北堀江にあるいくつになっても遊び心を忘れたくない大人の女性のための古着屋ラヴィールルヴァンのブログ
ARCHIVES
★コーディネート商品紹介っっつ★
経営者の名言

本当の天才は変人でも異能の人でもなく、
共通するのは謙虚で素直である点です。

        船井総合研究所(創業者)船井幸雄

★こんばんわ~っ!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっっっ★

★商品紹介ですっっっ★

               CIMG7556.JPG
★なめらか~な肌触りっ!★
★独特の質感は見た目にも伝わるシルク素材っっ!★

          CIMG7557.JPG
★シルクならではの光沢感 落ち感はやっぱり魅力的★
★さらっと羽織ってオシャレ感が漂いますっ!★


               CIMG4065.JPG
★エディーバウアーのレザーリュック★
★しっかりした質のいいブランドバックっ★


logo006.gif
1920年アメリカ・シアトルで誕生したカジュアルウエアブランド
『自分で創り・自分で試す』という創業者のこだわりがつまった
品質・機能性を追及したアイテムが揃ってます★

          CIMG4074.JPG
★黒と茶のコンビがいい感じっ!★
★どのスタイルのもハマりやすいコンビのリュックっ!★


          CIMG4901.JPG
★円盤が描かれた独特の色味がいい感じっ!★
★そしてこちらはリバーシブルにもっ!★


CIMG4909.JPG
★かなり大きめでがばっと覆ってくれるパシュミナ★
★ストールごとベルトで締めてあげても素敵ですっ★

          CIMG4907.JPG
★首にぐるぐるすればボリュームも出ますし
 さらっとコートの上から羽織って頂いても
 この絶妙な色柄がいい感じの雰囲気を醸し出してくれますっ★


               CIMG5473.JPG
★中途丈がいい感じなFRANCE製のパンツ★
★ショートブーツとの相性も抜群っ!!!★

          CIMG5478.JPG
★タックも入ってキレイなシルエットですっ!

                    つづく。。。

   ★ONLINE SHOPPING★←CLick


★P.S★


本日はこんな合わせ方はいかがですか?と
お店の商品を使ってのスタイリングをしてみましたっっつ★


               a.jpeg

★THE サファリな感じでっ!★

          CIMG8162.JPG

 1968年のベトナムシャツを羽織りに
 レオパード柄のレギンス 
 そして
 カジュアルすぎないように
 ITALY製のかっちりヒールブーツ(37)を!!!

 寒い今の時期ならこの上から がっつりニットガウンなんかを
 羽織って頂いたりっっつして!

 インナーは?!?!ということで

          CIMG8176.JPG 

 私が好きなのは
 年中おすすめさせて頂いているVネックTee!
 それにサスペンダーをプラスして!


          CIMG8173.JPG

 レギンスにサスペンダーはちょっと。。。でも
 このTeeならゆるさがあるので
 いったんすそを入れてからちょろっと出して頂いて!
 あくまでも吊るのではなく飾りで!!!
 がばっとシャツを羽織るので問題なしですっ!

 あとはブーツと同系色のBIGクラッチを合わせました★
 クラッチは女性スタイルにもってこいアイテムなので
 カジュアルな時はあえてクラッチがいいと思いますっ★


 やっぱりMIXスタイルはすごく楽しめると思いますっ!
 これだけ!あれだけ!ではなく
 vintageもbrandもmensもnewな物も
 好きなように合わせて好きなように着る!に限りますっ★
 vintage物を混ぜるだけでちょっと違った雰囲気がでるので
 どこかに絶対まぜたいな!
 同時にvintage物には出せないハイブランドの物
 それを入れるだけでも全然違ってきますよね!

 やっぱりMIXが1番好きですっ(><)/
 
 お店には幅広く集めた たくさんの商品がありますっ★
 
 いろいろ組み合わせて
 試着楽しんで頂けたらいいなぁーと思いますっ!★
 ぜひいろいろ試して下さいっ!!!

                  ★SACHIKO★

Twitter:SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●私服スタイリング紹介っっ!!!●お客様っっ!!!●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっ(^^♪♪●

●SOLD OUT紹介です●

CIMG1362.JPG
●シルバーのキラッキラッがCOOLだったニットカーディガン●
●派手すぎないキラッキラッ感がすごく上品でした!!!●
          CIMG1366.JPG
●ダイヤ型なクリアなボタンも個性があってとびっきりCUTE!!!●
          CIMG1369.JPG
●裾&袖にはしっかりリブが施されていたので、
 ゆるさはありながらも引き締まるシルエットがすごく魅力的でした!!!●

               
          CIMG6751.JPG
●くしゅっとしたデザインがユニークだったレザーショートブーツ!!!●
●パンプスと組み合わさったデザインがすごく斬新でした!!●
●さりげなく艶感のある異素材のヒールもポイントになって◎●
               CIMG6756.JPG
●前から見てもボリュームがあってシルエットも綺麗な一足でした♪♪●


               CIMG5918.JPG
●光沢感のあるブルーがすごく綺麗だったTOPS●
●伸縮性のあるお素材だったので、
  中にも着込めてすごく使える一枚でした!!!●
          CIMG5919.JPG
●よく見ると鱗の様な立体的に見えるデザインで
   さらに魅力が増しました!!!●


               CIMG9279.JPG
●タイトなシルエットがSexyだった総レースのロングドレス●
●party使いからもちろん普段使いまで色んなシーンで使えて◎!!!●
●中には裏地もしっかり付いていたので
   一枚でサラっと着れるのが嬉しいアイテムでした♪♪●
          CIMG9280.JPG
●写真では分かりにくいのですが
 シルバーのキラッとした色味もすごく綺麗でした♪♪●
●今の季節だとニット等を上から重ねて
 ロングスカート風に着こなしても可愛いと思います!!●

●ONLINE SHOPPING●←click

●つづく…●

●P・S●

●私服スタイリング紹介っっ!!!!●

●本日はJ子の私服を使っての
 スタイリング紹介をさせて頂きたいと思いますっっ!!!●

CIMG8099.JPG
●今日はお店でもオススメさせて頂いている
      ゆるニットカーディガンを着たスタイルっ!!!●
●中にも着込めてゆる~く着れるニットは
  これからの季節持っているとすごく使えますよっ!!!●
●中にレギンスを着たり、タイツ等と組み合わせると
 バランス良く着れてあえての大きめサイズがすごく可愛いんですっ!!!●

●私もゆるシルエットがすごく大好きで
 持っているのはBIGサイズが多いですっ(笑)!(^^)!●
●よかったらこのシルエットを一度試して見て下さぁ~~いっ♪♪♪●

          CIMG8119.JPG
●そしてブーツはすっごく思い出がある一足っっ!!!●
●このブーツは私が3年前に初めて
 ラヴィールルヴァンのお店に出会ってお買い物した大切な娘っ!!!●
●この娘に出会ってから私はお店が大好きになって、
 通っていた事をブーツを見る度懐かしく思いますっ♪♪●
●あの頃は「幸さ~~んっ♪♪ピッチーっっ♪♪」
  とお店でキャピ♪♪キャピ♪♪していたなぁ~~っ(笑)●
●まさか私が今そんな大好きなお店で働く事が出来て本当幸せです(^^♪●
●オーナーも「むっちゃ懐かしいっ~~っ♪♪♪」と言ってその時の事を覚えていて
  ブーツを見て喜んでくれてすっごく嬉しかったですっ!!!●
●本当私にとって一生の宝物っっ!!!●

●お客様もお店で購入して頂いたお洋服を着て笑顔で遊びに来て下さると
 その頃の事を思い出して本当すっごく嬉しい気持ちになりますっ(*^_^*)●
●お店にある商品も一点ずつ愛情が詰まった商品達ばかりっっ!!!●
●USEDでしかあじわう事の出来ないファッションを
  いつまでも皆さまと一緒に楽しみ続けていきたいですっっっ(*^。^*)●



●先日いつもお世話になっている
   TRACEの190さんから韓国のお土産を頂きましたぁ~~っ♪♪●
          CIMG7203.JPG

          CIMG7205.JPG
●女性にとって嬉しすぎるパックを頂きましたっっ(#^.^#)●
●オーナーもすっごく喜んで2人でこの表情っっ♪♪●
●パック使うとお肌プルンっ♪♪プルンっ♪♪になって最高でしたっ!!!●
●190さ~~んっ♪♪本当にありがとうございましたぁ~~っ♪♪●

●そして前々からすごくしたかったクルッ♪♪クルッ♪♪パーマを
   TRACEで190さんっ♪♪にあてて頂きましたぁ~~っ♪♪●
●まさにしたかったパーマStyleっっ♪♪で
   すっごくお気に入りですっっ(#^.^#)●
●いつもTRACEにいくとすごくアットホームな空間で本当すごく癒されます♪♪●
●20代後のガールズtalkや
   色々なお話しが出来て本当面白かったですっっ(笑)●
●190さん&TRACEの皆様
 本当に楽しい時間をありがとうございましたっっ♪♪♪●

●じゅんこ●


固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★アメリカ フリマの風景★
経営者の名言

人の苦労なんて、いくら聞かされたって成長しない。
自分で苦労しろ。

      アサヒビール社長 瀬戸雄三


★こんばんわ~っ!!!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっ★


★商品紹介ですっっっ!★

               CIMG7639.JPG
★黒のモケモケ具合がスペシャルぅーなカーディガン★
★このボリューム感好きな人にはたまらないかと!★

               CIMG7641.JPG
★前の画像が分かりにくかったと思うのですが
 実はこんな感じで色がMIXされているんですっっっ★

          CIMG7642.JPG
★前は3つのヒモにより結んで頂くようになっていますっ★
★がばっと羽織れて暖かい かなり使えるアイテムですっ★


               CIMG5892.JPG
★発色のいいブルーがキレイで素敵っ!★
★厚みのあるベロア調の独特の素材感っっ★

          CIMG5893.JPG
★ポイント使いに使いやすいカーディガンです★
★縦のラインがしゅっとキレイに見せてくれますっっ★


          CIMG7244.JPG
★デコレーションが可愛いショートブーツっ★
★シンプルだけどこだわりがあるデザイン★

          CIMG7241.JPG
★とびでた部分がカラータイツを履く事で強調されます★
★サイズ 6B★


               CIMG5032.JPG
★インパクトのあるウールのブルーmade in ITALY★
★チューリップのようなデザインも可愛い膝丈スカート★

          CIMG5037.JPG
★嬉しいベルト付きっっ!!!★
★膝丈は高めのヒールを履くことで
 大人っぽく女性らしく履けるのでオススメですっ!★

                  つづく。。。

   ★ONLINE SHOPPING★←CLick


★P.S★

★アメリカ買い付けにて★フリマの風景

               IMG_5295.jpg


          IMG_5302.JPG


               IMG_5301.jpg


                   つづく。。。


★お客様のrisaちゃん★
★この日はとってもとっても嬉しいご報告に!★

          CIMG4057.JPG

★いつも大きな大きなBAGを抱えて来てくれていたrisaちゃん★
★ある時 面接の時の服を探してると!★
★おっ!それは一大事っっっ★

★そして一緒に全身コーディネートで考えてっ!★
★こうゆう大事な日のための服選びは
 本当ドキドキっハラハラっ!絶対受かってほしいと気持ちを込めて★

★ご一緒だったお母様は私と同じマロニエ出身でさらに盛り上がりっ★
★わいわい言いながら一緒に選ばさせて頂いて楽しすぎましたっ★
★そして色々合わせて 決まったスタイルは本当いい感じに!★

★後は面接!本当どうなったかかなり心配してました。。。★
★すると後日★

★受かった~っ!!!と報告に来てくれました★
★そしてそれは東京にある美容室peek-a-boo.さん★
★鳥肌がたちました~(><)/★
★本当すごく嬉しかったですっ!★
★東京 寂しくなりますが体に気をつけて
         がんばってきて下さいね!!!★

                   ★SACHIKO★

Twitter:SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●柄JKTっ!!!●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっ(#^.^#)●


●SOLD OUT紹介です●

CIMG4850.JPG
●独特な柄が印象的だったベスト●
●淡い色味もすごく優しい雰囲気で◎●
●さりげなくボタンもシェルな部分が素敵でした!!!●
          CIMG4853.JPG
●USEDならではな貴族柄で目で見ても楽しめました!(^^)!●
               CIMG4856.JPG
●BACKは前とは違ってTHEシンプル!!!●
●コーディネートを個性的に飾ってくれる素敵な一枚でした●


               CIMG1049.JPG
●ヌーディーなカラーがすごく綺麗!!!●
●お店でオススメさせて頂いている心地良いお素材のTOPS!!!●
●その中でもこちらはかなりのBIGサイズで
     ワンピ使いが出来てすごく使える一枚でした♪♪●
          CIMG1051.JPG
●シンプルなのに着た時のルーズなシルエットが可愛くて最高でした!!!●


          CIMG3182.JPG
●デザインがユニークだったレザーブーツ●
●中途丈な長さが全体をバランス良くまとめてくれて素敵でした!!!●
●WOODヒールもすごく良い感じ!!!●
               CIMG3179.JPG
●お洋服の襟みたいなデザインにZIPで前から見ても魅力的な一足でした●


               CIMG5904.JPG
●女の子らしいデザインが可愛らしかったニットカーディガン●
●おしりがすっぽり隠れる丈感でゆるく着れるのが便利な一枚でした!!●
          CIMG5905.JPG
●ボリュームのあるお袖×まんまるなボタンで
   さらに可愛さが増していました!!!●
          CIMG5906.JPG
●スナップボタンになっているのも嬉しいポイントでした(^^♪♪●


●ONLINE SHOPPING●←click


●つづく…●

●P・S●

●柄JKTっっ!!!!●

               CIMG7892.JPG
●一枚でさらっと画になる柄JKTっっ!!!●
●柄JKTは着るだけで個性的なスタイルにchangeするので
  本当持っているとすごく使えますっ!!●


          CIMG7822.JPG
●一面に描かれたペイズリーの刺繍がすごくお上品っっ♪♪♪●
●素材も分厚くてこれからの季節にピッタリっっ!!!●


               CIMG7894.JPG
●少し大きめサイズなのでカットオフやタイトなシルエットのbottom等と
  組み合わせて頂くとバランス良く着て頂けますよっ♪♪●
●小物でUSEDならではなvintage hatを組み合わせて遊び心を加えても
        さらに魅力が増すと思いますっ!!!!●


               CIMG7901.JPG
●こんな感じで色んな着こなしが楽しめる柄JKTっ!!!
       是非試して見て下さいっ♪♪♪●

●他にも店内には秋冬物がたくさん入荷中ですっっ!!!!●
●よかったら遊びにいらして下さいねっ(●^o^●)♪♪●

●じゅんこ●

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●素敵なビューティージャーナリストっっ!!!●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっ(●^o^●)●


●商品紹介です●

CIMG6805.JPG
●個性的な柄がインパクト大!!!●
●USEDならではなデザインが一際目を惹くニット●
●裾・袖元はリブ仕様なので
キュッと引き締まったシルエットがまたすっごく可愛いんです♪♪●
          CIMG6807.JPG
●全体にぬかりなく描かれた不思議な柄に目を奪われます!!!●
●イエローゴールドのキラリっとした色味も
     ブラックとマッチしていてお上品!!!●


          CIMG6742.JPG
●異素材の組み合わせが特徴的なショートブーツ●
●スエード×エナメルのデザインが効いた一足!!!●
●ブラックでも素材感が違うと存在感がありますよね!!!●
          CIMG6749.JPG
●すごくしっかりとしたヒールで
   安定感もあって履き心地もバッチリです!!!●

●SIZE 37●


               CIMG5052.JPG
●イエローがCUTEなニットスカート●
●綺麗な色味がコーディネートのスパイスに♪♪●
●縦長なシルエットで女性らしくて秋冬にオススメです!!!●


          CIMG6520.JPG
●スタッズがCOOLなベレー帽!!!●
●ブラック×ゴールドのスタッズが甘くなり過ぎなくて良い感じ!!●
          CIMG6518.JPG
●よく見るとスタッズの大きさも違ってすっごくCUTE♪♪●
               CIMG7795.JPG
●被るとこんな感じでワンポイントになるアイテムです●
●他にも色んなタイプのお帽子入荷中ですっ!!!!●

●ONLINE SHOPPING●←click

●つづく…●

●P・S●

●素敵なビューティー・ジャーナリストっっ!!!●

●毎月読む私の大好きな雑誌「VOGUE」●
ravir.jpg

●そんなVOGUEの中に毎月連載しているコーナーが色々とあって
その中でもお気に入りなのがジャン・マスターズのビューティーコラム!!!●
CIMG7776.JPG
●彼女はイギリスをベースに「プリティッシュ ヴォーグ」をはじめ、
 各雑誌で活躍しているビューティー・ジャーナリストっ!!!●
●彼女自身もやっぱりすごく綺麗なお方っ(#^.^#)●
●毎月一つのテーマを分かりやすく、詳しく、
  読んだ後すごく納得する内容になっていますっ!!!●
●本当色々勉強にもなるんですっ!!!!●

●一緒に掲載されているテーマにあったイラストもいつもCUTE!!!●
ravir (5).jpg

●お気に入りのコーナー何かを見つけると
  雑誌を読むのがさらに楽しくなりますよねっ♪♪●
●皆さんもオススメのコーナー等があれば
      是非J子まで教えて下さいねっ(^^♪♪♪●

●じゅんこ●
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★アメリカ入荷のバングルっ!★
経営者の名言

死ぬほど辛い苦労は、絶対に一生続かない。

    ソフト.オン.デマンド創業 高橋がなり


★こんばんわ~っ!★
★いつもBLOGをご覧下さりありがとうございますっ★


★SOLD OUT紹介ですっっっ★

               CIMG1632.JPG
★白xキラッキラが可愛かったニットっっ★
★大きく開いた胸元でのゆるいシルエットが絶妙で★

          CIMG1633.JPG
★大きくとられた袖もいい感じっっっ!★
★雪山みたいでロマンチックなニットでしたっっっ★


          CIMG7307.JPG
★独特の存在感っっっ!★
★連なった小判型がつけるとすごくインパクトがあって!★

          CIMG7306.JPG
★いやらしいぐらいのゴールドが
          逆にいいブレスレットっでした★
★隠れがちな秋冬 おおぶり小物をポイントに!!!★


               CIMG6874.JPG
★うぐいす色がいいかんじだったもけもけTOPS★
★こうゆうもけもけがついてるの大好きっっっ!★

          CIMG6875.JPG
★がぼっとゆるーく着れる個性的TOPS★
★けっこう何にでもはまる便利アイテムっっ!★


               CIMG5287.JPG
★きゅっと縛れるウエストマーク アイボリーが大人っぽい
        COOLなWOOLコートでしたっっっ!!!★

                    つづく。。。

   ★ONLINE SHOPPING★←CLIck

★P.S★

★アメリカ入荷のバングルっっっ★
★今回はかなりインパクトのあるものを集めましたっ★

          CIMG6080.JPG
★個人的にインパクトのあるアクセが好きで!★

          CIMG6073.JPG
★こちらは一番シンプルなタイプっ!★
★そったデザインがありそうでない!★黒光りのシルバー★

          CIMG6071.JPG
★両腕につけてBIGシャツを留める感じで使っても素敵★
★何にでも合わせやすいノーマルなバングルです★


          CIMG6066.JPG
★ノーマルが物足りない方にっ!!!★
★ここまで長いのはあまりないと思いますっっっ★

          CIMG6067.JPG
★インパクト大!!!★
★腕だけめっちゃやりすぎやん!みたいなのがいいっ!★


          CIMG6085.JPG
★そしてこちら!★
★一見普通に見えますが5つを重ねて出来てます★

          CIMG6078.JPG
     
       ↓


          CIMG6088.JPG
★ぐいっとのばすと又違った表情にっっっ!★

          CIMG6061.JPG
★こちらも実際付けるとかなりインパクトがありますっ★

★こちらは少量づつですが数がありますっ★
★お好きな方は両腕して頂きたいぐらいです!!!★
★ぜひ試してみて下さいっ★

                   ★SACHIKO★

Twitter:SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★11747391フライヤー到着★
経営者の名言

寝床につくとき、
翌朝起きることを楽しみにしてる人間は、幸福である。

        経営学者 ピーター.ドラッカー

★こんばんわ〜っっっ!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっ★


★商品紹介ですっっっ★

               CIMG1614.JPG
★ビーズとスパンコールでできたカラフル水玉っ!★
★動くとキラキラ可愛いですっっっ!★

               CIMG1617.JPG
★BACK STYLEもぬけめなし!!!★
★プリントではない装飾物はやっぱり違いますっ★


          CIMG7338.JPG
★緑のスエード 履き口の深さ
 一見シンプルだけどどこか気になる存在のパンプス★

          CIMG7343.JPG
★ヒールの形も独特でっっっ!!!★
★サイズ表記がないのですが小さめですっっ★


          CIMG7327.JPG
★お店でいつも集めてるシリーズDOONEY&BOURKE★
★このブランドのBAGは本当 革がしっかりしていて
 質 デザイン共によく カラーもバリエーション豊富ですっ★

          CIMG7333.JPG
★見た目だけでなく中身もしっかり使いやすいデザイン★
★コンビ物が多いこちら 赤xキャメル可愛いですっっっ!★


               CIMG2936.JPG
★夏場によく集めていたシルエット
 中途丈のスカートのような実はパンツ!袴のような!★

          CIMG2939.JPG
★歩いた時のシルエットが好きで!!!★
★秋冬はウール等厚手の素材で集めましたっっっ!★
★グレイのWOOLすごくオシャレ(><)/★


                      つづく。。。

   ★ONLINE SHOPPING★←CLIck


★P.S★

★旦那さんのお店の方のフライヤーが出来ましたっ!★
★いつも手書きの地図分かりづらくてすみません。。。★

               CIMG7652.JPG
★レジと入り口に置いてますので
 気になってた方 ぜひぜひ行ってみて下さいっっつ★

          CIMG7655.JPG
★開いて頂くと3店舗
 中崎の方の地図も載ってます!!!★


               CIMG7660.JPG
★11747391★
★Pleasant,Interesting,and Smart Clothing★
★最近OPENしたアメ村にある店舗の詳細ですっ★


               CIMG7662.JPG
★fethers goffa★
★VINTAGE★
★こちらは中崎町にあるお店ですっっ★
★fethers goffa★←Click


               CIMG7657.JPG
★hnw★
★High end designer select★
★goffaの隣に位置するセレクトショップ★
★ここは正規で取り扱っている新品のお店です★
★hnw★←CLick

★全店MENSになりますが
 女性の方にも楽しんで頂けるお店だと思いますっっっ★
★お近くにお越しの際はぜひのぞいてみて下さいね★

★お知らせ★

今日のお昼頃からお店のメールが届かない状況になってます
送信は出来るのですが受信がエラーで 
プロバイダさんとずっとやりとりしているのですが
まだ解決していなくて
昨日お問い合わせ下さったお客様と
やりとりの途中だったので
ご迷惑おかけしてしまってるかもしれません。。。
申し訳ありません。
お問い合わせなんですが解決するまで
お店にお電話下さると助かりますっっっ!
ご迷惑おかけ致しますがよろしくお願い致します★

ラヴィールルヴァン 06−6534−6636


                  ★SACHIKO★

Twitter:SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★カラフルコートっっっ!★
経営者の名言

うまくいかなくても、やったことは全部、
将来の自分のプラスになります。

     ソフトバンク社長(創業者)孫正義

★こんばんわ〜っっ!!!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっ!★


★SOLD OUT紹介ですっっっ★

               CIMG5971.JPG
★あったかポンチョっ!!!★
★しっかりした厚手のニット がばっと羽織って可愛い★

          CIMG5973.JPG
★ボリュームたっぷりのフリンジ 2色使いもいい感じ★
★ポケットも嬉しいあったかポンチョでした★


          CIMG0382.JPG
★ブラックとグレイのコンビが素敵だった編み上げブーツ★
★安定感のあるヒールも嬉しいっ!★

               CIMG0388.JPG
★BACK STYLEも個性的なMARC BY MARC JACOBS★
★ブラックスエードxグレイエナメルっ!!!★

          CIMG0379.JPG
★上品さが出てるトレッキングブーツという感じで★
★可愛いながらCOOLな素敵ブーツでした!!!★


               CIMG3729.JPG
★ごま塩な雰囲気がいい感じだったニット★
★わざとにゆるーい大きめサイズは
 ワンピ使いができるのでオススメです(><)/★
★いろいろなタイプで集まってますっ!!!★


          CIMG5657.JPG
★カッティングが斬新だったデザインレギンスっ!★
★1枚なのに2枚履いてるような!!!

               CIMG5654.JPG
★BACKは真っ黒で白の見えてる部分が一部なので
 細く見せてくれる嬉しいレギンスでしたっっっ★


                    つづく。。。


   ★ONLINE SHOPPING★←CLIck


★P.S★

★暑いのやら寒いのやら
 なんかよくわからない天気がつづいてますねっ。。。★
★風邪をひきやすい時期だと思いますので皆様気をつけて下さいね★

★今日で11月突入。。。★
★あまりに早くて本当驚きですよね!!!★
★クリスマスに年末年始に やっぱり冬の時期は楽しみっ!★

★今年はコート類豊富に集めましたっっっ!★

           CIMG7280.JPG
暗くなりがちな秋冬
今年は例年よりカラー物が取り入れやすくなってると思いますので
コートも原色!!!いかがでしょうか???
ぱっと明るく自分も相手も気分が上がると思いますっっっ★
ウール物は発色が特にいいので見てるだけでウキウキしてきます★

          IMG_4859.jpg
★やっぱりカラーものは可愛いっっっ!★

他にもキレイシルエットの大人コートや
ちょっと個性的なブラックのもの
いろいろ入荷しておりますっっっ!!!


★昔から大変お世話になっているTAEちゃんっ!★
★この日はFUDGE(ファッジ)の取材の時に着る服を選びに★

               CIMG6653.JPG
★今までの雰囲気と違ったデニムのジャンプスーツを!★
★試着室から出て来られた時
 あまりに可愛くてきゅんきゅんしました(><)/★
★ボブがまた絶妙にマッチしていて!!!★
★TAEちゃんに逢うと本当ほっこり暖かい気持ちになって
 かなり癒されますっっっ★
★南船場 農林会館にあるemmaさんの美容師さん★
★きっとかなり癒されると思いますっっっ★
★たしか11月発売と言っておられたので
 FUDGE チェックしてみて下さいねっっっ!!!★
★TAEちゃんいつもありがとうございますっ★

                   ★SACHIKO★

Twitter:SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★アメリカ第2弾入荷だよっ!!!★
経営者の名言

創業者は修羅場をくぐってきている。

        ソニー(創業者)盛田 昭夫


★こんばんわ〜っ!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっっっ★


★商品紹介ですっっっ!!!★

               CIMG7173.JPG
★独特の色味の花柄が素敵なJKTっっ★
★黒をベースにしてるので花が際立って本当キレイっ★

          CIMG7171.JPG
★さらっと羽織って個性的!!!★
★シャツ感覚ぐらいで着れるJKTは便利なのでオススメです★


               CIMG7548.JPG
★編みカットソーっっっ★
★全部透けてるタイプが使いやすい時もある!!!★

          CIMG7547.JPG
★秋冬はインナーどうしよう?!という声をよく聞きます★
★1枚では着れないこんなタイプも重ね着で使えて素敵★


          CIMG7225.JPG
★独特のグリーンが目を惹くアンクルブーティー★
★サイドのストレッチにより履きやすさも抜群っ!!★

          CIMG7221.JPG
★かなりきれいなシルエットでピンヒールがいい感じです★
★サイズ 38 1/2 ★


          CIMG7560.JPG
★ベルベットの艶感は本当にきれいですよね!★
★シルクが入ってしなやかさが増して!!!★

               CIMG7558.JPG
★グリーンがまたいい!!!★
★ベルベットのカラーものはやはり独特のオーラがあります★
★ゆるめのサイズ感なので いろんな着方を楽しめますっ!★

                   つづく。。。

   ★ONLINE SHOPPING★←Click


★P.S★

★アメリカ買い付けにて★フリマの風景★

          IMG_4958.JPG
★大迫力っ(><)/★


          IMG_4920.JPG
★プライベートで来たらもっと楽しいだろうなぁ!★


          IMG_4910.JPG
★行く度に雨で中止になっていたここのフリマ★
★半分だけ開いてたり 完全中止だったり
 この日はかなり久々に全開で行われてましたぁ〜〜!★
★大事なフリマの日が雨だとかなり落ちます。。。★
★いっぱいいい物買えましたっ!!!★
★第2弾の入荷準備が進んでいますっっっ★
★続々新商品入荷中ですっっっ!★



★いつもお世話になっているIJICHIちゃん★

          CIMG4048.JPG
★いつも元気いっぱい明るくて笑顔が素敵なお客様★
★難しいカラーをしかもセットアップで着こなすおしゃれさん★

          CIMG4049.JPG
★いつも色々ご紹介して下さってありがとうございます★
★先日は久々にお会い出来て嬉しかったぁ〜★
★エロカワかなりよかったですよぉ!★
★いつも本当にありがとうございますっっっ!!!★


                 ★SACHIKO★

Twitter:SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●海外SNAPっっ!!!●お客様っっ!!!●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっ(*^_^*)●

●SOLD OUT紹介です●

CIMG2666.JPG
●大胆な花柄が美しかったSilkシャツ●
●ゆったりシルエットもCUTE!!●
●もちろんINして着ても綺麗ですごく使える一枚でした♪♪●
          CIMG2667.JPG
●ベージュに映えた上品なブラックの花柄もすごく印象的でした!!●


          CIMG4058.JPG
●優しい色合いが上品だったレザーショルダーBAG●
●ベージュ×ブラウンの色合いも相性抜群でした!!!●
          CIMG4062.JPG
●中にはWでポケットが付いたので機能性があって
   デイリー使いに使える優秀なアイテムでした(^^♪♪●


               CIMG1018.JPG
●細身なラインがすごく素敵だったロングJKT●
●ロング丈にカーキーの色味がすごくカッコ良くて良い感じでした!!●
●秋冬らしいコーデュロイな素材感も◎●
          CIMG1019.JPG
●良い具合に開いた襟元がすっきりとした印象に!!!●
●さらに胸下切り替えで脚長効果もあってすごく綺麗に着れる一枚でした●


          CIMG1331.JPG
●かっちりとしたフォルムが素敵!!!!●
●様々なスタイリングに取り入れやすいブラウンの色味もカッコ良い!!!●
●レザー×woodの異素材のデザインで履くと抜群の存在感でした!!!●
          CIMG1332.JPG
●この太い迫力のあるヒールでどこから見ても本当惚れ惚れするシルエット●
          CIMG1330.JPG
●靴底は厚いゴム素材になっているので滑らす履き心地も◎●
●スタッズや縫い目
  細かな部分までしっかり表現されたデザインが素晴らしかったです●
               CIMG1329.JPG
●ころんとしたシルエットも愛らしかったmiu miuのサボでした!!!●

●ONLINE SHOPPING●←click

●つづく…●

●P・S●

●海外SNAPっっ!!!!●

ravir (2).jpg

ravir (3).jpg



●初めて遊びに来店して下さったmizukaさんっっ♪♪●
          CIMG6423.JPG
●SHOESが大好きなmizukaさんっ♪♪●
●お店で可愛いと大興奮して下さって本当にすごく嬉しかったですっ♪♪●
●着ていたUSEDのワンピ&BAGもすごく可愛くて
    mizukaさんっ♪♪の雰囲気にピッタリでしたっ!!!●
●本当に楽しい時間をありがとうございましたっ♪♪♪●
●またいつでも遊びにいらして下さいねっ!(^^)!●



●明日は一年に一度のハロウィンですねっっ!!!!●

●昨日帰る時間に堀江でもうまい棒や魔女の仮装している方を見て
    すごく楽しい気持ちになりましたっっ(笑)(*^_^*)!!!●

●色んなお客様と最近仮装partyの話で盛り上がったり
    本当ハロウィンって良いですねっ(●^o^●)!!!●

●私もいつか仮装して可愛いキャラになりたいなっ(笑)♪♪♪●
●では皆様にとって素敵なハロウインになりますように(^_-)-☆●


●じゅんこ●
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する