北堀江にあるいくつになっても遊び心を忘れたくない大人の女性のための古着屋ラヴィールルヴァンのブログ
ARCHIVES
●海外SNAP● ●お客様っっっ●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっっ(^^♪♪●


今 お店が入っているビルの外壁塗装工事がおこなわれています
足場が組まれてたり ガードマンがいたりしますが
お店は通常通り営業いたしております
ご迷惑お掛けいたしますがどうぞ宜しくお願い致します


●商品紹介です●

               CIMG9128.JPG
●薄いグレーベージュが綺麗なカットソー!!●
●お店でいつもオススメしている心地良い素材のカラーバージョン!!●
●ゆるくもINしても着れて持っているとすごく便利な一枚です●

●この素材の色んなカラーや柄物が他にも店頭に集まっていますっ!!!●


          CIMG7586.JPG
●ヌーディ―な色味が魅力的なピンヒールサンダル●
●ダブルストラップもデザインが効いていて良い感じ!!!●
●型押し×ベージュピンクの色味も相性バッチリ●

          CIMG7591.JPG
●高く伸びるWOODピンヒールでBACKスタイルも魅力的に●


               CIMG5579.JPG
●爽やかな肌色が良い感じっ!!!!●
●中途丈ですっきりとした仕上がりに(*^_^*)●

          CIMG5580.JPG
●ベルトループもしっかりあるのが嬉しいキュロットパンツです●


          CIMG9516.JPG
●ころんとしたフォルムがすっごくCUTE!!!●
●vintage独特の存在感が魅力的!!!●

               CIMG9521.JPG
●しっかりとした丸いWOODの持ち手が良い感じ!!!●

          CIMG9522.JPG
●ゴールドの留め具もすごくお上品!!!●
●WOODビーズで一緒に編まれた独特な素材感も◎なBAGです●


●ONLINE SHOPPING●←click


●つづく・・・●

●P・S●

●海外SNAPっっ!!!!●

               f~14.jpg

               al.jpg



          CIMG1290.JPG
●仲良しなmeiさん&misaさんが遊びにいらして下さいましたっっ(*^_^*)●
●本当笑顔が絶えないお二人と
    お話しが出来てすごく楽しかったですっ!!!●
●気に入って頂ける物も見つかって本当嬉しすぎましたっ♪♪♪●
●本当にありがとうございましたっっ(^^♪♪♪●
●またいつでもお二人で遊びにいらして下さいねっ♪♪●
●色々お話しするの楽しみにしていますっっ!!!●

●じゅんこ●
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●お気に入りphotoっっ!!!●お客様っっ!!!●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっっ!(^^)!●

●台風の影響で今日は一日中雨なお天気でしたねっ(/_;)●
●本日はお足元の悪い中ご来店頂き、本当にありがとうございました!!!●

●台風がさったら今より気温が高くなっていよいよ夏本番っっ♪♪♪●
●花火にお祭り楽しみな事が盛り沢山ですねっ♪♪●


●SOLD OUT紹介です●

CIMG4710.JPG
●薄いブルーが綺麗だった羽織り!!!●
●テロっとした薄い素材感で着心地もバッチリでした!!!●
●BIGサイズなのでワンピ感覚で着ても◎●
          CIMG4711.JPG
●斜めに付いた手がスッポリ入るまるっこいポケットもすごくCUTE●
●メンズライクな感じが素敵な一枚でした!!!●


               CIMG5567.JPG
●優しい色味が涼しげだったFRANCE製 柄ショートパンツ●
●夏にピッタリな爽やかなお花柄がすごくお上品!!!●
●ハイウエストなのでスッキリと引き締まったシルエットに●
          CIMG5568.JPG
●ベルトループ×ころんとしたボタン
   細かな部分までデザインが効いていてとっても良い感じでした●


          CIMG8894.JPG
●高さのあるコルクウエッジが魅力的!!!●
●脚長効果抜群なのが本当嬉しい一足でした!!!●
          CIMG8887.JPG
●素肌に馴染むキャメルブラウンの色味がヌーディ―な印象に●
●異素材がバッチリ組み合わさった足に優しいストラップサンダルでした●


               CIMG2782.JPG
●シックな色味が大人だったロングキュロット!!!●
●シンプルながらもウエストもデザインが効いていて素敵でした●
          CIMG2783.JPG
●大胆に動くこのボリューム感が本当たまりませんでした!(^^)!●


●ONLINE SHOPPING●←click

●つづく・・・●

●P・S●

●お気に入りphotoっ!!!●

kate_n[1].jpg

fashionsquad-jenbrill03[1].jpg





          CIMG0988.JPG
●笑顔がすっごく素敵なhumieさんっっ♪♪(*^_^*)●
●shoesが大好きなhumieさんっ!!!●
●履くshoesがどれもこれもサイズがピッタリで
         本当ビックリでしたねっっ!!!●
●悩まれてもすぐ「これっ♪♪♪」っと言ってルンルンっ♪♪で
     決めて下さる仕草がすっごくCUTEすぎでしたっっ♪♪♪●
●そしてお話しもたくさん出来てとっても楽しかったですっっ♪♪●

●また是非お友達といつでも遊びにいらして下さいねっ(^^♪♪●
●本当にありがとうございましたっっ!!!!●

●じゅんこ●

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★アメリカ買い付けにてっっっ!!!★
経営者の名言

仕事の『仕方がない』は
自分に『知恵がない』ということ。

         カルマン社長 若松


★こんばんわ~!!!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっ★


★商品紹介ですっっっ!!!★

               CIMG9936.JPG
★アイボリーが爽やかなリネンJKT★
★がばっと羽織れるBIGサイズが絶対COOLっ!★

          CIMG9938.JPG
★日照りがすごくてヒリヒリする近頃
 爽やかなJKTは太陽から守ってくれる有り難い存在★


          CIMG8478.JPG
★ベージュのTストラップがCUTEっ!!!★
★オレンジが惹きたつ素敵なデザイン★

          CIMG8484.JPG
★ストラップの留め具もポイントっ!!!★
★前からと横からの雰囲気の違い!!!★

          CIMG8490.JPG
★元気いっぱいのオレンジxヌーディーなスキンカラー★
★とっても魅力的なコンビっっっ★


               CIMG6243.JPG
★涼しげなメッシュTeeっっっ★
★山吹がかった独特のイエローもいい感じっ★

          CIMG6245.JPG
★細かいメッシュがさりげなく
 合わせ方によって色々楽しめるBIGサイズが嬉しいっ★


               CIMG0406.JPG
★光沢感のある鮮やかなオレンジが素敵なスカート★
★ボリューミーな雰囲気もスッテキっっつ★

               CIMG1237.JPG
★このボリューム感 艶感 色味 全部素敵っ★
★気分が上がる事間違いなしっっっ!!!★

          CIMG1240.JPG
★シルクが入って その光沢感がかなり独特な素材感★
★2重になっているからこその存在感っっっ★

                   つづく。。。

   ★ONLINE SHOPPING★←CLICk

★P.S★

★アメリカ買い付けにて★

★時間のある時にしか食べれない
 8年間で2回だけという美味しいファーストフード★


          IMG_3493.JPG
★日本でいうモスバーガーみたいな
     注文してから作る IN-N-OUT★


          IMG_3494.JPG
★まさかの3つのメニューで勝負しているという★
★昔1度食べて忘れれなかった味っ!!★


               IMG_3497.jpg
★遠出で夜中に到着して車の中で!!!★
★せっかく美味しいのに真っ暗で
 何食べてるのか わからなくもったいなかった〜★


               IMG_3499.jpg
★パシャリ!★こんなんでしたっ!★
★久々過ぎて忘れてた。。。★
★真っ暗の中で食べてもやっぱり美味し過ぎたっ★
★とってもフレッシュっっっ!!!★


               IMG_3495.jpg
★毎日マクドのバーガー食べてるから
 同じバーガーでもやっぱりここはクオリティーが高い★
★次はいつ食べれるだろう。。。★


                  つづく。。。


★なでしこJAPANっ!!!本当におめでとう(><)/★


                    ★SACHIKO★

Twitter:SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●スタイリング商品紹介っっ!!!●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっっ(^◇^)♪♪●


●SOLD OUT紹介です●

CIMG5119.JPG
●カギ編みのお花の様なデザインが印象的!!!●
●中に着るインナーによって色んな表情を見せてくれた一枚●
●このデザインでシャツって部分もすごく新鮮でした!!●
               CIMG5118.JPG
●BACKスタイルにも惚れ惚れしてしまう
      とってもCUTEなノースリーブシャツでした♪♪●


          CIMG2192.JPG
●ウエッジに咲くお花模様が素敵だったストラップサンダル●
●爽やかな印象を受ける夏らしい色合いが良い感じでした!!!●
          CIMG2191.JPG
●ウエッジに映える綺麗なお花模様が足元の良いアクセントに!!!●


               CIMG4180.JPG
●落ちるシルエットが美しかったサテンのワンピース●
●大きな立体感のある丸襟もすごくお上品!!!●
          CIMG4183.JPG
●シースルーのフリルが重なったお袖もボリュームがあって素敵!!●
●普段からちょっとしたpartyまで
      色んなシーンで活躍してくれる一枚でした!!!●


CIMG5662.JPG
●ベージュピンクが愛らしいドット柄パンツ●
●ウエストはゴムなので気軽に着れるのが嬉しい一枚でした●
          CIMG5663.JPG
●ベージュピンク×ホワイトの柔らかな色味も
        すごく女の子らしくってGOODでした●


●ONLINE SHOPPING●←click

●つづく・・・●


●P・S●

●本日はこちらのBIGシルエットがCUTEなタンクのご紹介っっ!!!●
CIMG4827.JPG
●インパクト大っ!!なプリントが主役級の着こなしにっ!!!●

CIMG4828.JPG
●80S’な雰囲気の女性×ボーダープリントもCOOLっ!!!●

CIMG1170.JPG
●こんな感じで一枚でゆる~くワンピ使いで着れるのが嬉しいっ!!!●

CIMG1165.JPG
●もちろんINしてTOPSとして着て頂いても◎!!!●

          CIMG1171.JPG
●一緒に合わせたダメージ感が
     GOODなカットオフデニムも店頭にてご覧頂けますっ!!!●
●中途丈なので折ったりして自分の好きな様に
       アレンジして着れるのでオススメですよっ!!!●

●この他にも店頭にて商品続々入荷中ですっっ!!!!●
●よかったら是非見にいらして下さいねっ(●^o^●)♪♪●

●じゅんこ●

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★アメリカ買い付けにて★お客様★
経営者の名言

現状維持では、後退するばかりである。

     ウォルト.ディズニー.カンパニー(創業者)


★こんばんわ~!!!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっ★

★商品紹介ですっっっ!★

               CIMG0348.JPG
★あわーい山吹色がきれいなITALY製SILK★
★大きめサイズがワンピ感覚にぴったり!!!★

          CIMG0349.JPG
★光沢感のあるシルクは動くとやっぱり素敵っ★
★カジュアルながら上品な装いに!!!★


               CIMG0470.JPG
★しっかりとした厚みのあるいい感じのレザー★
★ショルダーもついてさらに実用的っ!!!

          CIMG0465.JPG
★画像以外にもまだまだたくさんポケットがっ!★
★驚く程の収納力★とにかく小分けしまくれますっ★

          CIMG0471.JPG
★雰囲気もいいかんじなのでシンプルスタイルでも
 BAG1つでかなりポイントがつくれますっっ!!!★


               CIMG0285.JPG
★ベージュがヌーディー総レースっ★
★以外と何にでも合うので便利なアイテムですっ★

           CIMG0289.JPG
★すごくキレイですっっっ!!!★
★思いっきりヌーディーに合わせても素敵★


               CIMG0389.JPG
★淡ーい大人ピンクが魅力的っっっ★
★涼しげな透け感のある素材がすごくいいっ★

          CIMG0394.JPG
★ポケットが透けているのもポイント★
★シンプルながらデザインも凝っていて素敵★

                    つづく。。。

   ★ONLINE SHOPPING★←CLIck

★P.S★

★アメリカ買い付けにてっ★

★暑いビーチ付近での光景★


          1571.jpg


          1567.jpg


          1564.jpg


          1561.jpg



               1560.jpg


                     つづく。。。

★毎日ほんっとう暑いですね。。。★
★夏バテされてないですか?!?!?!?★
★そんな時SUMIREちゃんが!!!★

           CIMG0163.JPG
★シャーベット両手に遊びに来てくれましたっ!★
★これ美味しいよねっ!!!うっれPぃ~(><)/★

               CIMG0166.JPG
★ぴっちが舐めたおしてごめんね。。。★
★いっぱい遊んでくれてありがとぉぉぉ★

★いつもいつも本当に楽しい時間をありがとねっ★
★またいつでも遊びに来てねんっ!!!★

                ★SACHIKO★

TWITTER : SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●お気に入りphoto!!!●お客様っ!!!●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっっ(●^o^●)●


●SOLD OUT紹介です●

CIMG5353.JPG
●独特な模様がすごく印象的だったパンツ●
●ゆったりながらも七分丈ですっきりとした仕上がりに●
          CIMG5356.JPG
●宇宙の様な個性的な模様がすごくミステリアス!!!●
●ベルトループが付いているのも嬉しいポイントでした!(^^)!●


               CIMG6578.JPG
●タイトなシルエットがsexyだったタンク●
●ホワイトの色味もとっても爽やかで◎!!!●
●TEE素材で長さもあるので気軽に着れてすごく便利でした●
●シンプルに見えますが・・・実は・・・●
          CIMG6584.JPG
●お袖にはポイントになるボリューミーなチェーンが施されていて
            とってもCOOLな一枚でした●


          CIMG6414.JPG
●ゴールドのモチーフがインパクト大っっ!!!●
●艶やかな型押しのブラックエナメルもすごくお上品!!!●
          CIMG6417.JPG
●目を惹くお顔のモチーフも抜群の存在感がありました!!!●
          CIMG6422.JPG
●チェーンもデザインが効いていてすごくCUTE!!!●
●取り外し可能なのでクラッチBAGとして
      色んな場面で持って頂ける2WAY BAGでした●


          CIMG1563.JPG
●ずっしりとした太ヒールでBACKスタイルも魅力的!!!●
●こちらも艶やかなエナメル素材が夏にピッタリ!!!●
          CIMG1558.JPG
●インソールもさりげなくゴールドな部分も良い感じ!!!●
●前はレースアップで素肌がちらりと覗くデザインも
             すごく素敵な一足でした!!!●

●ONLINE SHOPPING●←click

●つづく・・・●


●P・S●

●お気に入りphoto!!!●

          fashionsquad-4years[1].jpg

          carolina-engman-wgaca03[1].jpg




●とっても仲良しなお二人pekoちゃんっ♪♪&kanchiちゃんっ♪♪●
          CIMG0688.JPG
●このお二人の会話を聞いていると本当面白くてっっ(笑)!!!●
●お二人のあだ名のお話しも
    想像していた感じと違ってビックリでしたっっ!!!●
●kanchiちゃんのあだ名の由来すごく懐かしかったですっ(笑)(*^_^*)●
●そしてお二人共に気に入って頂ける物が
        見つかってすごく嬉しかったですっ♪♪●
●本当に笑いまくりな楽しい時間をありがとうございましたっ!!!●
●またいつでもお二人で遊びに来て下さいねっ(^^♪♪♪●

●じゅんこ●


固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★アメリカ買い付けにてっっっ★
経営者の名言

一生懸命やれば人は手を差し伸べますよ。
それでもまだまだ手を差し伸べる人が少ないというなら
それは自分の真剣度が足りないから。

            バンダイ取締役 松永真理

★こんばんわ~!!!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっ!!!★

★商品紹介ですっっっ★

               CIMG0297.JPG
★いつもおすすめさせて頂いている気持ちのいい素材から
           大振りな半袖のホワイトっっっ★

          CIMG0298.JPG
★今の時期にぴったりですっっっ!!!★
★ワンピ使いが出来るこのサイズ感が本当おすすめっ★


          CIMG9795.JPG
★ブルーがCOOLなクラッチBAGっっ★
★ゴールドとの金具も相性抜群っっっ!!!★

          CIMG9801.JPG
★中も目の覚めるようなキレイなブルーっっっ★
★中にしまえるチェーンなのでクラッチにも!!!★


               CIMG0399.JPG
★レトロな柄が魅力的なデザイナーズパンツ★
★ホワイトに淡い色味の柄が可愛いっっっ★

          CIMG0400.JPG
★シルク100%がやっぱり気持ちいいっ★
★いろんなゴルフの場面が描かれてます(><)/★


          CIMG0341.JPG
★キレイな配色!!!★
★エメラルドグリーンxグレイに可愛いレースっっっ★

               CIMG0340.JPG
★胸元が印象的でとってもCUTEなワンピ★
★この配色からか甘過ぎず可愛いワンピですっ★

                   つづく。。。


   ★ONLINE SHOPPING★←CLIck



★P.S★

★アメリカ買い付けいて★


          1019.jpg
★買い付け中いつも思ってしまう事★
★どらえも~ん スモールライトっ!!!笑★


          1024.jpg
★小さめの物なら迷わず買えるのですが
 大きい家具とかはやっぱりなかなか買えないっっ★


          1018.jpg
★お洋服のバイヤーだからっ!!!★
★トラックもないしコンテナーも使ってないし。。。★
★アメリカ買い付け中は欲しい家具がありすぎてもどかしい★


          1028.jpg
★そこでスモールライトっっっ★
★何でもかんでも大きいもの持って帰れたらいいのに★
★ドコデモドアの方がいいやんって言われますが
 行く経路好きやしっ!やっぱりスモールライトがいい★
★でもドコデモドアなら毎日買い付け行けるなぁ~★
★悩む所だな!!!笑★

★あ~ドラエモン!!!★
★みんな一度は何のアイテムが欲しいか考えたはず!!!★
★皆さんは何が欲しいですか?笑★


                        つづく。。。


★いつもお世話になっているTRACEのSHIMIちゃん★
★一度帰られたのに 戻って来られて!!!★
★何か忘れ物かな!?!?と思ったら★

               CIMG9903.JPG
★差し入れ渡すの忘れましたぁ~!!!って★
★可愛すぎっっっ(><)/★
★わざわざ戻って来て下さって差し入れ頂いちゃいましたっ★
★おちゃめなSHIMIちゃんありがとうございましたっ★
★先日はありがとうございましたっっっ★
★またよろしくお願い致しますっっっ!!!★

                    ★SACHIKO★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●オススメのBOOKっっ!!!●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっっ(*^。^*)♪♪●


●SOLD OUT紹介です●

CIMG8052.JPG
●シックな色味×柄がすごく上品だったワンピース●
●ウエストはゴムだったのでふんわりながらもメリハリが効いたシルエットに●
          CIMG8053.JPG
●首×袖×裾元どの部分もボリュームたっぷりで
     シースルーな部分も魅力的すぎました!!!●
●フリルながらも甘すぎない雰囲気も素敵!!!●
          CIMG8056.JPG
●よく見ると古風な馬模様も独特で印象的でした!!!●


          CIMG9704.JPG          
●インパクト大な変形ヒールが最高!!!!●
●くり抜かれた構築的な変形ヒールが本当素晴らしい!!!●
●ヌーディ―カラーで足に巻きつけるデザインもsexyでした!!●
          CIMG9714.JPG
●いつまでも眺めておきたくなる変形ヒールが
        とっても印象的なスペシャルな一足でした●


               CIMG9107.JPG
●こちらもボリュームたっぷりなシルエットが良い感じ!!!●
●テロンとした光沢感のある素材で
     着心地もバッチリだったノースリブのシャツ●
●シャツなのでよく見ると襟もあったりで◎●
          CIMG9110.JPG
●さらにくっついていない動くポケットもユニークでした●


               CIMG5779.JPG
●涼しげな若草色がこれからの季節にピッタリ●
●ハイウエストで歩く度に動くボリュームのあるシルエットが綺麗●
          CIMG5780.JPG         
●若草色に映えたゴールドのころんとしたボタンもポイントに!!!●


●ONLINE SHOPPING●←click

●つづく・・・●


●P・S●

●本日はオススメのBOOKのご紹介っっ(*^。^*)♪♪●

●誰もが憧れる色んな女優を掲載したBOOK♪♪
51V4X43CKWL._SL500_AA300_[1].jpg
  「femme」(女として、女優として)
img_1152029_11090269_1[1].jpg

img_1152029_11090269_2[1].jpg
●オードリー・ヘップバーン、ジェーン・パーキンなど世代を超えて
   人気のある女優たちの日常生活の写真と言葉を初公開したBOOK●
●贅沢なくらいに素敵な女性が
    たくさん写っている小さいけれどもすごく素敵な写真集です●
●写真とは別に掲載された彼女達らしい印象的なメッセージも要チェック●
●昔の女優だけでなく 今を代表するモデルKate Mossであったり
      本当読んでるとワクワクする内容!!!●

●女性の美しさは本当永遠だと
     改めて実感するBOOKだと思いますっっ(*^_^*)●

●じゅんこ●


固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★アメリカ買い付けにてっ★
経営者の名言

何でも時代のせいにしてりゃあ、そりゃあ楽だ

    紀伊国屋書店(創業者)田辺茂一


★こんばんわ~っっっ!!!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっ★


★商品紹介です★

               CIMG0271.JPG
★大小の水玉がCUTEなTOPS★
★腕を気にしなくていいシルエットが嬉しいっ!★

          CIMG0272.JPG
★わかりにくいのですが全面が細かいプリーツで!★
★ノーアイロンで気軽に楽しめる便利なアイテムです★


          CIMG8845.JPG
★黄色が可愛いピンヒールパンプスっっっ★
★きゅいんとあがったピンヒールはいつの季節にも!★

          CIMG8841.JPG
★大きくてカラフルなビシューも素敵★
★かなりポイントになりますっっっ!!!★


          CIMG0371.JPG
★赤でもないオレンジでもない独特のカラーが素敵っ★
★透け感のある柔らかいチュールのような!★

               CIMG0370.JPG
★ほわーとした可愛いシルエットっっっ★
★ウエストゴムなのでチューブトップにもなっちゃいます★


          CIMG7076.JPG
★個人的に配色がつぼのBIGクラッチっっっ★
★可愛すぎるですっっっ(><)★

               CIMG0438.JPG
★大きめサイズが嬉しいっ★
★シンプルになる夏服のスパイスになる事間違いなしです★

                     つづく。。。

   ★ONLINE SHOPPING★←CLick



★P.S★

★アメリカ買い付けにて★

          IMG_3656.JPG
★買い付けは長距離移動は当たり前!!!★
★何時間もかけて色々な所に行きます★

★何度かご紹介してる大好きなARTさん★

               IMG_3692.jpg
★好き過ぎます(><)/★
★優しくて面白くておちゃめで!!!★
★力持ちすぎでタフなARTさんはビール片手に!★
★はいっと渡され。。。★

          IMG_3690.jpg
★思わず仕事中ながらぐいっと頂いてしまいました★
★買い付け中は飲まないので一口だけっ★
★2週間がんばった後
 帰りに空港で乾杯するのが恒例ですっっっ★

★今回かんなりぃいい感じのオーバーオールがいっぱいで★
★いろいろ試着しててカメラを向けられたARTさんは
 やっぱりおちゃめであわてて自分サイズを試着★

               IMG_3680.jpg
★若干小さめですが そして私は大き過ぎですが★
★はいっ!ポーズっっっ★

               IMG_3689.jpg
★キリッと決めたARTさんっ笑★
★自分の表情に大爆笑のARTさんは
   いろんな人に写メして大爆笑でしたっっつ★

★そしてここには髪を染める前の私がいます★

          IMG_3693.JPG
★あ~ARTさんが日本にいたらな~~~★
★大好きなVAZ FAMILY★
★Thank you so muchという言葉は軽過ぎます★

                 つづく。。。


★大好きなLIM HAIRのARISAちゃん★

               CIMG8725.JPG
★いつも本当優し過ぎますっっっ★
★お店側をきくばってくれすぎてびっくりしますっ★
★そしてなおかつ面白過ぎて
 でも癒されすぎて 素敵な時間っっっ★

★また楽しみにお待ちしておりますねっっっ★
★いつも本当にありがとうございます(><)/★

                ★SACHIKO★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●お気に入りphoto!!●お客様っっ!!!●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっっ(*^。^*)●


●SOLD OUT紹介です●

CIMG5189.JPG
●ヴィヴィットなイエローが素敵だったsilkのTOPS●
●元気いっぱいなイエローがコーディネートの差し色にピッタリ!!!●
●素材もsilkで軽やかな着心地がたまらない一枚でした●


               CIMG5832.JPG
●流れるアコーディオンプリーツがすごく上品!!!●
●スカートに見えて実はパンツなところが嬉しかったロングキュロット●
●プリーツによって縦にストンと落ちるシルエットもすごく魅力的でした●
          CIMG5833.JPG
●シンプルながらウエストのサテンのリボンが
           CUTEなポイントになっていました●


          CIMG9386.JPG
●ころんとしたシルエットが印象的!!!●
●異素材の組み合わせやストラップも
     デザインが効いた夏らしいウエッジサンダルでした●
          CIMG9392.JPG
●絶妙な切り替えにくいっと曲がったウエッジもCOOL!!!●
●ウエッジのブラックエナメルには
   さりげなくクロコの型押しがされてそんな部分もすごく魅力的でした●


               CIMG8261.JPG
●総レースのお花柄が印象的!!!●
●さらっと羽織るだけで華やかな雰囲気に!!●
●レースなのでインナーによってお花柄の見え方が違って◎●
          CIMG8262.JPG
●イエロー×ブラックのシックなお花柄もすごく大人なカーディガンでした●

●ONLINE SHOPPING●←click

●つづく・・・●

●P・S●

               img_1405[1].jpg

          dotty[1].jpg





          CIMG2552.JPG
●いつも元気でCUTEなchiyoちゃんっっ♪♪♪●
●chiyoちゃんっ♪♪と話していると時間を忘れていつも弾丸talkに(笑)!!!●
●そんなchiyoちゃんと過ごす時間がすごく大好きです(*^。^*)●
●ルピノ―のマカロンも本当にありがとうっっ!!!●
●甘くてすごく可愛くて美味しかったですっっ!!!●
●東京行くのすごく淋しいけど・・・●
●それまでにたくさん楽しい思いでを一緒に作ろうねっ♪♪●
●いつもありがとうございますっっ(^◇^)●
●また逢えるのをすごく楽しみにしていますっ♪♪●

●じゅんこ●

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する