北堀江にあるいくつになっても遊び心を忘れたくない大人の女性のための古着屋ラヴィールルヴァンのブログ
ARCHIVES
●海外モデルのご紹介っ!!!●
●こんばんはっ!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっ)^o^(●


●商品紹介です●

CIMG6825.JPG
●鮮やかなカラーがインパクト大!!●
●ウエストは紐付きでメリハリの効いたシルエットに!!●
●イエローにMIXカラーも柄みたいですっごく素敵●

          CIMG6830.JPG
●ボリュミーなモケモケなデザインも
   すっごく可愛すぎるニットガウンです!!●


               CIMG9382.JPG
●オレンジが良い感じなニット!!!●
●タイトなシルエットで色んなコーデにハマってくれます!!●

          CIMG9386.JPG
●ポワッとしたMIXカラーがとても優しい色味です●



CIMG7727.JPG
●ちらっと見えるレオパード柄がCUTEなレザーショートブーツ!!●
●折り曲げなくてもまた違った雰囲気が楽しめる一足!!●

          CIMG7723.JPG
●くしゅっとした独特なレザーに
 パンプスを組み合わせたデザインがすごく斬新!!●

          CIMG7722.JPG
●中はぬくぬくなレオパード柄で
   暖かく履けて冬場にピッタリ!!!●

●SIZE 36●


               CIMG5907.JPG
●真っ赤が印象的なテーラードJKT●
●金ボタンも絶妙にマッチしていて魅力的!!●

               CIMG5911.JPG
●さらにBACKに付いたチェーンもポイントに!!●
●どこから見ても目を惹く事間違い無しな一枚だと思います!!●

●ONLINE SHOPPING●←click

●つづく…●

●P・S●

●本日は個性的なスタイルがいつも素敵な海外モデルのご紹介っっ!!!●

ravir (5).jpg
●スタイルもお顔も抜群なアビー・リー・カーショウ●
●オーストラリア出身の
 様々なブランド広告を務めるスーパーモデルっ!!!●
●2010年からは女性の憧れCHANELの顔にもなっていますっ!!!●

ravir.jpg
●こんな感じでモデルの時ももちろん素敵なのですがっ!!!●


ravir (2).jpg

ravir (3).jpg
●アビーは私服もすっごくオシャレなんですっ!!!●
●USEDとハイブランドをMIXさせた着こなしがいつも個性的で素敵っ!!!●
●色味や柄関係なくさらっと着こなすアビーは
 見ているだけで楽しい気持ちにさせてくれます!!!●

●一枚のお洋服でもアレンジや
 合わせ方によって雰囲気がガラッと変わるっ!!!●
●自分だけのアレンジを考えて
 ファッションをもっと楽しんでいきたいですっ(*^_^*)●


●Twitterでも毎日1アイテムお気に入りの商品を
 blogとは別で紹介していきまぁ~~すっ♪♪●
●よかったらfollowよろしくお願いしますっ!(^^)!●

●じゅんこ●

Twitter:RAVIRLEVANT
    :SACHIKO_ravir


固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★アメリカ買い付けにて(フリマ編)★
経営者の名言

感謝の心が高まれば高まるほど、それに
正比例して幸福感が高まっていく。

     松下電器産業(創業者)松下幸之助


★こんばんわ~っ!!!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっ★


★SOLD OUT紹介ですっっっ★


               CIMG4572.JPG
★ビーズの流れが美しかったvintageカーディガン★
★全面に散りばめられ動くとキラキラっ★

          CIMG4575.JPG
★ボルドーな色味も素敵でっっっ★

               CIMG4576.JPG
★後ろまで手のこんだスペシャルカーディガンでした★


          CIMG6284.JPG
★これぞミッドナイトブルー!★
★存在感が素敵すぎたエンポリオアルマーニ★

          CIMG6287.JPG
★クラシカルでエレガントなデザインに魅了され
 独特の存在感に惹き込まれていくようでしたっっ★


               CIMG6984.JPG
★明るめのグリーン ベルベットならではのオーラ
 カーディガン感覚で着れる嬉しいJKT★

          CIMG6986.JPG
★秋冬ならではのベルベット
 着れる時期に思いっきり楽しみたいですよねっ!!!★


          CIMG0673.JPG
★ねこちゃんがいっぱいだったショルダーBAG★
★ところせましとにゃんころがっ!!!★

          CIMG0675.JPG
★後ろにZIPポケットもついて!★
★とってもCUTEなBAGでしたっっっ!★

                  つづく。。。

   ★ONLINE SHOPPING★←CLick


★P.S★

★アメリカ買い付けにて(フリマの風景)★

               IMG_5282.jpg
★ハンパない。。。★
★きらっきらでのsuper厚底が〜すごいっ!★


          IMG_5293.JPG
★わぁ!かぶり物やと見ていると、、、★


          IMG_5294.JPG
★写してとばかりにこのおじさまっ★
★陽気なオーラにこちらまでHAPPYな気分にっ!★


          IMG_4954.JPG
★いろんな物がありすぎて
 つい足が止まりそうになりますが。。。★


               IMG_4957.jpg
★この方いつも見かけるのですが
 めちゃめちゃオシャレなおばあさんで可愛いすぎです★


          IMG_4945.JPG
★人種が様々 色々な方とふれあえる事が
 やっぱり買い付けの楽しみの一つですっ!★


          IMG_4927.JPG
★1つ1つ見つけたフリマのアイテムはやっぱり格別★
★思い入れもありますっ★


 最近は去年の冬にお買い上げ頂いたアイテムを
 身につけて来て下さるお客様が多く
 やっぱり懐かしくてすごく嬉しくて
 ほっこりしたり。。。
 やっぱり古着って飽きないというか
 ハヤリスタリもなくずっと着て頂けると思います★
 今年のはやりとうまくMIXできたら
 自分だけのスタイルで楽しんで頂けると思いますっ★
 宝探しのように楽しんで頂けたらいいなぁ★

                 ★SACHIKO★

Twitter:RAVIRLEVANT
SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●グローブ入荷っっ!!!●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっo(^-^)o●


●商品紹介です●

CIMG7595.JPG
●深いブラウンが大人なコート●
●シャカっとした素材感もすっごく良い感じ!!●

          CIMG7598.JPG
●ウエストは紐付きで
  メリハリの効いたシルエットがすごく綺麗です!!●


          CIMG6495.JPG
●レオパードの様な柄が素敵なPARIS hat●
●ブラックベロアの太めなリボンも雰囲気があって◎●
●ツバを折り曲げてアレンジして被ったり!!
  ポイント使いにオススメなアイテムです●


               CIMG5263.JPG
●縦に落ちるシルエットが綺麗なTOPS!!!●
●お店でオススメさせて頂いている
 気持ち良い素材のカラータイプ!!!●
●落ち着いた深い色味も差し色になって素敵●

          CIMG5266.JPG
●実は細いストライプ柄で
 よりシルエットをすっきりと見せてくれます!!!●


          CIMG9439.JPG
●ヌーディーな色味が上品なレザーハンドBAG●
●すごく薄い独特な色味が綺麗!!!●
          CIMG9442.JPG
●がま口タイプでかばっと開いて使い心地抜群!!●
●普段使いからPartyまで使える
   ちょっと大きめサイズが嬉しいBAGです!!●

●ONLINE SHOPPING●click           

●つづく…●

●P・S●

●今日も一日中すごく寒かったですねっ(^_^)!!●
●こんな寒いとアウターと一緒で
 防寒になる小物類も必要になってきますよねっ!!!●

●と言う事でっ・・・●

          CIMG9246.JPG
●レザーグローブ入荷致しましたっっ!!!!!●

●Europe買い付けで集めていた
 USEDならではなグローブ達っ!!!●
●シンプルなタイプからデザインが効いた物まで
 色んなタイプが集まっていますっ!!!●


          CIMG9761.JPG
●シルエットも綺麗で暖かく付けて頂けるので
 冬場大活躍してくれる事間違い無しだと思います!!●
●よかったら是非店頭で試して見て下さ~~いっ(●^o^●)♪♪♪●


ravir.jpg
●寒い日が続きますが皆様風邪などにはお気を付けて、
 暖かくして冬のファッションを楽しんでいきましょうっ!!!●


●本日J子初ツイートしたのですが残念な結果に…
 詳しくはTwitter RAVIRLEVANTで検索して見て下さいっ!(^^)!
 Twitterのみでのお得な情報など
 色々ツイートしていきますのでよろしくお願い致しますっ!!!●

●じゅんこ●

Twitter:RAVIRLEVANT
      :SACHIKO_ravir



固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★ラヴィールルヴァン公式のTwitterができました★
経営者の名言

志を立て決意することは大事、だが、
それ以上に大事なのは、その初心を持ち続けることである。

        松下電器産業(創業者)松下幸之助


★こんばんわ~っ!!!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっ★


★SOLD OUT紹介ですっっっ★

               CIMG6145.JPG
★色 素材感 シルエットすべてが素敵すぎたワンピっ★
★黄金にシルバーの光沢感が何とも言えず!!!★

          CIMG6146.JPG
★ふんわり広がったお袖が本当印象的で!★
★大きく開いた背中も何もかもが可愛い過ぎでしたっ★


          CIMG6655.JPG
★ポイント使いにもいい感じなBIGクラッチっ★
★大きいサイズでゴールドがコーディネートのスパイスに★


               CIMG4737.JPG
★上品でエレガントだったvintageファーJKT★
★1着持ってるとかなり重宝する冬のJKTっ!!★

               CIMG4745.JPG
★カジュアルからパーティーまで幅広く活躍っ!★
★プラスかなり暖かいので嬉しいことだらけです★

          CIMG6347.JPG
★買い付け時これを見つけた瞬間 私は走りましたっ笑★
★可愛すぎる~っ!と★

          CIMG6351.JPG
★全く足が入らなかったですが つま先だけ入れて
 鏡で合わせ 周りにいた方に笑われたという。。。笑★

          CIMG6355.JPG
★キュインと上がったシルエットが本当キレイだし 
       ぼんぼりとフリンジがまた憎い演出っ!★
★歩くとぼんぼりがカチカチなってさらにキュンでしたっ★

                      つづく。。。

★P.S★

★最近はめっきり寒くなってなんか町並みもロマンチックですね★

               IMG_5050.jpg

★寒いの苦手だけど
 このシーンとした冷たい風が嫌いでもないような。。。★

★移転して初めての冬
 店頭がどれぐらい寒くなるのか想像もできませんが
 どこかロマンチックな店内でまったり過ごしたいですっ★


          IMG_4937.jpg

★今回も新種のジーザスキーホルダー買い付けてきましたっ★
★やっぱり癒される絵★


          CIMG8130.JPG

★今回のはクリアな円柱の中にイラストが入ってます★
★ころんとしてて可愛いですっっっ★
        (※moritaさぁ〜んどうですか?笑)


★ラヴィールルヴァンからのお知らせです★

 お店の公式Twitterが出来ましたっ!

 私の個人アカウント(SACHIKO_ravir)とは別に

  お店のアカウント(RAVIRLEVANT)ではスタッフ共に

 日頃のお店での出来事をtweetしていきたいと思います★

 よかったらfollowお願い致します(><)/★

                写真.JPG

 RAVIRLEVANTで検索してみてくださいっっっ
 よろしくお願い致します★


★あと先日PSでご紹介させて頂いた商品を
          通販にUPしましたっっ!★

               CIMG9547.JPG
★パープルのニット★←CLick


          CIMG4476 21-54-35.JPG
★赤のベルト★←CLICK


           20111123214458_m.jpg
★革紐のネックレス★←CLIck

★よかったら見て下さいっっっ★

                   ★SACHIKO★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●スタイリング商品紹介っっ!!!●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっ(*^_^*)♪♪●


●商品紹介です●

CIMG1785.JPG
●ブラックに映えたMIXカラーがCUTE!!!●
●ゆったりシルエットですごく暖かいモヘアのニット●

          CIMG1786.JPG
●一面に彩られた蛍光色のMIXカラーでとびっきりCUTEな装いに!!!●


          CIMG3909.JPG
●鮮やかなブルーが綺麗なショートパンツ●
●シンプルながらも着るだけで抜群の存在感!!!●

          CIMG3911.JPG
●キュッとよせられたウエストもデザインが効いていて素敵!!!●
●シルエットもすっきりと綺麗な一枚です!(^^)!●


          CIMG9588.JPG
●シルバーの金具が印象的なレザーブーティー●
●斬新なデザインがCOOLな一足!!●

          CIMG9590.JPG
●足元のポイントになる個性的なピンヒールが本当素敵!!!●

●SIZE 37●



CIMG6219.JPG
●グリーンがインパクト大なニットガウン●
●さらっと羽織るだけで華やかなコーディネートにchange!!!●

          CIMG6222.JPG
●袖口のリブのお陰で全体が引き締まって良い感じです●
●さらにポケットがあるのも嬉しいポイントに◎●


●つづく…●


●P・S●

●11月も下旬にはいりそろそろ寒さも冬本番になってきましたねっ!!!●
●冬だからこそ暖かなニットが着たくなる季節っ!!!●

               CIMG6901.JPG
●本日はこちらの個性的な柄ニットガウンのご紹介っ!!!●
●ブラックに映える寒色カラーの独特な柄もUSEDならではで◎!!!●

CIMG9662.JPG
●シルエットもふんわりと
 中にも着込んで頂けるので暖かく着れて冬にピッタリですっ!!!●

               CIMG9684.JPG
●全体をすっきりと見せるために中には
 本日BLOGで紹介させて頂いたブルーのショートパンツを忍ばせてっ!!●

CIMG9666.JPG
●BACKスタイルだってインパクト大っ!!!●
●大振りなお袖もすっごく良い感じですっ!!!●

●シンプルなスタイルにさらっと羽織ったり
 逆にカラーと一緒に組み合わせて個性的に
 組み合わせ方次第で色んな雰囲気が楽しめますっ!!!●
 

          CIMG9604.JPG
●小物はエナメルのクラッチBAG&デザイナーズパンプスでニットの色味に合わせてみても◎!!●


          CIMG9632.JPG
●ポイントになるピアス&ブレスは
 シルバー×ブラックでCOOLに纏めてっ!!!●

●紹介したアイテムは全て店頭にて販売中ですっ!!!●


●画になる個性的なニットは見ていても着ていてもやっぱり楽しいっ!!!●
●人とは被らないUSEDのニットで
 自分だけの個性を是非楽しんで見て下さいっ!!!●

●じゅんこ●


固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★さし色使いっっっ!★
経営者の名言

木陰に座って涼を楽しめことが出来るのは、
誰かがずっと昔に、
その木を植えてくれたからです。

   バークシャー.ハサウェイ ウォーレン.バフェット


★こんばんわ〜っ!!!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっ★


★SOLD OUT紹介ですっっっ★
       
               CIMG2277.JPG
★ダークブルーが上品だったロングテーラード★
★ここまで長いのはなかなかないので独特のオーラを★

          CIMG2279.JPG
★高めのポケット位置が脚長効果で!!!★
★シルエットもキレイな素敵ロングテーラードJKTでした★


               CIMG9333.JPG
★おじさんチックが逆に可愛いかったニット★
★ゆるーいシルエットもGOOD★

          CIMG9336.JPG
★トリコロールカラーもいい感じっ★
★独特の雰囲気漂うニットでしたっっっ★


          CIMG6314.JPG
★ヌーディーな色味が素敵だったパンプス★
★隠しプラットフォームで歩きやすさもっっっ★

          CIMG6318.JPG
★ヌーディーな靴は脚長効果抜群っっっ!★
★様々なシーンで大活躍間違いなしですっっ!★


          CIMG9364.JPG
★さりげなく手のこんだ編み方★
★くすんだ色も素敵っっっ!お花〜〜っ!★

               CIMG9362.JPG
★さりげないのに印象的な素敵ニットでしたっ★
★可愛いニット続々入荷中ですっ!★

                    つづく。。。

★P.S★

          CIMG9544.JPG
★本日はさし色使いのご紹介ですっっ★

★こちらの紫のニットと紫のウールスカート★

          CIMG9583.JPG
★同じ紫でもいろいろな紫がありますっ!★
★この2点だけで合わせると 紫違いが強調されて、、、★
★なんか残念。。。★

★でもここにっ!★

          CIMG4476 21-54-35.JPG
★さし色の赤をプラスするとっっっ★

               CIMG9518.JPG
★さっきのけんかしてた紫同士がいい感じに調和されて!★
★メリハリもついてきましたっっ!★

          CIMG9545.JPG
★ネックレスやっっっ!★

          CIMG9542.JPG
★ピアスも思い切って赤に合わせてっっっ!★
★赤のさし色は本当ポイントになって可愛いのでオススメです★


★ちなみに今日の私の私服に
 赤のベルトをプラスしてみましたっっっ★

               CIMG9551.JPG
★ミリタリーやレオパードにも赤がマッチ!★
★どんなスタイルにもはまってくれるスパイスの赤っ★
★オススメです(><)/★


               CIMG9563.JPG
★さっきはインして使ってましたが
     ミニワンピ丈にもなる便利なニットですっっっ★
★レギンスと合わせて頂いても!!!★


               CIMG9566.JPG
★でろんとした落ちるシルエットなので
 いろんな着方が出来て便利ですっっっ!(><)/★

★この素材ならではです!!!★
★一度着て頂けたらその着心地とシルエットに惚れますっ★

                   ★SACHIKO★

Twitter:SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●お気に入りページっっ!!!●お客様っ!!!●
●こんばんはっ!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっ(*^_^*)●


●商品紹介です●


CIMG5941.JPG
●うっすらと浮かぶレオパード柄が大人なロングコート●
●光沢感のある独特なシャカっとした素材感が素敵!!●
●中にも着込めるオーバーシルエットも良い感じ!!●

          CIMG5942.JPG
●落ち着いたレオパード柄がすごくお上品!!!●
●さらっと羽織るだけで印象的になる一枚です!!●


          CIMG6102.JPG
●ふわっとしたシルエットがすっごく良い感じ!!●
●素材は100%silkなので着心地もバッチリです!!●
●裾のボタンは外すと丈感が変えれるのも嬉しいポイント●

          CIMG6103.JPG
●ウエストのキュッとよせられたデザインでシルエットもすっきりと!!●

               CIMG6106.JPG
●BACKまでぬかりなくデザインが効いています!!●


          CIMG9487.JPG
●太ヒールがGOODなレザーショートブーツ●
●暗めなブラウンも大人なカラー!!●

          CIMG9491.JPG
●両サイドZIPにカッテイングされたデザインもCOOL!!!●
●安定感もあって履き心地抜群な一足です●

●SIZE 7 1/2M●


          CIMG9208.JPG
●ベージュ×キャメルの色合いがCUTE!!!●
●ポイントになるDOONEY&BOURKEレザーショルダーBAG!!!●
●分厚いレザーがすごく良い感じです●

          CIMG9210.JPG
●キュッと締めるとあらわれる巾着型のシルエットも愛らしい!!!●

          
●つづく…●


●P・S●

●最近VOGUEを読み返していたら見つけた素敵なページっっ!!!●

               CIMG9501.JPG

               CIMG9497.JPG

               CIMG9504.JPG

               CIMG9507.JPG
●全部同じモデルさんなのに
 メイク&お洋服を変えるだけで様々な見え方に!!!●

●どのページも背景とお洋服が絶妙にマッチしていて
   すごく柔らかな雰囲気が素敵でしたっ(*^_^*)●

●雑誌をめくる度に見えてくる個性溢れる色んな着こなしを見て
   これからも色々と勉強していきたいと思いますっ!!!!●



●いつも可愛らしいmiーちゃんっ♪♪♪♪●
               CIMG1244.JPG
●今回もすっごく楽しい時間をありがとうございましたっ(#^.^#)●
●大人っぽいお洋服もmiーちゃんにバッチリですっごく似合っていましたっ♪♪●
●またたくさん世間話やら色々お話ししましょうねっ(笑)!!!●
●本当にありがとうございましたぁ~~っ♪♪●

●じゅんこ●

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●コスメのご紹介っっ!!!●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっ(#^.^#)●


●SOLD OUT紹介です●

CIMG7605.JPG
●シンプルながらも独特な雰囲気が素敵だったシャツ●
●何ともいえないスモーキーな色味に
  計算されたシルエットが本当上品すぎでした!!!●
          CIMG7608.JPG
●全てにおいて完璧だったランバンのシャツでした!!!●

●ジャンヌ・ランバンは
 東洋的なシルエットや民族的なディテールをいち早く取り入れ、
 古い美術や絵画からインスピレーションを受けた
 エレガントなスタイルを確立したブランド●


          CIMG6687.JPG
●レザーの風合いがすごく良かったOLD COACH●
●肉厚のしっかりとしたレザーがOLD COACHならではで素敵!!●
●ゴールドの金具も良いポイントになっていました!!●
          CIMG6688.JPG
●デイリーに使いやすいサイズ感も魅力的!!●
●クラッチとしても使用出来るのが嬉しいBAGでした!!!●


               CIMG1592.JPG
●シックな色味が上品だったタートルニット●
●モヘアですっごく暖かく着て頂ける一枚でした!!!●
          CIMG1594.JPG
●厚みのあるタートルネックもボリュームがあってCUTE!!●
●さりげなくMIXされた薄いイエローも良い感じにマッチしていました●



               CIMG6199.JPG
●テロンと落ちるシルエットが綺麗●
●ざっくりと開いた首元で全体がすっきりとした印象に!!●
●シンプルですごく使える薄手のニットカーディガンでした●


●つづく…●


●P・S●

●コスメのご紹介っっ!!!●

●私もすごくお気に入りで愛用している
  CHANELから魅力的なルージュが登場しましたっ!!!●


ravir.jpg
●「ルージュ アリュール ヴェルヴェット」●

ravir (2).jpg
●マットでありながらも、
 輝く唇に仕上げてくれるヴェルヴェットの様な心地良い口紅っ●
●派手すぎない大人な色味がすごく女性らしくて素敵ですっ!!●
●CHANELのコスメは本当にどれも発色が良いのですごくオススメですっ♪♪●

●女性にとってファッションと同様
 メイクも自分の個性を楽しむ事ができる場所っ!!!●
●冬場だとポイントで鮮やかな色味のメイクをしても可愛いですよねっ(^^♪♪●


●じゅんこ●


固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★クリスマスっっっ!★
経営者の名言

ご苦労さん。ええもんが出来たな。
さあ、今日からこの商品が売れなくなるような
新商品をすぐに作ってや。

     松下電器産業(創業者)松下幸之助


★こんばんわ〜っ!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっっっ★


★商品紹介ですっっっ★

               CIMG1490.JPG
★緑に混じった黒がいい感じ!!!★
★ゆるく着れるサイズ感もいい感じ!!!★

          CIMG1491.JPG
★ゆるめのニット 襟ぐりが大きく開いてる方が嬉しい★
★縦に編まれてるので落ちるシルエットもGOOD★


          CIMG8489.JPG
★もこもこが可愛いレオパードっ!★
★秋冬ならではのこの素材感が素敵ですっ!★

               CIMG8487.JPG
★その正体は膝丈のスカートですっ!★
★インしてハイウエストで履きたいっっっ★


          CIMG4477.JPG
★バックルのデザインもCUTEなベルト★
★キレイな赤がさし色に!!!★

          CIMG4476.JPG
★細ベルトながらこだわったデザインでっ!★
★プラスするだけでコーディネートのポイントに!★


          CIMG7686.JPG
★中の赤が可愛すぎっっっ★
★すっきり見せてくれるアンクルブーツは大活躍★

          CIMG7681.JPG
★2足目以降にはちょっと変わった個性的な物で!★
★サイズ 7★

                    つづく。。。


★P.S★

★もうすぐクリスマスっ!★
★町中でもちらほらクリスマスムードが出てますねっ★

★路面に移動してから初めてのクリスマスっ★
★お店の備品を買いに行ったのに
 気付けばクリスマスコーナーにくぎ付けっ!!!★


★そしてうずうずっ!★


               CIMG8847.JPG

★ついに買っちゃいましたっっっ(><)★
★180cmのクリスマスツリー★
★大好きな星をつけて!★



          CIMG8852.JPG
★じゅんこちゃんをびっくりさせようとサプライズで
 送って 何か届いた?!?とニヤニヤして聞いたら
 まさかの運送伝票にクリスマスツリーって書いてたっていう。。。
 ちょっと残念な結末(笑)★

 
          CIMG8853.JPG          
★そして飾り付け〜〜〜っ!★
★なんか子供の頃を思い出して懐かしくなりましたっ★


               CIMG8858.JPG
★じゃんっっっつ!★
★出来上がりっ(><)/テンション上がる〜!★


★そして次は。。。★

          CIMG8864.JPG
★クリスマスリーフ!!!★
★でっかいのを入り口に付けたくて!!!★
★でも部品がなくて昨日は断念。。。★


★でも今日付きましたっ!!!★


          写真....JPG
★りんごと鈴で飾り付けっっっ★
★開けるとリンリンっと★


★これから楽しいイベントが待ってますね!★
★少しでも楽しんで頂けるよう色々考えますっ!★

★一緒にイベント楽しみたいです(><)/★


                 ★SACHIKO★

Twitter:SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●コーディネート商品紹介っっ!!!●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっ!(^^)!●

●SOLD OUT紹介です●

CIMG5945.JPG
●鮮やかな色味が魅力的だったwoolコート●
●実際の色味はもう少し明るめなパープルでシルエットも綺麗でした●
          CIMG5948.JPG
●フリフリな襟元に大きなまん丸なボタンも
     女の子らしくって可愛過ぎでした!!!●


               CIMG5659.JPG
●ベロア素材がお上品だったFRANCE製ロングキュロット●
●綺麗なプリーツがスカートの様にも見えて◎●
●ウエストだってバッチリデザインが効いているのが嬉しい♪♪●
          CIMG5667.JPG
●裾はこんなにも大胆に広がったので、
  歩く度に出る程よいボリューム感が最高でした!!!●


               CIMG4328.JPG
●モコモコっ♪♪が冬にピッタリだったファーベスト●
●コートの中にも着れてすごく暖かな一枚でした!!!●
          CIMG4332.JPG
●ベロアのリボンもCUTEなポイントになっていました!!!●


          CIMG6504.JPG
●ブルーがすごく素敵だったvintage wool hat!!!●
●縦長な独特のシルエットがvintageならではでお上品でした●
          CIMG6505.JPG
●サテンのパープルと
  ブルーのリボンもマッチしてさらに魅力が増していました●

●つづく…●

●P・S●

●本日は鮮やかなブルーのニットカーディガンを
   使ったコーディネート紹介をさせて頂きたいと思いますっっ(^^♪♪●

               CIMG5892.JPG
●ベロアの様な独特の素材感が特徴的!!●


          ravir.jpg
●リブなので縦に落ちるシルエットもすごく綺麗な一枚!!!●



CIMG9044.JPG
●綺麗めなニットなので、あえて中途丈なダメージが激しいデニムと
      hatと組み合わせてCOOLな雰囲気に!!!●



          CIMG9053.JPG
●足元はやっぱりヒールを組み合わせてっ!!メンズライクにっ!!●
●ポイントがほしかったので
  足元にItaly製(サイズ 38)のショートブーツを!!!●


          CIMG9054.JPG
●Italyならではな個性的なデザインもCUTEですよねっ●

●hat(DEAD STOCK Italy製)・デニム
   ブーツ・ニットは店頭にて販売中ですっ!!!●

●今の季節ならコートから差し色に
     ブルーを覗かせてもポイントになって素敵!!!●
●着こなし次第で色々と組み合わせれて
  すごく使えるニットなのでオススメです!!!●


ravir (2).jpg
●カラフルな着こなしは自分の個性がだせるので
      着ても見ていても楽しいと思います!!!●

●冬場暗くなりがちなファッションだからこそ色味や柄を取り入れて、
 元気いっぱいなファッションを是非楽しんで見て下さいっっ!!!●

●じゅんこ●
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する