北堀江にあるいくつになっても遊び心を忘れたくない大人の女性のための古着屋ラヴィールルヴァンのブログ
ARCHIVES
●お気に入りphotoっっ!!!●お客様っっ!!!●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっ(*^。^*)●


●商品紹介です●
CIMG1247.JPG
●ルーズなシルエットがCUTEなニット!!!●
●深いパープルの色味もすっごく良い感じです●
●一枚でワンピ感覚で着れるゆったりサイズがやっぱり魅力的!!!●
          CIMG1249.JPG
●異素材が組み合わさった独特な素材感も
      柄の様ですごく良い感じです!!!●


               CIMG9968.JPG
●和風な柄がインパクト大なニットワンピース●
●一面に大胆に描かれた独特な柄がとっても個性的な一枚!!!●
               CIMG9972.JPG
●BACKまでもぬかりなくっ!!!!●
●前とはまた違ったユニークなデザインもすごく魅力的!!!●
          CIMG9974.JPG
●袖口・裾は幅広めのリブで切り替えられていて、
    キュッとメリハリの効いた仕上がりに!!!●
●もちろんTOPSにして着ても◎!!!●
●ドルマンスリーブなシルエットもすっごくCUTEです!!!●
          CIMG9973.JPG
●BACKの袖にはさりげなく鳥ちゃんが描かれていますっ(笑)!!!●


          CIMG1250.JPG
●渋めなグレーが大人なショートパンツ●
●シンプルながらもタックが綺麗にはいっているのでシルエットが綺麗!!!●
●色んなコーディネートに取り入れれる便利な一枚です!!!●

              
               CIMG9488.JPG
●動きのあるアコーディオンプリーツが美しい!!!●
●実物はもう少し明るいパープルの色味ですごく綺麗!!!●
●おしりがすっぽり隠れる長さも嬉しい一枚です!!●
          CIMG9490.JPG
●鎖骨が綺麗に見える首元に、
   ポイントになるスパンコールの装飾もGOOD!!!●
●アコーディオンプリーツならではな動きのあるお袖も素敵です!!!●

●ONLINE SHOPPING●←click


●つづく…●


●P・S●

●お気に入りphotoっっ!!!●

ravir (3).jpg

ravir.jpg




●笑顔がすっごくCUTEなchikakoちゃんっ♪♪♪●
CIMG1207.JPG
●久しぶりにたくさんお話しが出来てすんごく楽しかったですっ!!!●
●いつもとまた違った色んなchikakoちゃんも
         すっごく素敵でしたっ(*^。^*)●
●「どうしよ~~っ!?」と迷う仕草も本当可愛過ぎでしたっ(笑)♪♪♪●
●次は柄とか着ちゃいましょうねっ(笑)!!!!●
●ニットたくさん着て秋を満喫して下さいっっ♪♪♪●
●本当にありがとうございましたっっ!!!!●

●じゅんこ●

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★ピアス.イアリング入荷ぁ〜!★お客様っ★
経営者の名言

大事なのは環境。

自分の能力以上を求められる環境でなければ、
成長は難しいんです。

   ファーストリテイリング社長(創業者)柳井正



★こんばんわ~っ!!!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっ★


★SOLD OUT紹介ですっっっ★

               CIMG9441.JPG
★ガウン感覚の羽織が便利だったリネンJKTっ!★
★こうゆう羽織は持ってると本当大活躍っっっ★

          CIMG9445.JPG
★かっちりしたテーラードタイプもいいですが
 さらっと羽織れるガウンタイプのJKTもおすすめですっ!★


          CIMG1888.JPG
★フロントのモチーフがスペシャルすぎたゴムベルトっ!★
★丸に引っ掛けるタイプのデザインっっっ★

          CIMG1887.JPG
★金属とジルコニアでしっかりデザインされた
 大きめのインパクトのあるウエストマークが素敵でした★


          CIMG5596.JPG
★ウエストのデザインがさりげなく素敵っ!★
★ラインがキレイに見える嬉しいデザインっっっ!!★

               CIMG5595.JPG
★シルクが美しいスカートみたいなパンツっっ★
★太いシルエットのパンツはやっぱり歩いた時すってき!★
★さらにシルクとなると動いた時の光沢感がたまりません★


          CIMG9733.JPG
★ピンに見える独特のヒールが素敵っっっ★
★でも実際はウエッジまではないけど安定感のある物★

          CIMG9722.JPG
★このヒールならピンに見えて安定感もあってすっきり★
★ころんとしたキラキラビーズもクリアになったデザインも
 全てが素敵すぎたジュゼッペザノッティのパンプスでしたっ★

GIUSEPPE ZANOTTI
クリエーションとハイレベルな職人工芸を
            融合させた靴作りを目指している
高級な素材を多く使用しデザイン性が非常に高い
色使いはカラフルなものが多く
デザインも奇抜でセクシーな靴が多いが
同時に洗練されたイメージもある
オリジナリティ溢れるユニークなデザインと評される事が多く
1つ1つの靴に個性がある★

                   つづく。。。

   ★ONLINE SHOPPING★←CLick

★P.S★

★アクセ類も増やしましたぁぁぁ(><)/★

          CIMG0888.JPG
★シンプルになりがちな秋冬は小物で個性UPです!!!★
★いろんなタイプのピアス.イアリング増やしましたっ★

          CIMG0881.JPG
★ふわふわもこもこが可愛いピアスっ!!!★
★秋冬ならではのこの感じがとってもCUTE!!!★

          CIMG0882.JPG
★カラフルで大振りな物やっ★

          CIMG0787.JPG
★ブラックxゴールドの独特の雰囲気な物★

          CIMG0883.JPG
★ホワイトxゴールドのエレガントなイアリングまで!★
★いろんなタイプがありますっっっ★

★小物は個性の出る所 
 人とはかぶらない自分だけのお気に入りをっ!!!★

                     つづく。。。


★9/6お誕生日おめでとうございましたっ!!!★
★ブリコラージュのUEDAさ〜んっ!★
          CIMG3173.JPG
★つぼです。。。★
★いつも癒しの楽しい時間をありがとうございますっ!★
★今後も期待してます笑★
★またお会い出来るのを心から楽しみにしておりまぁ〜すっ★
★いつも本当にありがとうございますっっっ★

                   ★SACHIKO★

Twitter:SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●スタイリング商品紹介っっ!!!●
●こんばんはっ!!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっ(*^。^*)♪♪●


●商品紹介です●

CIMG9680.JPG
●淡い色味がすごく素敵なニット!!!●
●ふんわりとしたシルエットがとっても可愛らしい!!!●
          CIMG9681.JPG
●うっすらとしたボーダー柄・もこっとした素材感・カギ編み
  とにかくデザインの効いた女の子らしい一枚です!!!!●
●大振りなお袖のシルエットもとっても素敵!!!●


               CIMG0397.JPG
●お店でいつもオススメさせて頂いている心地良い素材のパンツ●
●光沢感のある優しい色味もすごく綺麗!!!●
●やっぱりこの素材のアイテムはどのタイプも使いやすくて
  持っていると必ず大活躍してくれるので本当オススメです!!!●


               CIMG9720.JPG
●ドレープが美しいニットカーデー●
●ニットながらも薄手なのでこれからの季節に使える一枚●
●前後裾の長さが違ったアシメントリーなデザインも素敵!!!●
          CIMG9722.JPG
●歩くと動くドレープもボリュームがあってさらに魅力が増します!!!●
●取り外し可能なボタンのクシュっとしたお袖もさりげなくて良い感じ!!!●


          CIMG1189.JPG
●OLD COACH レザー2way BAG!!●
●独特な雰囲気をもつ艶感のあるキャメルレザーが魅力的!!!●
●OLD COACHならではな肉厚のしっかりしたレザーもやっぱり素敵です●
          CIMG1193.JPG
●ショルダー部分は取り外し可能でクラッチとしても使えて便利!!!●
●風合いの良いゴールドの金具も絶妙にマッチしています!!!●
          CIMG1192.JPG
●ZIPに付いたレザーの紐も良いポイントに!!!●
●クラッチで使う時に持ち手にもなってくれて◎!!!●
●色んなスタイルに寄り添えて、使い心地抜群なBAGです!!!●


●ONLINE SHOPPING●←click


●つづく…●


●P・S●

●スタイリング商品紹介っっ!!!●


●本日はこちらの秋らしいTOPSのご紹介っっ!!!●
●ガーゼのような細かいメッシュが独特の素材感●
CIMG9728.JPG
●さらっと一枚で主役級の着こなしに!!!●

CIMG9730.JPG
●淡~く浮かぶ大胆なお花柄がすごく印象的です●

CIMG1210.JPG
●着るとタイトで綺麗なシルエットに!!●
●コーディネートを盛り上げてくれるすごく華やかな一枚です!!!●

CIMG1221.JPG
●一緒に合わせたゴールドのロングネックレスもポイント使いにオススメ!!●
●三角の動くモチーフがすっごくCUTEなアイテムですっっ(#^.^#)●


●じゅんこ●

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●お気に入りの作品っっ!!!●
●こんばんはっ!!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございます(^◇^)!!!●

●SOLD OUT紹介です●

CIMG9440.JPG
●鮮やかな色味がすごく印象的だった柄JKT!!!●
●レッド×ブラックの独特な柄が絶妙にマッチしていて素敵すぎました●
●ゆる~く着れるBIGシルエットもCUTE!!!●
               CIMG9439.JPG
●BACKスタイルは全く違った雰囲気で◎!!!●
●どこから見ても楽しめる個性溢れる一枚でした!!!●


CIMG1564.JPG
●落ちるシルエットが綺麗だったsilkパンツ●
●光沢感のある色味の独特なブラックが綺麗!!!●
          CIMG1565.JPG
●シンプルに見えながらも
   ウエストには可愛らしい刺繍が嬉しいポイントでした●


          CIMG8662.JPG
●レッドに映えたブラックのパイピングがすごく魅力的!!!●
●履いた時のシルエットも美しかったデザイナーズ ピンヒールサンダル●
          CIMG8664.JPG
●丸みを帯びたBACKシルエットもすごく可愛らしい!!!●
●真後ろから見ると太ヒールにも見えてそんな部分も素敵でした●
          CIMG8663.JPG
●前もしっかりデザインが効いていて
     足元のポイントになってくれる華やかな一足でした●


               CIMG2562.JPG
●ワインレッドの総レースがとってもsexy!!!●
●この深い色味で着るだけで上品な仕上がりに!!!●
          CIMG9804.JPG
●実際着ると素肌に浮かぶお花柄が
     綺麗ですっごく女性らしいTOPSでした●


●ONLINE SHOPPING●←click

●つづく…●

●P・S●

●オススメの作品っっ!!!!●
●先日お休みにすごく大好きなオードリー・ヘップバーンが出演している
    「おしゃれ泥棒」を観ちゃいましたっっ(^_-)-☆●
               ravir (3).jpg
●作品のあらすじは....●
●シャルルは美術館に絵の寄贈もする名画のコレクター!!
 しかし、実は贋作の名人で、寄贈は全て偽物!!
 この秘密を知って胸を痛めるのは娘のニコル!!
 パリの美術商は、シャルルに不審を抱き、
   私立探偵シモンを雇い、調査を依頼する!!
 ニコルはシモンを泥棒と思いこみ、
 父が政府の依頼で美術館に出品している名画を盗み出してくれと頼む!!
 ニコルとシモンは美術館へ忍び込み…。●
ravir.jpg

ravir (5).jpg
●もうとにかくオードリーが着ている衣装や
     風景がどれもこれもすごくオシャレでっ!!!!●
●内容ももちろんすごく面白いのですが、
    衣装などにも注目して観て頂くとより一層楽しめる作品だと思います●

●やっぱりいつまでも彼女は女性の永遠の憧れの存在ですねっ!!!●

●じゅんこ●


固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★トルソーでのスタイリング紹介っ!★お客様★
経営者の名言

やればやるほど面白くなるものを、仕事と言う。

        銀座まるかん(創業者)斎藤一人


★こんばんわ~!!!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっ!★

★商品紹介ですっ!!!★

               CIMG9688.JPG
★色味や柄具合 1枚で印象的な羽織っっ★
★ガウン感覚でさらっと羽織ってっ!!!★

          CIMG9689.JPG
★独特の色合わせっ!★
★ベルトでアレンジして違ったシルエットも楽しめます★


          CIMG0895.JPG
★ITALY製のHAT★ヨーロッパで仕入れた新品★
★いつも定番で置いてるタイプのツバが広いバージョンっ★

               CIMG0900.JPG
★HATを被るだけでスタイルが全然違ってきますっ!★
★これからの時期重宝しますっ★


          CIMG0734.JPG
★落書きデニムカットオフっっっ★
★カットオフも今では年中アイテムですねっ!!!★
★秋冬はTOPSが大きくなりがちなんですっきり履けて便利★

          CIMG0741.JPG
★カットオフはいろんなタイプが絶対欲しくなります★
★ダメージ物や落書き物は特に大人気!だって可愛いですもん★
★今からだとタイツやレギンスと合わせて!!!★


               CIMG9960.JPG
★もう一つ定番で持っておきたいブラックのテーラードJKT★
★ちょっと大きめが がばっと羽織って素敵だと思いますっ★
★こちらはFRANCEファブリックのキレイシルエットのもの★
★表に出た縫い目のデザイン こだわりのボタン素敵ですっ★

          CIMG9962.JPG
★派手レギンスやダメージデニムも
 テーラードJKTをプラスするだけで締まりのある秋冬スタイルに!★


                       つづく。。。

   ★ONLINE SHOPPING★←CLIck


★P.S★

★秋冬の入荷に伴い 店内も少しチェンジしましたっ!!!★
★旧店舗から懐かしの什器等運んできましたっっっ★
★やっぱり思い入れがあって使いたくてっ!!!★
★近くてよかった。。。笑★

★今日はトルソーの中からスタイルをご紹介っ!!!★

               CIMG0780.JPG
★個人的に好きなシルク物とヒョウ柄!!!★
★シルクのJKTは落ちてくれるので大きい程COOLっ!★
★濃いベージュだと動いた時に艶が増しますっっっ★


               CIMG0781.JPG
★キレイJKTだからこそ 中はUSED感満載なメッシュタンクで!★
★アクセもvinatge物がこのスタイルには個性的っ!!!★
★BIG JKTだとお尻が隠れるのでレギンスだけでもOKっ!★

★上でご紹介させて頂いた商品とも相性抜群っっっ★
★ブーツやHATをプラスして!!!★
★レギンスをデニムのカットオフにチェンジして!!!★
★シルクJKTをブラックテーラードにチェンジして!!!★

★定番で持っているとかなり便利なアイテム紹介でしたっ★
★他にもいろいろ便利な定番アイテムがありますので
          またご紹介させて下さい(><)/★

                     つづく。。。

★TONPとKIーちゃん★

★オープンの頃からお世話になっているお客様っ★
★昔お店のファッションショーでも協力して頂いて!!!★
★この子達といると面白すぎて泣きっぱなしです★
★私のミスにがんがん突っ込んでくるかわいい子達★

               CIMG9807.JPG

★あれっ?!Kiーちゃんどこ?笑 恥ずかしがりやさん★
★こんなんゆったらまた怒られるわ笑★
★TONP このクラッチ帽子めちゃ似合い過ぎやから!!!★
★で帽子じゃないからっ!!!★
★今度はAーちゃんも連れてきてねっ!!!★
★いつも楽しすぎる時間をありがとうっっっ★
★二人共お買い物もたくさんありがとね(><)/★
★また逢えるの楽しみにしてマァース★

                   ★SACHIKO★

Twitter:SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★おすすめのわんこトリミングっ!★お客様★
経営者の名言

他人から言われてする反省は、後悔にしかなりません。
自分で気付いた反省は将来の改善となります。

           三菱電機顧問 原 充男

★こんばんわ~っ!!!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございます★

昨日今日と台風の影響で雨や風がすごいですね。。。
昨日は長靴履いて歩いて出勤しましたが帰り止んでて微妙でした笑
なので今日はサンダルで自転車で出勤。。。
案の定 帰りびっしゃびっしゃになりました。。。
残念すぎる。。。ずれとる。。。
さらにマキシ丈スカートはいてましたよ。。。
みなさん大丈夫でしたーーー???

こんな悪天候の中ご来店下さったお客樣方ありがとうございました★
早く天候もよくなり暑さも和らいでほしいですね!!!


★SOLD OUT紹介ですっっっ★

               CIMG0102.JPG
★からし色がきれいなゆるニットっっつ★
★ITALY製はなんだかテンションあがります!!!★

          CIMG0104.JPG
★計算された切り替えにより大きいながらも
 ゆったりいい感じに着れる嬉しいニットでしたっっ!★


          481.jpg
★VIntage クロスネックレスっっっ★
★クロスもここまで大きいと
 存在感がありポイント使いにぴったり!くすみもいい感じ★


               CIMG0861.JPG
★個性的なスカーフ柄のBIGシャツっっっ★
★かなりのインパクト!ゴールドとネイビーがおっしゃれ★

               CIMG0863.JPG
★BACk STyleはより印象的で!!!★
★ワンピ使いの大振りシャツかなりCooLでしたっ!★


          CIMG0927.JPG
★あまーいミルクチョコカラーがレザーながら
           優しい雰囲気っっっ!!!★

          CIMG0938.JPG
★質にもシルエットにも履き心地にもこだわる
 CoSTUME NATIONALのブーツでしたっっっ!!!★

エンニョ.カパサは1960年、南イタリアに生まれる。
82年ミラノの美術大学
アカデミア.ディ.ベッレ.アルティ.ディ.ブレラを卒業後
1年間アジアを放浪。
そのアジアの旅の途中で日本に訪れる。
ファッションのスケッチを見せたところ
ヨウジヤマモトに認められ83年からアシスタントとして働く。


                       つづく。。。


   ★ONLINE SHOPPING★←CLICk

★P.S★


★おすすめのわんちゃんトリミングっ★
★旧ラヴィールルヴァンの隣の隣にあるバンビッシュ★
★ぴっちがいつもお世話になっている所っ★

★ここは行くと帰れなくなります(><)/★
★みんないい子で可愛すぎてヤバいんです★

               IMG_4477.JPG
★他のわんちゃんが苦手なぴっち★
★初めて来た時を思えばこんな笑顔は考えられませんっ★


               IMG_4468.jpg
★たぶんかなり年上だけどサイズで負けてしまって
 がぁーと来られると未だに吠え散らかしていますが。。。★


               IMG_4481.PNG
★この日はすんごいご機嫌さんで!!!★
★めっちゃ見られてるし 奥の子可愛すぎるしっ!!!★


               IMG_4480.PNG
★ここは保育園とかペットホテルとかしつけ教室とか
 いろいろあって 本当もっと早く知りたかったですっっっ★
★みんな本当にいい子で7歳のぴっちにはちょっと遅かった★


               IMG_4474.JPG
★いつも親身になってくださる優しくて温かなスタッフさん方★
★シャンプーが大好きになったのもここに来てから!!!★


               201109021325524a3.jpg
★ブログからお借りしましたっ!!!★
★ここはトリミング中などの画像をブログにUPして下さるので
 どんなふうだったか見れてすごく嬉しいですっっっ★
★気持ち良さそう(><)/★

★わんちゃん目線で書いてはるので
 わんちゃんの世界ってこんなかなぁーってすごく可愛くて
 癒されまくりますっ!!!★
★お店はガラス張りなので外からも癒しの光景が見れますよ★
★前とおる時はチェックです!!!★

北堀江のバンビッシュ←CLick

★見てるとかなり穏やかな気持ちになりますっっっ★
★お好きな方ぜひ見てみて下さいっ!!!★


               IMG_4476.jpg
★ぴっちもたまに登場してまぁーーーす★
★トリミングどこがいいか困ってる方オススメです★

★バンビッシュさんいつもありがとうございますっ!!!★

                      つづく。。。

★仲のいい先輩と後輩っ!!!★

          IMG_4068.JPG
★goffaのO-SHITAとMORITA★
★近くに来てたみたいで寄ってってくれましたぁー★
★この2人のやりとりおもろいですっっつ★
★ジーザスのキーホルダー買ってくれたのに
      まさかのもげてなくなった事件。。。★
★なんかごめんね(><)★
★またいつでも遊びにきてねっっっ★
★いつもありがとうぉぉぉ★


          CIMG1044.JPG
★差し入れもありがとねっ!!!★
★レッドブルーさすがわかってらっしゃる!!!★
★ありがとぉ★まったねぇぇぇ〜!★


                   ★SACHIKO★

Twitter:SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★私のネイルっ!★お客様とぴっち★
経営者の名言

仕事というものは、こちらから追うべきもので、
仕事に追いかけられるようでは、よい仕事はできない。

          三洋電機元副社長 後藤清一

★こんばんわ~!!!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっ!!!★

★台風ですね。。。★
★かぜがすごすぎて怖いです★
★皆様 気をつけて下さいねっっっ!!!★


★商品紹介ですっ★

               CIMG0096.JPG
★待ってましたっ!!!ゆるニットが着れる季節★
★今年もやばいニットたくさん集まってますっっっ★
★ゆるーいだるーいシルエットがやっぱり可愛いっ!★

          CIMG0100.JPG
★実際はもう少し薄い色味なのですがすごくいい色っ!★
★袖に折り返しがあるデザインですっ!★
★だるんだるんのBIG SIZEなのでワンピ感覚でも!!!★


               CIMG0687.JPG
★ブルーがいい感じなショルダーBAG★
★Made in BOLIVIA 
 いろんな国のアイテムが見れる古着屋はやっぱりおもしろい★

          CIMG0683.JPG
★きゅいんと曲がった三日月★色も形もいい感じっ!★
★中はファスナーやペンたてのゴムなどついてますっ!★


               CIMG0059.JPG
★キレイなブルーにホワイトのデザインがとっても可愛い★
★小さめのカーディガンっっっ★

          CIMG0061.JPG
★飾りは全部ホワイトっっつ★
★便利なスナップボタン仕様ですっっ★


               CIMG0111.JPG
★ピンクベージュに光沢感が混じったゆるニット!!!★
★ワンピまではいかないですがちょっとゆるいが可愛い素材感★

          CIMG0112.JPG
★大きめに開いた首元も女性らしく
 動く度にキラキラ光る光沢感も素敵なニットですっっっ★


                     つづく。。。


      ★ONLINE SHOPPING★←CLick



★P.S★

★私事ですが。。。★

★爪もファッションの一部っ!!!★

昨日ちょうど付け替えにいって
そういやどんなんしてたっけ???ってことで探してみました!

私は昔からネイルのファンですっ!!!
10年ぐらい前は1日ネイルスクールに通ったり
道具を一式揃えたり 友達や家族で練習したりっ
かなり ハマってましたっっっ★

それもその時働いていた洋服屋がネイルサロンを併設していて
いつも見ていて キレイな長い爪に憧れていたんです★
私の爪は柔らかくすぐに折れてしまって のばせなくて。。。
そんな時スカルプというのを知って
はじめて社販でやった時感激したのを今でも覚えています★
長くなってキレイな自分の爪をいつも眺めてましたっっっ★

スカルプでのばした爪はやっぱり長持ちせず
すぐにダメになって でも直すのに時間もお金も必要で
若い自分にはなかなか続けて通うのが難しく
時には間違えたやり方で爪にカビが生えたり。。。笑
びっくりしましたよー!中に水が入って乾かず。。。
爪のカビ除去の薬とか買いにいきましたっ!★
本当なんとか自分で出来ないかと日々研究してましたっ笑

当時は1回行けば2〜3万は必要だったし
時間もめちゃめちゃ長かったし
カルジェルみたいにカラフルな物はなく
デザインも今みたいなのではありませんでした★

はじめてカルジェルが出来た時本当衝撃でしたっ★
あんなにお金かけて苦労してネイルしていたのに
画期的すぎても〜びっくりでした!!!★

時間も早いし すごくお手頃になって
カラーもデザインも無限。。。素晴らしすぎますっっっ★

たまに爪が折れた時スカルプしますが
あの懐かしい匂い。。。本当強烈な匂いでしたよね!!!
あれを10本してたんだから!!!

カルジェルは匂いもないし本当いいことしかありません★
弱い爪も見違えるし マニキュアみたいにはげないし!!

爪がキレイだと気分もあがるし眺めてるだけで幸せ(><)
いろんなデザインが出来て楽しいですよね★

最近よく爪載せて下さいと言って頂いて
探してみました★撮ってる時と撮ってない時がありますね。。。
気に入ってるか気に入ってないかでしょうか??笑

          IMG_1547.jpg
★服のボーダー苦手だけど爪だと好き★可愛いっっ!★
★やっぱり黒と白が落ち着く★


               IMG_0256.JPG
★ストライプな時もあったな★ストライプ大好きっ★
★この頃から新店舗は絶対ストライプ入れようって決めてました★


          IMG_3329.jpg
★黒に黄色にスター★好きなので組み合わせましたっ★
★みつばちやタイガース ラムちゃん 鬼太郎
 この時は色々言って頂きましたっっっ★笑
★夏場はサンダルになるので足も合わせてっ!!!★


          IMG_3927.jpg
★アメリカ買い付け時に得たインスピレーションで!★
★これけっこう好きでしたっ!★


          IMG_4305.jpg
★前回は久々に3Dしましたっ!★
★ちょっとフレンチが可愛い★バニーちゃんみたい!!!★
★3Dやスタッズはデコボコして可愛いけど
 伸びてくるとひっかかるので ちょっと早めのつけかえを!★


          CIMG0707.JPG
★そして昨日これにしました〜〜〜!!!★
★トランプが可愛くて めっちゃお気に入りです!★


ネイルサロン私の癒しの時間★
マッサージしながら 外してる間に
次なにしようかなーーー!?と考えながら
ついつい話してしまってデザイン決まらず。。。
いい話も悪い話もすべてを語れる 受け止めてくれる
そんな大好きなネイリストさん★
やっとたどり着いた自分の最高の場所★
今は自分ではやらず やっぱりしてもらうのがいい★笑
そして終わった後は爪も気持ちもすっきりっ★

きれいになって気持ちもすっきりして
自分磨きはやっぱり心地いいですよねっ(><)/

今は昔と違って色々な事が安く簡単に出来る時代
どんどん進化して行きますね!!!
今後どんな物が開発されるか楽しみですっ★


                  つづく。。。

★Yo-coちゃんとぴっち★

               IMG_3335.jpg
★初対面だったのにかなりなついてましたねっ!★
★ぺろぺろごめんなさいっ笑★
★行きたいと思っていたお店と今から行く店が
   うちですごくすごく嬉しかったですっ!!!★
★modelをしているYo-coちゃん 何でも着れますって
        めっちゃかっこよかったなぁ〜〜〜★
★またお会い出来るの楽しみにしてます★
★ありがとうございましたっ!!!★

                    ★SACHIKO★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●お気に入りphotoっ!!!●お客様っ!!!●
●こんばんはっっ!!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっっ(^u^)♪♪●


●SOLD OUT紹介です●

CIMG2365.JPG
●すごく細かなアコーディオンプリーツが魅力的!!!●
●縦にストンと落ちるシルエットがとっても綺麗でした●
●光沢感のあるグレーの色味もエレガント!!!!●
          CIMG2366.JPG
●立体的に装飾されたバラも大人っぽさの中に甘さがあって素敵でした●
●ウエストのナミナミなブラックの太いゴムもBELTのようなデザインで◎●
          CIMG2368.JPG
●スカートの様で実はパンツになった部分が嬉しいロングキュロットでした●


               CIMG0265.JPG
●ブラックの総レースが魅惑的だったTOPS●
●ウエストにはゴムが入っていてキュッと引き締まったシルエットに●
          CIMG0267.JPG
●エスニックな柄の総レースも新鮮!!!●
●お袖&裾に装飾された
   ハート柄のレースも雰囲気を盛り上げてくれていました●


          CIMG6049.JPG
●どっしりとした太ヒールがインパクト大だったデザイナーズサンダル●
●ブラックでシンプルながらも抜群の存在感!!●
●プラットフォームなので履き心地もバッチリで
        艶やかなエナメルもCOOLでした●
               CIMG6051.JPG
●真後ろから見るとまた違ったヒールの雰囲気が楽しめた一足でした●


               CIMG8323.JPG
●独特なデザインが個性的だったドレス●
●体に沿う美しいシルエットもすごくsexyでした●
          CIMG8324.JPG
●異素材で立体的に装飾されたお花やラインがすごく印象的すぎました●


●ONLINE SHOPPING●←click


●つづく…●


●P・S●

●お気に入りphotoっっ!!!!●

ravir (3).jpg

ravir.jpg






●HAIR TIMEのmoriちゃんっ♪♪&iっしゃんさんっ♪♪(^_-)-☆●
                ravir (4).jpg
●先輩&後輩なのにすっごく仲良しなナイスコンビなお二人っ!!!!●
●色んなmoriちゃんっ♪♪が見れて本当楽しかったですっ♪♪♪●
●色んな服装一緒に楽しんぢゃいましょっっ!!!●
●iっしゃんさんっ♪♪もパンツ気に入って下さって嬉しすぎでしたっ(^u^)●
●笑顔になるすっごく楽しいお時間を
       本当にありがとうございましたっっ!!!!●


●じゅんこ●


固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★最近食べたカレー★お客様っっっ!!!★
経営者の名言

むしろ、効率が悪く、時間がかかった方が、
成功しやすいともいえる。
失敗してその原因を一つ一つ追求していけば、
時間がかかるのは当たり前だ。

   青色発光ダイオード発明者 中村修二

★こんばんわ~っ!!!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっ★


★商品紹介ですっっっ★

          CIMG9686.JPG
★個人的に大好きなこのもけもけシリーズ★
★TOPSのボリューム感が本当可愛いっっっ!!!★

          CIMG9685.JPG
★毛羽立たないもけもけ感がとっても嬉しいっっっ★
★シュート丈なのですっきり着れるのも嬉しいですよね!★


               CIMG9546.JPG
★Tee素材で楽チン着心地のワンピっ!★
★大きく開いた胸元も嬉しいっっっ★

          CIMG9547.JPG
★ギザギザの切り替えもギャザーがよってCUTE!!!★
★ワンピの長袖は1枚で気軽に着れて本当便利っっっ!★


               CIMG0020.JPG
★アイスグレーの総レースTOPS★
★柔らかい素材感に優しい色味っっっ★

          CIMG0022.JPG
★総レースのTOPS本当使えるので便利便利っ★
★このタイプはかっこいいスタイルにもハマりますっ!★


               CIMG0127.JPG
★いつもおすすめしている気持ちのいい素材から
 タンクと一体化したカーディガンですっっっ!!!★

          CIMG0128.JPG
★この素材での模様が入ったグレイ かなりいい!
 分かりにくいのですが 前身頃だけ黒の同素材のタンクが
 縫い付けられていて びんぼっちゃまスタイル★
 1枚しか着てないのに ワンピとカーディガン着てるみたいな!

ごわつかずすっきり着れるのはこの素材のおかげです!!!
ノースリやタンクの春夏に変わって 
この素材も長袖や羽織 秋冬にチェンジっ!です(>M<)/

                      つづく。。。

   ★ONLINE SHOPPING★←CLick


★P.S★

★暑い夏はむしょうにカレーが食べたくなる。。。★
★1人でカフェは全然できたけど
 ご飯物は30歳過ぎるまで出来ませんでしたっっっ!!!★

★でも今お休みの日に1人でご飯食べに行くのにハマってます★

★Twitterでよくいろんなフォロワーさんが
 ボタなう!ってつぶやいてるのを見て1度行ってみたかったんです★

          IMG_4449.JPG
★どこだろ〜っ!?!?とぶらぶら探してきましたっ★
★あった!!!★ここだ!!!★
★てつじのラーメンの前にありました★

★中が見えないのでちょっと勇気いりましたが。。。★

★YO-りんオススメのチキンのんいただきましたっっつ★

          IMG_4448.JPG
★とっても美味しかったですっっっ!★
★ヨーグルトやバナナチップもついていてっっっ★
★ワンプレートで楽しめましたっっっ★
★アイスチャイも美味しかった!!!★

★やっとボタなうできましたっ!笑★
★美味しかったです★ごちそうさまでしたっ★
★気さくに話しかけて下さってとてもアットフォームでしたっ★

★次はどこのカレーいこうかな!?笑★
★おすすめあったら教えて下さいっっっ(><)/★

                      つづく。。。

★ASAKAちゃ〜〜〜んっっっ!!!★

               CIMG9317.JPG
★スタイル抜群の美人さんっっっ★
★こないだはバタバタしててごめんね。。。★涙
★後日ゆっくり見てもらえてよかったぁぁぁ★
★なんかゆっくり話したのめっちゃ久々な気がした〜〜〜★
★楽しかった(><)/★
★正義感が強いASAKAちゃんかなり好きですっ!!!★
★本当お互い色々な目にあってきたよね!!!★
★でももう大丈夫だよね!!!あってきたからこそ!!!★
★また話せるの楽しみにしてマァァァス★
★いつもありがとございますっっっ★

                ★SACHIKO★

Twitter:SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●J子の休日編っっ!!!!●
●こんばんはっっ!!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっっ(^◇^)♪♪●


●SOLD OUT紹介です●

CIMG5957.JPG
●気品溢れるお花柄が素敵だったMaXMara スカート ●
●計算されたタックによって美しい仕上がりに!!!●
●隠れて見えませんが前ボタンなデザインもGOODでした●
          CIMG5959.JPG
●淡~く浮かんだ繊細なお花柄が本当女性らしくて魅力的すぎでした●

●マックスマーラは「最高の」という意味の「Max」と、
 名字の一部の「Mara」を組み合わせた素敵なブランド名っ!!!●


          CIMG6826.JPG
●艶やかなブラウンレザーが綺麗だったITARY製トートBAG●
●マチもしっかりとられていて、中にはポケット付きで、
     荷物がたっぷり収納出来てすごく便利でした●
          CIMG6831.JPG
●BIGサイズで持つだけでかなりのポイントに!!!●
●中の裏地がキレイなブルーなのも嬉しい●


          CIMG7183.JPG          
●レザー×スエード異素材の組み合わせがユニーク!!!!●
●半分に綺麗に分かれたソールも
  アップルパイみたいでとってもCUTEでした!!!●
●足に巻き付けるデザインでさらに魅力的に!!!●
          CIMG7179.JPG
●前から見てもしっかりデザインが効いていて素敵!!!●
●靴下やタイツと合わせると秋でも履けるのが嬉しい一足でした!(^^)!●


               CIMG2593.JPG
●ふんわりシルエットが魅力的だったsilk TOPS●
●光沢感のあるブラウンが
 これからの季節にピッタリですごく使える一枚でした●
●silk100%の素材の良さで着心地もバッチリ!!!●
          CIMG2594.JPG
●胸元は女の子らしさをUPしてくれるレース使いがすごく可愛らしくて◎●
●引き締め効果のあるベロアのブラウンのラインも良い感じでした●


●ONLINE SHOPPING●←click

●つづく…●


●P・S●

●J子の休日編っ!!!!!●

●先日2連休のお休みを頂いて東京へ遊びに行ってきましたぁ~~~っっ♪♪♪●
●東京もやっぱりすごく暑くて着いたとたんバテバテでっっ(笑)(/_;)●

●早速着いて食いしん坊の私は...●
          DSCN0001.JPG
●今年初のかき氷!!いちごミルク味!!をっっ(笑)!!!!●
●それにしてもかなりてんこもりな量で、とけない様にスプーン無視で
     必死にかぶりつきながら食べましたっっ(笑)!!!!●
●やっぱり夏に食べるかき氷は最高でしたっっ(^_-)-☆●

●そして楽しみにしていたあの場所へっ!!!!!●
●東京に何度も行っているのに行ってなかった場所!!!!●
●上野動物園へ行って来ましたぁ~~~っ(^u^)●
          DSCN0007.JPG
●初めて行ってビックリっ!!!中けっこう広いんですねっ!!!●
●そしてまずはお目当ての動物に会いに行きましたっ!!!●
          DSCN0008.JPG
●こっちはシンシンっっ!!!!●
●暑過ぎてシンシンっ♪♪はバテバテっっ(笑)●
●でもこのばて方がたまらなく可愛かったですっっ!!!!●
●そしてもう一頭のリーリーは...●
          DSCN0009.JPG
●リーリーもやっぱりバテバテでっっ(笑)!!!
   その姿にすっごく癒されましたっっ!!!●
●そして他の動物を見ていると突然のゲリラ豪雨でビチョビチョにっっ(笑)●
               DSCN0010.JPG
●雨の中見れたのがゴリラでしたっっ(笑)!!!!●
●こんなに近くで見るゴリラは初めてでかなりの迫力がありました!!!●
●でもむけてくれるのはおしりばっかりっっ(笑)●
●雨で全部の動物は見れませんでしたが、すごく癒しの時間でしたっ●
●また次回リベンジしますっっ(笑)!!!!●

●その後またお腹が減ったので近くにある精養軒へっ(笑)●
               DSCN0005.JPG
●ここのハヤシライスはすごく有名でとっても美味しいんですっっ!!!!●
          DSCN0003.JPG
●パンダにちなんでこんなCUTEなメニューもありましたっっ(#^.^#)●
●その後はお買い物をしてっ♪♪♪●

●ほぼ食べてばっかりでしたがっ(笑)●
●すっごく大満足な2連休を過ごす事が出来ましたっっ!!!!●
●オーナーっっ♪♪お休みを頂き本当にありがとうございましたっっ!!●

●じゅんこ●
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する