北堀江にあるいくつになっても遊び心を忘れたくない大人の女性のための古着屋ラヴィールルヴァンのブログ
ARCHIVES
■商品紹介のアイテムをPICK UP!!■
■こんばんわ!!!■
■本日もBLOGをご覧頂きありがとうございます♪♪■

■商品紹介です■


               CIMG4646.JPG
■カチッとしたデザインが魅力のJKT!!!■
■レザーのラインがあるのもポイントで♪■

               CIMG4650.JPG
■BACKからのシルエットも綺麗です!■
■かっこ良くきまるおすすめの1着です♪♪■


               CIMG3542.JPG
■ユニークなデザインが素敵なニット!!■
■長めの丈感でワンピ使いにもできます♪♪■

          CIMG3545.JPG
■異素材の組み合わせが個性的!!■
■タートルなので首元までしっかり温めてくれる1枚です♪♪■


          CIMG3609.JPG
■COOLな雰囲気漂うレザーブーツ!!■
■中がボアになっているので履くとかなり暖かいです♪♪■

          CIMG3613.JPG
■すっと伸びるヒールでよりかっこ良く決まって♪■
■防寒・オシャレさ共に申し分ない1足です♪♪■

■size 6■


               CIMG3036.JPG
■明るい印象のグレーが良い感じなスカート!!■
■コ―デュロイ素材で柔らかく穿きやすい1枚です♪♪■

■つづく・・・■

■P.S■

■商品紹介のアイテムをPICK UP!!■

■本日ご紹介させて頂いた商品を実際に着てご紹介♪■

■まずはJKTから♪■

               CIMG5388.JPG

■綺麗めに合わせてみました♪■

■シルエットが素敵♪♪■

■すっきりと見せてくれCOOLな雰囲気♪■

■丈もちょうど良く、パンツにもスカートにも相性抜群!■

          CIMG5402.JPG

■スナップボタンで留めるタイプです■

               CIMG5399.JPG

■ボタンを留めるとよりスッキリとした印象です■

■綺麗めな分着て行く場所を選ばないので
 重宝するとおもいます♪■

■軽くてきやすい1着です♪■


■続いてニット!■

               CIMG5406.JPG

■長めの丈感が良い感じ!■

■私には少し短めですが背が低い方には
 ワンピ使いにして着て頂けるので可愛い(^o^)/♪■

          CIMG5410.JPG

■首元もあったか♪♪■

               CIMG5413.JPG

■何よりこの異素材の組み合わせが魅力!!■

■ぜひ実際に着て試してみて下さいね♪♪■



■TSUNEYO■

CLickしていただけたらそのページに飛びます\(^o^)/

本店(旧店舗)BLOG  ←CLick

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
    sept_nona

FACEBOOK:RAVIRLEVANT
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●お気に入りPHOTOのご紹介っ♪♪●
●こんばんはっ!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございます(^^♪♪●

●SOLD OUT紹介です●


               CIMG1175.JPG
●個性的なデザインがCOOLだったデニムJKT!!●
●がぼっと羽織れるBIGシルエット 大きめな襟も良い感じ~●

          CIMG1177.JPG
●細かく施されたシルバーの装飾もデザインが効いてインパクト大●
●さりげないケミカル感も魅力的な一枚でした~!!●


          CIMG4577.JPG
●伸縮性のある素材がユニークだったITALY製ショートブーツ●
●靴下みたいにすぽっと脱ぎ履きできる楽チンなデザインが◎!!●

          CIMG4581.JPG
●しっかりとした太ヒールで安定感もバッチリ!!●
●ピタっとしたシルエットで足元を綺麗に見せてくれた一足でした●


               CIMG3292.JPG
●ゆる~いシルエットがCUTEだったニット●
●グレー×ブルーの寒色なカラーの組み合わせも良い感じ!!●

          CIMG3294.JPG
●全体に描かれた独特な柄も印象的なポイントに!!●
●中にも着込めて暖かく使える一枚でした♪♪●


                CIMG2966.JPG
●さし色になったブルーが綺麗だったニットスカート●
●膝下な丈感 シルエットも大人な雰囲気で素敵でした●

●つづく・・・●

●P・S●

●お気に入りPHOTOのご紹介っ♪♪●

●本日は個性的なファッションの
 お気に入りPHOTOのご紹介ですっ(^_-)-☆★●


ravir.jpg
●華やかなドレススタイルがCUTEな一枚っ♪♪●
●3人共足元まで一色で統一された感じも絶妙でっ♪♪●
●もうすぐクリスマスっ♪♪●
●店頭にも色んなデザインのCUTEなドレスが沢山入荷中ですっ♪♪●


ravir (2).jpg
●チェック柄が女の子らしいPHOTOっ♪♪●
●靴と合わせた異素材の独特なデザインのお帽子も良い感じっ♪♪●
●一癖ある小物使いが面白いコーディネートでしたっ!!●


ravir (3).jpg
●遊び心のある小物使いが素敵な昔のVOGUEの表紙♪♪●
●立体感のあるお帽子 ニットに付いたブローチが可愛いっ♪♪●
●シンプルな装いにちょっとした小物をプラスするだけで
 人とは違った雰囲気が楽しめますよねっ♪♪●


ravir (4).jpg
●発色が綺麗なブルーがインパクト大っ!!●
●シルエットが独特なコートが個性的なPHOTOっ♪♪●
●全身ブルーで統一した部分 ベルト使いなども
 魅力的なコーディネートでしたっ♪♪●


ravir (5).jpg
●全身ドット柄が斬新なPHOTOっ♪♪●
●ツバが広い独特なフォルムをしたお帽子も印象的でっ♪♪●
●ドット柄ながら大人な雰囲気をもつ一枚でしたっ!!●

●12月にはいり寒さも本格的になってきましたねっ(>_<)!!●

●冬はやっぱり華やかな元気いっぱいなファッションで
 気分も盛り上げていきたいっ♪♪●

●そんな様々なアイテムが店頭にもたくさん入荷中で~すっ♪♪●
●お近くにお越しの際はぜひ遊びにいらして下さいねっ(^^♪♪●

●じゅんこ●

CLickしていただけたらそのページに飛びますっ(^O^)/

本店(旧店舗)BLOG  ←CLick

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
    sept_nona

FACEBOOK:RAVIRLEVANT
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★商品紹介のアイテムを実際に着てみましたっっっ★
★こんばんわ~っ!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっ★

★商品紹介ですっっっ★


               CIMG4509.JPG
★つぶつぶした編み目が可愛いゆるニット★
★がぼっと着れていい感じのシルエットっっっ!★

          CIMG4510.JPG
★ベージュに白といったところでしょうかっ!★
★シンプルなのでいろいろ合わせれて楽しめると思います★


          CIMG6753.JPG
★レザーのパッチワークショルダーBAG★
★冬場の茶色のレザーBAGは持ってる人も少ないので逆にいい★

          CIMG6755.JPG
★柔らかいのが画像でも分かるかと!!!★
★パッチワークによりいろんな茶色がいい感じっっ★


               CIMG7023.JPG
★独特の雰囲気漂うコーディロイパンツ★
★ペイズリーはいつだって魅惑的っっっ!!!!★

          CIMG7028.JPG
★なんたって配色がミステリアス!!★
★冬素材がより盛り上げていますっっっ!!!★


          CIMG3881.JPG
★もっけもけ~からカーディガンです★
★優しい色味で混じり合った色味が優しさをくれる★

               CIMG3880.JPG
★ボタンも可愛いっっっ★
★タイトなシルエットが逆にいい感じのもけもけです★

                      つづく。。。

★P.S★

★本日ご紹介させていただいた商品を着てみましたっ★

★まずはこちらっ★

               CIMG4509.JPG
★ゆるにっと★
★使い勝手のいい便利なニットですっ★

               CIMG5050.JPG
★シンプルなので
 中にシャツ着たり、遊び心のある小物で飾ったりっ★

★お次ぎはこちら★

          CIMG6753.JPG
★柔らかいリアルレザーのショルダーBAG★

          CIMG5047.JPG
★サイズ感はこんな感じですっっ★
★ポイントになるカラーっっ★

★そして★

               CIMG3880.JPG
★もけもけカーディガン★

               CIMG4993.JPG
★やっぱりもけもけ可愛いです★
★もけもけでもこれならすっきり着て頂けるかと!!★

★次はこれっ!★

               CIMG5041.JPG
★ミステリアスな雰囲気っペイズリーのおパンツ★

★さっきのもけもけと合わしてみましたっっっ★

               CIMG5002.JPG
★こんな感じですっっ★
★履くとぐっとペイズリーがでてきます〜っ!★
★前にも後ろにもポッケ付きですっ★

          CIMG5021.JPG
★もけもけシリーズ色々ありますので探してみて下さい★
★鼻がこそばくならないもけもけは本当いいですよっ★

                   SACHIKO


CLickしていただけたらそのページに飛びますっっっ♡

本店(旧店舗)BLOG  ←CLick

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
    sept_nona

FACEBOOK:RAVIRLEVANT
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★アメリカ買い付けにてっ★
★こんばんわ〜っ!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっ★

★SOLD OUT紹介ですっっっ★


               CIMG0836.JPG
★がばっと羽織ってCOOLだったミリタリーのコート★
★US ARMY★

               CIMG0841.JPG
★ヒモを締めずにだらっと着てもいい感じっ★
★ミリタリーのアイテムはオリジナルが断然いいっ★


          CIMG3727.JPG
★くいっと入り込んだヒールが素敵だったデザイナーズブーツ★
★エナメルとスエードのコンビがよかった!!★

          CIMG371.JPG
★裏からのシルバーがポイントで!!!★
★履いた時に印象的なヒールはやっぱり魅力的っ★


               CIMG2995.JPG
★70年代のワークパンツ★
★あえて女性が女性らしく履くと素敵なんですよっ★


          CIMG3239.JPG
★vintage ラビットファーっ★
★ラビットの手触りは本当ずっと触れてたくなりますよね★

               CIMG3236.JPG
★こちらはロングベストでした★
★短いのが多い中 ロングの物は格別っっっ★
★他にも色々ファーアイテムご用意しております★

                     つづく。。。

★P.S★

★アメリカ買い付けにてっっ★

          PA050443.JPG
★すごい車が走ってたよ。。。★
★カメラ目線っていう。。。怒られなくてよかった★



          PA060493.JPG
★坂ばっかりのサンフランはおもちゃみたい★



          PA060498.JPG




          PA070503.JPG
★すごく眺めがいい所っ★
★こんな所に住めて羨ましいっっ★



          PA070507.JPG
★あちこちで会うわんちゃんは癒し。。。★



          PA070514.JPG
★裸足〜!!!★



          PA080538.JPG
★この日はイベントだったみたいで
 いきなり空に文字が現れましたっびっくり(><)/★
★空では戦闘機も飛び回りこの日は本当貴重な体験でした★



          PA120605.JPG



          PA140627.JPG
★スニーカーはよくぶら下がってるけど
 くまのぬいぐるみが ぶら下がってた。。。なんか。。。★



          PA150697.JPG
★こっちはめがね?!?!★
★これも例の物のしるしなのかな?!?★

                   ★SACHIKO★


CLickしていただけたらそのページに飛びますっっっ♡

本店(旧店舗)BLOG  ←CLick

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
    sept_nona

FACEBOOK:RAVIRLEVANT
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
■お客様紹介♪♪■
■こんばんわ!!!■
■本日もBLOGをご覧頂きありがとうございます♪♪■

■商品紹介です■


               CIMG4684.JPG
■綺麗な柿色が印象的なモヘアニットカーディ!!■
■ゆったりシルエットでJKTの上からの羽織りとしても使えて♪■

               CIMG4685.JPG
■右側には着物を着た女性の装飾が!!■


               CIMG4687.JPG
■そしてBACKにも!!!■
■インパクトがあって個性的な1着です♪♪■


          CIMG7034.JPG
■COOLなデザインが素敵なレザーショートブーツ!!■
■さりげなくはいったパンチング模様も良い感じ♪■

          CIMG7038.JPG
■少し湾曲したヒールも魅力的で♪■
■かっこよくきまるおすすめの1足です♪♪■

■SIZE 36■


               CIMG3587.JPG
■鮮やかな赤が目をひくニットカーディ!!■
■編み方の違いによって出来たデザインもポイント!■

          CIMG3588.JPG
■首元はボタン付きのタートルになっていて♪■
■コートの下に着ても映える1枚です♪♪■

  
               CIMG1802.JPG
■ウエストが太めのゴムでベルトの様なデザインが
 ポイントのレザースカート!!■
■ハイウエストで着て頂きたいアイテムです♪♪■

■つづく・・・■

■P.S■

■お客様紹介♪♪■

■本日はご来店頂いたお客様のご紹介です♪♪■


               CIMG5271.JPG
■よーこちゃん♪♪■
■モデルをされているよーこちゃん♪♪■
■スタイル抜群!ショートカットがめっちゃかっこいいです!■
■この日は初めてお会い出来て嬉しかったです(^O^)♪■
■またゆっくりお話したいです♪ありがとうございました♪■


               CIMG4964.JPG
■えがちゃん・けんたくんカップル♪♪■
■初来店ありがとうございます♪♪■
■独特な2人の空気感に癒されました(*^_^*)■
■分かりにくいですが(笑)またお越し下さいね♪♪■


               CIMG4962.JPG
■まみちゃん♪♪■
■いつも話しが止まらなくてめっちゃ楽しい!!\(^o^)/■
■同い年で一緒のB型同士なので
 共通点ありすぎて毎回面白過ぎます(笑)■
■またゆっくり見に来て下さい♪いつもありがとうございます♪■


               CIMG5012.JPG
■なみちゃん♪♪■
■美容学生のCUTEななみちゃん♪■
■学校の話など色んな話を聞かせてくれてすごい嬉しい!!■
■また沢山聞かせてくださいね(*^_^*)ありがとうございます♪■


               CIMG5010.JPG
■まいさん♪♪■
■まさかの話を聞いてびっくりでした!!!■
■思わず叫んでしまってすいません・・・(笑)■
■またお越しくださいね♪ありがとうございました(^O^)♪■


               CIMG5274.JPG
■やすなちゃん・えいこちゃん♪♪■
■かなり癒し系なお2人で♪♪■
■女の子同士の友達っていいなぁ・・・
 って話しながらつくづく思います♪■
■この日もありがとうございました♪(●^o^●)■


          CIMG5285.JPG
■さとみちゃん♪♪■
■CUTEなさとみちゃん♪♪■
■バタバタですいませんでした(>_<)■
■お会い出来て嬉しかったな♪またゆっくりお話したいです♪♪■
■この日もたくさんありがとうございました♪♪■


■いつもご来店頂きありがとうございます♪♪■

■そして、皆様のご来店心よりお待ちしております♪\(^o^)/■

■TSUNEYO■

CLickしていただけたらそのページに飛びます\(^o^)/

本店(旧店舗)BLOG  ←CLick

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
    sept_nona

FACEBOOK:RAVIRLEVANT
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
■SNAPからPICK UP!!■
■こんばんわ!!!■
■本日もBLOGをご覧頂きありがとうございます♪♪■

■SOLD OUT紹介です■


               CIMG2392.JPG
■シンプルなつくりが魅力だったコート!!■
■着るだけでかっこ良くきまり雰囲気抜群!!■

          CIMG2393.JPG
■黒いボタンも効いていて♪♪■
■ラインも綺麗で大人な1着でした♪♪■


          CIMG3893.JPG
■シルエットがいい感じだったレザーブーツ!!■
■レザーが柔らかく履き心地も良くて♪♪■

          CIMG3896.JPG
■太ヒールで安定感バッチリ!!■
■使い回しの効くシンプルなタイプのブーツも続々入荷中です♪■


               CIMG3295.JPG
■独特な柄が素敵だったニット!!■
■柔らかい素材で着心地も良くて♪♪■

          CIMG3298.JPG
■色合いがユニークなのもポイント♪♪■
■派手すぎず着やすいデザインが魅力なアイテムでした♪♪■


               CIMG0584.JPG
■落ちる素材感でラインも綺麗だったニット!!■
■Vネックラインで女性らしさも出る1着でした♪♪■

■P.S■

■SNAPからPICK UP!!■

■本日はカラフルな色合いのコーディネイトをしている方々を
 PICK UPしてみました!!■

ravir (3).jpg
■グリーン×ブラックの組み合わせが素敵!!■
■マニッシュな装いと彼女の雰囲気が魅力的です♪♪■

          ravir (5).jpg
■CUTE!!■
■KENZOのスウェットで鮮やかなカラー使いが個性的!■
■シューズだけがブルーという合わせ方がおしゃれ!!■

ravir (2).jpg
■ブルー×グリーンの寒色系のコーディネイトがいい感じ!■
■個人的に好きなスタイルです♪■
■大人な魅力も素敵♪■

          ravir (4).jpg
■かわいい・・・■
■スタジャンがCOOL!!■
■鮮やかなパープルも個性的でいいですよね♪♪■

ravir.jpg
■大人な可愛さを感じるスタイル♪♪■
■小さなBAGがアクセントになっていておしゃれです♪♪■

          ravir (6).jpg
■ユニーク!!■
■ギャルソンの個性的なデザインが目をひきます♪♪■
■真っ赤なカラーも魅力的です♪♪■

■1色でまとめないとしてもポイントとして1ついれるだけでも
 アクセントになる色鮮やかなカラーのアイテムはいいですよね♪■

■特に暗い色の中にいれると目立って雰囲気も変わるので
 おすすめです♪♪■

■そして本日はもう1つP.Sです♪♪■

■12月はXmasなどイベント事が盛りだくさん!!■

■そんなPARTY SEASONに合わせてラヴィ―ル・ルヴァンも
 ドレス類をたくさんご用意しました!!!■

          IMG_4708.jpg

■カラフルな派手系なもの♪♪■

■見るだけでもテンションのあがる可愛さです♪■

■よく海外のCUTEな映画に出てくる様なドレスが沢山♪♪■

■そして♪■

          IMG_5959.jpg

■こちらはCOOLなブラック系のドレス!!■

■可愛いデザインでもブラックなら着やすいと思いますので
 おすすめです♪♪■

■ドレスの上から羽織るアイテムもご用意しております♪■


■人とかぶらないとっておきの1枚をお探しの方!!!■

■ぜひお越し下さいませ♪♪(^O^)■



■TSUNEYO■

CLickしていただけたらそのページに飛びます\(^o^)/

本店(旧店舗)BLOG  ←CLick

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
    sept_nona

FACEBOOK:RAVIRLEVANT
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★商品紹介のアイテムを着てみましたっっっ★
★こんばんわ〜っっ!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっ★

★商品紹介ですっっっ★


               CIMG1758.JPG
★赤とグレーの配色が可愛いスタジャンっ★
★アメカジアイテムやっぱり可愛いっ★

          CIMG1761.JPG
★こちらはセーラータイプっ★
★両袖サイドのワッペンもポイントで素敵っ★


               CIMG4634.JPG
★素材感やシルエットが可愛らしいっっ★
★西ドイツ製のvinatgeパンツっ★

          CIMG4637.JPG
★淡い中での混じり合った色味が素敵っっっ★
★冬場のすっきり履けるパンツです★


               CIMG1963.JPG
★チャンピオンのリバースからっ★
★ゆったり着れるいい感じなサイズ感っっ★

          CIMG1965.JPG
★大きな文字もかなりポイントに!!!★
★リバースめっちゃ可愛いですよ〜★


               CIMG4868.JPG
★年中オススメの定番シルクシャツっっ★
★今の時期かなり重宝しますっ(><)/★

          CIMG4870_2.JPG
★こちらはアイスブルーな色味ですっ★
★えりボタンタイプですっっっ★

                     つづく。。。

★P.S★

★今日ご紹介させて頂いた商品を実際に着てみましたっ★

★まずはスタジャンですっ★

               CIMG4938.JPG
★赤にグレイがやっぱり可愛いっ★
★赤はやっぱりインパクトがありますねっ★

          CIMG1759.JPG
★大きな星3つっっっ★
★逆は★

          CIMG1760.JPG
★数字とラインっっ★

          CIMG4951.JPG
★大きなワッペンに飾りのワッペンっ
 ポイントになってていい感じですっっっ!★

          CIMG4948.JPG
★後ろからも印象的!!!★

★お次ぎはっ★

★年中オススメの定番シルクシャツっ★

               CIMG4954.JPG
★そのままでもいいんですが
 今の時期はインナーにすごく便利なんですよっ★

★たとえば本日紹介のリバースを重ねて!★

               CIMG4956.JPG
★一気に女子度が増しますし、なんせ暖かいので〜★

★シルクシャツは薄てなので
 大きめのサイズでもごわつかず理想的に着れますっ★

★もちろんスエットだけでなく
 ニットやセーターにも相性抜群な子★

★持ってくれてる方たくさんいると思いますので
 ぜひぜひ重ねて着てみて下さいっ★

ヒートテック2枚にシルクシャツきてニットやスエット
かなり暖かいですし 着込んでる感じがないぐらいスマートです

★そしてそのまま西ドイツのvintageパンツを!★

               CIMG4962.JPG
★ぼんたんみたいなシルエットかなり可愛いです★

          CIMG4973.JPG
★きゅっとしまって印象的っっ★
★冬素材でもこのシルエットならすっきり履けますっ★

USEDのアイテムは合わせ方に正解がありません
いろんなアイテムとMIXっ
いろいろ想像できすぎてにんまりしちゃいますっ(><)/
当店には本当にいろんなジャンルのお洋服があります
それはMIXを楽しんで頂きたいから!!!
想像して楽しんで頂きたいから!!!
一緒に楽しめたら何より嬉しいですっ★
これからもどうぞよろしくお願い致します★

               ★SACHIKO★


CLickしていただけたらそのページに飛びますっっっ♡

本店(旧店舗)BLOG  ←CLick

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
    sept_nona

FACEBOOK:RAVIRLEVANT
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
■アウターのご紹介♪♪■
■こんばんわ!!!■
■本日もBLOGをご覧頂きありがとうございます♪♪■

■SOLD OUT紹介です■


               CIMG2834 (2).JPG
■濃いめのケミカル感が良い感じだったデニムJKT!!■
■ゆったりサイズで着た時のシルエットが可愛くて♪■

          CIMG2836 (2).JPG
■裏地付きが暖かく今から大活躍!!■
■ショートボトムやタイトなボトムと相性抜群なアイテムでした♪♪■


               CIMG2885.JPG
■色合い・デザイン共に魅力的だったMARC JACOBSのスカート!■
■タイトなシルエットが綺麗♪♪■

          CIMG2886.JPG
■前に付いたZIPは上下どちらからも開閉できるのがユニークで♪■
■細かいところまで凝ったつくりが素敵な1着でした♪■


          CIMG3779.JPG
■シンプルな中にデザインが効いていたショートブーツ!!■
■すっとのびたつま先が足を綺麗に見せてくれ♪■

          CIMG3781.JPG
■でもヒールは高くないので歩きやすく!!■
■重宝する事間違い無しな1足でした♪♪■


          CIMG3607.JPG
■グレーの中に所々まじったピンクがポイントだったニット!■
■ピンクがある事で少し可愛らしさも加わって♪■

               CIMG3604.JPG
■ゆったりとしたサイズ感がやっぱり良い感じ!!■
■店頭にはシンプルなものから派手系まで沢山並んでおります♪■

■P.S■

■アウターのご紹介♪♪■

■本日はこちらのアウターのご紹介です!!■

               CIMG5262.JPG

■もこもことしたファーが可愛いこちら!!■

■ボリュームがあるのが魅力♪♪■

■全体がブラックでCOOLさもあり何より暖かい!!■

          CIMG5265.JPG

■襟ももこもこ~♪♪■

               CIMG5269.JPG

■もちろんBACKも♪♪■

■実際に着て見ると・・・■

               CIMG5240.JPG

■丈が短めなのが良い感じ!■

■ボリュームのあるJKTはハイウエストなボトムや
 タイトなボトムと合わせるとスッキリ着て頂けます♪♪■


■ウエスト部分は♪■
 
          CIMG5232.JPG

■細いベルト付き!■
 
          CIMG5234.JPG

■袖の部分にも付いています♪♪■

■ZIP部分とウエスト・袖はスエード素材になっていて
 凝った作りです♪♪■

■そして♪■

          CIMG5257.JPG

■中にもポケット付きと嬉しいポイント♪■


■冬はファーが思う存分楽しめる季節!!■

■羽織るだけで雰囲気のある装いが出来るので
 実際に着て試して頂きたいです♪♪■

■TSUNEYO■

CLickしていただけたらそのページに飛びます\(^o^)/

本店(旧店舗)BLOG  ←CLick

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
    sept_nona

FACEBOOK:RAVIRLEVANT
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●お気に入りPHOTOのご紹介っ♪♪●
●こんばんはっ!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっヽ(^。^)ノ●

●商品紹介です●

               CIMG3305.JPG
●独特な柄・色味がとっても個性的なニット●
●ゆったりシルエットもCUTEで主役級な一枚!!●

          CIMG3307.JPG
●BACKまで描かれたウズマキ柄なども遊び心満載で素敵♪♪●
●アンゴラ混で暖かく冬に大活躍な華やかニットです♪♪●


          CIMG3968.JPG
●計算された切り替えデザインが魅力的なレザーブーティー●
●履き口も斜めでシルエットも綺麗!!●

          CIMG5124.JPG
●ぷりんとした丸みを帯びたシルエットでBACKスタイルも◎●
●安定感もあり履き心地抜群なのが嬉しい一足です!!●

●SIZE 8●


          CIMG0125.JPG
●グレーに映えるヴィヴィットピンクが目を惹くポイントに●
●リブ仕様によって縦落ちなシルエットも綺麗です!!●

               CIMG0122.JPG
●やや長めな丈感が使いやすいニットカーディー●
●袖・裾の横にはいったラインもデザインが効いて良い感じ♪♪●


          CIMG2765.JPG
●ボリュームのあるモケモケ素材がとってもCUTE♪♪●
●中に裏地も付いているので暖かく着れ冬にピッタリ!!●

               CIMG2763.JPG
●さらっと着るだけでインパクト大な羽織り!!●
●黒でシンプルなデザインなので使いやすく重宝する一枚です●

●つづく・・・●

●P・S●

●お気に入りPHOTOのご紹介っ♪♪●

●本日は色使いが綺麗なコーディネートの
 お気に入りPHOTOのご紹介ですっ(^^♪♪●


ravir.jpg
●モケモケなお帽子が個性的なPHOTOっ!!!●
●3色の色使いもすごく綺麗で画になる一枚でしたっ♪♪●


ravir (2).jpg
●ピンクのリボン使いがCUTEなPHOTOっ♪♪●
●斬新なヘアースタイルが甘すぎず
 大人の可愛さを感じる一枚でしたっ(*^_^*)●


ravir (4).jpg
●鮮やかなカラーのお洋服がインパクト大っ♪♪●
●ボーダーや胸元に装飾されたビーズのお洋服 
 耳元のお~っきなアクセ ヘアースタイルが
 絶妙にマッチして可愛すぎますっ♪♪●
●足の画も面白い遊び心のあるPHOTOでしたっ♪♪●


ravir (5).jpg
●ブラックに映えたグリーンがCOOLっ♪♪●
●コートの中からちらっと覗くTOPSと合わせた
 一風変わったデザインのグリーンが綺麗っ!!●
●異素材のお帽子もポイントになって良い感じでしたっ●


ravir (3).jpg
●カラフルな水玉模様が愛らしい60年頃のPHOTOっ♪♪●
●お洋服と風景が同化した部分が印象的っ!!●
●その年代ならではなヘアースタイルもCUTEで
 女の子らしさがある一枚でしたっ♪♪●

●暗くなりがちな今の季節だからこそ鮮やかな色味を使って
 冬にしかできないファッションを
 どんどん楽しんでいきたいですねっ(●^o^●)●

●冬にピッタリなカラフルアイテムも続々入荷中ですっ♪♪●
●ぜひぜひ遊びにいらして下さいね~~っ!(^^)!●

●じゅんこ●

CLickしていただけたらそのページに飛びますっ(^O^)/

本店(旧店舗)BLOG  ←CLick

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
    sept_nona

FACEBOOK:RAVIRLEVANT

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★アクセ追加しましたっ!★
★こんばんわっっ★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっ★


★SOLD OUT紹介ですっっっ★


               CIMG2439.JPG
★さらっと羽織ってCOOLなレザーライダースJKTっ★
★開けたり締めたりで表情が違って!!★

          CIMG2442.JPG
★柔らかい着心地のいい牛革っ★
★BIGシルエットもかなりCOOLでしたっっっ★


               CIMG3262.JPG
★モケモケニットから落ち着いた色味のこちら★
★やっぱりあの輪っかはたくさん付いていましたっっ★

          CIMG3264.JPG
★これっっっ!!!★
★ヨーロッパのモケモケニットには付いてる率高し!!★


          CIMG9266.JPG
★ブロンズゴールドにブラックレースが素敵っ★
★このシルエットでのヌーディーさが上品っっつ!★

          CIMG9267.JPG
★キュインとあがったヒールは私の心もあがる!笑★
★usedの靴は気に入った物でサイズが合えばシンデレラ!★

               CIMG2490.JPG
★ゴージャスなレース使いが素敵だったスカート★
★この素材でのアシンメトリーな雰囲気がヤバかったですっ★

          CIMG2493.JPG
★ただアシメにしてるだけでなく機能性も!★
★パーティーシーズン!!いろんなドレス準備しますっ★

                    つづく。。。

★P.S★

★パーティーシーズン!!!★

               CIMG4757.JPG


          CIMG4196.JPG
★アクセも追加しましたっ★
★シルバー系の派手めの物やっっっ★


               CIMG4723.JPG



          CIMG4198.JPG
★THE パーティーなものっっ★


               CIMG4710.JPG
★知恵の輪みたいなものやっ★


          CIMG4195.JPG
★面白いものまでっっっ★


              CIMG4717.JPG

★小物1つで気分変わりますよね!!!★
★たくさん入荷中なのでぜひ見てみて下さいねっ★

                ★SACHIKO★


CLickしていただけたらそのページに飛びますっっっ♡

本店(旧店舗)BLOG  ←CLick

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
    sept_nona

FACEBOOK:RAVIRLEVANT
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する