北堀江にあるいくつになっても遊び心を忘れたくない大人の女性のための古着屋ラヴィールルヴァンのブログ
ARCHIVES
★今回入荷のお帽子っ!!!★
経営者の名言

朝寝は時間の出費である。
これほど高価な出費は他にない。

       アンドリュー.カーネギー
 カーネギー鉄鋼会社(USスチール社)創業者

★こんばんわ~っ!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっ!★


★商品紹介ですっ★

               CIMG5894.JPG
★みどりがCUTEなフリースポンチョっ!★
★フリースって想像以上に暖かいですよねっ!★

          CIMG5899.JPG
★ボタン仕様なのでショール感覚にもっ!!!★
★えりまで留めればもう無敵っ!★
★発色のいいカラーはスタイルを盛り上げてくれますよね!★


          CIMG6330.JPG
★しゅっとした上品なシルエット★
★アンクルが何にでも合わせやすいSPAIN製のブーツっ★

          CIMG6338.JPG
★THE 定番なブラックのレザーブーツ★
★この形は本当すっきり履けるので便利ですっっ★
★サイズ 6★


               CIMG5775.JPG
★シルエットのキレイながばっと羽織れるニットガウン★
★ベルトやつけえりで遊んで幅の広がるアイテムです★


          CIMG6269.JPG
★スタイルのポイントにっ!!!★
★マルチパターンがとってもCOOLっ!!!★

          CIMG6271.JPG
★ショルダーはもちろん
 ヒモをしまえばクラッチにもっっ!!!★

               CIMG6275.JPG
★開けたふたの形も可愛いっっっ★
★黒とベージュでのレオパードがいい感じですっ!★


                   つづく。。。

   ★ONLINE SHOPPING★←Click


★P.S★

★大きなツバが素敵っっっ!!!★

          IMG_4939.JPG
★ラヴィールにもいろいろHATが入荷ですっっっ!★
★大きめなつばの女優帽からおしゃれなレオパード
 vintageのエレガンス帽など いろんなタイプで集めました★


          CIMG6530.JPG
★ウールの色味って本当発色が良くてキレイですよね!★
★オシャレなボルドーやパープル ブルーも集まりました★

★1点1点いろんな場所で集めてきた帽子★
★同じのがないのも魅力の帽子★

★HATやハンチングは定番として
 たまには華やかなポイントになる帽子いかがでしょうか?★

          CIMG6521.JPG


               CIMG6536.JPG
★けっこう便利な帽子
 さみしいスタイリングの時にぱっと豪華に華やかにっっ!★

          CIMG6522.JPG
★大きなリボンがポイントで可愛いです!★


★素敵なのが集まってます★

                   ★SACHIKO★

Twitter:SACHIKO_ravir


固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●スタイリング商品紹介っっ!!!●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっ(^u^)♪♪●


●SOLD OUT紹介です●

CIMG2639.JPG
●さりげないレオパード柄がCOOLだったテーラードJKT●
●薄手なのでシャツ感覚で着れてすごく便利!!!●
●ゆったりしながらも縦に落ちるシルエットなのですっきり●
          CIMG2635.JPG
●ポケット&襟はベロアで異素材の組み合わせも新鮮でした♪♪♪●
●さらにボタンまでもレオパードでデザインも効いて◎●
●レオパードながら派手になりすぎない大人な雰囲気をもつ一枚でした●


          CIMG2080.JPG
●ゴールドのコインモチーフがインパクト大!!!!●
●とにかく付けるだけで抜群の存在感を放っていたITALY製のベルト●
●レザー×ゴールドの金具で繋がった作りも一風変わったデザインでした●
          CIMG2077.JPG
●よく見ると顔や太陽の様な柄があって
    ITALYならではなデザインがユニークでした!(^^)!●


          CIMG4217.JPG
●一癖あるデザインがCUTEだったレザーショートパンツ●
●スカートの様に見えて実はパンツな部分も良い感じ!!!●
          CIMG4223.JPG
●ウエストの耳みたいなレオパード柄のデザインもポイントに●
●やっぱりUSEDならではなデザインは
   個性的で見ても着ても楽しいですよねっ(^^♪♪●


               CIMG4987.JPG
●シルエットがすごく綺麗だったwoolのワイドパンツ●
●大人っぽく仕上がるシルエットが本当カッコ良かったです!!!●
●暖かな色味もこれからの季節にすごくピッタリでした!!!●


●ONLINE SHOPPING●←click


●つづく…●


●P・S●

●やっとだんだん寒くなってきましたねっ(*^_^*)●
●夜だとコートを羽織ったりしても丁度良い季節っっ!!!●

●本日は秋冬にオススメなレオパード柄のコートのご紹介っっ!!!●

CIMG5958.JPG
●薄い&濃い色合いのレオパード柄が絶妙にマッチした一枚●
●素材もベロアなのでお上品に纏めてくれますっっ!!!●


          CIMG5959.JPG
●襟元もデザインが効いていて◎●
●首元も良い感じに開いているので
  すっきりとした装いに仕上げてくれますっ(●^o^●)●


          CIMG5960.JPG
●ボタンも艶のある混ざり合った独特の物で
       細かな部分まで良い感じっ!!!●


CIMG6445.JPG
●実際着るとボディーラインを綺麗に見せてくれるシルエットが素敵!!!●


CIMG6447.JPG
●BACKスタイルだって物凄いインパクトがあって可愛いっ♪♪♪●

●暗くなりがちな秋冬を華やかに盛り上げてくれるスペシャルな一枚です●

●コート類も色んなタイプ入荷中で~~~すっっ(^_-)-☆●


●そして昨日のblog
  誰かさんの正体皆さん解りましたかぁ~~~っ(笑)?!?!●

●赤い部屋の鏡の中に写り込んでいたのは?!?!●
●実は私でしたっっ!●笑

●写真撮る時バッチリ隠れたつもりが
  後で見ると全部の写真に写っていてっ!!!●
●ちょっとした心霊写真になってましたぁ~~あぁ~コワッ(笑)!!!●

●オーナーと写真を見て大爆笑した昨日の出来事でしたっっ(笑)!!!●


●じゅんこ●
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●店内っっ!!!!●お客様っっ!!!●
●こんばんはっ!!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっっ(^_-)-☆●


●商品紹介です●

CIMG4810.JPG
●USEDならではなデザインが個性的なモヘアのニット●
●モケッとしたモヘア素材で主役級の着こなしに!!!●
●鮮やかなブルーもすごく良い色味です●
          CIMG4814.JPG
●お袖まで繋がったモケモケの装飾もバッチリデザインが効いていて◎●
          CIMG6379.JPG
●シルバーの小さなお花の装飾や独特なデザインが
       遊び心があって本当スペシャルな一枚です(^_-)-☆●


               CIMG5256.JPG
●ニット素材が秋冬にピッタリな膝丈スカート●
●縦にストンと落ちるリブなデザインがすごく良い感じ!!!●
          CIMG5257.JPG
●レッド×ブラック2色のMIXカラーがコーディネートの差し色に♪♪●


          CIMG6277.JPG
●異素材の組み合わせがGOODなレザーショルダーBAG●
●ゴールドの金具に艶やかなエナメルがお上品!!!●
          CIMG6278.JPG
●前のポケットを開くとカードがたくさん入るデザインも嬉しい♪♪●
●後ろや中にもペン入れやポケットがあるので機能性もバッチリです!!!●
               CIMG6280.JPG
●持ち手も左右が前後に付いた一癖あるデザインっ!!!●
●かっちりとしたフォルムなので
  コーディネートのワンポイントになってくれると思います♪♪●


               CIMG6217.JPG
●レッド×ブラックのカラーがベストマッチ!!!●
●女の子らしいデザインがすっごく可愛らしいニットのカーディガン●
          CIMG6218.JPG
●お袖と襟がモケモケな部分もボリュームがあってすごく魅力的です!!!●


●つづく…●

●ONLINE SHOPPING●←click

●P・S●

●店内っっ!!!!●

●店内もUSA入荷と共に
  これまたガラッと雰囲気が変わりましたぁ~~~っ!(^^)!●
          CIMG6408.JPG

          CIMG6410.JPG
●赤い&黒いお部屋もこんな感じにっ!!!●
●どちらかの写真に誰かさんが写っていますっっ(笑)!!!●

●入荷もどんどん進み
   新商品が続々と店頭に並んでいますっっ(^◇^)!!!●
●今回も内容盛り沢山ですっっ♪♪♪●
●よかったら是非お店に遊びにいらして下さいねっっ(^^♪♪●
●新商品もblogで少しずつ紹介していきますっっ!!!●





●いつもすっごく綺麗なakiちゃんっっ♪♪♪♪●
               CIMG1209.JPG
●本当akiちゃんっ♪♪はいっつもオシャレで美人さんっ♪♪♪♪●
●そして私も大好きなジャニーズtalkを
   いつもしてくれて本当にありがとうございますっ(笑)●
●関ジャニや嵐はやっぱり最高ですよねっ(笑)♪♪♪♪●
●今回もすっごく楽しい時間をありがとうございましたっっ♪♪●
●またいつでもsakiちゃんと一緒に遊びに来て下さいねんっ!!!●
●お会い出来るの楽しみにお待ちしていますっっ(^_-)-☆●


●じゅんこ●


固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★荷物も届き続々入荷ですっっ!!★
経営者の名言

自分たちが最高だと思ってやっていることを、
真っ向から否定しないと、
新しいものは生まれてこない。

      セコム株式会社(創業者)飯田 亮


★こんばんわ~っ!!!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっ!★


★SOLD OUT紹介ですっ★

               CIMG1433.JPG
★迷彩柄の女の子ニットが新鮮っ!!!★
★さし色の赤がめちゃ効いてましたっ!!!★

          CIMG1438.JPG
★異素材でのデコレーション!可愛すぎでしょ!★
★1枚で印象的な誰とも被らないニット!!!★


          CIMG4831.JPG
★足首のカッティングがキレイだったブーツっ★
★ロングブーツが定番だった昔の日本 
 今はショートブーツがお決まりですね!!!★


               CIMG1820.JPG
★さりげなーいレオパードに見えなくもない!!!★
★ラメ使い だるまシルエットが可愛かった!★


               CIMG4338.JPG
★見た目にもさわり心地も優しいリアルラビットファー★
★ポンチョタイプは色々な使い方が出来て便利★

               CIMG4347.JPG
★全部前に持ってきてストールなんかにも!★
★ベルトで締めちゃえばスカートにもなりますね!!!★
★どんな服も着方は1つではありません★
★自分で色々試してもっと楽しみましょぉぉぉ(><)/★


                   つづく。。。

   ★ONLINE SHOPPING★←CLIck


★P.S★

★昨日の午前にアメリカから送った荷物が届きました★

          IMG_5326.JPG
★これはアメリカでの滞在ホテル★
★最終日は荷物を送る準備でてんてこまい!!!★
★今回も無事に届きますようにと!★


          IMG_5407.JPG
★そして4トントラックがやってきました!!!★
★横からがばっと開いて野外ライブが行われそうなでかさでした★


          IMG_5410.JPG
★トラックからおろして
 今度は旧店舗(倉庫)に運ぶ作業!!!★
★朝から大汗かきました!!!★


               IMG_5433.jpg
★もー重すぎて笑けてきますぅっっ★
★長年やってるとそら力こぶすごいわっ!と客観的に思います★


               IMG_5436.jpg
★重すぎて 言う事を聞いてくれない台車★
★道の段が憎いです。。。★
★いっせーのーで!!!★


               IMG_5438.jpg
★リズムに乗れれば 一気に走っちゃいます!★
★移転前まではエレベーターなしの倉庫を借りてたので
 1つ1つ段ボールを転がし階段登ってました★
 あの時は本当やばかった!荷物と一緒に転落しそうでした★
 今は楽勝!!!あっという間に往復して終わりました!!!★


               IMG_5430.jpg
★帰国後すぐ迎えに行ったぴっち★
★今回もかなりいい子にお留守番してくれてましたっ★
★この作業中も不思議そうに!見てましたっ★


               IMG_5445.jpg
★店内の模様替えも入荷も進み
 秋冬モードになってきましたっっっ!!!★
★入荷が進んでおります★
★お近くにお越しの際はぜひよって見て下さいね!!!★


                   ★SACHIKO★

Twitter:SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●入荷情報っっ!!!●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっ(*^_^*)●


●商品紹介です●

CIMG1560.JPG
●ブラックに映えるお花・果物柄がインパクト大!!!!●
●一枚で遊び心のあるCUTEな着こなしに●
●ブラックを基調とした甘くなり過ぎない色味も良い感じです♪♪●
          CIMG1564.JPG
●鮮やかな色味のお花・果実柄の刺繍でさらに魅力が増します●
          CIMG1565.JPG
●中にはしっかり裏地も付いているので
   すごく暖かく着れるモヘア混のニットカーディガンです!!!●


               CIMG1556.JPG
●すごく柔らかな着心地がたまらないAngola タートルニット●
●ゆったりシルエットでワンピ感覚で着れるのが嬉しい♪♪●
●シンプルながらも綺麗な色味なので一枚ですごい存在感があります●
          CIMG1558.JPG
●ゆるさのあるタートルネックも可愛過ぎます!!!!●


          CIMG5805.JPG
●シルバーのポールチェーンが良いアクセントに●
●分厚いフリースの様な素材感がすごく暖かなショートパンツ●
●秋冬は色んなカラーと組み合わせて
  元気いっぱいなコーディネートを楽しみたいですよねっ!!●


               CIMG5601.JPG
●ブラックのダイヤ柄が素敵なニットガウン●
●中にもたくさん着込めるので寒くなるこれからの季節にピッタリ●
          CIMG5605.JPG
●グリーン×ブラックの色味もベストマッチ!!!●
●暗くなりがちな秋冬を華やかに飾ってくれるCUTEな一枚です●

●ONLINE SHOPPING●←click

●つづく…●


●P・S●


●本日は入荷作業のためP・Sはお休みいたします●
●大変申し訳ございません。。。●

●店内の雰囲気もまたすっごく変わってJ子ウキウキですっっ(笑)!(^^)!●
●そしてスペシャルな新商品も急ピッチで続々入荷中ですっっ♪♪♪●
●今回もかなりCUTEな商品ばかりですよ~~っっ(^^♪♪●

●お近くに来る事がございましたら
  是非 是非遊びにいらして下さいねっっ(#^.^#)●

●じゅんこ●

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★帰国っ!帰国っ!帰国っ!★
経営者の名言

困らなきゃだめです。人間というのは困ることだ。
絶対絶命のときに出る力が本当の力なんだ。
人間はやろうと思えば大抵のことは出来るんだから。

    本田技研工業社長(創業者)本田宗一郎



★こんばんわ~っ!!!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっ!★


★SOLD OUT紹介ですっっっ★

               CIMG2668.JPG
★飾りのハンカチーフが可愛いかったBIG JKT★
★英国紳士的な柄模様が素敵っっつ!★

          CIMG2666.JPG
★ハンガーにかけてるだけでも裏地が見えて素敵でしたっ!★
★やはり人とはかぶらない個性的なJKTがいいっ!!!★


          CIMG6711.JPG
★一見普通に見えるウエッジソールも
       リボンが並んだ印象的な物!!!★

          CIMG6712.JPG
★きゅいっと入り込んだヒール
 履いた時のシルエットが本当キレイでしたっっっ!★


               CIMG2826.JPG
★ヨーロッパのレインコートっっっ!!!★
★これがレインコートなんてどんだけ〜笑★

                CIMG2831.JPG
★もちろん普段にも着て頂きたいおしゃれなJKTっ!★
★シルエットが本当CooLです!!!★
★他にも色々なカラー.デザインでご用意しておりますっ!★


          CIMG2322.JPG
★フランスファブリックのストライプがCUTEなゆるパンツっ★
★今年の夏はストライプ 水玉物が満載でしたっっっ!★

               CIMG2320.JPG
★秋冬はちょっと合わせを変えて違った楽しみ方をしたい!★
★ストライプは縦のデザインなのですらっと見えて嬉しいっ!★

                    つづく。。。

   ★ONLINE SHOPPING★←CLick



★P.S★

★12日にアメリカより帰国しましたぁ!★

          IMG_4779.JPG
★9/25から2週間ちょっと行ってましたっ★
★今回はロサンゼルス.サンフランシスコ.
 そしてちょっと離れた田舎の方までっっっ!!!★


          IMG_4766.JPG
★秋冬物たくさん買い付けてきましたっっっ★
★円高が進み 今回の入荷に伴い
 店頭プライスを見直し 価格を下げることにしましたっ!★


          IMG_4763.JPG
★今回もアンティークからヴィンテージ ハイブランド
 ちょっと新しめな物まで幅広く集めてきましたっっ!★
★やっぱりMIXスタイルが定番★


          IMG_4764.JPG
★毎日 朝早くから夜遅くまで
 時間めいいっぱいにいろんな所を回って回って
 買って買って スペシャルがたくさん集まりましたっ★
★2000ピース以上入荷です★


          IMG_4771.JPG
★体力勝負な買い付け★
★日本にいると忘れてしまうんですよね!★
★そして行って思い出す。。。★
★でもストイックに動くことが気持ちよくもある★
★2週間が何ヶ月か経ったような濃い毎日に錯覚をおこし★
★そして無事に帰って来れた事に感謝する★
★店頭でお客様の笑顔に癒されるっ!★

★続々入荷していきますので 
 お近くにお越しの際はぜひ見に来て下さいね!★

★そして行っている間に周年を迎え
 お祝いのメッセージやお花を頂いた事を聞き
 本当に嬉しく 感謝の気持ちでいっぱいですっ★
★本当にありがとう御座いました(><)/★
★これからも皆様の笑顔が見れるように
 日々精進して参りますのでどうぞよろしくお願いします★

★では作業に戻りま〜すっ!!!★
★店内がらっと変えてます!!!★

               ★SACHIKO★

Twitter:SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●オーナーアメリカから帰国!お気に入りのコスメっっ●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっ(^_-)-☆●


●商品紹介です●

CIMG5552.JPG
●縦に綺麗に落ちるシルエットがやっぱり魅力的!!!●
●お店でいつオススメさせて頂いている
    心地良い素材のロングワンピース バージョン●
●ベルト等でブラウジングしてアレンジしてもまた違った雰囲気が楽しめます●
          CIMG5555.JPG
●ドレープも綺麗にでるタートルネックなデザインも良い感じ!!!●


CIMG2869.JPG
●ダルメシアン柄がインパクト大なFRANCE製パンツ●
●厚めな生地なので秋・冬にピッタリ!!●
          CIMG2870.JPG
●黒×白のダルメシアン柄はやっぱりいつ見ても魅力的●
●とにかく着るだけで個性的なスタイルに仕上がる一枚です!!●


          CIMG3609.JPG
●シルエットがすごく綺麗なレザーショートブーツ●
●すらっと伸びるピンヒールが女性らしくて魅力的!!!●
          CIMG5696.JPG
●レースアップでデザインも効いていてCOOL!!!●
●さらに中はモケッとしていて暖かく履けるのが嬉しい♪♪●
          CIMG3611.JPG
●どこから見ても美しいピンヒールに本当惚れ惚れしちゃいます●
●足元を上品に仕上げてくれる大人な一足です!!!●

●SIZE 6●

               CIMG4709.JPG
●ボリューミーなファーがインパクト大っ!!!!●
●秋・冬ポイントになるファーは持っておきたいアイテム!!!●
●長めな丈感にアイスグレーな色味がすごく良い感じです!!!●
          CIMG4711.JPG
●触れたくなるモケモケっ♪♪がすっごくCUTEなファーベストです!!●

●ONLINE SHOPPING●←click

●つづく…●


●P・S●

●お気に入りコスメのご紹介っっ(^_-)-☆●


●最近韓国に旅行に行っていたお友達から
お土産をもらっちゃいましたっ♪♪♪●
          CIMG5752.JPG

               CIMG5755.JPG
●THE FACE SHOPの「シールリジュビネーティングエスカルゴクリーム」●
●前々から気になっていたカタツムリ クリーム!!!●

●カタツムリって聞くとあのむにゅっとしたイメージがあるのですがっ(笑)●
●実はカタツムリの粘液に含まれる成分プロテアーゼ・アラントイン・ムチンは、
    細胞レベルで肌に働きかける優秀な美容成分!!!●
●元々南米などでは非常に珍重されていたものだったそうです!!●
●毎日使っているのですが
  本当伸びがよくてしっとりとしたお肌になって最高です●


●そしてもう一つはIKKOさんがよくオススメしている
       エチュードハウスのアイシャドウ―を!!!●
          CIMG5749.JPG
●ケースもリボンなデザインで女の子らしくってすごくCUTEですっ♪♪●


●この2つを使ってもっともっと女の子らしくなるために頑張りますっっ(笑)●
●韓国へは行った事が無いので機会があれば是非行って見たいですっっ!!!●
●韓国料理もいっぱい食べてみたいなっっ(笑)(*^。^*)●
●秋なので最近食欲がヤバいJ子でしたっ(笑)●


●そして昨日アメリカ買い付けから
   オーナーが元気に荷物をたくさん持って帰国しましたぁ~~っっ♪♪●
●久々の再会にJ子胸キュンっっ(笑)!!!!●

●今回もたぁ~~っくさんのスペシャルな商品達が
        買い付け出来たみたいですっっ(^_-)-☆●

●本日から手持ちで持って帰ってきた商品続々と入荷ですっっ!!!
●皆様スペシャルのたくさんの入荷
     ぜひぜひ楽しみにしていて下さいねっ(^^♪♪●


●じゅんこ●

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★スタイル商品紹介っっ★
経営者の名言

人は未来に向かって生きてはいない。
過去をつくりながら生きている。

      生活創庫(創業)堀之内九一郎


★こんばんわ~っ!!!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっ!★


★SOLD OUT紹介ですっっっ★

               CIMG7972.JPG
★何処から見てもプリントプリントプリント★
★1枚でかなり印象的なワンピでした!雑誌の一コマみたい★


          CIMG6876.JPG
★かなりの厚底具合だったブーサンっ!!!★
★その厚底には靴下のようなボディーが!!!★

          CIMG6884.JPG
★がっしりずっしりしたソールが安定感抜群っ!★
★ストレッチが効いて開放感のあるボディーもGOODっ!!!★

          CIMG6883.JPG
★お〜パチパチパチっ!!!★
★高いヒール好きにはよだれもんのブーサンでしたっ!★
去年はブーサンという言葉を聞きまくりましたが今年は言いませんね


               CIMG0146.JPG
★細かいソバージュのようなファーがいい感じっ!!!★
★ベストタイプのファー物はがっつりせず美シルエットっっっ★

                 CIMG0148.JPG
★ほわっほわのボリューム感っ★
★秋冬だけのアイテムを楽しめる季節ですねっっっ★


               CIMG5737.JPG
★総レースが美しかった膝下タイトスカートっ!★
★中途丈のタイト物ってすごくお上品で素敵っっっ★

          CIMG5738.JPG
★さらに総レースときたらもうそれは言葉になりません★
★総レース物は本当様々なスタイルにハマるのでオススメです★
★いろんなデザインでいろんなカラー
 総レース物こちらも店頭では秋冬仕様に衣替えですっっっ★

                     つづく。。。


   ★ONLINE SHOPPING★←CLick


★P.S★

★本日はこちらのデニムをご紹介っっっ!★


               CIMG1012.JPG
★リペアが可愛いハンパ丈デニムパンツっっ★
★やっぱデニムはダメージ物やリペア物が可愛いっ★


          CIMG1013.JPG
★なんかこのかっちりしてない
      適当なリペアがいいんですよね!!!★


          CIMG1014.JPG
★お尻の所もすごいことになってます!!!★
★ポケットがもげて下の地もリペアしないといけない程★
★どんだけ〜何したん?!?!?って感じです★


               CIMG4022.JPG
★こうゆうのは自分ぴったりのサイズって難しい★
★これが可愛いから
 サイズは自分でなんとかしてでも着たいって思いますよね!★


          CIMG4035.JPG
★デニムに限らずちょっとゆるめのボトムスは
 サスペンダーでつっちゃいましょぉぉぉぉ(><)★



CIMG4036.JPG
★私のヘビロテ白のサスペンダー
 こちらも少量ですが入荷してますっっっ★
★白ってことで集めてるので1つ1つデザイン違います!★


               CIMG4039.JPG
★この丈は足首が見えるので以外と女性らしくはけます★
★他にもショートブーツとの相性も抜群!!!★
★この微妙な丈感が可愛いうえにリペアもの〜!!★

古着は1点しかなく もちろんサイズも1サイズ
そこが魅力でもありますっっっ
でもどうにかしてでも着たい物ってありますっ!★
そんな時は工夫してうまいこと着ちゃえば問題なし!
サイズでアウトってすごくもったいないですもんね!
そこからいろいろ生まれ 
新しい着こなしがでてくるはずです(><)/
今の世の中だからこそ
自分だけの着こなしを楽しんでいってほしいですっっっ★
でも一番大事なのは自分を知ること
自分を知ることで着せられてる から 着てるになります★
自分を良く知ることが大事です!!!

                 つづく。。。


★遠い所からありがとうございますっっっ★
          CIMG3746.JPG
★大阪に来るのはここに来るため!!!ってMOeちゃん
       嬉しすぎて涙うるうるもんでしたぁぁぁ★
★本当にありがとうっっっ★
★楽しんで服を選んでくれているMoeちゃん
 そして優しく温かく見守っている彼氏さん!
 そんな二人に癒され温かな気持ちになりましたっ!★
★素敵すぎるやん!!!★
★そしてまさかのいつも私が行くお店で働き出したとのこと
 帰省の際には絶対行くので〜(><)/★
★楽しく温かい時間を本当にありがとうございましたっ★
★またお会い出来るのを楽しみにしていますっっっ★
★ありがとうございます!!!★

                  ★SACHIKO★

Twitter:SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●BAGのご紹介っっ!!!●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっ(●^o^●)●


●商品紹介です●

CIMG1813.JPG
●モコモコっ♪♪がCUTEなニット●
●グレーベージュ―の色味もこれからの季節にピッタリで◎●
●丈感もやや短めなのでバランスの取れたスタイルに纏まります●
          CIMG1816.JPG
●全部がモコモコっ♪♪でシンプルながらインパクト大なスタイルに●
●本当すっごく心地良くて暖かな一枚です!!!●


               CIMG0956.JPG
●ベージュ―が大人なテーラードJKT●
●ゆるく着れるサイズ感がすごく良い感じ●
●そしてシルエットが綺麗なのも嬉しい一枚です●
          CIMG0957.JPG
●デザインが効いたボタンもすごく魅力的!!!●


               CIMG5699.JPG
●シルエットが綺麗な柄パンツ●
●淡いスモーキーカラーが印象的!!!●
          CIMG0784.JPG
●一面にうっすらと描かれた英字柄もシックな雰囲気で◎●
●さりげなくポイントになってくれるデザインがGOODな一枚です●


          CIMG4196.JPG
●細かなレオパード柄が足元のポイントに!!!●
●ハンドメイドのこだわりのある作りが素敵なSPAIN製のハラコパンプス●
●キュイッと良い角度に曲がったヒールもすごくCUTEです♪♪●
          CIMG4197.JPG
●BACKから見るとまた印象が変わってコロンとしたヒールが素敵です●

●SIZE 8●

●ONLINE SHOPPING●←click


●つづく…●

●P・S●

●本日はこちらのBAGのご紹介っっ!!!●
          CIMG5179.JPG
●風合いの良いレザーの質感がたまらないBAGっっ!!!●
●くたっとした柔らかなレザーが本当良い感じですっ!!!●


          CIMG5184.JPG
●中はこんな感じでたくさんに区切られているので
       収納力バッチリなのが嬉しいっ!!!●
●さらにポケットやペンをいれる部分までが中にあるので機能性もあって◎●


          CIMG5196.JPG
●BACKまでにもポケットがっっ!!!!
 本当色んな場面で使える優秀なアイテムですっっ!!!●


          CIMG5209.JPG
●実際持つとこんな感じでBIGサイズっっ!!!!!●


               CIMG5220.JPG
●2wayで仕様して頂けて本当すごく便利なんですっっ!!!!●

●年中問わず使えるBAGは
  やっぱり色々なタイプが欲しくなっちゃいますよねっ!!!!●
●BIGサイズのBAGは持つだけで
  コーディネートのポイントになってくれるのでオススメですっっ!!!●

●じゅんこ●


固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★花火っっっ★
経営者の名言

人を選ぶとき、家族を大切にしている人は間違いない

         第一国立銀行頭取 渋沢栄一



★こんばんわ~っ!!!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっ!★


★SOLD OUT紹介ですっっっ★

          CIMG2302.JPG
★独特の素材感 配色がたまらなかったスカートパンツ★
★実際見た時のスペシャル感が素敵すぎましたっっっ★

               CIMG2301.JPG
★エンジにマスタード 光沢感のある素材感★
★パンツには見えない程のボリューム感もう言葉にならずっ★


          CIMG1266.JPG
★アンティークカラーが魅惑的なサンローランのvinatge★
★線の細い上品で独特なデザインにもうっとりっ!★

          CIMG1264.JPG
★ぷりんとしたBACk Styleも素敵過ぎっっっ!!!★
★やはり昔の物には真似の出来ないオーラが漂っていますっ!★

2007年イヴ・サンローランはその長年の功績から
フランスの大統領サルコジから
レジオン・ドヌール勲章グラントフィシエ受章を受けました★

2008年6月1日イヴ・サンローランが死去
世界中からその死を惜しまれた。。。


          CIMG1828.JPG
★コインの留め具がいいデザインにっ!!!★
★黒にゴールドはやっぱり惹かれますっっっ★

          CIMG124.JPG
★形も可愛らしかったころんとしたミニBAGっ★
★持ってるだけで気分が上がる自己満BAGでしたっっっ★


          CIMG0994.JPG
★シルクの落ち感 光沢感がやっぱりキレイっ!★
★ボリューム感のある太パンツ★

               CIMG0991.JPG
★もはやスカート並みのボリュームっっっ!!!★
★丈も中途丈なのでそれもまた良かったですっっっ!!!★


                     つづく。。。


   ★ONLINE SHOPPING★←CLick


★P.S★

★先日UPしたKANAMITSUの誕生日会の後は★
★今年初の花火っっっ★

          IMG_4409.JPG
★花火大会も行けなかったし
 手持ちの花火 打ち上げ花火で大満足〜〜!★


          IMG_4401.JPG
★公園に移動中雨が降ってきてあせりましたが
 すぐにやんでくれて無事できました〜!!!★


IMG_4404.jpg
★手持ち花火 何年ぶりだろう(><)/★
★なつかしーい気持ちになりましたっっっ★


          IMG_4406.JPG
★めっちゃ やんちゃ!!!★
★花火両手に追いかけ回してましたっっっ!★


          IMG_4400.JPG
★仕事ではない遊びの時間
 みんなで過ごせるのは本当楽しいっっ!!!★


          IMG_4399.JPG
★花火は夏の風物詩★
★仕事もいっぱいがんばって
 季節折々のイベントも大事にしていきたいですっ★


               IMG_4412.jpg
★線香花火は本当はかなげで
 せいいっぱい輝こうとしてくれるっっ★


          IMG_4418.jpg
★しめにぴったりの線香花火っ★
★このはかない時間に色々なことを思うのです★


★KO-NUSHIくんありがとね(><)/★


                    ★SACHIKO★

Twitter:SACHIKO_ravir=
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する