北堀江にあるいくつになっても遊び心を忘れたくない大人の女性のための古着屋ラヴィールルヴァンのブログ
ARCHIVES
●お気に入りブロガ―のご紹介っっ!!!●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっっ(*^。^*)♪♪●


●商品紹介です●

CIMG2324.JPG
●シックな色味のお花柄が印象的なドイツ製 ロングキュロット●
●一枚で主役級の着こなしに早変わりっっ!!!●
●クシュっとした素材に
   ウエストのブラックの異素材の切り替えも引き締め効果があって◎●
          CIMG2325.JPG
●さらに裾はこんなにも大胆に広がるデザインでさらに魅力が増します!!!●
●歩いた時に現れる
    ボリュームのあるシルエットがすごくCUTEな一枚!!!●


          CIMG3202.JPG
●風合いの良い柔らかなvintageレザーショートブーツ!!!●
●前にくぃっとあがった丸みを帯びたシルエットがすごく素敵!!●
          CIMG3199.JPG
●サイドにさりげなく編まれたクロスなデザインも良いポイントに!!!●
●スパニッシュヒールで安定感もバッチリな一足です●


              CIMG3399.JPG
●タック使いが綺麗なハイウエストのワイドパンツ!!!●
●スモーキーな色味もCOOL!!!●
●ゆったりながらハイウエストなのでバランスの取れたシルエットに!!●
          CIMG3402.JPG
●ウエストの太ベルトの様なデザインもCUTE!!!●
●さらっとTeeなどをINしてすっきりとした着こなしがオススメです!!●●


               CIMG0966.JPG
●ゆったりシルエットがCUTEなカットソー!!●
          CIMG0969.JPG
●よく見るとレースでお花柄が描かれていて!!!●
●お袖のみ透けるデザインがすごく良い感じです!!!!●


●ONLINE SHOPPING●←click


●つづく…●


●P・S●

●お気に入りのブロガ―のご紹介っっ♪♪♪●

●最近またまた見つけたCUTEっ♪♪なブロガ―っっっ!!!
   JAJA HARGREAVES(ジャジャ・ハー・グリーヴス)●
          ravir (2).jpg
●ロンドン在住で、
  自分の着こなしをアーティスティックなphotoで披露するジャジャ!!!●
●「自分のファッションに対する考えに
  共感してくれる人とつながりを持ちたかったから」と言うきっかけで
  始まったblogも今やファッション業界の方に大注目されています!!!●

ravir (4).jpg

ravir.jpg

ravir (5).jpg
●独自の視点で選んだ写真は不思議な印象を受けるものばかりっ!!!●
●一緒に写る風景も大切にしていて、見る人にむけて
  何か新しいメッセージを写真で伝えた楽しいblogになっています!!●

●自分の好きな事で夢を実現させたジャジャのblogオススメです!!!●

●JULY STARS←click●


●じゅんこ●


固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●お気に入りphotoっっ!!!●お客様っっ!!!●
●こんばんはっ!!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっっ(^◇^)♪♪●


●SOLD OUT紹介です●

CIMG2535.JPG
●ブラックケミカルがすっごく良い感じっっ!!!●
●前から見るとオーバーオールの様に見えて!!!●
               CIMG2538.JPG
●実はサロペットな一癖効いたデザインがとっても魅力的でした!!!!●
          CIMG2539.JPG
●ウエストはゴムがキュッとしてメリハリのあるCUTEなシルエットに!!!●
●小さなポッケも良いアクセントになった一枚でした!!!●


               CIMG9020.JPG
●持っていると便利なブラックのVネックのTee!!!●
●お店も私も大好きなV Teeのブラックバージョン!!!●
●程よい透け感もGOODで、
   色んなスタイルにハマるすごく使えるTeeでした●


          CIMG8991.JPG
●深いグリーンのどっしりとしたウエッジヒールが新鮮!!!●
●サイドから見たゆるく曲線を描いたユニークなシルエットが素敵!!!●
●カーキー×グリーンも大人な色味で◎!!!
          CIMG8994.JPG
●BACKスタイルも雰囲気たっぷりで本当どこから見ても魅力的!!!●
          CIMG9000.JPG
●ゴムでキュッと締めるデザインで
   どこかスポーティーなデザインも新鮮だったPRADAのサンダルでした●

●レザーで有名なPRADAは78年にポコノという
 軽くて強い工業用防水生地のナイロン素材のシンプルなバッグを導入!!
 これが現代女性の合理的志向に合い、大きな話題となって、
     その後様々なBAGを発表されたそうです!!!●


          CIMG8077.JPG
●ふんわりシルエットが女の子らしかったティアード柄スカート!!●
●ウエストはゴムなのでベアトップとしても着れるのが嬉しい一枚でした●
          CIMG8080.JPG
●爽やかな色味の独特な模様もインパクト大でした!!!!●


●ONLINE SHOPPING●←click


●つづく・・・●


●P・S●

●お気に入りphotoっっ!!!●

               ravir.jpg


          ravir (2).jpg





●いつも元気いっぱいで仲良しなお二人っっ♪♪♪♪
    yo-ちゃんさんっっ♪♪&monchiさんっっ♪♪●
          IMG_4228.JPG
●私がお店に入る前から
     ずっとお世話になっている大好きなお客様っっ*^_^*)●
●お二人といると本当笑いが止まらなくて
         最高にいつも楽しすぎるんです!!!●
●この日もすごく楽しくお買い物をされて一度お店を出たのに
 「じゅんこさんっっ♪♪おめでとうございますっっ♪♪」と言って
    戻って来てサプライズで私に誕生日プレゼントをっ(/_;)●
●本当にすっごく感動で目がウルウルに(涙)!!!●

●中にはこんなにCUTEなエクレアちゃんがっっ!!!●
          IMG_4254.JPG

          IMG_4252.JPG
●オーナーの旦那様もお誕生日だからと言って
    オーナの分と合わせて3つもっっ!!!●
●本当とっても甘くて美味しかったですっっ♪♪♪●
●本当にありがとうございました(#^.^#)♪♪♪●

●いつも私のしょーもない話をすごく温かく聞いて下さるお二人っっ!!!●
●お二人といると本当すごく心が和んでいつも癒されますっっ♪♪♪●
●いつもいつもありがとうございますっっ(^_-)-☆●
●そしてこれからもこんなJ子ですがどうぞ宜しくお願いしますっっ!!!●

●本当今年も最高のお誕生日が
    過ごす事が出来てすごく幸せでしたっっ(>_<)●


●じゅんこ●
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★スタイリング商品紹介★お客様★
経営者の名言

人間は義務でやらなくてもいいことが
どれだけできるかということが
人格に比例していると思います。

      イエローハット(創業者)鍵山秀三郎


★こんばんわ~~っ!!!★
★いつもBLOGをご覧下さりありがとうございますっっ★

★商品紹介ですっっう★

               CIMG2915.JPG
★たてに落ちるくしゅっとした素材のワンピ★
★ラインがとてもきれいっっっ!!!★

          CIMG2914.JPG
★シンプルで便利なので 色々プラスして
    表情の違うスタイルを楽しみたい!!!★


               CIMG2306.JPG
★総シースルーのゆったりパンツっっっ★
★全部が透けてるってのが今年っぽいです!!!★

          CIMG2307.JPG
★中にレギンスを入れてあえて透かして!!!★
★黒でも涼しげです!さりげに入った模様も素敵★


          CIMG0695.JPG
★とにかく厚底部分が印象的なデザイナーズパンプスっ★
★シルバーのサテンの光沢感とブラックがいい感じ★

          CIMG0702.JPG
★きゅいっと曲がったピンヒールも素敵っっ★
★厚底部分が舟のようなシルエットも斬新で魅力的★
 サイズ 6M

          CIMG2495.JPG
★ブラックのパイピングが効いたオールインワン★
★ハイウエストデザインが脚長効果抜群っっっ!!!★

               CIMG2494.JPG
★1枚で気軽に着れるオールインワンは本当便利っ★
★そしてクールなデザインがやっぱりいい★


                     つづく。。。

   ★ONLINE SHOPPING★←CLick


★P.S★

★本日はこちらのパンツのご紹介ですっっっ★

               CIMG3044.JPG
★フランスのファブリックが独特の素材感★
★ゆったり太めの透けるパンツ★


               CIMG3027.JPG
★サスペンダーをプラス!!!★
★中には透けてもいいようにレギンスを忍ばせてっっ★


               CIMG3034.JPG
★足をとじてるとスカートぐらいのボリューム
 歩いた時にわかるパンツだったんだっ!ってのが素敵★

★他にも全身白ってのもいいかもっ!!!★

               CIMG3131.JPG
★キレイめな上品なパンツなので
 逆にUSED感のあるタンクトップぐらいで!!!★

★あとは帽子とベルトをプラスしてみたりっっ★
★個性的なネックレスでポイントを作ったりっっっ★

          CIMG3062.JPG
★ポイント使いに便利なベルトっっっ!!!★
★ネックレス使いにもっっっ★


               CIMG3066.JPG
★お店の定番!!!ITALY製ハンチングっっっ★
(こちらは新品なので usedの帽子がダメな方にも!!!)

ハンチングって男っぽくなったり難しいイメージですが
このハンチングは女性らしくかぶれて
向きによって様々な表情になるので本当オススメですっ★


                      つづく。。。


★元気いっぱいSATSUKIちゃーんと海外在住のお友達★
          CIMG1543.JPG
本当早いよね、、、
結婚前から来てくれてて そして
結婚 妊娠 出産 転勤 子育てと色々と状況が変わって!
その全部のSATSUKIちゃんに逢えてる事がすごく嬉しいっ
いつも本当にありがとう(><)/★
元気な笑顔を見ると嬉しくなりますっっっ
お問い合わせもいつも嬉しいですありがとうっっっ
またいつでも何でも連絡下さいねっ★
お友達にもベニスでもし逢えたら奇跡っっっ(><)
楽しい時間をありがとうございました★

お客様と一緒に歳を重ねていく
販売をやっててよかったと思える瞬間っっっ
皆様いつもありがとうございますっっっ(><)
そしてこれからもどうぞよろしくお願いいたしますっっっ


                   ★SACHIKO★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●スタイリング商品紹介っっ!!!●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっっ(^_-)-☆●


●SOLD OUT紹介です●

CIMG2603.JPG
●淡いグリーンがとっても素敵だったサテンのカットソー!!●
●サテンの光沢感でエレガントな雰囲気に!!!●
              CIMG2604.JPG
●お袖のボリューミーな異素材のフリルでさらに魅力が増す一枚●
●さらに生地には柄が描かれていたのも嬉しいポイントでした!!!●


          CIMG9549.JPG
●お花の装飾がお上品だったvintege Straw hat●
●被るところんとしたシルエットでとってもCUTEでした!!!●
          CIMG9551.JPG
●ふわっとしたお花の装飾もボリューミーで
       vintageならではな雰囲気が本当魅力的でした●


               CIMG3965.JPG
●うっすらと浮かんだドット柄が大人なロングプリーツスカート!!!●
●ドット柄ながら甘くなり過ぎない色味が良い感じでした●
●プリーツによって現れる程よいボリュームも◎●
          CIMG3967.JPG
●所々に入ったプリーツから見える足元がすごくsexyでした●


          CIMG9315.JPG
●夏らしいインパクト大なウエッジソールが魅力的!!!●
●クリーム色のエナメルも絶妙にマッチしていて
         履くとすごくヌーディ―な一足!!!●
               CIMG9307.JPG
●前から見てもデザインが効いたPRADAのウエッジサンダルでした●

●PRADAは世界中から質の高い革を集め、
    イタリア職人の技術で豪華なアイテムを作り、
●それがブルジョワの間で評判となり、
    イタリア王室の御用達となった素晴らしいブランドです!!!●


●ONLINE SHOPPING●←click

●つづく・・・●


●P・S●

●本日はこちらの混ざり合った柄のキュロットパンツのご紹介っっ!!●
               CIMG5465.JPG
●すごく爽やかな色味で着るだけで印象的な装いに!!!●
●シースルーながら中は裏地付きなので一枚で気軽に着れて便利です●

CIMG2795.JPG
●スカートの様にも見えるゆるいシルエットがすごくCUTE!!!●

CIMG2799.JPG
●大きく広がるボリューミーな裾でさらに魅力が増します!!!●

CIMG2802.JPG
●INして使ったグリーンが綺麗なカットソーは、
こんな感じでゆったりで着れてすごく便利!!!●
●艶やかなさらっとした素材感で着心地も◎です!!!●

          CIMG2809.JPG
●ブラウン×ベージュのスモーキーな色味のstraw hat●
●こちらは自分の好きな様に形を変えて被れる優れもの!!!●
●こんな感じでツバを丸めて被っても可愛らしい表情に!!!●

●hat類も被るだけでポイントになって、コーディネートにも取り入れやすく、
 いつもと雰囲気の違った自分になれるのですごくオススメです!!!●


●じゅんこ●


固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★アメリカ買い付けにて★お客様★
経営者の名言

一日を大切にせよ。
その差が人生の差につながる。

            アンドリュー.カーネギー

★こんばんわ~!!!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっっぅ★

               CIMG2249.JPG
★白のレースが入ってsO CUte!!!★
★黒のシルクのタンクトップ色々使えて便利です★

          CIMG2251.JPG
★レディーなアイテムなのでメンズライクに着ても
    個性的で可愛いと思いますっっぅう!!!★

 
               CIMG2261.JPG
★黒でもシルクだと柔らかで爽やか!!!★
★ゆったりシルエットがミニワンピ使いにもっっっ★

          CIMG2262.JPG
★動いた時の滑らかな雰囲気も
 光沢感も着心地もとってもいい便利TOPS★


               CIMG9074.JPG
★ペンキがいい感じダメージデニムパンツ★
★デニムはやっぱりダメージ物が可愛いっっっ★

          CIMG9075.JPG
★ピンヒールでシュッと履いたり
 ロールアップで履いたり ブーツとの相性も!★
★着方で雰囲気が変わるデニムはやっぱり年中オススメです★


               CIMG9124.JPG
★下着に近い柔らかい優しい雰囲気が素敵!!!★
★レース使いもキレイだし シルエットも素敵っ★

          CIMG9126.JPG
★胸下切り替えはスタイルがキレイに見えるので
     女子にとって嬉しいデザインっっっ!!!★


                       つづく。。。

   ★ONLINE SHOPPING★←CLick


★P.S★

★アメリカ買い付けにて★

アメリカ買い付け中 かなりお世話になっているのが

          IMG_3468.JPG
★吉野家★
いつも泊まってるホテルの近くにあって!!!


          IMG_3469.JPG
スーパーが開いている時間には帰れないので
        必然的に いつも吉野家になります★


          IMG_3474.JPG
といってもここでは食べず
          お持ち帰り専門ですっっっ!!!

           1170.jpg
色々メニューがあるのですが
私はいつも牛丼のつゆだくとクラムチャウダーです★
ここのクラムチャウダーが絶品なんです!!!

こちらでもつゆだくのシステムがあって
ここでは 頼むとき
エクストラ ビーフ ジュースっていいます!
はじめて伝えるときなんて言うのか悩みました笑
『つゆだく』が通じたらいいのに!!!


          IMG_3476.jpg
他にもこんな照り焼きチキン的なものとか
BBQのお肉や やきそばのセットとかもあります★


          IMG_3478.jpg
手羽チキンやお寿司のカリフォルニアロールなんかも!★
アメリカだけに量ははんぱなく多いです!
そしてドリンクは炭酸系のドリンクバーがあります★
さすがにお茶だけは日本から3リットルぐらい持って行きます笑


朝早くから夜遅くまで買い付けにでて
1日の終わりは買った物を整理しないと
いけないので 早くホテルに戻りたくて
次の日も朝早いし
食べ物はどうでもよくなってきますっっっ★
2~3週間の間に何日食べるのかってぐらいですっ★
近くにあって逆に良かったです★

あまりお米が好きではありませんでしたが
買い付けに来だして初めの頃
お米を食べると力がみなぎってきて
体力勝負には お米が不可欠だという事を知りました★


                   つづく。。。



★いつも元気いっぱいミチェルちゃん.MAMIちゃん★

          CIMG.JPG
とっても仲良しなお二人
二人を見ていると友達と買い物に行きたくなります(><)/
楽しい 暖かな空間をいつもありがとうございます★
またお会い出来るのを楽しみにしていマァーーース★
いつもありがとうございますっっっ★

                   ★SACHIKO★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●お気に入りphotoっっ!!!●お客様っっ!!!●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっっ(*^_^*)♪♪●


●SOLD OUT紹介です●


CIMG6600.JPG
●異素材の組み合わせがユニークだったタンク!!!●
●すごく淡~い色味も女性らしくてとってもエレガント!!!●
          CIMG6604.JPG
●レースやワッペン色んな異素材が集まったデザインが個性的!!!●
               CIMG6605.JPG
●BACKは全く違ったぼわっとした淡い色味がすごく綺麗!!!●
●二面性の表情をもつデザインが印象的な一枚でした●


          CIMG8655.JPG
●真っ赤が印象的だったウエッジサンダル!!!●
●艶やかな木目のウエッジソールが目を惹きました!!!●

          CIMG8659.JPG
●前も毛やスタッズデザインが効いていてCUTEっっ!!!●

               CIMG8657.JPG
●真後ろから見ると柱みたいな太ヒールに見えて
           独特の存在感を放つ一足でした!!!●


               CIMG2673.JPG
●着心地抜群だったsilk タンク!!●
●色味も光沢感のあるブラックで色んなお洋服と相性バッチリでした●


               CIMG6487.JPG
●真っ赤がインパクト大だったキュロットパンツ!!!●
●目の覚める様な赤が良い差し色に◎●
●ハイウエスト×中途丈でシルエットもすごく綺麗でした●
          CIMG6489.JPG
●よく見るとボタンまでもやっぱり赤!!!!●
●さらに細いストライプ模様が描かれている部分も素敵な一枚でした!!!●


          ●ONLINE SHOPPING←click●

●つづく・・・●

●P・S●

●お気に入りphotoっっ!!!●

c0150636_19261959[1].jpg

c0150636_19264159[1].jpg





●いつも会うとすっごく癒されるnamiちゃんっっ(^_-)-☆●

               CIMG1398.JPG
●やっぱnamiちゃんに会うと話し出したら止まらなくてっ(笑)!!!●
●今回も久しぶりにたくさんお話し出来てめちゃ楽しかったですっっ♪♪♪●
●色んなアレンジの仕方教えてくれて本当にありがとねっ♪♪♪●
●たくさん気に入ってさらに着て帰ってくれて本当嬉しかったっ♪♪●
●どのお洋服達もnamiちゃんにピッタリで素敵でしたっ(*^_^*)●

●本当にありがとうございましたっっ♪♪●
●また会えるの楽しみにしていますっっ!!!●


●じゅんこ●
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★スタイリング商品紹介っ!★頂き物★
ファッションデザイナーのつぶやき

装うことは素敵。
けれど装わされる事は悲しい。

              ココ.シャネル

★こんばんわ~~!!!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっっっ★


★商品紹介ですっっぅ★


               CIMG2252.JPG
★なんにでも合わせ易い便利なタンク★
★ゆるめのシルク素材が嬉しいっっっ!!!★

          CIMG2260.JPG
★襟元にあしらわれた三つ編みがポイントっぅ★
★やはりシルクの動きは美しい★


          CIMG2130.JPG
★足首のカットがきれいなアンクルブーツ★
★切り替えにより独特なシルエットが素敵ですっっっ★

          CIMG2134.JPG
★年中ブーツは出していますが少し増やしました★
★ノースリーブにブーツ可愛いですよねっっっ★


               CIMG2242.JPG
★からし色がすってき(><)/★
★たくさんのタック.隠しタック でのボリューム感★

          CIMG2245.JPG
★かなりスカートに近いのですが 隠しタックにより
 現れるパンツ!!!実際に見て頂きたいデザインですっ★


          CIMG2113.JPG
★ポイント使いに最適なチェーンベルトっっ★
★4つの色からでる独特な雰囲気★

          CIMG2111.JPG
★シンプルなスタイルにプラスっっっ★

                CIMG2127.JPG
★このタイプはネックレスにも使えるので便利★
★シンプルなTeeも一気に豪華にっっぅ★

                CIMG2656.JPG
★2重にするともっとボリュームがでて!!!★
★色々な使い方が出来るチェーンベルトオススメです★


                        つづく。。。


   ★ONLINE SHOPPING★←Click


★P.S★

本日はこちらの素材感が際立ったSILKスカートのご紹介です★

               CIMG1035.JPG
★薄いオリーブカラーが素敵な色味っっっ★


               CIMG1173.JPG
★ふわぁーとしたシルエットも
 シルクの光沢感でより上品さをましてっっ!!!★


               CIMG1177.JPG
★前も後ろも並んだボタンのデザインがCUTE★
★艶があって どこか透明感を感じる素敵スカート★


          CIMG1180.JPG
★大きなポケットもポイントですっ!!!★
★ポケットってないと不便なんですよね!!!★

★ふんわりした中途丈スカート
 しかも総シルク シルクはやっぱり動いた時に
 艶感をますので 履いてお出かけすると気分もUPです★


                       つづく。。。



          CIMG9633.JPG
★抹茶に白玉~~大好物すぎて嬉しかったぁ★
★KANAMITSUありがとぉぉぉ(><)/★

          CIMG9644.JPG


                    ★SACHIKO★

Twitter:SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●オススメの映画っっ(^_-)-☆●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっっ(*^_^*)♪♪●


●SOLD OUT紹介です●

CIMG5195.JPG
●艶やかなオレンジが素敵すぎたsilkのTOPS!!!●
●二重で中はタンクになっていたので腕が隠れるのが嬉しいデザイン!!!●
●素材もsilkで着心地もバッチリな一枚でした●
          CIMG5196.JPG
●キラッとしたナミナミな模様もCUTEなポイントに!!!●


               CIMG2814.JPG
●こちらもパープルが大人なsilkパンツ●
●同じsilkでもこちらはしっとりとした素材感!!!●
●中途丈で全体をすっきりと仕上げてくれる優秀な一枚でした●
          CIMG2815.JPG
●silkだからこその縦に落ちるシルエットが本当綺麗でした●


          CIMG7514.JPG
●カラフルなウエッジがインパクト大!!!●
●異素材がバランス良く合わさったデザインもGOOD!!!!●
          CIMG7519.JPG
●しっかりと編まれたカラフルな模様のウエッジも夏らしくて素敵!!!●
●履いても目で見ても楽しめるデザインが
      魅力的すぎたウエッジサンダルでした●


               CIMG2177.JPG
●小さめサイズがCUTEだったWILSONSのレザーリュック!!!●
●柔らかな風合いの良いキャメルレザーが良い感じでした●
●ころんとしたシルエットでBACKスタイルの良いポイントに◎●
          CIMG2181.JPG
●持ち手も調節可能!!!BACKからも荷物が取り出せるZIP付き!!
      デイリー使いにピッタリなBAGでした!!!●


●ONLINE SHOPPING●←click

●つづく・・・●


●P・S●

●オススメの映画っっ!!!!●
●以前から気になっていた映画を
      最近お母さんと観に行ってきましたぁ~~っ(*^_^*)♪♪●
               83019_201012160075457001292467157c[1].jpg
●「コクリコ坂から」●
●私も弟も好きなジブリ作品っっ(笑)!!!●
          20110723061315[1].png

          41OK73jdG4L[1].jpg
●ストーリーは
1963年の横浜が舞台!!!
 さまざまな価値観が交錯した高度経済成長期を背景にした
 高校生海と俊の青春物語!!!
●懐かしい風景やまさかの展開にハラハラしながらも
 観ていて胸キュンっ♪♪になるすごく良い映画でした!!!●
●お母さんも映画観終わった後
    キュンっ♪♪キュンっ♪♪していてビックリでしたっ(笑)!!!●

●機会があれば是非 大切な人と観に行って見て下さいっっ(^_-)-☆●

●じゅんこ●


固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●お気に入りphotoっっ!!!●お客様っっ!!!●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっっ(*^_^*)♪♪●

●お誕生日も今日もたくさんの方々に
    温かなお祝いの言葉を頂けて本当嬉しかったですっっ(涙)(/_;)●
●私にとって最高のお誕生日になりましたっっ♪♪♪●
●本当にありがとうございましたっっ(*^_^*)!!!●


●商品紹介です●

CIMG2633.JPG
●サテンのミッドナイトブルーが大人なタンク!!!●
●サテンの光沢感がすごく綺麗!!!●
●テロンとした素材感で爽やかな一枚です●

               CIMG2293.JPG
●上品な雰囲気漂うFRANCE製シースルーワイドパンツ!!!●
●プリーツによって縦に落ちるシルエットが美しい!!!●
●淡いクリーム色も良い感じ◎!!!●
          CIMG2296.JPG
●くしゅっとした独特な素材感も柄の様に見えてさらに魅力が増します●
●広がるボリューミーな裾も素敵!!!●


               CIMG1491.JPG
●浮かび上がる大胆なお花柄が印象的!!!●
●シースルーながらも中に裏地が付いているので一枚でも着れて便利!!●
          CIMG1493.JPG
●甘すぎないシックなお花柄もすっごく魅力的!!!●
●他はシンプルに纏めてパンツを目立たせた
       コーディネートがしたくなります!!●


          CIMG9524.JPG
●お花柄が美しいカゴBAG!!!!●
●横長なコロンとしたシルエットもポイントになってGOOD♪♪●
●優しいヌーディ―なカラーも夏らしくて素敵です!!!●
          CIMG9526.JPG
●手にスッポリ納まる持ち手もすっごくCUTEなデザイン!!!●
●留め具だってしっかりあるんです!!!●
          CIMG9525.JPG
●立体的に一本ずつしっかりと編まれた
       お花柄のデザインにも惚れ惚れします!!!●

●ONLINE SHOPPING●←click

●つづく・・・●


●P・S●

●お気に入りphotoっっ!!!●

          Blogandthecity[1].jpg

myltan1[1].jpg





●すごく仲良しなお二人っっ♪♪♪♪
    aっさんっ♪♪&maoさんっ♪♪(^_-)-☆●
          CIMG2629.JPG
●本当にすっごく楽しいお時間をありがとうございましたぁ~~っっ♪♪♪●
●喜びながら店内を見て下さってとっても嬉しかったですっっ!!!●
●お酒ってやっぱり良いものなんですねっ(笑)!!!●
●maoさんは何と今日がお誕生日でっっっ!!!!
      私と日が近くてすごくビックリしましたっっ!!!!●
●maoさんっ♪♪本当におめでとうございますっっ(^◇^)♪♪♪●
●またいつでもお二人で遊びにいらして下さいねっ!!!!●


●じゅんこ●

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★小物いろいろ入荷中ですっっっ!!!★お客様★
ファッションデザイナーのつぶやき

生き生きとしていれば、醜いということはない。

              ココ.シャネル

★こんばんわ〜っっっ!!!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございます★

★31日今日はじゅんこちゃんのお誕生日でしたっ★
★今日はたくさんのお客様に『おめでとう』
 言ってもらえてよかったねっっ(><)/おめでとう★


★SOLD OUT紹介ですっっっっ★

               IMG_2822.jpg
★ペンキや落書きがインパクト大っっっ★
★さらっと羽織って印象的!!!★

               IMG_2820.jpg
★難しそうなアイテムですがあえて
 女性ならではに着て頂くとすってきっっっ★


          CIMG4277.JPG
★赤のフレームが印象的だったサングラスっっっ★
★個人的にも大好きなレイバンのものでした!★

          CIMG4279.JPG
★サイドも印象的で素敵っっっ★
★日差しがきついのでサングラスで目を休めて下さいっっ★


               CIMG7911.JPG
★穴ぼこあきまくり〜ポケTee★
★無地ながら もはや柄でしたっっっ!!!★

          CIMG7912.JPG
★人とはかぶらないダメージTeeはやっぱり魅力的★
★いろんなTee集まってま〜すっっっ★


               CIMG8630.JPG
★1枚あるとかなり便利なデニムシャツっっっ★
★1枚1枚違うので自分だけのお気に入りをっっっ★

          CIMG8631.JPG
★こちらは襟にダメージがあったもの★
★タイトなサイズ感ですっきりでした!!!★

                    つづく。。。

   ★ONLINE SHOPPING★←Click


★P.S★

帰国から毎日続々入荷していますっっっ(><)/
その中で すっかりすっかり忘れてしまっていたこちらの物

          CIMG2036.JPG
手持ちでもって帰って来たのに
他の入荷に追われて スーツケースの中から昨日見つかり 汗
慌てて出しましたぁぁぁ(><)/


               CIMG2045.JPG
かなり大きなヘッドアクセですっっっ!!!
ボリュームたっぷり!インパクト大ですっっっっ


          CIMG2050.JPG
こちらとっても便利なクリップ物
クリップ部分は生地がついているので見えません!!!

そして

ベルトも入荷してまぁぁぁすっっっ(><)/

          CIMG2051.JPG
ブラックにゴールド シルバー
小振りの物からインパクト大な物まで〜
可愛いのがいっぱいです(><)/
ポイントにいかがでしょうかぁ!!!

                    つづく。。。



★YO-RINおもしろ過ぎですっっっ(><)/

               CIMG1879.JPG

タイミングばっちりにいつも会えて嬉しいで〜すっっっ♥
いつも楽しい時間をありがとうございます!!!
海 楽しんで来てね〜〜〜(><)/
また逢えるの楽しみにしています★

                    ★SACHIKO★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する