クリアなヒールが素敵だったミュールっ★
★ベロア調のレオパードがまた素敵でしたっっっ★



CIMG0840.JPG
★可愛らしいデザインがいい感じだったジャンプスーツ★
★ジャンプスーツは色々使えて便利っ★

          CIMG0841.JPG
★タキシードシャツのような
 この辺りのデザインがすごく可愛らしかったですっっ★

                      つづく。。。

★P.S★

★本日はこちらの商品のご紹介ですっ★


               CIMG4920.JPG
★真っ赤が素敵なカットソーっっつ★
★こちらいつもおすすめさせて頂いている素材です★


          CIMG4921.JPG
★やっぱりドレープがきれいっっっ★
★こちらも先日のパンツと同素材ですので
 縦に落ちてしゅっと細く見せてくれますっっ★


               CIMG4883.JPG
★はげない赤!発色の良さが素敵っっ★
★赤は自分も周りも気分があがりますっっ★

★サイドが開いてるのでレギンスやショートパンツで
    合わせて頂くのがいいと思いますっっっ★


               CIMG4893_2.JPG
★耳元にも赤を!!!★
★アップスタイルで思いっきり見せて!!!★


          CIMG4912.JPG
★ゴールドとのコンビが可愛いピアス★
★さし色使いにも素敵ですっ★

               CIMG4906.JPG
★垂れ下がり具合がいい感じですっっっ★
★ネイルも合わせるとよりいっそう素敵ですっ!★

★よかったら実際に着てみて下さいっっっ★

                 ★SACHIKO★

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●Europe入荷よりアクセのご紹介っ!!!●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっヽ(^。^)ノ●

●商品紹介です● 

CIMG1402.JPG
●肩からかけて羽織りとしても グルっと巻いてストールとしても●
●とにかくアレンジ次第で色んな雰囲気が楽しめるショール●

          CIMG1403.JPG
●裾に装飾されたモケモケがボリューミーでCUTE!!!●
●このモケモケ実は全部一本で繋がっていますっ!!!●

CIMG1404.JPG
●さらにリバーシブルで使えるのが嬉しい~ダークブラウンだとCOOLに●
●一枚でコーディネートの幅が広がる便利なアイテムです♪♪●


               CIMG4626.JPG
●ヌーディーなベージュが春らしいショートブーツ●
●くいっとあがったヒールでシルエットも魅力的に!!●

          CIMG4627.JPG
●ギャザーによって表現されたくしゅっとしたデザインが◎●

          CIMG4632.JPG
●艶やかな木目のWOODヒールによって魅力が増す一足です!!!●

●SIZE 8●



CIMG1786.JPG
●いつもオススメさせて頂いている心地良い素材の柄TOPS●
●シックな色味 テローンと落ちるシルエットがやっぱり素敵●


               CIMG9208.JPG
●DOONEY&BOURKEレザーショルダーBAG!!!●
●2トーンカラー×分厚いしっかりとしたレザーが素敵!!!●

          CIMG9210.JPG
●紐の先に付いたタッセルもアクセントになって良い感じ!!!●
●コロンとした愛らしいフォルムがポイントになるBAGです●


●つづく…●

●P・S●

●本日もEurope入荷よりアクセのご紹介っ!!!●

●私も見た瞬間胸キュンになったこちらのCUTEなブローチっっ♪♪●

          CIMG7032.JPG
●左から1970年代 DEAD STOCK From Euro星ブローチっ●
●細かなラメがしきつめながらも味のある輝きがお上品っ●
●時を経たからこその独特な雰囲気がたまりませんっ●

●1980年代 DEAD STOCK From Italyネコブローチっ●
●艶のあるくすんだ色味
 煌びやかなストーンがはめこまれたおめ目が何とも言えない表情っ●
●古いものならではなパーツの素材感や
 繊細な作りにその年代を感じますっ●

●ネコちゃん好きにはたまらなぁ~~いアイテムですっ♪♪●

          CIMG7062.JPG
●お洋服やBAG等に付けて頂くとポイントになってCUTEですよっ●


          CIMG7084.JPG          
●1930年代~1940年代 DEAD STOCK ボタン●
●当時のオリジナル紙タグ付きも味があって良い雰囲気っ!!!●

          CIMG7086.JPG          
●どのボタンも繊細な作りにすごく魅了されますっ!!!●

●お洋服に並べて使ったり ゴムを通してHAIRアクセで使うと
 このボタンの良さを実感して頂けるのではないかと思いますっ●

●こちらはバラ売りになっていまぁ~すっ!!!●


●どちらのアイテムも今にない
 その年代を醸し出す豊かな表情が魅力ですっ●

●vintageでしか味わう事の出来ない
 遊び心あるファッションをぜひ楽しんでみて下さいっ●

●この他にもEuropeアイテム続々入荷中ですっ(*^_^*)♪♪●

●じゅんこ●

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★スタイリング商品紹介★
今日の名言

人間の幸福は、決して神や仏が握っているのではない。

       ラルフ.ワルド.エマーソン(アメリカの思想家)

★こんばんわ~~~っっっ!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっ★

★SOLD OUT紹介ですっっっ★


               CIMG8958.JPG
★ラグランがいい感じだったコートっっつ★
★ベージュのコートは持ってたい1枚ですっっ★

          CIMG8959.JPG
★すっきりシンプルでタイト
 大人な感じに着て頂けるコートでしたっっっ★


               CIMG3828.JPG
★いっぱい付いた大きなチャームが可愛すぎました!★
★ポイントになる事間違いなし!!!★


               CIMG3164.JPG
★ハードな穴あきもベージュになればしっとり
        優しい雰囲気だったレギンスっっっ★


          CIMG3028.JPG
★ゴールドがインパクト大だったショルダーバック★
★使い勝手のいいサイズ感もいい感じで!★

          CIMG3031.JPG
★デザインされたような金具が
 実際持つとかなりポイントになっててよかったですっ!★

                       つづく。。。

★P.S★


★今日はこちらのパンツをご紹介っっっ★
★ビロビロ感がたまりませ〜〜〜!!!★

               CIMG4880.JPG
★いつもおすすめさせて頂いている素材からパンツっ★
★太めなので閉じてるとスカートみたいっっっ!★


               CIMG4881.JPG
★でもパンツですよ!!!★
★しかもベージュのこの素材のパンツなんてスペシャル〜★


          CIMG4882.JPG
★本当このドレープ感がたまりませんっっっ★
★さらに履き心地が良すぎて1度着るととりこに!★


               CIMG4869.JPG
★縦に落ちてくれる素材なので
 かなりほっそり見せてくれる魔法の素材です!!!★


          CIMG4874.JPG
★動きもキレイにでますよ!!!★
★いろいろなシルエットで集めてるこちらやっぱり
 パンツやスカートはすぐ出てってしまうので!!!★


          CIMG4873.JPG
★探されてた方必見です(><)/★
★1度着ると本当着心地の良さに圧倒されますっ★
★同時に洗濯も楽チンですっっっ★

★定番で集めてる物なので
 いろいろなシルエットの物ぜひ試してみて下さいね!!!★

 
                    ★SACHIKO★

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●Europe入荷よりアクセのご紹介っ!!!●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっ(^^♪♪●

●商品紹介です● 
 

CIMG2853.JPG
●異素材からなるデザインが可憐なvintage FRANCE製TOPS●
●ベロア×シフォンの素材感の合わせがすごく魅力的♪♪●

          CIMG2854.JPG
●胸元のふんだんに施されたレース×フリルも脱帽する美しさ●
●さらにお袖は透け感があって甘さと辛さを兼ね揃えた一枚です!!!●


               CIMG3033.JPG
●ベロアの赤が良いポイントに!!!●
●膝下な丈感が大人なFRANCE製スカート!!!●
●鮮やかな赤でもベロア素材ならお上品に纏まります●


          CIMG6447.JPG
●ブラックのキラキラっ♪♪がCOOLなBAG●
●クラッチ・ショルダー2wayで使えるのが嬉しいアイテム●

          CIMG6450.JPG
●斜めラインのブラック×ゴールドの金具もワンポイントに●

          CIMG6458.JPG
●デイリーからpartyまでバッチリ使えるサイズ感も良い感じです●


          CIMG6928.JPG
●モケモケがCUTEなショート丈ニットカーディガン●
●さりげなくはいった煌びやかなラメも魅力的♪♪●

          CIMG0418.JPG
●かくっとしたブラックのボタンがCOOLなポイントに!!!●
●ハイウエストのパンツに合わせてすっきりと着たくなる一枚です●

●つづく…●

●P・S●

●本日もたくさんあるEurope入荷の中からこちらをご紹介っ!!!●

          CIMG6880.JPG
●フワフワっなシフォンがたまらなくCUTEなお花のアクセっ!!!●
●カラーも3色あって付ける色味によってCUTEにもCOOLにもっ●

          CIMG6893.JPG
●後ろはクリップ&ピンが付いているのでヘッドアクセにも
ブローチでも使えてすっごく便利なんですっ!!!●


CIMG6901.JPG
●実際付けるとかなりBIGサイズでインパクト大っ!!!●

               CIMG6906.JPG
●シンプルなお洋服に付けるだけで華やかにっ!!!●
●BAGなんかに付けてもBIGサイズなのでCUTEだと思いますっ●

●柔らかなシフォン素材が春らしいアイテムですっ!!!!●
●物凄いボリュームなので
   ポイント使いにすっごくオススメですよっ!!!●

●この他にも今着れる物から春物まで続々入荷しておりますので
   お近くにお越しの際は覗いて見て下さぁ~~いっ(^^♪♪●

●じゅんこ●

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★スタイリング商品紹介★
今日の名言

人間とは幸福の他に、
それとまったく同じだけの不幸が常に必要である。

      フョードル.ドストエフスキー(ロシアの思想家)

★こんばんわ~~~っ!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっ★


★SOLD OUT紹介ですっっっ★


               CIMG5979.JPG
★メンズライクがいい感じだったvintageコート★
★ミリタリーではないカーキがいい感じでした★


               CIMG6706.JPG
★あめ色に焼けた持ち手が長めのレザーBAG★
★シンプルでスタイリッシュさがいい感じでしたっ★

          CIMG6711.JPG
★がっちり編まれた持ち手!!!★
★艶を増すレザーの質感.色味も良かったですっっ★


               CIMG4509.JPG
★ロングでの真っ赤が素敵すぎたスカートっ★
★ショート丈はあってもこの素材でのロングはなかなかない★

          CIMG4511.JPG
★ポイントになる赤は本当可愛いっっっ★
★1年を通していろんなアイテムと楽しめるスカートでした★


          CIMG5967.JPG
★タイトなダッフルがCUTEっっっ★
★ベージュで大人可愛いかったですっっっ★

               CIMG5965.JPG
★デザインもカジュアルというよりも
 上品よりのダッフルが素敵でしたっっっ★

                  つづく。。。

★P.S★


★今日はこちらのガウンをご紹介っっっ!★


               CIMG4833.JPG
★シャンパンカラーが素敵すぎる光沢感ですっっっ★
★ボリュームのたっぷりさも申し分なしっっっ!!!★



               CIMG4813.JPG
★でろーんと着て印象的なアイテムっっっ★
★前を閉じればワンピ使いにも!!!★


          CIMG4824.JPG
★じゃじゃじゃじゃぁ〜〜〜んっ!!!★
★こんなにたっぷりぼりゅーみー★


          CIMG4821.JPG
★後ろから見ても素敵すぎますっっっ★
★普段からパーティー使いにも!!!★


          CIMG4825.JPG
★光沢感がたまりません。。。★
★ほ ほしいです わたくし。。。★


          CIMG4826.JPG
★モモンガなみのシルエット!!!★
★ヒモなどでアレンジしてもドレープがキレイだと思います★

                 
                    ★SACHIKO★

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●アクセ類入荷っ!!!!●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっ(^_-)-☆★●

●商品紹介です●


CIMG1877.JPG
●混ざり合う色味・柄が素敵すぎるニットカーディガン●
●短めの丈感・ボリュームのあるシルエットでバランスの取れた装いに●

          CIMG1881.JPG
●ベロア調の独特な素材感 
  ざっくりな編み方も雰囲気があってたまりません●


CIMG1880.JPG
●BACKスタイルも前とは雰囲気ががらっと変わって!!!●
●本当どこから眺めても芸術的な一枚です!!!●


          CIMG4684.JPG
●独特なデザインが印象的なレザーBAG●
●大胆な葉の様なレザーの装飾が抜群の存在感!!!●

          CIMG4686.JPG
●まさかのこんな場所にポケットがあります!!!●
●デザインが効いたUSEDならではなアイテムです!!!!●


               CIMG6527.JPG
●お上品なブラウンが大人なパンツ●
●中には裏地も付いてシルエットもすごく綺麗!!!●

          CIMG6528.JPG
●タック使いやベルトループなデザインでさらに魅力的に●
●さりげない飾りポケットのデザインも可愛らしいです●


               CIMG1049.JPG
●一面に浮き上がるベロアのお花柄が綺麗!!!●
●カーキー×ブラックの合わせがCOOLなTOPS●

          CIMG1050.JPG
●透け感のあるお素材なので素肌を見せてきると
    よりお花柄が際立って素敵です!!!●

●つづく…●

●P・S●

●アクセ類入荷っ!!!!●

●Europe入荷と共にアクセ類も入荷致しましたぁ~~~っ(*^_^*)●

          CIMG5276.JPG
●ゴールドやブラックのCOOLな大振りが印象的なピアス・イヤリング●

          CIMG5277.JPG
●さらに春らしいカラーがCUTEなピアス達もっ♪♪●

          CIMG5249.JPG
●付けるだけでさし色やポイント使いに
    なるのですごく素敵ですよっ♪♪●

●本当可愛い商品達が毎日入荷中でJ子大興奮ですっ(笑)●

●この他にも店内には春物が続々と入荷中ですので
       ぜひ遊びにいらして下さいね~~っ(^^♪♪●

●じゅんこ●

Twitter:RAVIRLEVANT
     SACHIKO_ravir


固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★ヨーロッパより小物のご紹介と新年の事★
今日の名言

人生の岐路に立った時、
いつも困難な方の道を選んできた。

      芸術家 岡本太郎

★こんばんわ〜っ!!!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっ★


★今日はヨーロッパ買い付けのアクセのご紹介ですっ★

★昨日のBLOGでお伝えしたお花★
 
          CIMG6657.JPG
★お伝え忘れてましたっ!4色ありますっっっ★
★楽しめるアイテムなのでぜひ試してみて下さいっ★

 はるかさぁーん左のベージュでよかったでしょうか?
 ここからすみません(><)/


★そしてキラキラ物っっっ★

          CIMG6783.JPG
★ゴージャスでCUTEなキラキラの指輪っ★
★付けるとインパクト大ですっっ★

          CIMG6672.JPG
★付けてると自分の手ながら
 キラキラCUTEでにんまりしてしまうはずです!笑★

★各種少量ずつご用意しておりますっ★

★そして今回可愛いキーホルダーも買ってきましたっ★

          CIMG6772.JPG
★突っ込み所満載なお人形ちゃんやっ★
★3つのぼんぼんにカギがCUTEなものっっっ★


          CIMG6777.JPG
★きらっきらのぶどうのようなボリューミーなもの★
★瓶のふたがお顔!何ともいえない可愛らしいお人形さんっ★


          CIMG6780.JPG
★キラキラずっしりフクロウや
 CUTEなきらきらキリンさん(><)/★

          CIMG6781.JPG
★大きなぼんぼりがボリューミーなタイプも!★

★すべてヨーロッパで買ってきた新品のアイテムです★
★各種少量ずつですがご用意しておりますっ★

★ちょっとしたさりげない小物っ★
★見てると癒される小物っ★

★実物の方が可愛いので
 気になる方はぜひ見に来て下さいっっっ★

                      つづく。。。

★P.S★

★年があけてもうすぐ1カ月っっっ★
★買い付けに行ってたせいもあり
 12月1月は一瞬で過ぎ去っていたようでございます★

 年明けはたくさんのお客様が新年の挨拶に来ましたっと
 お顔を出してくれて本当に嬉しかったですっっ★

★言葉では言いあらわせない思いがあります★

★本当温かいお客様ばかりで
 皆様とお話ししていると心がじーんとします★

★いつもいつも本当にありがとうございますっっっ★


          CIMG4749.JPG
★はずかしがりやなベッキーっっっ★
★本当嬉しかったです!!!ありがとうっっつ★

          CIMG4753.JPG
★これ美味しいんですよ!ってベッキー★
★思って買ってくれてる光景を思うと嬉しすぎてっっ★
★おいしかったぁ!ありがとう(><)/★


          CIMG4754.JPG
★かくれんぼしてた女の子!!!★
★可愛いすぎた~!レジのピッピが大好きで!!!★


          CIMG4756.JPG
★変顔も大好きのようです笑★
★子供は本当すごいパワー持ってるな!!!★
★いっぱい充電!!!★


               CIMG4369.JPG
★こもりんもありがとう!!!★
★忙しい中 顔 出してくれて嬉しかったよぉぉぉ★

               CIMG4371.JPG
★何年ももらい続けてるきびだんごっ★
★初めて私にあたったよ笑おいしかった~ありがと★


          CIMG4922.JPG
★まつこちゃぁぁぁ~んありがとう!!!★
★弾丸トークごめんね笑★
★嬉し楽しい時間をありがとぉぉぉ(><)/★


          CIMG4458.JPG
★1度帰ったのに戻って来て『これやる!!!』と
 みたらし片手にみっちゃん★びっくり嬉しかったよ★
 可愛らしすぎっっありがとぉぉぉ(><)/★


          CIMG4748.JPG
★goffa の店長かなみつもありがとぉぉぉ★
★パンツどやったかな~~~いつもありがとねっ!★

          CIMG4751.JPG
★チーズケーキ美味しかったよっっっ★
★にしもじゅんこもおらんくて一人で食べたよ笑★


               CIMG4418.JPG
★イザベラさ~んBIGなキノコの山ありがとうっ★
★分裂食べ!誰にも負けませんよ~笑★


          CIMG4399.JPG
★すみれちゃん休憩中やったのにありがとねっっっ★
★またいつでも遊びに来てね!!!★


★皆様差し入れ本当にありがとうございましたっっつ★
★来て下さるだけで嬉しすぎるので
 本当手ぶらで遊びに来て下さぁぁぁ~っっっい!!!★

★いつも本当にありがとうございます(><)/★

                ★SACHIKO★

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir

          写真.JPG
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★パリから帰国!!!アクセがたくさん入荷ですっ★
今日の名言

仏教には『初心』という言葉があるそうです。
初心を持っているのは、素晴らしい事だ。

             スティーブ.ジョブズ

★こんばんわ~っっっ!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっ★


★SOLD OUT紹介ですっっっ★


               CIMG1452.JPG
★THE インパクト大!!!なカーディガン★
★色や柄がいろいろ組み合わさって本当すごい存在感っ★

               CIMG1455.JPG
★バックスタイルもすごかったです!!!★
★ボタンまで抜かりなく派手派手で可愛いかったっっっ★


          CIMG8825.JPG
★真っ赤なニットのミニスカート★
★ポイントになる赤はやっぱり可愛いですっ!★


          CIMG479.JPG
★水色のモケモケがゴージャス!!!★
★ピンクが混じった色味がすごく可愛らしかったです★

          CIMG1480.JPG
★1枚で印象的なモケモケニットやっぱり可愛いっ★
★ショート丈ってのも良かったな!!!★


               CIMG4554.JPG
★加工されたブルーがかなりいい感じだったブーツ★
★こちらヨーロッパ買い付けの新品のもので!★

          CIMG4561.JPG
★ボタンの上からレザーを貼って浮き出した
 隠しボタンのデザインやオイル加工の感じも良かったです★

★ヨーロッパ買い付け時は
 新品のシューズが多めに入荷しますっっっ★

                   つづく。。。

★P.S★

★今日はいろいろな使い方が楽しめるこちらをご紹介★


          CIMG4771.JPG
★お花♡お花♡お花〜〜〜(><)/★
★万能な子ですっっっ★


          CIMG4776.JPG
★3色ありますっっっ★
★シフォンで出来たお花っ!色が混じってさらにCUTEっ★


          CIMG4772.JPG
★実はこれ束にしてますが
 1本1本使って頂きますっっっ★


          CIMG4781.JPG
★こんな感じですっっっ★
★造花?!?!?な感じですが棒の部分がっ!★


          CIMG4782.JPG
★ワイヤーになってるので自由自在にっ!!!★
★こうやって腕に巻けばっっっ★


          CIMG4784.JPG
★めっちゃ可愛くないですか〜〜〜っ!★
★インパクトのある可愛い手元に!★


          CIMG4786.JPG
★首に巻くとチョーカー仕様に!!!★
★長さが調節出来るのでネックレス仕様にも!★


          CIMG4790.JPG
★髪にくるくる巻けば髪留めにっ★
★もちろんカチューシャに巻き付けても!!!★


               CIMG4793.JPG
★足首もありだと思いますっっっ★
★とにかくワイヤーで自由自在なので好きなように
 ポイントが欲しい所に使えて便利ですっっっ!!!★

★色味もいい感じですよ(><)/★
★ヨーロッパで買ってきました〜〜〜っ!!!★
★ぜひ試して楽しんで下さいっっっ★

                  ★SACHIKO★
Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●スタイリング商品紹介っ!!!●オーナーEuropeから帰国っ●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっ(^^♪♪●

●商品紹介です●

CIMG1031.JPG
●異素材の組み合わせがすごく新鮮!!!●
●お袖はベロア素材でお上品な仕上がりに♪♪●

          CIMG1032.JPG
●シンプルながらもお袖を広げるとまんまるなシルエットで迫力満点●
●ドルマンスリーブでさらに透け感のあるお花柄が素敵すぎます!!!●


          CIMG5946.JPG
●渋いパープルがお上品なItaly製レザークラッチ●
●しっかりとしたレザーの質感も素敵!!!●

          CIMG5950.JPG
●立体的なデゴボコな独特なデザインでさらに魅力が増します!!!●

          CIMG5956.JPG
●持つとすごく良いポイントに!!!●
●意外に荷物も入ってデイリー使いにバッチリなBAGです!!!●


CIMG2849.JPG
●ブラックの総レースがsexy!!!●
●インナーによって様々な表情が楽しめるアイテム!!!●

          CIMG2850.JPG
●リボンで装飾されたアミアミなデザインも繊細で美しい!!!●
●ロングな丈感にブラックレースですごくCOOLに着こなせる一枚です●


               CIMG6583.JPG
●いつもオススメさせて頂いている素材のロングワンピース●
●一度袖を通すとやみつきになる抜群の着心地!!!●

          CIMG2522.JPG
●Vに開いた首元 この素材だからこそのドレープ感
    とっても綺麗に着て頂ける一枚です!!!●

●つづく…●

●P・S●

●本日はこちらのCOOLなシャツのご紹介っ!!!●

               CIMG6635.JPG
●ビジュー・ビーズ・スパンコールの装飾がすんごくCUTEっ!!!●
●さらに素材は100%の上質なsilkっ!!!!●
●着心地もシルエットもとにかく最高なPARISのシャツですっ!!!●

               CIMG6630.JPG
●煌びやかな装飾が綺麗っ!!!!●
●アクセなしでもより装飾が際立って素敵だと思いますっ!!!●


CIMG6622.JPG
●カットオフと合わせて着てもカジュアルすぎず大人っぽさがでて◎●
●色んな雰囲気が楽しめて、コーディネートの幅が広がる一枚です●

●silkシャツ他にも色んなカラーで集まっていますっ!!!!●
●本当すごく使えるのでぜひ試して見て下さぁ~~いっ(^^♪♪●


●そして・・・今頃さちさんは
  フランスからの飛行機で関空についてる頃だと思いますっ!!!●
●実はEuropeに買い付けに行かれていましたっ♪♪♪●
●本当早く会いたい~~~っ(>_<)♪♪●

●今回もEuropeならではなスペシャルな商品達が
      買い付け出来たみたいですっ(^J^)♪♪●

●明日から手持ちで持って帰ってきた商品続々と入荷致しますっ!!!●
●皆様ぜひぜひ楽しみにしていて下さいねっ(^_-)-☆★●

●じゅんこ●

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する