北堀江にあるいくつになっても遊び心を忘れたくない大人の女性のための古着屋ラヴィールルヴァンのブログ
ARCHIVES
★new staffとベルトのご紹介です★
今日の名言

笑ってあげなさい。笑いたくなくても笑うのよ。
笑顔が人間に必要なの。

              マザー.テレサ

★こんばんわ~っ!!!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっ★


★SOLD OUT紹介ですっっっ★


               CIMG1637.JPG
★スパンコールが散らばったカラフルダイヤ柄ニット★
★1枚でワンピ使いに!インパクト大なお洋服★

          CIMG1636.JPG
★柄だけでも派手だけど更にスパンコールで!!!★
★あえての袖の黒がいい感じにしめていました★


          CIMG7914.JPG
★ごつめのベルトが印象的だったブーティー★
★足首のカッティングもすごくキレイで脚長効果!★


          CIMG3212.JPG
★デニムに飾られたレース!!!★
★メンズライクなカットオフデニムもレースでCUTEに★

          CIMG3211.JPG
★裾にもあしらわれていました!!!★
★デニムのカットオフは本当いろんなタイプを持ってたい★


               CIMG1657.JPG
★ブルーが映えた柄ニットっっっ★
★ジグザグがが可愛いかった〜〜〜っっっ!!!★

          CIMG1659.JPG
★冬はいっぱいニット楽しみたいですよね!!!★
★特にUSEDの柄ニットは人とかぶらないのが嬉しいっ★

                     つづく。。。

★P.S★

★今年に入って新しく仲間が出来ましたっっっ★

          CIMG5248.JPG
★昔からよくお店に来てくれていた
 超スペシャル常連さん(笑)のつねちゃんですっっ★

★これから一緒にお店を盛り上げてくれますっっっ★

★つねちゃんからメッセージですっっっ★

■初めまして!!つねよです!!■
■1月からラヴィールルヴァンで働かせて頂いております■

まだまだ至らない所だらけですが
オーナーやじゅんこさんと一緒にお店を楽しく
お客様の居心地のいい空間を作っていきたいと思いますので
皆様これから宜しくお願い致します!!
皆様にお会い出来るのを楽しみにお待ちしてます!!

■Tsuneyo■
 

★皆様どうぞよろしくお願い致しますっっっ★

★先日のスタッフ募集は引き続きおこなってますっ!★



★いい感じのレザーベルトの入荷ですっっっ★

          CIMG4769.JPG
★独特の雰囲気っっっ色味もデザインも1つずつ★
★はずしに使えて便利ですよっっっ★


          CIMG4758.JPG
★本来のベルトの使い方だけではなく
 ストールやJKT コートの上からも
 ポイントで土くさ〜いベルトを付けて頂くと素敵です★


          CIMG4763.JPG
★レザーのくたっと感はやっぱり魅力的っっっ★


               CIMG4766.JPG
★ブランドやきれいめにプラスすると
 あるとないでは全然違って よりファッションが楽しめます★

★ぜひぜひ試してみて下さい(><)/★

                     ★SACHIKO★

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★年末の店内っっっ!★
今日の名言

世の中に、
自分で試してみないで分かることなんか、一つもない。

         小説家 五月寛之

★こんばんわ~~~っっ!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございます★

★商品紹介ですっっっ!★


               CIMG0356.JPG
★水玉のシースルーがCUTEなカーディ★
★かなりポイントになってますっっっ!!!★

          CIMG0358_2.JPG
★可愛い〜〜〜(><)/★
★シンプルでのポイントデザインは嬉しいですっ★


          CIMG4053.JPG
★スタッズがさいっこうに可愛いパンプス★
★この傾斜具合もたまりませ〜〜〜んっっっっ!★

          CIMG4349.JPG
★うっとりうっとりうっとりっ!★
★これが履けるサイズの方羨ましいです★

          CIMG4059.JPG
★もうふんだんに!!!★
★確実に足元に目がいく事間違いなしですっっ★

★サイズ 6★


          CIMG3030.JPG
★ぽっけがあるのとないのでは全然違う!★
★便利でポイントになるポッケは付いてて欲しい★

          CIMG3029.JPG
★キルティングのようなデザインのベロア★
★使いやすいミニ丈タイプっっっ★


          CIMG2860.JPG
★大きなきらっきらのビシューがきれいっ★
★シースルーの素敵なシャツ★

               CIMG2857.JPG
★シースルーなのでよけいに
 えりと袖の輝きが惹きたっていますっっっ★


                   つづく。。。



★P.S★
★年末に挨拶に来て下さった皆様っ★

          CIMG4090.JPG
★福岡に帰ってしまったAINAちゃんっっつ★
★会いに来てくれて嬉しかったぁぁぁありがとう★

          CIMG4100.JPG
★AINAちゃんに教えてもらった通りもんっ★
★これおいしすぎて私も行ったら買うようになったっ★
★元気な顔を見れてめっちゃ嬉しかったよ〜ありがとう★


          CIMG4094.JPG
★いつもお世話になっているお二人っっっ★
★SUZUKIくんAIKoちゃ〜んっ差し入れのチョコありがとぉ★
★AIKOちゃんの私へのするどいつっこみが好きです★


          CIMG4150.JPG
★めぐちゃん〜よーりん〜ありがとうっっっ★
★この日会えなくて残念だった〜差し入れありがとう★

          CIMG4285.JPG
★可愛い♡可愛い♡可愛いっっっ(><)/★


          IMG_6330.jpg
★神戸 楽園のGONちゃんもありがとうございました〜★
★同世代話が盛り上がりますね!!!★


               CIMG2696_2.JPG
★そしてhnwのNOSEKI★
★スタバ片手に復帰の挨拶に来てくれました〜★

               CIMG2704_2.JPG
★GOODタイミング!!!で一緒に休憩っ★
★名前忘れたけど喉によさそうな美味しいハーブの紅茶★
★ご丁寧にありがとうっっ★またこれからお願いしますねっ★


          CIMG4091.JPG
★そして嬉しい出来事も!!!★
★成人式の靴を探してるってことで用意した靴が
 ぴったりで気に入ってもらえて〜〜〜っっっ!!★

          CIMG4111.JPG
★探してくれたからとシュークリームを〜★
★成人式を迎える子からの贈り物っびっくりしましたっ★
★YUiちゃん本当気に入るのがあってよかったっありがとう★

CIMG4461.JPG
★そして成人式当日2次会のお洋服を
 振り袖のまま家族揃って見に来てくれました〜(><)/★
★思いがけず振り袖姿が見れてすごくHAPPYな気分に!!!★
★YUIちゃん本当におめでとうっっっ★

★皆様いつもいつも大変お世話になりありがとうございますっ★
★一緒に年を重ねていける事を噛み締めますっっ★
★これからもよろしくお願い致しますっっ★

                     ★SACHIKO★

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●J子の休日編っ!!!●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっ(^_-)-☆●

●SOLD OUT紹介です●

               CIMG1828.JPG
●独特なデザインが印象的だったカットソー●
●裾・袖元はゴムでキュッと締まったシルエットがCUTEでした●

          CIMG1827.JPG
●ゴールドの渦巻きや糸で装飾された繊細なデザインが素敵●
●さらにドルマンスリーブって部分も嬉しいポイントでした●


          CIMG3372.JPG
●付けるだけでインパクト大!!だった縄ベルト●
●シンプルスタイルのお供にピッタリでした!!!●

          CIMG3373.JPG
●絶妙な色合い 一際目を惹いたゴールドの金具
 付けるだけで個性的に飾ってくれるアイテムでした!!!●


               CIMG5633.JPG
●ブルーが鮮やかだったsilk パンツ!!!●
●素材がsilkだからこそ表現できる
   綺麗なシルエットがとっても素敵でした●


               CIMG1385.JPG
●シックな色味が大人だった柄ストール●
●大判サイズでアレンジ次第で色んな雰囲気が楽しめたアイテム●

          CIMG1388.JPG
●繊細に描かれたペイズリー柄もお上品でした♪♪●

●つづく…●

●P・S●

●J子の休日編っ!!!●

●先日連休を頂いて東京へ行って来ましたぁ~~っ♪♪♪●
●月一で行く東京旅行は私にとってすごく楽しみな休日っ!!!●

          ravir.jpg
●今回は下町な高円寺をプラッとして来ましたっ(^^♪♪●
●昔ならではな雰囲気がすごく落ち着いて私もお気に入りの街っ!!!●


               DSCN3440.JPG
●色々まわってお鍋が食べたくなり路地を探検してると
   たまたま発見した「福は家」と言うお店っ!!!●


          DSCN3438.JPG
●梅酒も色んなのがあって
  今回は飲めない私もちょびっと飲んぢゃいましたっ(笑)●


          DSCN3434.JPG          
●お鍋は海鮮ちゃんこ鍋をチョイスっ!!!●
●値段がリーズナブルなわりに蟹やほたて
   新鮮な魚介類が入っていてボリューム満点っ♪♪●


          DSCN3439.JPG          
●しめはやっぱり雑水でっ♪♪●


          DSCN3435.JPG
●半熟玉子が最高な肉炒めも美味でしたぁ~~っ♪♪●


          DSCN3437.JPG
●体もほっこり温まってすごく大満足な連休でしたっ♪♪●
●オーナー連休を頂き本当にありがとうございましたっ(*^_^*)●

●じゅんこ●

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir


固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★私事ですが年末の出来事です★
今日の名言

労苦と使命の中にのみ、
人生の価値は生まれる。
             宗教家 池田大作

★こんばんわ~っっっ!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっ★


★商品紹介ですっっっ★


               CIMG1520.JPG
★パレットのような発色が魅力のニットっ★
★かなりインパクトがありますっっっ★

          CIMG1521.JPG
★カラーの所はラメラメ仕様でより印象的に!!!★
★寒い冬ニットが楽しめる時期はまだまだ続きます★


          CIMG2760.JPG
★まっかなハンヒールはやっぱり永遠!!!★
★エナメルの艶がきれいっ サイズ6 1/2★


          CIMG1655.JPG
★BOYSサイズがコンパクトで可愛いっっっ★
★今の時期なら★

          CIMG1659.JPG
★中ボアの物はいかがでしょうか?★
★タイトなJKTはボトムで遊べて楽しめますっっっ★


               CIMG3016_2.JPG
★独特の色柄が素敵なフレアロングスカートっ★
★ペイズリーは本当魅惑的模様っっっ★

          CIMG3019.JPG
★たっぷりとられたフレア具合も
   歩くとなびいてすごくキレイですっっっ★

                      つづく。。。

★P.S★

★今日はあっという間に過ぎ去った
      年末を思い出してみましたっ★

★12月はかなりドタバタで
 でも新年を迎えるにあたって絶対こなしたかった事!★

               IMG_6317.jpg
★いつも大変お世話になってる芦原さんっ ケンタローくん
 ぱっと空いた時間にまさかのレッドペッパーの芦原サンが
 Nicole出勤だという事で行ってきました~~~っっっ!!★
★やっといけて大満足!!!★可愛い面をたくさん見ちゃいましたっ
★全員出勤との事で皆様にお会い出来て嬉しかったです★
★ありがとうございましたっ!★
★芦原さん3月からNicoleに移動だそうで楽しみですっ★


★キレイな爪で年を迎えたいって事でネイルも★

          IMG_6401.jpg
★つやが自慢のカルジェルからなんとマットが出てましたよ★
★新しい物は絶対に取り入れたい!ってことで早速っ!★
★マットを際立たせるため久々にシンプルに!新鮮っ★

★そしてマツエクにも!!!★
★もうかれこれ4年ぐらい付け続けている。。。★
★でもこないだの目の事件により
 下付けてもらえなかったという残念な結末★早く直って!★

★そして自宅大掃除~★からの

          IMG_6380.JPG
★焼き肉~★閉まってる所が多くて難儀しましたっ★
★どうしても焼き肉が食べたくてiphoneMAPで探しました★

               IMG_6385.jpg
★韓国式の焼き肉屋さん★
★旦那さんヨージのニットが可愛すぎます!!!★

               IMG_6388.jpg
★そして恒例のスタバで!!!★
★今年の反省と来年の豊富を話したり。。。★

★そこからまたまた大掃除の続きを!!!★
★0:00の時だけテレビに向かって!すぐ掃除に戻り★
★結局3時頃までかかりましたっ★

★そこからの今宮さんに初詣に!!!★

          IMG_6390.JPG
★屋台もなく人も少なくて若干寂しかったですが
    ばっちり去年のお礼をしてきましたっっっ★

               IMG_6395.jpg
★今年は吉でしたっっっ★
★皆様にとって素晴らしい1年になりますように★

               IMG_6393.jpg
★来年は大きな所に行ってみようかなんて話しながら!★

★神社のハシゴをしようと
 大国さんまで行ったものの閉まってたという。。。★

★そんな年末でしたっっっ★
★来年もよい年越しを迎える為に今年も
 めいいっぱい突っ走っていこうと思いますっっ★

★皆様 体だけは本当気をつけて下さいね!!!★

★最後までおつきあいありがとうございましたっっ★

                  ★SACHIKO★

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★私のお正月っっっ★
今日の名言

大切なことは、
私たちがこの世に何年生きるかでなく、
この世にどれだけ価値のあることをするかにある。

                   ヘンリー

★こんばんわ~っっっ!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっっっ!★


★SOLD OUT 紹介ですっっっ!★   


                CIMG2535.JPG
★グリーンが可愛いかったスタジャンっっっ★
★今の時代ならモードに着こなしては?!!!★

          CIMG2539.JPG
★海外でも久々のスタジャンブームの去年!!!★
★アメカジアイテムははずしで使って個性を出して!★


          CIMG3449.JPG
★革の質感がいい感じだった書類BAG!!!★
★きりっと持ってとっても素敵っ★

          CIMG3452.JPG
★そしてそれだけではなく。。。★
★な 何とこの持ち手を押し込めばっっっ!★

          CIMG3468.JPG
★BIG クラッチBAGに~~~!!!★
★ありえないミラクルな素敵すぎたBAGでしたっっっ★


               CIMG0343.JPG
★ベージュとボルドーのコンビが素敵だったカーディガン★
★2枚着てるかのような遊び心あるデザイン!!!★

          CIMG0346.JPG
★なんといってもこの色の組み合わせがありそでない
         素敵なコンビでしたっっっ!!!★


          CIMG8872.JPG
★真っ赤が素敵!!!大きく開いたえりも!!!★
★冬の赤はやっぱりCUTE!!!★

               CIMG8870.JPG
★シルエットも美しかったデザイナーズコートでした★
★気分もあがる赤 やっぱ好き!!!★

                    つづく。。。

★P.S★

★1月も中頃になり本当あっという間でしたっ★

★元旦は毎年私の実家で過ごす事が恒例になってますっ★

★ふだんなかなか実家でゆっくり過ごす時間がないので
 元旦だけは!と両親と妹家族 皆楽しみにしていますっっ★

               IMG_6410.jpg
★ままのおせち★
★えびが大好き!毎年このでっかいエビが楽しみっ★

               IMG_6411.jpg
★私の実家のお雑煮は白みそ!!!★
★ままのこのお雑煮が本当大好きでっっっ★
★金時人参と大根のたんざく切りとお餅っ★
★この大好物のお雑煮を食べないと始まりませんっ★

          IMG_6412.jpg
★毎年お父さんがお魚をさばいて刺身を作りますっ★
★新鮮な刺身は格別ですっっっ★

               IMG_6228.jpg
★カニもいろんな種類が!!!★
★このカニ初めて食べたのですが
 お腹の中に卵が詰まりまくってて美味しすぎましたっ★

               IMG_6417.jpg
★こちらが私のヒーロー『さくや』ですっ★
★この日はずーっとトーマスの絵を書かされてましたっ★

               IMG_6432.jpg
★そして元旦はいつもコストコに連れてってもらいます★
★なかなかしょっちゅう行けないので元旦早々!★

               IMG_6433.jpg
★実家から近いんですよー★いっぱい買い貯めて!!!★
★さすがにすいてて見やすいんですっ★

               IMG_6444.JPG
★隣のモールでぴっちにはこのパンダのお布団をっ★
★可愛くてぬっくぬくです(><)/★

               IMG_6437.jpg
★私の5つ離れた妹~~~★
★さっき食べたのに又夜ごはん!!!★お肉お肉お肉★

               IMG_6439.jpg
★ジャニーズばりにイケメンな甥っ子はヒョウ柄!可愛すぎる★
★本当かなりのやんちゃBOYですっ!★

               IMG_6442.jpg
★そして始まった麻雀!!!★
★私はドラエモンのドンジャラの方が好きですっ★
★まーじゃんわかりません。。。★
★子供の頃からゲームでしめる!のが恒例っっっ★

★そんなこんなであっという間の元旦でしたっ!★

★皆様はどんなお正月を過ごされたのでしょうか?★
★また教えて下さいねん!!!★

                     ★SACHIKO★

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★ラヴィールルヴァンからお知らせですっ★
今日の名言

いいことは、おかげさま。
わるいことは、身から出たさび。

          詩人 相田みつを

★こんばんわ~~~っ!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっ★


★商品紹介です!!!★

               CIMG1158.JPG
★独特の色柄が素敵なポンチョ!!!★
★上からかぶってベルトで留めてもいい感じにっ!★

          CIMG1159.JPG
★所々についたお花ビーズも可愛いですっ★
★いろいろな使い方ができるこのタイプ便利ですっ★


          CIMG1944.JPG
★高めのヒールにポイントの金具がすってきっ!★
★ボルドーもオシャレですっっ★

               CIMG1938.JPG
★こうゆうタイプは本当ヒールが低いのが多いので
      ヒールも嬉しいポイントですっっっ★


               CIMG0512.JPG
★もっけもけが可愛い変形ニットっっっ★
★ポンチョのようなしるえっとですが実はニットで★

          CIMG0516.JPG
★実際見て頂くと本当独特ですっっっ★
★この素材感やっぱり好きですっっ!★


          CIMG4118.JPG
★かなり大きなBAGっっっ★
★シルバーがコーディネートのポイントにっっっ!★

          CIMG3723.JPG
★おもてのデザインの所はポケットになってますっ★
★ミニポケットがたくさん付いてて便利っっっ★

          CIMG3721.JPG
★じゃぁぁぁ~~~ん!!!★
★かなり大きいので遠出の時もお買い物の時も便利です★

                      つづく。。。

★P.S★

★お知らせですっっっ★

                    ravir.JPG

★ラヴィールルヴァンでは一緒にお店を盛り上げてくれる
    元気で明るいスタッフを募集しておりますっっっ★

★写真を貼った履歴書をお店まで郵送して下さいっ★

★動機やお店に入って何がしたいかなど別紙に記入して
           同封して頂けると有り難いです★

★書類を確認後 面接する場合のみご連絡致します★
★なお連絡がなかった場合書類の返却はございません★

★急ぎではなくいいご縁があればと思っておりますので
   こちらからのご連絡が遅くなる場合がございます★

★ご了承の上お願い致します★

★雇用条件は面接の時にお話しさせて頂きます★

なおお電話でのお問い合わせを受け付けておりません

申し訳ありませんが
郵送のみの対応となります事をご了承下さいませ。

 550−0014
 大阪市西区北堀江1−23−4長野ビル102
 RAVIRLEVANT 担当西原

 こちらまでお願い致しますっっっ★


★ご応募お待ちしております★
★どうぞよろしくお願い致します★

                      ★SACHIKO★

Twitter:RAVIRLEVANT
   SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●すごく癒されたお正月っっ♪♪●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっ(^_-)-☆★●

●SOLD OUT紹介です●

               CIMG2809.JPG
●着物の様なデザインが魅力的だったニットカーデ●
●ベルトを締めて着てもCUTEに着れた一枚!!!●

          CIMG2812.JPG
●斬新な切り替え 混ざり合った色味
 独特なデザインがすごく印象的でした●


               CIMG1835.JPG
●滑らかなsilk素材が心地よすぎたパンツ●
●タックがはいったデザインで
 縦に落ちるシルエットがすごく綺麗でした!!!●


               CIMG1624.JPG
●モケモケがCUTEだったZIP JKT!!!●
●ポイントになってくれるモケモケはやっぱり魅力的●

          CIMG1627.JPG
●コートの中にも着こむとより暖かさが増して◎●
●色んなコーディネートにマッチしてくれて使いやすい一枚でした●


               CIMG7253.JPG
●分厚い素材感が素敵だったItaly製ニットガウン●
●モヘア混な素材が暖かで冬場に活躍してくれる一枚でした!!!●

          CIMG7257.JPG
●厚みのあるしっかりとした襟元もすごく素敵!!!●
●色合いもお上品で大人の女性の雰囲気を感じました♪♪●

●つづく…●

●P・S●

●お正月ムードも終わり、これからが本当の新年のSTARTですねっ!!!●

●新年からたくさんのお客様の年越しやお正月のお話しを聞いていて
    すごくほっこりとした気持ちになりましたっ(^^♪♪●


●私のお正月は・・・・●




●実家で家族と一緒にのんびり過ごしましたっ(笑)!!!●

          ravir.jpg
●今年は料理研究家の人が提案したお節っっ!!!●
●今風な食べやすい味ですごく美味しかったです♪♪●


          ravir (2).jpg
●そして待ってましたっ!!!!大好物のお雑煮っ!!!●
●私の実家はすまし仕立てで魚の鰤を入れたお雑煮なんですっ!!!●

●オーナーから白味噌仕立てのお雑煮も美味しいと聞いたので
    来年はどっちも食べてみたいなっ(笑)!!!●


          ravir (4).jpg
●数えてなかったのですが1日だけで
     お餅10個食べていたみたいで…(笑)●
●後で母親から聞いてビックリでしたっ!!!●
●一体今年にはいってお餅いくつ食べたんだろう…(笑)●

●今年は久しぶりに年越しもお家にいて
    すごくゆっくり出来た一日でした♪♪●

●2日からはたくさんのお客様とすごく楽しくお店で過ごす事ができ
    本当あっとゆう間の素敵なお正月でしたっ♪♪●

●皆様本当にありがとうございましたっ♪♪●

●カラーシール&コート30%OFF SALEは
    店内にて引き続きおこなっておりまぁ~~すっ!(^^)!●

●じゅんこ●

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●お客様の素敵な笑顔のご紹介ですっ♪♪●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっ(●^o^●)●

●商品紹介です●


CIMG4509.JPG
●グラデーションカラーすごく魅力的!!!●
●上質なモヘアがはいった素材感が暖かくて良い感じ!!!●

          CIMG4511.JPG
●グリーンベースなグラデーションカラーが
   大人なニットカーディガンです(>_<)●


          CIMG2381.JPG
●独特なヒールの色味が印象的なパンプス●
●高さのあるヒールで足元を美しい表情に!!!●

               CIMG2385.JPG
●ぷりんとしたシルエット 
   黒に映えたヒールがとびっきりCOOLな一足です♪♪●

●SIZE 6B●


               CIMG0580.JPG
●深いグリーンが渋いタートルニット●
●ゆるく気軽に着れるサイズ感がGOOD♪♪●

          CIMG0583.JPG
●シンプルながらデザインの効いた編み方が魅力的です!!!●


               CIMG4020.JPG              
●シルエットが綺麗なパンツ!!!●
●目を惹く色味もすごく素敵♪♪●

          CIMG4019.JPG          
●さりげなくストライプ柄が描かれていて
    よりシャープな印象に仕上げてくれる一枚です!!!●


●つづく…●

●P・S●

●9日で店内全品10%OFFもファイナルをむかえましたっ!!!●

●最終日までたくさんのお客様にご来店して頂き
     本当に本当にありがとうございましたっ♪♪●

●SALE最終日のたくさんのお客様の笑顔ですっ♪♪●

          CIMG4475.JPG


          CIMG4476.JPG


          CIMG4459.JPG


          CIMG4463.JPG



          CIMG4464.JPG



          CIMG4467.JPG



          CIMG4469.JPG


          CIMG4471.JPG


          CIMG4472.JPG


               __.JPG

●新年から毎日笑顔溢れる店内で
 お客様と一緒に素敵な時間が過ごせて最高に幸せなお正月でしたっ♪♪●

●本当に皆様ありがとうございましたっ(*^_^*)♪♪●

●カラーシール&コート30%OFF SALEは引き続き開催中ですっ!!!●

●じゅんこ●

Twitter:RAVIRLEVANT
    :SACHIKO_ravir


固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★お客様のたくさんの笑顔っっっ!★
今日の名言

持っていないもののことを気にしていると、
持っている物を無駄にします。

           ケン.ケイエス.ジュニア

★こんばんわ~っっっ!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっっっ★


★SOLD OUT紹介ですっっっ★



               CIMG1545.JPG
★プードルみたいなくりっくりが可愛すぎたニット★
★1枚でワンピ使いがたまらなくCUTEでしたっ!★

          CIMG1546.JPG
★いろんな色が混じり合った色使いもよかったですっ!★
★ここまでのくりっくりはなかなか見ないと思いますっっ★


          1023 1455.jpg
★スエードのパープルが超COOLっ!!!★
★タイツで遊べる素敵なデザインでしたっっっ!!!★


          CIMG2743.JPG
★上品なレースに裏地のボルドーが素敵すぎっ!★
★大柄のお花に透けたレースがいい感じすぎましたっ!★

               CIMG2741.JPG
★チューリップシルエットもGOOOOD!!!★
★かなり上品で素敵なスカートでしたっっっ!★


          CIMG1843.JPG
★裏地のピンクがかわいすぎ~!!!★
★黒xピンクはやっぱり永遠(><)/★

               CIMG1837.JPG
★シルエットもCUTEなvintageコートっっっ★
★袖の短さやキラキラボタン!中綿仕様で可愛いすぎましたっ★

                        つづく。。。

★P.S★

★2日から始まった店内全品10%OFF SALE!!!★
★本日終了しましたっっっ!!!★

★思いがけぬ たっくさんのお客様にお越し頂き
 本当感無量で 本当に楽しい時間をありがとうございましたっ★

          CIMG4478.JPG
★8日間お疲れ様のスコールで乾杯!!!★

★毎日2人で店頭にいたので
 普段お会い出来ない方にもたくさん逢えてめっちゃ幸せでした★

★SALEも甘酒も喜んでもらえて本当によかったですっ(><)/★
★足を運んで下さり本当にありがとうございましたっ★


★昨日のお客様のたくさんの笑顔ですっっっ★

          CIMG4440.JPG


          CIMG4445.JPG


          CIMG4446.JPG


          CIMG4447.JPG


          CIMG4448.JPG


          CIMG4450.JPG


          CIMG4451.JPG


          CIMG4453.JPG


          CIMG4455.JPG


          CIMG4456.JPG


          CIMG4457.JPG

★連日本当にありがとうございましたっっっ★

★カラーシールのSALEはまだとうぶんやります!!!★
★合わせてコートラックの30%OFFも続きますっっ★

★同時に新商品もたっくさん入荷しますので
     ぜひぜひ遊びに来て下さいねっっっ!!!★

                      ★SACHIKO★

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●お客様の素敵な笑顔のご紹介ですっ♪♪●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっ(*^^)v●

●商品紹介です●

               CIMG2687.JPG
●鮮やかなブルーが魅力的なニットカーディガン●
●モケモケなモヘア 中は裏地付きですごく暖かな一枚●

          CIMG2686.JPG
●サテンやビーズで装飾されたお花・葉柄が
      さらに雰囲気を盛り上げてくれます♪♪●


               CIMG1799.JPG
●もこもこっ♪♪が可愛らしいニット●
●色んなカラーとマッチする白がGOOD!!!●

          CIMG1803.JPG
●綺麗に開いた首元
 光沢感が混ざり合った素材感も素敵です!!!●


               CIMG3991.JPG
●さし色になってくれる西ドイツ製 ニットスカート●
●程よいボリュームのあるシルエット
      Angola混の素材感も良い感じ♪♪●


               CIMG7157.JPG               
●ふわっとしたファーがポイントのニットカーディガン●
●ざっくりと開いたデザインがすっきりとした印象に●

          CIMG7160.JPG          
●なんとファーは取り外し可能で
    シンプルでも使えるのが嬉しい一枚です!!!●

●つづく…●

●P・S●

●本日も素敵なお客様の笑顔のご紹介ですっ(^_-)-☆●

          CIMG4420.JPG


          CIMG4421.JPG


          CIMG4431.JPG


          CIMG4432.JPG


          CIMG4435.JPG



          CIMG4436.JPG
●本当お客様の笑顔を見ていると幸せな気持ちになりますっ(^^♪♪●

●皆様から頂いた幸せをしっかり返していけるように
 これからもより楽しんで頂けるお店目指して頑張りますっ!!●

●本当に楽しいお時間をいつもありがとうございますっ♪♪●




●2日からSTARTしたSALEも明日でついにファイナルですっ!!!●


          ravir (2).jpg
●今だけの嬉しいプライスになっていますっ(>_<)!!!●


          ravir.jpg
●カラーシールSALEはもう少し開催しますっ!!!●
●是非 是非 皆様遊びにいらして下さいね~~っ(^_-)-☆●

●じゅんこ●

Twitter:RAVIRLEVANT
SACHIKO_ravir


固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する