北堀江にあるいくつになっても遊び心を忘れたくない大人の女性のための古着屋ラヴィールルヴァンのブログ
ARCHIVES
●海外SNAPっ!!●お客様っ!!●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっ(^_-)-☆●


●商品紹介です●

CIMG6915.JPG
●一枚で主役級の着こなしに!!!●
●煌びやかなゴールドのビーズが魅力的なニット!!!●

          CIMG6917.JPG
●全体に散りばめられた
 細かなビーズ使いが本当美しすぎます!!!●


               CIMG3085.JPG
●シックなパープルが上品なFRANCE製ベロアスカート●
●膝下な丈感が大人な印象に!!!●
●ウエストはゴムで
 ベアトップでも着れてすごく便利です!!!●


               CIMG2797.JPG
●モケモケっ♪♪のモヘアが暖かなニットガウン●
●中に裏地も付いて
 たくさん着込めるので冬場にピッタリ!!!●

          CIMG2799.JPG
●両サイドに付いた
  異素材のお花の装飾も良いポイントになっています♪♪●


          CIMG3433.JPG
●分厚いレザーが独特なOLD COACH ミニBAG●
●ゴールドの金具も絶妙にマッチしていて◎●

          CIMG3437.JPG
●BACKもポケット付きなのが嬉しいポイント♪♪●

          CIMG3447.JPG
●2WAYで使えてちょっとしたお出掛けに便利なBAGです!!!●

●つづく…●

●P・S●

●海外SNAPっ!!!●

ravir.jpg


ravir (2).jpg




●すごくCUTEなrenaちゃんっっ(^^♪♪●

CIMG9983.JPG
●お話しをしていてまさかの
    地元が一緒でビックリでしたっ(笑)!!!●
●地元ネタすっごく面白かったですっ♪♪●
●シャツも気に入って頂けて本当嬉しすぎでしたっ♪♪●
●教えてもらった高槻にある
  ハンバーグ屋さんまた行ってみますねっ(^J^)●
●本当にありがとうございましたっ♪♪●

●じゅんこ●

Twitter:RAVIRLEVANT
     SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●映画のご紹介っっ!!!●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっ(^J^)♪♪●

●本日2011年12月17日に
  fethers goffa広島店がOPEN致しましたっ!!!●
●本当におめでとうございますっ♪♪●
●私も早く広島店に行って見たいですっ(*^_^*)♪♪●


●SOLD OUT紹介です●

CIMG0224.JPG
●異素材からなるデザインがCUTEだったニットカーディガン●
●程よいボリュームの
  ドレープ感のあるシルエットが綺麗でした●

          CIMG0227.JPG          
●異素材の切り替えも目を惹くポイントに!!!●



CIMG0228.JPG
●デザインが効いたBACKスタイルも
     雰囲気があってすごく魅力的でした!!!●


          CIMG7406.JPG
●シルエットが綺麗だったレザーブーティー●
●高さがありながらもプラットフォームで
       履き心地抜群な一足でした!!!●

          CIMG7409.JPG
●高く伸びたヒールでBACKスタイルも魅力的!!●
●BACK ZIPもポイントになってGOODでした!!!●


               CIMG6919.JPG
●独特な柄が個性的だったモヘア混のニットカーディガン●
●さらっと一枚で物凄いインパクトがありました!!!●

          CIMG6922.JPG
●ボタンまでしっかりデザインが効いた部分もCUTE!!!●
●おしりまでスッポリ隠れるサイズ感で暖かな一枚でした●


               CIMG2083.JPG
●シックなカーキーが大人っぽい印象に!!!●
●色んなスタイルと組み合わせれてすごく使えたTOPS●

          CIMG2085.JPG
●よく見るとクネっクネっとした刺繍が
     柄の様で繊細なデザインが素敵でした●

●つづく…●

●P・S●

●昨日今日と急に気温がグッと下がって
      だいぶ寒くなってきましたねっ(>_<)!!!●
●季節はいよいよ冬本番っ!!!●

111213_18050.jpg
●東京に行った時に見た
    表参道のイルミネーションもすごく綺麗でっ!!!●
●12月後半は色んなイベント事が
    多いので今からすごく楽しみですねっ♪♪●


●そんなこれからの時期に観たくなった映画っ!!!●

ravir (2).jpg
●「ニューイヤーズ・イブ」
●大みそかのニューヨークを舞台に
 きずなを取り戻そうと奔走する人々の再生と希望の物語!!!●

ravir.jpg
●ロバート・デニーロ・サラ・ジェシカパーカーなどの
   超豪華キャストが顔を揃えた部分も見所ですっ!!!●
●公開は12月23日(祝・金)からですっ(^_-)-☆●

●家族・友達・カップル大切な人と
   一緒に観るとほっこりする映画だと思います!!!●
●私もお母さんと一緒に観に行こうと思いまぁ~すっ(笑)!!!●

●じゅんこ●

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●海外ブロガ―のご紹介っ!!!●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっ(*^_^*)♪♪●


●商品紹介です●


CIMG0396.JPG
●ブラックに映えたダイヤ柄がCUTEなニット●
●ざっくりと開いた首元が
   全体をすっきりと見せてくれるので◎●

          CIMG0398.JPG
●ピンク・イエロー・オレンジの
   暖かみのある色味のダイヤ柄がインパクト大です!!!●


               CIMG5430.JPG
●鮮やかなイエローが綺麗なWOOL ロングスカート●
●コーディネートの差し色にオススメな一枚!!!●

          CIMG3430.JPG
●隠しタックによって表現されたプリーツも魅力的です●


          CIMG7539.JPG
●情熱的な赤が素敵なレザーショートブーツ●
●ピンヒールでシルエットも綺麗な一足!!!●

          CIMG3431.JPG
●BACK ZIPに
  丸み帯びたシルエットもすごく可愛らしいです!!●

●SIZE 8B●



CIMG1570.JPG
●絶妙な切り替えデザインが個性的!!!●
●素材もAngola混で冬にオススメなタートルニット!!●
●太めにとられたリブでメリハリの効いたシルエットに●

          CIMG1572.JPG
●お袖はドルマンスリーブで着るとさらに魅力が増す一枚です●

●つづく…●

●P・S●

●海外ブロガ―のご紹介っ!!!●

●大人カワイイ着こなしが素敵っっ!!!●

ravir (2).jpg
●ナタリー・ジュース●
●モデルをキャスティングするエージェントの代表をしながら
    ファッションブロガ―としても注目されている彼女!!!●

ravir.jpg

ravir (3).jpg

ravir (4).jpg
●彼女自身もvintageマニアなのでvintageアイテムを使った
     MIXコーディネートがいつも素敵なんですっ!!!●

●最近気になるのは大人の女性のSNAPっ!!!●
●女性だからこそ年齢を重ねても可愛さをのこした着こなしを
    いつまでも楽しんでいきたいですよねっ♪♪●

●彼女のライフスタイルから
   大好きなvintageまでが掲載されているBLOG●←click

●よかったら是非覗いて見て下さぁ~~いっ(^_-)-☆●

●じゅんこ●

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★パーティーパーティーパーティー★
経営者の名言

天才とは、自分の才能を上手に、
引き出すことができた人のこと。

    船井総合研究所(創業者)船井幸雄

★こんばんわ~~っ!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっ★

★SOLD OUT紹介ですっっっ★

          CIMG9255.JPG
★ボリュームのあるパフスリーブがCUTEすぎたシャツ★
★バニーちゃんのような首元も可愛かったぁぁぁ★

          CIMG9259.JPG
★オーガンジーによるボリューム感★
★美しいシルエットが実現した切り替えっ★

          CIMG9262.JPG
★さらにBAcK STylEは編み上げという胸きゅんポイント★
★全てが素敵すぎたデザイナーズシャツでしたっ★


               CIMG8151.JPG
★動きがあるからこそのキラキラ感っ★
★2重に連なってボリュームも素敵だったネックレスでした★


          CIMG6329.JPG
★うっとり!うっとり!うっとりっ!★
★繊細なレースで覆われた素敵すぎたパンプス★

          CIMG6325.JPG
★かなりのプラットフォームでシルエットも美しく★
★とにかく素敵すぎたCASADEIでしたっっっ★


               CIMG7591.JPG
★シルクの存在感がヤバすぎたJKTっっっ★
★さらっと羽織ってCOOLすぎました~~~っ!★

          CIMG7589.JPG
★ヒモで縛るとさらに出来る女スタイルにっ!!!★
★これ欲しかったなぁぁぁ笑★

                   つづく。。。

★P.S★

★もうすぐクリスマスですね〜〜〜!★

               IMG_5882.JPG

★クリスマスは特にドレスアップしたい〜〜〜(><)/★

★カップルでのデートも良し!★
★女子ばっかり集まってパーティーするも良しっっっ★
★友達とわいわいするも良しっっっ!!!★

★普段なかなか着ないちょっと派手めなドレス★
★いろいろだしましたぁぁぁ★

               CIMG2728.JPG
★海外のドレスめっちゃ可愛いですっっっ★
★真っ赤とベルベットの黒がすってき〜〜〜!!★

          CIMG2730.JPG
★ドレスに合わせて小物選ぶのも楽しいですよね!!!★
★赤と黒はやっぱり可愛い!!!★

               CIMG2731.JPG
★ちょっとシックなブルーのドレスなんかも!!!★
★ゴージャスドレス10着程出てますっっ★

          CIMG2733.JPG
★今年は土日ですね!!!★
★2人共出勤なんでドレスアップしてお待ちしておりま〜すっ★

          CIMG2768.JPG
★りかちゃんみたいなドレスもありますよ!!!★
★パーティー考えただけでワクワクしますっ★

          名称未設定-1.jpg
★他にもたくさんパーティー仕様なアイテム揃ってますっ★

★24日25日はお買い物して頂いたお客様と
 シャンパンではなくシャンメリーとチョコを一緒に
 楽しみたいと予定しております(><)/★

★ぜひぜひ遊びに来て下さいね〜!!!★

                  ★SACHIKO★

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●展覧会のご紹介っ!!!●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっ(^^♪♪●


●商品紹介です●

CIMG1089.JPG
●浮かび上がるお花が幻想的!!!●
●さらにシースルーな素材感で女性らしさが増すTOPS●

          CIMG1091.JPG
●ベロアで描かれたお花柄やストライプ柄がすごくお上品!!!●
●ざっくり開いた胸元にはビーズ×スパンコールの装飾も
      良いポイントになっています!!!●


          CIMG7730.JPG          
●光沢感のある独特な色味がCOOLなレザーブーティー●
●履き口はゴムになっていて
    気軽に履けるのが嬉しい一足!!!●

          CIMG7738.JPG
●柱のようにしっかりとした
   異素材の太ヒールで安定感もバッチリです!!!●


               CIMG2798.JPG
●張り感のある素材感が魅力的なスカート●
●膝丈な長さにシック色味が大人な装いに!!●



CIMG8731.JPG
●以前にご紹介した物とはまた違った
      ロングタイプのベロア柄JKT!!!●
●レオパード柄×長めな丈感がすごくカッコ良い一枚●

          CIMG8732.JPG
●グラデーションカラーのレオパード柄が綺麗!!!●
●今の季節ならファー等と組合わせて
    ゴージャスに着こなしても素敵ですよね♪♪●

●ONLINE SHOPPING●←click

●つづく…●

●P・S●

●展覧会のご紹介っ!!!●

●今週2連休のお休み頂き
    東京に行って来ましたあぁ~っ\^o^/♪♪●
●そして行きたかったあの場所へっっ♪♪●

●ブランド初期の1973年から2012年まで
 約200足のシューズコレクションを通して
 Vivienne Westwoodの独創的なデザインの軌跡!!●

ravir.jpg
●VIVIENNE WESTWOOD SHOES, AN EXHIBITION 1973-2012●
●ヴィヴィアン・ウエストウッドのデビュー40周年を記念する
 ワールド・ツアーとして12月1日から表参道ヒルズでスタートした
 「ヴィヴィアン・ウエストウッド シューズ展」●

●会場にはヴィヴィアンの歴史を物語るデザインのSHOESの展示等で
   タイムトンネルのような空間がすごく素敵でしたっ!!●


ravir (2).jpg
●1993年キャットウォークで
 ナオミ・キャンベルが転倒したことでも有名なSHOES!!!●

ravir (3).jpg
●ヴィクトリア朝のダンディズムに
    影響を受けているトロンプルイユ・ブーツ●

●など魅力的なSHOES達が美しく展示されていてっ!!!●
●どのSHOESも一つ一つに魅力があって
   惚れ惚れするデザインばかりでしたっ!!!●

ravir (4).jpg
●美しさを最高の高みに引きあげるためにも
 女性の靴にはとても高いヒールと
 プラットフォームは欠かせないのよ●

 とカッコ良い名言をヴィヴィアン・ウエストウッドは語っています!!●

●すごく衝撃を受ける素晴らしい展覧会ですっ!!!●
●東京に行く機会があれば是非訪れて見て下さいっ♪♪●

2011年12月1日~ 2012年 1月9日
表参道ヒルズ 本館B3F スペースオー
平日/11:00~21:00 日・祝日/11:00~20:00

●じゅんこ●

Twitter:RAVIRLEVANT
    :SACHIKO_ravir



固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★オススメのシルクシャツっっっ★
経営者の名言

『信用』という財産は、
 転落防止ネットにもなる。

 ソフト.オン.デマンド 高橋がなり

★こんばんわ~っっ!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっ★

★SOLD OUT紹介ですっっ!★

               CIMG1092.JPG
★黄色と黒 衝撃的な可愛さだったシャツっ★
★細かなさりげないデザインが効きすぎてっっっ!!★

          CIMG1091.JPG
★てろんと落ちる質感も
 後ろで閉めるボタン仕様も本当素敵すぎましたっ★


          CIMG1373.JPG
★独特の存在感っっっ★
★パンプス スタイルのミュールっっっ★

          CIMG1371.JPG
★メッシュのレース使い 履いた時の上品さ
 本当素敵すぎたvintage サンローランでしたっっっ★


               CIMG7130.JPG
★ベージュのロングJKTはやっぱりCooLっ!!!★
★独特の質感も新鮮だった素敵JKTでしたっっっ★


               CIMG9622.JPG
★ヌバックのくたっと感がやばかったボストンBAG★
★レザーもすごくいい風合いで!!!★

               CIMG9628.JPG
★ベルトで留めるとショルダーBAG仕様も
 存在感が素敵すぎたBARNEYS NEW YORKでしたっ★

                       つづく。。。
★P.S★

★本日はこちらのシャツのご紹介ですっっっ★

★個人的に大好きな大きいサイズのシルクシャツっ★

★定番でいろんなカラーを集めておいてるのですが
 薄手とあって春夏に大好評頂いたのですが

          CIMG2705.JPG
★実は今の季節かなり使えるんです!!!★
★ヒートテックを2枚着てこのシャツを着るっ★
★熱がこもってかなり暖かくなりますっ★
★薄ての素材なのでごわつかずにすっきりっっっ★

               CIMG2706.JPG
★1枚でワンピ丈のサイズ感なのでレギンスを入れて★
★歩いた時のシルクの動きや光沢感が本当素敵でっっ★

               CIMG2707.JPG
★そしてインしてもかなりいい感じにっっっ★
★入れる事でドレープができて素材の良さが惹きたちますっ★

★カットオフやレザーのショートパンツ スラックスと
 いろいろなアイテムにハマってくれて大活躍ですっっっ★

               CIMG2708.JPG
★今なら上からテーラードJKTを羽織って頂いたり!!!★
★薄てなのでこれがまたいい感じにインナーになってくれて★

               3.JPG

★このシャツは薄てで軽いので インナー使いにも便利だし
       着たい形に整ってくれると思いますっっっ★

★もちろんベルトで飾って頂いても素敵ですっっっ★

★持って下さってる方がたくさんいると思うので
 今すごく使えますよー!!!とアピールしたかったのです★

★あっ!このシルクシャツは大きいサイズの方が可愛いです★
★サスペンダー付けて頂いても可愛いですよ!★

★ちなみに私もGOLD持ってるのですが
 すごく使いやすいカラーですよー(><)/★

★ブラックスタイルに入れても映えるし
 1枚でも印象的でインパクトのある存在感ですっ★

★今またいろんなカラーが集まってますっっっ★

★持って下さってる方は引っぱり出してきて下さい!笑★
★今まさに使いやすい季節です!!!★

★持ってない方はぜひ試してみて下さいっっっ★
★着心地と合わせやすさと素材感に魅了されると思いますっ★

★しつこくてすみません!本当オススメです!!!笑★
★おつきあい頂きましてありがとうございましたっ★

                   ★SACHIKO★

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★fethers goffa からお知らせですっっっ★
経営者の名言

相談して決めようと思うとき、
私は鏡を見る。

バークシャー.ハサウェイ ウォーレン.バフェット


★こんばんわ~っっっ!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっ!★

★商品紹介ですっっっ★

               CIMG2523.JPG
★大胆なワッペン使いがたまらないスタジャン!!★
★インパクトのある赤と黒がいい感じっ!★

               CIMG2529.JPG
★セーラータイプで閉めて頂くとフードに!★
★雰囲気のある独特の存在感のスタジャンっ★

          CIMG2534.JPG
★すごく懐かしいですっ★
★アメカジブームの時はこぞって着てましたっ笑★
★今なら違った着こなしを楽しめそうですっっ★


          CIMG2439.JPG
★ブラックのレザーショートパンツっ!★
★持ってるとかなり重宝しますっ★


          CIMG2305.JPG
★ころんとした履き口が可愛らしいフラットシューズ★
★ちょこっとヒールなら派手色が可愛いっ★
★サイズ 8M★


               CIMG2145.JPG
★大きさがありがたいレザートートBAG★
★シンプルながらポッケや金具がいい感じっ!★

               CIMG2160.JPG
★荷物が多い方にオススメですっ★
★持ち手も長いので肩にかけやすいですっっ★

                      つづく。。。

★P.S★

★fethers goffaからお知らせですっっっ★

★今週の12/17(土)
 広島に新しい店舗ができますっ!!!★

               写真.JPG

★goffa hiroshima★

★広島県広島市中区袋町2−5 Mビル袋町1F2F★

★そして今日goffaから2人が旅立ちましたっっっ★

               CIMG9480.JPG
★おしゃれBOY O-SHITAくん★
★律儀に挨拶に来てくれてっっっ!★かわいすぎる★

               CIMG9482.JPG
★この笑顔が見れないと思うと寂しくなりますが
    きっと広島で大発揮してくれるでしょう!!!★

★そしてまた別の日にっ★

               CIMG9981.JPG
★これ又おしゃれBOY MORITAさぁ〜んっ!★
★挨拶とblogの呼びかけに答えに来てくれましたっ★
★優しすぎる。。。★
★本当いつも温かすぎるMORITAさんっ寂しくなります。。。★

★前のジーザスキーフォルダーが残念な事になったので
 変わりに新しい新タイプの物をっっっ!!!★

★2人共今日無事に広島に到着っっっ★
★ひとまず安心。。。よかったぁぁぁ(><)/★

★これから当分忙しくなると思いますが
 体には気をつけてがんばってねっっっ!!!★

               CIMG0009.JPG
★差し入れもいっぱいありがとぉ〜!!!★

          CIMG9994.JPG
★美味しく頂きましたぁぁぁ〜!!!★
★J子も2人に会えてとっても喜んでました!!!★
★ありがとっ!★

          CIMG9515.JPG
★私も応援に駆けつけますので!!!★
★工事前しか見てないのでどうなってるのか
    今から楽しみでなりません(><)/★

★当店にも何人か広島から来て下さっているお客様や
 実家が広島の方がいますっ!★
★機会がありましたらぜひ遊びに行ってみてくださいねっっ★
★この2人が笑顔でお待ちしておりますっっっ★
★これからどうぞよろしくお願い致しますっっっ★

★合わせて広島に行ったことのない方も
 観光名所もたくさんありますし すごくいい所ですので
 ぜひぜひ訪れてみて下さいっっつ(><)/★

★goffa hiroshimaもどうぞよろしくお願い致しますっ★


★あっ!よく間違われるのですが
 ラヴィールルヴァンの新店舗ではありませんっっっ★

★旦那さんのお店で 旦那さんのお店とは
 経営が別になっていますので仕組みが同じではありません。。。★

★紛らわしくて申し訳ないです。。。★

★どうぞよろしくお願い致しますっっ(><)/★


                 ★SACHIKO★

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★印象的なイアリングっとロンググローブ入荷〜★
経営者の名言

他人からプレッシャーをかけられたときよりも、
自分で自分にプレッシャーをかけて働いている方が、
人は遥かに大きなことをやってのける。

  ルノー、日産自動車(CEO)カルロス.ゴーン


★こんばんわ~っっっ★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっ★

★SOLD OUT紹介ですっっっ★

               CIMG5921.JPG
★だるんだるんが素敵だった真っ赤なニットっ★
★縦に落ちるシルエットが最高っ★

          CIMG5922.JPG
★冬場の赤はやっぱり可愛いっっっ★
★ワンピ使いが出来るニットは本当重宝しますっ★


          CIMG3426.JPG
★独特の色柄が素敵だったパンプスっ!★
★キュインと伸びたヒールにうっとりっっっ★

          CIMG3422.JPG
★プラットフォームなので実際の傾斜よりは楽で!★
★高いヒールはピンと背筋も伸びるし気分もUP★


               CIMG234.JPG
★シルクの質感がいい感じだったパンツっ★
★テロンと落ちる様が本当最高でしたっ★


          CIMG7028.JPG
★カッチリ感が素敵だったvintage BAG★
★HAND MADEはやっぱり作り手の心がこもってて★

          CIMG7025.JPG
★独特の雰囲気ですっっっ!★
★中のポケットに関してもやっぱり感じる物がありましたっ★

                     つづく。。。

★P.S★

★12月もだいぶ過ぎ
 いよいよクリスマスに年末年始にですねっっっ!★

★今日はそんな華やかなイベントに負けない
     アクセサリーのご紹介ですっっっ!!!★

          earing2.jpg

★印象的で華やかでインパクトのあるこの子達っ★
★素敵な耳元を演出してくれますっ(><)/★

★すべてイアリングですので穴がない方も大丈夫ですっ★


★あと寒さも増してきたのでレザーグローブとは別に
 ロングのスエードグローブも出しましたっ!★

          CIMG2139.JPG
★こちらはアメリカで買い付けた新品の手袋ですっ★
★ブラウンとブラックの2色展開ですっ★

          CIMG2137.JPG
★長めですので袖が短くても完全防備!!!★
★各色少量づつ入荷ですっ★



★ラヴィールルヴァンからお知らせですっっ★

★お店でお配りさせて頂いているポイントカード!
 有効期限がなくなりました〜〜〜(><)/パチパチパチっ★

★ずっと貯めて頂けるようになりましたっ★
★それゆえポイント発行は当日限りになりますので
        お買い物の際はお持ち下さいませ!!!★
★後日の発行はありませんのでご注意下さいませっっっ★

★今年もあとわずか
 今 急ピッチで入荷進めてますのでぜひ遊びに来て下さい!★

★いつも寒い中ご来店頂きまして本当にありがとうございます★


                   ★SACHIKO★

Twitter:RAVIRLEVANT
     SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●お気に入りのコラムのご紹介っ!!!●
●こんばんはっ!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっ)^o^(●


●商品紹介です●

               CIMG1185.JPG
●深いカーキがCOOL!!●
●お店でオススメさせて頂いている着心地抜群のTOPS●
●ワンピ使い出来るサイズ感が嬉しい一枚です(^_-)-☆●


          CIMG7698.JPG
●パイソン柄が足元をエキゾチックに!!●
●落ち着きのあるブラウンが合わせやすい
    デザイナーズレザーショートブーツ●

          CIMG7705.JPG
●向きによって見え方が変わるヒールや
    BACK ZIPもデザインが効いていて素敵です!!!●

●SIZE 6 1/2B●


               CIMG5756.JPG
●カーキに映えたお花がすごくお上品!!!●
●モケっモケッがとっても温かいニットガウン●

          CIMG5761.JPG
●スパンコールやビーズでデザインされた
      お花が目を惹くポイントに!!!●

                CIMG5764.JPG
●BACKスタイルもど~~んと
  お花が大胆に装飾されて本当惚れ惚れする一枚です●


          CIMG6012.JPG
●触れたくなる艶やかなリアルフォックスファ-がCUTE♪♪●


CIMG6014.JPG
●とにかく持つだけでポイントになる
       vintageファーショルダーBAG●
●冬だからこそ身に付けたくなるファーアイテム!!!●
●vintageならではな雰囲気で人と差を付けた着こなしを!!!●


●ONLINE SHOPPING●←click

●つづく…●

●P・S●

●お気に入りのコラムっ!!!●

●VOGUEに毎月連載されている『MY BAG AFFAIR』●
●毎回色んなBAGをテーマにした素敵なコラムっ♪♪●

●一緒に掲載されている
    イラストもすごくCUTEなんですっ♪♪●

CIMG2208.JPG
●カクテルバッグっ♪♪●

CIMG2205.JPG
●ビジネス風バッグっ(^_-)-☆●

CIMG2210.JPG
●プリントバッグっ!!!●

●こんな感じでテーマにバッチリあった
 ファッショナブルなイラストが挿絵として掲載されていますっ♪♪●

●こんな素敵なイラストを描いたのはハンサムなメンズ(笑)●
ravir (2).jpg
●ジョルディ・ラバンダ●
●10年以上も前から、出版業界と組み
 数々のファッション誌で彼のイラストが発表されていますっ!!●

●コラムはBAGについて勉強になる事や
   的確なアドバイスだったりですごく面白い内容ですっ!!!●
ravir (3).jpg
●BAGの事がもっと好きになるコラムっ!!!●
●機会がればぜひ読んで見て下さいねっ(^J^)♪♪●

●じゅんこ●

Twitter:RAVIRLEVANT
    :SACHIKO_ravir


固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★Tee Tee Tee!!!★
経営者の名言

幸運は汗への配当である。
汗をかけばかくほど、幸運を手にすることができる。

マクドナルドコーポレーション(創業者)レイ.クロック


★こんばんわ~っっっ!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっ★


★SOLD OUT紹介ですっっっ★

               CIMG5936.JPG
★いろいろな着方が楽しめた変形JKT★
★ウエストでボタンを留めるとショートJKTに!★

          CIMG5938.JPG
★さらにドルマンスリーブにと実際着ると
 シルエットが本当素敵すぎてすごく良かったですっ★


               CIMG5465.JPG
★真っ赤なWOOLが素敵だった西ドイツ製のキュロット★
★タック使いでのボリューム感がスカートに近くって!★

          CIMG5469.JPG
★でも歩くとパンツ!っていう横からのシルエットが
 個人的に大好きでしたっ★他にも色々ありますっっっ★



          CIMG3557.JPG
★キュインと伸びたヒール!★
★COOLながらのストラップが一気に上品に!★

          CIMG3564.JPG
★もっけもけの素材感も可愛かったですっっっ★
★カジュアルをしめたりパーティー使い様々なシーンに!★


               CIMG3973.JPG
★毎年おすすめしているニットガウンっ★
★がぼっと羽織れて本当便利なんですよ!!!★

          CIMG3974.JPG
★今年もいろんなタイプ.カラーで集まってますっ★
★今年はカラフルなのが良さそうです!!!★

                     つづく。。。

★P.S★

★冬でもTeeが好きですっっっ★
★1年中好きですっっっ★

★ヒートテックを着てJKTのインナー使いとかに便利だし★
★夏だけのものじゃないしっ!★
★着てる人が少なくなるとよけい着たくなりますよね!★
★そんな冬。。。★寒い冬。。。★

★だから冬場でも力を入れて集めていますっっ★

          tee2.jpg

★くたっとしたいい感じの素材から
        興味深いプリント物まで!!!★

★こっそりクローゼットに入ってますので
 お好きな方は見てみて下さいねっ(><)/★

ちなみにっ!この時期ヒートテックは1枚だとダメです!
2枚3枚と重ねて下さいねっ(><)/
重ねる事で摩擦がおきて保温されますっ!
毎年言うてますがぬくぬくになるので絶対重ねて下さ〜い★

★先ほどご紹介したTeeの中から1つ着てみましたっ★

               CIMG2182.JPG
★ねこちゃんに合わせて淡い色味のJKTをっ!★
★プリントと同系色のものを合わせるとさりげない感じに
 あっ!プリント可愛い〜〜〜っ!みたいなっ。。。★

★せっかく可愛いプリント
 思いっきり目立たしたいっっっ!!!って時は!★

               CIMG2187.JPG
★可愛いプリントとは逆に
 他を全身真っ黒にすると!出てきました出てきましたっ★
★どうだぁ〜ってぐらい プリントが強調されましたっ!★

★同じTeeでも合わせる物で
 甘くも辛くも全然変わってきますっっっ!★

★あっ!こうゆう時はヒートテックを2枚は着て下さいね!★

★ブラック.ベージュのJKT HATも店頭で販売中ですっ★

★寒いのにTeeの紹介してすみません。。。★
★おつきあい頂きましてありがとうございましたっ★


                ★SACHIKO★

Twitter:RAVIRLEVANT
     SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する