北堀江にあるいくつになっても遊び心を忘れたくない大人の女性のための古着屋ラヴィールルヴァンのブログ
ARCHIVES
★コーディネート商品紹介っ!★
経営者の名言

慣れは、失敗の一部である。

      カルマン社長 若松義人

★こんばんわ〜っ!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっ!★

★商品紹介ですっっっ!★

               CIMG8490.JPG
★黒と白が素敵っニットショール★
★かなり大きめなのでこうやって全体を覆っても!★

                CIMG8493.JPG
★ぐるぐる巻けばこんな感じに!!!★
★ボリュームのあるフリンジが印象的っっっ★


          CIMG7750.JPG
★丸みをおびたトゥーでのピンヒールがいい感じっ!★
★独特なシルエットのデザイナーズヒールブーツ★

          CIMG7741.JPG
★トゥー部分とピンヒールはエナメルでレザーとの切り替え★
★可愛らしいながらピンヒールで女性らしいデザインです★
★サイズ 6M★


               CIMG8805.JPG
★がぼっと着てワンピ使いっ!ITALY製タートルニット★
★カシミアとシルクで上質の肌触りっっっ★

          CIMG8807.JPG
★この素材だからこそ大きいサイズが
 でろっとキレイに落ちてくれる嬉しいニットっ!★


          CIMG8066.JPG
★OLD COACH ミニボストンBAG★
★ショルダー付きで大変便利ですっっっ!!!★

          CIMG8070.JPG
★がんがん使える厚い皮 独特の色味が魅力のOLD COACH★
★しっかりした持ち手とくすんだGOLDの金具がいい感じ★

          CIMG8801.JPG
★ちょっと持つのに最適なサイズですっ!★
★OLD COACHと言えばこの独特の墨黒がいいんですよね!★

                    つづく。。。


★P.S★

★本日は上でご紹介したアイテムがいろいろ
 使いやすくて便利です!という着回しコーナーです★

          CIMG8809.JPG
★黒はちょっと質のいい物を選びたいっっっ★
★何かと使える黒に白を加えてモノトーンコーディにっ!★


               CIMG8812.JPG
★ショールをぐるぐる+タートルネックで上が重いので
 下はすっきりミニボトムを忍ばせてすっきり着たいっ!!!★
★真っ黒でも白が入ると全然違いますよねっ★


          CIMG8817.JPG
★ニットをベルトやヒモできゅっと締めて!!!★
★しゅっとしたパンツを合わせると大人女子にっっっ★


          CIMG8835.JPG
★BAGと靴
 このコンビは何かと役に立つと思いますっっっ!★


          CIMG8829.JPG
★グリーンを入れてもキレイですしっ★


          CIMG8830.JPG
★赤もいい感じっ!★


★COOLなデザインの靴とBAGは
 全体的に服で遊んでも締めてくれるので便利ですっ!★


            (全アイテム店頭で販売中です)


★寒くなってきましたが
 冬にしか出来ないファッションを楽しんで
        寒さを吹っ飛ばしましょうっっっ!!!★

                   
                     ★SACHIKO★

Twitter:SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●オススメのBOOKっっ!!!●
●こんばんはっ!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっ(#^.^#)●

●SOLD OUT紹介です●

CIMG7147.JPG
●深いパープルが大人な雰囲気!!!●
●ゆるく縦に落ちるシルエットが綺麗なニットでした♪♪●
          CIMG7151.JPG
●ベロアの様なMIXされた素材感もすごく魅力的でした●


               CIMG4529.JPG
●独特な柄が印象的だったパンツ!!●
●素材もテロンとしていて着心地もバッチリでした!!!●
          CIMG4525.JPG
●絶妙に混ざり合った色味で個性的なスタイルを楽しめた一枚でした!!!●


          CIMG6456.JPG
●綺麗なブルーが足元のポイントに!!!●
●スエードのブルーがすごく新鮮でした!!!●
●ピンヒールながらも中に高さがあったので履き心地抜群!!!●●
               CIMG6458.JPG
●BACKスタイルだってこの通りっっ!!!!●
●綺麗に伸びたピンヒールがたまらないブーティーでした!!!●



CIMG3665.JPG
●一枚あるとすごく使えるラングラーデニムシャツ!!●
●色んな着こなしが楽しめるゆったりサイズがすっごく便利!!●
          CIMG3668.JPG
●所々にあるUSEDでしかあじわう事が出来ないダメージ感も良い感じでした●

●つづく…●

●P・S●

●オススメのBOOKっ!!!●

●またまた女性が大好きな
  あのブランドからBOOKが出版されますっっ(^^♪♪●


ravir (2).jpg
●「Jimmy Choo XV」●

●ジミー・チュウの創立15年間にわたる
 クリエイションをまとめた記念すべきBOOKっ!!!●


ravir.jpg
●創設者のタマラ・メロンのとくにお気に入りの
 15点のシューズも掲載された内容たっぷりなスペシャルな一冊っ!!!●

●タマラ自身も
 「私は一足のパンプスが女性の歩き方を変え、
  パワーを与えると信じているの」と素敵な言葉を残していますっ!!!●


ravir (3).jpg
●ヒールはやっぱり特別で女性の象徴ともいえる存在っっ!(^^)!●
●SHOESが大好きな方にすっごくオススメな一冊ですっ!!!●

●じゅんこ●


固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★コーディネート商品紹介っっ!★
経営者の名言

罵声をもらって頑張れる人間は、勝てる。

    ソフト.オン.デマンド創業 高橋がなり


★こんばんわ~っ!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございます★


★商品紹介ですっっっ★


               CIMG6191.JPG
★カーディガンシルエットのショールっ★
★JKTやコートの上から羽織れて便利ですっっっ★

               CIMG6192.JPG
★ぐるっと巻いたりいろんな使い方が!!!★
★ちょっと掛けるだけでもあったかなニットショール★


          CIMG6689.JPG
★黒と茶のコンビが素敵なクラッチっっっ★
★秋冬はTOPSが大きくなるのでクラッチがバランスいいっ★

          CIMG6693.JPG
★クラッチxグローブが楽しめる季節ですね!!!★
★どちらも可愛いのがたくさん集まってますっ★


               CIMG7630.JPG
★Moschinoの柄パンツっっっ★
★個人的に大好きな昔のモスキーノっ!★
★昔のモスキーノ本当オシャレなのが多くて!★

          CIMG7632.JPG
★1983年に創立したイタリアのアパレルブランドで
 ジャンニ.ベルサーチの下でキャリアをスタートしたという★
★昔のデザイン集め出すともう虜になりますっ!★


          CIMG7677.JPG
★黒と茶のコンビがいろいろなスタイルにはまるっ!★
★ぐいっと上がったヒール!とてもキレイなシルエット★

                CIMG7670.JPG
★カジュアルでありながら
 きれいめにもハマる便利なブーツですっっっ★


                   つづく。。。

★P.S★

          CIMG8584.JPG
★本日はこちらのトルソーちゃんが着てる
 だるだるニットをご紹介したいと思いますっっっ★


          CIMG8569.JPG
★1枚でだるっとワンピ使いで着てもらえるのですが
 中に何か履かないと!!!ってことで
 何にでもはまる万能アイテム
 カットオフデニムを合わせてみましたっ!!!★

         (この画像の全アイテム店頭で販売中です)



               CIMG8559.JPG
★ワンピ使いで着ると!!!
          だるんと感がいい感じです★


          CIMG8563.JPG
★すそを少しだけ入れて
 デニムを見せて本来のTOPS使いにもっ!!!★


★TOPSがBIGシルエットなので
 BOTTOMSはタイツやレギンスでタイトにっ!★


          CIMG8564.JPG
★BIG SIZEなので肩出しで
 カジュアルな分 女性らしい部分を出しても!★


★BIG SIZEのニット大きいからこそ楽しめる部分が
 たくさんあるので ぜひ試してみて下さいっっっ!!!★


★店頭にいろんなタイプのカラフルBIGニットが揃ってますっ★


          CIMG8571.JPG
★耳元にはCUTEなゆらゆらタイプの同系色とかっ!★
★優しい色味でのシルバーの玉がいい感じ!!!★


★見ただけでは分からない。。。
 着てみないと分からない。。。

 いろんな服を試して頂いて
 新しい発見のお手伝いが出来たら嬉しいですっ!★


                   ★SACHIKO★

Twitter:SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●スタイリング商品紹介っっ!!!●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっ(#^.^#)!!!●

●SOLD OUT紹介です●

CIMG1686.JPG
●赤が効いたデザインがインパクト大!!!●
●さらっと着て個性が楽しめるニットはやっぱり魅力的!!●
●デザイン・色味が絶妙にマッチした柄ニットでした●
          CIMG1688.JPG
●黒の切り替えで全体がキュッと引き締まってすごく良い感じでした●


          CIMG3968.JPG
●真っ赤が新鮮だったレザーショートパンツ●
●コーディネートの差し色になるはっきりとした色味が素敵●
●シルエットもハイウエストですっきりと着れて◎♪♪♪●
          CIMG3970.JPG
●よく見るとベルトループ付きでそんな部分も嬉しい一枚でした!!!●


CIMG6212.JPG
●切り替えデザインがCOOL!!!!●
●ブラックに薄いグレーの色味も良い感じ!!!●
●縦に綺麗に映えたラインがすごく目を惹く存在感でした●
●実はスナップボタンになっていてカーディガンタイプな部分も嬉しい♪♪●
          CIMG6214.JPG
●お袖はキュッとしまっていたのでシルエットもさらに魅力的に●


               CIMG5878.JPG
●リネン素材がすっごく心地良かったデザイナーズニットカーディー●
●幅広く使えるシンプルなデザインがデイリー使いにピッタリでした!!●
          CIMG5879.JPG
●縦にストンと落ちる綺麗なシルエット
    上質なリネンの素材感が本当完璧な一枚でした●

●つづく…●

●P・S●

●最近急にすごく寒くなってきましたねっ(*^_^*)!!!●
●もうコートだってさらっと着れるそんな季節っっ♪♪♪●

●雑誌を見ていたらコートのこんなCUTEなSNAPがっ!!!●
CIMG8694.JPG
●このSNAPを参考に本日はお店にあるコートを使って
スタイリング紹介をさせて頂きたいと思いますっ!!!●


CIMG8703.JPG
●シルエットがすごく綺麗なWOOLのコートっ!!!●
●中には裏地もしっかり付いていてすごく暖かく着て頂ける一枚っ!!!●
●このコートにSNAPの様に柄が派手なレギンスを組み合わせてみると…●


CIMG8701.JPG
●こんな感じで華やかなコーディネートにっ!!!●
●暗くなりがな冬だからこそポイント使いに柄やカラー物をっ!!!●
●レギンスは私物ですが、
お店には他にも色んなレギンスが集まっていますっ!!!●

●やっぱりシンプルなアウターは色んなスタイルが楽しめて
飽きがこずずっと使えるので魅力的ですっ♪♪♪♪●
●この他にもシンプルからデザインの効いたコート類入荷中ですっ!!!●

●本当海外の方は個性がある
   オシャレな着こなしでいつ見ても魅力的ですよねっ!!!!●
●気になるSNAPを参考にしたスタイリングを
   少しずつまた紹介していきたいと思いますっ!!!●

●じゅんこ●

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●海外SNAPっっ!!!●お客様からの素敵な頂き物っ♪♪●
●こんばんはっ!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございます(*^_^*)♪♪●


●商品紹介です●

CIMG6800.JPG
●シグサグ柄がCUTEなニット●
●BACKまで繋がったジグザグ柄がすっごく魅力的!!●
●袖・裾はリブなのですっきりと着れるシルエットが嬉しい!!!●
          CIMG6802.JPG
●よく見るとAngolaやパールの装飾などが使われていて
    細かな部分までデザインが効いていて◎●
●とにかく着るだけで個性的なスタイルが楽しめちゃう一枚です(^^♪♪●


               CIMG5677.JPG
●キラっキラっがCOOL!!●
●ニット素材で秋冬に活躍してくれるレギンス●
●歩く度に光るキラっと感がポイントになってくれます!!●


          CIMG6583.JPG
●スエードがお上品なアンクルブーティー●
●ダークグレーな色味が大人な雰囲気!!!●
●斜めな履き口がより一層足元を美しく演出してくれます●
          CIMG6581.JPG
●シンプルながらキュッとよせられたギャザーなデザインが
ポイントになってすごく素敵!!!●

●SIZE 8●


CIMG7877.JPG
●柔らかな色味が優しいニットガウン●
●リブなデザインで縦に落ちるシルエットが本当綺麗♪♪●
          CIMG7878.JPG
●さりげなくデザインの効いた襟元や
  手がすっぽり入るポケット付きが可愛らしい♪♪●
●素材も分厚いので
  少し肌寒いこれからの季節にピッタリだと思います!!!●

●つづく…●

●P・S●

●海外SNAPっっ!!!●

ravir (4).jpg

ravir.jpg



●いつもお世話になっているお客様のmisakiさんっ♪♪から
      素敵なプレゼントを頂きましたぁ~~っ(^_-)-☆●
          CIMG7519.JPG
●周年のお祝いにとすっごく可愛いお花をプレゼントして下さいましたっっ♪♪●
●本当嬉しすぎてっ(涙)(/_;)●


          CIMG7495.JPG
●あじさいみたいなのや♪♪パープルのモケモケっ♪♪
  色味が綺麗なお花達本当どれもこれも可愛過ぎでしたっっ♪♪♪●
●綺麗なお花を見てオーナーもす~~っごく喜んでいましたっっ♪♪♪●

●いつもmisakiさんっ♪♪とお話ししていると
     すごく温かくて本当癒されますっ♪♪♪●
●私がお店に入った頃から
 いつも優しくして下さってすごく大好きなお客様っ♪♪●
●misakiさんっ♪♪本当にいつもありがとうございますっ♪♪●
●そしてこれからもどうぞ宜しくお願い致しますっ(^^♪♪●

●じゅんこ●

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★アメリカ買い付けにてっっつ★
経営者の名言

もし世界から五十歳以上の人たちの経験と判断を
すべて取り除いてしまったら、
世界を動かす脳も才能も残らないだろう。

     フォード(創業者)ヘンリーフォード


★こんばんわ〜っ!!!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっ★


★SOLD OUT紹介ですっ★

               CIMG7585.JPG
★想像以上に暖かかったガウン★
★独特の毛布のような素材感!かなり保温的で最高っ★

          CIMG7586.JPG
★がばっと羽織って暖かいガウンは
 コートのように堅苦しさがなく着やすく便利ですっ★


          CIMG1222.JPG
★シンプルながら計算されたシルエット
 艶のあるパテントレザーがいい感じだったD&G★

          CIMG1225.JPG
★隠しプラットフォームが
 高さのあるヒールを和らいで履きやすさもGOOD!★


               CIMG1600.JPG
★遊び心のある見た目に楽しいモヘアカーディ★
★モヘアの優しさに発色のいいスパイスカラーが絶妙★

           CIMG1601.JPG
★四角いボタンもよくわからないデザインも
   トータルですんごく素敵でしたっっっ!!!★

                CIMG1604.JPG
★BACK STYLEもぬかりなし!!!★
★ロンドン買い付け時のニットかなり面白いのがあって
 ためてたのですが今年一気に大放出してますっ!!!★


           CIMG1543.JPG
★こちらも黒にカラフル原色が so cute!!!★
★もはやアクセサリーなボタンも可愛すぎましたっ!!!★
★はずしてピアスにしたいぐらいのタマネギ型のボタン★

                CIMG1534.JPG
★こんだけ原色を使っても黒がベースだと落ち着きのある 
 でも遊び心もあるという魅力満載のモヘアカーディでしたっ★


                       つづく。。。


   ★ONLIN SHOPPING★←CLick

★P.S★

★アメリカ買い付けにてっ★

★ドライブが好きです★
★スーパーハードな買い付け 私の癒しは車の中です★

           IMG_5309.JPG
★特に壁画が好きですっ★
★なんかテンション上がるんですよね!★


          IMG_5221.JPG
★無造作な落書きがなんかアメリカっぽい!★
★こうゆうのを見るとどんな人が乗ってるのか見たくなります★


          IMG_5316.JPG
★わぁ!前の車すごいことになってますっ!★
★この状態で走るのもアメリカならではな気がします★

          IMG_5318.JPG
★どんだけ毎日事故あるの?ってぐらい
 フリーウェイ(高速)で事故現場に遭遇します★
★本当気が引き締まります!!!★


          IMG_5222.JPG
★通りすがりに気になるウインドウがっ!!!★
★なんやろなんやろとなかなか真後ろにつけない。。。★
★そして★

          IMG_5227.JPG
★わぁ!なんか素敵っ★ほこりの落書き 笑?!?!★
★乗ってたのはヒッピーな3人組の男性★似顔絵?!
★いい感じの音楽を鳴らしながらまるで70sの映画みたいでした★


          IMG_5189.JPG
★夜は本当 連日の寝不足で 意識が飛びそうになります★
★事故が起きないように目を見開いて必死です。。。★
★あっ!可愛い看板(><)/★

          IMG_5188.JPG
★iphoneになってから本当便利です★

昔はデジカメ持って行ってましたが
走行中の激写には起動に時間がかかり間に合わない事が多く
でもiphoneなら見た瞬間撮れるので最高♥
本当すべてが便利な世の中です。。。

母から渡されたおまもりを車のミラーにぶら下げて
今日も無事にホテルに戻れますようにと。。。★
そして駐車場に着くと本当 ほっとするのですっ★
そんな日々が2週間続き
たった2週間なのに何ヶ月も経ったような錯覚っっっ
アメリカではじゅんこちゃんからのメールが
楽しみの一つですっ(><)/
お店でおこった1日の出来事を毎日メールくれるんです★
でお客様の顔を思い浮かべてほっこりするのです★
皆様いつも本当にありがとうございますっっっ★

あっ!お店のメール直りました!!!
ご迷惑おかけいたしましたっ

                 ★SACHIKO★

Twitter:SACHIKO_ravir 
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●J子の休日っっ!!!●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっ(*^_^*)●


●商品紹介です●

CIMG6808.JPG
●シックな赤がインパクト大なニット!!●
●細身なシルエットVネックですっきりとした印象に!!●
●シンプルながらも華やかになる一枚です●


               CIMG2201.JPG
●色味・柄がすごく個性的!!!!●
●一枚で主役級の着こなしに早変わり!!!●
●さらっと着れる長めな丈感もすごく良い感じです♪♪●
●ベルトなどを締めて
  アレンジして着てもまた違った雰囲気でCUTE♪♪●
          CIMG2202.JPG
●赤・黒・白に描かれたチェーン柄が絶妙にマッチしていて素敵です!!!●
●ちゃっかりギザッとした襟がある部分もユニーク!!●


               CIMG4732.JPG
●モコっ♪♪とした素材感が心地良いニットの羽織り●
●色んなスタイルにはまってくれる
 ブラックな色味も使いやすくて◎●
●前が長めなシルエットに襟など
  デザインも効いています!!!●
          CIMG4735.JPG
●広がる大振りなお袖でさらに魅力が増します♪♪●


          CIMG6463.JPG
●深い赤が綺麗なレザーショートブーツ●
●足元のポイントになる事間違いなしな一足!!!●
          CIMG6465.JPG
●どっしりとした太ヒールで安定感もバッチリ♪♪●
          CIMG6477.JPG
●実はZIPが2つ付いていてこれがまた目を惹くポイントに♪♪●
●メンズライクな感じで
 組み合わせて頂くとすごくカッコ良いと思います!!!●

●SIZE 7 1/2M●

●ONLINE SHOPPING●←click


●つづく…●

●P・S●

●J子の休日っっ!!!!●

●先日連休を頂いて東京へ遊びに行って来ましたぁ~~っっ(^^♪♪●

●遊びに行った場所はっっ!!!!!
 夢の国っっ!!!東京ディズニーランドっ!!!!!●

●私が行った時はハロウィン終了&クリスマスが始まる前だったので
 大きなイベント等がなかったのですごく残念だったのですが・・・(/_;)●
●そのぶんラッキーな事にいつも混みこみなアトラクションが
     待たずに乗れちゃいましたぁ~~~っ(^_-)-☆●

●そしてっ!!!●
DSCN0006.JPG


DSCN0010.JPG
●ミッキー達が出てくるshowも見たりですごく感動っ(>_<)!!!●
●やっぱりミッキーは永遠のアイドルですねっっ♪♪●



●食いしん坊の私はやっぱりここへ来ても…●
DSCN0005.JPG
●ターキーレッグっっ!!!!!●


DSCN0001.JPG
●チョコポップコーンっっ!!!!●
●などたくさんのフードをがっつり食べました(笑)!(^^)!●


IMG_1260.JPG
●今回はシンデレラ城にも入りましたっっ!!!●


111101_1901411.jpg
●中もメルヘンな感じですごく可愛いっ♪♪♪●


IMG_2911.jpg
●そしてシンデレラのガラスの靴を試着っ!!!●
●私の足が大きめなのでサイズが合わずっ…
    でも履いちゃいましたっ(笑)!!!●
●小さい時から憧れていたガラスの靴が履けて嬉しかったですっ♪♪●
●そして閉園の時間にっっ!!!!●

●本当あっとゆう間でしたが大満足な休日が過ごせましたっ♪♪●
●オーナーっ♪♪お休みを頂き本当にありがとうございましたっ(^^♪♪●

●じゅんこ●

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★アメリカ買い付けのリングっっ!★
経営者の名言

すべてを可能にするのは、プラス発想しかありません。

   船井総合研究所(創業者)船井幸雄

★こんばんわ~っ!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっ!!!★


★SOLD OUT紹介ですっ!★

               CIMG1035.JPG
★お店で定番のシルエットこちらはベロア素材★
★合わせる物によってかなり幅が広がる便利アイテム★


          CIMG8163.JPG
★かなり印象的でインパクト大っっでした!★
★これをメインにコーディネートしたくなりますよね★

               CIMG8159.JPG
★じゃ~んっ!★
★かなり大振りな みとれちゃうイアリングでしたっ!!!★


          CIMG1984.JPG
★キラキラビーズが素敵だったシャツっ!!!★
★細かな輝きがさりげなく上品っ★

               CIMG1980.JPG
★均等にめいいっぱい付けられたビーズっ!★
★洗練された白のこだわったシャツは絶対持ってたい★


          CIMG4476.JPG
★模様ではなく実際にお花達が入っていて
 上からビニールでコーティングされているというっ!★

               CIMG4474.JPG
★vintage ハンドバックっっっ!★
★優しい印象の色味にお花がベストマッチでした★


                    つづく。。。


   ★ONLINE SHOPPING★←CLIck


★P.S★

★アメリカ買い付けの指輪っ★

          CIMG8160.JPG
★1点物とは別に遊び心のある新品の指輪も買ってきました★

          CIMG8157.JPG
★可愛いですよ!★
★個人的趣味がかなり濃いですが。。。笑★

          CIMG8125.JPG
★イソギンチャクみたい。。。な指輪★
★けっこうインパクトがあって可愛いですっっつ★

          CIMG8126.JPG
★じゃんっっ!★
★印象的でインパクトのある小物がやっぱり好きっ★
★本当おっきい!!!★

          CIMG8135.JPG
★そしてこれ!!!★
★まさにマルタンですね。。。!★

          CIMG8131.JPG
★指の間にくるストーンがいい感じなんですよ!★
★どうなってんの〜って言われる事間違いなし(笑)★

          CIMG8144.JPG
★こちらも繋がったリングっ!★
★キラッキラストーンがたーくさんついて★

          CIMG8151.JPG
★見る角度でかなり違った印象に!★
★線がキレイですっっっ★

          CIMG8152.JPG
★SO CUTE!!!!!!!!!!!!!!!!!★

★お好きな方はぜひぜひ試してみて下さいねっ★
★こうゆう変わったやつってはまりますよ!!!★
★もちろん指は自由に動きますので〜(><)/★

                   ★SACHIKO★

Twitter:SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●私服×商品スタイリング紹介っっ!!!!●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっ(^_-)-☆●


●商品紹介です●

CIMG5983.JPG
●イエローが綺麗なショート トレンチコート●
●秋冬は元気なカラーでインパクトをつけたいっ!!●
          CIMG5985.JPG
●広がるお袖のデザインに大きなボタンが女の子らしくって素敵♪♪●
               CIMG5990.JPG
●BACKの切り替えによってふわっとした可愛らしいシルエットが◎!!●
●中にもたくさん着込めるので今の時期にピッタリな一枚です!!!●


               CIMG4848.JPG
●レオパード柄がインパクト大!!●
●お店でオススメさせて頂いているテロンとした素材で着心地も抜群!!!●
          CIMG4846.JPG
●コーディネートが寂しい時に
 柄物をプラスするだけで一気に華やかな装いになりますっっ!!!●
●色んなスタイルにハマってくれるレオパード柄はすごくオススメです♪♪●


               CIMG5499.JPG
●グリーンが良い差し色に!!●
●実際は明るいグリーンな色味のwoolスカート♪♪●
●膝より長めな丈感が大人な雰囲気に!!!●
●さりげなくタックがはいった部分も嬉しいポイント●


          CIMG6681.JPG
●分厚いレザーが魅力的なDOONEY&BOURKEハンドBAG●
●かっちりとしたフォルムに2色の落ち着いたカラーがお上品♪♪●
          CIMG8234.JPG
●中はポケット付きで機能性もバッチリなアイテム!!●
●持つとポイントになるサイズ感も丁度良くて使いやすいです!!●

●このブランドのBAGは他にも色んなデザイン・カラーが集まっていますっ♪♪●

●つづく…●

●ONLINE SHOPPING●←click


●P・S●

●本日はJ子の私服のテーラードJKTと
    お店の商品を組み合わせてのスタイリング紹介!!!●

CIMG8300.JPG
●まず私の私服はレオパード×カーキーを引き締めるため
 ブラックのITARY製 DEAD STOCKのhatと
 テーラードJKTを組み合わせてみましたっっ!!!●
●ちょっとゆるいサイズ感が
 意外と色んなスタイルにハマってくれますっ!!!●
●柄を見せるのを控えめにしたい時などにもJKTは活躍してくれて◎!!!●


●このJKT×お店の商品を組み合わせて
    他にスタイリングを考えてみる事にっっ!!!●
CIMG8307.JPG
●(笑)●
               ↓
               ↓
               ↓
               ↓
               ↓

CIMG8270.JPG
●イエローのニットスカート×カーキーV TEEで
      女性らしい着こなしにしてみましたっ!!!●
CIMG8290.JPG
●ポイントになる様に
  色味がCUTEなパッチワークレザーのショルダーBAGを持ってっ♪♪♪●
●ちょっとしたお出掛けに使いやすいサイズ感も良い感じですっ!!!●

●TEE・BAG・スカート3点とも店内にてご覧頂けますっ(^^♪♪●

●本当年中使えるテーラードJKTは便利なアイテムっ!!!●
●お店でも色んなカラー・柄の様々なサイズ感のJKTが集まっていますっ●
●どんなスタイルにもハマってくれるので、
  是非自分だけの着こなしを見つけて楽しんで見て下さいねっっ(*^_^*)●

●じゅんこ●

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●素敵な女性のご紹介っ!!!●お客様っ!!!●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっ(*^_^*)♪♪●


●SOLD OUT紹介です●

CIMG2695.JPG
●モケモケッなゼブラ柄がインパクト大!!!●
●さらっと一枚で個性的に飾ってくれるアニマル柄はやっぱり魅力的!!!●
          CIMG2696.JPG
●これからの季節ならJKTやコートからちらりと柄を覗かせても◎●
●このモケモケっ×ゼブラ柄が迫力満点で本当素敵でした♪♪●


          CIMG6292.JPG
●シルエットがとにかく美しかったアンクルブーティー●
●足元を綺麗に見せてくれるアンクル デザインが素敵でした!!●
          CIMG6301.JPG
●前はざっくりと大胆に開いたデザインでさらに魅力的な足元に!!●            
               CIMG6299.JPG
●ピンっと伸びた高めのピンヒールでどこから見ても惚れ惚れしました!!!●
●中にもしっかり高さがあったので履き心地もバッチリな一足でした♪♪●


               CIMG4368.JPG
●独特な総柄がとにかく個性的だったニット!!!●
●リブの切り替えでシルエットもすっきり!!!●
●キラッと輝く色味も絶妙にマッチしていて良い感じでした●
          CIMG4374.JPG
●首元はカシュクール風な一癖あるデザインが目を惹くポイントに!!●
●USEDならではなユニークな柄が遊び心があってすごくCOOLでした●


               CIMG4877.JPG
●ARMYテイストなデザインが良い感じだったレギパン!!!●
●ヒールと組み合わせでメンズライクな着こなしが楽しめました!!!●
●一枚で気軽に着れるレギパンは本当便利!!!●
          CIMG4878.JPG
●ポケットもさりげなくデザインが効いていてGOOD!!!●
               CIMG4881.JPG
●ZIPが付いたデザインでBACK STYLEもぬかりなく!!!●
●ZIPを開けて柄やカラータイツも見せてもポイントになってCUTEでした●

●ONLINE SHOPPING●←click 
●RED・PURPLE2点・BLACK1点・BROWN1点UPしましたっ!(^^)!●


●つづく…●

●P・S●

●素敵な女性のご紹介っっ!!!●


●私が雑誌を読み出した頃から
    ずっと見ているすごくオシャレな女性っっ!!!●

ravir (5).jpg
●サラ・ラトソンっっ!!!!●
●彼女は「レン・クロフォード」のファッション・ディレクター●
●大体の海外雑誌のSNAPに毎回登場する彼女っっ!!!●


ravir.jpg


ravir (4).jpg
●ブランドからvintageをまであらゆるジャンルを
   さらっと着こなすStyleが見ていて勉強になりますっ!!!●
●女性らしさを残しながらも、どこかカッコ良さを感じる着こなしが
   すごく大人でいつでも素敵なんですっ!!!●
●いつもボリュームがあるアクセを付けているのも彼女のStyleっっ!!!●
●お洋服だけでは無く小物使いだって
   すごくファッションには大事なポイントですよねっ♪♪●

●どんな年齢になっても自分の個性を大切にして
   ファッションを楽しむって事は本当に素晴らしいっ!!!●
●人とは被らない自分だけのオシャレを
   もっともっと楽しみたいと素敵な方を見る度思いますっ!!!●




●いつもすっごくオシャレな仲良しコンビっ♪♪
   takaeさんっ♪♪asukaちゃんっ♪♪●
          CIMG1239.JPG
●いつも遠方から遊びに来て下さって本当にありがとうございますっっ(^^♪♪●
●この日もお店でたくさん気に入って
    頂ける物が見つかってすごく嬉しかったですっ♪♪●
●お二人の着こなしを見ているといつも勉強になりますっ!!!●

●本当いっつも爆笑&癒しの時間をありがとうねっっ♪♪♪●
●またいつでも大阪に来る事があれば遊びにいらして下さいねんっ(^u^)●
●お二人にお会い出来るのを楽しみにお待ちしていまぁ~~すっ♪♪●

●じゅんこ●

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する