北堀江にあるいくつになっても遊び心を忘れたくない大人の女性のための古着屋ラヴィールルヴァンのブログ
ARCHIVES
●お客様のOPEN PARTYっっ!!!●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧下さりありがとうございますっっ!(^^)!●


●商品紹介です●

CIMG5365.JPG
●ブラック×ホワイトのストライプ柄がCOOL!!!●
●ストライプ柄を効かせて主役級の着こなしに!!●
          CIMG5366.JPG
●ウエストに付いたアレンジが出来るリボンもCUTEなポイント●
●ヒールと合わせて頂くとさらにすっきりとするゴムパンツです●


               CIMG5280.JPG
●シルエットが綺麗なブラックオールインワン●
●シンプルながらすごく大人な雰囲気をもつ一枚●
               CIMG5284.JPG
●ウエストのゴムでよりシルエットが引き締まって◎●
●ベルトなどでアレンジをして頂いても
      ポイントになって素敵だと思います♪♪♪●


               CIMG6675.JPG
●太さの違うシックなカラーのストライプ柄が印象的●
●シースルーなのでこれからの季節にピッタリなシャツ!!●
          CIMG7216.JPG
●淡いベージュが合間入ったストライプ柄のカラーが何だか新鮮!!●


               CIMG7207.JPG
●しっかりとした柔らかなブラックレザーが良い感じなリュック●
●ポケット付きで収納力もバッチリなのが嬉しい(#^.^#)●
               CIMG7208.JPG
●持ち手だってしっかりしていて使い心地抜群!!!●
●大きめサイズなので持つだけで良いポイントになってくれるBAGです●

        ●ONLINE SHOPPING●←click

●つづく・・・●

●P・S●

●先日いつもお世話になっているTRACEさんの新店舗
 「bricolage」さんのOPEN PARTYにお邪魔させて頂きましたっっ!!!● 

●新店舗のお話しを聞いた時からOPENをすごく楽しみにしていたので、
         ワクワク&ドキドキしながら高槻へっ!(^^)!●
          dsg[1].jpg

●そして「bricolage」さんに着くと
      すっごくオシャレなたくさんの方達がっっ!!!●
●色んな方にお会い出来て本当すごく楽しくてっ♪♪♪●

●入口ではいつもお世話になっているTRACEの皆様が
    温かな笑顔で迎えて下さって着いてすぐに本当癒されましたっっ♪♪♪●
               CIMG7120.JPG
●店内へ入るとアンティークのバレエ教室を彷彿させるような
    すごく可愛くて誰でも落ち着ける温かな空間が広がっていました♪♪●

          CIMG7117.JPG
●素敵な空間でMAIさんRIKIMOTOさん190さんをパチリっっ!!!●
●笑顔溢れる素敵な一枚にっっ!!!●
●190さんのこの表情っ!!さすがですっっ(笑)●

          IMG_9500[1].jpg
●そしてFg・hnw・japan・Familyのstaffの皆様もpartyに!!!
  すっごく楽しい時間をワイワイと一緒に過ごす事が出来ましたっ♪♪♪●

          bricolage1.JPG
●オーナーがbricolageさんのイメージで考えたお花っ!!!●
●森とTRACEさんとbricolageさんのイメージでボリュームたっぷり!!●
●気にいって下さって良かったぁ~っ♪♪とオーナーもすごく喜んでいましたっ●
          


●そしていつもお世話になっているTRACEbricolageの皆様
           本当にありがとうございました!!!●
●すごく素敵な空間で皆様の温かな笑顔に囲まれてとっても幸せでした●
●また私もお店に遊びにお伺いさせて頂きます!!!●

●皆さんも是非アットホームで素敵な場所「bricolage」さんで
  自分だけのお気に入りのヘアースタイルを楽しんで見て下さいっ♪♪●

「bricolage」
569−0805
大阪府高槻市高槻町1−23
072−669−9981

●じゅんこ●
 
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★ファッションデザイナーのつぶやき★お客様★グルメ★
わたしは女の肉体に自由を取りもどさせた

             ココ.シャネル

★SOLD OUT紹介ですっ!★

               CIMG3038.JPG
★キレイな色味の刺繍がCUTE★
★インパクトのあるバックスタイルにっ!★

               CIMG3036.JPG
★ナイトガウンとはまた違った魅力の
 VINTAGE スカガウンでしたっ!!!★


          R0023706.JPG
★なんともうっとり。。。シルエットに胸きゅん★
★ゴールドも入って上品なミュール★

          R0023710.JPG
★ネイビーのスエードが大人な魅力満載でした★
★私も大好きな JIMMY CHOO★

女性だけの魔法のアイテム=ピンヒール
今や世界中の女性達の憧れのシューズブランド
抜群のファッション性と 足への優しさが
圧倒的な支持を受ける理由です★


          CIMG0544_2.JPG
★動くとわかる光沢感のある浮き出るペイズリー★
★シャンパンゴールドとベージュがお上品★

               CIMG0542_2.JPG
★インしてピンヒールで脚長効果を狙いたいっ!!!★


               CIMG0893.JPG
★BOYSサイズの簡素デニムJKT★
★ぴったりサイズのデニムは持ってると絶対便利っ!★

                    つづく。。。

   ★ONLINE SHOPPING★←CLick

★P.S★

MISAKIさぁ~~んっ(><)/
美味しいおやつありがとうございましたぁ★

          CIMG4265.JPG
めちゃおいしかったで~す★
最近はTwitterで身近な存在が嬉しいです★
いつも本当にありがとうございます★


お家の近くにあるネパールのお店

          IMG_3049.JPG

シダラタ インド ネパール料理&バー

               IMG_3034.jpg
フランス買い付けの時によく行くお店に似てて
日本に居る感じがとても不思議でしたっ!!!★

          IMG_3037.JPG
焼きそばは まるでナポリタンでしたっ!!!

お目当てのカレーは

          IMG_3038.jpg
海外で食べる
カレーの味で本当美味しかったですっ!!!★

               IMG_3039.jpg
そして ずっと横に居て
    ずっとしゃべってはりました。。。笑

かなりアットホームです★

               IMG_3040.jpg
ナンがめちゃめちゃ大きかったですよぉ~~!!!

興味のある方はいつでも地図書きますっ!

               ★SACHIKO★=
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●海外SNAPっっ!!!●お客様のご紹介っっ!!!●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧下さりありがとうございます(*^_^*)●

●明日6/8(水)お店は臨時休業となります●
●ご迷惑おかけ致しますがどうぞよろしくお願い致します●


●商品紹介です●

CIMG7137.JPG
●ブラウンに映えるシックな花柄が素敵!!!●
●100%レーヨン素材で軽やかな着心地が◎●
          CIMG7141.JPG
●ボワーッとした花柄も何だか魅惑的!!●
●ゴム仕様なのでデイリー使いにピッタリなパンツです●


          CIMG6760.JPG
●アイボリー×ブラウンの色味がベストマッチ!!●
●肉厚のしっかりした質感もたまらないレザーショルダーBAG●
●コロンとしたフォルムがファッションの良いポイントに●
          CIMG7124.JPG
●BACKにもポケット付きっ!!!●
●中にもポケット付きで小さめながら機能性に優れたBAGです●


               CIMG6456.JPG
●優しい若草色が綺麗なハイウエストパンツ●
●シンプルながらも淡いカラーで爽やかな装いに●
          CIMG6457.JPG
●CUTEなウエストのデザインも魅力的です♪♪●


               CIMG5304.JPG
●ボリューミーなシルエットが可愛過ぎるスカート●
          CIMG5305.JPG
●二重に重なったフリルでさらに女の子らしさが増します♪♪●
          CIMG5306.JPG
●そしてお花の刺繍までもが施されていて本当スペシャルな一枚●
●ウエストはゴムでベルトループが付いているので
        色んな着こなしを楽しんで頂けると思います●

●ONLINE SHOPPING●←click

●つづく・・・●

●P・S●

●海外SNAPっっ!!!●

               l~02.jpg

               n~02.jpg
●スモーキーカラーの大人な着こなしが
       すごくCOOLなSNAPでしたっっ!!!●


●デニムが大好きなyukiさんっ♪♪♪●
               CIMG6967.JPG
●いつもCOOLなファッションが素敵なyukiさんっっ(*^_^*)●
●今回もデニムのサイズがピッタリで
     嬉しすぎて2人で大興奮出来て楽しかったですっっ(笑)●
          CIMG7145.JPG          
●そして温かなお言葉とcoffeeの差し入れ
       本当にありがとうございましたっっ♪♪●
●本当感動でしたっっ(涙)(;O;)●
●またよかったらいつでもお店に遊びにいらして下さいねっ♪♪●
●本当にありがとうございましたっっ(*^_^*)♪♪●

●じゅんこ●
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★ファッションデザイナーのつぶやき★お客様★工事
ハンドバックを手に持っていると疲れちゃうし
よくなくすもんだから革紐をつけて肩からさげたの
そうしたら みんなが真似したわ
                 ココ.シャネル

★こんばんわ~っ!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございます★

★6/8(水)お店は臨時休業となります★
★ご迷惑おかけ致しますがどうぞよろしくお願い致します★


★SOLD OUT紹介ですっ!!!★

               1411.jpg
★かラーリングが最高にキレイっ!!!★
★ショッキングピンクをネイビーでしめて大人な印象

               1413.jpg
★ふんわり広がるシルエット★バックスタイルも素敵★
★MARC JACOBSのドレスワンピでしたっ!★

マークジェイコブスは親日家で
『僕がデザイナーとして成功出来たのは
 日本の消費者のおかげ』とコメントしています


          CIMG3002.JPG
★ショッキングピンクがキレイなクラッチ★
★こちら万能で ヒモも取り外し可能
 さらにチェーンまで付いて!3パターン楽しめます★


          CIMG1206.JPG
★ぎっしり詰まったお花のビーズが美しい★
★ZIP UPでベストにも★素敵VINTAGEアイテムでした★


          CIMG2981.JPG
★大きく垂れ下がったスモーク感が素敵なイアリング★
★ゴールドにアイボリーって魅力的っ!!!★

                     つづく。。。

   ★ONLINE SHOPPING★←CLIck   

★P.S★

いつも来て頂く度に雰囲気が違うPちゃん
今回はこんなに可愛らしいスタイルでっ!!!

               CIMG1047.JPG
ふわっふわで メルヘンで お靴も可愛すぎ!
久々にたくさん話せて楽しかったでぇ〜す★

               CIMG1055.JPG
大きいおめめが本当印象的で惹き込まれます
またお話し出来るの楽しみにしていますね★
いつもありがとうございます(><)/


お店が出来ていく様子

          IMG_2199.JPG
枠をして下地を貼ってさらにボードを貼って
簡単に見える一つの壁も
工程を何度も何度も重ねて形になっていきました★

          IMG_2201.JPG
パテをしたこの時がけっこう好きです★
軽いかまくらみたいでかわいかったぁ〜!!!

          IMG_2205.JPG
何もなかった所にたくさん壁が出来ましたっ!!!
懐かしいっ!すごく昔の気がします★

               IMG_2209.jpg
やっぱり現場好きです★
職人さんって素晴らしいっ!!!(><)/

                 ★SACHIKO★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●入荷のお知らせっ!!●お客様っ!!!●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧下さりありがとうございますっ(^^♪♪●


●商品紹介です●

CIMG7068.JPG
●ベビーブルーがすっごくCUTEなパンツ●
●ペールトーンをコーディネートにプラスするだけで優しい表情に●
          CIMG7071.JPG
●ウエストもデザインが効いていてGOOD♪♪♪●
●太めながらもハイウエストなのですっきりと見せてくれます!!!●


               CIMG7066.JPG
●女の子らしいシルエットが魅力的なブラウス●
●こちらも優しいアイボリーがすごくお上品!!●
          CIMG7067.JPG
●立体的で動きのあるフリル使いに思わず乙女心をくすぐられる一枚です●


          CIMG6949.JPG
●構築的なずっしりとした変形ヒールがインパクト大!!!●
●もはやオブジェの様な存在感がたまらないウエッジサンダル●
          CIMG6944.JPG
●WOOD×ベビーブルーの組み合わせも夏らしくて涼しげです●
●足元を個性的に飾ってくれるスペシャルな一足です!!!●


          CIMG5548.JPG
●爽やかな色味が素敵な柄ゴムショートパンツ●
●ボリュームのある柔らかなシルエットもすごく良い感じ●
          CIMG5553.JPG
●サイドに付いた手がスッポリ入るポケットもCUTE●
●そして柄をよく見るとドット柄が!!!●
●ドット柄ながら甘くなりすぎない色味も素敵です●


          ●ONLINE SHOPPING●←click

●つづく・・・●

●P・S●

●コーディネートのポイントになってくれるBAGは
      いくつあっても集めたくなってしまうアイテっっ!!!●
●と言う事でっっ!!!!
  BAG類も色んなタイプが店頭にて続々入荷中ですっっっ!!!!●
          CIMG6995.JPG

          CIMG6998.JPG
●レザーBAGからCUTEなクラッチまで
 本当色んなタイプのスペシャルBAG達がたくさん揃っていますっっ(^^♪♪●
●すごく欲しい物だらけでJ子すごく困ってしまいますっっ(笑)●
●春夏のファッションのポイント使いにオススメなBAG達っっ!!!
      よかったら是非見にいらして下さいねっ!!!!●


               CIMG6697.JPG
●いつも面白くてCUTEなminamiさんっ♪♪♪●
●お久しぶりにお会いしたら
    雰囲気がすっごく変わっていてビックリでしたっっ!!!●
●ロングのminamiさんもやっぱりCUTEです♪♪♪●
●そして相変わらずお話しをしていると面白くてっっ(^◇^)●
●今回もすんごく楽しいお時間をありがとうございましたぁ~~っ!!●
●優しいカラーで春夏にファッションたくさん楽しんで下さいねっ♪♪●
●またお会い出来るのを楽しみにお待ちしていますっっ!!!●

●じゅんこ●
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★ファッションデザイナーのつぶやき★お客様と★
ジャージーなんて当時は下着にしか
使われてなかったのよ。わたしがジャージーに
上着になる名誉を与えたってわけ。

              ココ.シャネル

★こんばんわ~っ!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございます★


★SOLD OUT紹介ですっ!★

               IMG_2760.jpg
★すけすけ.ボロボロ雰囲気が最っ高!!!★
★柔らかい独特の質感に惚れ惚れします★

               IMG_2764.jpg
★かなりうすうすで今にも伝線がいきそうな
 スペシャルなスペシャルなTeeでしたっ!!!★


          CIMG0381.JPG
★OLDのCOACHは肉厚のあるしっかりしたレザーで
 お好きな方も多いですよねっ!!!★

          CIMG0390.JPG
★お好きな方にはたまらない大きめサイズっ!★
OLD COACHの黒は独特でスミクロのようないい色味


               CIMG3538.JPG
★ヨーロッパのデニムはシルエットが独特で素敵★
★ハイウエストでボンタン型が印象的で!★

               CIMG3542.JPG
★おさるさんデザインも本当可愛らしかったですっ!!!★
★個性的なデニムはハイウエストでっ!★


               CIMG4545.JPG
★ふわぁ~とAラインシルエットが可愛いタンク★
★Tee素材で楽チン便利なアイテムっ!!!★

                      つづく。。。

   ★ONLINE SHOPPING★←CLICk

★P.S★

この場所がハマりすぎていた彼 TAKASHIくん
本当見事にマッチすぎっ!!!
思わず おさめてみました★

          CIMG0001.JPG
同じ時期に行っていたパリ
逢うかなぁーとお互いが思っていましたが
逢いませんでしたね。。。笑
パリで買ってきたというYESTee似合いすぎっ!
また待ってま〜すっ!


いつもお世話になっている同世代のお客様と
女子会をしました(><)/★

          IMG_3080.JPG
やっぱり落ち着く店がいいとのリクエストに
さすがKINOさんっ!!!いい所知ってますね〜★

          IMG_3081.JPG
階段を下りて行く様がまるで遊園地のアトラクション
ドキドキしながら進むと
とってもとってもムーディーな世界が広がってました★

t02200293_0480064011218038130.jpg
MOCHIさん KINOさん TSU-JI-さん
そして私達 合わせて5人でっ!!!★

いやぁーだいぶ楽しかったですっ!!!
お料理もおいしくてっ!!!

          IMG_3083.JPG
個室にプールがあったり 
すごくラグジュアリーな空間でっ!!!

t02200367_0480080011218766824.jpg
やっぱりしゃべるしゃべるっ!
時間はいくらあっても足りませんねっ!!!
またぜひご飯しましょうね(><)/
いつもありがとうございますっ!!!

              ★SACHIKO★

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●海外SNAPっ!!!●お客様のご紹介っ●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧下さりありがとうございますっっ(^◇^)●


●商品紹介です●

CIMG6903.JPG
●絶妙な色合いが何とも魅力的な柄JKT!!!●
●ゆったりと気軽に着れるサイズ感もすごく良い感じ!!!●
          CIMG6904.JPG
●一面を彩る独特の柄でさらに個性溢れる装いに●
●ころんとしたゴールドのボタンも
        目を惹くポイントになっています●

CIMG6907.JPG
●シックなパープルがCOOL!!!●
●上質なsilk素材がたまらなく心地良いパンツ●
          CIMG6911.JPG
●ウエストのベルトのお陰で
      すっきりとした印象に仕上がります●

               CIMG6863.JPG
●ターコイズブルー×ブラックのエナメルが素敵なコンビっ!!!●
●ヒールのみブラックな部分もすごく魅力的!!●
          CIMG6868.JPG
●大きく開いた履き口が足元をより一層美しく見せてくれます●
          CIMG6866.JPG               
●フロントもレースアップで前から見てもデザインが効いていて◎●
●高さのあるヒールで足長効果抜群な一足です!!!●

●SIZE 7 1/2 ●


          CIMG6899.JPG
●USEDならではなダメージ感がGOOD!!!●
●年中問わず使えるカットオフデニムは
        必ず持っておきたいアイテム!!!●
●店頭にも色んなタイプのデニムがたくさん集まっています!!!●

        ●ONLINE SHOPPING●←click

つづく・・・

●P・S●

●海外SNAPっっ!!!●

               9W~00.jpg

               f~04.jpg



               CIMG6303.JPG
●初めてご来店して下さったCUTEなarisaさんっっ♪♪♪●
●ニコニコ笑顔ですらっとしたスタイルが本当素敵すぎでしたっ!!!●
●色んなコーディネートが見れて
      本当にすごく楽しかったですっっ(*^_^*)●
●グリーンが綺麗なsilkシャツを着て
      これからの季節たくさん楽しんで下さいねっ♪♪♪●
●本当にありがとうございましたっ(^^♪●
●また色々とお話し出来るのを楽しみにしていますっ!!!●

●じゅんこ●
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★ファッションデザイナーのつぶやき★おすすめカレー★
少しもオシャレをしないで外出できる
女性がいるのには呆れるわ。
だって、いつ運命の出逢いがあるかわからないのよ。
今日がその日かもしれないわ。
運命の出逢いをするなら
最高にキレイな自分でないと。
                 ココ.シャネル

★こんばんわ~っ!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございます★

★SOLD OUT紹介ですっ!★

               CIMG3115.JPG
★80s感満載なバンドTee★
★大胆なプリントが たまに着たくなりますっ!!!★

               CIMG3116.JPG
★バックプリントもインパクト大!!!★


          CIMG4233.JPG
★実際の皮の質感がやばすぎたブーツ★
★ごつめのシルエットが逆に可愛いっっっ!!!★

          CIMG4231.JPG
★こちらは CoSTUME NATIONALのもの★
★画像ではわかりにくいのですが存在感に圧巻★

          CIMG4229.JPG

アジアの旅の途中で日本を訪れ
ファッションのスケッチを見せた所
ヨウジヤマモトに認められ
83年からアシスタントとして働き
86年にイタリアに戻り87年にコレクションを発表


          CIMG4978.JPG ★vintage トランプパイブレス★
★かなりポイントになって素敵ですっ!!!★


               CIMG9484.JPG
★グレーのようなグリーンのような
 独特の色味がキレイだったシルクシャツっ!!!★
★シルクシャツは本当オススメの商品です★
★色々なカラーでご用意しておりますっ!!!★

                    つづく。。。

   ★ONLINE SHOPPING★←CLIck

★P.S★

美味しいカレーの店をNicoleの西村氏に教えて頂きました★

そしてアメ村の中を探しましたっ!
500円で食べれるというオススメなカレー

セイロンカレー

カレーはご飯ちょっとでルーが多い派な私
ならぴったりだよ〜!と

               IMG_1873.jpg
ここかなぁ〜とおそるおそる入ってみました★

          IMG_1874.JPG
天井と壁はサインで埋め尽くされていましたっ!

          IMG_1876.JPG
昭和な定食屋さんの雰囲気にたくさん若者がいました

          IMG_1879.JPG
わぁっ!!!なんかすごいっ!!!
そしてお味は
すごくおいしかったでぇーす(><)/★
他にもいろんなメニューがありましたよ!

          IMG_1880.JPG
アメ村のはずれにありますっ!
ぜひ探してみて下さいっ!!!★

西村さんありがとうございましたっ!!!★

                 ★SACHIKO★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●スタイリング商品紹介っっ!!!●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧下さりありがとうございますっっ!(^^)!●

●明日6/1(水)お店は臨時休業となります●
●ご迷惑おかけ致しますがどうぞよろしくお願い致しますっ●


●商品紹介です●

CIMG4634.JPG
●上品な若草色が綺麗なsilkのJKT●
●素材はsilk100%で心地良い肌触りが◎●
●ざっくりと開いた大きな柄の襟元でさらに魅力を増す一枚!!●
          CIMG4637.JPG
●大振りなお袖に小さなポケットもデザインが効いていて素敵すぎます♪♪●
●実際着て頂くとsilkが綺麗に落ちてくれてすっきりとした装いに!!●


               CIMG5465.JPG
●混ざり合った独特の柄が印象的なロングキュロットパンツ●
●シースルーな素材感もすごく爽やかっ!!●
●中には裏地がしっかり付いているので一枚でも気軽に着て頂けます●
          CIMG5467.JPG
●スカートの様に見えて実はパンツなデザインも魅力的!!●


               CIMG6360.JPG
●深いグリーンが渋いレザー巾着BAG●
●しっかりとした艶やかなレザーの質感がとっても綺麗♪♪●
●両面にポケットが付いているのも嬉しいポイントです●
          CIMG6369.JPG
●持ち手をキュッと締めると現れる
     ころんとしたフォルムがとても愛らしいBAGです●


          CIMG6696.JPG
●色んなパーツで出来たお花の様なイアリング●
●パールにビーズと色んなパーツが合わさった涼しげなデザインがCUTE♪♪●
●付けるだけで顔周りを華やかに飾ってくれます!!!●

        ●ONLINE SHOPPING●←click

●つづく・・・●


●P・S●

●本日はたくさんある入荷商品の中から
     こちらのショートパンツのご紹介っっ!!!●
               CIMG6814.JPG
●淡い花模様が優しいFRANCE製ショートパンツ!!●
●これからの季節にピッタリな
      爽やかな色味がすっごく綺麗です!!●
          CIMG6815.JPG
●ベルトループやころんとした丸いボタン
       細かな部分までデザインが効いています●
               CIMG6813.JPG
●実際着るとハイウエストですっきりと足長効果抜群です!!!●
●ポイントとして夏らしい小物を加えても
    CUTEなスタイルに仕上がると思います!!!!●


●店内にはこの他にもたくさんの商品大量入荷中ですっっ(^◇^)!!!●
●本当可愛過ぎてJ子は毎日興奮していますっっ(笑)!!!●
●よかったら是非是非遊びにいらして下さいっっ(^^♪●

●じゅんこ●

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★ファッションデザイナーのつぶやき★お客様のお知らせ★
わたしはベージュの中に逃げるの。
自然の色だから。
           ココ.シャネル

★こんばんわ~っ!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっ!★

★6/1(水)お店は臨時休業となります★
★ご迷惑おかけ致しますがどうぞよろしくお願い致します★


★SOLD OUT紹介ですっ!★

               CIMG3428.JPG
★くたっとしたボディに文字のプリントが使いやすい★
★文字のプリントTeeは何にでも合わせやすいっ!★

               CIMG3744.JPG
★デニムはもちろん
 スラックスやキレイアイテムとも相性抜群っ!!!★


          CIMG3118.JPG
★お店を初めて4年目にして初めて買い付けたスニーカー★
★お店にはスニーカーは置いてませんっ!★

          CIMG3121.JPG
★厚底の隠しヒールがたまらなく可愛かったですっ!★
★素晴らしいっ!!!DRIES VAN NOTEN★

ドリスヴァンノッテンは
アントウェルペンの郊外、城のような豪邸に住み
花を植えたり、庭の手入れをするのが好きだそうです★


               828.jpg
★春夏はケミカルウォッシュがさわやかですっ!!!★
★ダメージもポイントでしたっ!!!★


               CIMG2397.JPG
★パキスタンボディが独特のシルエット★
★淡いエメラルドグリーンに可愛いプリントがマッチ★

パキスタンボディとは横に広がる素材で
それにより丈が短くなりプリントが歪んで行く様が
楽しめるものです★

                   つづく。。。


   ★ONLINE SHOPPING★←CLick

★P.S★

★ルピノーの袋だっ!!!★
★美味しそうっ!!!(><)/★

          CIMG3515.JPG
★190さぁ〜んっ!!!★
★ありがとうございましたっ!★ルピノー大好きです★

そしてTRACEさんの新店舗

  「bricolage」 

6/1(水)にプレOPENですっ!!!

          CIMG6084.JPG

569−0805
大阪府高槻市高槻町1−23
072−669−9981

          CIMG6085.JPG

6/7より通常営業だそうです★

とってもヤバい空間なそうですよ〜(><)/
私も今から楽しみですっ!!!

               ★SACHIKO★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する