北堀江にあるいくつになっても遊び心を忘れたくない大人の女性のための古着屋ラヴィールルヴァンのブログ
ARCHIVES
●ファッションエディターのご紹介っっ●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっ(#^.^#)●


●商品紹介です●

CIMG2737.JPG
●異素材の組み合わせがスペシャルなシャツ●
●ベロア×シースルーが絶妙にマッチ!!!●
●ドレープなシルエットもすごく綺麗で存在その物に魅了されます!!!●
          CIMG2739.JPG
●ベロアの切り替えデザインもすっごくデザインが効いていて◎!!!●
●ボタンもあって細かな部分まで計算されたデザインです●
CIMG2742.JPG
●BACKスタイルもシースルーな部分が活かされていてsexy!!!●
●BACKまでもボタンが付いていますっ!!!!●
          CIMG2744.JPG
●歩く度にフワッと軽やかに広がる
    ボリュームのあるドレープ感が本当最高!!!●
●色んな着方が浮かぶすっごく魅力的な一枚です(^_-)-☆●


               CIMG4417.JPG
●鮮やかなパープルのWOOLスカート●
●膝よりやや下な中途な丈感が大人な雰囲気●
●さりげなくタックもはいっているので
 INして着るとシルエットもすっごく綺麗です!!!●

●他にもカラフルなWOOLのパンツ・スカート入荷中です(^^♪♪●


               CIMG1892.JPG
●ベロア素材がすごくお上品!!!!●
●ゆったりと気軽に着れるサイズ感が嬉しいTOPS!!!●
          CIMG1893.JPG          
●大振りなお袖もすっごく良い感じ!(^^)!●
●一見シンプルに見えますがよく見ると…●
          CIMG1896.JPG
●バラ柄がさりげなく描かれていてそんな部分もとっても魅力的です!!!●


               CIMG5502.JPG
●これからの季節大活躍なニットガウン●
●実際はもう少し明るめなパープルに
 さりげなくブラックもMIXされたカラーがインパクト大●
●縦に落ちるスッキリシルエットで、
 中にもたくさん着込めるので秋・冬にオススメです♪♪●


●ONLINE SHOPPING●←click


●つづく…●

●P・S●

●ファッションエディターのご紹介っっ♪♪♪●

●雑誌のSNAPに最近よく登場する彼女っっ●
ravir (7).jpg
●ジュリア・サー・ジャモア●
●「wonder land」のファッション・エディター●
●一度見たら忘れないCUTEなアフロヘアーがトレードマークの素敵な彼女●
●いつも一癖効いた自分らしさのある
 楽しいファッションを見るのがすごく楽しみなんです♪♪●
ravir (6).jpg

ravir (3).jpg
●メンズライクやレディーな感じのファッションを
 自由自在に操るオシャレな着こなし方に本当憧れますっ(^◇^)!!!●
●ファッションを愛する女性はいつ見ても本当にすごく魅力的ですねっ♪♪●

●まだまだたくさんいるオシャレな世界中の女性を
 これからも見つけていきたいと思いますっ!!!●

●今年の秋・冬のSNAPもきっと素敵な方達ばかりだろうなぁ~~っ●
●秋・冬ファッションSNAPを見るのが今からめちゃめちゃ楽しみですっっ♪♪●


●じゅんこ●

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★スタイル商品紹介っっ★
経営者の名言

まったく違う知識や考えを持った人と、
まず対話できることこそ大事だ

      ソニー(創業者)盛田昭夫



★こんばんわ~っ!!!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっ!★


★SOLD OUT紹介ですっっっ★

               CIMG0895.JPG
★デニムとはまた違った雰囲気簡素デニムJKT★
★太シルエットのボトムスにBOYSサイズが可愛いっ!★


          CIMG9254.JPG
★緑に黒のぐにょぐにょ模様っ!緑可愛いっ★
★やっぱり楽チンに履けるレギンスっっっ★

               CIMG9255.JPG
★楽ちんカジュアルなんでキレイめのJKTなんかでしめて!★
★BIG TOPSやブーツとの相性も抜群な年中アイテムっ!!!★


          CIMG8501.JPG
★シルエットに魅了されたセルジオロッシっ!★
★舟みたいな変則の効いた厚底にがっつりストラップ★

          CIMG8504.JPG
★ミラーのような輝きのあるボディーがたまりませんっ★
★ぎゅいっと伸びた角のあるヒールも素敵でしたっっっ★


          CIMG233.JPG
★ロングスカートのような実はパンツというシルエットっっっ★
★今年の夏はこのシルエットが大好評でしたっっっ!★

               CIMG2382.JPG
★これは中に黒のパンツが装着されたもの★
★シースルーのセクシーさと水玉という可愛らしさがよかった★

                     つづく。。。

   ★ONLINE SHOPPING★←Click


★P.S★

★本日はこちらのスペシャルニットをご紹介っっっ!★
★見てるだけでも楽しめるこだわったデザイン!!!★


               CIMG1503.JPG
★色味もやばいんですよ〜!!!★
★Vに開いててさらに長さがあるのでワンピ使いにも!★


               CIMG3993.JPG
★黒をメインとしたカラフル物は
 可愛いデザインもかっこよく着れますよねっっっ!★


          CIMG3997.JPG
★わかりにくいのですが ぼんぼりが付いてるんですよ★
★たくさんのぼんぼりってめっちゃテンション上がります★


               CIMG4000.JPG
★Back STYleも印象的っっっ★
★ぼんぼんさんが後ろにも〜〜〜!!!★


          CIMG1507.JPG
★わかりにくいのですが
 袖の先のボーダーの所がシースルーのようになってます★
★細かいデザインが本当きいたスペシャルなニットです★


                    つづく。。。


★YUKAさんいつもありがとうございますっ★

          CIMG1262.JPG
★ショートヘアーが可愛いYUKAちゃんっ!★
★いつもしゃべりまくってすみません(><)/★
★楽しい時間を本当ありがとうございますっっっ★
★またいつでもふらっと遊びに来て下さいね!!!★
★フランス楽しみですね!!!★
★また話聞かせて下さいねっっ!って
 向こうであったらびっくりですね★逢えるといいなぁ〜★
★いつもありがとうございますっっっ★

                 ★SACHIKO★

Twitter:SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●好きなアーティストっっ!!!●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっ(#^.^#)♪♪●


●商品紹介です●


CIMG4976.JPG
●モケっモケっがとびっきりCUTE!!!!●
●一枚で個性溢れるスタイルに早変わりっ!(^^)!●
●USEDならではな遊び心のあるデザインが素敵すぎますっ!!!●
          CIMG4986.JPG
●たくさんの色のMIXカラーも絶妙にマッチしていて良い感じ!!!●


          CIMG4269.JPG
●赤が魅力的なレザーショートパンツ●
●秋・冬の暗めなコーディネートの差し色にオススメな一枚●
●タックもはいっているのでINしたシルエットもすごく綺麗です●
          CIMG4274.JPG
●ウエストもさりげなくデザインが効いていてBACKスタイルもよりCUTEに●


          CIMG5316.JPG
●混ざり合う色味が何とも言えないWOOLのトートBAG●
●もはや柄の様な寒色×暖色の色味に魅了されるアイテム●
          CIMG5338.JPG
●マチまでも綺麗な色味!!!!●
          CIMG5355.JPG
●サイズも大きめなので持つだけでものすごいインパクトがっ!!!●
●ZIP・マチ・中にポケットもあって収納力もバッチリなBAGです●


               CIMG1426.JPG
●ゆる~いシルエットが魅力的なニット●
●一際目を惹く鮮やかな色味がGOOD!!!!●
●ゆるいながらも大きく開いた首元ですっきりとした印象に●
          CIMG1428.JPG
●よく見るとオレンジがさりげなくMIXされたカラーが可愛らしい●
●中にもたくさん着こめるので、
 これからの季節に大活躍してくれる心地良い一枚です●

          
●ONLINE SHOPPING●←click

●つづく…●

●P・S●

●あまり普段音楽を聞かない私っっ!!!!●
●でも友達の影響で聞く様になった●
ravir (5).jpg
●Bjork●
●アイスランド、レイギャーヴィーク生まれ●
●歌手、シンガーソングライター、作曲家、
 女優まで幅広い活躍を見せている女性っ●
●どの曲も彼女の世界感が表現されていて
 聞いているといつも不思議な気持ちになりますっ!!!●
●彼女の衣装やPVやライブもすごく個性的で
 見る人を本当に楽しませてくれるものばかりっっ♪♪●

●そんな彼女の4年ぶりになる新しいアルバム●
ravir (3).jpg
●「BIOPHLIA」●
●今回のアルバムは自然界をテーマにした
 様々なバージョンの曲が収録された一枚にっ!!!●
●まだ私も聞いていないので聞くのがすごく楽しみですっっ(^^♪♪●

●何年か前に行った大阪での彼女の衝撃的なライブが
 すごく楽しかった事を思い出しますっっ!!!!●
●しっとりする曲から激しいダンスチューンな曲まで
 ライブTeeを着て一目を気にせずノリノリで踊っていたなっ(笑)●
ravir (4).jpg
●日本でライブしたらまた絶対行きたいと思いますっっ!!!!●

●じゅんこ●

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★お誕生日会っっっ★
経営者の名言

自分が出したアイデアを、
少なくとも一回は人に笑われるようでなければ、
独創的な発想をしているとは言えない。
会社の価値観や
報水奨のシステムもこの考えを反映すべきである。

マイクロソフト社長(創業者)ビルゲイツ


★こんばんわ~っ!!!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっ!★


★SOLD OUT紹介ですっっっ★

               CIMG7958.JPG
★胸元のスパンコールが素敵だったタンクトップっ!★
★シルバー&ゴールドの派手派手さがインパクト大っっっ★

          CIMG7959.JPG
★シルバーはハートっ!!!★
★黒とか白でなく発色のいい黄色地が素敵でしたっ!!!★


          CIMG2083.JPG
★きらっきらの印象的なウエストマークっっっ★
★実際付けるとかなりのポイントにっ!★

          CIMG2085.JPG
★キレイに連なったゴム仕様っっっ★
★靴やバッグ アクセも思いっきり金ピカっで!!!★


          CIMG8208.JPG
★グリーンとゴールドの組み合わせが素敵っ!!!★
★ありそうでない色合わせっ!★

          CIMG8209.JPG
★綱のように連なってさらにストラップも付いて!★
★シルエットもキレイだったデザイナーズサンダルっ!★

          CIMG8216.JPG
★ちょうどいいヒールの太さが安定感をまして!!!★
★とにかく色合わせにデザインとっても素敵でしたっ!!!★


          CIMG1482.JPG
★カーキが印象的な細プリーツパンツっ!★
★ウエストのリボンもポイントでしたっっっ!!!★

               CIMG1481.JPG
★閉じてるとロングスカート!なぐらいの
 太いシルエットのパンツが大人キレイで素敵でしたっ!!!★


                    つづく。。。

   ★ONLINE SHOPPING★←CLick


★P.S★

★8月のお誕生日KANAMITSU★
★仕事あがりにサプライズで参加してきました〜!★


          IMG_4386.JPG
★KANAMITSUおっめでとぉぉぉ★
★みんなでお祝い出来るっていいですねっ!★


          IMG_4372.JPG
★買い付けに出ていると誕生日できない時があるので
 出来る時は大事にしたいなぁ〜と思いますっっっ!!!★

同時に絶対参加したいイベントなのに
買い付けで参加出来ないことがあったり もどかしく
いつも何かある時は買い付け日程とかぶらんかドキドキ


               IMG_4379.jpg
★いい笑顔(><)/★
★いつもみんなに優しく温かいKANAMITSU店長★
★これからもよろしくお願いしますっ!★


          IMG_4382.JPG
★サングラスと帽子のケーキ可愛かったなぁ!★
★こんなにかわいいのに味もおいしかったぁっっっ★


          CIMG9818.JPG
★ハッピバ〜スデイ トゥ〜ユ〜♪♪♩♫★
★の後はろうそく消しっ!★
★いくつになってもふぅぅ〜したいですよね!★

★そしてその後は夏を大満喫してきましたっ!★


                    つづく。。。

             ★SACHIKO★

Twitter:SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●お気に入りphotoっっ!!!●お客様っっ!!!●
●こんばんはっっ!!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっ(#^.^#)♪♪●

●明日10/5(水)お店は臨時休業となり
    BLOGの方もお休みいたします●
●ご迷惑おかけ致しますがどうぞよろしくお願い致します●


●商品紹介です●

CIMG1760.JPG
●秋らしい色合いが大人なモヘアのタートルネックニット●
●裾や袖のリブ仕様でシルエットもすっきりと着れて◎●
          CIMG1761.JPG
●つまりすぎないタートルネックの開き具合も良い感じ♪♪●
●ボリュームのある首元でさらに魅力が増します!!!!●
          CIMG1762.JPG
●大胆に描かれた独特な柄も印象的なすごく暖かいニットです●


               CIMG3976.JPG
●シックな色味が素敵なWOOLのロングキュロット●
●スカートにも見えてしまうデザインも魅力的!!!●
●タックも使いも良い感じでシルエットも綺麗です●
          CIMG3977.JPG
●さらに中にもタックが隠れているので、
       歩く度にボリュームのある裾元に!!!●


               CIMG4546.JPG
●若草色に映えたお花柄がすごくお上品なニット●
●さらっと着てすごく画になる美しい一枚!!!●
          CIMG4551.JPG
●前にも右のお袖にも
   モケっとしたAngolaのブラックのお花柄がすごく魅惑的●
          CIMG4552.JPG
●リブやブラックのパイピングで
  細かな部分までデザインが効いているのも嬉しいポイントです!!!●


               CIMG4377.JPG
●モコモコなラビットファーが素敵!!!!●
●ぶどうみたいに連なったデザインがとってもCUTE!!!●
●鮮やかな色味もコーディネートの良いアクセントに●
          CIMG4384.JPG
●穴が開いていて中に通せるデザインになっているので!!!!●
CIMG5078.JPG
●こんな感じで色んな巻き方が楽しめるのが嬉しいファーマフラーです●


●つづく…●


●ONLINE SHOPPING●←click


●P・S●


●お気に入りphotoっっ!!!!●

ravir (3).jpg

ravir.jpg



●いつも面白すぎるyuriちゃんっっ♪♪♪●
          CIMG3435.JPG
●今回もたくさん笑って本当に楽しい時間をありがとうございました♪♪●
●本当yuriちゃんと話してたら楽しすぎて時間忘れちゃうっっ(笑)●
●またgirls talkいっぱいしよねっ(笑)(*^。^*)!!!●
●本当にありがとうございましたっっ♪♪♪●
●またいつでも遊び来てねっ♪♪楽しみに待ってますっっ(^_-)-☆●

●じゅんこ●

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★COOLなBAGのご紹介っっっ★
経営者の名言

働く意味は、他人から『ありがとう』
         を集めることにあると思います。

  ワタミフードサービス(創業者)渡邉美樹


★こんばんわ~っ!!!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっ!★

★10/5(水)お店は臨時休業となり
    BLOGの方もお休みいたします★
★ご迷惑おかけ致しますがどうぞよろしくお願い致します★

★SOLD OUT紹介ですっっっ★

               CIMG0063.JPG
★さし色にいい感じな黄色のカーディガンっ★
★きっちりしながらもドレープ具合がいい感じでしたっ!!★

          CIMG0065.JPG
★いろんなスタイルにはまってくれる
         デザイナーズニットカーディでしたっ!★



          CIMG7012.JPG
★がっつりごついウエストマークがインパクト大っっっ!★
★ネイビーなのでちょっとまろやかな雰囲気っ★

          CIMG7010.JPG
★シンプルスタイルのポイントにっ!!!★
★さりげなく横のハートが連なったCUTEなヒモベルトでした★


          CIMG8736.JPG
★インパクト大な耳元にっっっ!!!★
★好きな人にはたまらないドつぼなイアリングでしたっ★


          CIMG5637.JPG
★スパンコールのベルトが付いたかのようなウエストデザインっ★
★キラッキラが可愛かったですっっっ!!!★

               CIMG5635.JPG
★テロンとした履き心地のいい素材も
 気軽に履けて可愛いシルエットも全部が素敵でしたっ★

                   つづく。。。


   ★ONLINE SHOPPING★←Click


★P.S★

★ゴールドと黒の組み合わせってやっぱり可愛いな★

          CIMG1306.JPG
★そんな可愛いコンビから今日はこちらのBAGを!★

               CIMG1282.JPG
★ゴールドのでっかいぞうさんがインパクト大!!!★
★ヒモも形も可愛いポシェット!!!★

          CIMG1285.JPG
★中もたくさん分かれてて小さいながらも
 一目で分かる使いやすいタイプが嬉しいっっっ★

               CIMG1291.JPG
★1番長くてこの長さ ポシェットに!★
★秋冬はお洋服にボリュームが出るので小さめBAGが便利っ!★

               CIMG1300.JPG
★ヒモを2重にするとこの長さにも★
★長さを変えれるのは嬉しいですっっっ★
★デイリーからパーティースタイルにも!!!★

          CIMG1283.JPG
★目にキラキラがーーー!!!★
★うん!!!ぞうさんCOOLですっっっ!★
★ちょっとした時の小さめBAG持ってると便利です★

                  つづく。。。


★初めて来て頂いたAZUSAちゃまっ!!★
★なのになぜか意気投合おお盛り上がり!!!★

          CIMG3270.JPG
★めちゃめちゃ楽しい時間をありがとうございましたっ★
★また逢えるのをほんとにほんとうに楽しみにしてます★
★げらでしょ???はいそうです笑★
★また笑い狂いましょう(><)/★
★ありがとうございましたっっっ!!!★

               ★SACHIKO★

Twitter:SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●秋コスメのご紹介っっ●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっ(*^。^*)♪♪●


●本日10月2日でラヴィールルヴァン4周年を迎えましたっっ!!!●
●そして早くも5年目に突入しますっっ♪♪♪●
●去年周年を迎えてからもう1年もたったと思うと、
 あまりにも早い時間の流れに自分でも驚きを感じていますっ!!!●
●3月に移転OPENなどお店にとっても新たな場所での周年っ●
●本当に嬉しすぎて感謝の気持ちで胸がすごくいっぱいですっっ(*^_^*)●
●周年が迎えれたのも
 いつもお店に遊びに来て下さる全ての温かなお客様のおかげですっ●
●本当にいつもありがとうございますっ♪♪●
●ラヴィ―ルルヴァンで大好きなオーナーと
 お客様と過ごす事が私にとってすごく大好きな時間♪♪●
●オーナー本当にいつもありがとうございます(●^o^●)●

●さらにパワーアップしたラヴィールルヴァンで今まで以上に
 お客様に楽しんで頂ける様にもっともっと頑張っていきますっっ!!!●
●これからもどうぞラヴィ―ルルヴァンを宜しくお願い致しますっっ!(^^)!●


●商品紹介です●

CIMG1701.JPG
●モケっ♪♪モケっ♪♪がインパクト大っっ!!!!!●
●一枚で主役級なとびっきりCUTEなニット●
●やっぱり人とは被らないUSEDならではなニットは魅力的●
          CIMG1705.JPG
●BACKまで繋がったこの3色の切り替え具合もすっごく良い感じ♪♪●
●袖・裾元はリブ仕様なので
    シルエットもさらに素敵な仕上がりになります!!!●


          CIMG4204.JPG
●色んなスタイルと相性バッチリなレザーショートパンツ●
●秋・冬のデイリー使いにオススメな一枚!!!●
●ブラックなのでタイツやレギンス等と組み合わせても◎●
          CIMG4205.JPG
●サイドのポケットのZIPも良いアクセントになっています!!!!●


               CIMG1958.JPG
●独特な柄が印象的なゆったりsilkシャツ●
●テロンとした光沢感のあるsilk100%の素材感がすごく素敵!!!●
          CIMG1960.JPG
●ササッとしたタッチ使いのゼブラの様な柄も良い雰囲気です!!!●


          CIMG0592.JPG
●ZIP使いがCOOLなスエードショートブーツ●
●すらっとした高めなピンヒールで
   シルエットもすごく綺麗な一足!!!●
          CIMG0594.JPG
●ブラックに映えたシルバーのZIPが目を惹くポイントに●
          CIMG0597.JPG
●BACK ZIPなデザインでさらに魅力が増しますっ!!!!●
●本当寒くなってきましたねっ!!!ブーツ類も続々入荷中ですっっ!!!●

●SIZE 38●

●ONLINE SHOPPING●←click

●つづく…●


●P・S●

●秋コスメのご紹介っっ!!!!●

●秋はファッションと一緒で
 コスメだって可愛い物がたくさんですねっっ♪♪♪●
●いつも私も好きで愛用している
     「ADDICTION」から気になるコスメが発売されましたっ●
ravir.jpg

ravir (3).jpg
●夜空にかかるオーロラをイメージした
     ピンクのカラーコレクションのリップグロス●
●今秋の「ADDICTION」は北米をイメージした
     幻想的な世界観を表現した色味!!!●
●透明感のある色味がヌーディで秋らしい女性へと演出してくれます♪♪●
●違う色味のリップグロスを私は使っているのですが、
 のびも色味も綺麗なので本当オススメなアイテムですよっ(●^o^●)●

ravir (4).jpg
●冬のコスメもこれから色々発売されるので
       今からすっごく楽しみですっっ(>_<)♪♪●

●じゅんこ●
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★アクセ追加しましたっっっ!★
経営者の名言

自らを助けないものを救おうとしても、無駄だ。
ハシゴを自分で登る意思のないものを、
他人が押し上げることなどできない。

カーネギー鉄鋼会社(USスチール社)創業者アンドリュー.カーネギー


★こんばんわ~っ!!!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっ!★

★SOLD OUT紹介ですっっっ★

               CIMG5928.JPG
★サテンピンクにレースがとってもCUTEっ!★
★古びたレースがいい雰囲気を醸し出していましたっ★

                 CIMG5934.JPG
★Back STyleも素敵っ!★
★色々重ねて楽しめそうですっっっ!!!★


          CIMG1682.JPG
★異素材での切り返しやビーズ!!★
★さりげないこだわりが嬉しいっっっ!!!★

               CIMG1690.JPG
★ヌーディーで上品な色味っ★
★すそのデザインが可愛すぎました(><)/★

          CIMG2639.JPG
★実際に着ると立体感のある
 ありそうでないフリルが素敵すぎたChloeのワンピでしたっ★


1952年、マダムギャビーアギヨンが創業
マダムギャビーアギヨンは
エジプトのアレクサンドリアで貴族として生まれるものの
第二次大戦中にパリに逃亡
1952年、マダムギャビーアギヨンがクロエを発表
ブランド名の由来はロンゴスの古代小説
「ダフニスとクロエにまつわる牧人風のレスボスの物語」
を原作とした、バレエ音楽「ダフニスとクロエ」が由来★
作品は、ダフニスとクロエの恋物語で、
クロエの美しい踊りからインスピレーションを受ける★



          CIMG1325.JPG
★アルミホイルを巻いたかのようなボディっ!★
★遊び心があっての計算された上品なシルエットっっっ!★

          CIMG1327.JPG
★いつだって楽しい気持ちにさせてくれるマルタンマルジェラ★
★マルタンマルジェラの遊び心にはいつも魅了されますっ★
★決して簡単には語り尽くせない知れば知る程魅力をます
      そんなマルタンマルジェラの大ファンですっ!!!★

マルタン マルジェラ(Martin Margiela)は
1959年、ベルギーのランブールで生まれる★
16歳からデッサンを学び18歳の時
アントワープ王立美術アカデミーに入学★
ファッション科を専攻する★
アカデミーの同期にはアントワープの6人がいた★
84年、パリで初めて見たジャン ポール ゴルチエの
ショーに感銘を受けアシスタント入り★
84年~87年までゴルチエの下で修行を積み
88年、フランス、パリで自身のレーベル、
「メゾン マルタン マルジェラ」を設立★
1989S/Sにパリ・プレタポルテ・コレクションにデビュー★
それまで流行していたゆったりとしたシルエットに対し、
シルエットの細いジャケットやボトムを提案し、
タイトでボディフィットしたシルエットが
全盛となるきっかけを作ったと言われている★
このようなことからマルジェラのスタイルは
「脱構築(デコンストラクション)」や、
全ての常識を覆すものであったことから
「デストロイ・コレクション」と称されたっ★


          CIMG3942.JPG
★ベビーピンクのサテンxシースルー★
★他がシースルーなだけにサテンの艶が増していましたっ!★

               CIMG3940.JPG
★BIgサイズでこの素材感はいいゆるさを出してくれます★
★インしても袖や脇回りのドレープがキレイでしたっ★


                    つづく。。。

   ★ONLINE SHOPPING★←CLick


★P.S★

★明日10/2はラヴィールルヴァンの周年っ★
★早くも4周年 5年目に入りますっっ★
★早いようで 濃い内容にまだそんなもんかと思ったり★

OPENの頃から支えて下さっているお客様
移転してから知って下さったお客様
たくさんの方々の笑顔とともに迎えれた日
いつもいつも本当にありがとうございますっっ★
初心の気持ちを忘れず
もっともっと喜んで下さるよう
これからもがんばっていきたいと思っております★
これからもどうぞよろしくお願い致します(><)/★

★アクセまた追加しましたっっっ★


          CIMG3841.JPG
★前回はイアリングが多かったので今回はピアスを多めに★
★水色の水玉はイアリングで後はすべてピアスですっっ★


          CIMG3802.JPG
★ブラックxゴールドの花びらが連なった半径物★


          CIMG3789.JPG
★大きめのまんまるがCUTEなイアリングっっ★


          CIMG3800.JPG
★カーブを描いたCUTEなブラックハート♥!★


          CIMG3806.JPG
★キョンシー(知ってます?!)を思わせる素敵なデザイン★


          CIMG3813.JPG
★クリアxシルバーラメが新鮮!!!大きなインパクト★

★他にもちょこちょこ増やしていってます!!!★
★すべてアメリカで買い付けた1点物!!!★
★小物は個性の出る所!自分だけのお気に入りで!★


                     つづく。。。


★いつもお世話になってるMATSUKoちゃん★

          CIMG1260.JPG
★私の変な話にいつもつきあってもらってありがとう★
★人類の不思議的な!笑★
★また情報交換しましょう!!!★
★いつも楽しすぎる時間をありがとうございますっ★
★そしてしゃべりたおしてごめんね!★
★また興味深い話して楽しみましょうねん★

                 ★SACHIKO★

Twitter:SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●スタイリング商品紹介っっ●
●こんばんはっっ!!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっっ(^_-)-☆●


●商品紹介です●

CIMG1809.JPG
●さらっと一枚で主役級な着こなしに!!!●
●ワンピ感覚で着れるのが嬉しいゆったりニット●
CIMG1810.JPG
●淡いブルーにキラッと輝く糸で編まれたデザインもUSEDならではで素敵●
●よく見るとさりげなくビジューの装飾が付いていたり
    細かな部分までデザインが効いています●


               CIMG4695.JPG
●鮮やかなブルーが素敵なニットのカーディガン●
●シンプルながら発色が綺麗なので差し色になる一枚!!!●
●おしりがすっぽり隠れる長さで
  薄手なのでこれからの少し肌寒い季節にオススメです●
         CIMG4429.JPG
●ポケット付きも嬉しいポイント♪♪●


          CIMG3708.JPG
●ユニークなシルエットがCUTEなレザーショルダーBAG●
●しっかりとした独特なレザーもすごく良い色味!!!●
          CIMG3711.JPG
●ギザっとしたデザインにゴールドの金具もベストマッチ!!!●
●開け口はZIP仕様で
    中は3つに区切られているので使い心地抜群です!!!●
●とにかくポイントになってくれる可愛らしいアイテム!!!!●


               CIMG2573 (2).JPG            
●柄の切り替えデザイン個性的なシャツ!!!●
●ペイズリー・エスニック・花柄が絶妙にマッチした一枚●
●素材感までもそれぞれ違って本当スペシャル!!!●
          CIMG2578.JPG
●お袖の切り替え具合もすっごくCUTE!!!!●
●色味の違ったブルー×ピンクを基調とした柄が本当素敵です●
               CIMG2576.JPG
●BACKスタイルもまた雰囲気が違って!!!!●
●光沢感のある素材感でどこから見ても本当惚れ惚れしちゃいます♪♪●


●ONLINE SHOPPING●←click

●つづく…●


●P・S●

●いよいよ涼しくなり明日から10月がstartですねっ!!!!●
●すっかり秋らしくなってもう秋服が着れる季節っっ(*^_^*)●
●秋・冬の入荷もどんどん進めていってますっっ!!!●
          

●そんな入荷商品の中から本日はこちらのご紹介っっ♪♪♪●
          CIMG4253.JPG
●ベルトがCOOLなレザーショートパンツっっ●

          CIMG4264.JPG
●コーディネートのアクセントになるリングスタッズのベルト付き
       ポールチェーンが良い感じっ!!!●
●穴もたくさんあって好きな感じで調節出来てすごく便利っ!!!●
●しっかりとした厚めのレザーの質感も◎●

          CIMG4263.JPG
●サイドもバッチリデザインが効いています(^^♪♪●


CIMG4673.JPG
●こんな感じでこれからの季節すごく使えるレザーパンツっっ!!!!●


          CIMG4466.JPG
●他にもカラーやデザインが効いた
   レザーショートパンツ色々集まってますっっ!!!!●
●どれもそれぞれ雰囲気が違ってすっごくCUTE!!!!●
●レザー物は色んなコーディネートにハマってくれるので
    これからの季節すごく使えてオススメです!!!!●

●店内にも秋・冬商品が続々入荷中ですっっ(^_-)-☆●
●よかったら是非遊びにいらして下さいねっ♪♪♪●


●じゅんこ●

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★おでんのお店っっ★
経営者の名言

選択肢を前にした若者が答えるべき問題は、
正確には、何をしたらよいかではなく、
自分を使って何をしたいかである。

            経営学者 ピーター.ドラッカー



★こんばんわ~っ!!!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっ★


★SOLD OUT紹介ですっっっ★


               CIMG7975.JPG
★1枚でインパクト大っ!
 首元と袖のモケモケがたまらなく可愛かったカーディ★

          CIMG7976.JPG
★色々な色味の物をわっさわさつけて
 これぞ人とはかぶらないスペシャルカーディでした★


          CIMG8741.JPG
★大粒しずくがインパクト大だったイアリングっっっ★
★カラフルストーンが印象的でしたっ!★


               CIMG7939.JPG
★フリルのホワイトシャツってやっぱり素敵★
★フリルのボリュームが大きい程それはいいっっ★

          CIMG7942.JPG
★可愛くもかっこ良くも着れる便利なアイテムっ★
★JKTを着た時の襟元にもキュンっ!★


          CIMG5880.JPG
★真っ赤がインパクト大だったパンツっ★
★素材の良さと美しきシルエットに魅了されましたっ★

               CIMG5879.JPG
★トルソーに着せてシルエット変になっちゃいましたが
 パァーン!と張った独特の素材のPRADAでしたっっっ!!★

プラダ はイタリアを代表する
高級ファッションブランドであり
同ブランドを展開するアパレル企業である★
ミラノに本社を置く★
2011年現在のデザイナーは、レディース、メンズ
ともにミウッチャ・プラダである★
かつてはジル・サンダー、
ヘルムート・ラングも系列配下にあったそうですっ★


                      つづく。。。


   ★ONLINE SHOPPING★←CLick


★P.S★

★おでんのお店に行ってきましたぁ〜!!!★

          IMG_4094.JPG
★屋台のおでんではなく おでんのお店って
         かなり新鮮でした!!!★


          IMG_4093.JPG
★おでん美味しかったなぁぁぁ★
★お店からナニワ筋越えてずーと行った所★
★まるって名前だったかな?!?!?!★


          IMG_4096.JPG
★てっちゃんもぷりぷり★
★とっても美味しかったですっっっ!★
★若い方達がおでんをつついてるそんなお店でした★


          IMG_4097.JPG
★これはうどん!!!ではなくておどんです!!!★
★おでんのだしのうどんです!!!★
★ありそでないユニークさっ!!!★
                

          IMG_4095.JPG
★忘れちゃいましたがご飯物もありました★
★ビールはセルフで冷蔵庫から!!!★
★ちびちび飲みながらおでんをつつく
          そんな心地いい所でした★

                 つづく。。。


★毎月東京に行っているじゅんこちゃん★
★もうそうとう詳しそうですね!!!★

          CIMG0711.JPG
★今回は ごまたまごってのを買って来てくれました!★
★白い卵の中にごまがびっしり!!!★
★おいしかったぁ〜ありがとね★

          CIMG5053.JPG
★その前はスカイツリーのクッキーを!!!★
★もう完成したんかな!?!?★
★観光しに行こうかナァーーー★

                    ★SACHIKO★

Twitter:SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する