北堀江にあるいくつになっても遊び心を忘れたくない大人の女性のための古着屋ラヴィールルヴァンのブログ
ARCHIVES
●お気に入りphotoっっ!!!●お客様っっ!!!●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっっ(*^_^*)♪♪●


●商品紹介です●

CIMG5794.JPG
●鮮やかなお花模様が夏らしいFRANCE製ショートパンツ●
●大胆に映えるお花模様が主役級の着こなしに!!!●
●ハイウエストですっきりとしたシルエットもGOOD♪♪●
          CIMG5796.JPG
●ウエストのゆるやかなカーブを描いたデザインもCUTE!!!●
●さらにタックもはいっているのが嬉しい◎●
               CIMG5799.JPG
●BACKスタイルもまた違った雰囲気で
      どこから見ても華やかな一枚です!!●

         
          CIMG9354.JPG
●異素材の変形ヒールがインパクト大なITARY製ストラップパンプス●
●ブラウン×光沢感のあるくねっとしたデザインに
    シルバー&ピンクの色味がすごく新鮮!!●
          CIMG9362.JPG          
●異素材で切り替えられたWOODの太ヒールが印象的すぎます!!!●

●SIZE 38●


               CIMG0304.JPG
●リネン混の素材が心地良いロングワンピース●
●シンプルながらも着ると素材の良さが実感出来ます!!!●
●一枚で上品に纏まる夏にオススメなワンピースです●


          CIMG1099.JPG
●色んなアニマルレザーの切り替えがユニーク!!!●
●型押し×リアルのアニマルレザーが絶妙にマッチして良い感じ!!!●
          CIMG1105.JPG
●パカっとした開け口で使い心地もバッチリなポイントになるBAGです●


●ONLINE SHOPPING●←click


●つづく・・・●


●P・S●

●お気に入りphotoっっ!!!!●

          carolinaengman_randominspo002[1].jpg

          fashionsquad-shoes1[1].jpg



●いつもすっごくCUTEなLilyちゃんっっ(^_-)-☆●
               CIMG1892.JPG
●久しぶりにお会い出来てすっごく嬉しかったですっっ♪♪♪●
●今回もすごく癒されたぁ~~っ(>_<)!!!●
●髪もバッサリ切ったNEWヘアーのLilyちゃんもすごく素敵でしたっ●
●さりげなく入ったグリーンのメッシュ個人的にもタイプやったよんっ♪♪●
●パンツ&shoes気に入ってくれて本当良かったですっっ♪♪●

●本当にありがとうございましたっっ(*^_^*)♪♪●
●またいつでも遊びに来てねっ♪♪楽しみに待ってまぁ~すっっ!!!●

●じゅんこ●

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★アレキサンダーマックイーン★
ファッションデザイナーのつぶやき

わたしにとって1日ごとに
ものごとは単純になっていく。
なぜなら、1日ごとに何かを学ぶから。

              ココ.シャネル

★こんばんわ~~っっ!!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっっ★


★SOLD OUT紹介ですっっっ!!!★


               CIMG5205.JPG
★シルクのロングタンクっっっ★
★ワンピ使い出来る長めのシルクものあついっ★


          CIMG7796.JPG
★たまご色のエナメルが新鮮だったPRADA★
★サイドからのこのウエッジのデザイン可愛過ぎでした★

          CIMG7801.JPG
PRADAの発表したアートをモチーフにしたコレクションは
デザイン面で高い評価を受け 多くのブランドに影響を与えた


               CIMG9184.JPG
★光沢感のある上品さが際立ったレースタンク★
★大きめの柄の総レース素敵でした★

          CIMG9186.JPG
★可愛くもかっこ良くも着れる
 総レースものはやっぱりオススメですっっっ★


               CIMG5908.JPG
★高級感のある素材感はやはり美しく魅力的★
★シルエットも最高だったアレキサンダーマックイーン★

          CIMG5910.JPG
型にはまらないデザインと衝撃を与える手法で知られていた
マックイーンの劇的なデザインは幾多の賞賛を受け
前衛的なファッションスタイルをもつ顧客を抱えていたほか
ブリティッシュ.デザイナー.オブ.ザ.イヤーを4回受賞している。
2010/2/11に40歳で死去
ブランドの親会社であるグッチ.グループは
ブランド継続を決定し 翌月のパリファッションウィークでは
遺作となってしまったコレクションが発表された


                         つづく。。。

   ★ONLINE SHOPPING★←CLick


★P.S★

2010年2月11日に死去したファッションデザイナー
Alexander McQueen遺作となった2010年秋冬コレクションが
同氏の意思を引き継ぐ形で
2010年3月開催のパリ・コレクション期間中に発表された

16体からなるコレクションは ビザンチン美術に触発され
グリンリング・ギボンズの彫刻や、ジャン・フーケ、
サンドロ・ボッティチェリ、シュテファン・ロッホナー、
ハンス・メムリング、ヒューホ・ヴァン・デル・フース、
ジャン・エイ、ヒエロニムス・ボスなど
ヨーロッパの大画家たちからインスピレーションを得た。

このコレクション内のすべてのパターンは、
アレキサンダー・マックイーンが生前に手掛けたもので、
同氏の創造性と独創性に溢れたユニークかつ
美しい作品に仕上がっている。

               1.jpg


               2.jpg


               3.jpg


               4.jpg


               5.jpg


               6.jpg


               7.jpg


               8.jpg


               9.jpg


               10.jpg


               11.jpg


               12.jpg


               13.jpg


               14.jpg


               15.jpg


               16.jpg

アレキサンダー・マックイーンの遺作となった
2010~2011年秋冬コレクションは
パリ市内でひそやかに発表された。
当初予定されていたショーは中止され、
報道関係者のみを対象に新作発表会を行った。


マックイーンが今季焦点をあてていたのはビザンチン・アート
葬送曲が静かに流れる中、ボッティチェリやボッシュら、
中世ヨーロッパ時代の画家が手がけた絵画をプリントしたり、
彫刻模様をきらびやかなスパンコールやビーズ、
刺しゅうであしらったりしたドレスなど、計16着を披露
靴のヒールや側面にも、豪勢な彫刻模様があしらわれていた。
モデルはゆっくりと歩を進め、
時折立ち止まっては、遠くを見つめる。
シュッシュッというきぬ擦れの音が聞こえ、
メタリックな装飾はカランカランと室内に響いた。

美しくもあり、不気味でもあり。
何より厳粛な気持ちにさせるコレクション。
もし、マックイーンが生きていたら、
このほかにどんな服を見せたのだろうか? 
そして、どのような演出をしたのだろうか?

彼が生前に残した遺書の中で
飼い犬達が自分の死後も安心して暮らせるよう
犬達に莫大な遺産を残していた事がわかった
その金額は
『長い間忠実に仕えてくれて心から感謝している』という
手紙と共に遺した2人のお手伝いさんへの遺産と同額の640万円

彼は特に動物に対して愛情深かったようで
ロンドン南部にある 野良猫&野良犬のための施設や
バーフォードのアニマルチャリティ機関など
4つのチャリティ団体に1200万円遺している。

マックイーンの遺産は1600万ポンド(約20億円)
といわれている。

               2010ss.jpg
2010ssでのフィナーレ


                 ★SACHIKO★

Twitter:SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●スタイリング商品紹介っっ!!!!●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっっ(*^_^*)♪♪●


●商品紹介です●

CIMG1913.JPG
●カラフルなストライプ柄がCUTE!!!●
●太さの違ったストライプ柄×ハイウエストですっきりとした仕上がりに!!●
          CIMG1921.JPG
●ウエストはさりげなくボーダーになってそんな部分も素敵!!●
●テロンとした素材で夏にピッタリなショートパンツです●


               CIMG9140.JPG
●鮮やかなグリーンが良い差し色に!!!●
●お店でオススメさせて頂いている心地良い素材のカットソー●
●首元を綺麗に見せてくれるVの開き具合もGOOD!!!●


          CIMG9401.JPG
●リボンの装飾が女の子らしいデザイナーズ オープントゥーパンプス●
●足元を華やかに飾ってくれるオレンジの色味もCUTE!!!●
●足首にはゴムが装着されているので
    パンプスながら脱げる心配がありません!!!!●
          CIMG9404.JPG
●ころんとしたBACKスタイルまでもすごく愛らしい一足です(^_-)-☆●

●SIZE 36●


          CIMG8754.JPG
●大振りなサイズがすっごく魅力的なゴールドのピアス!!!●
●よく見ると模様が描かれていて魅惑的な雰囲気!!!●
               CIMG8763.JPG
●実際付けるとこんな感じで抜群の存在感がっ!!!!●
●動くとキラッと揺れる平らなダイヤ型のモチーフもすっごく上品です●

●ONLINE SHOPPING●←click

●つづく・・・●


●P・S●

●本日はこちらのドット柄がインパクト大な一枚をご紹介っっ!!!●
               CIMG1261.JPG

          CIMG1257.JPG
●よく見るとイエローのバラ柄が所々に隠れている女の子らしいデザインっっ●

          CIMG1255.JPG
●さらに一見スカートに見えますが
    実はキュロットパンツになっているんですっっ!!!●
●広げるとこんなにもボリュームがっっ!!!●
●さりげなくスリットもはいっている部分も良い感じですっっ♪♪●

CIMG1242.JPG
●こんな感じでスカートを目立たせて着るととってもCUTEですっ!!!●

          CIMG1254.JPG
●ドルマンなシルエットが魅力的なシースルーのシャツ!!!●
●シースルー×薄いイエローがすごく爽やかで夏らしい一枚!!!●
●INして着なくてもまた違った雰囲気で素敵ですよっ♪♪●

          CIMG1252.JPG
●愛らしいまるいフォルムのチェーンポシェットっ!!!●
●ZIPのフリンジも良いアクセントに!!!●
●ポイント使いにオススメなアイテムですっっ!!!●

          CIMG1249.JPG
●足元はすらっと伸びるピンヒールがCOOLなITARY製のサンダル●
●どこから見ても美しいシルエットが最高な一足ですっっ!!!●
●SIZE 37●

●こんな感じでパンツ以外は
      全部イエローで組み合わせて見ましたっっ!!!●
●これからが夏本番っっ!!!!●
●元気なカラーで夏のオシャレを一緒に楽しみましょうっっ(^◇^)!!!!●

●じゅんこ●


固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●お気に入りphotoっっ!!!●お客様っっ!!!●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっっ(^_-)-☆●


●SOLD OUT紹介です●


CIMG5484.JPG
●細かなドット模様がCUTEだったシースルーパンツ●
          CIMG5489.JPG
●中にはしっかりショートパンツが付いていて
         一枚でも気軽に着れるのが嬉しい!!●
●さりげなく覗く素肌がすっごくsexyでした!!!●
               CIMG5487.JPG
●サイドにはとっても大胆なスリットがはいっていて歩く度に魅力的に!!●
●一癖あるデザインが個性的で夏にピッタリなパンツでした●


          CIMG7355.JPG
●ころんとしたシルエットが愛らしかったvintage BAG●
●持ち手までしっかりと装飾されたプクッとした優しい色味のビーズも
              vintageならではな雰囲気で◎●
          CIMG7358.JPG
●ゆるくカーブを描いたガマ口も印象的!!!●
●クラッチとして持って頂いてもCUTEなポイントになるBAGでした●


               CIMG9115.JPG
●タイトなシルエットが綺麗だったコンビネゾン!!!●
●フリルが装飾されながらも大人な印象を受ける一枚でした●
               CIMG9118.JPG
●張り感のある素材のお陰でよりボリューミーで動きのあるフリルに!!!●
●首元・袖元の開き具合もすっきりとして良い感じでした●


               CIMG5298.JPG
●うっすらと浮かび上がったお花柄がお上品!!!●
●ボリュームのあるシルエットもすっごく素敵でした!!!●
          CIMG5296.JPG
●裾の細かなレース使いもデザインが効いてとっても魅力的!!!●
●真っ白が本当爽やかだったロングスカートでした●

●ONLINE SHOPPING●←click

●つづく・・・●


●P・S●

●お気に入りphotoっっ!!!●

fashionsquad-jenbrill[1].jpg

fashionsquad-jenbrill001[1].jpg


●いつも素敵なhair timeのakiさんっ♪♪&hiromiさんっ♪♪●
          CIMG0441.JPG
●今回も色々な楽しいお話しを本当にありがとうございましたっっ(^_-)-☆●
●フィッシュボーンの仕方まで教わってしまってっっ(笑)!!!●
●そしてグルメ情報も教えて下さってありがとうございましたっっ!!!●
●お店の近くなのでまた行ってがっつり食べてきますっ(笑)!!!!●
●お二人共仲良くお気に入りのサンダルを見つけて
    履いて帰って下さってすっごく嬉しかったですっっ!!!!●

●いつもありがとうございますっっ♪♪♪●
●またいつでもお二人で遊びにいらして下さいねっ(*^_^*)!!!●


●じゅんこ●

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★アメリカ買い付けにて★お客様★
女性の名言

美しい唇である為には、美しい言葉を使いなさい。
美しい瞳である為には、他人の美点を探しなさい。

          オードリー.ヘップバーン

★こんばんわ~!!!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっっ★


★商品紹介ですっっっ!!!★


               CIMG5865.JPG
★CUTEなシルエット ベア オールインワン★
★バルーンになったパンツが可愛いっっっ!!★

               CIMG5870.JPG
★テロンとした着心地も 色味も
 ボリュームたっぷりなパンツシルエットもいい感じ★



               CIMG7263.JPG
★ITALY製 レザーリュックっっっ★
★クロコ型押しとのコンビや色味がファッションのポイントに★



               CIMG6004.JPG
★お店の定番うすうすになったTee★
★袖がカットされたノースリーブバージョン★


               CIMG5379.JPG
★まんまるがいっぱいデザインが可愛いパンツ★
★印象的なので他はシンプルにっっっ★

          CIMG5375.JPG
★テロンとした着やすい楽チンパンツは
 足元はCOOLなピンヒールがやっぱりいい!!!★

                     つづく。。。

   ★ONLINE SHOPPING★←CLick



★P.S★


★花火行きたーい!海行きたーい!夏満喫したーい!★
★花火今年も行けなさそうで残念っっっ★
★せめて手でやるやつやろう!!!★

★昔の画像整理していたら
 2009年のアメリカ買い付けの時の画像が★

★先日ベニスビーチに住んでいるお客様が来て下さり
 懐かしくなって画像探してみましたっっっ★


          1569.jpg
★この付近には行くのですが
 ビーチに入ったのはこの時が最初で最後でした★


          1611.jpg
★さすがに少し歩いた程度ですが
   めっちゃ癒されました~~っ!!!★


          1617.jpg
★おっしゃれぇぇぇ(><)/★
★こんな所があったとは。。。★何年も来てるのに★
★カリフォルニアですもんね。。。★



          1585.jpg
★お店を始める前は夏は海へ 冬は山へ
 いろいろなスポーツをしに行ってましたが
 10年ぐらい何もできてないなぁ~★
   

          1579.jpg
★いろいろ思い出して懐かしくなってきましたぁぁぁ★



          1609.jpg
★服屋って定休日がないとみんなで休む事ができないので
 そこがちょっと残念!!!★
★みんなで海行ってビーチバレーしてスイカ割りして
 バーベキューして花火して楽しんでみたいなっ★
★考えただけで楽し過ぎっっっ★


          1599.jpg
★秋モードなファッション界★
★でも夏はまだこれから!!!★


          1601.jpg
★夏物の入荷もまだまだ続々しますっっっ★
★皆様も夏満喫して下さいねっ(><)/★

                         つづく。。。



          CIMG0442.JPG
★楽し過ぎなお客様方っっっ!!!★
★店内がぱぁーと明るく★
★いっぱいパワー頂きましたっっっ(><)/★
★いつもありがとうございますっっっ★
★またお会い出来るの楽しみにしておりますっっっ★


                    ★SACHIKO★

Twitter:SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●スタイリング商品紹介ですっっ!!!!●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっっ(*^_^*)♪♪●

●今日は天神祭ですねっっ!!!!●
●花火に浴衣に屋台っっ(^◇^)♪♪●
●考えただけでテンションあがりますっっ(笑)!!!●
●夏だからこそ色々楽しめるこの時期が本当大好きですっっ(^_-)-☆●



●SOLD OUT紹介です●

CIMG5386.JPG
●淡いお花柄が上品だったパンツ!!!●
●テロンとした素材感で今の時期にピッタリな一枚でした●
          CIMG5388.JPG
●甘すぎない大人な色味のお花柄もすごく魅力的でした●


               CIMG1594.JPG
●艶やかな薄いピンクがCUTEだったsilkシャツ●
●ゆったりシルエットで気軽に着れるサイズ感がGOODでした!!!●


               CIMG5492.JPG
●綺麗な色味が印象的!!!●
●ふんわりとしたボリュームのあるシルエットに太めのプリーツが素敵●
●ウエストに付いたボタンも良いアクセントになっていました●
          CIMG5494.JPG
●スカートに見えて実はパンツな部分が嬉しいロングキュロットでした!!!●


          CIMG9653.JPG
●個性的なデザインがユニークだった変形ウエッジサンダル!!!●
●くり抜かれた変形ウエッジがたまらなくCUTE!!!●
●レザー×WOOD異素材の組み合わせもバッチリで◎●
          CIMG9647.JPG
●横から見てもやっぱり画になる存在感のある一足でした!!!●


●ONLINE SHOPPING●←click

●つづく・・・●


●P・S●

●本日はこちらのパンツのご紹介ですっっ!!!●
               CIMG5644.JPG
●涼しげな色味のお花柄がすっごく素敵なパンツ●
●ウエストのゴムなデザインもメリハリが効いてGOOD!!!●


CIMG1214.JPG
●着るとボリュームのあるボンタンシルエットがCUTE!!!●
●あえて他はシンプルに纏めてパンツを主役級に!!!●


          CIMG1224.JPG
●横もこんなに広がる部分がすっごく魅力的!!!●


CIMG1222.JPG
●さらに横から見たシルエットもボリュームがあって雰囲気たっぷり!!!●
●とにかくシルエットが独特なCUTEなパンツですっっ!!!●


               CIMG1227.JPG
●一緒に合わせたsilkのタンクも色味がブラックなので
      色んなお洋服に取り入れて頂けると思います!!!●
●そしてネックレス!!!によって見ると!!!●


          CIMG1228.JPG
●何とも言えない表情がすっごくCUTEなんですっっ(笑)!!!!!●
●本当見た時衝撃でしたっっ(笑)!!!●
●絶対ポイントになる事間違い無しなUSEDならではなネックレス!!!
          個人的にもオススメですっっ!!!!●

●パンプス&straw hatも店頭にてご覧頂けますっっ!!!!●


●じゅんこ●

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★アメリカ買い付けにてっっっ★
ファッションデザイナーの名言

一つの方向に流されるのではなくて、
ファッションを広く眺めて、
もっと自由に選んで楽しんでもらいたい。

              川久保玲

★こんばんわぁ~!!!★
★いつもBLOGをご覧下さりありがとうございますっっ★


★商品紹介ですっっっ★

               CIMG8025.JPG
★激しいような柔らかいようでもあるTOPS★
★ドルマンスリーブや胸元のギャザーが豹柄なのに可愛らしい★

          CIMG8026.JPG
★柄のまだらさや色味も独特の雰囲気ですっ★
★いつだってヒョウ柄は魅力的っ!!!★


          CIMG1115.JPG
★真っ赤が素敵っっっ!!!★水玉もCUTE★
★オープントゥのストラップ付きプラットフォームパンプス★

          CIMG1118.JPG
★高めのピンヒールが魅力的っっっ★
★ストラップ付きなので安定感が増しますねっっ★


               CIMG5711.JPG
★さりげない あわーい雰囲気のヒョウ柄パンツ★
★ストレッチ素材ですっきり履いて頂けます★

          CIMG5714.JPG
★小さめTeexおもいっきり高ヒールで合わせたい!!!★
★もちろんレギンス使いでも!!!★


          CIMG0217.JPG
★赤のパイピングがかなりのポイント!!!★
★ファッションのスパイスにっっっ★

           CIMG0223.JPG
★クラッチの中身も赤いんです!!!★
★自分で使ってて開ける度に気分が上がりそう★


                      つづく。。。


   ★ONLINE SHOPPING★←CLick



★P.S★

★アメリカ買い付けにて★

★日本では全く食べる機会がないですが
 買い付け中は毎日ファーストフードです。。。
 早い.安い.美味しい
 うんざりしながらも あんまり嫌ではないです。

基本マクドのドライブスルーが定番ですが
たまに

          IMG_3508.JPG
バーガーキングにもっっっ!
大阪にも出来ますね!!!


          IMG_3503.JPG
★海外のファーストフードに行って思う事は
 お客さんの年齢層が高いってこと!!!


          IMG_3505.JPG
★若い子が集まっているより
 家族連れやおじいちゃんおばあちゃんをよく見かけます


               IMG_3509.jpg
朝のポテト ハッシュブラウンは
マクドのよりバーガーキングの方が好みっっっ
ちっちゃい丸でいっぱい入ってて!!!


               IMG_3511.jpg
★いつも朝ご飯は車の中で移動中に食べます
 毎日 朝昼ファーストフード 絶対太る。。。

 でもやっぱりこのスタイルしかできないだろう。。。
 やっぱり買い付けは時間が命です★

 もうすぐアメ村に出来るようですね~~~!!!
 どんな内容か楽しみです★

                    つづく。。。


★私がGOFFAにいた時の
 昔から知ってるお客様SUZUKIくん★
★懐かし過ぎて嬉しかったぁぁぁ(><)/★

               CIMG0444.JPG
★本当ゆっくり話したの何年ぶりだろうね!!!★
★昔からのお客様と場所を変えて何年かぶりに逢える
 こういうのがやっぱり嬉しいっっっ!!!★


          CIMG0445.JPG
★あの時 高校生だったよね?!?!?★
★おそるべし時間の経ち方★
★早いものです。。。★もう今年も半分すぎました!!!★
★後悔のないようにやろうと改めて思いますっ★

★SUZUKIく~んまた待ってるでっっっ!!!★
★顔見せてくれてありがとね★

                   ★SACHIKO★

Twitter:SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●お客様のサマーパーティーっっ!!!●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっっ(*^_^*)●


●SOLD OUT紹介です●

CIMG3121.JPG
●ダメージがすごく良い感じだったTee!!!●
●色あせた独特な色味もとても良い雰囲気を出していました●
●シンプルながらも一枚で個性溢れる装いに!!!●


          CIMG9488.JPG
●独特な素材感がすっごくユニークだったカゴBAG!!!●
●ころんとしたフォルムに絶妙にマッチした色味もすごくCUTEでした●
●ショルダーを中に入れればクラッチでも持てて夏にピッタリ!!●
          CIMG9499.JPG
●細かく編んだデコボコとした立体感のある素材感が本当魅力的すぎでした●


          CIMG9939 (2).JPG
●鮮やかな黄緑が綺麗だったショートパンツ●
●ウエストに付いたリボンも女の子らしいポイントに!!●
●コーディネートの差し色になってくれる素敵な一枚でした●


          CIMG1586.JPG
●WOODの太ヒールが印象的だったITARY製のサンダル●
●ころんとしたヒールが何ともCUTE!!!●
          CIMG1583.JPG
●前から見ると全然違った表情でスモーキーな色味もすごくお上品!!!●
●足に優しい素材感も嬉しい一足でした●

●ONLINE SHOPPING●←click

●つづく・・・●

●P・S●

●やっぱり今だからこそ夏をenjoyしたいっ♪♪♪●
●とう言う事で先日楽しみにしていたNicoleさんのサマーパーティーへ
     お客様のchiyoちゃんとお邪魔させて頂きましたっっ(*^_^*)♪♪♪●
          CIMG1317.JPG

               CIMG1315.JPG
●中に入るとCUTEな風船や
    こだわりのある店内が本当にすごく素敵でしたっ♪♪♪●
●手作りのケーキもすごく美味しくって♪♪●
●色んな方にもお会い出来て本当楽しい時間が過ごせましたっ(^_-)-☆●

          CIMG1312.JPG
●Nicoleのinoちゃんっ♪♪&お客様のchiyoちゃんっ♪♪CUTE!!!!●

          CIMG1314.JPG
●いつも元気いっぱいのNicoleのeっちゃんっ♪♪
         本当満面の笑みが可愛すぎます♪♪♪●
●Europeの写真もたくさん見せてくれてありがとうっっ!!!●

          CIMG1313.JPG
●そしてのRed Pepperのterryさんっ♪♪&ashiharaさんっ♪♪
      素敵な方に挟まれてテンションあがってJ子この表情っ♪♪♪●
●すごく幸せでしたっっ(笑)!!!●
●ashiharaさんの宮崎のお話し本当最高に楽しかったですっっ♪♪♪●

●Nicole&Red Pepperの皆様
   本当に素晴らしい一日をありがとうございましたっっ!!!!●

Nicoleさん&Red PepperさんのHPです←click

●じゅんこ●


固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★私事ですが熱い女子会っっっ!!!★
経営者の名言

現代の悩みは、人が自分のために何かを
してくれるものと期待している人間が多すぎることだ。
今日の大部分の問題の解決は、
自分で何かをする一人一人の中に見出される。

        ヘンリー.フォード フォード(創業者)


★こんばんわ~~!!!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっっ★


★商品紹介ですっっっ★

               CIMG0256.JPG
★1枚にいろんな柄が入って印象的っっっ★
★だるんと1枚でワンピ使いも可能ですっっっ!!★

               CIMG0259.JPG
★BACK STYLEは不揃いの水玉っっっ★
★透け感があって涼しげですっ!!!★


          CIMG1126.JPG
★高めのプラットフォームが印象的っ!!!★
★見てるだけでもうっとりなシルエット(><)/★

               CIMG1122.JPG
★前からの印象はまたぜんぜん違ってっ!!!★
★異素材のデザインがすごく効いていますっっっ★

          CIMG1133.JPG
★くいっと上がって かなり高めっっっ★
★急な雨も安心です!!!★


               CIMG0290.JPG
★全体的に型押しの素材がすごいっっっ★
★持ってるとかなり便利な黒のさりげないデザインのタンク★

          CIMG0291.JPG
★すごくわかりにくいですが実際見ると
      細かな型押しがすごく印象的ですっっっ!!!★


          CIMG0375.JPG
★総スパンコールのホットパンツっっっ!★
★歩くとキラッキラで素敵っ!!!★
★BIGなTOPSの中に忍ばせたりっっっ★


                 つづく。。。


★ONLINE SHOPPING★←CLIck


★P.S★


先日 閉店後 近くで飲んでるので1杯だけでもどうですか?って
ちょうど1時間後にその付近で用事があって
かなりのミラクルグッドタイミングに
返事をせず 突撃してきましたっっっ(><)/★
 
          IMG_4001.JPG
★MOCCHIとKINOちゃん★

お店にも来て下さっているお二人さんとは同世代で
いつも仕事について熱く語り合っていますっっっ!!!

仕事に対する熱い思い
みんな自分の仕事が大好きで!!!
気づけば 恋愛話より仕事ネタの方が多いっっっ★
いい刺激をいつもありがとうございます★


          IMG_4003.JPG
ここは私も大好きなお店でよくきますっっっ
なんせ料理がとっても美味しいです(><)/


          IMG_4002.JPG
Tee着てくれててテンションあがりましたぁぁ〜!
お二人ともいつもありがとうございます♥♡♥


               IMG_4006.jpg
仕事が大好きというこの集まりは
本当 刺激的で 最高の時間ですっっっ★
いつでもまた誘ってくださぁ〜〜〜い!!!
かけつけます(><)/

Gorge← CLIck
MoCCHIの美容室 ゴルジェ


             
昨日のBLOGで不手際があり全体的に訂正いたしました
0:00〜01:00に見て下さった方は
昨日のBLOGも合わせてご覧頂けると有り難いです★
よろしくお願い致しますっっっ

                     ★SACHIKO★


Twitter:SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★スタイリング商品紹介っっっ!!!★お客様★
経営者の名言

成功はそれほどためになる経験ではありません。
むしろ失敗の方がはるかにわれわれを啓発し、
目を覚まさせてくれるのです。

     ウォルト.ディズニー.カンパニー社長 
              マイケル.アイズナー

★こんばんわっ!!!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっっっ★


★SOLD OUT紹介ですっっっ★

               CIMG9226.JPG
★ジャックダニエルのプリントがいい感じだったTee★
★完全に袖切っちゃってますっっっ★

          CIMG9229.JPG
★かすんでたりボロっとしてたりっ!!!★
★同じ物がないUSEDのTEEはやっぱり魅力的っ!★


               CIMG9225.JPG
★ハンパ丈がサンダルでもブーツでも楽しめるっ!!!★
★濃いめでの少しの色落ちもいい感じでしたっ★


          CIMG9901.JPG
★ぎっしり詰まった感が素敵だった麦わらHATっ!!★
★独特の存在感がありましたっっっ!!!★


               CIMG5433.JPG
★全面シースルーFRANCE製パンツっ!!!★
★細かいプリーツやゴールドのラメのお花も素敵★

          CIMG5435.JPG
★中にレギンスを入れてもシースルー感が消えない
 太いシルエットのパンツ オススメでしたっ(><)/★


                       つづく。。。

   ★ONLINE SHOPPING★←CLIck


★P.S★

★本日はこちらのパンツのご紹介ですっ!!!★

               CIMG5404.JPG
★淡い雰囲気が素敵な太いシルエットのパンツっっっ★

               CIMG1283.JPG

★気軽に履けるテロンとした履き心地のいいパンツっ★
★足を閉じてるとロングスカート的なっ!!!★

   
               CIMG1288.JPG
★そして歩くとパンツというこのシルエットが素敵っ★
★淡い色味にお花が本当キレイですっっっ★

高めのピンヒールとの相性がやっぱりいいっっ!★
ピンヒールはしんどくても 
やっぱりすっきりキレイに履けるので
他に変えれない魅力がありますっっっ!!!★

                     
                       つづく。。。


★とってもCUTEすぎるMiKiちゃんっっっ★

               CIMG9950.JPG

★営業時間が13時からですみません。。。(><)★
★時間つぶしてお店に戻って来てくれて本当ありがとうっ★
★楽しんで服を見て下さるとってもCUTEなMiKiちゃん★
★すごく嬉しかったです!!!★
★ありがとうございました(><)/★
★またお会い出来るのを楽しみにしておりますっっっ★


                  ★SACHIKO★

Twitter:SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する