北堀江にあるいくつになっても遊び心を忘れたくない大人の女性のための古着屋ラヴィールルヴァンのブログ
ARCHIVES
●お気に入りphotoっっ!!!●お客様っっ!!!●
●こんばんはっっ!!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっっ(^_-)-☆●


●商品紹介です●

CIMG0138.JPG
●総シースルーのレオパード柄がCOOL!!!!●
●タイトなシルエットにロング丈がすごく大人な雰囲気●
          CIMG0139.JPG
●首元をすっきりと見せてくれる襟のデザインも良い感じです!!!!●


          CIMG9821.JPG
●独特のレザーの質感が特徴的なミニスカート●
●模様の様な一面に広がるパッチワークなレザーのデザインがCUTE●
          CIMG9822.JPG
●ポールチェーンのZIPも良いアクセントになっています!!!●


               CIMG0145.JPG
●シルエットが美しいテーラードJKT!!!●
●シックなグレーの色味がどんなスタイルにもハマりやすい!!!●
●これからの時期さらっと羽織れるJKTは
       持っているとすごく便利ですっっ!!!●


               CIMG0031.JPG
●ドレープ感のあるシルエットがすっごく魅力的!!!!●
●くしゅっとした独特な素材感もGOOD!!!●
          CIMG0032.JPG
●肩に付いたシルバーのボタンも目を惹くポイントに!!!●
●このボタンを外すと・・・・・●
               CIMG0035.JPG
●アシメントリーな動きのあるシルエットでさらに魅力が増します●
          CIMG0036.JPG
●さらに中にはもう一つボタンが隠れていてそれを外すと…●
               CIMG0038.JPG
●TOPSのみでは無くてさらっと着れる羽織りにもchangeしてくれます!!●
●こちらも一癖あるシルエットが良い感じっっ!!!!●
●一枚で様々な表情を楽しめるスペシャルな一枚です!!!!●

●この他にも秋・冬商品!!!続々入荷中ですっっ(●^o^●)!!!!●
●CUTEな商品達に囲まれてJ子大興奮していますっっ(笑)●
●よかったら是非遊びにいらして下さいねっ♪♪♪●


●ONLINE SHOPPING●←click

●つづく…●


●P・S●

●お気に入りphotoっっ!!!!●

ravir (3).jpg

ravir.jpg



●いつもオシャレでCUTEなmegumiちゃんっっ♪♪♪●
               CIMG9805.JPG
●久しぶりに元気いっぱいなmegumiちゃんに会えて本当嬉しかったっ!!●
●やっぱりUSEDならではなダメージ感たまらないよねっ(^◇^)!!!!●
●あのラングラーのダメージ感本当最高でJ子も大好きでしたっっ♪♪♪●
●本当にありがとうございましたっっ(^_-)-☆!!!●
●またいつでも遊びに来てねっっ!!!!楽しみに待ってますっっ♪♪♪♪●

●じゅんこ●

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★秋もの入荷っっ★アメリカ買い付けにてっ★お客様っ★
経営者の名言

成功者は無意識に、リスクを選ぶ。

    ソフト.オン.デマンド創業 高橋がなり


★こんばんわ~~っ!!!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっっ★


★SOLD OUT紹介ですっぅぅ★


               CIMG0260.JPG
★ベスト仕様のレースが素敵だったノースリーブ★
★中の光沢感のあるパールピンクのインナーがいい感じでっ★

          CIMG0263.JPG
★レース部分も黒と紫が入ってより印象的っっっ★
★可愛くてお上品なTOPSでしたっっっ!★



               CIMG1716.JPG
★ヌーディーなピンクベージュがしっとり女性的っ★
★プリーツ使いや大きなリボンもポイントでっっっ!!!★

               CIMG1729.JPG
★BACK STYLEも素敵なsee by chloeでしたっっつ★

シーバイ クロエは『クロエ』のフェミニンテイストを受け継ぎつつ
よりカジュアルでデイリーに楽しめるクロエのセカンドライン



          CIMG1985.JPG
★うっとりうっとりうっとりっっ!!!★
★このシルエットはもう見てるだけでも大満足なスペシャル★

          CIMG1986.JPG
★ベージュとピンヒールでヌーディーながらも
 がっつり覆われたブラックのレザーが独特の存在感っ!★

          CIMG1984.JPG
★くぎを思わせるすらっと伸びたピンヒール★
★どこから見てもそれぞれデザインが異なりこれぞ魅惑のシューズ★
★ずっと眺めてても飽きないスペシャルなMARNIでしたっ★

マルニのコレクションは
ボリュームの使い方と構築的なシルエットが高く評価されている
雰囲気としてどこか温かみがあるところが特徴
2000年代に入るころには世界的人気を不動の物とする


                CIMG1806.JPG
★はいた時のシルエットが美し過ぎたハンパ丈パンツっ★
★アイスブルーがありそでない素敵な色味っ★やばい素材感★

                CIMG1800.JPG
★BACK STYLEのおしりのポケットもかなりきいた
 CoSTUME NATIONALのパンツでしたっっっっ!!!★

コスチュームナショナルは
オーセンティック※であることへこだわり、イタリア製の伝統的な
テーラード技術に裏付けされた上質な服を作り続けている

※オーセンティックとは
 本物であるさま 正統的であるさま

★こちらのパンツはそれを裏付ける存在感でしたっっっ★
 


                        つづく。。。


   ★ONLINE sHOPPING★←CLick


★P.S★

今日は閉店後旧店舗からベット運んだり(みこし担いでるみたいに笑)
     少し秋冬混ぜながら模様替えしてきましたっっっ
本格的に秋冬もどんどん並んでいきますっ!
楽しみにしてて下さいねっっっ(><)/


★アメリカ買い付けにて★

          IMG_3425.JPG
★車に乗っている時間が長いので
 だいたい移動中に欲を満たしますっ★車でのお供っ★


               IMG_3578.jpg
★夏場は暑くて食欲ない時
 マクドのドライブスルーで食べ物の変わりに食べますっ★
★じとーとはしてないからっとした暑さだけどやっぱり暑いっ★
★いつも思うことはコーンに直接のり塗って
 紙がコーンに張り付いてるということ★日本では考えられませんっ★
★アイスよりソフトクリームが好きっっっ★


               IMG_3805.jpg
★長距離の時 食べる物がない時のための ナッツ★
★この甘辛さ ついつい手が動いてしまいますっ★
★こいつで空腹を紛らわせますっっっ★


          IMG_3513.JPG
★体力勝負な買い付けっ★
★アリナミンなど栄養剤は飲んでるとぜんぜん違いますっ★
★このアンメルツも さいっこう!!!★
★かぁーっとして筋肉が気持ちいいんですよっっっ★
★塗ってお風呂に入ると痛すぎてやばいので注意ですっ★


               1488.jpg
★昔はなかったマクドのアイスコーヒー★
★私は日本でもコーヒーばっかりなので昔はアイスコーヒーがなくて
 コーラがしんどくて。。(今は炭酸大好きですが昔飲めなくてっ)★
★だから気軽に飲めるマクドのアイスコーヒーが発売された時感激っ★
★コーヒーがないと朝がはじまらないので
 昔はコーヒーキャンディーを絶対持って行ってましたっっ(><)★

★アメリカではなんでもドライブスルーなので便利便利ですっ!!!★
★スタバのドライブスルーも初めて見た時衝撃でしたっっっ★


          IMG_3489.JPG
★ドライブが大好きなので買い付け中
 たくさん乗っていれるので幸せなひと時でもありますっ★
★でも夕方から夜は睡魔との戦いで死のドライブ
 本当に危ないことが多々あるので夕方から夜のドライブは怖い★
★いつも無事にホテルに戻れることを願っています笑★ 

                        つづく。。。



★YUIちゃーーーん!!!★
          CIMG2701.JPG
★ほんっっとう久々に逢えたっ!!!★
★連続で逢えて本当嬉し過ぎただよーーー(><)/★
★かわらず笑顔が素敵なYUIちゃん★
★一緒にいるとこちらまで幸せになれましたっっっ★
★また逢えるの楽しみにしてますねーーー★

          CIMG2703.JPG
★差し入れもありっがとう!!!★
★焼いたらそれぞれの味がしっかりして美味でしたっ★
★ごちそうさまでした(><)/★

                   ★SACHIKO★

Twitter:SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●お気に入りphotoっっ!!!●お客様っっ!!!●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっっ(^_-)-☆●


●商品紹介です●

CIMG0385.JPG
●独特な色合い・柄がすごく印象的!!!!●
●所々に描かれたレオパード・お花柄が絶妙にマッチしていて◎●
●silk100%で着心地、シルエット共に納得の出来る一枚です!!!●
          CIMG0387.JPG
●よく見ると二重に光沢感のある素材が装飾されていて
     柄の様に見えるユニークなデザインも素敵です!!!●
●この装飾のお陰でより立体的に見えてさらに魅力が増すパンツです!!!●


               CIMG6481.JPG
●ふんわりシルエットが可愛らしいロングスカート●
●シンプルで色んなスタイルに寄り添える一枚!!!●
          CIMG6482.JPG
●シンプルながらも太めにとられたプリーツで
     ボリュームのあるシルエットがすごく素敵です!!!●


               CIMG9982.JPG
●優しい若草色が上品なノースリーブニット●
●ノースリーブなので今の時期からでも気軽に着れるのが嬉しい!!!●
●おしりが隠れる長さにゆったりシルエットですごく使える一枚です●


          CIMG2187.JPG          
●ヌーディ―なベージュ―が素敵なレザーショートブーツ●
●ゆるいカーブを描く変形ヒール!!!!
   すっきりとしたシルエットがすごく魅力的!!!!●
          CIMG2190.JPG
●ベージュ―にはっきりと映えたデザインが足元のポイントに!!!●

●SIZE 6 1/2●


●ONLINE SHOPPING●←click

つづく…●

●P・S●

●お気に入りphotoっっ!!!●

               ravir.jpg

               ravir (2).jpg





●いつもCUTEなmaikoちゃんっっ!(^^)!●
          CIMG9864.JPG
●久しぶりにたっくさんお話し出来てすんごく楽しかったですっっ♪♪♪●
●赤の個性的な柄JKTをすごく気に入ってくれて、
  試着したらやっぱりmaikoちゃんに似合いすぎててCUTEでした●
●いつもと違った色味のお洋服を
    テンションUPで見てくれて本当嬉しかったっっ!!!!●
●あの柄JKTを着て目立ちまくってねっっ(#^.^#)●
●いつも本当にありがとうございますっっ!!!!●
●また電車であったら宜しくお願いしますっっ(笑)!!!!●


●じゅんこ●


固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★私事ですが大好きな物と空間っっっ★
困難に遭わない人生というものはありえない。
もしあるとしたら、それは怠けている証拠である

         三洋電機(創業)井植歳男


★こんばんわ~っ!!!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっぅっ★

★SOLD OUT紹介ですっっっ★

               CIMG8346.JPG
★王女様みたいでとっても素敵過ぎたTOPS★
★レースや刺繍が美し過ぎてもううっとり。。。★

          CIMG8338.JPG
★着た時のそでのボリュームが後ろ姿も素敵過ぎてっ★
★言葉不要のすべてがスペシャルなTOPSでしたっっっ★


               CIMG5125.JPG
★肩から袖までのレースになった所が可愛かったシャツ★
★まるっこいえりもCUTEっっっ!!!★

          CIMG5128.JPG
★レースの所が開いていて実際着るともうぅっっ!!!★
★印象的間違いなしの可愛いシャツでしたっ★


               CIMG4669.JPG
★下にあしらわれたカギ編みレースが独特の雰囲気っ!★
★ガウン感覚のBIGシルエットがいい感じでっっっ★

               CIMG4673.JPG
★ころんとした真珠のボタンもポイントで
 BACK STYLEにもカギ編みレースが印象的にっぅっ!!!★

               CIMG4672.JPG
★ちょっと色が変わってしまっってるのがなおいい感じでした★
★がばっと羽織れるゆるいJKTは様々なシーンに活躍ですっ!★


          CIMG9193.JPG
★アイスグレーのベロアが上品っっっ★
★胸下のポイントベルトは脚長効果ばっつぐんっ!!!★

               CIMG9192.JPG
★あわーいピンクに小花柄 フリル 優しい素材感
 すごくこだわりが詰まった着た時に分かるスペシャルマキシでした★

                            つづく。。。

   ★ONLINE SHOPPING★←CLick


★P.S★

なんでこんな惹かれるのでしょう?!?!?!
靴って(><)/
眺めてるだけで うっとりっっっ
特に傾斜があればある程に心踊ります。。。

先日1通のメールがきましたっっっ★
あなたにとってヒールとは???という内容

当たり前過ぎて考えたことないなーとちょっと考えてみた。

納得出来た自分の答えは

『私にとってヒールとは 体の一部』

そう!!!体の一部なんですよね!!!


          CIMG6165.JPG

カップルのお客様で彼氏さんがまた靴っ〜!?って話してる時
『ごめんなさい彼氏さん靴とBAGだけは許してあげて下さい』と
自分に言い聞かせるように!!!笑

               CIMG6186.JPG
だってスタイルによって色々変えたいんですもん!!!
女性にとって 靴とBAGは自分だけのこだわりがあって
ひとそれぞれ 大事にしてる部分が違って!!!


          CIMG6181.JPG
私は傾斜があればある程好き ヒールが高すぎるぐらいが好きっっっ
しんどさよりは見た目っっっ!!!
で プラットフォームじゃないほうが好き(><)/
好きなデザインはどうにかして履けないかと考えるっ!
みんな色々こだわりがあると思いますっっっ★


          CIMG6179.JPG
だから 必然的に買い付ける靴の数が大量になりますっ★
サンダルパンプス ブーツ 種類も色々だし
ノーブランドにハイブランド   サイズも人それぞれ!!!
小さくて困ってる方も大きくて困ってる方も
みんなみんなに答えたい!!!
だから店頭には随時100足以上並びますっっっ★

一番好きな時間は
たくさん靴を並べて1足づつサイズを確かめるように
履いて行く★すぽっといい音がした時の快感
見るのと 履いた時では全然違うからっっっ!!!!
そんな光景を隣で眺めてるの大好きですっっっ★
自分が履けないサイズの靴を見れるのも喜びの一つ
皆様いつも逆に楽しませて頂いて
本当にありがとうございますっっっ★

今後も一人でもたくさんの方の笑顔が見れるように
精進して参りますっっっ★
どうぞよろしくお願い致します(><)/

                     つづく。。。


★FANCYちゃぁーーーん★

          CIMG3169.JPG
★いつも笑顔が可愛いFANCYちゃんっっっ!!!★
★連続でお会い出来て楽しかったぁぁぁ★
★いつも可愛く着て下さってありがとう(><)/★
★あっ!ブーツまだ無事ですよーーー笑★
★また逢えるのを楽しみにしていますねっっっ★
★いつでもふらっと寄ってね!!!★
★いつもありがとうございますっっっ★

                   ★SACHIKO★

Twitter:SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★スタイリングのお仕事っ★
経営者の名言

やって当たり前のことを、
当たり前と思えないほどの情熱を傾けて行う、
それを努力と言うんだよ。

          アドトレ社長 木下晴弘

★こんばんわ~!!!★
★いつもBLOGをご覧下さりありがとうございますっっ★

★商品紹介ですっっっ★

               CIMG2559.JPG
★総レースのシャツっっっ★
★黒のレースの中にはやっぱりベージュを着てヌーディーに★

          CIMG2560.JPG
★可愛いレースが苦手な方も黒なら抵抗なく着れると思います★
★インしてスラックスなんかとの相性も抜群っっ★


               CIMG9491.JPG
★ゆったりニットっっっ★
★細かいメッシュ編みが今着れるニットっっっ★

          CIMG9493.JPG
★だるんと大きめサイズがワンピ感覚っ!!!★
★秋冬の定番に持っていると絶対便利ですっっっっ★


          CIMG9666.JPG
★メッシュレースで作られたお花がCUTEなホットパンツ★
★中には黒のパンツが付いてるので1枚で安心っっっ★

          CIMG9665.JPG
★立体感が本当可愛いっっっ!!!★
★今からならブーツで合わせて秋冬モードにもっっっ★


          CIMG9268.JPG
★大きく開いた胸元 でろんでろんの素材感っ★
★いつもおすすめさせて頂いている
     気持ちのいい素材からロングワンピです!★

                CIMG9267.JPG
★シンプルなので 小物で遊べる便利なアイテムっっ★
★いろいろプラスして楽しめますっ★
★この素材感のシルエットや着心地は着た人にしかわかりません★
★ぜひ体感して下さいっっっ!!!★

                      つづく。。。


   ★ONNLINE SHOPPING★←CLick


★P.S★

★ちょっと前の話になるのですが
 レッドペッパーのASHIHARAさんの
 撮影のスタイリングをさせていただきましたっっっっ★

          CIMG9877.JPG
★OCAPPAという美容雑誌で『今っぽく』撮るコツ★

撮影プロセスをASHIHARAさんがレクチャーするという
こんなにまじまじと撮影の流れを見たのは初めてで
正直 驚きと緊張の連続でしたっっっ!!!


          IMG_2699.JPG
いろいろ持って行った中から実際に着てもらって
その場で衣装決めて それにあったヘアメイクをする★
ASHIHARAさんがヘア MAICOさんがメイク!!!


          CIMG9879.JPG
本当鳥肌たちました~~~(><)/★
なんでこんなにぴったりばっちりあうの~って!
たくさんのカット見れて大満足っぅっ!!!
AMINAちゃん素敵っぅっ!


          CIMG9872.JPG
ocappaのYAHAGIさんのページに対する思いが
本当ハンパなくてこんなに真剣で熱い撮影を初めて見ましたっっ
正直かなり驚きましたっっっすごいっ〜!!!って感動でしたっ!


          CIMG9870.JPG
1スタイルの予定が3スタイル共 気に入って下さり
急遽 構成されていく。。。
そしてみんなでページを作っていく★たまりませんでしたっ



               IMG_2701.jpg
モデルのAMINAちゃん本当素敵過ぎて
パシャパシャしてる時 まじ私 野次馬のおばちゃんでしたっ!
かっこいい!!!本当かっこよかったっっっ!!!


               IMG_2702.jpg
もともと知っていただけに正直びっくりでした~っ★
終わった後は感動して涙がでました。。。
本当こんな経験させて頂いて心からありがとうございましたっ★


          IMG_2703.JPG
この時お世話になった皆様本当にありがとうございましたっ
大人になって緊張することが減った今 
久々の緊張感を味わいましたっっ!!!
大事なことだと改めて実感しました★


          CIMG2627.JPG
★後日 撮影の帰り 遊びに来てくれましたっ!★
★ASHIHARAさんAMINAちゃん★
★今でもお二人を見ると あの時の熱い思いがこみ上げてきます★
★やっぱり熱い人間が大好きっっっ(><)/★
★ASHIHARAさんいつもいつもありがとうございますっ!!!★


               CIMG2622.JPG
★かっこいいAMINAちゃん!!!★
★素敵に着こなしてくれてありがとうぉぉぉ(><)/★
★惚れ惚れしましたっっっ★
★そしてこの日はお誕生日っっ!おめでとうでしたっっっ★
★また逢えるの楽しみにしていますねっっっ★


                      ★SACHIKO★

Twitter:SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●お気に入りphotoっっ!!!●お客様っっ!!!●
●こんばんはっっ!!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっっ!(^^)!●


●SOLD OUT紹介です●

CIMG2397.JPG
●ボーダー柄がCUTEだったロングプリーツスカート●
●ボリュームのあるふんわりとしたシルエットも魅力的でした●
          CIMG2400.JPG          
●細かったリ、太かったリな不揃いなプリーツのデザインもユニーク!!!●
●ウエストはさりげなくストライプ柄になっていて◎●
●一枚で主役級の着こなしを楽しませてくれるスカートでした●


          CIMG8756.JPG
●個性的なデザインが特徴的だったBIG ピアス●
●三角×うすまきの組み合わせが
    おでんの串みたいで可愛過ぎでした(笑)!!!●
               CIMG8774.JPG
●実際付けるとこんな感じでボリューム満点な耳元に!!!●
●歩く度に揺れるモチーフもすっごく良い感じ♪♪●


               CIMG2519.JPG
●ケミカルがCOOLだったデニムパンツ!!!●
●タックのはいったすっきりとしたシルエットがすごく綺麗な一枚でした●
          CIMG2520.JPG
●ウエストにはゴムが入っていて気軽に着れるのが嬉しい!!!●
●USEDならではな柄の様に見える
    ケミカル具合も雰囲気があって素敵でした!!!●


          CIMG8468.JPG
●艶やかなブルーのエナメルが魅力的だった
       Michael Korsウエッジサンダル●
●間に挟まったクリアなデザインも繊細で面白い!!!●
          CIMG8472.JPG
●すごく高さのあるウエッジソールで
     どこから見ても足元を美しく見せてくれる一足でした●
          CIMG8462.JPG
●Michael Korsのロゴ×ゴールドのスタッズも目を惹くポイントに!!!●

●Michael Korsは78年、まだ19歳の頃、ブティックで販売員をしており、
 そのブティックのアイテム レザー中心のデザイン担当し始める!!!
 81年、自身のブランド「マイケル コース」をスタートさせた!!!●

●ONLINE SHOPPING●←click

●つづく…●


●P・S●

●お気に入りphotoっっ!!!!●

ravir (3).jpg

ravir (4).jpg





●いつもお世話になっているTRACEのrikimotoさんから
     すごく可愛いらしい差し入れを頂きましたっっ(*^。^*)♪♪♪●
          CIMG6012.JPG

CIMG6014.JPG
●綺麗な色味で見た目もCUTEなお餅の和菓子っっ♪♪♪●
●閉店後にオーナーと一緒に美味しく頂きましたっっ!!!●
●どれもすごくお上品なお味でっっ(^_-)-☆●
●ピンクの大福はフランボワーズ味でっ!!!
    和と洋がMIXされた味が本当最高でしたっっ!!!●
●本当にありがとうございましたっっ♪♪♪●

●すっごく温かで素敵なrikimotoさんっっ♪♪♪●
●いつも癒しの時間を本当にありがとうございますっっ!!!!●
●また色々お話し出来るのを楽しみにお待ちしていますっっ(^◇^)●


●じゅんこ●


固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●スタイリング商品紹介っっ!!!●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっっ(^u^)♪♪●


●商品紹介です●

CIMG1580.JPG
●メンズライクな雰囲気漂うsilk JKT●
●素材もsilk 100%で着心地抜群な一枚!!!●
●薄手でシックな色味もすごく秋らしくて◎●
●サイズも大きめで、着た時のBIGシルエットがすっごくCUTEです●


          CIMG2062.JPG
●ボリュームたっぷりなデザインが魅力的!!!●
●付けるだで抜群の存在感を発揮してくれるBELT!!!●
●マジックテープになっているので気軽に付けれて便利●
          CIMG2061.JPG
●綱やレザーや金具のバランスの取れたデザインに視線が釘付けに●
●他はシンプルにしてBELTを目立たせたくなる個性的な逸品です!!!●


               CIMG2361.JPG
●光沢感がとっても綺麗なゆったりパンツ●
●光りにあたるとより光沢感が増して魅力的な装いに●
          CIMG2363.JPG
●タックも綺麗にはいっているので、
       ゆったりながらもシルエットがすごく綺麗です!!!●
●サイドに付いたポケットも嬉しいポイント!!!●


          CIMG3295.JPG
●洗練されたシルエットが美しいデザイナーズ ショートブーツ●
●こちらも光沢感のあるレザーの色味が新鮮です!!!●
●今や年中使えるブーツ!!
   店内には季節問わずいつでもブーツをご用意しています●
          CIMG3301.JPG
●かくっとした三角の太ヒールで履き心地もバッチリな一足です●

●SIZE 6 1/2●

●ONLINE SHOPPING●←click2アイテムUPしましたっっ!!!

●つづく…●

●P・S●

●スタイリング商品紹介っっ!!!!●

●本日はマスタードカラーが綺麗なこちらをご紹介っっ!!!●
              CIMG2241.JPG
●程よいプリーツ感でシルエットもすごく魅力的に!!!●
●差し色になってくれる元気な色味もとってもCUTEですっっ♪♪●
CIMG9762.JPG
●こんな感じでサラっと着てもインパクト大なコーディネートに!!!●
●TEEでカジュアルにも、シャツで上品にも、
 合わせ方によって様々な印象になってすごく使える一枚です!!!●
               CIMG9771.JPG
●スカートにも見えますが実はパンツになったデザインも◎●
●中にもプリーツがさりげなく隠れていて、
   そのお陰でこんなにもボリュームがでてさらに魅力が増します!!!●

●気軽に着れて大人っぽく仕上がるロングキュロット!!
           オススメですっっ!(#^.^#)!!●


●じゅんこ●


固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●お気に入りphotoっっ!!!●お客様っっ!!!●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっっ(^◇^)♪♪●


●SOLD OUT紹介●

CIMG0414.JPG
●抜群の存在感がたまらなかった
     DIANE VON FURSTENBERGワンピース●
●silkの素材の良さは勿論、
   シルエット・デザイン全てにおいて完璧な一枚でした●
          CIMG0417.JPG
●ホルターネックで紐でキュッとした計算されたシルエットも美しい●
●さらにしっかりタックもはいったデザインで
      繊細な作りにもこだわりを感じます●
               CIMG0415.JPG
●BACKから見てもブラウンに映えた
     薄いピンクの大胆な模様がやっぱり斬新な一枚でした●


●DIANE VON FURSTENBERGのファッションの中心にあるものは、
  機能性、フェミニン、鮮やかできれいなプリント使い、女性らしいラインで、
   73年に登場するラップドレスがコレクションの中心である●


          CIMG0493.JPG
●素肌に馴染む色合いが綺麗だったサンダル●
●エナメル×レザーの異素材の組み合わせもGOOD!!!●
●前にくぃっとあがったデザインでシルエットもすごく素敵でした●
          CIMG0497.JPG
●しっかりとした太ヒールで安定感も◎!!!●
          CIMG0499.JPG
●さらにストラップはマジックテープになっていたので、
  足首をしっかり留めてくれて、脱ぎ履きしやすく便利な一足でした●


               CIMG0286.JPG
●ベージュ―ピンクのお花の総レースがヌーディ―だったTOPS●
●女の子らしい柔らかな雰囲気が可愛らしかった一枚!!!!●
          CIMG0288.JPG
●着ると一面に浮かび上がるお花もとっても魅力的でした(#^.^#)♪♪●


               CIMG1335.JPG
●落ちるシルエットが魅力的だったsilk ジャンプスーツ●
●シンプルながらもsilkの光沢感で
     一枚でも独特な存在感を発揮してくれました●
●シックな色味も秋らしくてこれからの季節にピッタリでした!!!●


●ONLINE SHOPPING●←click

●つづく…●


●P・S●

●お気に入りphotoっっ!!!!●

ravir (4).jpg

ravir (3).jpg


               CIMG9426.JPG
●いつも癒されるkazuちゃんっっ(●^o^●)♪♪♪●
●髪色を変えてまた雰囲気がすごく変わったkazuちゃんっ♪♪♪●
●初めてのアッシュカラーすごく似合っててCUTEでしたっっ!!!●
●kazuちゃんっ♪♪の一つ一つの発言が本当いつも面白くてっっ♪♪♪●
●いつも雨な話本当ビックリでしたねっ(笑)!!!本当不思議っっ(笑)●
●今回もオーナーと3人で楽しい時間過ごせて本当楽しすぎましたっっ(^u^)●
●本当にいつもありがとうございますっっ♪♪♪●

●じゅんこ●

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★おすすめのCAFEっ★お客様っっっ!!!★
経営者の名言

成功する人は動き続けている。
間違いを犯すことはあっても、決して立ち止まることはない。

     ヒルトンホテルの創業者  コンラッド.ヒルトン


★こんばんわ~っっぅ!!!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっっっ★


★商品紹介ですっっつ★

               CIMG9248.JPG
★大きく開いた胸元がキレイっ!Teeワンピっ!★
★分かりにくいのですが胸下からグレイの切り替えっ★

          CIMG9249.JPG
★ドルマンスリーブでテロンとした素材感
 気軽に着て頂ける楽チンワンピですっっっ!!!★


               CIMG2814.JPG
★インパクト大なクロスモチーフのネックレスっ★
★シンプルスタイルのお供にっ!!!★

               CIMG9338.JPG
★かなり大きいのでポイントになりますっっっ!★
★短めのチェーンですっきりっっっ★


               CIMG9310.JPG
★アイスグレーが上品なデザイナーズパンツっ!★
★ぬべぇとした独特の素材感が魅力的っっっ★

          CIMG9314.JPG
★さりげなく裾にスリットが入ってっ!!!★
★ハンパ丈はサンダルだと足首が見えてキレイだし
 ブーツとの相性も抜群なので けっこう便利です!!!★


               CIMG9229.JPG
★ピンクパープルがキレイっ!シルクTOPS★
★シルクはさらっと着れて動きが本当キレイです★

          CIMG9230.JPG
★フレンチスリーブは腕をほっそり見せてくれる!!!★
★個性的な色味が人とかぶらないっっっ★


                        つづく。。。


   ★ONLINE SHOPPING★←CLIck


★P.S★

★先日よく通るのに入ったことがなかったCAFEに
 お客様からお進めして頂いていってきましたぁぁぁっ!★


          IMG_4109.JPG
★1階で雑貨のお買い物はしたことがあって
 気にはなっていたのですがなかなか機会がなくてっっっ★

          IMG_4100.JPG
★入ってみると広々していて
          ゆったりとかなり落ち着けましたっ★

          IMG_4103.JPG
★グリーンカレーを見つけてテンションUPっ!!!★
★大好きなんですよ〜っ!!!★かなり激うまでしたっっ★

          IMG_4101.JPG
★ハンバーグがおいしいって言われてたのに
 グリーンカレーにつられましたがぅっっちょっともらいましたっ★

★本当おいしかったっ!RIEちゃんありがとぉぉぉ(><)★
★グリーンカレーはダントツに好みの味で通ってしまいそう★

               IMG_4106.jpg
★伝票がこのお人形でっっっ★
★本当ゆったり落ち着けたし美味しかったし
 大きな窓から光が入り木々もそびえ立ち気持ちのいい空間でしたっ★


                        つづく。。


★ブリコラージュのTSUTSUKENクンっ!★
               CIMG0458.JPG
★いつも明るくて元気いっぱいでとっても楽しい方ですっ★
★そして 仕草がCOOLで思わずドキっ!です笑★
★わざとでないからすごいですっっっ!!!★
★いつも楽しい時間をありがとうございますっ!!!★
★またお会い出来るのを楽しみにしております★
★帽子気に入って被って帰って下さってめちゃめちゃ嬉しかったです★
★ありがとうございましたッッ(><)/★
                   

                  ★SACHIKO★

TWitter:SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●フォトグラファーのご紹介っっ!!!!●
●こんばんはっっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっっ(^_-)-☆●


●SOLD OUT紹介です●

CIMG1499.JPG
●エスニックな柄がCUTEだったパンツ●
●ゆったりと気軽に着れるシルエットでデイリー使いにピッタリ!!!●
●くしゅっとした素材感も独特で◎●
          CIMG1505 (2).JPG
●BACKはBELT付きで一癖あるデザインもユニーク!!!●
          CIMG1501.JPG
●歩く度に広がる裾もボリュームがあってとっても良い感じ!!!●
●何よりネジネジやお顔の様な模様がすっごく個性的な一枚でした●


          CIMG0615.JPG
●どっしりとした太ヒールでBACKスタイルも魅力的に!!!●
●しっかりとしたゴムソールで履き心地抜群な一足!!●
●艶やかなエナメルにストラップのブラックの留め具もワンポイントに●
               CIMG0603.JPG
●Tストラップなデザインで前から見ても洗練されたシルエットが素敵すぎた
          MARK BY MARK JACOBSのサンダルでした●
          CIMG0629.JPG
●MARK BY MARK JACOBSはファーストラインに比べ、
   よりポップなカラーリングとカジュアルなデザインが特徴!!!!●


               CIMG5235.JPG               
●優しい色味にお花模様が素敵だったマキシワンピース●
●ボリュームはありながらもプリーツによって
    縦にストンと落ちるシルエットがすごく綺麗でした●
          CIMG5237.JPG
●スパンコールで装飾された細かなお花模様で顔周りも華やかに!!!●
●裾にもまた違ったお花模様が描かれていてすごく女の子らしい一枚でした●


               CIMG2288.JPG
●深いネイビーがすごく大人だった
       イギリス製シースルーロングキュロット●
●シルエットが綺麗でスカートにも見えてしまう一枚!!!●
          CIMG2290.JPG
●さりげなく細かなプリーツが施されていて動くと魅力が増すデザインでした●


●ONLINE SHOPPING●←click

●つづく…●


●P・S●

●フォトグラファーのご紹介っっ!!!!●

●最近昔の雑誌が読みたくなってせっせとためていたVOGUEを読んでいると●
●CUTEで気になるページがっっ!!!●
               ravir (4).JPG

          ravir (5).JPG

               ravir (7).JPG

          ravir (8).JPG
●この写真のテーマは携帯電話をいつも手に。●
●どんな時でも手放せないのが携帯電話!!!だからと●
●こんな感じで携帯電話とお洋服を
  上手くコラボレーションさせて出来たコミカルな作品っ♪♪♪●


●この写真達を撮影されたのがエレーン・ヴォン・アンワース●
               ravir (6).jpg
●1954年ドイツ生まれの女性ファッション写真家●
●20歳の時にミュンヘンでモデルになり、
   パリで有名モデルエージェンシーに所属し10年間モデルの仕事を●
●しかしモデルは若さが求められ…●
●彼女がその時唯一思い浮かぶ将来のやりたい仕事は
   写真家だけと言う事でモデルから写真家への華麗なる転身を!!!●

●この方が撮る写真は一枚・一枚にstoryがしっかりあって
   見ているだけで楽しめる作品ばかりですっっ(#^.^#)♪♪♪●

●こんなページを見つける事が
   私にとって雑誌を読む一つの楽しみでもありますっっ♪♪♪●


●じゅんこ●


固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する