北堀江にあるいくつになっても遊び心を忘れたくない大人の女性のための古着屋ラヴィールルヴァンのブログ
ARCHIVES
■SNAPから素敵なSHOES達!!■
■こんばんわ!!!■
■本日もBLOGをご覧頂きありがとうございます♪♪■

■もうすぐXmasですね♪♪Xmasの雰囲気って独特で大好きです♪■
■色んなところでイルミネーションがあって寒くても
 出かけたくなっちゃいますね(●^o^●)♪■

■商品紹介です■


               CIMG2040.JPG
■若草色が綺麗な羽織り!!■
■長めで大判サイズが使いやすくておすすめ!■

          CIMG2043.JPG
■しかもフード付き♪♪■
■コートの上からさらっと羽織れちゃいます♪■

               CIMG5686.JPG
■しかもぐるぐる巻くとマフラー変わりにも!!■
■柔らかく着心地のいいアイテムです♪♪■


               CIMG4534.JPG
■渋めの色合いに鮮やかなお花模様が魅力的なニットカーディ!■
■サイズ感もちょうど良く厚手で暖かい♪♪■

               CIMG4538.JPG
■BACKもどんっとインパクトがあり印象的!■
■抜かりなしなデザインが嬉しい1着です♪♪■

■着ると・・・■

               CIMG5690.JPG
■ぱっと華やか♪♪■
■黒がはいっているので合わせやすいかと思います♪■


          CIMG3916.JPG
■中がパープルなのがポイントなこちら!■

          CIMG3907.JPG
■ウエッジソールが歩きやすくヒールが苦手な方にも!■
  
          CIMG3911.JPG
■スエードとレザーの切り替えデザインも効いていて♪■
■シンプルかつCOOLな1足です♪■


               CIMG2190.JPG
■薄手でさらっと着やすいニット!!■
■1枚持っていると重宝するシンプルなデザインが魅力です♪■

■着ると・・・■

               CIMG5687.JPG
■首元の開き具合も綺麗ですっきりとした印象を与えて♪■
■コートの下に着ても薄手なのでごわつかず着て頂けます♪■

■つづく・・・■

■P.S■

■SNAPから素敵なSHOES達!!■

■本日はSNAPから素敵なSHOESを履いた方のPICK UPです♪■


          ravir (5).jpg
■バレンシアガの独特なブーツが素敵!!■
■計算されつくしたデザインに圧巻です・・・■

          ravir (3).jpg
■ヴィトンのファーブーツ!!■
■足元が埋まるぐらいのボリュームさがたまりません!!■


          ravir (4).jpg
■目をひくユニークなブーツ!!■
■フリンジを髪に見立てているのが可愛過ぎます・・■


          ravir (2).jpg
■YSLのエレガントかつCOOLなブーツ!!■
■GOLDの輝きが印象的すぎます!ヒールの高さも素敵♪■


          ravir (6).jpg
■変形ヒールと色合いが魅力的!!■
■ヒールの中がブルーというところもいいですよね♪■


          ravir (7).jpg
■くいっと上がった高いヒールが綺麗!!■
■さらっと履きこなしているこの方はかっこいいです!■


          ravir (8).jpg
■レザーパンツとの色合わせが素敵!!■
■パンツにはヒールが女性らしくて好きです♪♪■


          ravir.jpg
■最後はフェンディの個人的にも気になるSHOESです!!■
■ヒールのデザインや全体の色合いが見ていて引きつけられます■


■やっぱり足元はヒールがマスト!!■
■高いヒールを履くのは女性の特権ですよね♪♪■
■やっぱり綺麗に見えますし履きこなしていたら素敵!!■
■私もそういう女性になれる様に頑張っていきたいと思います♪■

■明日は日曜日ですが年末だし祝日なので
本店も営業しております■
■こちらも合わせてよろしくお願いします■

■SALE■

          sale2.jpg

■年内の営業が30日18:00までなので
     それまで、店内全品10%OFFします!■

■付いてるタグから10%OFFになります♪■

■もちろん今日ご紹介のアイテムも!!!■
■狙ってた物があればお迎えに来てあげて下さい♪■
■お得なこの機会にぜひぜひ遊びに来て下さいね♪■

■TSUNEYO■                 

CLickしていただけたらそのページに飛びます\(^o^)/

本店(旧店舗)BLOG  ←CLick

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
    sept_nona

FACEBOOK:RAVIRLEVANT

■Face bookでは お客様の画像や着た商品紹介の画像を
 流してますっ!お店のページにいいね!頂けたら
 ニュースフィールドで流れますので
 よかったらいいね!お願いします♪♪■
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
■お客様のご紹介!!■
■こんばんわ!!!■
■本日もBLOGをご覧頂きありがとうございます♪♪■

■本日お足元が悪い雨の中、お越し下さったお客様・・・
 本当にありがとうございました!(>_<)■

■SOLD OUT紹介です■


               CIMG2677.JPG
■ユニークな柄が目をひいたニットカーディ!!■
■カラフルな色合いも可愛くて♪■

          CIMG2678.JPG
■スタッズやボタンもポイント!!■
■個性的で華やかな1着でした♪♪■


               CIMG2011.JPG
■ショッキングピンクが素敵だったタイトスカート!■
■ポイントになり女性らしく着て頂けるアイテムでした♪■


               CIMG3579.JPG
■異素材の組み合わせが印象的だったブーツ!!■
■ゴア部分が広く穿きやすさ抜群で♪■

          CIMG3583.JPG
■歩きやすいヒールもポイント♪♪■
■少し変わったデザインが魅力の1足でした♪■


               CIMG0075.JPG
■カラフルな色合いのMIXさが良い感じだったニット!■
■ゆるーいシルエットがやっぱり可愛い!!■

          CIMG0077.JPG
■袖もゆったり♪♪■
■USEDのニットは1枚1枚デザインも異なるので自分だけの 
 1枚をぜひ見つけに来て下さいね♪■

■つづく・・・■

■P.S■

■お客様のご紹介!!■

■本日はご来店頂いたお客様のご紹介です♪♪■


               CIMG5500.JPG
■みどりさん・たくやさん♪♪■
■素敵なお2人の空気感がたまりませんでした♪■
■こちらでも本店でも本当にありがとうございます♪(^O^)■
■またゆっくりお話したいです♪♪■
■ぜひぜひ遊びにきて下さいね♪ありがとうございました♪■


          CIMG5519.JPG
■ブクレットの美容師さん♪さみちゃん♪■
■いつも元気で可愛いさみちゃん♪■
■連勤を乗り越える為にテンション上がる服を探しに来てくれて
 嬉しかったー♪♪\(^o^)/■
■年明けに色々お話聞かせてね♪ありがとうございました♪■


               CIMG5498.JPG
■みかちぃちゃん♪■
■この日はドレスをありがとうございました♪♪■
■CUTEなみかちぃちゃんがあのドレスを着るのを想像すると
 実際に見たくて仕方ありません(>_<)♪■
■またいつでも遊びに来て下さいね♪お待ちしております\(^o^)/■


          CIMG5287.JPG
■ゆみさん♪■
■いつも大変お世話になっているゆみさん♪■
■ポンチョも素敵ー!!!(>_<)■
■色んなお話して毎回すっごく楽しいです♪♪■
■いつも本当にありがとうございます♪■
■そして、これからも宜しくお願いします♪(*^_^*)■


               CIMG5502.JPG
■ちゃーみーちゃん・まゆかちゃん姉妹♪♪■
■本当に大好きな姉妹ちゃん!!!■
■2人共夢に向かってまっすぐで尊敬します!■
■お店では、いっつもゲラゲラ笑いながら過ごして幸せ!!■
■しかもすっごい嬉しい言葉頂いて感激でしたー(;_:)■
■そして・・・■

          CIMG5506.JPG
■「はい!!お姉さん!おみやげー!!!」とお土産持って来て
 くれて涙でそうだったよー(;_:)■


          CIMG5512.JPG
■そして私・・芋栗南瓜が大好きだから
 食べる前からにやついてもたよーー(笑)!!!■
■本当にありがとー(;_:)またゆっくり遊びに来てね♪♪■


■毎日幸せ噛みしめてます・・。■
■本当にいつもありがとうございます♪♪■

■SALE■

          sale2.jpg

■年内の営業が30日18:00までなので
     それまで、店内全品10%OFFします!■

■付いてるタグから10%OFFになります♪■

■狙ってた物があればお迎えに来てあげて下さい♪■
■お得なこの機会にぜひぜひ遊びに来て下さいね♪■


■TSUNEYO■                 

CLickしていただけたらそのページに飛びます\(^o^)/

本店(旧店舗)BLOG  ←CLick

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
    sept_nona

FACEBOOK:RAVIRLEVANT

■Face bookでは お客様の画像や着た商品紹介の画像を
 流してますっ!お店のページにいいね!頂けたら
 ニュースフィールドで流れますので
 よかったらいいね!お願いします■
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★商品紹介のアイテムを実際に着てみましたっっっ★
★こんばんわ〜っっ★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっ★


★商品紹介ですっっっ★


               CIMG1738.JPG
★レザーの袖がいい感じなスタジャン!!!★
★白と緑可愛いですっ★

          CIMG1742.JPG
★おなじみの大きなワッペンと
 ラインがやっぱり可愛い!はずしで使えて可愛いです★


               CIMG5376.JPG
★寒いこの時期、
 ちょっと長めのカットオフとか同でしょう?!★

          CIMG5378.JPG
★裾のもけもけがいい感じです(><)/★
★自分ではできないこの感じ可愛いですっっっ★


          CIMG5384.JPG
★ビジネス的なこの形がいい!!!★
★それをモードに落とし込んで〜(><)/★
★はい。。また妄想してます。笑★

          CIMG5390.JPG
★こちら持ち手が中に引っ込むタイプですっ★
★BIGクラッチにも!男性にもいいですよね!!!★


               CIMG2105.JPG
★スポーツテイストMIXで!!!★
★やっぱりラインが可愛いのでモードに落とし込むっ★

          CIMG2106.JPG
★色々な合わせ方で楽しめるのが魅力ですっ★
★どんどんMIXしてほしいですっっっ★

                        つづく。。。

★P.S★

★本日ご紹介のアイテムを着てみましたっ★

★まずはスタジャン!!★


               CIMG5417.JPG
★ラグランなので肩も気にならずいいぐらいのサイズ感かと★
★履いてるデニムも今日ご紹介の物ですっ★


          CIMG5420.JPG
★古着のスタジャンって独特に可愛いですっ★
★上下カジュアルな時はヒールとBAGを大人に!!!★


          CIMG5421.JPG
★そのままレザーBAGを持ってみましたっ★
★サイズ感はこんな感じですっ★


          CIMG5429.JPG
★もちろんっっっ
 取っ手がでますのでどちらの使い方でもできますっ★


          CIMG5386.JPG
★中は3つに分かれていますので
     使い勝手もいいと思いますっ★


★そして今日の私服はシャツにvinatgeスエット着てたので
 本日ご紹介のデニム履いてみました★

               CIMG5407.JPG
★ちょーどいい長さですっ★

★カットオフぐらい短くないので
 シャツの下からでもちゃんとデニムアピールできて!★

          CIMG5408.JPG
★下のもけもけが可愛いですっ★
★サイドのスリットも想像以上に印象的ですっ★

               CIMG5433.JPG
★後ろからもいいぐらいに もけもけが見えてっ★
★この長さはヒールを履けば逆に大人な丈ですっっ★

  注:デニム以外私物です

★最後にそのままナイロンブルゾンを!!★
 
               CIMG5393.JPG
★スタジャン程 派手にはならないので
 ちょっとスポーツ混ぜたい時にさりげなく使えると思います★


          CIMG5399.JPG
★ここでのデニムもやっぱりいい長さっ★

★ぜひぜひ試してみて下さいねっ★



★そしてお知らせですっっ★

★明日からSALEしますっっっ(><)/★

          sale2.jpg

★年内の営業が30日18:00までなので
     それまで、店内全品10%OFFしますっ★

★付いてるタグから10%OFFになりますっ★

★もちろん今日ご紹介のアイテムも。。。涙★
★狙ってた物があればお迎えに来てあげて下さい〜っ★
★お得なこの機会にぜひぜひ遊びに来て下さいっ★


                     SACHIKO

CLickしていただけたらそのページに飛びますっっっ♡

本店(旧店舗)BLOG  ←CLick

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
    sept_nona

FACEBOOK:RAVIRLEVANT

★Face bookでは お客様の画像や着た商品紹介の画像を
 流してますっ!お店のページにいいね!頂けたら
 ニュースフィールドで流れますので
 よかったらいいね!お願いします★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
■コートのご紹介♪♪■
■こんばんわ!!!■
■本日もBLOGをご覧頂きありがとうございます♪♪

■SOLD OUT紹介です■


               CIMG2557.JPG
■配色が素敵だったニットカーディ!!■
■ゆったりサイズで長めの丈感が着た時に可愛くて♪♪■

          CIMG2560.JPG
■ギザギザ模様もCUTEでした~♪♪■
■ニットカーディは使えるアイテムなのでおすすめです♪■


               CIMG4232.JPG
■ぐるぐるとなったデザインで丸玉ボールが素敵だったピアス♪■
■動くと揺れて魅力的なアイテムでした♪♪■


               CIMG0797 (2).JPG
■ダイヤ柄でいい雰囲気だったニット!!■
■渋めの感じがまた良くて♪■

          CIMG0799.JPG
■近くて見るとグリーンとピンクがMIXされた色合い!!■
■リブのお陰でシルエットも良い感じな1枚でした♪■


               CIMG8437.JPG
■軟かい素材で着心地の良かったパンツ!!■
■着た時のラインも綺麗で♪♪■

          CIMG8438.JPG
■シェルボタンもポイント♪■
■深いグリーンが大人な魅力の1着でした♪■

■つづく・・・■

■コートのご紹介♪♪■

■本日は私のお気に入りなコートのご紹介です♪♪■


               CIMG5520.JPG

■深ーいグリーンの色味がCOOLなロングコート!!■

               CIMG5523.JPG

■BACKの雰囲気も良い感じです!!■

          CIMG5528.JPG

■中は取り外し可能なライナー付きで
 季節を通して長く使って頂けます♪■

■実際に着てみると・・・■

               CIMG5544.JPG

■ベルトを後ろで結ぶとこんな感じです♪■

■私で丈がこれぐらいなので結構長めかと思います♪■

■ヒールを履いてこの長さは使いやすいですし
 かっこ良くきまるかと思います♪■

■シンプルですが着た時のラインが綺麗!!■


               CIMG5562.JPG

■上までボタンを閉めてもまた違った感じに♪■

          CIMG5565.JPG

■エポレットのお陰でより一層かっこいい雰囲気になります♪■

               CIMG5583.JPG

■ウエストの紐を結んでもまた素敵♪♪■

■個人的には冬でもあまり前を閉めずに着るので(笑)
 開けて着るとまた良い感じですよ♪■

           IMG_9855.jpg

■帽子はお店の定番!Italy製の女優帽♪■

■カラーのバリエーションもあるので色々試してみて下さいね♪(^O^)■

■このコートかなり私大好きです・・・(笑)■

■シンプルで着やすく、かっこいいので是非実際に腕を
 通してみて下さい♪♪■


■TSUNEYO■

CLickしていただけたらそのページに飛びます\(^o^)/

本店(旧店舗)BLOG  ←CLick

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
    sept_nona

FACEBOOK:RAVIRLEVANT
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●お気に入りPHOTOのご紹介っ♪♪●
●こんばんはっ♪♪●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっヽ(^o^)丿●

●商品紹介です●


               CIMG3481.JPG
●ゼブラ柄がとってもCOOLなコート!!●
●もこっとした素材 中は裏地付きでとっても暖かな一枚!!●

          CIMG3482.JPG
●まるみのある襟 大きなボタンも可愛い~♪♪●
●さらっと羽織るだけで個性的なコーディネートが楽しめるアイテムです●


               CIMG5299.JPG
●独特なデザインが印象的なデザイナーズハーフブーツ●
●足元をシャープに見せてくれる計算されたシルエットが綺麗●

               CIMG5312.JPG
●歩くと揺れる細かなフリンジや
 大きさの違ったスタッズが目を惹くポイントに!!●
●スエードお素材もエレガントで女性らしい一足です~●

●SIZE 6 1/2M●


          CIMG3856.JPG
●ボリュミーなモケモケ素材がとってもCUTE!!●
●暗くなりがちな冬にピッタリな真っ白な色味も良い感じ●

               CIMG3854.JPG
●モケモケがインパクト大なカーディガン♪♪●
●タイトなシルエットなのですっきりと着て頂ける一枚ですっ!!●


          CIMG1779.JPG
●スエード×レザー異素材のコンビ 立体感のあるくしゅっとした感じ
  ボタン等細かな部分までデザインが効いていて◎●

               CIMG1777.JPG
●長めな丈感もお上品なレザースカート●
●ハイウエストで脚長効果があるのが嬉しい一枚です!!●

●つづく・・・●

●P・S●

●お気に入りPHOTOのご紹介っ♪♪●

●本日はシックな雰囲気が素敵な
 お気に入りPHOTOのご紹介ですっヽ(^o^)丿●


ravir (5).jpg
●ボーダー柄がインパクト大なPHOTOっ!!●
●コートの裏地までボーダーな部分もポイントになって良い感じっ●
●ロングな丈感も大人なコーディネートでしたっ♪♪●


ravir (2).jpg
●独特な素材やデザインが個性的っ!!●
●人とは被らないユニークな世界観が斬新でっ!!●
●芸術的な雰囲気をもつCOOLなPHOTOでしたっ●


ravir (3).jpg
●色んな柄がCUTEな昔のVOGUEの表紙っ!!●
●まるっこいフォルムのお帽子も抜群の存在感っ♪♪●
●目を惹く事間違い無しな
 コーディネートが魅力的な1枚でしたっ♪♪●


ravir.jpg
●渋い色味が女性らしい1枚っ♪♪●
●背景と大人なコーディネートが
 絶妙にマッチしたPHOTOでしたっ!!●


ravir (4).jpg
●ホワイト×ブラックの組み合わせがエレガントっ♪♪●
●メリハリの効いた計算されたシルエットが素敵っ♪♪●
●ロンググローブや女優帽によって
 お上品さも増しカッコ良いPHOTOでしたっ●

●ご紹介したPHOTOの様にコーディネートのどこかに
 個性をいかしたファッションを楽しんでいる方は素敵っ♪♪●
●いつまでも自分らしさをもって
 ファッションを楽しみ続けていきたいものですっ♪♪●

●店頭にも新商品が続々入荷中で~~すっ♪♪●
●ぜひ人とは被らない自分だけのお気に入りの一枚を
 お店で見つけてみて下さいね~~っヽ(^。^)ノ●

●じゅんこ●

CLickしていただけたらそのページに飛びますっ(^O^)/

本店(旧店舗)BLOG  ←CLick

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
    sept_nona

FACEBOOK:RAVIRLEVANT
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★レザーロングコートのご紹介ですっ★
★こんばんわ~っ!!!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっ★

★SOLD OUT紹介ですっっっ★

               CIMG0979.JPG
★アンゴラって本当暖かみがある素材ですよね!★
★印象的な赤も優しさの赤!!!★

          CIMG0981.JPG
★可愛らしい装飾と
 ゆるめのミニワンピ使いが可愛かったニットでした★

          CIMG5309.JPG
★さびれた鉄臭さがいい感じだったピアス★
★ジャラジャラ具合がまた素敵ポイントでしたっっ★

               CIMG0423.JPG
★モケモケシリーズからシンプルなブラックっ★
★シンプルな黒でももけもけなら全然違うっっつ!★

          CIMG0424.JPG
★大きく開いた首元もいい感じでしたっ★
★インしても使える便利なニットっっっ!!!★


               CIMG6048.JPG
★独特の色柄が魅力的だったニットワンピ★
★ニットワンピでの中途丈が逆にいい感じでっっ!★

          CIMG6050.JPG
★ストンと着てもベルトで丈を調節しても!★
★usedのニットはやはり魅力的でしかない!!★


                    つづく。。。

★P.S★

               CIMG5358.JPG
★本日はvintageレザーロングコートのご紹介ですっ★
★きれいな色!!!★
★合わせて定番のハンチングを被って!!!★


               CIMG5330.JPG
★タイトなサイズ感でシルエットも美しいですっ★
★私にはちょっと小さいかな。。。ぐらいのサイズ感です★


               CIMG5332.JPG
★レザーは風を通さないので
 見た目の暖かさはないですが、本人はぜんぜん余裕だと思います★

               CIMG5333.JPG
★後ろもキレイなシルエットです★
★ごりごり着込みたくない方にはいいと思います★


          CIMG5354.JPG
★包みボタンもいい感じだし
 ヒモも柔らかいのでウエストもぎゅっと締まってくれますっ★


★そして私はかなりの寒がりなので、これだけでは。。★
★UPスタイルにしてvintageのファーショールをプラスして★

               CIMG5341.JPG
★完全に暖かいです笑★
★ヘアや小物を変えるとまたぐっと違ってきます★


          CIMG5348.JPG
★しかもこのvinatgeファーめっちゃいい子なんですっ★
★両手を入れるポッケがあって手袋の役目もしてくれるっ★

★かしこい!!!★

★シンプルなアイテムは合わせ方で色々楽しめますっ★


               CIMG5355.JPG
★今日の私服はけっこうがっつりしたニット着てたんですが
 ぎゅっとはなりますがこのレザーコートも着れましたっっっ★

★レザーのロングコートは
 すっきり見えるのに 中に熱をため
 風を通さないので本当優れものですっっっ★

★COOLに見えますしっっっ(><)/★
★よかったら試してみて下さいねっっっ!!!★

★レザーコートは路面店に
 ファーショールは本店にありますっ★

                     SACHIKO


CLickしていただけたらそのページに飛びますっっっ♡

本店(旧店舗)BLOG  ←CLick

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
    sept_nona

FACEBOOK:RAVIRLEVANT
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★商品紹介のアイテムを使ってっっっ★
★こんばんわ~っ!!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっ★

★商品紹介ですっっっ★

               CIMG0676.JPG
★デニムのライダースタイプのBIG JKT★
★ポイントにレザーが入ってっ★

          CIMG0678.JPG
★開いてても、閉じても
 両方で楽しめるのが嬉しいっっっ!!!★

          CIMG0679_2.JPG
★がばっと羽織ってこなれ感!!★
★冬場のデニムは着る人が減るので逆にいい★


          CIMG6771.JPG
★大きめサイズが便利なボストンBAG★
★雰囲気ありますっ★

          CIMG6775.JPG
★な、なんと後ろにはラケットを収納できるデザインっ★
★年末年始これくらいのサイズ持ってると重宝すると思います★


               CIMG5149.JPG
★年中おすすめさせて頂いているデニムシャツ★
★こちらはリーバイスの物★

          CIMG5151.JPG
★個人的に今の時期ならニットの下に着るのがおすすめっ★
★ニットやニットカーディガンとの相性抜群です!★


               CIMG3981.JPG
★ウールの素材感が可愛いvintageパンツっ★
★冬限定の素材はめいいっぱい楽しみたい!!!★

          CIMG3983.JPG
★ウールは普通のパンツより少しボリュームがでるので
 他はすっきりと合わせてあげたい!!!★

                    つづく。。。

★P.S★

★本日ご紹介のアイテムを使って!★

★今日はデニムシャツとデニムパンツを履いてたので
 そのまま紹介のデニムJKTを着てみましたっっっ★


               CIMG5305.JPG
★がばっと羽織れていい感じのサイズ感ですっっ★
★全身デニム好きですっっっ!★
 *デニムパンツ私物

★上からニットガウンやマフラーで
 デニムの面積を減らすと抵抗なくなると思いますっ★


          CIMG5319.JPG
★デニムシャツにデニムJKTっ★
★逆にここまでデニムだとCOOLではないかとっ★


          CIMG5320.JPG
★ドルマンスリーブなので中を気にせず何でも着れる★
★レザーがさりげなくポイントですっ★


               CIMG5291.JPG
★私の今日の私服は全身デニムだったので
 上からニットガウンを着てデニムの面積を調整してました★
 *全私物

          CIMG5276.JPG
★定番でおすすめしているデニムシャツは
 羽織るだけでなく今の時期はボタンを上まで留めてインナー使いに★
 *全私物

               CIMG5322.JPG
★ニットガウンもおすすめですが
 ニットやスエットを上に着て頂くのもおすすめですっ★
 *白のモケモケニットは店頭にありますっ

★他にもデニムに合う商品がたくさんありますので
 色々着て試してみて下さいねっ★

 色々な着方で色々着回せる!!!
 古着をおとし込んでMIXして使う!!!
 vintage x ハイブランド
 古着は計り知れない魅力がありますっ(><)/

 冬場のデニムMIX可愛いと思いますっ★


★最後にBAGですっ★

               CIMG5296.JPG
★これぐらいのサイズですっっっ★
★1つ持ってると重宝する大きめないい感じのレザーBAGっ★

★よかったら実物見に来て下さい(><)/★

                     SACHIKO


CLickしていただけたらそのページに飛びますっっっ♡

本店(旧店舗)BLOG  ←CLick

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
    sept_nona

FACEBOOK:RAVIRLEVANT
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
■SMAPからPICK UP!!■
■こんばんわ!!!■
■本日もBLOGをご覧頂きありがとうございます♪♪■

■SOLD OUT紹介です■


               CIMG2404.JPG
■ゆったりサイズで雰囲気抜群だったコート!!■
■コ―デュロイ素材の真っ黒な色合いが良い感じで♪■

          CIMG2408.JPG
■ちらっと見えた時に裏地が赤色でCUTE!!■
■リブもしっかりあってこれからの時期に大活躍な1着でした♪♪■


          CIMG9083 (2).JPG
■使いやすさが魅力だったレザーブーツ!!■
■穿き口がゆったりしていたのでパンツinしても良い感じで♪■

          CIMG9087 (2).JPG
■ヒールも程よい高さが嬉しい♪■
■色んなタイプの黒系ブーツ店頭にも沢山並んでいます♪■


               CIMG2165.JPG
■赤と黒の色合いが素敵だったもけもけニット!!■
■やっぱり赤と黒の組み合わせは個人的にも大好き♪■

          CIMG2168.JPG
■装飾の赤いつぶつぶも可愛くて♪■
■着た時のシルエットも魅力的だった1着でした♪■


               CIMG0475.JPG
■深い紫がきれいだったニット!!■
■落ちる素材感とゆったりサイズでシンプルながら
 独特な印象だった1枚でした♪■

■つづく・・・■

■P.S■

■SNAPからPICK UP!!■

■本日はSNAPからニットの着こなしを集めてみました♪■


ravir (4).jpg
■ニットガウンスタイルが素敵!!■
■大きめのつばのハットと彼女の雰囲気がツボです♪■
■店頭にも色んなカラーのニットガウンがございます♪丈も様々なので
 ぜひ試してみてください♪■


ravir (5).jpg
■KENZOのニットワンピがCUTE♪■
■色の配色がオシャレで、よく見ると爪も凝っていて良い感じ!■


ravir (7).jpg
■シックな色使いで大人な雰囲気漂うこちらの方♪■
■ブロンドヘアも映えていて魅力的です!!■


ravir (8).jpg
■カジュアルなスタイルが素敵♪■
■短めのニットにシャツを合わせた着こなしが
 参考にしやすいですよね♪■


ravir (6).jpg
■CUTE!!!!■
■個人的に星柄・星アイテムが大好きなので目がいってしまう
 スタイルです!■


ravir (3).jpg
■カジュアルな雰囲気のボーダーのニットを
 女性らしく着こなしていて素敵!■
■クラッチも良い感じ♪■


ravir (9).jpg
■迷彩柄にふわっとしたスカートの合わせ方がCUTE!■
■大人の可愛いスタイルが素敵です♪■


          ravir.jpg
■最後はニット帽!!■
■可愛過ぎます!!いちごーーー!(笑)■
■さらっと着こなしていたら思わず目を奪われてしまいますよね♪■


■こうやって見ていると本当にオシャレを楽しんでいる方が沢山!■
■遊び心をいつまでも忘れず
 いくつになってもファションを楽しんでいきたいですね♪■


■TSUNEYO■

CLickしていただけたらそのページに飛びます\(^o^)/

本店(旧店舗)BLOG  ←CLick

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
    sept_nona

FACEBOOK:RAVIRLEVANT
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
■コーディネイト紹介!!■
■こんばんわ!!!■
■本日もBLOGをご覧頂きありがとうございます♪♪■

■商品紹介です■


               CIMG4565.JPG
■CUTEな花柄が印象的なニットカーディ!!■
■色合いもとっても素敵♪♪■

               CIMG4568.JPG
■ひらひらとしたシルエットも可愛くて♪♪■
■コートを脱いだ時にぱっと華やかになるアイテムです♪♪■


          CIMG3702.JPG
■マスタードイエローが綺麗なパンプス!!■
■ころんとしたシルエットも良い感じ♪■

          CIMG3704.JPG
■太めのヒールが歩きやすくて♪♪■
■シンプルながら存在感のある1足です♪♪■

■size 6■

               CIMG4532.JPG
■MIXカラーが独特な雰囲気漂うニットカーディ!!■
■大きめのシェルボタンもポイントで♪■

          CIMG4533.JPG
■何よりこの首まわりのデザインが素敵!!■
■もこもことした毛糸の暖かさがたまらない1着です♪■


          CIMG5418.JPG
■ふりふりと可愛い首元のこちら!!■
■色味も綺麗でアウターからちらっと見せてもおすすめ♪■

               CIMG5417.JPG
■着た時のシルエットも綺麗で■
■薄手でアウターの下に着てもごわつきにくいニットカーディです♪■

■つづく・・・■

■P.S■

■コーディネイト紹介!!■

■本日ご紹介したアイテムを使ってコーディネイトしてみました♪■

■使用アイテムはニットカーディとパンプス!■

■コーディネイトはこちら♪♪■


               CIMG5423.JPG

■同色系でまとめてみました♪■

■ボトムはニット素材のタイトなスカートです♪■

■暖かく、伸縮性があって着やすいのでおすすめ♪■

■首元にはボリュームのあるファーを!!■

■濃いめのブラウンがポイントになって、何より暖かい!!■


          CIMG5429.JPG

■ウエストにはニットのお花と同じ色味の
 ボルドーのベルトをして♪■

■ベルトがあるだけでスタイルにアクセントができてポイントに
 なります♪♪■

          CIMG5433.JPG

■何より裾と袖の、このふりふり感がCUTE!!■

■合わせた小物はこちら♪■

          CIMG5434.JPG

■パンプスは本日ご紹介したものです♪■

■華やかな色味で安定感のある作りが歩きやすい♪■


          CIMG5441.JPG

■実はパンプスの中にも少しだけお花が隠れています♪■

■見えなくても穿く時にこう言ったポイントがあるのは嬉しい♪■

■BAGは!■

          CIMG5435.JPG

■ボルドーの色味で大人っぽい印象のレザーBAG!!■

■持ちやすい大きさが良い感じ♪■

■がばっと開閉しやすいつくりになっています♪■

■そして上から羽織るアウターは♪■

               CIMG5464.JPG

■フリース素材で暖かいこちらのポンチョ♪■

■ポンチョは中に厚手の物を着てもごわごわせず羽織れて
 便利♪♪■

■体を覆ってくれるぐらいの大きめのサイズが魅力です♪■


■ぜひ試してみて下さいね(●^o^●)♪♪■

■TSUNEYO■

CLickしていただけたらそのページに飛びます\(^o^)/

本店(旧店舗)BLOG  ←CLick

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
    sept_nona

FACEBOOK:RAVIRLEVANT
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★vintage ポンチョスタイルのご紹介です★
★こんばんわ~っ!!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっ★

★SOLD OUT紹介ですっっっ★

               CIMG2779.JPG
★かなりクールで独特の素材感が魅力だったコート★
★アメリカで見つけて試着した時 素敵すぎて!!!★

          CIMG2781.JPG
★めっちゃ欲しい!!!って思いましたっ★
★本当シルエットがめちゃめちゃキレイでっっっ★

          CIMG2782.JPG
★さりげないデザインが効いてて
 独特の柔らかなスエード感 深みのある色味がたまりませんでした★


               CIMG460.JPG
★ニットのロングスカートっ★
★vinatgeのボタンがいい感じにポイントになってっ★

               CIMG2457.JPG
★ロングなのでベアワンピにも出来るという。。★
★シックで上品な大人の雰囲気満載のスカートでした★


          CIMG0125 (2).JPG
★これはたまりませんでした。。。もうヒールが!★
★ジュゼッペザノッティーのブーティー★

          CIMG0123.JPG
★私サイズだったのでこれまた喉から手がでそうでした。。。笑★
★履くともう~ヒールの見え方がたまらなかったっっっ★

               CIMG2839.JPG
★定番のびろびろからTHE茶色なカーディガン★
★びろびろの発色は他に変わる物がない独特の色味★

                     つづく。。。

★P.S★

               CIMG5086.JPG
★本日はこちらのvintage ポンチョのご紹介です★

★ロングのベロアがCOOL!!!★

               CIMG5094.JPG
★西ドイツ製のvintageのもの★
★厚手でしっかりヨーロピアンスタイルですっ★

          CIMG5081.JPG
★1番上はvinatgeボタンがついていて
 下は隠しボタンになっておりますっっっっ★

               CIMG5087.JPG
★手がここから出るタイプっ★
★寒い時はもう手まで入れちゃって!!!★

★ロングのvintageポンチョを着ると
 どうしても頭にvintage hatをのせたくなる!!★

★今回合わせたのはこちらっ!★

          CIMG5091.JPG
★かなり渋い色味に太いリボンが素敵過ぎっ★
★vintageの物は本当独特の雰囲気がありますよねっ★

          CIMG5084.JPG
★シルエットもすごく素敵です★
★太いリボンが本当映えてますっっっ★

          CIMG5080.JPG
★vinatge ポンチョにvintage HATで
 独特のオーラを放つスタイルはいかがでしょうか(><)/★

★ポンチョは路面店、HATは本店にてご用意しております★
★ぜひ実際に試してみて下さいねっっ★

                      SACHIKO


CLickしていただけたらそのページに飛びますっっっ♡

本店(旧店舗)BLOG  ←CLick

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
    sept_nona

FACEBOOK:RAVIRLEVANT
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する