北堀江にあるいくつになっても遊び心を忘れたくない大人の女性のための古着屋ラヴィールルヴァンのブログ
ARCHIVES
★アメリカで見つけたお気に入りっ!★
経営者の名言

成功の秘訣というものがあるとすれば、それは、
常に他人の立場を理解し、自分の立場と同時に、
他人の立場からものごとを見ることのできる能力である。

           フォード(創業者)ヘンリーフォード


★こんばんわ~!!!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっっ!!!★


★商品紹介ですっっっ!!!★

               CIMG9175.JPG
★ベアトップのオールインワンっっっ★
★きゅっとしまったTOPSにボンタンパンツがCUTEっっ★

          CIMG9177.JPG
★ずるっとずらして
 太ベルトのサルエルっぽく履いても可愛いと思いますっ!★


          CIMG3273.JPG
★オープントゥのアンクルブーティーっ!!!★
★履き口のカッティングが脚長効果っっっ!!!★

          CIMG3277.JPG
★エナメルが艶やかでお上品っっっ★
★すらっと伸びた太めのピンヒールも美しいっっつ★


               CIMG9231.JPG
★大きなキリンのプリントがCUTEっっっ!!!★
★だるっと1枚で着れるBIG Tee★

               CIMG9235.JPG
★さりげなくいるキリンだけのプリント
 はしっこによってる所がなおいいっっっ(><)/★


               CIMG9239.JPG
★いつもおすすめしている気持ちのいい素材からブラックのタンク★
★年中使えるかなりの便利アイテムっっっ!!!★


                       つづく。。。

   ★ONLINE SHOPPING★←CLick


★P.S★

★アメリカ買い付け時に見つけて思わず魅入ってしまったもの★

           CIMG2992.JPG
★こちらですっっっ!!!★
★70年代に発売された
 なんというのでしょう???切り絵の着せ替え???★

               CIMG2994.JPG
★この中から今回はこちらのものを!★
★個人的に好きなコーディネートがいっぱいっ!!!★

          CIMG2995.JPG
★左端の女性を切り取って
      隣にあるお洋服を着せて楽しむというっ★

          CIMG3001.JPG
★大人の着せ替え人形本っっっ(><)/★
★あーやばい可愛いっ!!!★

          CIMG3006.JPG
★これを見つけた時の自分は今覚えば
 心の中でかなりニヤニヤ 久々に子供に戻ってた★

          CIMG3004.JPG
★こんな気持ちは本当久々だったナァァ!!!★
★ページをめくる度 心躍っていたっっっ★

          CIMG3012.JPG
★あー早く切り取って着せたいっっっ!!!★
★でもこのままのページも可愛い(><)/★

          CIMG3007.JPG
★葛藤。。。★
★想像が膨らむ。。。★切っちゃう???★

          CIMG3014.JPG
★カラーコピー?!?!?!★
★いやっ!もうちょっとこのまま楽しもう(><)★


                   つづく。。。


★YUMIちゃぁーん RIEちゃーん!!!★

                CIMG.JPG
★久々に逢えて嬉しかったなぁぁぁぁ★
★すっかり大人っぽくなってびっくりしたよー!★
★いつも楽しい時間をありがとうっっっ★
★あっ!RIEちゃん こないだのステーキハウス
     テレビで特集されてたよーーー!!!★
★機会があったら行ってみてね(><)/★
★また逢えるの楽しみにしていますっっっ★

                  ★SACHIKO★

Twitter:SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●お気に入りphotoっ!!!●お客様っっ!!!●
●こんばんはっっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっっ(*^。^*)♪♪●


●SOLD OUT紹介です●

CIMG2333.JPG
●印象的な模様が個性的だったパンツ!!!●
●ゆったりしながらもウエストの太くとられた
    ブラックのゴムでメリハリの効いたスタイルに!!!●
          CIMG2335.JPG
●カーキー×レッドのはっきりとした模様もすごく目を惹きました!!!●


          CIMG7233.JPG
●レザー×WOOD異素材の組み合わせがGOODだった一足!!!!●
          CIMG7232.JPG
●サイドに付いた輝くスタッズもCOOLでした!!!!●
          CIMG7228.JPG
●WOODソールがすごく軽量で履き心地抜群◎!!!●
●履くと素肌に映える
  しっかりとしたブラックレザーも魅力的なデザイナーズサンダルでした●


               CIMG5808.JPG
●情熱的な真っ赤が差し色に!!!●
●ブラックのボタンもポイントになってCUTE●
●ハイウエストなシルエットですっきりと着こなせる一枚でした●
          CIMG5807.JPG
●スカートに見えて実はパンツになった部分が嬉しいキュロットでした●


               CIMG2533.JPG
●FRANCE製 ミリタリーJKT!!!●
●USEDならではなくたっとした独特な雰囲気がすごく良い感じでした●
●メンズライクなアイテムだからこそ
       足元はヒールで女性らしさ溢れる着こなしを!!!●

          
●ONLINE SHOPPING●←click

●つづく…●


●P・S●

●お気に入りphotoっっ!!!●

          ravir (5).jpg

          ravir (4).jpg





●すっごく昔から仲良しなお二人っっ♪♪♪
     kumikoちゃんっ♪♪&minamiちゃんっ♪♪●
          ravir (4).jpg
●初めてお店に遊びに来て下さったのにそんな事を感じさせないくらい
      色々お話しが出来て本当楽しかったですっっ(*^。^*)!!!●
●お二人の学生時代のケンカのお話し
      まさかな内容で最高でしたっっ(笑)!!!●
●そして私のお恥ずかしい発言っっ!!!●
●最後笑い過ぎて3人共顔真っ赤っかでしたねっ(笑)!!!!●

●本当にありがとうございました♪♪♪●
●また色々お話し出来るのを楽しみにしていますっっ(^_-)-☆●

●じゅんこ●



固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★fethers goffa からお知らせですっっっ★
経営者の名言

可能性に対して心を閉ざしていると、
人生の本当の恵みを見極めることはできないのです。

    京セラ 第二電電(現KDDI)創業者  稲盛和夫

★こんばんわ~~っ!!!★
★いつもBLOGをご覧下さりありがとうございますっっっ★


★商品紹介ですっっっ★

               CIMG9236.JPG
★くしゅっとした素材感がいい感じなTOPS★
★ゆるーく着れて便利っっっ!!!★

           CIMG9237.JPG
★ドルマンスリーブからのきゅっと締まったお袖がポイント★
★シンプルながら さりげなくこだわった1枚ですっっ★


           CIMG9206.JPG
★ダメージカットオフデニムっっっ★
★年中使えるカットオフ色々なタイプが欲しいっ!!★

           CIMG3600.JPG
★また新たに増やしましたっっっ!!!★
★お気に入りの1枚を見つけて下さいっっっ!!!★


               CIMG9220.JPG
★リネン.コットン.シルクと贅沢に使われたタンクっ★
★胸元のゆるさがいい感じですっっっ★

               CIMG9225.JPG
★カジュアルな雰囲気ながら
 BACK STYLEはこの通りシルクなので上品っっっ!!!★


           CIMG3654.JPG
★黒とベージュのコンビがいい感じっ!!!★
★ベルトできゅっとしめれる巾着タイプのショルダーBAG★

           CIMG9316.JPG
★マチもありますし 
 ベルトをはずすとこんなに大きく開いて嬉しいっ!!!★



                     つづく。。。


   ★ONLINE SHOPPING★←Click



★P.S★

★お知らせ★

★先月 身内で食事会をしましたっっっ!★
★食べて飲んで笑って 楽しい時間でしたっっっ!!!★

           CIMG1869.JPG
★北と南に分かれ 人も増えるとなかなか集まれなくてっ!★
★みんなの楽しそうな笑顔が見れてよかったぁぁぁ!★


          IMG_4144.JPG
★fethers goffaからお知らせですっ★
★今秋の新店舗OPENに伴い
  Family JAPANも移転.増床する運びとなりましたっ★
★今までの店舗での営業は昨日16日で終わりましたっ!!!★
★今まで南堀江に
 足を運んで下さったお客樣方本当にありがとうございました★


           CIMG1868.JPG
★そこで日頃のお客様への感謝の気持ちを込めて
 GOFFA隣hnw 2階の特設会場でSALEが開催されていますっ★

   ★SMALL Family JAPAN★

期間は8/13(月)~8/22(金)12:00~20:00

★お近くにお越しの際は是非行ってみて下さいっっっ!!!★


          CIMG1863.JPG
★hnwも2011A/Wが続々とっっぅ!★
★昨日GIVENCYの超厚底スニーカー届いてましたよ~!!!★
★展示会で見た時から一目惚れ!私も待ちに待ったスニーカー★
★hnwの方もどうぞよろしくお願い致しますっ!!!★

★新店舗につきましてはまた後日お知らせさせて下さいっっっっっ★
★どうぞよろしくお願い致しますっっっ★

                      つづく。。。


          CIMG1846.JPG
★BOW & ARROWのMAっさぁ~ん(><)/★
★めちゃめちゃ嬉しかったです!!!★
★一緒にお散歩も出来て大満足過ぎましたっっっ★
★最後に見て頂けてよかったぁです★
★本当にありがとうございましたっっっ!!!★
★次は一緒にアメ村行きましょうね(笑)★

                     ★SACHIKO★

Twitter:SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●お気に入りphotoっっ!!!●お客様っっ!!!●
●こんばんはっっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっっ(^^♪♪♪●


●SOLD OUT紹介です●

CIMG1702.JPG
●独特な切り替えが素敵すぎたMARK BY MARK JACOBSのワンピース●
●さらっと一枚で画になる存在感がたまりませんでした!!!●
●3色の寒色カラーで表現されたデザインが
      すごく大人な雰囲気をもっていました●
          CIMG1704.JPG
●さらにお袖はバットウイングスリーブで魅力を増すデザインっっ!!!●
●首元もVにざっくり開いていて計算されたデザインがやっぱり素敵でした●
          CIMG1712.JPG
●2001S/Sより、
 セカンドライン「マーク・バイ・マーク ジェイコブス」をスタート●
●ルイ ヴィトンの親会社のLVMHが資本参加したことで
 「マーク ジェイコブス」のブランドは世界的に拡大されたそうです!!!●


           CIMG7254.JPG
●OLD COACHレザーショルダーBAG!!!!●
●肉厚の分厚いレザー・独特な色味で
    シンプルながらも抜群の雰囲気を放つ一品●
●ころんとしたフォルムもすごくCUTE!!!!●
          CIMG7258.JPG
●レザーに映えたゴールドの留め具も上品なポイントに!!!●
●ショルダーも調節可能ですごく使えるBAGでした!!!!●


               CIMG2421.JPG
●グレー×パープルの組み合わせがCOOLだった柄ゴムパンツ●
●裾に向かうにつれて細くなるシルエットですっきりと着れる一枚でした●
●シャカっとした素材感も心地良くてGOOD!!!●
          CIMG2420.JPG
●グレーに浮かんだ独特なパープルの柄がすごく印象的でした!!!●
●よく見るとさりげなく細かなドット柄も
      一面に描かれている部分も甘さがあってCUTEでした●


               CIMG6597.JPG
●シンプルですごく使えたTee素材のワンピース!!!●
●一枚でゆったり着たり、
 BELTでブラウジングをして引き締まったシルエットで着たり、
 アレンジで色んな着こなしが楽しめた一枚でした●
          CIMG6598.JPG
●シンプルながらもお袖はドルマンスリーブで
        大きく広がるシルエットも魅力的でした●


●ONLINE SHOPPING●←click

●つづく…●


●P・S●

●お気に入りphotoっっ!!!●

ravir.jpg

ravir (2).jpg



●柔らかい雰囲気がCUTEなsoneちゃんっっ(*^_^*)●
          CIMG3175.JPG
●色白で金髪hairがすっごく似合ってるsoneちゃんっっ♪♪●
●夏旅行たっくさん楽しんで来て下さいねっ♪♪♪●
●海にもあのお洋服ピッタリだと思いますっっ!!!!●
●本当にいつもありがとうございますっっ!!!!●
●またいつでも2人で遊びに来て下さいねっっ♪♪♪●
●楽しみにお待ちしていますっっ(^◇^)♪♪♪●

●じゅんこ●

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●気になるコスメのご紹介っっ!!!●
●こんばんはっ!!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっっ!(^^)!●


●商品紹介です●

CIMG2925.JPG
●一面に描かれたお花柄がすごく上品なコンビネゾン●
●ウエストはゴムでふわっとしたシルエットがとってもCUTE!!!●
               CIMG2929.JPG
●背中が大胆にあいたデザインでBACKスタイルも魅力的な仕上がりに!!●
●肩紐のフリフリなデザインで女の子らしくて甘さがある部分もすごく素敵!●
          CIMG2930.JPG
●グレーベージュ×イエローの
    シックなお花柄もすごく色鮮やかで美しい!!!●


          CIMG3444.JPG
●かっちりとしたシルエットが綺麗なHAND MADE BAG!!!●
●wool×レザーの異素材の組み合わせが特徴的!!!●
●焼けたブラウンレザーがvintage独特の雰囲気を放っています●
          CIMG3445.JPG
●くるっと回すゴールドの留め具もさりげなくてCUTE!!!●
          CIMG3447.JPG
●持った時すごくポイントになる
    縦長のシルエットの持ち手もデザインが効いていて◎!!!●
●マチもしっかりあるのでちょっとしたお出掛けにオススメなBAGです●


               CIMG8001.JPG
●深いネイビーが大人なシースルーのシャツ!!!●
●インナーによって様々な見え方に!!!●
●シンプルで色んなスタイルに合わせやすくて使える一枚です●


               CIMG0281.JPG
●バルーンシルエットがとっても愛らしい!!!●
●張り感のある素材で立体感のあるシルエットに!!!●
          CIMG0283.JPG
●薄いブラウン×アイボリーにビーズで装飾された
        ぎゅっと詰まったお花も目を惹きます!!!●
●優しい雰囲気をもった女性らしい一枚です●


●ONLINE SHOPPING●←click


●つづく…●

●P・S●

●最近気になるコスメっっ!!!●

●まだまだすごく暑い日が続きますが・・・●
●もうすぐ秋コスメが色んなブランドさんから発売されますっっ!!!●
●本当欲しいコスメがありすぎてJ子今困ってますっっ(笑)●
●たっくさん気になるコスメがあるのですが!!!●

●まずご紹介したいのがこちらっっ!!!●
ravir.jpg
●RMK ダスティ ブライト アイズ●
●クリームとパウダーを重ねあわせて使うアイシャドウ!!!●
●塗るとなめらかにのび、さらに上から光沢感あふれる
   パウダーシャドウを重ねるだけでシックな目元に!!!●
●2つの違った質感が重なりあうことで、
   今までにないコ輝きと持続力を実現してくれる秋らしいコスメです!!!●


ravir (2).jpg
●カラーも6色もあって全部欲しくなってしまいますっっ(笑)!!!●


ravir (4).jpg
●スモーキーカラーはお洋服でもメイクでもどこかにいれるだけで
    大人っぽく纏まるので個人的にもオススメなカラーですっっ!!!!●

●他にも気になる秋コスメがあるので
  また少しずつご紹介していきたいと思いますっっ(*^。^*)●

●皆さんもオススメの秋コスメがあれば是非J子に教えて下さいっっ!!!●


●じゅんこ●

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★スタイリング商品紹介っっっ!!!★お客様★
経営者の名言

『どこかまだ足りないところがある』、
『まだまだ道がある筈だ』
  と考え続ける人の日々は輝いている。

     松下電器産業(創業者)松下幸之助


★こんばんわ~っ!!!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっっ★


★SOLD OUT紹介ですっっぅ★


               CIMG6557.JPG
★レース使いがたまらなく可愛かった羽織りっ★
★見てるだけで存在感にうっとりっ!★

          CIMG6561.JPG
★異素材の切り替えによるボリュームのあるお袖★
★柔らかい優しい雰囲気が可愛すぎてっっ★

               CIMG6565.JPG
★レースやシースルー. シルエット 文句なしっ!!!★
★とにかく可愛すぎた羽織りでしたっ(><)★


               CIMG3046.JPG
★花びらが集まったまんまるBAGっっ★
★ころんと可愛らしい存在感に気分もあがりますっ!★


               CIMG8347.JPG
★ベロアにレース シースルー
 いろんな甘い素材が集まったパッチワークっ★

          CIMG8348.JPG
★裾のたっぷりレースも可愛いポイントっっっ★
★こだわりがつまった超CUTEなTOPSでしたっっっ!★


               CIMG9175.JPG
★1枚でほわぁーーーんと可愛かったワンピっ★
★光沢感のある独特の素材が魅力的っ★

          CIMG9174.JPG
★こんな所にポッケがっっっ!!!★
★かなり嬉しいポイントでしたっっっつ!!!★

                       つづく。。。

 ★ONLINE SHOPPING★←CLIck  何点かUPしてますっ!

★P.S★

   ★本日はこちらのドレスのご紹介ですっ★

               CIMG8354.JPG
★ヌーディーなベージュピンクっ★
★しゃかしゃかの素材感っっっ!!!★

               CIMG8355.JPG
★どかんと開いた背中っっっ(><)/★
★ホルターネック仕様っっ★

          CIMG8357.JPG
★たっぷりとられたウエストマーク
 きゅっと細く見せれくれるウエストラインっっっ★
★可愛いけど 上品さも兼ね揃えた1着です★


               CIMG1185.JPG
★光沢感のある素材が動くときらきら輝いてっっ★
★あえてすべてヌーディーにしてみましたっ★

          CIMG1200.JPG
★ヌーディxシルバー★
★小物をはげしめのシルバーで統一っっ!!!★

★あまいドレスなので
 小物は正反対のハードな物にしてみましたっっっ!!!★


          CIMG1204.JPG
★他にもシンプルからはげしめのものまで
       ドレス色々揃っていますっっっ!!!★


                        つづく。。。


                CIMG3120.JPG 
★とっても素敵なTAMOちゃんっっっ★
 私 お会いさせて頂くの久しぶりで 嬉しかったぁ!
 なんでもさらっと着こなすおしゃれさんっっっ★
 選んでる所とか試着後とか本当ファッション好きなんだなと
 見ててこちらまで楽しい気持ちに!!!
 いつもありがとうございます(><)/
 またお会い出来るのを楽しみにしておりますっっっ
                      

                     ★SACHIKO★



Twitter:SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●お気入りphotoっっ!!!●お客様っっ!!!●
●こんばんはっ!!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっっ(^^♪♪♪●


●商品紹介です●

               CIMG3608.JPG
●ブラック×ベージュ―の色味がヌーディ―なタンク!!!●
●シースルーながら
   中にはスエット素材のベージュの裏地が付いていて着心地抜群!!!●
          CIMG3610.JPG
●デザインが効いた柔らかで立体的なシルエットもすごく魅力的です●


CIMG2315.JPG
●夏にピッタリな総シースルーのワイドパンツ●
●中にカラーや柄を入れて色んな着こなしを楽しめる一枚!!!●
          CIMG2319.JPG
●見た目はシンプルですが実は細かなプリーツが施されていて、
   柄の様に見えるデザインもとても素敵!!!●


               CIMG2920.JPG               
●ラインがすごく綺麗なお花のカギ編みワンピース!!!●
●さらに胸下切り替えで脚長効果もあるのが嬉しい♪♪●
●こちらも裏地が付いているので一枚で気軽に着れて便利です!!●
          CIMG2923.JPG
●胸元・裾にはいったブラックのなみなみなパイピングもアクセントに!!●
●着るとグッと女性らしさが増す大人なワンピースです●


          CIMG0531.JPG
●ダブルストラップが目を惹くポイントに!!!●
●すらっと高く伸びるコルクのピンヒールでシルエットも美しい一足!!!●
●プラットフォームなので履き心地もバッチリ◎!!!●
          CIMG0530.JPG
●型押しのブラックレザーにゴールドの金具がマッチしていて
        とにかく足元をCOOLに仕上げてくれるサンダルです●

●SIZE 7●


●ONLINE SHOPPING●←click


●つづく・・・●


●P・S●

●お気に入りphotoっっ!!!●

          ravir (2).jpg


          ravir.jpg



●いつもすっごくオシャレさんなmarimoちゃんっっ♪♪♪●
               CIMG3530.JPG
●本当久々に会えてすんごく嬉しかったぁ~~っ(*^。^*)●
●前会った時とすごく雰囲気が変わっていて
    本当いつもCUTEなmarimoちゃんっっ♪♪♪●
●あの柄パンツはすっごく個性的で私も大好きでしたっっ!!!●
●そして色々繋がってビックリでしたっっ!!!●
●本当世間ってせまいもんやねっ(笑)!!!●

●いっぱいお話し出来て楽しかったですっっ(*^_^*)●
●本当にありがとうございましたっっ!!!●




●気づけばもうお盆ですねっっ!!!●
●皆様お盆休みはどうすごされていますかっ?!?!●
●私も先日はおばあちゃんっのお家に
         遊びに行って来ましたっっ(*^_^*)●
●やっぱりおばあちゃんっ&おじいちゃんってとっても可愛くて
            会うだけですごく癒されちゃいますよねっ(笑)♪♪♪●

●お盆中も商品入荷しておりますので、
          よかったら遊びにいらして下さいねっ!!!!●


●じゅんこ●


固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★アメリカ買い付けにてっっっ!★お客様★
経営者の名言

状況そのものよりも、自分の中にあるものの方が、
ずっと素晴らしいと本気で信じている人しか、
素晴らしいことを達成することは出来ない。

         BBDO(創業者)ブルース.バートン


★こんばんわ~!!!★
★いつもBLOGをご覧下さりありがとうございますっっつ★


★SOLD OUT紹介ですっっっ★

               CIMG5281.JPG
★シンプルが使いやすいオールインワンっ★
★大人のパーティースタイルにもハマる!!!★


               CIMG9674.JPG
★編み上げが可愛かったウエッジサンダル★
★シンプルスタイルの足元を華やかにしてくれるっ!!!★

          CIMG9690.JPG
★ブラックレザーxZIPのデザインが素敵すぎぅっ!★
★ハードなデザインながらもヒモの細さが絶妙にマッチ★


               CIMG9242.JPG
★くたっとぼろっとした雰囲気が可愛かったvintage染み込みTee★
★MENSアイテムも女性にしか出来ない着こなしで楽しんで!★

          CIMG9243.JPG
★くたっとしたTeeは
  着た時のシルエットがゴリっとしないのでオススメですっ!!!!★

 
          CIMG7162.JPG
★横から見ると三角っ!が可愛かったBAGっっ★
★金具もポイントで!!!★

          CIMG7165.JPG
★両サイドにもこの金具がっ!!!★
★様々なシーンに活躍してくれる事間違いなしっ!!!★

                    
                       つづく。。。

   ★ONLINE SHOPPING★←CLick

★P.S★

   ★アメリカ買い付けにてっっっ★


          IMG_3791.jpg



               IMG_3803.jpg



          IMG_3486.JPG



               IMG_3598.jpg



          IMG_3431.JPG


                          つづく。。。

★いつもお世話になっているお友達SHOP
    ジプシーフラワーのMIYOSHIっっっ★

          IMG_4044.JPG
★18歳マロニエで一緒だったお友達と
 30超えてお互いお店もって今なお逢えるのが嬉しいっ!!★


          IMG_4121.jpg
★KAHOりんほんと可愛すぎるっっっ★
★連日お買い物ありがとう!!!★


               IMG_4119.jpg
★暖かい家族っっっ(><)/★
★めっちゃ癒されタァーーー★いつもありがとうっ!★

★可愛いアイテムてんこもりGypsy Flower★←CLick


                    ★SACHIKO★

Twitter:SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●お気に入りphotoっっ!!!●お客様っっ!!!●
●こんばんはっっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっっ(^◇^)♪♪●


●商品紹介です●


CIMG2268.JPG
●淡~いレオパード柄が印象的な総シースルーのパンツ!!!●
●ブルーを基調としながらも、
  所々にはいったカーキーの色味の切り替えが新鮮です!!!●
●ストンとしたシルエットでスカートにも見えるのが嬉しい一枚!!●
          CIMG2271.JPG
●ベルトの様なウエストにキュッとよせられた細かなプリーツも魅力的!!!●


          CIMG3257.JPG
●ターコイズブルーのエナメルがCOOLなウエッジサンダル!!●
●ボリューム―のあるコルクウエッジでBACKスタイルも◎●
          CIMG3439.JPG
●クロスストラップで前から見ても爽やかな一足です!!●

●SIZE 7●


               CIMG3474.JPG
●今の時期すごく使えるケミカルのデニム!!!!●
●ハイウエストですっきりとしたシルエットも素敵!!!●
●USEDならではなケミカル具合もすごく良い感じです!!!●


          CIMG3078.JPG
●夏らしいカラフルな色味が素敵すぎる2WAY BAG!!!●
●この色味×デザインがすごく個性的でGOOD!!!!●
●持つだけでとびっきり元気なスタイリングに!!!●
          CIMG3082.JPG
●こんなとこには金具のモチーフの装飾がっっ!!!●
●異素材の切り替えでとにかく遊び心があるデザインがユニークです!!!●
          CIMG3085.JPG
●持ち手までこんなにカラフルっっ!!!●
CIMG3556.JPG
●こんな感じでクラッチとして持って頂いても
       かなりポイントになるCUTEなBAGですっっ!!!●


●ONLINE SHOPPING●←click

●つづく…●


●P・S●


●お気に入りphotoっっ!!!●

          ravir (2).jpg


          ravir.jpg






●ブラックスタイルがいつもCOOLなmiyaringoちゃんっっ♪♪●
               CIMG2634.JPG
●ゆっくりと色々と話せてすごく楽しかったですっっ(*^_^*)●
●miyaringoって可愛いくて本当初めて聞いたあだ名でした♪♪●
●silkのTOPSもmiyarinngoちゃんの雰囲気にピッタリっっ!!!●
●本当にありがとうございましたっっ♪♪♪●
●また仲良しのお友達と遊びにいらして下さいねっ(*^。^*)●
●楽しみにお待ちしていますっっ♪♪♪♪●


●じゅんこ●
          
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★店事ですがっっっ!!!★お客様★
経営者の名言

優秀な人間は議論や分析が先行し、
それで終わってしまう事が多い。
行動に移さねば意味がない。

    オリンパス光学工業会長  下山敏郎

★こんばんわ~っっっ!!!★
★本日もBLOGをご覧下りありがとうございますっっ★


★SOLD OUT紹介ですっっっ★

               CIMG1923.JPG
★いつもお店でおすすめしている
 気持ちのいい素材からタンクトップバージョン!★

          CIMG1924.JPG
★カクテルのプリントがめっちゃ可愛かったです★
★空のグラスが混じっていたりと遊び心も!!!★


          CIMG9917.JPG
★ヒールが印象的だったジュゼッペ.ザノッティ★
★遠くから見るとヒールがなく浮いてるみたいに見えて★

          CIMG9921.JPG
★独特の存在感でしたっっっっっ!!!★
★やっぱり ちょっと違ったヒールはテンションがあがる★

ジュゼッペザノッティは1994年に創立した
イタリアの高級シューズブランドです
オリジナリティー溢れるユニークなデザイン
と評される事が多く 1つ1つの靴に個性がありますっ★


          CIMG2247.JPG
★キレイな黄色が際立った台形ミニスカートっっ★
★ポイントになってくれる黄色可愛いっっっ!!!★


          CIMG1779.JPG
★ZIP使いや独特のパターンがきいた
  ダイアン フォン ファステンバーグのワンピっっ★

               CIMG1768.JPG
★カジュアルな水玉もダイアンにかかれば
      上品で質の高いワンピにっっっ!!!★

               CIMG1773.JPG
機能的.知的.セクシー.華やか=全てを凝縮した魔法のドレス
女性が『ドレス』に期待する全ての要素を1枚で兼ね揃えている
ダイアン フォン ファステンバーグ
彼女は『ココ.シャネル以来、最も成功した女性』と
評価される程のスーパーセレブリティー
ダイアンという存在そのものが世界中の
エグゼクティブ女性のあこがれとなっていますっっっ★


                     つづく。。。

   ★ONLINE SHOPPING★←CLick


★P.S★

★何かが一段落すると
     ミーティング兼ねてご飯にいきますっっつ★

          IMG_3930.JPG
★ぴっちも一緒なのでだいたい ちゃぶまいるさんに★
★外はわんちゃんOKなので助かりますっっ★


          IMG_3932.JPG
★ぴっちも一緒に行ける居酒屋は貴重です★
★色々なお店の物を一度に頼めるので気に入ってます★


          IMG_3937.JPG
★営業中はなかなかゆっくり話せないので
 やっぱりこういう時間は大事ですっっっっ!!!★


               IMG_3934.jpg
★接客業ながら二人共にんにくが大好き!!!★
★気をつかいながら。。。★パワーもりもりっっっ!!!★


          IMG_3936.jpg
★この時はちょうどアメリカから帰って来て
 入荷が落ち着いて!ただいまとおつかれさんの会!!!★


               IMG_3938.jpg
★ぴっちも嬉しそう!!!★笑ってるっっっ★
★じゅんこちゃんが大好きなぴっち いつもそばに!★


               IMG_3939.jpg
★どんどん寄っていってます。。。★
★そしてしまいには。。。★

               IMG_3940.jpg
★のっとられてるやん!!!★
★と こんなとある閉店後の時間でしたっっ!!!笑★

★8店舗か9店舗のお料理を
 1つの席で楽しめてしまう ちゃぶまいる楽しいですっ★
★お店からまぁまぁ近くなにわ筋沿いにありま〜す★


                      つづく。。。


★同世代のお客様SATSUKIPON★

               IMG_4271.jpg
★やっぱり同世代落ち着きますっつ(><)/★
★わかる話がいっぱい笑★
★昔から支えて下さっているSATSUKIPON
 いつも本当にありがとうございますっっっ!!!★
★これからもどうぞよろしくお願いしますっっっっ★

                   ★SACHIKO★

Twitter:SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する