北堀江にあるいくつになっても遊び心を忘れたくない大人の女性のための古着屋ラヴィールルヴァンのブログ
ARCHIVES
●スタイリング商品紹介っっ!!!!●
●こんばんはっ!!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっ(^^♪♪♪●


●商品紹介です●

CIMG3453.JPG
●レオパード柄がインパクト大なTOPS!!!●
●ゆるめながらもVに開いた首元ですっきりとした仕上がりに!!!●
          CIMG3456.JPG
●テロンとしたプリーツな素材感がすごく気持ち良い着心地!!!●
●ポイントになってくれるレオパード柄はやっぱり魅力的です!!!●


          CIMG6787.JPG
●ころんとしたシルエットがCUTEなデザイナーズ ショルダーBAG●
●キャメルレザーの色味もすごく綺麗!!!●
          CIMG3683.JPG         
●ゴールドの輪っかが繋がった金具も一癖あるユニークなデザイン!!!●
CIMG6791.JPG
●実際持つとすごく柔らかなレザーなので、
   縦長なシルエットでコーディネートのポイントになってくれます●


CIMG9909.JPG
●BIGシルエットがCUTEなシャツ!!!●
●秋らしいシックな色味もすごく良い感じ!!!●
          CIMG9910.JPG
●シンプルながらもボタンはしっかりデザインが効いた部分が嬉しい!!!●


          CIMG3478.JPG
●レオパード柄がCOOLなデザイナーズ オープントゥーパンプス●
●ベージュ―を基調としたヌーディ―な色味も魅力的●
●丸みを帯びたBACKスタイルもすっごく素敵!!!!●
          CIMG3482.JPG
●レザーのパイピング×クロスなデザインでどこから見てもCUTE!!!!●
●さらにハラコで素材感も最高な一足です!!!!●

●SIZE 36●


●ONLINE SHOPPING●←click
    WHITE・BROWN2アイテムUPしました!!!●


●つづく…●


●P・S●

●スタイリング商品紹介っっ!!!!●

●本日は個性的な柄が印象的なアイテムのご紹介っ!!!!●
               CIMG0185.JPG
●ベルトなどでアレンジを効かせても
    違った印象を楽しめる羽織りっっ!!!●

          CIMG0190.JPG
●ブラックの切り替えも引き締め効果があって◎●
●Usedならではな独特なタッチ使いの柄も個性的で素敵すぎます!!!●

CIMG3654.JPG
●さらっと羽織れる膝ぐらいの丈感がとっても良い感じっ!!!!●

CIMG3650.JPG
●BACKスタイルもぬかりなくっ!!!!●
●雰囲気たっぷりで本当着るだけでインパクト大な一枚です!!!●

               CIMG3662.JPG
●耳元はブラック×ゴールドの大きさの違った玉が
    CUTEなイアリングで飾って!!!●
●プクッとした立体的なデザインなので付けると存在感があります!!!●
●下の玉はくるくる回るさりげなくデザインの効いた部分も素敵っっ!!!●


●他にも今着れるお洋服から、
秋物まで店頭にて続々入荷中ですっっ!!!!●
●秋服が着れる季節が本当待ち遠しいですねっっ(^◇^)♪♪●


●じゅんこ●

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★Family Japan 移転に伴う店舗拡大 本日OPEN!★
経営者の名言

『何をしたい』と同じぐらい大事な、
 『いつまでにしたい』。

       航空会社エアトランセ社長 江村林香

★こんばんわ~っ!!!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっ!★


★SOLD OUT紹介ですっっっ★

               CIMG1462.JPG
★赤 黒 白が印象的だったニットっっっ★
★1枚でパンチのある感じがたまらなくよかったっ★

          CIMG1464.JPG
★白の部分はラビットファーを使用しており
     上品さも備わっていましたっっっ!!!★


          CIMG6199.JPG
★シルエットがすごくキレイだったブーティー★
★ピンヒールも素敵!!!★

          CIMG6198.JPG
★必要なもの以外はすべて除いたシンプルさ★
★だからシルエットの美しさが際立つっ★

               CIMG6201.JPG
★シルバーのピンヒールもマッチして!!!★
★すっきりキレイに履けるブーティーでしたっっ★


          CIMG0021JP.JPG
★柄スカーフっっっ★
★黒にゴールド この柄具合が素敵っ!★

               CIMG0016.JP.JPG
★正方形なので頭に巻いたりかばんに巻いたり
 プラスするだけで個性的なスタイルにっっっ!!★


          CIMG6438.JPG
★ハリ感のあるしっかりとしたリネン★
★このハリ感にぴったりのシルエットっっっ★

               CIMG6436.JPG
★サイドにふくらみのあるもの★
★ハリ感があるリネンだからこそ生まれたシルエット★


                 つづく。。。


   ★ONLINE SHOPPING★←CLick


★P.S★

★今日は旦那さんのお店 Family Japanの移転に伴う店舗拡大
             新店舗OPENの日でした(><)/★


               IMG_4342.jpg
★familyのGAっちゃん最後の日のショットっっっ★
★そして★

               IMG_4343.jpg
★JapanのMANP〜!!!★
★営業最後の日に思い出におさめましたっっっ★


          IMG_4421.JPG
★さようなら椿ビルディングっっっ★

★ここでの思いを大切に
    本日新たに生まれ変わりましたっっっ!!!★


★場所はアメ村のど真ん中 ビックステップの前
 バーガーキングの横 地下にクラブがあるビルの4階です★

★今までに見たことのない衝撃的な店内っ★
★言葉ではいいあらわせません。。。★
★まさに驚きの連続になること間違いなしです!!!★

★あえて多くは語らないことにしますっ★
★是非 目で見て体感して頂きたいのですっ★
★お近くにお越しの際はぜひ寄って行って下さいねっ★
★どうぞよろしくお願い致しますっっっ★

★OPEN初日私も店頭に立っていたのですが
 ラヴィールのお客様にも来て頂き
 goffaの時の懐かしのお客様に逢えたりと
 とても嬉しい1日でしたっっっ(><)/★
★足元の悪い中お店まで足を運んで下さり
 本当にありがとうございましたっっっ!!!★

★まだまだ完成しきってない店内に今後も期待です!★
 

                 ★SACHIKO★

Twitter:SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●お気に入りphotoっっ!!!●お客様っっ!!!●
●こんばんはっ!!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっ(●^o^●)●


●商品紹介です●

CIMG1125.JPG
●淡いお花柄がお上品なITARY製 ニット●
●ゆるいシルエットがすごくCUTE!!!●
●Angola・rabbit混の上質な素材感も魅力的!!!●
          CIMG1120.JPG
●大胆に描かれたお花柄が華やかすぎて視線が釘付けに!!!●
               CIMG1123.JPG
●BACKはVに開いてちらりと覗く背中もsexy!!!!●
●前後逆に着てもまた違った雰囲気が楽しめる一枚です!!!●


               CIMG1850.JPG
●ベージュ―の花柄総レースでヌーディ―な印象に!!!●
●タイトなシルエットで色んなスタイルと相性バッチリなTOPS●
          CIMG1851.JPG
●お袖が透けるデザイン×繊細な花柄が魅力的すぎます!!!●


          CIMG3008.JPG
●キラッと輝く素材感が素敵な2way BAG!!!!●
●優しいレトロな雰囲気をもった色味も素敵!!!●
CIMG3011.JPG
●艶感のある独特な素材感に
ゴールドの金具もバランス良くマッチしていて◎!!!●
          CIMG3440.JPG          
●ガバッ!!!とした開け口もデザインが効いて使い心地もバッチリ!!!●
●チェーンも中にしまえて、クラッチとしても使える便利なBAGです!!!●


CIMG3409.JPG
●Aラインシルエットが素敵!!!!●
●ベビーピンクがすっごく可愛らしいドレス!!!●
          CIMG3410.JPG
●胸元に付いた立体的なバラも良いアクセントに!!!●
●程よいドレープにボリュームのある裾元でさらに魅力が増す一枚です●


●ONLINE SHOPPING●←click


●つづく…●


●P・S●

●お気に入りphotoっっ!!!!●

ravir.jpg

ravir.png




●emiemiさんっっ♪♪♪●
               CIMG1205.JPG
●お若いのにいつも大人っぽい雰囲気がすごく素敵なemiemiさんっっ♪♪♪●
●色んなジャンルのお洋服を着る事って
   やっぱり楽しすぎますよねっ(●^o^●)!!!●
●今回もこれまた大人っぽいロングスカートを
   気に入って下さってすっごく嬉しかったですっっ!!!!●

●本当にありがとうございましたっっ!!!●
●また色々お話しするのを楽しみにお待ちしていますっっ!(^^)!●

●じゅんこ●

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●写真集のご紹介っっ!!!!●
●こんばんはっ!!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっ!(^^)!●


●SOLD OUT紹介です●

CIMG1595.JPG
●一枚でたっぷりな存在感があったMARK BY MARK JACOBS●
●計算された配色・デザインがさすがなTOPS!!!●
●silk100%な素材感で肌触りの良い着心地も最高でした!!!!●
          CIMG1598.JPG
●甘くなり過ぎないブラックフリルが全体をシャープな印象に!!!●
●ドット模様に見えながらも一癖効いた柄も個性があって◎●
               CIMG1602.JPG
●BACKスタイルもすっごく華やかで一際目を惹きました!!!!●
●さりげなく脇下にはいったタック仕様でシルエットもさらに美しい仕上がりに●

●1986年 マーク ジェイコブスは
 自身の名を冠したブランドでコレクションデビュー●
●また現在「ルイ ヴィトン」のアーティスティック・ディレクターも担当している●
●「マークジェイコブス(MARC JACOBS)」のセカンドラインとして、
2001年春夏コレクションよりスタートしたのが
「マーク・バイ・マーク ジェイコブス(MARK BY MARK JACOBS)」●


               CIMG9142.JPG
●シルエットが可愛らしかったニットのTOPS!!!●
●鮮やかなパープルもポイントになって綺麗!!!!●
●ニットながら薄手なので今の時期からでも大活躍でした!!!●
          CIMG9143.JPG
●お袖や胸元のフリル使いもボリュームがあって女の子らしいっっ!!!●



CIMG0124.JPG
●深いレッドが印象的だったTOPS!!!!●
●一度袖を通すとその心地良さにハマってしまうオススメの素材●
●ゆるく着れて、おしりが隠れる長さも嬉しい一枚でした!!!●


              
CIMG2565.JPG
●異素材の組み合わせが魅力的だったワンピース!!!●
●TEE素材×silkのバランスの取れたデザインが素敵すぎました!!!●
●上質なsilkの深いパープルの光沢感もすごくお上品!!!●
          CIMG2567.JPG
●さらにお袖もこんなに大胆に広がってシルエットもユニークな一枚でした●


●ONLINE SHOPPING●←click


●つづく…●


●P・S●

●COOLな写真集っっ!!!!!●

ravir.jpg
●『Cowboy Kate』●

●CUTEな表情や切ない表情、sexyな雰囲気などが
ギュっとこの一冊に女性の全てが詰まった写真集!!!!●

●この写真集を撮影したのはサム・ハスキンス!!!●
●本名はサミュエル・ジョーゼフ・ハスキンスは
写真家でもありヌード写真を撮影する●
●2000年以降私も好きな雑誌ヴォーグ、ハーパース、
ニューヨーク などのファッション誌を中心に活動!!!●

ravir (3).jpg

ravir (4).jpg

ravir (5).jpg
●よりシンプルに撮影されているのに
何故かインパクトを感じてしまう写真ばかりっっ!!!!●
●女性にしか出せないヌードのカッコ良さが
       すっごくたまんない素敵な一冊ですっ!!!!●


●じゅんこ●

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★アメリカ買い付けにて(フリマ編)★
経営者の名言

困難な人生にひるむな。
自信を失ってはだめ。
それを乗り越えていく打ち勝っていく、
それが成功の分かれ道だ

     三洋電機(創業)井植歳男

★こんばんわ~っ!!!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっ!★

★商品紹介ですっ!!!★

               CIMG1035.JPG
★お店で定番のシルエットっ!!!★
★BIGサイズのカットソーからベロアものっ!★

          CIMG1037.JPG
★ワンピ使い出来るので本当オススメのシルエットっ★
★シンプルなブラックはデコレーションが楽しめる!★


               CIMG0169.JPG
★形が素敵すぎるハンドバックっ!!!★
★黒のエナメルの艶感もいい感じですっ!!!★

          CIMG0171.JPG
★デザインがそのまま留め具にっ!!!★
★黒のエナメルにあめ色が見事にマッチっっっ★


          CIMG0555.JPG
★スエードの大きなリボンがポイントっっっ!★
★違う茶色の組み合わせが可愛いフラットパンプスっ★

          CIMG0553.JPG
★パイピングやステッチもいい感じっ★
★焦げ茶に明るい茶色のリボンが本当目立ってますっ!★
★サイズ 6M★


               CIMG0228.JPG
★パッチワークが可愛すぎるたっぷりボリュームっ★
★本当いろんな色柄物が1枚に印象的にっっつ★

               CIMG0224.JPG
★ボリューム感ある素材感が秋冬仕様にっ!★
★実際履くとこのボリュームたっぷりさにやられます★
★ウエストヒモなのできゅっと締めてワンピでも可愛い★

                    つづく。。。

   ★ONLINE SHOPPING★←CLick


★P.S★

★アメリカ買い付けにて(フリマ)★

          383.jpg
★フリマの朝は早いですっ★
★朝といってもホテルを出るのは深夜ウシミツドキ。。。★
★真っ暗の中懐中電灯を持って始まりますっっっ★

                394.jpg
★真っ暗な時間がけっこう長いですが
 知らない間に明るくなってきてばっちり見えるように!★

           392.jpg
★暗くて早足でみんな殺気立ってて。。。★
★お昼になるとあの真っ暗ではげしい光景が夢のよう。。。★

               427.jpg
★広い中 何周も何周も巡りますっっっ!!!★
★この日程一日が長いと感じることはありませんっ!★

          389.jpg
★フリマはいろんな物が
 ひしめき合ってるので探すのがたいへんですが
 あった時の喜びは人知れずっっっ(><)/★

          673.jpg
★目に飛び込んでくる物は商品も人も刺激が多く
 やっぱりフリマは大切な買い付けの時間ですっっ★

          674.jpg
★商品はもちろん
 店頭で使う什器.ディスプレイに巡り会えるのも最高★
★そして大変だった時間を忘れてまた行くのです。。。★
★そしてまたドラエモンが欲しいと思うのですっっっ★
★でもそれはドコデモドアではありませんっ★
★私が欲しいのはスモールライトです笑★
★ドコデモドアだと夢がなくなるから。。。★


                       ★SACHIKO★

Twitter:SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●楽しすぎたお誕生日会っっ!!!!●
●こんばんはっ!!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっ(*^_^*)♪♪●


●SOLD OUT紹介です●

CIMG0080.JPG
●シルエットが綺麗だったニットガウン!!!!●
●大人な印象を受けるデザイン・色味もすごく素敵でした!!●
●しっかりとした厚い素材感も◎●
          CIMG0082.JPG
●ウエストをキュッと引き締めてくれる紐付きなのも嬉しいポイント!!!●
●丁度良い位置にある手がスッポリ入るポケットも良い感じでした●


          CIMG3151.JPG
●ホワイトが新鮮だったカットオフ デニム●
●汚れ具合もすっごく良い感じでした!!!!●
●色味もホワイトなのでカラーや柄タイツで秋冬仕様に!!!!●


               CIMG0121.JPG
●一面に描かれた柄が印象的だったTOPS●
●お店がいつもオススメさせて頂いている素材の柄タイプ!!!●
●年中着れるこの素材感はやっぱり最高です!!!●
          CIMG0122.JPG
●Vに開いたデザインですっきりとした首元に!!!●
●アニマル柄の様な模様もインパクトがあって素敵でした!!!●


               CIMG9760.JPG
●ゆるいシルエットが良い感じだったsilkシャツ●
●合わせ方次第で色んなコーディネートが楽しめた一枚でした●
          CIMG9755.JPG
●煌びやかなシェルボタンもすごく上品でポイントになっていました!!!●


●ONLINE SHOPPING●←click

●つづく…●

●P・S●

●お誕生日会っっ!!!!●

●7月にravir goffa  hnw  family japanの皆さん&masakiさんとで
 オーナーの旦那様nishiさんのサプライズお誕生日会をしましたっ!!●

●ドキドキしながら閉店後アメ村にっっ!!!!●

●皆さんと集まれる機会ってめったに無いので本当嬉しくって、
   テンション上がりまくりで盛り上がりましたっっ!!!!●
          IMG_4206.JPG

          IMG_4207.JPG

          CIMG2211.JPG
●色んな話でたくさん笑って楽しすぎる時間でしたっっ!!!!●
●行ったお店が食べ放題&飲み放題で
  さらにテンションがUPっっ(笑)!!!!●
●どれもこれも美味しくって
  お腹パンパンになるまで食べ飲みしましたっっ(●^o^●)●


●そして…そして…●


          IMG_4215.JPG
●nishiさんへのプレゼントっっ♪♪&ケーキ―ターイムっっ♪♪♪●
●この時間はさらに盛り上がって大騒ぎっっ!!!!!!●
●とっても嬉しそうなnishiさんの笑顔が見れて本当嬉しかったですっ!!●
●私のプレゼントも喜んで下さってもう嬉しすぎましたっ!!!!●


          CIMG2219.JPG
●そしてまさかのサプライズで
  7月お誕生日の私にまでプレゼント&ケーキをっっ!!!!●
●もう本当ビックリしすぎてっっ!!!!!●
●皆さんに祝ってもらえて最高に嬉しすぎて幸せな一日でしたっっ(/_;)●
          CIMG2230.JPG
●sachikoさんっ♪♪からはお菓子の包み紙で出来た
    個性溢れるめちゃめちゃ可愛いBAGをっ!!!!●
●私の母もすっごく可愛いっ!!!
    一緒に使いたい!!!と大絶賛っっ!!!!●
●皆さんからはサンタマリア・ノヴェッラのローズウォーターをっ!!!!●
●この化粧水でもっと女らしさ磨きますっっ(笑)!!!!●

●皆さん本当に本当に最高に素敵な時間と
   プレゼントをありがとうございましたっっ!!!!●
●26歳初めからすっごく良いスタートがきれましたっっ!!!!!●
●張りきって色んな事に挑戦して
  楽しみながらこれからも頑張っていきますっっ!!!!●
●これからもこんなJ子ですがどうぞ宜しくお願い致しますっっ!!!!●


               CIMG2218.JPG

●真っ赤っ赤で良い笑顔のo-shitaくんにも
       すっごく癒された一日でしたっっ(笑)!!!!●


●じゅんこ●
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●気になる海外ブロガ―のご紹介っっ!!!●
●こんばんはっ!!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっっ(*^。^*)!!!●


●商品紹介です●

CIMG1379.JPG
●切り替えデザインがすっごくCUTEなニット!!!!●
●絶妙な配色・柄で着るだけでインパクト大な仕上がりに!!!●
          CIMG1384.JPG
●連なったシルバーのボタンも目を惹くポイントに!!!●
          CIMG1382.JPG
●ポケットの中を覗くとちらりと茶色が見えてそんな部分も素敵すぎます!!●
               CIMG1386.JPG
●さらにBACKのラインもさりげなく茶色でどこから見ても魅力的に!!!●
●細かな部分まですごくデザインの効いた一枚です●


          CIMG2952.JPG
●持っているとすごく使える台形ミニスカート●
●INして着たり、これからの季節ならゆったりニットの中にしのばせたり、
 シンプルなので色んなスタイルと相性バッチリで優秀なアイテムです●


               
●鮮やかなしゅう色が綺麗な羽織り!!!!●
●伸縮性のある薄手な素材で着心地抜群!!!●
●裾のアシメントリーなデザインで見た目もすごく軽やかに!!!●
          CIMG9750.JPG
●シンプルながらも動きのあるドレープで
       さらに魅力を増す一枚です!!!!●

               
               CIMG1889.JPG
●メッシュ素材が今の時期にピッタリ!!!!●
●レーヨン混な素材なのでさらっとして心地良い着心地!!!●
          CIMG1890.JPG
●総メッシュなので中のインナーで色々遊べるのが嬉しいITARY製のTOPS●


●ONLINE SHOPPING●←click

●つづく・・・●

●P・S●

●気になる海外ブロガ―のご紹介っっ!!!!●

●今回のブロガ―の方はSUSIE BUBBLE(スージー・バブル)!!!●
ravir.jpg
●ブロガーブームの火付け役の
     一人として知られるロンドン在住の彼女っ!!!●
●彼女がblogでピックアップしたアイテムは即完売になるなど、
             その影響力は絶大なんですっ!!!●
●個性溢れる型にはまる事のない彼女の最新ファッションは見るだけで
        HAPPYな気持ちになれるはずですっっ!!!!●
ravir (3).jpg

ravir (4).jpg
●PASSION FOR FASHION!!!
 (何よりもファッションが楽しくてしょうがないっ。)●
●LIFE AS A BLOGGER!!!
 (趣味も仕事もブログ。ボーイフレンドもブロガ―。)●

●そんな名言を発してファッションとブログをこよなく愛する彼女のブログ●
●「style Bubble」←click●

●ファッションだけでなくて、
   色んな事を知れる面白いブログになっていますっっ!!!!●
●興味のある方は是非覗いて見て下さいっっ(●^o^●)●

●じゅんこ●
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★オススメのお店で女子会っ!★
経営者の名言

ただ耐えていてもダメだよ。

悔しいと思いながら最大限の努力を、
続けなければいけないんだよ。

   ソフト.オン.デマンド創業   高橋がなり


★こんばんわ~っ!!!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっ★


★SOLD OUT紹介ですっっっ★

               CIMG9672.JPG
★厚手のしっかりした素材に施された総刺繍っ★
★シルエットも可愛らしいワンピでしたっっっ!!!★

          CIMG9668.JPG
★1枚で印象的な色柄使いっ★
★広がった袖の形がこのデザインでは際立っていましたっ★


          CIMG0769.JPG
★傾斜の少ないフラットのままがっつり厚底がCUTEっ★
★赤のSHOSEはやっぱりポイントになりますっ!★

               CIMG0762.JPG
★ころんとしたシルエットもすごくよかったっ★
★タイツや靴下とも遊べそうですねっ!!!★


          CIMG3617.JPG
★真っ赤xゴールドが素敵だったチェーンBAGっ★
★さりげない編み編みも効いていてっ!★

               CIMG3640.JPG
★長さもあるので肩からもかけれるし
 クラッチ感覚で持っても真っ赤なBAgはやっぱり可愛い★


          CIMG6282.JPG
★深いグリーンのベロアが上品だったスカートっ★
★バルーンシルエットが上品の中でのCUTE★

          CIMG6286.JPG
★インしてハイウエストはいつでも素敵っ!★
★ベロアアイテムはやっぱりいいっ!★

                    つづく。。。

   ★ONLINE SHOPPING★←CLick

★P.S★

★ちょっと前になるのですが女子会に参加してきましたっ!★
★場所はここっ!!!★

               CIMG3177.JPG
★旧ラヴィールの真裏ぐらいにあるTRESさんにっ★
★ずっと気になってて来てみたかったんですっ!★
★急いで閉店作業して!!!★


          CIMG3178.JPG
★KINOちゃんとMOCCHIとじゅんこちゃん★
★閉店後の食事会 シャンディーガフが美味しすぎますっ★


          CIMG3181.JPG
★スペインといえばやっぱりこのオイルのやつでしょうか★
★こうゆうオイルもんあんまり好きではなかったですが
 お二人とあちこちご飯に行くようになって大好きになりました★


          CIMG3184.JPG
★今回は2種類頼んでくれていましたっっっ★
★めっちゃ美味しいですねっ!!!★
★パンに浸して2度おいすぃぃぃ★


          CIMG3185.JPG
★にんにくちゃうん?!?!言いながら
 疲れた体にはやっぱりニンニクがしみますっっっ★


          IMG_4315.JPG
★パエリアもめちゃ美味しかったですよっっっ★
★いろんな種類がありました〜!★


          CIMG3180.JPG
★J子真剣にお取り分けっ笑★
★最後のおこげは親切な店員さんがしてくれて!!!★
★すごく優しい店員さんばかりで本当心地いいっ★


          CIMG3188.JPG
★お料理もすごく美味しいし
 店員さんも背の高めの椅子も絶妙に心地いいしっ★
★すごくいい所でしたっっっ(><)/★
★ぜひぜひおすすめですっっっ★
★新規開拓出来るのも女子会のいい所ですよね!★



          CIMG3187.JPG
★ここは床にピーナッツの皮を捨てるという海外的なお店★
★J子とMOCCHIが帰った後
 KINOちゃんと二人でピーナッツをあてに気付けば深夜2時すぎ
 びっくりしましたね!話しても話しても話はつきませんね。。。★
★すごくいい時間でしたっ!★
★BBQ...笑★
★また色々行きましょうね(><)/★
★いつもありがとうございますっっつ★

                  ★SACHIKO★

Twitter:SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●気になる秋コスメのご紹介っっ!!!!●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっっ(*^。^*)●


●商品紹介です●

CIMG1447.JPG
●はっきりとした鮮やかな模様がインパクト大っっ!!!●
●BIGシルエットがやっぱりCUTEすぎます!!!●
          CIMG1449.JPG
●お花の様な魅惑的な雰囲気をもった模様がすごく個性的!!!●
●さらっと一枚で主役級の着こなしが楽しめるニットです●

●この他にも秋冬にピッタリなスペシャルニット入荷中ですっ!!!●


               CIMG1912.JPG
●ヌーディ―な色味が秋らしいITARY製 レザーハーフブーツ●
●履くと細身でシルエットもすっきりと綺麗な一足!!!●
               CIMG1913.JPG
●BACK ZIPのデザインが効いた部分も良いアクセントに!!!●

●SIZE 35 1/2●

               CIMG1376.JPG
●MIXカラーが差し色になるゆったりニット!!!!●
●パープル×鮮やかなピンクの色味が可愛らしい!!!●
          CIMG1377.JPG
●首元もVに開いていてすっきりと着れるのが嬉しい!!!●
●もこもこな心地良い素材感で着心地もバッチリな一枚です●


CIMG0750.JPG
●ダメージ感が魅力的すぎるラングラーデニムシャツ●
          CIMG0753.JPG
●穴だったり、良い汚れ具合、くたっとした素材感全てにおいて完璧!!!●
          CIMG0755.JPG
●もとからの大胆な切りっぱなしのダメージ感など
        USEDならではで本当素敵すぎる一枚!!!!●
●個性溢れるスタイルがこのシャツで完成します!!!●


●ONLINE SHOPPING●←click

●つづく・・・●


●P・S●

●気になる秋コスメのご紹介っっ!!!!●

●少しずつ秋らしい気候になってきましたねっっ(^u^)♪♪♪●
●ニットやブーツが着れる季節本当今からすっごく楽しみですっっ!!!!●
●そしてコスメも秋らしい商品達が続々と発売されていますっっ!!!●
●本日ご紹介するコスメは!!!!!!●
          CIMG1908.JPG
●CHANEL イリュージョン ドンブル●
●なめらかなシリコン ジェル状のアイカラー!!!●
●付けるだけで豊かな色彩とパープルの光沢を発揮し、魅了される目元に●
●色も6色展開で、それぞれ違った輝きを放ってくれます!!!●
ravir.png
●やっぱりコスメも秋色を取り入れると
       テンションが上がりますよねっ(*^_^*)!!!●

●また色々とコスメご紹介したいと思いますっっ!!!!!●
●オススメの秋コスメがあれば是非J子に教えて下さいねっ♪♪♪●

●じゅんこ●


固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★OLD COACHのお話★お客様っ!★
経営者の名言

自分の力の足らないことを棚へ上げて、
いたずらに世の中を悲観し、あるいは怨恨し、
あるいは罵詈する者がある。
これを身のほどを知らぬ人と言う

      第一国立銀行頭取 渋沢栄一


★こんばんわ~っ!!!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっ★


★SOLD OUT紹介ですっっっ★

               CIMG0050.JPG
★シルエットのキレイなショート丈JKT★
★ZIP使いやフック仕様がいい感じでしたっっっ★

          CIMG0047.JPG
★さらにウエストに付けられたZIPを外すと
 な なんと超ショート丈になるんですっっっ★
★びたっと感がCooLで楽しみも2倍なJKTでした!!!★


          CIMG0223.JPG
★独特のまばらなヒョウ柄が印象的っっっ!!!★
★大柄がやっぱり可愛いですっ★

               CIMG0222.JPG
★今からの時期ブーツとの相性も抜群なレギンス★
★海外仕入れならではのかぶらないレギンスがいい!!!★


          CIMG9945.JPG
★一目でわかるOLD COACHの質感っっっ★
★しっかりとした厚みのあるレザーががんがん使えるっ!★

          CIMG9949.JPG
★そして大きいサイズが嬉しい!!!★
★OLD COACHならではの墨黒がやっぱりいい★


               CIMG1583.JPG
★うすうすすけすけTee★
★大きめのくたっとしたTeeはやっぱり着やすい!★

          CIMG1593.JPG
★秋冬JKTを羽織るのにもダメージTeeは便利なので
   年中ご用意いたしておりま~~~すっ!!!★


                     つづく。。。


   ★ONLINE SHOPPING★←CLick


★P.S★

★本日はこちらのBAGをご紹介したいと思いますっ!★

★ OLD COACH ★

          CIMG1268.JPG

ニューヨーク マンハッタン
家族運営のワークショップとして1941年に設立★
米国を代表する日本でも人気のレザーブランド★
伝承された技術を持つ6人の熟練した皮革職人が
上質の革製品を手作りで仕上げていたそうです★


          CIMG1354.JPG

高品質で個性溢れるコーチの優れた技術は瞬く間に
感性の鋭いニューヨーカーを虜に!!!★


               CIMG1280.JPG

創業者のインスピレーションをかき立てたのは
野球のグローブだそうです★
アメリカらしさの象徴である野球のグローブに使用されている
革が持つ豊かな質感と深みのある輝きに
計り知れない可能性を見出したそうです★


          CIMG1316.JPG

独特の質感
使い込むに連れてしなやかさを増す素材
洗練されたデザイン
時代に左右されない優雅さと確固たる魅力


          CIMG1317.JPG

本当その言葉を裏切らないたしかなもの
それは何世代に渡っても愛されているのが証明
使い込むにつれ魅力を増していくのだから

おばあちゃん世代から若い子まで
幅広い年齢層に愛されている

しっかりしているからこそ
がんがん使えるのも魅力なOLD COACH
いろいろなカラー.デザインで集めておりますっっっ!
1番目にご紹介した赤は
独特の赤 しゅう色のような 
COACHならではの発色!!!
黒もベージュもグリーンも赤も
やっぱり一目で分かる好きな方にはたまらないアイテム
店頭に出てないのもあるので
探されているタイプが御座いましたらおたずね下さいっ★


                  つづく。。。


★TSUNEちゃぁ〜ん★

          CIMG0330.JPG
★いつもいつも本当にありがとぉぉぉ★
★彼女は昔から私の欲しい商品
 お店のスペシャル商品を数々持って下さっています笑★
★いつもタイミングがよく
 あ〜!やっぱりぃ〜?!?!となります(><)/★
★初めて来てくれた時のこと鮮明に覚えています★
★あの時といろいろかわりましたね!!!★
★お客様と一緒に歳を重ねていける 本当幸せですっ★
★いつも本当にありがとねっっ!!!★
★これからもどうぞよろしくお願いしますっっっ★

                    ★SACHIKO★

Twitter:SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する