北堀江にあるいくつになっても遊び心を忘れたくない大人の女性のための古着屋ラヴィールルヴァンのブログ
ARCHIVES
●J子の休日編っ!!!●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっ(*^_^*)●

●商品紹介です●


CIMG6894.JPG
●個性溢れる柄がCUTEなニット!!!●
●中にも着込めるゆるやかなシルエットが良い感じ!!●

          CIMG6896.JPG
●ブラックに映えたグレー×ピンクの不思議な柄がとっても印象的です●


          CIMG1260.JPG
●ウエストのデザインが素敵なWOOLのショートパンツ●
●グレーの色味も大人っぽくてお上品!!!●

          CIMG1258.JPG
●切り替えやタックなど
 細かな部分までデザインが効いているのが嬉しい一枚です!!!●


               CIMG6831.JPG
●鮮やかなピンクがGOODなニットカーディガン●
●元気いっぱいなピンクが良い差し色に!!!●

          CIMG6834.JPG
●動く度にキラッ♪♪キラッ♪♪と輝くラメも魅力的(^_-)-☆●


          CIMG7033.JPG
●シュッとしたシルエットが綺麗なレザーブーティー●
●しっかりとした太ヒールで安定感バッチリな一足!!!●

          CIMG7035.JPG
●サイドのパンチングなデザインも
   さりげないポイントになっています!!!●

●SIZE 36●

●ONLINE SHOPPING●←click

●つづく…●

●P・S●

●ここ最近すごく寒いので温かな物が恋しくなり…●

ravir (3).jpg
●地元でお気に入りのお店「山がや」へ行って来ましたぁ~~~っ♪♪
●ここはうどん・お蕎麦がすごく有名で
    遠方からも来店される方が多いお店なんですっ!!!●


ravir (4).jpg
●私はがっつり派なのでボリュームのあるこちらのSETをっ!!!●


ravir (2).jpg
●季節限定のレンコンの釜めしに
   温かなお蕎麦で身も心もポカポカにっ(笑)!!!●
●話す間もなくいつもの早食いで間食しちゃいましたぁ~~~っ(笑)●

●小さい頃から通っている顔なじみのお店って
      行くだけですごく和みますよねっ♪♪●
●お婆ちゃんになってもずっと通いたいなぁ~~っ(*^。^*)●
●ほっこりと地元で過ごしたJ子の休日のご紹介でしたぁ~~っ♪♪●

●じゅんこ●

Twitter:RAVIRLEVANT
    :SACHIKO_ravir

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★Europeの70s辺りのアンダーウエア★
経営者の名言

常識は思考能力のない人のための、
道具である場合が多い。

  ソフト.オン.デマンド 高橋がなり

★こんばんわ~っ!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっ★

★SOLD OUT紹介ですっっっ★

               CIMG6201.JPG
★ビーズ使いが素敵すぎたvintageカーディガン★
★見てるだけでも優しい気持ちにっ!★

          CIMG6205.JPG
★BACK STYLEもふんだんにっっ★
★オーロラスパンコールがキラッキラっ★

          CIMG6203.JPG
★お花のスパンコールも可愛いでしょっ★
★本当細かい手作業に惚れぼれっ!★


               CIMG5614.JPG
★優しいシフォンで作られたお花★
★金属を使ってないのでアレルギーも心配なしですっ★


               CIMG1421.JPG
★シャーベットカラーが可愛らしかったニット★
★カシュクールデザインも女性らしくって★

          CIMG1425.JPG
★大きなお花のデザインも色味がベストマッチっ★
★このデザインでのタイトなシルエットがいい感じでした★


          CIMG6817.JPG
★ほわっほわのシャーベットピンクっ★
★モケモケ物はやっぱり可愛いです(><)/★

          CIMG6820.JPG
★大きなお袖で上からがぼっと飾れて便利です★
★カジュアルからパーティー仕様まで!!!★

                     つづく。。。

★P.S★

★だいぶ寒くなってきましたね!!!★
★ヒートテックが手放せませんねっ★

★でも毎日ヒートテックも飽きちゃいますよね!★

★こんな可愛らしいあったかインナーはいかがでしょうか?★

          euro.jpg

★70s辺りのヨーロッパのアンダーウエアですっ★

★レース使いもとっても可愛いですし
 柔らかい優しい肌触りの着心地がいいこの子達★
 
          CIMG1692.JPG
★とっても繊細なレース使いに胸キュンっっっ★

          CIMG1700.JPG
★1つ1つ全部違ったデザインで
 画像の他にもいろいろありますっっっ!!!★

          CIMG1693.JPG
★あ~可愛いですっっっ★
★素材も上質ですので実際に見て触って頂きたいですっ★

★甘めなお洋服の時にはこの子達を(><)/★



★お客様のご紹介ですっ★

★いつも大変お世話になっているKINOちゃん★

          CIMG8704.JPG
★最近は個人的にも親しくさせて頂いていて!!!★
★いつも元気いっぱい明るくて楽しい時間をありがとう★
★お互いに仕事が大好きなので語り出したら止まりませんっ★
★可愛くてオシャレで楽しくて温かいKINOちゃん
     VIA BUS STOPさんで逢えます(><)/★


          CIMG8758.JPG
★差し入れまで頂いてしまって。。。っ★
★このチョコヤバすぎました〜〜〜(><)/★

          CIMG8742.JPG
★美味しすぎました〜さすがKINOちゃん★
★いつも本当にありがとうございますっっ★

                 ★SACHIKO★

Twitter:RAVIRLEVANT
       SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●コスメのご紹介っ!!!●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっ(^J^)♪♪●


●商品紹介です●


CIMG6864.JPG
●モケモケっ♪♪がCUTEなニット●
●絶妙に混じり合ったMIXカラーがインパクト大!!!●

          CIMG6867.JPG
●お袖までモケモケっ♪♪で一枚で主役級の着こなしに♪♪●


          CIMG1895.JPG
●ブルーが良いポイントに!!!●
●くり抜かれた持ち手で
 薄いデザインが素敵なレザークラッチBAG!!!●

          CIMG9794.JPG
●クリアな紐も付いているので使い心地もバッチリ!!●
●薄めながら中にはポケットが付いているので
     機能性にも優れたアイテムです!!●


               CIMG1709.JPG
●鮮やかなカラーが綺麗なモヘア混のニット●
●実際はもう少し明るいパープル!!●
●シンプルながらも発色の良さで存在感があります!!●

          CIMG1711.JPG
●ほわっとしたゆったりシルエットがすごくCUTE!!!●
●中にもたくさん着こめて
   モヘアが入っていて暖かな一枚です!!!●


          CIMG0427.JPG
●ブルーにMIXされた鮮やかなカラーがGOOD!!!●
●シンプルなアウターに
 組み合わせるだけで華やかになるポンチョ!!!●

          CIMG0429.JPG
●首元・裾にはモケモケっ♪♪の装飾が
 ツリーの飾りみたいですんごくCUTE♪♪●

●ONLINE SHOPPING●←click

●つづく…●

●P・S●

●コスメのご紹介っ♪♪●

●先日お休みに百貨店のコスメコーナーを
   うろうろしていて気になったコスメっ!!!●

ravir (3).jpg

●HORIDAY 2011 NARS●
●2011 HORIDAY COLLECTIONはオートクチュールの様な
   ドラマティックでゴージャスなルック!!!●

●そんな魅惑的な目元を演出してくれる●
ravir (2).jpg
●トリカラーアイシャドー●
●レッド・パープル・ガンダメタルのパールを
   施した魅惑的なブラックのアイシャドー●
●ラメもしっかりはいっていて
   付けると目元がすごく煌めいて本当綺麗ですっ!!!●

ravir (4).jpg
●一年のうちでも一番華やかさを極める時期だからこそ
    メイクもファッションも大胆に彩りたいですよねっ♪♪●

●じゅんこ●

Twitter:RAVIRLEVANT
     SACHIKO_ravir

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●海外ブロガ―のご紹介っ!!!●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっ(^^♪♪●


●SOLD OUT紹介です●

CIMG6849.JPG
●独特なデザインが印象的だったニットカーディガン●
●黒地に映えた鮮やかな色味がインパクト大!!!●

          CIMG6853.JPG
●金ボタンも良いポイントに!!!●
●素材もモヘア混ですごく暖かく着れる一枚でした♪♪●


          CIMG4295.JPG
●ハイウエストなシルエットが
     綺麗だったレザーショートパンツ●
●鮮やかなブルーが魅力的!!!●

          CIMG4299.JPG
●ループやボタンなど
 デザインがバッチリ効いた部分も素敵でした●


               CIMG5558.JPG
●シックな色味が大人だったモヘアのニットカーディガン●
●さりげないぼわ~っとしたMIXカラーがCOOL!!!●

          CIMG5562.JPG
●独特なボタンのデザインもすごく良い感じでした(^_-)-☆●



CIMG4537.JPG
●個性的な柄がユニークだったレギンス!!!●
●シンプルな装いに組み合わせるだけでパッと華やかに!!!●

          CIMG4538.JPG
●絶妙に組み合わさった色んな柄がとびっきりCUTEでした!!!●


●ONLINE SHOPPING●←click


●つづく…●


●P・S●

●海外ブロガ―のご紹介っ!!!●

●また素敵な女性を発見しちゃいましたぁ~~っ(*^_^*)♪♪●

ravir (5).jpg
●ギャランス・ドレ(フォトグラファー・イラストレーター)●
●彼女はニューヨークを軸に「VOGUE」「ELLE」などでフォトグラファー、
      イラストレーターとして活躍していますっ♪♪●
●さらに彼女はブログもしていてその中には
 彼女の目線で選んだイラストや
 オシャレSNAPが色々と掲載されていますっ(^_-)-☆●

ravir (4).jpg

ravir (2).jpg

ravir (3).jpg
●彼女が載せる写真は生き生きとした表情な物や
    自然やすごく魅力的なものばかりっ♪♪●
●センスバッチリな彼女のblogは
    読んでいてすごく癒される内容ですっ!!!●
●色んな才能を持つドレはすっごく私の中でも憧れの女性っ♪♪●
●よかったら是非覗いて見て下さぁ~~いっ!!!●

ドレのblog←click

●じゅんこ●

Twitter:RAVIRLEVANT
     SACHIKO_ravir

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★大振りアクセ!!!★
経営者の名言

何かを深く信じれば誰でも自分の中に大きな力を見つけだし
自分を乗り越えることが出来る。

 本田技研工場社長(創業者)本田宗一郎


★こんばんわ〜!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございます★

★商品紹介ですっっっ★

               CIMG1517.JPG
★きらっきらのシルバーラメがきれいなニット★
★さりげなく光る星空みたいっ★

          CIMG1520.JPG
★柔らかい素材で着心地もGOODっ★
★大きいシルエットがワンピ使いできてCUTEです★


          CIMG1647.JPG
★印象的な色柄っ!★クリスマスカラーですね!!!★
★なんの柄なんでしょう!?笑★
               CIMG1644.JPG
★1枚でかなり印象的なニットです★
★冬はなんだか赤が着たくなる気がしますっっ★


          CIMG0580.JPG
★シルエットがキレイなデザイナーズブーツ★
★アンクルタイプはやっぱり足がキレイに見えます★

          CIMG0578.JPG
★ゴムが付いてるので履く時も楽チンっっ!★
★でもデザインになってるゴムが素敵ですっっっ!★


               CIMG1560.JPG
★黒地にカラフルな刺繍が可愛らしいカーディガン★
★モヘアが入って見た目もあったか可愛らしいっ★

          CIMG1565.JPG
★裏地が付いているのでニットでもかぜに強い★
★やはり黒地のカラフルはインパクトがあって可愛い★

                   つづく。。。

★P.S★

★昨日.今日とお店の倉庫(旧店舗)にこもって
       ずーっと入荷準備をしています!!!★
★12月のために開けずに置いていたアメリカ買い付け商品っ★
★けっこういろいろあるな!可愛いと一人にんまりしてます★

★12月何かとイベントが多い月ですね!!★

          go.jpg
★インパクトのあるでっかいアクセオススメですっ★
★人とかぶらない1つしかないお気に入りのアクセ★
★こちらもぞくぞく入荷します!★


★お客様っっっ★

★本当この方達といると
 お腹痛いです!!!面白すぎるお二人★

          CIMG7301.JPG
★IZUちゃんとSACHIEちゃんっ!!!★
★いつも楽しすぎるお時間をありがとうございますっ★
★いつでも逢えるの楽しみにしています!!!★
★いつもいつも本当にありがとうございますっ★

                 ★SACHIKO★

Twitter:RAVIRLEVANT
       SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●海外SNAPっ!!!●お客様からの頂き物っ!!!●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっ(^^♪♪●


●SOLD OUT紹介です●

CIMG1551.JPG
●モケモケっ♪♪がすっごくCUTEだったニット●
●ボリューム満点で一枚で物凄いインパクトがありました!!●

          CIMG1553.JPG
●お袖まで繋がった優しい色合いの柄にモケモケ感が
 USEDならではでスペシャルでした!!●


          CIMG0810.JPG
●ころんとしたデザインが素敵だったイアリング●
●ランダムに描かれたゴールドの柄と
金具が絶妙にマッチしていて◎●
●耳元を上品に飾ってくれる逸品でした♪♪●


               CIMG2363.JPG
●レース使いがすごく美しかった膝丈スカート●
●柔らかな雰囲気が女性らしくてエレガントでした!!●
●裾までしっかりデザインが効いた部分もCUTE♪♪●

          CIMG2364.JPG
●繊細な葉柄のレースが素敵すぎました(*^_^*)♪♪●


               CIMG1806.JPG
●うす~いピンクが乙女ちっく♪♪●
●透け感のある素材が魅力的だったナイトガウン●

          CIMG1804.JPG
●すごく上品なお花の刺繍も華やかで綺麗でした●

●ONLINE SHOPPING●←click


●つづく…●

●P・S●

●海外SNAPっ!!!●

ravir (2).jpg

ravir (3).jpg



●先日お客様のakeさんから差し入れを頂きましたぁ~っ♪♪●

          CIMG0314.JPG        
●さくっとした食感がたまらなかったパンっ!(^^)!●

          CIMG0320.JPG
●上品な味ですごく美味しかったですっ!!!●
●akeさんはふんわりとした素敵な方で
 お話ししていると本当いつも癒されますっ♪♪●
●純喫茶 アメリカン是非行って見て下さぁ~~いっ(^J^)!!!●
●今回も素敵な時間をありがとうございましたっっ♪♪●
●またいつでも遊びにいらして下さいねっ♪♪(^u^)●

●じゅんこ●

Twitter:RAVIRLEVANT
     SACHIKO_ravir

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★BLACK BAG〜★
経営者の名言

常に明るさを失わず努力する人には、
神はちゃんと未来を準備してくれます。

京セラ.第二電電(現KDDI)創業者 稲盛和夫

★こんばんわ〜っ!!!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっ★


★商品紹介ですっ★


               CIMG1765.JPG
★モヘアが入ってもこもこあったかなニット★
★かなり長めなのでワンピ使いにも!★

          CIMG1767.JPG
★色使いや柄の感じもめっちゃ魅力的っ!★
★1枚で印象的な素敵モヘアニットです★


          CIMG9072.JPG
★スエードのグリーン★
★独特の存在感!★

          CIMG9070.JPG
★GOLDの金具使いもにくいvintage GUCCHI★
★上品で計算されたシルエットが本当素敵っっっ★

          CIMG9077.JPG
★昔の筆記体ロゴのGUCCHIこのタグ大好きっ!★

          CIMG9074.JPG
★異素材でのグリーンの組み合わせが何とも言えず!★
★低いの履かないけどこれなら履きたいな!!!★


               CIMG9966.JPG
★深ーいグリーンがクラシカルっ!★
★vintageポンチョ★

           CIMG9969.JPG
★woolの深いグリーン素敵っ★
★がばっと羽織れるポンチョは本当便利ですっ★

               CIMG0035.JPG
★腕を出す所があるのでロンググローブも楽しめますね!★
★中に何を着ても着れるポンチョは重宝っ★

               CIMG0033.JPG
★たっぷり広がるボリュームが可愛いですっ★
★堅苦しくなく着れるポンチョオススメですっ!!★


               CIMG9417.JPG
★独特の色味が素敵っニットのハンドBAG★
★から草色がたまりませんっ★

          CIMG9422.JPG
★女の子が大好きながま口仕様っ★
★持ち手もとっても素敵ですっ!★

                   つづく。。。

   ★ONLINE SHOPPING★←CLick


★P.S★

★12月に入りクリスマスに年末年始 忘年会新年会にと
      いろいろなイベントがありますねっっっ!!!★

★そんな楽しいイベントに向けて
        新たに今たくさん入荷準備中ですっ★

★今年は例年以上にカラフルなアイテムがよく動きます★
★個人的にめっちゃ嬉しいですっ★

★それに伴い何にでも合わせやすいBLACKのアイテム★

          b-bag.jpg

★BAGも続々入荷中です★(一部SOLD OUTです)

★気温も落ちてきて寒くなってきましたっ★
★寒い中お店まで足を運んで下さって本当にありがとうございます★
★暖かくお迎え出来たらいいなぁ〜と思っております★

★12月は特に入荷ラッシュですので
 お近くにお越しの際はぜひのぞいて下さいねっ(><)★
★楽しみにお待ち致しておりますっ★


★前のお店から大変お世話になってますNAMIさん★
          CIMG7278.JPG
★今日YUKIちゃんのライブに行ってはるんです〜★
★羨ましいっっっ(><)/★
★私は昨日CHARAのライブに行ってきたのですが
 YUKIちゃんもCHARAも青春時代でだいぶ興奮ですっ!★
★NAMIさんまた話聞かせて下さいねっっっ★
★絶対泣いたでしょ===笑★
★また語りましょ!!!★
★いつも楽しい時間をありがとうございますっ★


                   ★SACHIKO★

Twitter:RAVIRLEVANT
     SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●J子の休日編っ!!!●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっ(^^♪♪●

●今日から12月STARTですねっ(^_-)-☆●
●そして今年も残り1ヶ月っ!!
 本当1年ってあっとゆう間っ!!!●
●12月はイベント事などが多いのですごく楽しみな月ですねっ♪♪♪●


●SOLD OUT紹介です●

               CIMG1728.JPG
●綺麗に混ざり合った色味がすっごく素敵!!!●
●ゆったりでふんわりとしたシルエットが
    愛らしかったモヘア混のニットでした●
          CIMG1727.JPG
●モヘアで編まれた部分がモケッとしていてより魅力的に!!!●
●冬場のコーディネートを華やかに盛り上げてくれる一枚でした●


          CIMG3135.JPG          
●スエードがお上品だったアンクルブーツ●
●一見シンプルに見えますが
 デザインもさりげなく効いていてCUTEでした!!●

          CIMG3139.JPG
●BACK ZIPも良いポイントに!!!●
●中にしっかり高さもあったので履き心地抜群な一足でした!!!●


               CIMG1464.JPG
●薄い綺麗なカラーが優しい雰囲気に!!!●
●INして着たり、ゆる~く一枚で着たり
 とにかくすごく使えるsilkシャツでしたっ♪♪●


          CIMG6109.JPG
●甘くなり過ぎない色味がGOODだった柄ミニスカート●
●ウエストも太めなゴムで
 全体をキュッと引き締めてくれていました♪♪●

          CIMG6110.JPG
●ボリュームのあるプリーツもすごく魅力的でした(^^♪♪●

●ONLINE SHOPPING●←click


●つづく…●


●P・S●

●J子の休日編っ!!!●

●お休みに以前から行きたかった場所へっっ(*^_^*)♪♪●

●難波にある「純喫茶 アメリカン」●

IMGP0008.JPG
●昭和21年からある老舗のレトロな喫茶店っ!!!●


IMGP0007.JPG
●店がまえも昭和な雰囲気たっぷりでワクワクしなら店内にっ♪♪●


IMGP0006.JPG

IMGP0001.JPG
●やっぱり店内もレトロな感じですごく落ち着く空間でしたっ(^_-)-☆●

●そしてここへ着たら必ず食べたかったあの娘を注文っ♪♪●


IMGP0002.JPG
●フワッ♪♪フワッ♪♪がたまらないホットケーキっ!!!●
●ここのホットケーキは
 雑誌にも色々掲載されていて有名みたいですっ!!!●
●懐かしの味で本当美味しすぎましたっ!!!●


IMGP0004.JPG
●食後にはお得なクーポンを見せて
 無料でプリンも食べちゃいましたぁ~~っ!!!●
●クーポンは手放せませんっ!!!
 はいっ!!おばちゃんですっ(笑)●

●お腹いっぱいになったはずなのに、
 この後まさかのたこ焼きに
 ぜんざいにと色々と食べ歩きを満喫っっ(笑)♪♪♪♪●

●いっぱい美味しい物が食べれてすっごく幸せなお休みでしたっ(^_-)-☆●
●機会があれば是非皆さんも訪れて見て下さぁ~~いっ♪♪♪●

●じゅんこ●

Twitter:RAVIRLEVANT
    :SACHIKO_ravir


固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★発色がいいWOOLやスエードが可愛い★
経営者の名言

良い運は良い人とのご縁から生じる
その『良い人たちとのご縁』を得るには、
自分自身が『良い人』にならなければならない

        第一国立銀行頭取 渋沢栄一

★こんばんわ~!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっ★

★商品紹介ですっ★

★今日twitterでご紹介したのがこの子です!★

               CIMG9349.JPG
★手編み感満載なCUTEなニットっ!★
★黒地にカラフル!華やかでっ★

          CIMG9356.JPG
★袖まで大胆に!!!!★
★何色使われてるかってぐらいの配色★

          CIMG9358.JPG
★黒地だから色がキレイに映えて可愛いすぎっ★
★ざっくり編まれた感もいい感じっ★

               CIMG9360.JPG
★BACK STYLEも印象的なニットですっ★
★これなら絶対人とかぶらないです!!!!★


          CIMG8079.JPG
★使い勝手のいい黒のレザートートBAG★
★デザインされたポケットも便利で嬉しいポイント★

               CIMG0018.JPG
★便利なサイズが嬉しいっ!★
★肩からかけてもちょうどいい感じですっ★


          CIMG8038.JPG
★カラフルがCUTEなピアスっ★
★デコレーションも可愛いっっっ!!!★


               CIMG6859.JPG
★きらっきらなブルーのニットっ★
★発色のいい色味+ラメで印象的なスタイルに!★


          1.jpg

                    つづく。。。

   ★ONLINE SHOPPING★←CLIck


★P.S★

★お店にはカラフルなアイテムがたくさんっ!★
★とくにWOOL物は発色がよくて
     コーディネートのポイントに!!!★


          w-wool-r-.jpg

★今日は暑いぐらいでしたが
 明日から又寒くなるようなので元気カラーで元気よく!

★画像のアイテム店頭で販売中です★
             (一部SOLD OUTです)
 
 気温の変化 皆様かぜには気をつけて下さいね!★



★18歳の頃から知っているmeーちゃん(左)★

          CIMG7277.JPG
★移転を聞きつけて探してくれましたっっっ!★
★久々に逢えてめっちゃテンション上がりました〜★
★相変わらず面白すぎて終始お腹痛い★
★昔からそうでした!!!★
★前買った靴2足がめっちゃよかったからと又2足購入★
★それってすんごい嬉しいっ今回のもそうでありますように★
★長年いつもありがとうございますっっ★
★また逢えるの楽しみにしてマァース★
★ありがとうMe-ちゃん★

                   ★SACHIKO★

Twitter:RAVIRLEVANT
       SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●写真集のご紹介っ!!!●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっ(*^_^*)♪♪●


●SOLD OUT紹介です●


CIMG8586.JPG
●渋い色味・柄が印象的だったニット!!!●
●USEDならではな柄が独特な雰囲気をもっていました●

          CIMG8592.JPG
●リブにはいった柄もデザインが効いていて◎●
●ゆったりながらも引き締まったシルエットが素敵でした!!●


               CIMG5889.JPG
●真っ赤がすごく素敵だったベロアカーディガン●
●ベロアの素材もすごくお上品!!●
●綺麗なシルエットで差し色に使える一枚でした●

          
               CIMG8597.JPG
●一枚でインパクト大だったロングニットワンピース!!!●
●ロングな丈感もすごく良い感じでした(^^♪♪●
●ベルト等でアレンジしてもまた違った雰囲気で◎●

          CIMG8600.JPG
●一面に描かれた独特な柄も大人っぽくて印象的でしたっ!!!●


          CIMG3848.JPG
●パッチワークなデザインがGOOD!!!●
●ウエストもゴムで
 色んなお洋服と相性バッチリだったレザーショートパンツ●

          CIMG3852.JPG
●さりげなくデザインが効いた部分も素敵でした!!!●


●ONLINE SHOPPING●←click

●つづく…●

●P・S●

●本日はCOOLな写真集のご紹介っ!!!●

●私の好きな雑誌VOGUEからこんなBOOKが出版されていますっ!!!●

ravir (3).jpg
●「ON THE EDGE images from 100 years of VOGUE」

●ON THE EDGEというタイトル通り、
 今も時代の先端に立ってファッションをリードしていた
 VOGUE誌の100年の歴史が描かれた写真集!!!●

●何人もの有名な写真家が撮影してきたファッション写真で
 VOGUEの歴史を感じる事が出来るBOOKになっていますっ!!!●


ravir.jpg

ravir (2).jpg
●ページをめくる度にその時代を象徴する
 ファッションがたくさん知れて本当楽しい内容!!!●

●ファッションは今も昔も色あせる事なく
 永遠に輝き続けていくものですねっ♪♪●

●じゅんこ●

Twitter:RAVIRLEVANT
    :SACHIKO_ravir

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する