北堀江にあるいくつになっても遊び心を忘れたくない大人の女性のための古着屋ラヴィールルヴァンのブログ
ARCHIVES
★大量入荷です〜〜〜!!!★
ファッションデザイナーのつぶやき

愛の物語が幕を閉じたときは
そっと爪先立って抜け出すこと
相手の男の重荷になるべきではない

             ココ.シャネル

★こんばんわ~っ!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございます★


★商品紹介ですっ!!★

          CIMG4699.JPG
★大きな水玉がCUTEっ!!!★
★このお袖は腕をほっそり見せてくれるっ!★

               CIMG4698.JPG
★大きい水玉は本当インパクトがあって可愛いっ!★
★丈をアレンジしたりと楽しんで頂けると思います★


               CIMG4611.JPG
★こちらはもっと大きい水玉ぁ~っ★
★大柄ながら どこか控えめっ!!!★

          CIMG4612.JPG
★ふわぁ~としたボリュームも素敵っ!!!★
★白地の黒模様ってなんか惹かれます★


          CIMG4483.JPG
★黒の麦わら★
★ころっとしたコンパクトなシルエットが可愛い★


               CIMG4767.JPG
★細かい水玉のジャンプスーツっ★
★1枚で着れるジャンプスーツって本当便利★

               CIMG4768.JPG
★白い細ベルト付きが嬉しいっ!!!★
★SO CUTEっ!!!★

          CIMG4898.JPG

                     つづく。。。

   ★ONLINE SHOPPING★←CLick

★P.S★

台風や雨と気分が落ちそうですが
そこは楽しいファッションで元気もりもりっ!!!

毎日の入荷とは別に
今日閉店後に大量入荷してきましたっ!!!

          CIMG5345.JPG
淡ーい色味がCUTEすぎるレースアイテムもいっぱい
他にもカラー物も色々ありまーすっ!

          CIMG6502.JPG
そしてペールトーンのボトムス達もっ!!!
ショートから中途丈 ロングと盛りだくさん★
太めのパンツ一押しです★
パンツ祭りぃぃぃぃっ!!!★
パンツハンガーも追加で買いに行く程っ!!!
こちらもカラー物や柄物も同じく入荷★

たくさん商品増えていますので
ぜひぜひ遊びに来て下さい(><)/


いつも可愛らしいYUIちゃぁーん★
          R0024000.JPG
楽しいお時間をいつもありがとうございますっ★
また色々お話し出来るのを楽しみにしていますねっ!★
新しい試みいかがでしたでしょうか?
また聞かせて下さいねっ!
いつも本当にありがとうございます★★★


★お休みのお知らせ★

急で大変申し訳ないのですが6/1(水)
臨時休業となります。
予定して下さっていた方がいらっしゃいましたら
誠に申し訳ありません。
ご迷惑おかけ致しますがどうぞよろしくお願い致します

                   ★SACHIKO★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●気になるshoesブランドっっ●お知らせ●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっっ!(^^)!●


●SOLD OUT紹介です●

CIMG4694.JPG
●異素材からなるデザインが魅力的!!●
●上下別々に見えますが、実は繋がったデザインが嬉しい一枚●
               CIMG4697.JPG
●爽やかなグリーンに描かれた上品なお花柄も美しい!!!●
●ウエストから軽やかに流れるプリーツもすごく綺麗で◎●
               CIMG4696.JPG
●胸元にはドラえもんの様な大きなポケットもポイントに●
●すんごくCUTEで女の子らしいデニム オーバーオールスカートでした●


          CIMG4398.JPG
●コロンとしたwoodヒールが愛らしかったオープントゥーサンダル●
●前にも高さがあったので履き心地抜群な一足でした!!!●
          CIMG4396.JPG          
●若草色に輝くペイズリー柄の刺繍が
      華やかな足元を演出してくれていました♪♪●


          CIMG4153.JPG
●艶やかな質感がGOODだったカゴショルダーBAG●
●留め具も良いアクセントになっていて素敵●
●クラッチとして持っても頂ける夏場にピッタリなBAGでした●


               CIMG2754.JPG
●淡いお花柄が上品な雰囲気に!!!●
●ふんわりとしたシルエットがすごく優しいスカートでした●
          CIMG2755.JPG
●vintage 独特のこの素材感は本当素敵すぎ●
●ぼわーっと浮かぶシックなお花柄でより一層魅力的な装いに!!●

        ●ONLINE SHOPPING●←click

●つづく・・・●

●P・S●

●斬新なデザインのSHOESブランドっっ!!!●

●「Max Kibardin,マックスキバルディン」●
●モスクワで建築を学んだのちにモデルとなり、
  さらにミラノでファッションデザインを学んだキャリアの持ち主っっ!!!●
               shoe[1].jpg
●この個性溢れるデザインのSHOESを見た時すごい衝撃がっ!!!
●バンドの方とのコラボにより誕生したギターshoes!!!●
          570-800--.chicks_on_speed1[1].jpg
●このshoes実際に音色が弾ける驚きなデザインンっっ!!!●
●カラーリングもシルエットも素敵ですっ!!!●


               5d061cfabdaeefca_max-kibardin07[1].jpg

max-kibardin-shoes-5-300x233[1].jpg

max-kibardin-300x300[1].jpg
●他にもこんな感じで表情の違う色んなデザインを
           彼は次々と生みだしています●

●shoesや洋服何でもユニークなデザインの物を見ると
       私は自分の世界観が広がりますっ!!!●
●このshoesを見た時もそうでしたっ!!!●

●足元だって個性的でありたいっ!!!!●
●そんな方にオススメなshoesブランドでしたっ!!!●


●お休みのお知らせ●

急で大変申し訳ないのですが6/1(水)
臨時休業となります。
予定して下さっていた方がいらっしゃいましたら
誠に申し訳ありません。
ご迷惑おかけ致しますがどうぞよろしくお願い致します


●じゅんこ●

           
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★ファッションデザイナーのつぶやき★お知らせ★私事ですが★
自分が大物になろうと思うのではなく
こんな人になりたいと決めると
多くの心配事はなくなる
              ココ.シャネル

★こんばんわ~っ!!!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっ!★


★商品紹介ですっ!!!★

               CIMG4662.JPG
★シルクの素材感が美しいカットソー★
★しっとりとした肌触りもお墨付きっ!!!★

          CIMG4663.JPG
★このシルエットはとても便利に使えますっ!★
★絶妙な光沢感は動くほどに増します★


          CIMG3325.JPG
★赤と黒のストライプがインパクト大っ!★
★両サイドのポッケもポイント★

               CIMG3324.JPG
★80年代のデットストック★
★印象的なスタイルに仕上がるこのパンツ本当素敵っ!★

80年代のデットストックとは
80年代に売られていた物が新品の状態で
今の時代に残っていた物という事ですっ!!!★


               CIMG4526.JPG
★赤と黒の組み合わせって本当インパクトがあります★
★ごろっと感がいい感じっ!!!★


               CIMG2729.JPG
★シースルーのレースガウンっ!★
★いろいろ重ねて楽しめますねっ!★
★レースの感じもとっても素敵っ!!!★

                   つづく。。。

   ★ONLINE SHOPPING★←CLick

★P.S★

★私事ですが。。。★

          IMG_2342.JPG
有馬温泉に行った時の事
こんなに近かったんですねぇ〜
初めて行きましたっ!!!

          IMG_2350.JPG
今回はすごく和の雰囲気で景色も最高っ!

               IMG_2352.jpg
普段 畳に触れる事がないので落ち着く〜!
温泉はやっぱりこうゆう部屋が癒されますねっ!

          IMG_2423.JPG
情緒溢れる風景と浴衣で日常から解放され

               IMG_2436.jpg
静かな中の水の音は本当癒されますっ!!!

          IMG_2425.jpg
有馬の温泉は湯が黄色なんですね〜!
昔は全く温泉に興味がなかったのですが
最近はすごく好きでたまりませんっ!!!

               IMG_2390.jpg
オプションで貸し切りのワイン風呂や
洞窟風呂などありました〜っ!
ここは洞窟風呂っ

そしてご飯は
          IMG_2376.JPG
農家の方達が大事に作られたお野菜のバイキング

          IMG_2377.JPG
わぁ〜!!!いっぱいっ

          IMG_2378.JPG
バイキングとか絶対全部とりますよねっ!!!

          IMG_2381.JPG
セイロ蒸しも〜っ!ばぁ〜と湯気がテンション上がるっ!

          IMG_2382.JPG
本当体に良さそうなお料理ばかりっ!!!
野菜を育ててる方の顔が見える
それってすごく温かい気持ちになりますっ!

          IMG_2383.JPG
はいっ!!!完全に食べ過ぎです★
キレイにたいらげましたよぉ〜!

          IMG_2387.JPG
デザートまでしっかりいただきましたぁ★
満腹です(><)/

で又温泉に入りマッサージして
ゴロゴロしてとろとろしてたら
部屋のベルがピーンポーンっ!!!
何やろって!玄関に行った旦那さん★
何???と思ったら

ハーピバースディ トゥユー♪♪♪と
ケーキを持った旦那さんっ!!!

          IMG_2410.JPG
旦那さんからのサプライズでしたぁ〜!!!
かなり感激でしたっ〜(><)/★
前日にアメリカから予約してくれてたみたいで
夜帰国して次の日に有馬
疲れてる所 嬉しいサプライズの連続に
忘れられないお誕生日になりましたっ!!!
感謝感謝ですっ!!!


朝ご飯はまたバイキングで!
          IMG_2455.JPG
朝からもりっもりっ!!!
本当よく食べたぁ〜★

ここは
          IMG_2459.JPG
すっごく落ち着いて
ゆったり過ごせていいお宿でしたっ!!!

この日は雪が降ってたりで
すごく寒かったのですが観光したり
かなりゆっくり癒しの旅でした★★★

また来たいです(><)/
オススメの温泉スポットがあれば教えて下さいっ!


★お休みのお知らせ★

急で大変申し訳ないのですが6/1(水)
臨時休業となります。
予定して下さっていた方がいらっしゃいましたら
誠に申し訳ありません。
ご迷惑おかけ致しますがどうぞよろしくお願い致します


               ★SACHIKO★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●海外SNAP!!●お客様のご紹介!!●
●こんばんはっ♪♪♪●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっっ(*^_^*)●


●SOLD OUT紹介です●

CIMG2844.JPG
●浮かび上がった独特な柄が印象的!!●
●ベージュ×ブラックの柄が立体的に表現されたデザインがユニーク●
●テロンとした素材感で着心地抜群だったカットソーでした●


               CIMG1836.JPG
●シックなカラーで大人な女性を演出!!!●
●落ちるシルエットがやっぱり魅力的だったsilkパンツ●
●軽やかで涼しく過ごせるsilk物はこれからの時期すんごくオススメです●

●店内にも色んなタイプのsilk物がたくさん集まっていますっっ(^^♪●


          CIMG0264 (2).JPG
●レザーの雰囲気が素敵すぎたOLD COACH BAG●
●使い込まれた肉厚のしっかりとしたレザーが良い感じ!!!●
          CIMG0266 (2).JPG
●ゴールドの金具もブラックレザーに映えてすごく上品!!!●
●持ち手も調節可能なので、
   シーンに合わせて持てる便利なBAGでした●


          CIMG0711.JPG
●大きなビジューがインパクト大!!●
●デコボコなゴールドの貝柄型の金具に
      マッチしたビジューが本当煌びやかで◎●
●遊び心がある貝殻のデザインがすっごくCUTEなピアスでした●

        ●ONLINE SHOPPING●←click


●つづく・・・●


●P・S●

●海外SNAPっっ!!●

               8I.jpg

            8K.jpg
●この方のshoesには何と時計がっっ!!●
●個性溢れる足元がとってもユニークなSNAPでした(^^♪●



●すんごくCUTEなお二人
  yuzukiちゃん♪♪kotoneちゃんっ♪♪●
          CIMG5036.JPG
●塾で出会ってそれからずっと仲良しなお二人っ♪♪●
●そしてお二人共オモロイ発言連発で終始楽しかったですっっ(笑)●
●やっぱり昔からの親友は一生物っっ!!!●

●そして今日もyuzukiちゃん
    お友達のsayuriちゃんにお会い出来てhappyでしたっ♪♪●
●本当ありがとうございましたっ♪♪♪●
●またいつでも遊びにいらして下さいねっ♪♪♪●

●じゅんこ●

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★ファッションデザイナーのつぶやき★チャリティーのお知らせ
香水はあなたがキスしてほしいところにつけなさい

                 ココ.シャネル

★こんばんわ〜っ!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございます★

★商品紹介ですっ!!!★

               CIMG2617.JPG
★真っ赤が素敵♡BIG テーラード JKT★
★赤は情熱的でアツくなれると思いますっ!!!★


          CIMG2776.JPG
★ブラックのショートパンツ★
★短すぎない丈が大人かっこいく履けそうですっ!★


          CIMG3383.JPG
★この感じにして夏らしい太ヒールが新鮮っ!★
★ITALY製のキレイなシルエットっのサンダル!!!★

          CIMG3385.JPG
★ビニールのレオパードが絶妙な色合いで素敵★
★サイズ 6 M★


               CIMG4237.JPG
★きれいシルエットのスラックスは絶対1本持ってたい★
★くたっとしたTeeとも相性抜群っぅっ!!!★

                   つづく。。。


   ★ONLINE SHOPPING★←CLIck


★P.S★


見てると気分が高揚する大好きな雑誌★
このページ 大好きですっ!!!

          CIMG6113.JPG

「CHANEL」

          CIMG6112.JPG
やばいぃーーー!!!
ジョーロになってますよ(><)/

          CIMG6117.JPG
これでピクニックに行けたら素敵すぎっ!

               Karl_Lagerfeld.jpg
「カール.ラガーフェルド」
 現シャネルのデザイナー

カール・ラガーフェルドは
プレタ・ポルテ界の寵児として注目を集めました

83年にシャネルのデザイナーに就任し
現在もオート・クチュール
プレタ・ポルテの両部門を手がけます

そんなカール.ラガーフェルドを含む
世界を代表するアーティストたちの
日本への想いが込められたチャリティTシャツが
全世界のユニクロ店舗で6/25日同時発売されます

カール.ラガーフェルドのデザインはこちら↓

               p149カールラガーフェルドc.jpg

シンディー.ローパー↓

               p149シンディ.ローパーg1.jpg

ヴィクトリア.ベッカム↓

               p149ヴィクトリア.ベッカムi.jpg

オーラン.ブルーム↓

               p149オーランブルームd.jpg

グウィネス.パルトロウ↓

               p149グウィネスパルトロウa.jpg

シャーリーズ.セロン↓

               p149シャーリーズ.セロンh.jpg

レディー.ガガ↓

               p149レディーガがb.jpg

ブレイク.ライブリー↓

               p149ブレイク.ライブリーe.jpg

ニコール.キッドマン↓

               p149ニコール.キッドマンj.jpg

アルベール.エルバス↓

               pアルベール.エルバスf.jpg

Tシャツ1枚各¥1,500からできるチャリティ
この収益の約1億円を日本赤十字社を通して
東日本大震災の復興支援として寄付されるそうです


当店で皆様からお預かりした義援金

               CIMG9684.JPG

計算すると  50,622円  になりました★

皆様の暖かい支援は責任を持ちまして
日本赤十字社に振り込みたいと思います★

ご協力本当にありがとうございましたっ!!!

被災地の一日も早い復興を心より
お祈りいたします

            ★SACHIKO★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●オススメのグルメっ!!!●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧下さりありがとうございますっ(#^.^#)♪♪●


●SOLD OUT紹介です●

CIMG2671.JPG
●ホワイトに映えたドット模様がCUTE!!!●
●Tee素材で一枚でゆるーく着れてこれからの季節にピッタリ!!●
●ホワイトにドット模様がすんごく爽やかなワンピースでした●


               CIMG3272.JPG
●ケミカル具合がCOOLだったデニムスカート●
●ハイウエストに膝丈な長さですっきりとしたスタイルにchange!!●
               CIMG3275.JPG
●さりげなくデザインの効いたリボン×ZIPで
        BACKスタイルもとびっきりCUTEでした●


               CIMG6774.JPG
●ゆったりシルエットが良い感じだったBIG JKT●
●柄・カラー等色んなスタイルと相性バッチリだった一枚!!●
●薄手で軽やかな着心地もとっても魅力的なJKTでした●


          CIMG4355.JPG
●艶やかなエナメルのブルーが足元のアクセントに!!!●
●高さのあるコルクウエッジもブルーにマッチしていて◎●
●見ているだけで涼しくなる
     COOLなオープントゥーパンプスでした●

        ●ONLINE SHOPPING●←click

●つづく・・・●

●P・S●

●先日連休を頂き東京へ行って来ましたぁ~~っ(#^.^#)●
●そして以前から行って見たかったグルメスポットへ(笑)!!!!●
          DSCN0001.JPG
DSCN0009.JPG
●その名は「味噌麺処 花道」●

●いつも東京へ行く時お店の前は通るのですが
    行列で食べるのを断念していましたっっ(泣)(/_;)●
●今回はラッキーなことに人が少なくてっ!!!ルンっ(笑)♪♪●
DSCN0003.JPG
●花道のラーメンは、豚骨、鶏ガラ、野菜をたっぷり煮込んだスープを、
 ラードとニンニクと白味噌を中華鍋で炒めて煮込んだ濃厚な味!!!●
          DSCN0005.JPG
●私は辛味噌煮たまごラーメンをchoice!!!●
●もやしかニンニクを無料で大盛りにしてくれる嬉しいサービス付きっ●
●しっかりした麺に濃厚な辛さのきいたスープがすっごく美味しくてっ!!●
●女の子が食べるにはボリューム満点な量っ!!!●
●私は大食いなのですんなりと食べれてしまって大満足でしたぁ~~っ(笑)●

●雑誌とかにも色々掲載されていて有名なお店なので
          東京に行く機会があれば是非っ!!!●
●つけ麺も有名みたいなので次回はそちらを食べたいと思いますっ!!!●

●そして東京でお買い物を満喫してっ♪♪♪●
●すっごく充実したお休みを過ごす事が出来て本当楽しかったですっ(^^♪●
●オーナーお休みを頂き本当にありがとうございましたぁ~~っ●

●そして店頭にはこれからの季節に
      ピッタリな新商品が続々入荷中ですっ!!!●

●よかったら是非見に来て下さいっっ!!!(^◇^)!!!●

●じゅんこ●

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●海外SNAP●お客様のご紹介っ!!●
●こんばんは~っ♪♪♪●
●本日もblogをご覧下さりありがとうございますっっ(^^♪●


●商品紹介です●

CIMG3965.JPG
●甘すぎない色味のドット模様が大人なロングスカート●
●うっすらと浮かび上がるドット模様が印象的!!●
●動きのあるプリーツもボリュームがあって素敵です!!●
          CIMG3967.JPG
●所々に大胆に入ったスリットでより魅力的な仕上がりに♪♪●


               CIMG2687.JPG
●女の子らしいシルエットが愛らしいレースTOPS●
●タイトながらふんわりボリュームのあるシルエットが素敵●
          CIMG2689.JPG
●フリル×レース使いの花模様ながら上品な印象を受ける一枚です♪♪●


               CIMG3988.JPG
●独特な色味が印象的なショートパンツ●
●光沢感のあるくすんだ色味がすごく綺麗!!●
          CIMG3989.JPG
●テロンと落ちるシルエットで
  すごく心地良いsilk素材がたまらないパンツです!!●


          CIMG0010.JPG
●おしとやかな雰囲気漂う麦わらHAT●
●柔らかなホワイトがすごく爽やかっ!!●
●これからの季節強い日差しから守ってくれるHATは
      女の子にとっての強い味方っ!!●
          CIMG0004.JPG
●レースのリボン×淡いお花の装飾も
         CUTEなポイントになっています♪♪●

        ●ONLINE SHOPPING●←click

●つづく・・・●

●P・S●

●海外SNAPっ!!!●
               l~05.jpg

               j~11.jpg
●女の子らしい雰囲気がどちらも魅力的なSNAPでしたっ!!!!●
●レースやフリルを身にまとうだけで
  本当女の子らしさがグッ!!っとましますよねっっ(^^♪●
●女の子らしい柔らかな雰囲気が最近気になるJ子でしたっ♪♪●



●初めて遊びに来て下さったすごくお綺麗なyukoさんっ!!!●
               CIMG5034.JPG
●yukoさんとは同じ年齢で同世代talk本当最高でしたっっ(笑)●
●どの話しも共感出来る事ばっかりでしたねっ♪♪♪●
●色々お話しが出来てすごく楽しかったですっっ(^◇^)●
●本当にありがとうございましたっ!!!●
●またお話し出来るの楽しみにお待ちしておりますっっ!!!●

●じゅんこ●
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★ファッションデザイナーのつぶやき★ロンドン★お客様★
ファッションは、着飾るものではない。
着る物を選ぶという事は
自分の生き方を選ぶ事だ
             ココ.シャネル


★こんばんわ~っ!!!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございます★


★SOLD OUT紹介です★

               CIMG1002.JPG
★ストライプとボーダーの組み合わせがインパクト大★
★大きめのシャツがミニワンピ使いに便利です★


               CIMG1186.JPG
★前からと横からのデザインの違いが素敵だったサンダル★
★黒のエナメル ごつめのシルエットもどこか上品★

          CIMG1189.JPG
★ウエッジではない安定感のあるヒール★
★蛇の型押しや マーブルになって左右が違う色味だという事
 シルエットもデザインも最高だったCASADEIのサンダルでした★

カサディは イタリアのシューズブランドで
ジュゼッペ.ザノッティやマノロブラニク等が
カサディで経験を積み 後に独立 靴のブランドを設立した
50年以上も続いている老舗シューズブランドです


               CIMG2802.JPG
★水玉が可愛らしかったパンツ★
★ゆるくも履けるし ヒモでハイウエストにも!★
★水玉アイテムは見てるより実際着た方が素敵です★


          CIMG3622.JPG
★ストライプにポッケの刺繍がポイントっ!!!★
★コットンの半袖シャツワンピ★

               CIMG1135.JPG
★いろんな使い方が出来て1枚でとびっきりCUTE★
★ストライプ物はやっぱり惹かれますっ!!!★

                      つづく。。。

   ★ONLINE SHOPPING★←CLick


★P.S★

               239.jpg

★ロンドンのVINTAGE SHOP★


               240.jpg



★いつも元気いっぱいEUNAちゃんっ!!!★

               CIMG0441.JPG
★おねぇさぁ〜〜〜んっ!!!
 といつも寄って来てくれて本当可愛いっ!!!★
★いつも元気いっぱいで そして癒しの会話に
 ほのぼのしてしまいます(><)/★
★いつも本当にありがとうぅぅぅ★
★また逢えるのを楽しみにしていますね★

                ★SACHIKO★

 
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●これからの季節にピッタリコスメっっ!!!●
●こんばんはっ♪♪♪●
●本日もblogをご覧下さりありがとうございますっ(^^♪●


●商品紹介です●

CIMG4734.JPG
●大胆に描かれたお花柄がすごくお上品!!!●
●silk100%で軽やかに流れるプリーツがすごく綺麗●
          CIMG4735.JPG
●甘すぎない鮮やかな色味お花柄に目を奪われます!!!●
●コーディネートに華やかさをプラスしてくれるvintageプリーツスカート●


               CIMG5032.JPG
●薄いピンクが愛らしいsilkシャツ●
●すごく柔らかなカラーリングに光沢感が魅力な一枚!!●
●silk素材なのでサラっと涼しく着れる優れものです●


               CIMG3677.JPG
●これからの時期ヘビロテ間違い無しなショートパンツ●
●色々なスタイルにハマってくれる優しいアイボリーも◎●
●ハイウエストですっきりとした仕上がりに!!●
          CIMG3679.JPG
●ループが付いているのでカラーのベルト等を付けても
       アクセントになってCUTEだと思います(^^♪●


          CIMG1594 (2).JPG
●クィッと曲線を描いた変形ウエッジがオブジェの様な存在感!!!●
          CIMG1592.JPG
●やっぱりサイドから眺めても雰囲気たっぷりなデザイナーズサンダル●
●素材はwoodですごく軽量なので足に優しい一足です♪♪●
          CIMG5027.JPG
●さりげなく輝くサイドに装飾されたストーンも目を惹くポイント!!!●

        ●ONLINE SHOPPING●←click

●つづく・・・●

●P・S●

●本当毎日暑くて真夏の陽気を感じさせられる日々っ!!!●
●そして毎年ながら今年も夏本番ではないのに
    早くもこんがり小麦色に焼けてきている私・・・●
●今年も真っ黒J子になりそうな予感ですっっ(笑)!!!●

●そんなこれからの季節にピッタリなSummerなネイルっ!!!●
G000457546[1].jpg
●「デュオ ディオール ヴェルニ」●
          detail2a1084626567685927419[1].jpg
●真夏の太陽に負けないヴィヴィットピンク
       フルーティーオレンジのネイルは夏らしさ満点!!●
●2色共たまらんヴィヴィットカラーがすごく個人的にもタイプですっ(^^♪●
●さらに艶やかな仕上がりも魅力の一つ!!!●
●女の子には嬉しいトップコートとセットになって限定発売中ですっっ!!!●
          detail4a7215149305707353696[1].jpg
●手元にも夏らしいスパイスを効かせて
    思いっきりこれからの季節オシャレを楽しみたいですねっ♪♪♪●


●じゅんこ●


固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★ファッションデザイナーのつぶやき★フランスにて★
私のドレスはどれも一つの仕草に基づいています
ある仕草を反映しないドレスや仕草を思わせない
ドレスはよくありません
この仕草を見つけてしまえば
最終的な色や形は決まってきます
               イヴ.サンローラン

★こんばんわ~!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございます★

★SOLD OUT紹介ですっ!!!★

               CIMG3945.JPG
★ホワイトにパープルと黄色の水玉がCUTEっ!★
★ブラウンが入るとちょっと大人なニュアンスに★

          CIMG3946.JPG
★大きなお袖がゆるさを出していい感じっ!!!★
★元気になる水玉やっぱり可愛い★


               CIMG3131.JPG
★とにかく最高だったDRIES VAN NOTEN★
★分厚いしっかりとした焦げ茶のレザーがいい雰囲気で★

          CIMG3136.JPG
★普通のレザーサンダルではなくあちこちにこだわりがあって
    見てるだけで幸せになるshoseでしたっ!!!★

ドリスヴァンノッテンは細部までのこだわりが強く
特に素材を重視するデザイナーです
クリエーションはストーリー.コンセプトを一番初めに考え
その次に素材を決めると語っています(フォルムよりも先のようです)
その後 素材の次は色 フォルムを決めていくそうです


               CIMG0718.JPG
★とってもCUTEなシルエットだったジャンプスーツ★
★実際に着ると四角いTOPSにボンタンパンツみたいな
 とにかくシルエットも素材も可愛すぎでしたっ!!!★

          CIMG0727.JPG
★落ち着きのある水玉がやはり大人女子ですっ!!!★


               CIMG2865.JPG
★太いパンツが魅力的だったサロペット★
★パンツだけでも楽しめるし 吊っても可愛いっ!!!★

               CIMG2869.JPG
★後ろのバッテンもSO CUTEっっっ!!!★

                     つづく。。。


   ★ONLINE SHOPPING★←CLick

★P.S★

フランス買い付けの時は歩いての買い付けなので
いろいろな光景が目に飛び込んできます!

風景はもちろん素晴らしいのですが
見落としそうな床や壁にも目を向けてみました★

               1425.jpg


          1426.jpg


                1422.jpg


           1427.jpg


          1428.jpg


          1431.jpg


                1437.jpg


          1374.jpg


          1384.jpg


          1385.jpg


               1357.jpg


          1399.jpg


          1405.jpg

下ばかり見て歩くのもなかなかいいものです★
なにげない 目に留まらない物に目を向けると
新しい何かが自分の中で動き始める気がします★


日常生活のたわいもない事が 実は素晴らしい事であり
でも忘れがちであり だからたまには思い出して
今居る環境に感謝をしなければいけません

そしてそれは時には言葉にしないと伝わらなかったりします
思ってるだけではだめですね

                     ★SACHIKO★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する