北堀江にあるいくつになっても遊び心を忘れたくない大人の女性のための古着屋ラヴィールルヴァンのブログ
ARCHIVES
★広島のイルミネーション(><)/★
経営者の名言

教科書なんて要らない。
大切なのは人々の意見に耳を傾けること。

    ルノー、日産自動車(CEO)カルロス.ゴーン


★こんばんわ~っっ★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっっ★

★商品紹介ですっっっ★


               CIMG2820.JPG
★真っ白なお花がインパクト大なニットっ★
★ブルーがまたいい感じ~っ!★

          CIMG2822.JPG
★アンゴラやラメが入ってたりと細部のこだわりも★
★ゆるく着れるいい感じのシルエットですっ★


               CIMG2387_2.JPG
★はみ出る程の大きなリボンが可愛らしいっ!★
★スエードのブルーがなかなかいいですっ★

          CIMG2388_2.JPG
★ぺたんこ履くなら印象的な方がいいなぁ!★
★表記サイズ 8(実際は23.5cm~24cm)★


               CIMG2638.JPG
★1枚で印象的すぎるニットカーディガン★
★もけもけやゴールド ストライプにボーダーっ!!!★

               CIMG2643.JPG
★BACK STYLEも可愛いですっっっ★
★所々のもけもけがデザインを盛り上げていますっっっ★


          CIMG1307.JPG
★パープルがキレイなパンツっっ★
★MADE IN FRANCEでシルエットもキレイですっっ★

               CIMG1306.JPG
★パープルのパンツCOOLだと思いますっ!!!★
★パンツも色々入荷中ですっっっ★

                       つづく。。。

★P.S★

★広島に行った時の事っっっ!★
★すごいのあるから楽しみにしててっ!って★

          IMG_6126.JPG
★正直感激過ぎてテンションあがりすぎましたっ!★
★こんなの初めて見た~~~!★

               IMG_6179.JPG
★ひろしまドリミネーション★
★平和大通りを約140万球の光がふりそそぎ
 高さ30mの巨大ツリー 機関車が出現っっっ!!!★

          IMG_6136.JPG
★メルヘンな世界っっっ(><)/★
★おとぎの国★間違いなかったですっっっ!★

          IMG_6129.JPG
★このお城の中に入れるんですぅぅぅ★
★感動過ぎました~~(><)/★

               IMG_6127.jpg
★ソーラー イルミネーション!!!★
★ソーラーって所がすごいっっっ★

          IMG_6149.JPG
★生まれも育ちも大阪なのでイルミネーションというと
 中之島や御堂筋 ルミナリエしか知らなくて。。。!!★

          IMG_6164.JPG
★馬車可愛すぎですっっっっ!★
★ちゃっかり乗って撮りましたよ!★

          IMG_6174.JPG
★メリーゴーランドも!!!貸し切り状態っっっ★笑
★本当テンション上がりっ放しでした★

          IMG_6175.JPG
★ずーっとずーっといろいろなイルミネーションが続いて
        本当楽しめ過ぎましたっっっ(><)/★

★1回駅に歩いたけどもっともっと見たくて
 また戻りましたっっっ!本当素敵すぎでしたよ〜★

             IMG_6178.JPG
★11/17〜1/3(17:30〜22:30)★
★機会があればぜひ行って直接見て頂きたいですっっっ★


★原爆ドームもライトアップされてるみたいですよ〜★
★11/6〜1/23(18:00〜21:00)★
★知らなくて行けなかったので残念です。。。★

★来年も楽しみですっっっ(><)/★



★お知らせ★

★12/27からSALEしてまぁ〜すっ!!!★

          IMG_6315.JPG
★タグのシールが目印ですっ★
★毎日たくさんの方が見に来て下さってすごく嬉しいですっ★
★SALEも毎日増やしてます!!!★
★もちろん普段の毎日入荷もしてまぁ〜すっっっ★
★ぜひ遊びに来てくださいっっっ★

                     ★SACHIKO★

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●海外ブロガ―のご紹介っ!!!●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっ(*^_^*)●


●SOLD OUT紹介です●

               CIMG1330.JPG
●独特なデザイン・色味がCUTEすぎたニット●
●明るい暖色カラーの絶妙な切り替えがすごく華やだった一枚!!!●

          CIMG1332.JPG
●レザー×パールで装飾された
     異素材のお花の様なデザインも可愛いっ♪♪●


          CIMG9993.JPG
●年中使えて便利なカットオフデニム!!!●
●中途丈な長さだったので折ったりして着ても◎!!●

          CIMG9994.JPG
●USEDならではなダメージ感もCOOLでした!!!●


               CIMG1984.JPG
●ブラウンに映える大胆なお花柄が抜群の存在感!!!●
●履き口のカッテイングやヒールのお陰で
    シルエットもすごく綺麗でした!!!●

          CIMG1986.JPG
●絶妙な色合いに渦をまいた蕾もデザインが効いていて
    CUTEすぎたスエードのハーフブーツでした●



CIMG6798.JPG
●光沢感のある素材感が素敵だったニット●
●肌触りが良くシンプルなので
    すごく使いやすい一枚でした!(^^)!●

●つづく…●


●P・S●

●海外ブロガ―のご紹介っっ!!!●

●本日ご紹介するのはこのお方っ(^_-)-☆●

ravir (5).jpg
●シャーラ・モンローク●
●現代のリアルスタイル・アイコンとして注目を集めている彼女●

ravir (3).jpg

ravir (2).jpg

●ミックス&マッチのハイセンスな彼女らしい着こなしが
  blogでも数々と披露されていますっ♪♪●
●あらゆるジャンルを着こなすので
  見ていて色んなインスピレーションを受けますっ!!!●

●ファッションからセレブまでを綱羅した彼女のBLOG●←click

●ファッションから自身のプライベートまで
 オシャレな彼女の全てが楽しめるBLOGですっ(●^o^●)♪♪●
●機会があれば是非覗いてみてくださぁ~~いっ♪♪♪●


●そしてSALEも本日からスタートしましたぁ~~っ♪♪(>_<)●

●商品盛り沢山でご用意しておりますっ♪♪●
●同時に入荷も随時行っていますので
 よかったら遊びにいらして下さいねっ(*^_^*)♪♪●

●じゅんこ●


●年末年始のお知らせっ●
12月は30日18:00までの営業となり
年明けは2日13:00より通常営業となります●

Twitter:RAVIRLEVANT
SACHIKO_ravir

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★SALEのお知らせですっっっ★
経営者の名言

私たちは空腹を満たす仕事をしているのではない。
魂を満たす仕事をしているのだ。

 マクドナルドコーポレーション(創業者)レイ.クロック


★こんばんわ~~~っ!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっ★

★商品紹介ですっっ!!!★

               CIMG1649.JPG
★M-65フィッシュテールパーカーっ!★
★今や希少なsmallサイズっっっ★

          CIMG1654.JPG
★この冬の為に集めてましたっっっ★
★ミリタリーが好きな方だけではなく
 幅広いジャンルの方から指示されるこちらっ!★

          CIMG1652.JPG
★フードと中のキルティングは取り外し可能なので
 1年を通してけっこう着る機会が多いと思いますっ!★


               CIMG1280.JPG
★ハイウエスト!ケミカルの中途丈デニムスカート★
★かなり細めなのハイで履けて脚長効果抜群っっっ★

          CIMG1282.JPG
★TALON ZIp仕様っ★
★COOLな雰囲気が素敵なデニムスカートです!!!★


               CIMG1900.JPG
★THE レオパード!!!なブーツ★
★ハラコデザインが一際目を惹くブーツですっ★

          CIMG1906.JPG
★ヒールの形も独特で!!!★
★本当すべてにおいて印象的なブーツですっっっ★


               CIMG2651.JPG
★緑がきれいなニットっっっ★
★大きく開いた胸元が女性らしいデザインっっっ★

          CIMG2654.JPG
★ちょっと光沢感のある素材感っ★
★ぱっと明るくなる緑!やっぱり可愛いっ!★

                       つづく。。。

★P.S★

★今日はこちらのBAGをご紹介っ!!!★

          CIMG3628.JPG
★かなり大きめでインパクト大なクラッチっっっ★

          CIMG3631.JPG
★中も分かれてますっっっ!!!★

          CIMG3636.JPG
★クラッッチの大きいサイズは本当便利だし
 ポイントになるのでオススメでぇーーーすっ(><)/★

★他にも続々入荷中ですっっっ★


★そしてお知らせです★

★明日からSALEしまぁぁぁすっ★

          CIMG4087.JPG

★タグに貼ってるこのシールが目印です!!!★
★2ラックご用意しておりますっっっ★

 赤 2100円
 緑 3150円
 黄 5250円
 青 8400円

★よかったら遊びに来て下さいね(><)/★

                       ★SACHIKO★

●年末年始のお知らせっ●
12月は30日18:00までの営業となり
年明けは2日13:00より通常営業となります●

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●HAPPY MERRY X’MAS♪♪●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっ(*^^)v●

●SOLD OUT紹介です●

CIMG2670.JPG
●さらっと一枚で主役級だったゆったりニット!!!●
●モケモケっ♪♪でワンピ使い出来るサイズ感もCUTE●

          CIMG2673.JPG
●黒地に映えたスパンコールや布で
   装飾されたお花模様もお上品なポイントに!!!●

          CIMG2674.JPG
●裾はベルトの様なデザインでさらに魅力が増して◎●
●首元・裾の茶色のリブの切り替えでメリハリの効いた仕上がりに●


          CIMG8047.JPG
●ジグザグな形が特徴的だったイアリング!!!●
●合間にはいった鮮やかな色味のストーンも
   絶妙にマッチしていてGOOD!!!●

               CIMG8059.JPG
●BIGサイズなので付けると抜群の存在感がありました!!●


               CIMG1776.JPG
●独特なデザインが面白かったItaly製 ニット●
●深いグリーンを基調とした色味もすごく良い感じ!!!●

          CIMG1778.JPG
●ビジューの装飾もキラッとしてCUTEなポイントに♪♪●
●まさに人とは被らない個性的な一枚でした!!!●


               CIMG1875.JPG
●真っ赤が良いスパイスに!!!●
●丸みを帯びたシルエットが可愛らしかったミニスカート●

          CIMG1877.JPG
●ころんとしたボタンもさりげなくて良い感じでした♪♪●

●つづく…●


●P・S●

●今年もイブからたくさんのお客様と一緒に
  楽しいクリスマスが過ごせてとっても幸せでしたぁ~~っ♪♪●
●ご来店して頂いたたくさんのお客様方
  素敵なほっこりしたお時間を本当にありがとうございましたっ♪♪●

          CIMG3971.JPG
●クリスマスになったら毎年飲みたくなるシャンメリーっ♪♪●
●たくさん用意していたシャンメリーも無くなり
 今日追加でおNEWなシャンメリーを急いで買いに走りましたっ!!●

●チョコ&シャンメリーもたくさんのお客様に
      喜んで頂けてすごく嬉しかったです(^^♪♪●


          CIMG3930.JPG
●shiinaちゃんっ♪♪hiroshiくんっ♪♪
 2人の幸せそうな姿を見てhappyな気持ちになりましたっ♪♪●
●本当にありがとうございましたっ♪♪●


          CIMG3950.JPG
●mamuさんっ♪♪たくさん気に入って頂ける
 アイテムがあって嬉しかったです♪♪●
●ありがとうございましたっ(●^o^●)♪♪●


          CIMG3967.JPG

          CIMG3954.JPG
●satukiponさんっ♪♪kobaさんっ♪♪
 クリスマスプレゼント嬉しすぎでしたっ(/_;)♪♪●
●本当にいつもありがとうございますっ♪♪●


          CIMG3989.JPG
●いつも仲良しで素敵なお二人っ♪♪tamoさんっ♪♪彼氏さんっ♪♪●

          CIMG3988.JPG
●今日もすごく楽しすぎましたぁ~~~っ(^^♪♪●
●いつもありがとうございますっ♪♪●


          CIMG3995.JPG
●harueさんっ♪♪ありがとうございましたっ♪♪●
●本当クリスマスはテンション上がりますねっ♪♪●


               CIMG3991.JPG
●yusukeさんっ♪♪enaさんっ♪♪
 色んなお話しが出来て楽しかったですっ♪♪●
●ありがとうございましたっ♪♪●


          CIMG4023.JPG
●tuneちゃ~~んっ♪♪めちゃ嬉しかったよんっ♪♪●

          CIMG4028.JPG
●tuneちゃんっ♪♪オススメのパック&お菓子の
   クリスマスプレゼントありがとうございましたっ(^_-)-☆●


          CIMG4030.JPG
●いっつも元気いっぱいなmaoちゃんっ♪♪●
●今日もいっぱい笑って楽しかったぁ~っ(*^_^*)●
●ありがとうございましたぁ~っ♪♪●


●移店して初めてのクリスマスっ!!!
 本当最高な2日間を過ごさせて頂きましたぁ~~っ♪♪●

●ご来店して頂いたたくさんのお客様方本当に本当に
    素敵で楽しいお時間をありがとうございましたぁ~~っ♪♪●

●では皆さまにとって素敵なクリスマスになりますように…(^_-)-☆●

●じゅんこ●

●年末年始のお知らせっ●
12月は30日18:00までの営業となり
年明けは2日13:00より通常営業となります●

Twitter:RAVIRLEVANT
SACHIKO_ravir


固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★メリークリスマスっっっっ!★
経営者の名言

普通の人間が持って生まれる財産と言えば、
時間だけだ。
          アンドリュー.カーネギー


★こんばんわ~っっ!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっっ★


★商品紹介ですっっっ★


               CIMG1423.JPG
★白が可愛らしいポンチョっっっ!★
★フリンジもいい感じっ★

          CIMG1426.JPG
★いろんな使い方が出来るこのタイプ本当便利です★
★冬アイテムの白はやっぱり魅力的っっっ★


               CIMG3073.JPG
★ベルベットでのオレンジが新鮮!!!★
★独特の雰囲気が素敵なスカートっ★

               CIMG3078.JPG
★ベアトップにも〜〜〜っ★
★ゴムなのでいろんな位置で履けるのが嬉しいっっっ★


          CIMG3367.JPG
★お花xビーズ!!!★
★シャツに付けると蝶ネクタイみたいっ!!!★

               CIMG3294.JPG
★ヒモ仕様が多いシフォンのお花のネックレスっ★
★こちらはチェーン!さらに4重になってますっっっ!★

               CIMG3339.JPG
★ボリュームのあるお花がCUTEです!!!★
★黒だとさらにお花が映えてますっ★


          CIMG9264.JPG
★もけもけの段々が可愛い〜!!★
★そして白!!!★

               CIMG9261.JPG
★カーディガンなのでがっつりしすぎず!!!★
★冬場のTOPSのボリュームはやっぱり可愛いなっっ★

                       つづく。。。

★P.S★

★メリークリスマス!!!★

★今日はクリスマスソングにシャンメリーとチョコ
   クリスマスムードでの営業でしたっっっっ!!!★

★たくさんの方とメリークリスマスできて楽しすぎましたっ★
★うるうる。。。本当にありがとうございましたっ★

           CIMG3899.JPG

★たくさん買って来たチョコのオーナメントっっ★
★チョコのツリーが完成!!!★

          CIMG3917.JPG
★そしてシャンメリーーーっ!!!★
★これ昔から大好きなんですよね!★

          
CIMG3914.JPG
★今日はピーチとマスカットをチョイスっ★

★気に入って頂けて本当よかったですっ!!★

★クリスマスソングでだいぶテンションあがりながらっ!
  るんるん楽しい時間を過ごせましたっっ(><)/★

★一緒に楽しんでくれたお客様がいたからこそ!!!★
★本当にありがとうございましたっっっ★

          CIMG3937.JPG
★まゆちゃぁぁぁんありがと〜★

          CIMG3940.JPG
★川原さぁぁ〜ん嬉しかったですっっっ★

          CIMG3945.JPG
★みとちゃん♡しょーたろーくんも本当ありがとう★

          CIMG3933.JPG
★さつきぽん〜こばちゃ〜んめっちゃ嬉しかったですっ★

          CIMG3943.JPG
★クリスマスプレゼントも嬉しすぎましたっ!!!★
★ありがとうございました(><)/★

          CIMG3948.JPG
★はかせ ふみこさま楽しかったですっ!!★

★撮影に協力して下さった皆様ありがとうございましたっ★

          1234.JPG
★かんぱぁぁぁい★
★とても楽しいクリスマスイブを
 皆様本当にありがとうございました(><)/★

★明日もシャンメリーとチョコを用意してお待ちしてますっ★

               123.JPG

★皆様 よいクリスマスを!!!★

★メリークリスマス(><)/★

                    ★SACHIKO★

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●クリスマスコスメのご紹介っ♪♪●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっ(*^_^*)♪♪●

●SOLD OUT紹介です●CIMG0642.JPG
●細かなパールの装飾が可愛らしかったニット●
●首元の開き具合やリブによる
   すっきりとしたシルエットが素敵でした●

          CIMG0644.JPG
●柄の様に見えるパールの配置も
    さりげなくて良い感じでした!(^^)!●



CIMG2061.JPG
●連なったパールがお上品だったBIGイアリング●
●歩く度に揺れるパールでゴージャスな耳元に!!!●

          CIMG2065.JPG
●一番上だけお花の様なデザインも
      女の子らしくって魅力的でした●


               CIMG2361.JPG
●柔らかいピンクがCUTEだったニット●
●モケモケっ♪な素材感で
 着るだけで物凄くインパクトがありました♪♪●


               CIMG4835.JPG
●毛布の様にすごく暖かだったボアコート!!!●
●モコッとした心地良い素材感で
 中に裏地も付いていたので防寒もバッチリな一枚!!!●

          CIMG4839.JPG
●白地に映えたまん丸な大きいボタンも
      良いポイントになっていました(^^♪♪●


●つづく…●

●P・S●

●いよいよ明日はクリスマス・イブですねっ(^_-)-☆●
●本日はそんなクリスマスにピッタリな限定コスメのご紹介っ!!!●

●RMKから発売されている「クリスマスパレット2011」●
ravir (3).jpg
●そのネーミングの通りクリスマスらしいカラーのアイシャドゥー
 チーク×グロス×マスカラのゴージャスで
 可愛いtotalが揃ったSETになっていますっ♪♪●
●「Kate spade new york」デザインの
 ゴールドポーチも煌びやかでクリスマスらしいっ♪♪●

ravir (5).jpg
●この時期に発売されるコスメは
  見ていると気持ちが華やぐ物ばかりっ!!!●
●ファッションもメイクも華やかに飾って
 クリスマスはめいっぱい楽しく過ごしたいですよねっ((^_-)-☆●

ravir (2).jpg
●24日25日はお買い物して頂いたお客様に
 チョコ&シャンメリーをご用意して
 オーナーとJ子でお待ちしておりますぁ~~っ(*^_^*)♪♪●

●よかったら遊びにいらして下さいねっ♪♪♪●

●じゅんこ●

●年末年始のお知らせっ●
12月は30日18:00までの営業となり
年明けは2日13:00より通常営業となります●

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★クリスマス〜な気分っ★
経営者の名言

ハイ. リスク、ハイ. リターンという選択が、
感性を研ぎすまします。

 ソフト.オン.デマンド創業 高橋がなり

★こんばんわ~っ!!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっっ★


★商品紹介ですっつ★

               CIMG1035.JPG
★ゆるい大きめサイズのベロアのTOPS★
★こちらはミニワンピ使いが出来ますっっっ★

          CIMG1036.JPG
★ベロアだとちょっと上品になるので
 派手な小物を合わせてパーティー仕様にも!!!★


               CIMG3129.JPG
★ベロアでのベージュが素敵なITALY製スカートっ★
★この丈感 上品に履けて素敵っ!!!★


          CIMG7765.JPG
★シルエットがキレイなアンクルブーティー★
★パンチングが可愛いっ★

          CIMG7758.JPG
★カラータイツを履けば穴から色がお目見え!!!★
★アンクルはやっぱり足がキレイに見えますっ★


               CIMG0447.JPG
★だるーんと感が可愛いニット★
★この素材は落ちてくれるのでシルエットがいい感じで★

          CIMG0450.JPG
★ベロアっぽい素材感が独特で素敵ですっ★
★ミニワンピ使いも可愛いですよ!★

                       つづく。。。

★P.S★

★いよいよクリスマスも本番に近づいてきましたねっ!★

               IMG_5882.JPG

★お店でも彼氏彼女やお友達にと
 クリスマスプレゼントを探しに来て下さる方が多く
 こちらまで幸せな気持ちにさせて頂いておりますっっっ★

★相手の事を考えながら選んでいる光景
 販売をしてて本当に良かったと思える瞬間!!!★

★すごく素敵ですごく幸せな時間を共有させて頂いて
 本当にありがとうございます(><)/★

          CIMG3649.JPG
★お店では少しでも喜んで頂けるよう
 可愛らしいラッピングをさせて頂いておりますっっ★

          CIMG3793.JPG
★アクセ類も毎日入荷してますっっっ★
★そしてっ!★

          CIMG3849.JPG
★ドレスアップにはかかせないグローブ★
★ベルベットでショートからロングまでご用意しておりますっ★

★そしてっ!★
★華やかな気分があがるこんなアイテムも!!!★

          CIMG3766.JPG
★ゴールドがインパクト大!!!★
★かなり大きめのクラッチですっっっ!!!★

          CIMG3835.JPG
★ポイントになる事間違いなしですっっっ★
★普段からパーティー仕様まで素敵クラッチですっっ★

          CIMG3767.JPG
★中は大変ありがたいZIP付きっっっ!!!★
★他にも今日は特にたくさん小物やBAGを入荷して帰ってきました★

★もしよかったら遊びに来て下さいね!!!★

                      ★SACHIKO★

★年末年始のお知らせっ★

12月は30日18:00までの営業となり
年明けは2日13:00より通常営業となりますっ★

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●お客様っ♪♪●店事ですがっ!!●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっ(^^♪♪●


●SOLD OUT紹介です●

CIMG1528.JPG
●モケモケっ♪♪がすんごくCUTEだったニット●
●ボリューミーなシルエットがインパクト大な一枚でした●

          CIMG1530.JPG       
●さらにドルマンスリーブで
   着た時のシルエットも最高でした(^_-)-☆●


          CIMG7180.JPG
●ホワッとしたシルエットが女の子らしいっ♪♪●
●甘くなりすぎない色味・デザインもCOOLで良い感じでした!!!●

          CIMG7184.JPG
●チュールが重ねられる事によってボリュームが増し
  より魅力的に仕上がるミニスカートでした!!!●


               CIMG1009.JPG
●大胆な切り替えデザインがインパクト大!!!●
●太めにはいったブラックが
  全体を引き締めてくれたユニークなシャツでした●



CIMG6564.JPG
●USEDならではなデザインが個性的!!!●
●モヘアがはいった素材がすごく暖かだったニットカーデ●

          CIMG6570.JPG
●キラキラだったりビーズの装飾だったり
   本当見てるだけでも惚れ惚れするデザイン!!!●

               CIMG6571.JPG
●BACKスタイルまでも独特な雰囲気で素敵!!!●
●羽織るだけで抜群の存在感があったスペシャルな一枚でした●

●つづく…●

●P・S●

●いつもお世話になっているijichiちゃんが
 お姉さんのmasakoさんと一緒に遊びに来てくださいましたっ♪♪●
          CIMG9485.JPG
●とってもオシャレでcuteなijichi姉妹っ♪♪)^o^(●
●仲良くお二人でお話している姿を
 見ていて本当癒されちゃいましたっ♪♪●
●masakoさんとは初めてお会いして
 海外の色々なお話が出来てすごく楽しかったですっ♪♪●
●ijichiちゃんはいつも面白くて
 今回もTHE大阪なお話が最高でしたっ(笑)(*^^)v●


CIMG3716.JPG
●帰り際のみかんの差し入れもありがとうございましたっ♪♪●
●甘くてかなり美味しかったですっ!(^^)!●
●本当いつもありがとうございますっ♪♪●
●またいつでもお二人で遊びにいらして下さいねっ♪♪●


●そんなcuteなijichiちゃんが載っている
 1月号の「JILLE」さんにお店をご紹介して頂きましたぁ~~っ♪♪●

          CIMG3660.JPG


CIMG3675.JPG
●ijichiちゃんのオシャレな着まわし7DAYS!!
  にお店が掲載されていますっ♪♪●
●そして私もどこかのページに登場していますっ(笑)●

●またよかったら見てみて下さいっ!!!●
●編集部の皆様、ijichiちゃんっ♪♪
   本当にありがとうございましたっ♪♪●

●じゅんこ●

●年末年始のお知らせっ●
12月は30日18:00までの営業となり
年明けは2日13:00より通常営業となります●

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★年末年始のお知らせと入荷のアクセっ!★
経営者の名言

満塁ホームランを狙うな、
一歩一歩でいい

    日本マクドナルド 藤田 田

★こんばんわ~っ!!!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっ★


★商品紹介ですっっっ★


               CIMG2603.JPG
★大きめのレオパードが可愛いガウンっっ★
★フリースがあっったかっ!★

          CIMG0758.JPG
★ひも付きなのできゅっと締めても
 さらっと羽織っても大きめのレオパードがインパクト大★


               CIMG3206.JPG
★made in ITALY ニットスカート★
★この時期のミニならニット素材がかっわいい~!★


               CIMG2281.JPG
★TOPが印象的なスエードのニーハイブーツ★
★黒でシンプルながらやっぱり折り返しのデザインが素敵★

          CIMG3621.JPG
★ゴムとZIP仕様でニーハイでも履きやすいっっっ★
★これならヒール低くても履いてもいいな!!!★


               CIMG1353.JPG
★赤に黒が混じった色味がいい感じなニットガウン★
★大好きなシリーズの赤!!!★

          CIMG1354.JPG
★実際に着ると袖のふくらみがめっちゃ可愛いんです★
★何かと便利に使えるこの子オススメですっっ★

               CIMG3626.JPG

                        つづく。。。

★P.S★

★年末年始のお知らせっっっ★

12月は30日18:00までの営業となり
年明けは2日13:00より通常営業となります★



★パーティーシーズン!!!アクセまた増やしました~★

          名称未設定-4.jpg

★今回はボッテと付けれるイアリングを!!!★
★穴がない方も安心です!★


          CIMG3405.JPG

★自己満的に楽しめるデザインベルトも!!!★
★ちょっとプラスするだけでコーディネートのスパイスにっ★

               1.jpg

★発色のいい色!!!やっぱり可愛いっっっ★

                     つづく。。。

                      
                       ★SACHIKO★

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★楽しかった休日っっ★
経営者の名言

心底楽しいと、
運は自然についてくる。

       生活創庫(創業)堀之内九一郎

★こんばんわ~~っ!!!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっっ★

★SOLD OUT紹介ですっっつ★

               CIMG1701.JPG
★もけもけ具合が最高に可愛かったニットっ★
★本当これ大好きでしたっっっ★

          CIMG1705.JPG
★黒x白なのでこんだけモケモケでもすっきりっ★
★ロンドンで買い付け後好きすぎて1年は眺めてました笑★


          CIMG3354.JPG
★2パターン楽しめたレザーショートブーツっ★
★すっきりしたシルエットがいい感じでしたっっっ★

          CIMG3348.JPG
★折り曲げるともっとショート丈にっっっ!★
★ギャザーが寄ったBAcK ZiPもまたいい感じでしたっっ★


               CIMG2548.JPG
★真っ赤が可愛かったニットミニスカートっ★
★ニットでも分厚いから履きやすくて!ベアトップにもっ★


               CIMG9231.JPG
★おもしろプリントがなんか可愛いかったっ!★
★黒地に白のプリントも◎っっっ★

               CIMG9230.JPG
★着てたら絶対つっこまれること間違いなし!!!★

                      つづく。。。
★P.S★

★いつも大変お世話になっているMAIちゃんっ!★
★最近は個人的にも仲良くさせて頂いていてっっっ★

          CIMG9237.JPG
★MAIちゃんといると
 なんか癒されてとても優しい気持ちになりますっ★
★そしてなんか乙女気分がUPしますっっっ★

★先日私の大好きな美味しい海老フライのTweetをしてて
 食べたい!行きたいっ!の一言に名刺をTweetしてくれて!★

               IMG_5757.JPG
★優しすぎっっっ絶対行こうっ!!!と思ってた矢先
 Lunchする機会が会って早速行ってきましたっっっ!!★

          IMG_5779.JPG
★i phoneのMAPをナビに!!!★本当便利な時代!!!★
★一緒に行ったのはいつもお世話になっているKINOちゃん★
★待ち合わせ前に事前に予約してくれてて本当しっかりものの
 気が利くKINOちゃんっ(><)/いつもありがとうっっっ★

               IMG_5782.jpg
★Lunchが終わってたにもかかわらず
 KINOちゃんの事前のTELでセーフっっっ★危なかった〜★
★お店もいい雰囲気でしたっっっ★

          IMG_5780.JPG
★そして真っ昼間からビール頂きました〜★
★普段ビールは飲まないのですがテンション上がって〜★

               IMG_5783.jpg
★そしてこれがお目当ての海老フライっっっ★
★頭ごと食べれる海老フライなんですよ(><)/★
★ドリンクにご飯お味噌汁サラダ梅干しまで付いて大満足★
★MAIちゃ〜ん!!!美味しいお店教えてくれてありがとっ★

★そしてこの後は本気眼鏡を買いに!!!★
★でも空腹にビールで酔っぱらって視力検査が出来ず。。。★
★休憩してから再度行く事に笑★
★無事黒ぶち眼鏡を購入っっつ★そして

          IMG_5800.JPG
★CHARAのライブに〜 in難波ハッチ★
★ここでもMAIちゃんが!!!★
★CHARAのライブをつぶやいてて えーいいなー行きたいっ★
★の一言に!私の分もGETしてくれました〜★

               IMG_5801.JPG
★優しすぎる〜〜〜(><)/本当ありがとうっ★
★昔から大好きなCHARA!まさか行けるなんて!感激っ★

          IMG_5788.JPG
★昔から変わらない可愛すぎるCHARA★
★憧れる歳の取り方!!!★素敵すぎましたっっっ★

          IMG_5799.JPG
★最近の歌をあまり知らなかったのですが
 後半昔のメドレーとか始まって懐かしすぎて
 気分は18歳。。。鳥肌立ちました〜大感激っっっ★
★めがね買ってよかった!!!★

★この日は真っ昼間から酔っぱらって
 ふらふらで変なテンション!エビもおいしすぎたし
 CHARAにも大感激し最高の休日でしたっっっ!!!★
★それもこれもMAIちゃんKINOちゃんのお♡か♡げ★

★MAIちゃん重ね重ね大変お世話になりましたっっっ★
★いつもいつも本当にありがとうっ★
★また色々教えて下さいね(><)/★

                  ★SACHIKO★

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する