北堀江にあるいくつになっても遊び心を忘れたくない大人の女性のための古着屋ラヴィールルヴァンのブログ
ARCHIVES
★アメリカ買い付けにてっっっ★
ファッションデザイナーのつぶやき

実際にどう生きたかより、
どんな人生を夢見たかがたいせつ。
なぜって、夢は死んだ後も生き続けるから。

            ココ.シャネル

★こんばんわ~!!!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっ★

★商品紹介ですっっっ★

               CIMG8399.JPG
★あわーいピンクのシースルーっっ★
★お袖と襟のレースがたっぷりっっっっ!!!★

          CIMG8396.JPG
★長袖だけど涼しげっっっ★
★日焼け対策にもいいですよね!!!★

          CIMG8394.JPG
★お袖のボリュームがハンパないので
 実際着た時の手の動きで美しさが際立ちますっ★


          CIMG9280.JPG
★夏らしい爽やかなデザイナーズパンプスっっ★
★ぐしゅっとよったたくさんのギャザーもポイントっ★

          CIMG9285.JPG
★高めの太ヒール 茶色とのコンビも素敵っっ★
★夏でもパンプスやブーツは店頭にご用意してますっ!!!★


               CIMG9168.JPG
★涼しげで上品で緑の水玉がCUTEっ!!!★
★合わせ方でいろいろなコーディネートを楽しめそう!★

          CIMG9170.JPG
★白地に細かいしかも緑の水玉~~っ!!!★
★爽やかに着て頂ける上品シャツです★


          CIMG9033.JPG
★やっぱり可愛い総レース★
★ちっちゃくてタイトなシルエットもCUTE★

          CIMG9035.JPG
★袖の部分だけ透けてるタイプですっっっ★
★何かと便利な総レース★
★どのタイプがお好きですか?!(><)★

                    つづく。。。

   ★ONLINE SHOPPING★←CLick


★P.S★

★アメリカ買い付けにて★
★ふらっとウインドウを見ててびっくり★

          IMG_3456.JPG
★一見普通に絵だと思うのですがっっっ★
★実は。。。★
★これ全部ケーキなんですっっっ!!!★


          IMG_3458.JPG
★すごすぎる〜〜〜!!!★


               IMG_3464.jpg
★立体的な物もたくさんあって★
★本当魅入ってしまいました!!!★


          IMG_3462.JPG
★テーブルの上のお姫様もケーキです★
★きっとお父さんお母さんからの誕生日ケーキ★

          IMG_3455.JPG
★かなり長ーいウインドウにいろんなケーキが!★
★ガラス越しでなく いつか中に入って見たいですっっ★

★近くにあったら絶対頼んでみたいと心底思いましたっ★




★TSUYOSHIくんMARIKOちゃんおめでとお★

          CIMG4976.JPG
★サプライズ気に入って頂けてよかったです★
★本当におめでとうございます(><)/★
★いつも仲良しな暖かなお二人
 いつまでもお幸せにっっっ!!!★

          CIMG4963.JPG
★おみやげありがとうございましたぁ~!!!★
★またお会い出来るのを楽しみにしております★

                  ★SACHIKO★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●最近観た映画っっ!!!!●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっっ(*^_^*)●

●SOLD OUT紹介です●

CIMG5213.JPG
●ブラックに映えるドット柄がCUTE!!!●
●広がるお袖でシルエットもすごく良い感じ♪♪●
●着心地抜群でポイントになってくれる素敵なTOPSでした●


          CIMG7607.JPG
●異素材の切り替えが絶妙だったオープントゥーパンプス●
●ブラックエナメル×ストライプの組み合わせが新鮮でした●
●ゆる~く曲がったデザインでシルエットもとびっきり魅力的に●
          CIMG7613.JPG
●柱の様な太ヒールでBACKスタイルも雰囲気たっぷり!!!●
●ストラップ付きで安定感抜群な一足でした●


               CIMG5715.JPG
●ケミカルが良い感じだったデニムのロングスカート!!●
●ハイウエストにボリュームのあるシルエットが本当素敵でした●
          CIMG5721.JPG
●何とも言えないBACKポケットのデザインもCUTEなポイントに!!!●


               CIMG5664.JPG
●色味がCOOLだったドット柄のパンツ!!●
●同じドット柄でも色味によって受ける印象が全然違いますっ!!!●
          CIMG5666.JPG
●タイダイなネイビーに浮かんだドット柄が何だか大人な雰囲気でした!!!●


●ONLINE SHOPPING●←click

●つづく・・・●

●P・S●

●最近見た素敵な映画っっ!!!!●

●映画と言えば決まって洋画を見てしまう私なんですが
   母にオススメされて久しぶりに観に行った映画っっ!!!●
               382-1[1].jpg
●「星守る犬」●
●村上たかし原作によるとにかく泣ける感動作として
   話題になったコミックス「星守る犬」が映画に!!!●
●主演のお父さん役は癒しな雰囲気が私も大好きな西田敏行さんっ!!!●
●そしてCUTEな愛犬を演じる秋田県のハッピー!!!●
●あらすじは
 身元不明の遺体を引き取る市役所勤務の青年が
 遺体の身辺調査をするうちに
 中年男性「おとうさん」と飼い犬・ハッピーのふたり旅に行き当たり
 失業、離婚、ホームレス……と感動の物語が明らかになっていく。。。●
          T0009681a[1].jpg
          middle_1284959550[1].jpg
●ハッピーとお父さんの一生に、感動したり悲しくなったり微笑まし​かったり
   本当観ているだけで深い絆が伝わってくる温かな感動の作品でした●

●オススメの作品なので機会があれば是非っっ!!!●

●じゅんこ●



固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★アップスタイルのお供に!!!素敵アクセっ★
女性の名言

世界で最高のもの、最も美しいものは、
目で見たり手で触れたりすることはできません。
それは、心で感じなければならないのです!

                 ヘレンケラー

★こんばんわ~!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございます★

★商品紹介ですっ★

               CIMG5202.JPG
★可愛いお花柄のタンク★
★あわーい優しい色味でほっこりしますっっっ★

          CIMG5203.JPG
★テロテロが心地よく
 あっつい今の時期にも寒い冬の時期にも万能な子★


          CIMG9785.JPG
★ダメージデニムカットオフ★
★便利なのでいろんなタイプが欲しくなるっ!★

          CIMG9793.JPG
★ダメージやペンキものは
 すでに無地を超越した柄物ですっっっ★

          CIMG5521.JPG
★アメリカ帰国後なので
 いろんなタイプのデニムカットオフが今豊富です!★


               CIMG9819.JPG
★独特のピンクがとびっきりCUTE!!!★
★デザインも印象的でポイントになる事間違いなし★

          CIMG9830.JPG
★ヒールも可愛いっっっ(><)/★
★シンプルになる夏 足元はおしゃれにっ!!!★


          CIMG6467.JPG
★レモンイエローなショートパンツ★
★すっきり履けるシルエットもキレイですっっっ★

          CIMG6468.JPG
★ボタンもポイントっっっ★
★爽やかでさりげない色味が素敵ですっ!★

                   つづく。。。

   ★ONLINE SHOPPING★←CLIck


★P.S★

暑い今の時期 アップスタイルになる事も多いのでは?!
そんな時に人とはかぶらないアクセが楽しみやすいっっっ
大振りアクセも今回の買い付けでたくさん買ってきました★

          CIMG8778.JPG
ほんの一部ですが
大振りな物いっぱいです★続々準備してきます★

          CIMG0112.JPG
★顔周りが華やかになりますし
 自分的にもやっぱりテンションあがりますっっっ★

               CIMG0158.JPG
★シンプルスタイルでもこだわる所はこだわって★
★同じのがないのも魅力っっっ★


               CIMG0159.JPG
★小物は個性の出る所★
★どんなアイテムをチョイスするかで
 その方の個性が表れると思いますっっっ!!!★


               R0023217.JPG


               CIMG8644.JPG
★久しぶりにお会い出来ました~MORIりん★
★ずっと入れ違えで
 お会い出来なかったので嬉しすぎました~(><)/★
★相変わらずおキレイで!!!★
★いつも本当にありがとうございますっっっ★
★またお会い出来るのを楽しみにしております★


                  ★SACHIKO★

Twitter: SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●憧れの女性っっ!!!●お客様っっ!!!●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっっ(*^。^*)●

●7月7日今日は七夕ですねっ+*+*(*^。^*)●
●せっかくの七夕なのに一日中雨ですごく残念です。。。●
●毎年雨な気がします。。。。(笑)●
●来年こそ晴れて素敵な七夕が過ごせますように!!!●


●SOLD OUT紹介です●

CIMG5690.JPG
●煌びやかに輝くアニマル柄が印象的!!!●
●張りのある素材感もすごく良い感じ!(^^)!●
●着るとタイトなシルエットがすごく綺麗なパンツでした●
          CIMG5692.JPG
●キラッと光る独特なアニマル柄が雰囲気たっぷりで本当魅力的でした●


               CIMG2925.JPG
●ゴールドラメが上品だったカットソー●
●ゆったりサイズなのでワンピ感覚で着れて便利な一枚でした!!●
●さりげなく開いた胸元も◎♪♪●


               CIMG7646.JPG
●丸みを帯びたシルエットで美しい足元に!!!●
●BACK ZIPも良いアクセントになっていました(*^。^*)●
          CIMG7641.JPG
●素肌に映えるブラックのクロスデザインが
          sexyなデザイナーズサンダルでした●


               CIMG5421.JPG
●シンプルながらもデザインが効いたパンツ!!!!●
●ハイウエストなシルエットですっきりと着て頂ける一枚●
          CIMG5422.JPG
●よく見るとパンツにはさりげなく模様がっっ!!!●
●サイドに付いた三角のポケットも
   目を惹くポイントになってとってもCUTEでした!!!●

          
●ONLINE SHOPPING●←click

●つづく・・・●


●P・S●

          Sophia%20Loren02[1].jpg

          76aa1b94cd98fb7053bef42f3ed8546b[1].jpg
●昔も今も変わらず美しいソフィア・ローレンっっ!!!●
●私が大好きな憧れの女性の一人ですっっ!!!●




●shoesが大好きなmadokaさんっっ♪♪(*^。^*)●
               CIMG0005.JPG
●色んなshoesを喜んで見て下さって本当にすごく嬉しかったですっ!!!●
●やっぱりあの娘にして大正解でしたねっ(笑)!!!●
●私もあのデザイン本当ツボでしたっっ♪♪●
●お話しもたくさん出来て本当楽しかったですっっ!!!●
●本当にありがとうございましたっっ(^_-)-☆●

●じゅんこ●


固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★おすすめのお店っ★
ファッションデザイナーのつぶやき

いま、人々は、自分の個性というものを、
よりいっそう自覚するようになっています。
自分のスタイルを持つには、
まず自分を信じなくてはなりません。

           イヴ.サンローラン

★こんばんわ〜!!!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございます★

★商品紹介です★

               CIMG8409.JPG
★インパクトのある色柄が可愛いワンピ★
★スエット素材で着心地も楽チン★

          CIMG8411.JPG
★滲んだぼかしの四角が印象的で!!!★
★ぱっと明るく元気いっぱいな装いですっ★


          CIMG9446.JPG
★素敵なシルエットの太ヒールサンダルっっ★
★足裏にひびかないプラットフォームっっっ!!★

          CIMG9452.JPG
★ヒールの高さも完っ璧です!!!★


               CIMG7873.JPG
★水色にヨットと赤の自体が可愛いvintage Tee★
★ちょっと古くささが逆に素敵な染み込みプリントっ★

          CIMG7875.JPG
★BACKには名前らしきプリントっ★
★ヨット部のCLUB Teeでしょうか!?★CUTE★


          CIMG9508.JPG
★今の季節にぴったりぃ!!!わらのクラッチ★
★さりげなくいろんな素材がMIXされてて素敵っっ★

          CIMG9511.JPG
★サイズも大きめなので嬉しいっっっ!!!★
★季節かぎられますが だからこそです!!!★

          CIMG9513.JPG
★よく見ると素敵ポイントがいっぱいです★


                   つづく。。。


   ★ONLINE SHOPPING★←CLick


★P.S★

★先月だったか先々月だったか
 ライフの帰りに見つけたホルモンのお店に行ってきました★

               IMG_3401.jpg
★国産黒毛和牛モツ★
★ホルモン苦手ですがたまにはつきあおうってことで★

★入ってみると★
          IMG_3399.JPG
★手書きのメニューがすごく可愛らしくって★
★座敷でゆったり癒されましたっっっ★

          IMG_3400.JPG
★どれもこれも美味しそうで
 初めていく店って何頼もうか楽しみですよね★

               IMG_3402.jpg
★どこに行ってもキュウリ絶対頼みますっ!!!★
★ごま油が効いておいしかったぁ~★

               IMG_3403.jpg
野菜がたっぷり入って
いろんなモツが入って苦手なはずなのに
すごく美味しかったです(><)/

               IMG_3407.jpg
オプションでいろいろ入れれるのですが
トッポギをオーダーしましたっ!!!
韓国のお餅トッポギ大好きっ★

               IMG_3410.jpg
ピリ辛のお出汁に中華麺がハマりすぎました!
他にもご飯やうどんや色々選べましたよ!!!

          IMG_3408.JPG
こうゆうとこのてっちゃんって絶対美味しいって!
ってことで頼んでみたのですが
嫌いなはずなのにテッチャン美味し過ぎましたっ★

★新町のライフの近くにあります★
★おいしかったのでぜひぜひですぅっぅ★

おすすめのお店があったらまた教えてくださぁーいい★
ラヴィールの近くで!!!
                  ★SACHIKO★

Twitter:SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●海外SNAPっっ!!!●お客様っっ!!●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっっ!(^^)!●


●SOLD OUT紹介です●

CIMG5286.JPG
●映える独特な模様が印象的!!!●
●アイボリー×カーキーの色味が大人なオールインワン●
          CIMG5287.JPG
●大胆に開いた首元ですっきりとした仕上がりに!!!●
●裾はゴムが入っていてタイトながらも
     ふんわりとしたバランスの取れたシルエットが素敵でした●


               CIMG9463.JPG
●厚底ウエッジがインパクト大っ!!!●
●抜群の存在感を放つすごく高いウエッジが本当最高でした!!!●
●サイドに光るスタッズもCOOLなポイントに!!!●
          CIMG9459.JPG
●しっかりとしたレザーのデザインで前から見ても良い感じ!!!●
●軽量で履き心地抜群なレザーストラップサンダルでした●


               CIMG4513.JPG
●淡い色味の組み合わせがすごく綺麗!!!●
●大・小のまんまるなストーンがとってもCUTEでした!!!●
          CIMG4514.JPG
●平べった~いデザインが特徴的なストーンネックレスでした●


               CIMG1391.JPG
●華やかな色味が魅力的だった柄JKT!!!●
●さらっと羽織るだけで明るいコーディネートに早変わりっ!!!●
●ゆったりと気軽に着れるサイズ感も良い感じでした●
          CIMG1395.JPG
●独特な模様に映えたデザインが効いたボタンも目を惹きました!!!●


●ONLINE SHOPPING●←click

●つづく・・・●

●P・S●

●海外SNAPっっ!!!!●

               f~13.jpg

               j~07.jpg





               CIMG9750.JPG
●海が大好きなmanaちゃんっっ♪♪♪●
●お久しぶりにお会い出来てすんごく嬉しかったですっっ(^^♪♪♪●
●ショートヘアーも美人なmanaちゃんっ♪♪にピッタリっ!!!●
●お洋服もどれも似合っていて本当CUTEすぎでしたっっ♪♪●
●もう海が楽しめる季節ですねっ!(^^)!●
●今年もたくさん海に行って夏をenjoyして下さいねっ♪♪♪●
●本当にありがとうございましたっ!!!●
●また彼氏さんといつでも遊びにいらして下さいっっ!!!●
●楽しみにお待ちしていますっっ(^_-)-☆●


●じゅんこ●


固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●ファッションブロガ―のご紹介っっ!!!●
●こんばんはっっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっっ(●^o^●)●


●商品紹介です●

CIMG9894.JPG
●淡く浮かぶバラ柄が上品なTOPS!!!●
●お店がいつもオススメしている心地良い素材の柄タイプ!!!●
●印象的な色合いで魅惑的な仕上がりに●
          CIMG9844.JPG
●独特なタッチ使いのバラ柄が本当素敵です(^^♪♪♪●



               CIMG6427.JPG
●深みのあるパープルが大人なパンツ●
●ハイウエストで縦に落ちるシルエットがすごく綺麗●
●素材もシャカっとして軽やかな着心地がデイリー仕様にピッタリです●
          CIMG6428.JPG
●ウエスト・裾に付いたころんとしたボタンやタックもデザインが効いていて◎●


          CIMG7670.JPG
●ピンっと高く伸びるヒールに目が釘付けに!!!●
●どこから見てもシルエットが本当美しすぎるスペシャルなサンダル●
●素肌に馴染むヌーディ―な色味も女性らしくて素敵●
          CIMG7667.JPG
●さらにスタッズが装飾された
      ボリューム満点なフリンジでより一層魅力的な足元に●

●SIZE 35●


               CIMG7916.JPG
●大胆なフリル使いがとってもCUTEなsilkのドレス●
●光沢感のあるsilk100%のベージュピンクが優しい雰囲気●
          CIMG7918.JPG
●ふわっと動く華やかなフリル使いもインパクトがあって◎●
●普段使いからpartyと色んなシーンで使って頂ける素敵な一枚です●


●ONLINE SHOPPING●←click

●つづく・・・●


●P・S●

●ファッションブロガーのblogを見るのが私の楽しみな時間の一つ!!!!●
●最近また発見したCUTEなブロガ―っっ!!!●
●CAROLINA ENGMAN(カロリーナ・イングマン)●
          carolinaengman-stripes001s2[1].jpg
●綺麗なブロンドヘアにー抜群のスタイルが美しい彼女っっ!!!●

●さらにブロガ―のみでは無くモデル&スタイリストもこなす
         注目のファッショニスタなんですっっ!(^^)!●
          carolinaengman-leo006s[1].jpg

          carolinaengman-wedges001s[1].jpg

          velvetdress001[1].jpg
●独自の視点で表現される彼女のスタイルは
       すごく自然で魅力を感じる物ばかりっっ!!!●
●やっぱりモデルもしているからこそ表情も独特で見ていて勉強になります●
●自分の魅力を引き出したテクニックがたくさん散りばめられたblog!!!●
●FASHION SQUAD●
●機会があれば是非読んで見て下さいっっ!!!!●

●まだまだ色んなブロガーの方達の事が知りたい私っっ!!!●
●皆さんのオススメのブロガ―がいれば是非また教えて下さいねっ♪♪●

●じゅんこ●

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★SALEスペース作りました!★4日からスタート!★
ファッションデザイナーのつぶやき

いい物には人の手も時間も努力も必要だから
どうしても高くなる。
いい物は高いという価値観も残ってほしいのです。

                川久保玲

★こんばんわ~!!!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございます★

★SOLD OUT紹介です★

               CIMG5916.JPG
★宇宙みたいなデザインが素敵だったTee★
★1枚でキラッキラ印象的っっっ★

          CIMG5917.JPG
★Tee好きにはたまらなぁ~~いっ★


          CIMG4152.JPG
★ぷりんとしたおしりがたまらない後ろ姿★
★GOLDの中にさりげなく入った模様が素敵っ★

               CIMG4147.JPG
★前から見ても印象的なMANOLO BLAHNIK★
★ゴールドはヌーディーながら華やかでセクシー!★

靴のデザイナーとして名を馳せ
彼のデザインした靴は ダイアナ妃や
カイリーミノーグ マドンナが履いた事で有名
セクシーでカラフルなデザインを持つ彼の靴は
セレブリティー達にも大変人気である


               CIMG5695.JPG
★白のパンツってやっぱり魅力的っっっ!!!★
★爽やかな印象を受けつも大人な印象っっっ★

          CIMG5697.JPG
★こちらはロングスカートに見えますがパンツで★
★さらに巻きパンツになってます★
★歩くと足が見えかなりセクシーでかっこいい!!!★


          CIMG7936.JPG
★シースルーにデザインされたお花にうっとり★
★キラキラボタンもポイントでしたっ★

               CIMG7928.JPG
★1枚でかなり印象的だったカーディガン★
★見れば見る程素敵なデザインでした★
★遊び心のあるシースルー魅力的っっっ!!!★

                  つづく。。。

   ★ONLINE SHOPPING★←CLick


★P.S★

店舗を借りてから実際工事が入るまで
どんな店舗にしようかと日々考えていました★

すごくもどかしかったのを覚えています
はじめたくてもはじめれない。。。
そんな時 こんなのを作ってました

               IMG_2014.jpg
めちゃ完成度低いのですが。。。笑
紙を折って切って貼付けて立体的にして
色付けてみてイメージがわくようにと!!!

施工さんにイメージが伝わるようにと。。。

黒と赤 危険な賭けであって
塗ってしまった後 あちゃ!ってならんように
試してみました。。。
実際 この赤はいやなんです!
違う赤がいい!!!とか言ったり

               IMG_2013.jpg
で ストライプはこんな細くなく
太めで均等にせずっ!!!

試してみていろんな事が見えました★

前の店舗のときは最初にデザイン決めて
工事中は入れないというやり方だったので
考えが変わっても伝えれず。。。
でも今回はその都度その都度 確認して
ここはやっぱりこうしたい!ってのが
聞いてもらえたので本当大満足で
楽しく工事出来ましたっ!!!

               CIMG2123.JPG
今でもちょっとした事でお店まで
飛んで来てくれて 直してくれたり
感謝 感謝で 
あの時の出逢いに本当感謝ですっ!!!★
お世話になった皆様本当に
         ありがとうございましたっ★
そしてこれからもどうぞよろしくお願い致します★


3月に移転OPENして
早くも4か月が経ちました!!!
本当毎日が早過ぎて怖いです。。。

前のお店から来て下さっているお客様
新しく知って下さったお客様
お世話になっている皆様に感謝の気持ちを込めて♥


          CIMG9778.JPG

★BLACKのmini roomがSALEのお部屋になりまぁす★

          CIMG9780.JPG

★閉店後に赤プライス付けてきましたっっ★
★こちらのスペースにどんどん追加していきます★
★服に靴 鞄とかなりお得プライスですっ★

★同時に入荷もしてきました!!!★

★お近くに来る事がございましたら
         ぜひ見に来て下さいね!!!★

★いつも本当にありがとうございます★
★暑い日が続きますが夏バテには気をつけて下さいね★

                 ★SACHIKO★

Twitter:SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●海外SNAPっっ!!!●お客様っっ!!!●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっっ(*^_^*)♪♪●


●商品紹介です●

CIMG8383.JPG
●一面を彩るマリア様の柄がすごく印象的!!!●
●着るだけで主役級の存在感を発揮してくれるタンク●
●全体にはスパンコールが細かく装飾されていてさらに魅力的に●
               CIMG8388.JPG
●BACKスタイルも全く違った模様で絶妙なインパクトが!!!●
●本当どこから見ても雰囲気たっぷりな個性溢れる一枚です●


          CIMG8196.JPG
●太ヒールが目を惹くデザイナーズパンプス●
●横から見たずっしりとしたシルエットがすごく綺麗なんです!!●
●煌びやかなゴールドもすごくエレガント!!●
          CIMG8202.JPG
●ボリューム感たっぷりの太ヒールも抜群の存在感があってGOOD●

●SIZE 36●


               CIMG5440.JPG
●独特な色味がすごく爽やかなパンツ●
●透け感のある素材なので
中にレギンスと合わせて着ると一枚で気軽に着て頂けます●
               CIMG5441.JPG
●綺麗なタイダイな色味がとっても印象的です!!!●


               CIMG7995.JPG
●シックなカーキーが大人な総レースのカットソー●
●ウエストはギャザ―が施されているのでタイトな美しいシルエットに●
●ざっくりと開いた首元もすっきりと見えて良い感じです!!!●
          CIMG7999.JPG
●さりげなく素肌が覗くデザインがすごくsexy!!!●

●ONLINE SHOPPING●←click

●つづく・・・●

●P・S●

●海外SNAPっっ!!!!●


          ai.jpg

          v~01.jpg




●いつも仲良しなお二人っ♪♪mi-くんさん&kameちゃんさん●
          CIMG9258.JPG
●いつも本当お二人にお会いするとすっごく癒されますっっ♪♪●
●今回もたくさんのお話しが出来て本当楽しかったですっっ(*^_^*)●
●mi-くんさんっ♪♪は晴れ男ってお話し最高に面白かったですっ(笑)●
●沖縄も今度是非行ってみたいと思いますっっ!!!!●
●kameちゃんさんが言っていた海もっ♪♪♪●
●本当にありがとうございましたっっ(^^♪♪♪●
●また是非いつでもお二人で遊びにいらして下さいねっ♪♪♪●


●じゅんこ●
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★アメリカ買い付けっ★入荷指輪っ!!!★
ファションデザイナーのつぶやき

たいして愛してもいない仕事で
成功することほど許しがたいことはない。

          クリスチャン.ディオール

★SOLD OUT紹介ですっ!!!★

               CIMG7897.JPG
★汚れがいい感じにデザインになったV Tee★
★無地はもちろんたまには違ったタイプも★

          CIMG7898.JPG
★ただの汚れに見えるのですがなんかすごくいい感じ★
★今年もいろんなタイプをたくさん集めましたので
 お気に入りを探して下さいっっっ!!!★

               CIMG8128.JPG
★胸元が開いているので女性らしく着こなし易いです★
★カジュアルなので ヒールやクラッチでしめたい!!★


          CIMG8233.JPG
★アースカラーに緑のヒールが印象的★
★さりげなく色物をプラスすると素敵っ!★

          CIMG8228.JPG
★がっちりゴム仕様なので楽ちん!!!★
★さりげなく印象的なデザイナーズサンダルでした★


          CIMG3993.JPG
★大人カラーのストライプがいい感じっ★

               CIMG3990.JPG
★ストライプ物って縦長ですらっと見えるので嬉しい★
★楽チンパンツはピンヒールと!!!★


               CIMG1453.JPG
★今の時期さらっと羽織っていい感じ!★
★さわやかなリネン素材が嬉しいっっっ★

                つづく。。。

   ★ONLINE SHOPPING★←CLick


★P.S★

★買い付けにて(サンフランシスコ)

               IMG_3641.jpg


          IMG_3604.JPG


               IMG_3643.jpg


★指輪もいろいろ買い付けてきましたぁ〜!!!★
★華奢な物から★

          CIMG8807.JPG

          CIMG8830.JPG

★印象的な物までっっ!!!★

          CIMG8805.JPG

          CIMG8821.JPG

★小物は個性の出る所★
★人とはかぶらない自分だけのお気に入りでっ!★
★画像以外にも色々と!★

 
          CIMG8802.JPG


                 ★SACHIKO★


固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する