北堀江にあるいくつになっても遊び心を忘れたくない大人の女性のための古着屋ラヴィールルヴァンのブログ
ARCHIVES
●お初なあの場所へっっ!!!!●
●こんばんはっ!!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっ!!!●●

●今日2011・9・28はfethers goffaの8周年の日!!!!
●本当におめでとうございますっっ(*^_^*)♪♪●


●商品紹介です●

               CIMG9697.JPG
●独特の素材感が魅力的なゆったりニット!!!!●
●発色がすごく綺麗な渋めなイエローがすっごく素敵!!!●
●ニットながらすごく薄くて軽やかな着心地!!●
          CIMG9699.JPG
●Vに大きく開いているのですっきりと着れるのが嬉しい!!!●
●ゆったりシルエットなのですごく使いやすくて便利な一枚です●



CIMG4362.JPG
●深いグリーンが上品なパンツ!!!!●
●綺麗にはいったタックでシルエットもすごく良い感じ!!!●
          CIMG4366.JPG
●よく見るとブラックがMIXされたカラーもさりげなくて素敵!!●



CIMG4357.JPG
●カラフルな色味が印象的なピアス!!!!●
●艶やかな色味に独特なデザインがUSEDならではで素敵!!!●
               CIMG4356.JPG
●付けるとパッと明るい華やかな耳元に!!!●
●秋・冬のコーディネートのワンポイントにオススメなアクセですっっ!!!●



CIMG4318.JPG
●ちょっと大きめシルエットがCOOLなデザイナーズ デニムJKT●
●もはや柄の様なこのケミカル具合がとっても魅力的!!!●
          CIMG4323.JPG          
●お袖のダメージ感も良い雰囲気!!!●
●中にも着こめてこれからの季節に大活躍な事間違い無しです!!!


●つづく…●


●ONLINE SHOPPING●←click


●P・S●

●先日「11747391」のOPEN前の準備のお手伝いに
         オーナーと一緒にアメ村へっっ!!!●


●そして休憩中に新店の隣にあるあの場所へっっ!!!!!●

          IMG_4574.JPG
●最近OPENした「バーガーキングっっ!!!!」●
●前から行きたかったのですが大阪には店舗が無くてっっ...●
●でもまさかアメ村のど真ん中にお店が出来るとは思わず、
      出来た事を聞いて本当テンションが上がりましたっ(笑)●


          IMG_4571.JPG
●やっぱりサイズもお店の名前の通りBIGサイズっっ!!!!!●


          IMG_4573.JPG

IMG_4572.JPG
●ポテトだってオニオンリングだってすっごいボリュームっっ!!!!●


          IMG_4569.JPG
●ハンバーガーをもって記念にパチリっっ!!!!●
●この後大口でハンバーガー美味しく頂きましたっっ(笑)●


IMG_4579.jpg
●オーナーもハンバーガーをもって嬉しそうな表情っっ!!!!●

●本当味もすっごく美味しくってっっ!!!!●
●量が多かったのですが2人でお腹満腹になりながらも
     いつの間にか全部ペロッと食べちゃいましたっっ(笑)●


               IMG_4581.jpg
●帰りにまたテンションあがって階段で記念撮影っ!!!●
●ポーズが古くて後で写真を見て恥ずかしくなりましたっ(笑)●

●24時間営業が嬉しいっっ!!!!●
●お店の近くなのでまた近々行ってみたいと思います(^^♪●

●オーナーご馳走して頂きありがとうございました!!!!●

●そして誰でも楽しめるすごく衝撃的な空間「11747391」●
●アメ村へお越しの際はぜひ足を運んで見て下さいっっ(^_-)-☆●


●じゅんこ●

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★スタイル商品紹介っっっ★
経営者の名言

素晴らしいチャンスは、ごく平凡な情景の中に隠れている。
しかし、それは強烈な目標意識を持った人の目にしか映らないもの。

      京セラ.第二電電(現KDDI)創業者 稲盛和夫


★こんばんわ~っ!!!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっ★


★SOLD OUT紹介ですっっっ★


               CIMG0315.JPG
★総シースルーのTOPSっ★
★今年は特にTOPSもBOTTOMSもスケスケでしたねっ★

          CIMG0317.JPG
★黒でもシースルーだと涼しげでしたっ!★
★シースルー部分が多い程印象的で可愛いですっ★


          CIMG8726.JPG
★この色柄大きさ!!!素敵すぎでしたぁぁぁ★
★インパクトのあるかなり大きめな素敵アクセでしたっ★


          CIMG2291.JPG
★ブルーなmade in U.K★
★くしゅくしゅ素材がいい感じっっっ!★

               CIMG2288.JPG
★ロングスカートに見える実はパンツでしたっ!★
★太シルエットのパンツの歩いた横姿が好きっっっ!!★


               CIMG0727.JPG
★カラフルでボリューミー★でも下品にならないお上品さ★
★それはダイアンフォンファステンバーグっっっ★

          CIMG0411.JPG
★2重になっていて中にも違うカラフルものが!!!
 シースルーなので中のカラフルも透けて本当独特っ★

ファッションデザイナーになろうと考えたきっかけは
「自分は財産豊富な公爵の妻でしかなく、
 その地位に甘んじているだけなので、
 自分で独立して何かを築きあげたかった」と語っている。

当事は2人の子供の子育てをしながら
ファッションデザインをスタートし
とても忙しい生活を送っていた。

ダイアン フォン ファステンバーグの
ファッションの中心にあるものは、機能性(着心地の良さ)、
フェミニン、鮮やかできれいなプリント使い、
女性らしいラインで、ワンピース、
そして73年に登場する
ラップドレスがコレクションの中心となる。
彼女のファッションは
ヴォーグ誌の目に留まり一気に道が開ける

                  つづく。。。


    ★ONLINE SHOPPING★←Click


★P.S★

★明日はfethers goffaの8周年
 2003年9月28日にOPENして明日で9年目!早いな★
★色々な思い出があります!!!★懐かしいっ★
変わらず支えて下さっている皆様いつもありがとうございます

★新しく生まれ変わったfamily japanの
          11747391もよろしくお願い致します★


★本日はこちらのニットのご紹介です!!!★

          CIMG1107.JPG
★白にカラフルな水玉がCUTeなドルマンニット★
★白地にカラフル目立ちますね!!!★

               CIMG4018.JPG
★ドルマンスリーブがきいております!!!★
★そでやウエストのリブが太い所もいい!!!★

          CIMG4013.JPG
★シルエットが本当キレイですっっっ★
★不揃いなカラフル水玉にきゅんですっ!★

          CIMG4016.JPG ★Back Styleも同じように水玉あります!!!★
★インして使えるニット嬉しいですよね!!!★

          CIMG1110.JPG
★可愛いニット続々入荷中ですっっっ★
★よかったら試着しに来て下さいねっっつ★

                     つづく。。。

★初めてお越し頂いたAIKOちゃん★
★この日はかなり嬉しいサプライズでしたっ★
★Sくんありがとぉぉぉ★

          CIMG1234.JPG
★おすすめしなくても
 お店の得意なアイテムを可愛い〜!って言って頂いて
 好きな物が似ててすごく嬉しかったです(><)/
★また逢えるの楽しみにしています!!!★
★ありがとうございましたっっっ★

                   ★SACHIKO★
Twitter:SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●ファッションライターでもあるブロガ―!!!!●
●商品紹介です●

CIMG1608.JPG
●秋らしい色味がすごくお上品なニット!!!!●
●ドルマンスリーブなデザインでさらにCUTEに!!!●
●さらに裾・袖元はリブが施されているので
  メリハリの効いたシルエットもGOODな一枚です!!●
          CIMG1609.JPG
●白いフワッフワッなAngolaファーに
  パール×ビーズで装飾された柄もすごく印象的!!!●

●少しずつ気温も下がり、
   ニットが着れる秋らしい季節になってきましたねっ♪♪♪●
●店内にも夏の間にためていた
     スペシャルニット達が続々と入荷中ですっっ!!!●


          CIMG4089.JPG
●かっちりとしたフォルムが魅力的なレザーハンドBAG●
●キャメル×カーキーベージュの2色の色味も相性バッチリっっ!!!●
●しっかりとした分厚いレザーの素材感もやっぱり素敵!!!●
          CIMG4095.JPG
●前後・中にもポケットが付いて、
  開け口はZIPなので機能性にも優れています!!!●
●コーディネートのポイントになる事間違い無しなBAGです!!!●


               CIMG1845.JPG
●ゆったりシルエットが可愛らしいTOPS!!!●
●ワンピ使い出来る長さも嬉しいポイント!!!●
          CIMG1844.JPG
●モコモコっとした透かし編みのデザインもさりげなくて良い感じです●


               CIMG2126.JPG
●個性溢れるデザインが面白いシャツ!!!!●
●くしゅっとした独特な素材感で
    着るとタイトで美しいシルエットに!!●
          CIMG2128.JPG
●ビーズやメッシュ素材で施されたお花の装飾もすごく華やかっ!!!●
          CIMG2129.JPG
●そしてあいている部分は何とシースルーなデザインっっ!!!!●
●インナーによって色んな表情に早変わりしてくれるのも嬉しいポイント●
●異素材が見事にマッチしたスペシャルな一枚ですっっ!!!!●


●ONLINE SHOPPING●←click

●つづく…●

●P・S●

●ファッションに関わる女性はいつ見ても魅力的な方ばかりっっ!!!!●

●ステファニー・ラカバ!!!!●
ravir (5).jpg
●彼女のお仕事はファッションライター!!!●
●USのVOGUEなどで、ライターとして大活躍している素敵な女性!!●
ravir (4).jpg
●ファッションライターでありながらも
 CUTEなスタイルと笑顔で数々のSNAPでも注目されているんです!!●
●そしてブロガ―でもある彼女っっ!!!!●
●ポンっ!!ポンっ!!と掲載されている
     日常の画像&言葉が何だか気になって(笑)●
●さらっと色んな事を楽しみながらこなす女性って
         本当カッコ良いですよねっ!!!●
●何事もやっぱり楽しむ事が一番っっ!!!!●

●彼女が見た風景がさらっと載ったblogになっていますっ!!!!●

●Stephanie LaCavaのblogっっ!!!●←click


●じゅんこ●

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★食事会っっっ!!!★
経営者の名言

すべてを可能にするのは、プラス発想しかありません。

        船井総合研究所(創業者)船井幸雄


★こんばんわ~っ!!!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっ★

★SOLD OUT紹介ですっっっ★

               CIMG0039.JPG
★これやばすぎましたぁ(><)/★
★かなり個性的な羽織っっっ★

               CIMG0043.JPG
★シースルーでシルバーラメのお花がインパクト大★
★ストール巻いたかのようなボリューミーさもよかった★


          CIMG2571.JPG
★黒のエナメルでかっちりCOOLなクラッチ★
★黒のエナメルの艶はやっぱり素敵っ★

          CIMG2567.JPG
★独特の留め具もvintageならでは!!!★
★大きめサイズが嬉しい素敵BAGでしたっっっ★


               CIMG8138.JPG
★1つ1つスペシャルが集まったネックレスっ!★
★かなりインパクトがありましたっっっ★

          CIMG8135.JPG
★トップはかなり大きめな物で!!!★
★ポイントというよりは主役級のアイテムでしたっっ★


          CIMG1067.JPG
★ウエストのデザインが可愛かったシルクパンツっ!★
★独特の色味もいいかんじでしたぁぁぁ★

               CIMG1064.JPG
★シルクでのアラジンパンツシルエットが素敵すぎました★
★サンダルでもブーツでも楽しめそうですっ!!!★

                   つづく。。。

   ★ONLINE SHOPPING★←Click


★P.S★

★アサギのオーナーNAOTAMAとご飯しましたっ!★

          IMG_4060.jpg
★10年ぐらい前から知っていますが
 ご飯したのは最近になってからっっっ!!!★
★同世代.同じ仕事.同じ立場
 共通する点がたくさんあって話してて楽しすぎますっ★
★1度目の会は居酒屋にてっっっ★
★昔話に はながさきました!!!★


          IMG_4061.JPG
★その後は場所を移して語り明かしましたっっっ★
★気付けば朝に!!!★


          IMG_4364.JPG
★本当すごくいい時間でしたっっっ★
★10年前を思えば想像すら出来なかったですっ★
★本当共感出来ることがたくさんありすぎて!!!★
★仕事以外で朝まで過ごしたのは久々っ!★

 
          IMG_4062.JPG
★そして外も明るくなり朝ご飯におそばを食べに!★
★大根めっちゃ辛かったけどふじよしかなりよかったっ★
★朝を迎えた若者で溢れかえってました!!!★


          IMG_4363.JPG
★2度目はこないだご紹介したスペインのお店に!★
★この日もご飯の後はBarに移って朝まで!!!★
★話しても話しきれない楽しい時間っ★
★RYUちゃんさんの話も刺激的で面白かったです!★
★NAOTAMA〜ありがとうっ(><)/★
★この日はふじよしが閉まってたので
 おそばリベンジ出来なくて残念でした〜笑★
★つぎはホルモン行きましょうね!!!★

★そして解散!!!★
★ちょっと寝て出勤後まさかのNAOTAMAが〜★


          CIMG9620.JPG
★お店に遊びに来てくれましたっっっ!★
★嬉しかったなぁ(><)/★


               CIMG9622.JPG
★これからもどうぞよろしくお願いしま〜すっ★

                  ★SACHIKO★

Twitter:SACHIKO_ravir

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★オススメの秋冬カラーもの★
経営者の名言

他人と最もうまく協力できる人が、
最大の成功を収めることになる。

   アンドリュー.カーネギー 
    カーネギー鋼鉄会社(USスチール社)創業者



★商品紹介ですっっっ!★


               CIMG1514.JPG
★100%NEW WOOLのデザイナーズニット★
★くすんだ黄色めっちゃいい色!!!★

          CIMG1515.JPG
★デザインの葉っぱが所々あいてて!!!★
★中に色味入れても素敵ですよね!!!★


          CIMG3099.JPG
★ごつっとしたシルエットが可愛いデザイナーズサボ★
★スエードの茶とヒールの焦げ茶!ゴールドがポイント★

          CIMG3102.JPG
★とにかくごつめの太ヒールが最強!★
★靴下履いても可愛いですよね!!!★
★サイズ 71/2★


               CIMG2581.JPG
★もけもけーーー!!!★
★鼻がむずむずしないのにもけもけって嬉しい素材★

          CIMG2584.JPG
★グリーンの色味もいい感じ★
★所々に付いた変形ボタンもポイントで可愛いカーディ★


          CIMG2851.JPG
★印象的な色柄で
 ベロアの素材 その光沢感はベロアにより増します!★

               CIMG2849.JPG
★夏場によくおすすめしていたシルエットの秋冬バージョン★
★お尻を気にしないでいい有り難いシルエットっっ★


                   つづく。。。

★P.S★

★気温もだいぶ落ち
 夜は寒いぐらいですね!!!★
★毎日の入荷と共に
 秋冬入荷もピッチをあげてしていきます~~★

★暗くなりがちな秋冬。。。
 さし色が絶対可愛いと思いますっっっ!!!★

★自分も周りもHAPPYに明るい気分になるカラーもの★
★カラーxカラーだった春夏★
★秋冬は さし色使いがいいと思いますっっっ★

★ってことでカラーもの用意してますっ★

          CIMG3986.JPG
★一部ですが
 ウールやレザーのカラー物 めっちゃ可愛い!!!★

★シルエットは春夏のボトムスの秋冬バージョン★
★ショーパンや中途丈パンツ キュロットetc...★
★ウールやレザーになると色味ががん!!とでるので
 インパクトも出るし可愛すぎますよ(><)/★

★例えばウールの真っ赤のショートパンツ★

          CIMG2931.JPG
★めっちゃ発色キレイ過ぎるでしょ~~~!★
★全身真っ黒に パンツだけ1つ真っ赤を入れたり★
★全身ベージュに 1つだけ真っ赤を入れたり!!★

★色遊びが楽しめるアイテムが揃ってます!!!★
★ぜひぜひ遊びに来て下さいね!!!★



★めっちゃ楽しい時間をありがとうございました!★
          CIMG0733.JPG
★mioちゃんYukiちゃん★
★楽しんで選んでくれている空気感がすごく嬉しかったっ★
★そしてすごく服が好きなんだなぁーと感じましたっっっ★
★やっぱり服は楽しんで選ばなくちゃですよね!!!★
★素敵な時間を本当にありがとうございました(><)/★
★またお会い出来るのを楽しみにしております★
★いつもありがとうございますっっっ★

                       ★SACHIKO★

Twitter:SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●お気に入りphotoっっ!!!!●お客様っ!!!●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっ!(^^)!●


●SOLD OUT紹介です●

CIMG0211.JPG
●独特な柄が印象的だったシャツ!!!!●
●ゆったりとラフに着れるサイズ感もGOOD!!!●
          CIMG0213.JPG
●シックな色味のスカーフの様な柄に視線が釘付けになる一枚でした●


               CIMG2839.JPG
●縦に落ちるシルエットが魅力的!!!●
●お店でいつもオススメさせて頂いている
            心地良い素材のカーディガン●
●光沢感のある明るめのブラウンもこれからの季節にピッタリな一枚でした●


               CIMG2463.JPG
●薄いベージュが上品だったsilk TOPS●
●素材もsilk100%で軽やかな着心地も◎●
●シンプルだったので色んなお洋服とも相性バッチリで使える一枚でした●


          CIMG3384 (2).JPG
●異素材からなるデザインが個性的だったストラップサンダル●
●前までしっかりと繋がったWOODソールで安定感もバッチリ!!!●
●サイドから見ても惚れ惚れするシルエットでした!!!●
          CIMG3390.JPG
●よく見るとWOODソールには鉄の四角い装飾が!!!!●
●細かな部分までデザインが効いた点もすごく魅力的でした●
          CIMG3388.JPG
●この装飾で存在感のあるBACKスタイルに!!!!●
●シックな色味なので
  靴下やタイツなどと合わせて頂くと秋にも使える一足でした●

●ONLINE SHOPPING●←click

●つづく…●

●P・S●

●お気に入りphotoっっ!!!●

ravir (5).jpg

ravir (4).jpg




●いつも癒し系なasakoさんっっ♪♪♪●
               CIMG3273.JPG
●いつもふんわりした雰囲気が素敵なasakoさんっっ♪♪♪●
●結婚式のドレスもすごく気に入って下さって本当嬉しかったですっ!(^^)!●
●結婚式CUTEなドレスでたくさん楽しんで来て下さいねっ♪♪●
●本当にありがとうございましたっっ!!!!●
●また色々とお話しするのを楽しみにお待ちしていますっ♪♪●

●じゅんこ●

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●フレグランスのご紹介っっ!!!!●
●こんばんはっ!!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっ(^u^)!!!●

●東京から本日帰って来ました●
●東京もすごい台風で電車が止まったり、
 木が折れていたり各地で色んな被害があり本当すごく恐ろしい2日間でした●
●今後も台風で被害が拡大しないことを心から願っています●


●商品紹介です●

CIMG2520.JPG
●異素材の組み合わせがユニークなベスト!!!●
●全てブラックながらも独特なデザインで個性の光る一枚!!!●
          CIMG2521.JPG
●ベロアに浮き出る紐で装飾された模様もすごく繊細で美しい!!!●


          CIMG3264.JPG
●ブラック×レッドの色合いが絶妙なレザーパンプス!!!!●
●履いた時のシルエットもすごく綺麗でエレガントな一足!!!●
●型押しされたブラックレザーのデザインも◎●
          CIMG3266.JPG
●この艶感のある深いレッドの太ヒールで
    どこから見ても魅力的な足元に!!!●

●SIZE 7 1/2●


               CIMG1735.JPG
●モケモケな素材感がとびっきりCUTEなニット!!!●
●真っ赤な色味でインパクトのある着こなしに!!!●
          CIMG1741.JPG
●触れたくなってしまうボリュームのある独特な素材感もGOOD!!!●
●暗くなりがちな秋・冬スタイルに
     華やかさをプラスしてくれる一枚です!!!!●

               
           CIMG0663.JPG
●ころんとしたシルエットが可愛らしいレザーショルダーBAG!!!●
●中に持ち手をしまえばクラッチとして使えるのも嬉しい!!!●
●さりげなくよせられたギャザーも素敵です!!!●
          CIMG0667.JPG
●型押しレザーにちょこんと付いた
  立体的なバラの装飾も女の子らしくってCUTEなポイントに●


●ONLINE SHOPPING●←click


●つづく…●


●P・S●

●すっごくCUTEなフレグランスっっ!!!!●

●やっぱり女の子は可愛い物を見つけるとテンションがUPしますっ(^^♪♪●

ravir (3).jpg
●PRADAから登場する新作フレグランス!!!!●
●キャンディー オードパルファム スプレー●

●女性のイラストが描かれた箱の中には、
     バイカラーのCUTEなボトルがっ!!!!●
●ヴィヴィットなピンクが女性らしいデザインですごく素敵!!!●
●ネーミングもキャンディでどこまでも可愛いですよねっ(笑)!!!●
●キャラメルとホワイトムスクの甘い独創的な香りで女性らしくっ!!!●
ravir.jpg
●10月1日から発売なので、
今からどんな香りがするかがすっごく楽しみなフレグランスでした!!!●


●じゅんこ●


固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★ストールのご紹介っっっ★
経営者の名言

競争心で、がんばる効力よりも、分かち合い、
助け合う方が、その効力は何十倍にもなります。

        船井総合研究所(創業者)船井幸雄


★こんばんわ~っ!!!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっっ★

★台風。。。★
★大阪はそんなに影響なかったのですが
 様々な場所でたいへんな影響が。。。★
★昨日今日と東京に行っているJ子もまだ帰って来れてなくて★
★東京の様子を見てるとびっくりしました★大丈夫かな?!?★
★今年は自然災害が多すぎて心配が多いです★
★心配事が少しでもなくなりますように。。。★



★SOLD OUT紹介ですっっっ★


               CIMG2613.JPG
★水色がキレイだったBIG JKT★
★人が好んであまり着ない色味が個性的でいいっ!★


          CIMG6192.JPG
★ごーんと黒の太ヒールっっっ★
★安定感抜群の、でもそれだけではなく!!!★

          CIMG6197.JPG
★一見シンプルなこちらのサンダル
 シルエットやデザインがさりげなくきいて素敵でした★


          CIMG9435.JPG
★独特のレオパードっっっ★
★人とかぶらない個性的なヒョウ柄がオススメです★

               CIMG9432.JPG
★さらっと履けて便利で可愛いレギンスっっっ★
★年中使える優秀アイテムですよね!!!★


          CIMG4285.JPG
★レザーのBAGの中でもかなりおすすめなこちら★
★しっかりした厚手のレザー、クオリティーが高いブランド★

          CIMG4289.JPG
★コンビ物が多いこちらのBAG★
★色々なデザイン.カラーで集めてますっっっ!★
★お気に入りのタイプを探してみて下さいっっっ!★


                        つづく。。。


   ★ONLINE SHOPPING★←CLick


★P.S★

★本日はこのストールをご紹介したいと思いますっ★
★最近少し寒さが出てきましたね!!!★
★って言ってもまだ暑いですがっ★
★そんな時は★

               CIMG3766.JPG
★大判なストールとかいかがでしょうか?!★
★かなり大きいので
 カーディガン感覚で羽織って頂いたりっっ★

               CIMG3763.JPG
★こちらはシルク100%の物です★
★深いブルーにブラックと白 個性的な色柄っ!★

               CIMG3764.JPG
★薄いのでたたんでBAGに忍ばせて
 夕方になったら取り出して!!!結構便利だと思いますっ★

               CIMG3769.JPG
★こちらヨーロッパ買い付け時に買い付けて
 この時期の為に保管していた物ですっっっ!!!★
★ストールはプラスするだけで
 スタイルに表情が出るので同じ服でも違った感じがして!★

               CIMG3773.JPG
★もうちょっと寒くなるとぐるぐるに!★
★首を暖めるだけで薄着でもあったまります!!!★

★大判ストールも続々入荷していきまぁ~す!!!★

                    つづく。。。

★お店の倉庫から戻ったら

          CIMG1917.JPG
★みたらしがーーー!!!★
★レジ横にあるとつい買ってしまうみたらし★
★冬になると閉店後よく食べてるみたらし★
★このたれが好きで好きで!!!★

          IMG_4550.JPG
★ジプシーフラワーのMIYOSHIからの差し入れっっ★
★超嬉しかったぁぁぁ(><)/ありがとね★
★また落ち着いたら遊びにいきマァース★
★いつもありがとう!!!★

                ★SACHIKO★

Twitter:SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★11747391★
経営者の名言

傍観者ではダメである。
どんな仕事でも、当事者になることが肝心である。

       日本マクドナルド 藤田 田


★こんばんわ~っ!!!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございましたっ!★

★商品紹介ですっっっ★

               CIMG1521.JPG
★ボーダーにストライプにさし色が可愛すぎっ!★
★モヘアが入ったあったかニットっっっ★

          CIMG1524.JPG
★左右でデザインが違うのがいいですよねっ!★
★大きい袖もいい感じっっっ★

          CIMG1526.JPG
★さし色使いが個性的ですっ!!!★
★ヨーロッパ買い付けの時にためてたニット
     今から続々でまぁ~すっっ!!!★
★かなりやばいですよぉぉぉ★


          CIMG0511.JPG
★緑のスエードが可愛い!!!★
★ころんとしたシルエットのパンプスっっっ★

          CIMG0516.JPG
★高めの太ヒールとトゥのデザイン
 シルバーが入ってさらに素敵に仕上がってますっ!★ 


          CIMG2934.JPG
★1年中大人気のショートパンツ
 秋冬は素材をウールに変えて集めましたっっっ★
 赤のウールのショートパンツso cute!!!


               CIMG2260.JPG
★ベロアならではの存在感!!!★
★色柄が印象的なBIGシャツっっつ!!!★

               CIMG2262.JPG
★BAck STyLeからでもインパクト大!!!★
★ダークトーンになりがちな秋冬
 カラーをうまく使って気分UPですっっっ★


                     つづく。。。

   ★ONLINE SHOPPING★←CLick


★P.S★

★9/17に移転拡大OPENしたFamily Japan
名前を新たに変えてパワーUPしましたっっっ!!!★

OPENから3日間私もお店に立ってたのですが
久々にMENSのSHOPに立って かなり新鮮でしたっ!

いつもお世話になっているお客様
久々にお会い出来たお客様
5年ぶりに再会したお客様
新しくお話させて頂いたお客様

8年前をいろいろ思い出してすごく懐かしくなりました★
同じだけ歳を重ねてきたのですもんね!
販売ってやっぱり素敵だな!
お客様と関わり合える仕事がやっぱり好きだー!
と本当改めて実感したり
いろいろな思いがめぐりましたっっっ!

MENS STAFFとも同じ店頭に立つってことがなかったので
面白かったし 仕事の顔を見れて嬉しかったぁ!

そんなわけでまだまだ始まったばかりの

   『11747391』

どうぞよろしくお願い致しますっっっ
そこにいるだけで楽しい気分になります★

あまり行く機会のなかったアメ村。。。
最近毎日のように行っていて懐かしのものに出逢った

          IMG_4490.JPG
★10年ぐらい前でしょうか???★
★かなり衝撃だったのを覚えています!!!★
★工事中の毎日 クーラーなしのあっつい所でがんばってた
 みなさんにアイスやかき氷の差し入れに出かけてましたっ★
★コンビニアイスさすがに飽きたかなーということで
 本当久々に買いました!!!★

               IMG_4491.jpg
★つぶつぶのアイス!!!★
★なつかしくておいしくてなんだか嬉しくなりました!★
★アメ村にありますよーーー★
★食べたことない方はぜひ!!!★

                 ★SACHIKO★

Twitter:SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★すごいモデルさんっっっ!!!★
経営者の名言

『あれこれ』より、『まずこれ』が仕事のコツ。

      カルマン社長 若松義人

★SOLD OUt紹介ですっっっ★

               CIMG9571.JPG
★レース使いが印象的だったベストっ★
★ベストというより羽織に近いボリューム感っ★

          CIMG9574.JPG
★180度も広がる程っっっ★
★だから着た時のシルエットがすごい!★

          CIMG9577.JPG
★所々にレースが入っているので軽さもあって!★
★高めの位置からのフレアが脚長効果抜群でしたっ!★


               CIMG2261.JPG
★シルクのBIgカットソーっ!!!★
★このシルエットが本当着やすくて便利ですっ★


               CIMG0826.JPG
★色使いやデザインが素敵すぎたBIGピアスっ!!!★
★胸キュンポイント満載でうっとりでしたっ!★


          CIMG9276.JPG
★胸元が印象的だったオールインワンっっっ★
★シンプルな黒のつなぎはデイリーにパーティーに!★

               CIMG9275.JPG
★胸下切り替えが脚長効果抜群!!!★
★いろいろプラスして楽しめますねっっっ!★


                  つづく。。。


   ★ONLINE SHOPPING★←CLick


★P.S★

               1.jpeg
★この方ご存知ですか?!?!★
★本当衝撃的でびっくりですっっっ!!!★


               2.jpeg
★カルメン.デロリフィチェさん★
★1931年生まれの80歳アメリカ出身の
    現役ファッションモデルですっっ★


               3.jpeg
1940年代15歳頃からモデルとして活動
以後60年以上にわたりファッションモデル業界で活躍


               4.jpeg
80歳今でもなお一流ファッションショーに登場するほか
エルメスやクリスチャン・ディオールなどの
一流ブランドもしばしば彼女を起用


               6.jpg
『Vogue』などの有名誌に広告が掲載されるなど
その影響力は若手のトップモデルにも決して引けをとらない


               5.jpeg
本当80歳で現役モデルさらにショーにも出演
信じられません。。。
かっこよすぎます(><)/
こんな素敵に歳をとれたらいいな。。。

               ★SACHIKO★

Twitter:SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する