北堀江にあるいくつになっても遊び心を忘れたくない大人の女性のための古着屋ラヴィールルヴァンのブログ
ARCHIVES
★えべっさんっ★
今日の名言

毎日が新しく、
毎日が門出である。
          松下幸之助

★こんばんわ~っ!!!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっ★


★SOLD OUT紹介ですっっっ★


               CIMG1638.JPG
★いたる所にデザインされた編み上げがいい感じだったJKT★
★一見シンプルながら。。。★

          CIMG1642.JPG ★BACK STYLEに圧巻!!!★
★肩を含め 後ろの編み上げ具合が素敵すぎましたっっっ★


          CIMG1918.JPG
★独特のオーラ★
★ヒールの形もすばらしいずっと見てても飽きないブーツ★

               CIMG1913.JPG
★オーストリッチの高級感★
★本当すごいオーラを放っていたヴェルサーチのブーツでした★


               CIMG2789.JPG
★所々に入ったアニマルがCUTEすぎっっ!★
★裏地も付いてあったかだったニットカーディガン★

          CIMG2792.JPG
★ゴールドのボタンも可愛いし ミンクのまんまるも
   デザインが本当可愛らしかったですっっっ!★
 

               CIMG9495.JPG
★タイトなシルエットにミニフレアが可愛かったスカート★
★4つのゴールドのボタンもいいポイントで!!!★

               CIMG9494.JPG
★ベアトップにしても
 1枚で印象的な便利アイテムでしたっっっ★

                      つづく。。。

★P.S★

★9日に行ってきましたっっっ!★
★ここで行けないともう行けない笹返せないって
       状況の中でマッハしました〜〜〜★

          CIMG4481.JPG
★笹を返しにえべっさんっっっ★
★1年本当あっという間ですね。。。★
★今年はじゅんこちゃんと行ってきましたっっっ★


          CIMG4484.JPG
★出店が気になるもお参り先にしなきゃ!!★
★昔てきやしてたから懐かしくてっ。。。。★


          CIMG4487.JPG
★やっと到着!!!★
★初日とあってか人が多すぎてびっくりしましたぁ★


          CIMG4485.JPG
★去年の笹をお返ししてっっっ★


               CIMG4488.JPG
★新しい笹ゲット〜〜〜!★
★何度も手を挙げてはいっ!と笹に手を伸ばすも
 負けてばっかりだったね。。。じゅんこちゃん笑★


          CIMG4489.JPG
★さらにめっちゃ可愛い福娘の列に並ぶも
 けっこう並んだのに前の人で時間切れを言い渡され
 さらに福娘ではない違う所で並ばされるという たらい回し
 残念な結末。。。でもこの人の笑顔が素敵でよかったぁ★


          CIMG4490.JPG
★で出しから残念だらけの私たちでしたっ★
★あげくの果てに唐揚げとたこ焼きもなんだか残念で★


          CIMG4495.JPG
★とぼとぼ歩いてると美味しそうなイカが!★
★これは間違いないだろうとリベンジっ★


          CIMG4494.JPG
★めっちゃ美味しそう(><)/★
★そしてゲットして振り向くとなんとっ!★


          CIMG4499.JPG
★お客様のメグちゃんに遭遇〜〜〜★イカも美味しいし
★一気にテンションあがりましたっっ★

★電車乗らんでも歩いて来れたやん?!って話しながら
 歩いていると
 同業者の方々やgoffaのスタッフ お客様  知り合い
 いろいろな方々に次々会って
 さっきの落ちてた気分は一気に上昇〜〜〜
 かなり縁起のいい物に変わりました(><)/★

★で えびっさんではなく えべっさんですよ!と
 突っ込まれたTwitter 笑
 ずっと間違えてたなんて。。。★はずかしいっ

★皆様にとって福多い年になりますように!!!★

                 ★SACHIKO★

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●スタイリング商品紹介っ!!!●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっ(^_-)-☆★●

●商品紹介です●   

               CIMG6242.JPG
●カラフルな遊び心ある柄がCUTE!!!●
●着るだけでインパクト大なAngola混のニットカーディガン●

          CIMG2678.JPG
●スタッズの装飾やボタン
   細かな部分までデザインが効いていて◎●

               CIMG6245.JPG
●BACKスタイルもど~んとヨットの様な柄がっ!!!●
●どこから見ても魅力的な一枚ですっ!!!●


               CIMG0250.JPG
●上品なグリーンが綺麗なニットカーディガン●
●シンプルですごく使えてポイントになる一枚です♪♪●



CIMG6234.JPG
●穴ぼこデザインがCOOLなレギンス●
●コーディネートにさらっと組み合わせるだけで個性的に!!!●

          CIMG6236.JPG
●中に柄やカラータイツをいれて派手に着て頂いてもCUTE♪♪●


          CIMG2394.JPG
●鮮やかなピンクが可愛らしいスエードブーティー●
●折り返しやくしゅっとしたデザインも良い感じ!!!●

          CIMG2397.JPG
●中は裏地が付いているので暖かく履けるのが嬉しい♪♪●
●BACKシルエットもぷりんっとしていてCUTEです!!!●

●SIZE 37 1/2●

●つづく…●

●P・S●

●スタイリング商品紹介っ♪♪●

●本日はこちらのタートルニットのご紹介っ!!!●

CIMG6298.JPG
●鮮やかなパープルが綺麗っ!!!●


CIMG6303.JPG
●裾・袖元のリブのお陰でメリハリのある装いにっ!!!●
●ボリュームのある首元も良い感じですっ♪♪●


CIMG6284.JPG
●実際着るとお袖も大振りで可愛い~~っ♪♪●


CIMG6265.JPG
●このニットに先日blogでご紹介させて頂いた
   柄レギンスでスパイスを効かせてっ!!!●


CIMG6293.JPG
●このレギンスは色んなカラーがはいっているので
   お洋服次第でCUTEにもCOOLにも着こなして頂けますっ!!!●

●TOPSがゆったりなぶんBOTTOMはレギンスやショートパンツで
   合わせるとすっきりと着れて素敵ですっ!!!●

●ゆるさがあるからこそ色んな着こなしが楽しめるBIGニットっ!!!●
●店頭にもたくさんのニット達が集まっていますっ!!!!●
●ぜひぜひ試して見て下さぁ~~いっ(●^o^●)●


          ravir (3).jpg
●そしてカラーシールSALEは31日までとなっておりますっ!!!●
●とってもお得なのでぜひこの機会にっ!!!●

●それに伴い春物商品も色々入荷中ですので
  よかったら遊びにいらして下さいねっ(*^。^*)♪♪♪●

●じゅんこ●

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★広島のおすすめ店★
今日の名言

自分を元気付ける一番の方法は、
誰か他の人を元気付けることです。

   アメリカの作家 マーク.トウェイン

★こんばんわ~っ!!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっっ★


★SOLD OUT紹介ですっっっ★


               CIMG1781.JPG
★ターコイズブルーがキレイだったニット★
★ゆるめでのタートルも可愛かったですっっっ★

          CIMG1782.JPG
★袖もゆったりしてて着やすいですし
 何といってもやっぱりこのカラーが印象的で素敵でした★


               CIMG1742.JPG
★グレイと白にブルーが映えたニット★
★色味もざっくり感もすごくよかったですっ!★

          CIMG1744.JPG
★よく見ると柄がウサギやHATをかぶった人
 なんだかアリスの空気感が可愛らしかったですっっっ★


          CIMG8519.JPG
★茶色のスエードブーツっっっ★
★カクカクした独特のシルエットが印象的で!!!★

          CIMG8525.JPG
★隠しピンヒール的なウエッジソールも素敵っっ!!★
★履くとすごく上品なシルエットで本当独特でしたっ!!★


               CIMG8318.JPG
★グレーベージュのレザーJKT★
★ゆるめに着れるので何にでも合わせやすくって!!!★

          CIMG8319.JPG
★脇回りに空気穴があったり
 さりげないデザインがいい感じのレザーJKTでしたっ!★

                      つづく。。。

★P.S★

先日のgoffa hiroshimaのopen初日

営業が終わってから4人でお祝いしましたっっっ
場所はお店の真横の『とみや』さん

          IMG_6114.JPG

真横にお肉屋さんがあるんですが
食べてみたくてずっと気になってたんですよ!!!
なのでここでお疲れ様の気持ちを込めて。。。

          IMG_6102.JPG
入り口にショーウインドウでお肉が並んでたので
中で食べれるのは知らなかったので広くてびっくりっ!

               IMG_6101.jpg

          IMG_6103.JPG
すきやきが有名だと聞いたのでそれをっ
やばい〜〜〜(><)/

          IMG_6104.JPG
目の前で作ってくれましたっっっ
とろっとろのお肉。。。しみました。。。

          IMG_6105.JPG
たまごもこだわってました!!!
黄身の濃い弾力のあるたまごはやっぱり全然違う

               IMG_6107.jpg
二人とも〜がんばってなぁぁぁ!!!
大阪からめっちゃめちゃ応援してます(><)/

そしてもう1件お気に入りのcafeをっ

          IMG_6115.JPG
マルタンマルジェラの隣にあるこちらのcafe★
ゆったりしてて落ち着く!!!

          IMG_6124.JPG
ケーキセットを頼んだのですが 
        驚いたのはコーヒーカップ!

          IMG_6118.JPG
まさかのファイヤーキングでしたよ〜〜〜!
ファイヤーキングで飲むコーヒーはもう格別っ★

広島に行く機会があればぜひぜひですっっっ★

                 ★SACHIKO★

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●スタイリング商品紹介っ!!!●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっヽ(^。^)ノ●

●商品紹介です●   

               CIMG0964.JPG
●大胆な切り替えが印象的なシャツ●
●縦にストンと落ちるシルエットでよりシャープな装いに●

          CIMG0965.JPG
●ベロア素材は独特な上品さがあって素敵♪♪●
●トーンの違ったグリーンと異素材が絶妙にマッチした一枚です!!!●


               CIMG1057.JPG
●透け感がすごく魅力的!!!●
●中に着るインナーによって色んな表情が楽しめます♪♪●

          CIMG1059.JPG
●揺れ動くボリュームたっぷりなフリンジがすごく綺麗!!!●
●女性らしさを感じるお花柄も繊細で美しいです●


               CIMG5860.JPG
●カーキーのスエードがお上品なサボ!!●
●前から見ても抜群の存在感!!!!●

          CIMG4526.JPG
●スタッズやレザーの装飾もデザインが効いていてGOOD!!!●

          CIMG4533.JPG
●前も高さがありずっしりとした太ヒールで
    履き心地もバッチリな一足です!!!●
         
●SIZE 8B●


               CIMG0595.JPG
●リブでの落ちるシルエットがすごく綺麗♪♪●
●シンプルなので合わせるアイテムによって
  コーディネートの幅が広がるニットです!!!●

●つづく…●

●P・S●

●本日はこちらの羽織りのご紹介ですっ!!!●


CIMG5871.JPG
●光沢感のあるカーキーの色味がすごく綺麗っ♪♪●
●薄手でゆったりと着れてとっても便利な一枚っ!!●


          CIMG5875.JPG
●一見シンプルに見えながらも
   くしゅっとした独特な素材感が魅力的っ!!!●


CIMG6190.JPG
●さらっと羽織って頂くだけで印象的な装いにっ!!!●
●レギンスなど細身のパンツと合わせて頂くと
      バランス良く着て頂けると思いますっ!!!●


CIMG6197.JPG
●ベルトなどでアレンジしてもまた違った雰囲気が楽しめて素敵っ!!●
●年中通して大活躍してくれるので
   すごくオススメなアイテムですっ!!!●

●ベルト・hat・パンツ・SHOESも店頭にてご覧頂けますっ♪♪●

●よかったら是非店頭で試してみて下さいっ(*^_^*)♪♪●

●じゅんこ●

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★goffa hiroshima★
今日の名言

集中力は、自信と飢えの結合から生じる。

    プロゴルファー アーノルド.パーマー

★こんばんわ~っっっ!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっ★


★SOLD OUT紹介ですっっっ★
      


              CIMG1748.JPG
★でろんでろんが可愛すぎたスペシャルニット!!!★
★本当圧巻の可愛さでしたっっっ★

          CIMG1758.JPG
★もけもけ具合も最高だしブルーもキレイだし
 とにかく実際着るともっともっと素敵なニットでしたっ★


          CIMG9732.JPG
★2連になったしずくの光り物っ★
★インパクト大なスペシャルな胸元に!★

               CIMG9723.JPG
★ボリュームがかなりあったので付けると印象的で!★
★とても素敵なネックレスでしたっっっ★


               CIMG1685.JPG
★もけもけモヘアのグラデーションが印象的っ!★
★かなり暖かかったですっっっ★

               CIMG1683.JPG
★3色のグラデーションがすごく素敵でっっっ★
★シンプルながらさりげないデザインがきいたカーディでした★


          CIMG1820.JPG
★黒にゴールドのスタッズがポイントだったショルダーバック★
★ダイヤ柄のパッチワークも素敵でしたっっっ★

                     つづく。。。

★P.S★

2011年 12月17日広島にOPENした

   『goffa hiroshima』

★OPENを見届ける為に前日に広島に行ってきましたっ★

               IMG_5958.jpg
買い付けの飛行機もそうだけど
何も出来ない自分だけの空間みたいな移動時間が好きで

               IMG_5962.jpg
駅弁と小説は絶対!!!
お風呂に入る時も小説は持って入りますっっっ★
広島は近すぎてもっと乗ってたいぐらいでした。。。

1時間30分ぐらい?!?!だったか
あっという間に到着っっっ

大阪から移り住んだ2人に会うのも楽しみでしたっ

          IMG_5966.JPG
元気そうで安心したMORITA★O-SHITA
OPEN準備のクライマックスでした。。。

               IMG_6089.jpg
ぱらやんもお疲れ様でした〜〜〜
工事はいっつもぱらやんと一緒!癒されるっっっ

物件を探しに来た時に借りる状態しか見てなかったので
出来上がったお店を見て感動しましたっっっ。。。

          IMG_6003.JPG
このらせん階段がすごく好き(><)/
パリの展示会とか思い出す。。。
店の真ん中にあるこのらせん階段羨ましすぎる。。。

               IMG_5991.jpg
もうOPENして1カ月以上が経ったんだな。。。
広島寒いから風邪をひいてないか心配。。。と
おかんのような気持ちになります。。。

               IMG_5992.jpg


          IMG_6001.JPG
これすごかったぁぁぁ〜
ひらめき度がハンパないな〜

               IMG_6016.jpg


               IMG_6061.jpg


               IMG_6032.jpg


          IMG_6096.JPG

11747391のopen 買い付け hiroshima open
めまぐるしい日程本当お疲れ様でしたっっっ
ゆっくりしてほしいですがそうもいかず
体にだけは気をつけてもらいたいです。。。
いつも本当ご苦労様ですっっっ!

広島に行く機会が御座いましたらぜひぜひ
のぞいてみて下さいっっっ

広島市中区袋町2−5Mビル袋町1F2F


私はここからお店を眺めるのが好きですっっっ★

          IMG_6113.JPG
斜め向かいにあるCafeのテラスからお店が見えますっ
次行くのが楽しみです(><)/

                 ★SACHIKO★

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●コスメのご紹介っ!!!●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっ(*^_^*)♪♪●

●商品紹介です●

               CIMG0314.JPG
●大胆なレオパード柄がとってもCOOL!!!●
●さらっと羽織るだけでインパクト大!!な装いに●

          CIMG0315.JPG
●抜群の存在感を与えてくれるレオパード柄はやっぱり魅力的♪♪●
●後ろは短めでアシメントリーなデザインもGOODな一枚です!!!●


               CIMG5817.JPG
●モケモケっ♪♪なデザインがCUTEなニット●
●首元も大きく開いているのですっきりと着て頂けます!!●

          CIMG0421.JPG
●赤×黒の落ち着きのあるMIXカラーも上品な雰囲気!!!●


          CIMG7020.JPG
●シルエットがすごく綺麗なレオパード柄のパンプス●
●足元のポイントになるレオパード柄が目を惹く一足!!!●

          CIMG7023.JPG
●すらっと高く伸びるエナメルのヒールが
   足元をさらに美しく演出してくれます(>_<)!!●

●SIZE 7B●


               CIMG5827.JPG
●しっかりとした厚手のレザーが魅力的!!!●
●膝丈な長さだとそれだけで大人っぽい雰囲気に●

          CIMG5828.JPG
●ポケットやまん丸なボタン
 デザインもバッチリ効いた部分が嬉しいレザースカートです♪♪●
          
●つづく・・・●

●P・S●

●本日は春色なコスメのご紹介ですっ♪♪●

●CHANELから2012春限定で発売されている
   "アーモニードゥプランタン"●

          ravir.jpg

          ravir (2).jpg

●澄み渡る夜明けと、穏やかな夕暮れをイメージした
  春が待ち遠しくなる色彩のコスメっ♪♪●

●優しい色味を基調とした華やかなカラーで春らしいやわらかな表情に●

●春らしい季節感を一足早くこのコスメで感じてみたいですっ♪♪●

          ravir (4).jpg
●春は綺麗な色味のコスメが
   たくさん登場するので今から本当ワクワクしますっ(^^♪♪●

●じゅんこ●

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★西原合同忘年会っっ★
今日の名言

人生が歌のように流れている時に
楽しい気分になれるには容易だ。だが、
立派な男とは何もかも上手くいかない時でも
笑える男だ。
        アメリカ陸軍の職業軍人
        カドマス.M.ウィルコックス

★こんばんわ~っっっ!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっ!★


★SOLD OUT紹介ですっっっ★


          R0023983.JPG
★大きなお花が可愛すぎたカーディガンっ!★
★ふんだんに付けられたお花に胸キュンっっっ!★

          R0023979.JPG
★ショート丈なのでボレロ感覚でっっっ★
★可愛いながら黒なのでCOOLな着こなしにもよかったです★


          CIMG1164.JPG
★個人的に大好きだったピアスっっっ★
★ストライプでの扇型が~!本当素敵でしたっっ★


          CIMG9268.JPG
★いつもおすすめさせて頂いているびろびろから!★
★大きく開いた胸元が嬉しかったワンピっ★

               CIMG9267.JPG
★超ロングのワンピでしゅっと落ちてキレイすぎでした★
★本当大好きっこの素材!★細く見えるんですよ!★


               CIMG4728.JPG
★かなり使い勝手のいいレースの羽織りっ★
★後ろから見るとふつうなんですがっ★

               CIMG4725.JPG
★前から見ると袖だけで!!!★
★これを中に忍ばせるとごわつかずに
 ノースリーブが長袖仕様に使えるという賢いアイテムでした★

                       つづく。。。

★P.S★

★年末の西原合同忘年会っっっ!!!★

★広島組も帰って来て
 休職組も返って来て
 新しいメンバーも交えて 

 とてもいい時間を過ごせましたっっっ★

          IMG_6348.JPG

★2人で始めたお店も今は店も人もたくさんっっっ★
★来れなかった子もいて残念でしたが
 こうやって集まる度に
 私は昔の事を思い出してじーんとします。。。★



★12月1日が誕生日だったgoffa HAYASHI★

★バタバタしてて渡せてなかったので!!!★
★恒例のジョンガリのパンツとは別にミラクルなものを!★

               IMG_6332.jpg
★アメリカ買い付けの時に見つけた奇跡に近いありえない物★
★さぁ何でしょう?!?!?!★
 
               IMG_6333.jpg
★じゃぁぁぁ〜〜〜んっ!!!★
★びっくりしたやろ?!?!?!(><)/★

               IMG_6336.jpg
★HAYASHIくんにHAYASHI Tee!!!★
★BACK STYLEもまさかのワールドツアーっ!★

               IMG_6334.jpg
★BANDマンのHAYASHIにぴったりっっっ★
★アメリカで見つけた時衝撃的で大興奮しましたっ★

               IMG_6351.jpg
★忘年会中ずっと着てくれてて嬉しかったぁ!!!★
★告知2/25(土)Visionでライブするそうですっ★


★あっという間にお開きも2次会へ★

★今年は忙しすぎて去年みたいに景品準備できなくて
              ほんまごめんね。。。★

★ってことでカラオケに!!!★

          IMG_6359.JPG
★ぎゅうぎゅう詰めでみんな入れた〜★
★かなり盛り上がって楽しすぎました〜〜〜★
★そして朝までがんがん歌い続けましたとさっ。。。★

               IMG_6356.jpg
★仕事の仲間と
 思いっきり全力で遊ぶ事はやっぱり大事な事で!★

★何ものにも変えれない素敵な時間でしたっっっ★

★みんないつも本当にご苦労様ですっっっ★
★今年もどうぞよろしくお願いします(><)/★
★いつもありがとうっっつ★

                     ★SACHIKO★

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●BAGのご紹介っ!!!●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっ(^^♪♪●

●商品紹介です●

               CIMG2656.JPG
●ジグザグ柄がCUTEなAngola混のニット●
●優しい色味 だるんと落ちるシルエットも魅力的♪♪●

          CIMG2658.JPG
●お袖までしっかりと柄がつながっている部分も嬉しい!!!●
●さらにドルマンスリーブで可愛さが倍増する一枚です♪♪●


          CIMG5455.JPG
●スエードがお上品なフラットSHOES●
●足元のポイントになる渋めな色味も良い感じ♪♪●

          CIMG5456.JPG
●女の子らしいタッセルの付いたリボンもCUTE!!!●

●SIZE 6 1/2B●


               CIMG5703.JPG
●カラフルな総ダイヤ柄がインパクト大!!!●
●抜群の存在感がたまらないレギパン♪♪●

          CIMG5802.JPG          
●たくさんのカラーが絶妙に組み合わさって可愛過ぎます!!!●
●シンプルな物と組み合わせるだけで個性的な装いに!!!●



CIMG6219.JPG
●発色が綺麗なグリーンのニットカーデー●
●ポケット付きで中にも着込めて持っているとすごく使える一枚です●

●つづく…●

●P・S●

●本日はこちらのBAGのご紹介っっ!!!●

               CIMG5747.JPG
●カラフルなパッチワークがCUTEなレザーBAGっ♪♪♪●
●しっかりとした分厚いレザーも良い感じですっ!!!●


          CIMG5799.JPG
●絶妙に合わさったパッチワークなデザインが素敵すぎますっ!!!●


               CIMG5740.JPG
●BACKスタイルもぬかりなくっ!!!●
●前後違った色味なので気分によって雰囲気が変えれるのも嬉しいっ♪♪●


          CIMG5750.JPG
●中はお財布付きなのも嬉しいポイントですっ♪♪♪●
●底もまちもしっかりあるので
 意外に収納力もあって使いやすいっ!!!●


               CIMG5781.JPG
●持つとファッションの良いポイントにっ!!!●


               CIMG5779.JPG
●持ち手も長さがあるので
  こんな感じで斜め掛けも出来てすっごく便利ですっ!!!●

●他にもたくさんの商品続々入荷中ですっ(>_<)!!!●
●よかったら遊びにいらして下さいねっ♪♪♪●

●じゅんこ●

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★年末meeting★
今日の名言

大きい声を出して、いつもニコニコしていれば、
たいていの事は上手くいきます。

        アサヒビール会長 樋口 


★こんばんわ~っっっ!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっっ★


★SOLD OUT紹介ですっっっ!★


               CIMG8908.JPG
★カーキxグリーンのボアがいいかんじだったコート★
★ミリタリーではないカーキのコートはちょっと新鮮っっ★

          CIMG8914.JPG
★グリーンのボアが上品さを醸し出していました★
★中綿使用でエンジの柄具合もめちゃめちゃよかったですっ★


          CIMG8015.JPG
★ボルドーのレザーが素敵だったショルダーバック★
★持つとポイントになる素敵な色味っ!!!★

          CIMG8026.JPG
★ヒモをなおせばクラッチ使用に!!!★
★ゴールドの金具やさりげないデザインも素敵でしたっ★


               CIMG8425.JPG
★女性が女性らしく着る迷彩が好きっっ★
★カジュアルなぶん合わせるアイテムは女性らしく!!!★

          CIMG8433.JPG
★はずしに使えて便利です!!!★
★他にもミリタリーアイテム色々でてますっっ!★


               CIMG6655.JPG
★インパクトのあるでか文字がいい感じだったTee★
★白Teeは何にでも合わせやすいのでおすすめですっ!★

                   つづく。。。

★P.S★

★年末 
 2日からの年始のSALEについてmeetingをっ★

               IMG_6298.jpg
★場所はBAKUっっっ★
★ぴっちも一緒の時は決まってここに!!!★
★12月は残業続きでゆっくりご飯も行けてなかったので!★

               IMG_6300.jpg
★BAKUのピザって本当美味しい(><)/★
★ねっ!!じゅんこちゃんっっっ!★

          IMG_6302.JPG
★BAKUごはん久々だなぁぁぁ★
★MAIKOちゃんいなくて残念でした〜!!!★

               IMG_6303.jpg
★この日は2日からヘルプスタッフとして入ってもらった
           つねちゃんも一緒にっっっ!!!★

               IMG_6308.jpg
★ぴっちも一緒〜〜〜!!!★

★気付いたら2人同じポーズでしたっ!★

          IMG_6310.JPG
★大切にしたい大事な時間っ★
★もっともっと皆様に楽しんで頂けるように
 みんなでがんばっていきますっっっ(><)/★

★今後ともどうぞよろしくお願い致しますっっっ★

                   ★SACHIKO★

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●個性的な女性のご紹介っっ♪♪●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっ(*^_^*)♪♪●

●商品紹介です●

               CIMG2625.JPG
●真っ白なお花柄が印象的なニット●
●ニットながらも薄手でこれからの時期にピッタリ!!!●

          CIMG2626.JPG
●アミ柄なお袖にモケモケ お花にもキラキラっなモケモケ
 細かな部分までデザインが効いたCUTEな一枚です●


          CIMG3221.JPG
●個性溢れるデザインがインパクト大!!!●
●マジックテープなので自由自在に付けて頂けます!!!●

          CIMG3222.JPG
●さりげなく鉄のパーツも使われていたりで
 異素材の組み合わせもすごくCOOLなベルトです!!●


               CIMG5434.JPG
●キラッとしたボーダー柄が可愛らしいニット●
●太めのリブでキュッとしまったシルエットも良い感じ♪♪●

          CIMG5438.JPG
●お袖はストライプなのもポイント♪♪●
●モールの様な素材感のモケモケっ♪♪でさらに魅力が増します!!!●


               CIMG5442.JPG
●グレーがお上品なwool London製スカート●
●膝下な丈感も大人っぽい雰囲気!!!●

          CIMG5446.JPG
●隠しタックによってパンツの様に見える
  シルエットが一癖あって可愛いです!!!●

●つづく…●

●P・S●

●個性的な女性っっ!!!●

●いつ見ても存在感抜群なファッションが素敵な女性っ!!!●

ravir (5).jpg
●ミシェル・ハーパー●

●その美しさで人々をとりこにする彼女は
 ブランドのコンサルタント、自身の化粧品のブランドの会社社長
 マルチな才能を持つカッコ良い女性っ!!!●

ravir.jpg

ravir (2).jpg

ravir (4).jpg

●彼女のトレードマークとも言える
 大胆なデザインのアイウェアやヘットドレスに赤いルージュ!!●

●それにバッチリあう芸術的な感性を大切にした
 vintageをMIXさせたスタイルは誰をも魅了しますっ!!!●

●いくつになっても自分の個性は大切にしていきたいものっ!!!●

●これからも彼女の進化していくファッションに注目していきながら
 世界の魅力的な女性を見つけ出していきたいと思いますっ♪♪●

●じゅんこ●

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する