北堀江にあるいくつになっても遊び心を忘れたくない大人の女性のための古着屋ラヴィールルヴァンのブログ
ARCHIVES
●bookのご紹介っっ!!!●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっ(^_-)-☆●


●商品紹介です●

CIMG1466.JPG
●ヴィヴィットなピンク色がCUTEな柄ニット●
●ブラック×ピンクの色味も相性バッチリで良い感じ♪♪●
          CIMG1468.JPG
●素材感の違った糸で編まれた独特な模様もインパクト大!!!●
●さらっと着るだけで個性的なスタイルを楽しめるアイテムです!!!●


          CIMG4229.JPG
●ふんわりシルエットが素敵なレザーショートパンツ●
●ハードなレザーもきゅっとよせられたデザインで可愛らしい雰囲気に●
●ハイウエストなのですっきりと着れるのも嬉しいっ!!!●
          CIMG4235.JPG
●ウエストのボリューミーなシルエットが魅力的!!!●
●ベルトループだってしっかり付いています♪♪●
          CIMG4239.JPG
●BACKはポケット付きなのでさらに可愛さが増す一枚です♪♪●


               CIMG6810.JPG
●大胆な3色のボーダーがCOOLな柄ニット●
●寒色で表現された色味のボーダーが新鮮!!!●
          CIMG6813.JPG
●お袖まで柄が繋がったデザインも良い感じです!!!●
●よく見るとグレーだけがMIXカラーになったさりげない部分も可愛い!!!●


               CIMG6758.JPG
●ダークパープルのエナメルがすごく綺麗!!!●
●襟の様な個性的なデザインがユニークなItaly製 ショートブーツ●
          CIMG7484.JPG
●艶感のあるブラックのしっかりとした太ヒールで安定感もバッチリ!!!●
●シルエットもすごく綺麗で大人な雰囲気をもつ一足です●

●SIZE 37●

●ONLINE SHOPPING●←click



●つづく…●

●P・S●

●bookのご紹介っっ!!!!●

●世界中の女性から愛されるデザイナークリスチャン・ルブタン●
●そんなルブタンから
 ブランド創立20周年を記念し制作されたアートbookが発売されましたっ♪♪●

ravir.jpg


CIMG7490.JPG
●bookの内容はクリスチャン・ルブタン自身が創りだす
 芸術性の高いシューズデザインが見事に表現されていたり、
 シューズ達を使った美しい写真達も掲載されているそうです!!!●

●ルブタンのシューズ達は見ているだけでも幸せな気持ちになるのに、
 それがアートとして表現されるとさらに魅力的でしょうねっ♪♪♪●

●女子に生まれたからには必ず見てみたいっ!!!●
●機会があれば読んでみたいと思いますっっ(*^_^*)♪♪●

●じゅんこ●

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●スタイリング商品紹介っっ!!!●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっ(*^_^*)♪♪●


●SOLD OUT紹介です●

CIMG5056.JPG
●ブラックに映えたお花の装飾が斬新だったニットカーデー●
●上品な雰囲気をもった女性らしいデザインがすごく綺麗●
●モヘア混で中にも着込めてこれからの時期にピッタリでした!!!●
          CIMG5060.JPG
●両胸元に付いた
 レザー×スパンコールの異素材のお花がインパクト大!!!●
               CIMG5065.JPG
●後ろにもど~んっ!!!と大きな一輪のお花がっ!!!●
●本当どこから見ても楽しめた個性的な一枚でした●


          CIMG5450.JPG
●真っ赤がインパクト大だったwoolのショートパンツ●
●元気いっぱいな赤が良い差し色になってくれていました♪♪●
●タックなども綺麗にはいっていたのでシルエットも◎●


CIMG2989.JPG
●OLD COACH レザーショルダーBAG!!!●
               CIMG2993.JPG
●肉厚のしっかりとした墨黒いレザーOLD COACHならではで素敵でした●
●縦長なシルエットもすっごく良い感じ!!!●
          CIMG2985.JPG
●ゴールドのかっちりとした金具もベストマッチ!!!●
          CIMG2986.JPG
●さらに底もまん丸で収納力もバッチリなのが嬉しいっ◎!!!●
               CIMG3004.JPG
●BIGサイズで持つとこんな感じでポイントになってくれるBAGでした●


          CIMG4760.JPG
●チェック柄が可愛らしかったパンプス●
●赤のチェック柄がすごく女の子らしいっ!!!●
●ヒールは高めながらも
 中にもしっかり高さがあったので安定感もバッチリでした●
          CIMG4764.JPG
●秋冬らしい素材感も素敵な一足でした●

●ONLINE SHOPPING●←click

●つづく…●

●P・S●

●スタイリング商品紹介っっ!!!●

●最近気になるチェック柄っっ!!!!●
●海外SNAP等でもチェック柄を取り入れたスタイルが良く目に付きますっ♪♪●

CIMG7468.JPG

ravir (4).jpg
●私が大好きなハンネもチェック柄をっっ♪♪●


●本日はそんなチェック柄の商品のご紹介っっ!!!●

CIMG6226.JPG
●チェックがインパクト大な一枚っっ!!!●
●甘すぎない大人な色味も良い感じですっ!(^^)!●


          CIMG6228.JPG
●前はW ZIPになっているので開けて羽織りとしてきたり、
 閉めてワンピースで着たり一枚で違った雰囲気を楽しめますっ♪♪●


CIMG7455.JPG
●デニムでメンズライクに着てもCOOLな雰囲気で◎●
●くしゅっとした独特な素材感なので
 着ると良い感じに落ちてくれてシルエットも綺麗ですっ!!●

          CIMG7464.JPG
●中に着た今回入荷のカーキーのV Teeも
    年中使えるのでかなりオススメですよっっ!!!●

●暗くなりがちな秋冬には柄やカラーで
  元気いっぱいなコーディネートを楽しみたいですねっ♪♪♪●

●じゅんこ●


固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●海外ブロガ―のご紹介っっ!!!!●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっ(*^_^*)♪♪●

●商品紹介です●


CIMG6968.JPG
●シックなペイズリー柄が印象的なJKT●
●分厚い素材感がこれからの時期にピッタリ!!!●
●襟の一癖あるデザインもすっごく素敵です♪♪♪●
●シルエットも綺麗で一枚でインパクトのある着こなしにchange!!!●
          CIMG6970.JPG
●繊細な刺繍のペイズリー柄に本当惚れ惚れしちゃいます!!!●


          CIMG6448.JPG
●ころんとしたシルエットが可愛らしい♪♪♪●
●明るめなブラウンレザーも良い色味!!!●
          CIMG6450.JPG
●くいっと曲がった太ヒールでBACKスタイルもCUTEに!!!●
●さりげなく装飾されたゴールドのスタッズもデザインが効いています●
          CIMG7324.JPG
●さらに履き口は大胆にパックリ開いているので
    履くとより足元を綺麗に見せてくれる一足です●

●SIZE 6 1/2●


               CIMG7168.JPG
●これからの季節にピッタリなItaly製 woolコート●
●分厚い素材感で中にもしっかり裏地が付いているので
    一枚ですごく暖かく着れます!!!●
●おしりが丁度隠れるくらいの丈感でシルエットもすごく綺麗なのも嬉しい♪♪●
          CIMG7167.JPG
●ボアになった襟元が良いポイントになっています(^^♪♪●
●本当最近急に寒くなってビックリですよねっ!!!●
●秋冬にピッタリなコート達も続々入荷中です!!!●


               CIMG6798.JPG
●silk混の上質な素材感が魅力的なニット●
●光沢感のある独特な素材感で
  光りのあたり具合によって色んな表情をしてくれます●
●シックなカラーも大人な雰囲気で良い感じな一枚♪♪●

●ONLINE SHOPPING●←click

●つづく…●

●P・S●

●海外ブロガーのご紹介っっ!!!!●

●ブロガ―の方はどの人もその人自身の個性があって素敵ですよねっ!!●
●新たなブロガ―を見つけると
   本当すごく嬉しくてテンションUPしちゃいますっ♪♪●

●今回紹介するのは海外ブロガ―の「エミリー・シューマン」●
ravir (6).jpg
●彼女はブロガ―の世界大会で4位の成績で
  トップブロガ―の仲間入りを果たしたLA在住の一人っ!!!●
●彼女の着こなしのテーマは洗練された大人のガーリースタイルっっ!!●
●う~~っ!!!ガーリースタイルって憧れますっっ(笑)●

ravir (4).jpg

ravir (5).jpg

●色んなスタイルや大好きな小物達や趣味の料理レシピまで
  彼女のライフスタイルがたくさん詰まったCUTEなblogですっ(^_-)-☆●

cupcakes and cashme←click エミリーのブログっ!!!●

●機会があれば是非覗いて見て下さぁ~~いっっ♪♪●

●じゅんこ●



固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
アニマルっ!♥アニマルっ!♥アニマルっ!
経営者の名言

われわれの中にあって、一番価値のあるものは、
子供の心である。

ウォルトディズニーカンパニー(創業者)ウォルトディズニー

★こんばんわ~っ!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっ!★

★SOLD OUT紹介ですっっっ★

               CIMG0114.JPG
★肩周りのデコレーションが素敵すぎたニットっ★
★白を基調に黒でしめられメリハリのあるデザインっ★

          CIMG0115.JPG
★なんといってもこのビーズとスパンコール★
★柄ではなく装飾された柄がとにかく素敵すぎましたっっ!★


          CIMG0700.JPG
★クラシカルで美しいブーティ★
★計算され尽くした完璧なオーラっ!!!★

               CIMG0694.JPG
★さすがのYVES SAINT LAURENT★



          CIMG6006.JPG
★ダークグレーのさりげない独特の柄っ★
★かなり厚手のしっかりした素材が暖かさ完璧のコート★


CIMG6002.JPG
★ガウンタイプなのでがばっと着て頂け
 ドルマン系のインナーを着ても羽織れる嬉しいコート★
★今年は今までで一番コートが充実してると思いますっ★


          CIMG4249.JPG
★少し大きめで横長シルエットが素敵だったOLD COACH★
★OLD COACHファンの方たくさんいますねっ!!!★
★今回の買い付けでも様々なカラーデザインで集めてきましたっ★

                       つづく。。。

   ★ONLINE SHOPPING★←CLick


★P.S★

★アメリカ買い付けの時に
 たまたま見た雑誌のページがあまりにも可愛すぎてっ!!★
★かなり魅入ってしまいましたぁぁぁ★

               IMG_4892.jpg


               IMG_4893.jpg


               IMG_4894.jpg

★アニマルっ!♥アニマルっ!♥アニマルっ!★
★やっぱり好きだなぁぁぁ(><)/★

★特にレオパード物が好きっ★
★今回もちらほら集まってますっっっ!★

          CIMG7298.JPG
★ファーも楽しめる季節ですねっっっ!!!★
★ファー物は年中ってわけにはいきませんので
 身につけれる時にめいいっぱい楽しみたいですよねっ!★

               CIMG7291.JPG
★インパクト大なレオパード柄のHATっ!★
★こちら全面ではなく ツバの部分が黒なので
 ぼわぁーとせず引き締まっていい感じです★

          CIMG6497.JPG
★スタイルのポイントになる事間違いなしですっ!!!★

                    ★SACHIKO★

Twitter:SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★アメリカのハロウィンキットっっ!★
経営者の名言

生きてるだけで「幸せ」って思える時が一番幸せ。

     銀座まるかん(創業者)斎藤一人


★こんばんわ~っ!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございます★

★商品紹介です★

               CIMG6574.JPG
★手が通せるカーディガン型のショール★
★ずり落ちる心配がないので嬉しいっっっ!!★

          CIMG6576.JPG
★しっかりした厚手のニット+きゅっと締まった袖口
     保温効果も抜群な便利アイテムですっっ!★
 

          CIMG6698.JPG
★赤x黒がインパクト大なショルダーバック★
★ポイントになる事間違いなしです!!!★

          CIMG6700.JPG
★後ろはまた違った色味でっ!!!★
★パッチワークデザイン 色の合わせ方が素敵なBAG★


               CIMG5249.JPG
★大人な雰囲気っ!膝丈ニットスカートっ!★
★縦の編み方によりすらっときれいなシルエットっ!★

          CIMG5251.JPG
★所々に入ったモコモコもいい感じ★
★COOLに決まりそうな秋冬アイテムっ!★


          CIMG6727.JPG
★ベージュの上からのパンチングデザインっ!★
★太めのヒールで安定感も抜群★

          CIMG6732.JPG
★パンチングから見えるベージュが素敵っ!★
★サイズ 71/2★

                  つづく。。。


   ★ONLINE SHOPPING★←CLick


★P.S★

★もうすぐハロウィンですねっっっ!★

          IMG_4783.JPG

★いつもハロウィンの時アメリカにいる事が多く
 町中のハロウィンムードや仮装してる方が楽しみなんですが
 今回はずらして早めに行ったので直前モードっ!
 どこに行っても色々なグッズが売りまくりでしたぁー★

          IMG_4986.jpg
★私が買い付けに行く所は仮装が激しくて
 みんなが全力で仮装&お庭の飾り付けをしてるっ★
★そんなアメリカの風習が素敵だな〜!と毎年思います★

IMG_5072.jpg
★今年は見れませんでしたが
 本当歩いてる人みんな仮装してるイメージっ
 全身がっつり仮装してる人から
 普通の服だけど頭になんか乗ってたり化粧だけ激しかったり
 みんなこの日を大事にしてるんですよね(><)/★

★今年は直前とあって変身セットをよく見かけました〜っ!★

               IMG_5166.jpg
★ジャックスパロウになれるセットや★

          IMG_5171.JPG
★赤毛のアンちゃんやっ!★

               IMG_5181.jpg
★マリリンモンローになれるセットなんかもっ!★
★洋服はもちろん白のワンピースっ★


               IMG_5069.jpg
★そしてこれっ!きもくないですか?!?!笑★
★手術キットっ?!?!?★
★本当いろいろありましたっっっ★


          IMG_5173.JPG
★おばあちゃんになれるキットまでっ!!!★
★子供の仮装は特に可愛くてっ!!!★
★スパイダーマンの全身タイツが人気のようですっ★


★今日お客様から伺った話でお友達の方が仮装するなら
 『壁になりたい』『いすになりたい』と言っていたそうで
 かなりうけましたっっっ!★TSUーJIさんさすがです!笑

★他にもファンキーなヘアーのウイッグなんかも★
 
          IMG_5172.JPG

アメリカでは店員さんもみんな仮装してて
なんかいいなぁーと思いながら
お店にいたらしたいのにな〜と毎年言いながら
今年はいるのですが 何も準備してない。。。
そんなもんです。。。笑

なんか買っとけばよかったなぁ〜!!!
猫の耳とかドラキュアの入れ歯とか!!!

みなさん仮装されるのですか???
もし近く通ったら見せて下さいねっっっ笑(><)
うちもお菓子準備しとこうかな!!!笑


                  ★SACHIKO★
TWitter:SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●CUTEなコスメっっ!!!●お客様っっ!!!●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっ(#^.^#)●


●SOLD OUT紹介です●

CIMG1976.JPG
●シックなカーキーがこれからの時期にピッタリ!!!●
●silk100%の上質な素材感で着心地も最高でした♪♪●
●薄手だったのでシャツ感覚でさらっと羽織れてすごく便利●
          CIMG1978.JPG
●4つのボタンもポイントになっていて◎●
●ヒールと組み合わせてメンズライクな着こなしがオススメなJKTでした●


          CIMG1007.JPG
●インパクト大なBACKスタイルが素敵だったデザイナーズ サボ●
●どっしりとしたデザインのウエッジが目を惹く存在感でした!!!●
          CIMG1000.JPG          
●スエードにスタッズ×レザーの装飾もデザインが効いていてCUTE●
●異素材の組み合わせがユニークで足に優しい一足でした●


               CIMG2925.JPG
●異素材からなるデザインが上品だったITALY製 ロングスカート●
●USEDならではな個性的なデザインが独特で素敵●
●ボリュームのあるシルエットも魅力的でした●
          CIMG2930.JPG
●レース×デニム×silkなどの異素材の切り替えにもすごく魅了されました●
●ポケット付きなのも嬉しいポイントに♪♪●
CIMG2928.JPG
●BACKスタイルも斬新でどこから見ても楽しめるスペシャルな一枚でした●


               CIMG2060.JPG
●お店でオススメさせて頂いている気持ち良い素材の柄TOPS●
●実際は薄いベージュですごく良い色味でした!!!●
          CIMG2061.JPG
●細かく一面に描かれた柄も印象的!!!●
●年中着れるこの素材のアイテムはすごく使えるのでオススメです!!!●

●ONLINE SHOPPING●←click

●つづく…●


●P・S●

●CUTEなコスメのご紹介っっ♪♪♪●

●またまた最近見つけてしまった可愛いクリスマス限定コフレっっ!!!●

ravir.jpg
●ソニア・リキエルからもうすぐ発売される「コフレ ドゥ ノエル」●
●一つにアイシャドゥー×リップ×チーク×パフが詰まった
 女の子には嬉しすぎるSETなんですっっ(^^♪♪●
●色味もスイートなピンク系から大人なブラウン系まで3種類っ!!●
●この和な感じのソニア・リキエルの人気モチーフのパッケージが
 本当可愛らしくて雑誌で見つけた時テンションが上がりましたっっ(笑)●
●やっぱりパッケージも可愛いって部分は
 コスメを選ぶポイントでもありますよねっ♪♪●



●いつも笑顔が素敵なsatsukiponさんっ♪♪♪●
               CIMG5071.JPG
●私がお店に入る前からずっとお世話になっている
 大好きなお客様のsatsukiponさんっ♪♪●
●周年のお祝いにとすっごく綺麗なお花をプレゼントして下さいましたっっ♪♪●
●すっごく嬉しすぎて本当感動でしたっっ。。。(/_;)●
●この日はお客様の子供さんのruaちゃんと
 皆でワイワイっ♪♪楽しめてすっごく癒されましたねっっ(^^♪♪●
          CIMG5082.JPG
●本当すっごく綺麗ですごく可愛いお花っ♪♪♪●

●本当にいつもいつもありがとうございますっっ♪♪♪●
●そしてこれからもどうぞ宜しくお願い致しますっ(*^_^*)♪♪♪●

●じゅんこ●

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★アメリカ買い付けにてっっっ★
経営者の名言

負けを認めるところから、
成長はスタートする。

    高橋がなり  ソフト.オン.デマノド創業

★こんばんわ~っ!!!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっ★


★商品紹介です★

               CIMG5615.JPG
★真っ赤なお花が印象的っっっ!★
★インパクト大な柄ニットが可愛すぎるっ!★

          CIMG5621.JPG
★ボディーは落ち着きのある赤と黒のMIXっ★
★大きく開いたVネックも嬉しいポイントですっ!★


               CIMG6427.JPG
★さりげない大きなリペアがポイントっ!!!っ★
★人とかぶらないリペアのデニムは楽しめるっっっ★


          CIMG6736.JPG
★足首に入ったゴムによるくしゅっとデザイン★
★シンプルなブラックながらちょっと個性的なブーツ★

          CIMG6738.JPG
★きゅっと引き締めてくれますっ!!!★
★サイズ 61/2 M★


               CIMG6232.JPG
★真っ赤がインパクト大っニットガウン★
★がばっと羽織れるガウン便利ですっっっ!!!★


                     つづく。。。

   ★ONLINE SHOPPING★←CLIck


★P.S★

★アメリカ買い付けにてっ!!!★
★やっぱり何が買えるかわからないフリマが大好きっ★


               IMG_4924.jpg
★フリマではひたすら歩いて歩いて何周も何周も★
★連日の寝不足とかんかん照りの天候けっこうハードっ★
★でもやっぱりテンションがあがるフリマ★
★ラヴィールにとってはわさびになるアイテムがたくさん★


          IMG_4941.jpg
★そして何年も顔を合わせている
 出店者の方々 元気そうな笑顔を見ると癒される★
★あっ元気でがんばってるって思う!!!★
★はるか遠くで同じ時間を重ねている★
★書いてるとふといろんな顔が出て来てにんまり★
★今回でやめると言ってた人が次回もいる★
★あっ続けれたんや!よかったぁ!ってじーんとしたり★


          IMG_4943.JPG
★これ欲しかったなぁ!!!★
★ヒールのソファぁぁぁ(><)/★
★大きすぎて 服屋のバイヤーにとっては難題。。。★
★しつこいですが やっぱりスモールライトが欲しい★
★もしあったら いくらまでならだせるかなぁ~と
      ぼーっとしながら思っってみたり。。。笑★

★しょうもないことばっかり考えんと入荷作業がんばります!★
★毎日続々入荷中です!!!★

                   ★SACHIKO★

Twitter:SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●秋のスイーツっっ!!!!●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっ!(^^)!●


●SOLD OUT紹介です●

CIMG4489.JPG
●独特な柄がすごく印象的だったニットカーディガン●
●ゆる~く着れるシルエット×色味がとってもCOOLでした!!!●
          CIMG4492.JPG
●大きく開いた首元もすっきりと着れて良い感じ♪♪●
●首元・裾・ポケットなどのパイピングで
   細かな部分までデザインの効いた一枚でした●


          CIMG3966.JPG
●渋い色味が素敵だったスエードショートパンツ●
●INして着た時のシルエットがすごく綺麗でした!!!●
          CIMG3967.JPG
●サイドのデザインもポイントになってさらにCUTEに♪♪●
●シンプルながらコーディネートの差し色になる一枚でした●


          CIMG0545.JPG
●異素材の組み合わせが新鮮だったITALY製 フラットパンプス●
●ITALYならではなデザインが特徴的だった一足●
●かかとはスエードな一癖ある切り替えデザインも魅力的でした●
          CIMG0548.JPG
●三角を重ねたモチーフが
 さらに足元を個性的に飾ってくれていました!!!●


               CIMG7233.JPG
●ゆったりシルエットがとびっきりCUTEだったニットワンピース●
●シンプルながらも発色が綺麗な色味で抜群の存在感がありました●
●リブやケーブル編みなデザインもさりげなくて素敵でした!!!●


●ONLINE SHOPPING●←click


●つづく…●


●P・S●

●秋のスイーツっっ!!!●

●先日のお休みに地元にある風月堂へ母と行って来ましたぁ~~~っっ♪♪♪♪●

●風月堂は私と母の憩いの場所っっ(笑)!!!!●
●ちょっと休憩したい時に必ず立ち寄りますっっ♪♪♪●

          111019_1810501.jpg
●今回は秋と言う事で
  私はきなこロール×マロンアイスをセレクトっっ!!!●
●今年の秋も美味しい物がたくさんあって本当困っちゃいますっ!!●
●季節限定って言葉に私本当弱いんですっっ(笑)(^J^)●


          111019_1810361.jpg
●母はお気に入りのぜんざいセットにっっ!!!●
●THEおかんなセレクトがGOODでしたっっ(笑)●
●このセットに付いている塩昆布が私も本当大好きですっっ(笑)●


111019_1819331.jpg
●美味しい物を食べながら母と色々と語ってすごく癒されましたっっ(笑)●
●地元でほっこりとしたそんなJ子の休日でしたっっ(^_-)-☆●

●じゅんこ●


固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★スタッズ★スタッズ★スタッズ★
経営者の名言

よくない状況が、よい頭脳をつくっていく。

      若松義人 カルマン社長


★こんばんわぁ~っ!!!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっ!★


★商品紹介ですっ!★

               CIMG6148.JPG
★1970年 ベトナムシャツ★
★ほどよいダメージ感がいい感じっ!★

          CIMG6150.JPG
★レオパードや派手系レギンスと相性抜群★
★USED感満載な雰囲気が楽しめるミリタリーは重宝★
★今回いろいろなタイプが集まりましたっ!★


               CIMG6471.JPG
★独特の色味がいい感じっ!!!★
★茶色のレザーはやっぱり雰囲気いいのがいい!★

          CIMG6543.JPG
★横から見るとピンヒール後ろから見ると太ヒール
 すっきり見えるのに安定感があるのって嬉しいですよね!★
★サイズ 6B★


          CIMG6012.JPG
★リアル フォックス ファー★
★冬はやっぱりボリュームのあるファーやもこもこが可愛い★

               CIMG6011.JPG
★便利なショルダー仕様っ!★
★大きめなのでコーディネートのポイント間違いなし★


               CIMG5870.JPG
★いつも定番で置いているホワイトのV Teeから
 今度は新しいカラーのカーキがっ!!!★カーキいい色っ★
★こちらもホワイト同様1点1点すべて違いますっっ★
★すけの度合いもいろいろですっ!★

          CIMG5871.JPG
★Teeといえど このタイプは年中使えますので~★
★JKTのインナー使いにくたっとしたゆるいTeeが相性抜群★
★ホワイト グレーも追加で集めてきましたっ!★

                    つづく。。。


   ★ONLINE SHOPPING★←CLick


★P.S★

★今回の買い付けではスタッズ物も仕入れてきましたっ!!!★
★あまり得意ではないネルシャツ
 でもライトネルでスタッズ付きならいいかも!ってことで!★

          CIMG5862.JPG
★どどーっ!と★
★USEDのボディーなので1点1点全部違いますっ!!!★

               CIMG5834.JPG
★ライトネルはごわつかずすっきり着れるので
 ちょっとゆるめが可愛いかなぁ〜〜〜て思いますっ★


          CIMG5844.JPG
★えりもとや★

          CIMG5840.JPG
★ポケットに!!!★
★カジュアルながら ちょっとロックな雰囲気っ!★


★そしてブラックデニムのカットオフも!!!★
★こちらはブリーチxスタッズ★

          CIMG5865.JPG
★こちらももともとUSEDの物なので
 1点1点サイズや雰囲気が違いますっっっ!!!★

               CIMG5867.JPG
★とんだブリーチ
 ポッケとサイドにあしらわれたスタッズっ!★
★いい感じです!!!★

★どちらも数に限りがございますので
 気になる方はぜひぜひ見に来て下さいっっっ!★

                 ★SACHIKO★

Twitter:SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●スタイリング商品紹介っっ!!!●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっ(#^.^#)●


●SOLD OUT紹介です●

CIMG5927.JPG
●光沢感のあるsilkがエレガントだった
     ダイアン フォン ファステンバーグ JKT ●
●艶やかなパープルの色味もすごく大人な雰囲気●
●上質なsilkの素材感が
 リラックスしたスタイルをラグジュアリーに仕立ててくれていました●
          CIMG5933.JPG
●型や襟など細かな部分まで計算されたデザインもすごく魅力的●
●着た時のシルエットもすごく綺麗でとにかくカッコ良すぎた一枚でした●

●ダイアン フォン ファステンバーグが
 ファッションデザイナーになろうと考えたきっかけは
 「自分は財産豊富な公爵の妻でしかなく、
 その地位に甘んじているだけなので、
 自分で独立して何かを築きあげたかった」とカッコ良く語っています。
 当事は2人の子供の子育でとても忙しい生活を送りながらも
 1970年にファッションデザインをスタートさせたブランドです●


               CIMG4436.JPG
●プリーツ使いが独特だったParisのパンツ●
●テロンとした素材感もすごく心地良かった一枚!!!●
          CIMG4439.JPG
●裾&ウエスト部分の細かいプリーツの切り替えによって表現された
   独特なシルエットが素敵でした(#^.^#)●


          CIMG5950.JPG
●光沢感のあるファーが魅力的だったボレロ●
●お上品なパープルの色味もすごく綺麗でした♪♪●
          CIMG5954.JPG
●もこっとした柔らかな素材感で着心地も◎!!●
●首元のふわっとしたボリュームや広がる裾の感じもすごく良い感じ●
●普段使いからpartyまで色んなシーンで活躍してくれるアイテムでした♪♪●


               CIMG2072.JPG
●着ると浮き上がる葉柄が印象的!!!●
●透け感のある素材だったので
 インナーによって色々な雰囲気を楽しめました!!!●
          CIMG2073.JPG
●細かな葉柄は何とベロア素材っ!!!●
●異素材の組み合わせが何とも秋冬らしいTOPSでした●

●ONLINE SHOPPING●←click

●つづく…●

●P・S●


●本日はこちらの柔らかいカラーがCUTEなニットのご紹介っっ!!!●

CIMG1579.JPG
●淡いパープルに映えるさりげない柄が優しい印象にっ●
●モケッとしたモヘア素材でこれからの季節にオススメな一枚っ!!!●


          CIMG1581.JPG
●ざっくりとVに開いた首元でゆったりながらも
   すっきり着れるのがすごく嬉しいですよねっ♪♪●


          CIMG1582.JPG
●さらに袖・裾・首元はキラッとした
 ブルー×ピンクで編まれたデザインもポイントになって良い感じっ(^_-)-☆●



CIMG6636.JPG
●ゆったりしながらもメリハリのあるシルエットがすごく素敵なニットです●
●デニム×ハンチングでメンズライクな感じで着ても可愛いですよっ!!!●

●他にもUSEDならではな
   色んなタイプのニットが集まっていまぁ~~すっ♪♪♪●

●じゅんこ●

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する