北堀江にあるいくつになっても遊び心を忘れたくない大人の女性のための古着屋ラヴィールルヴァンのブログ
ARCHIVES
★ファッションデザイナーのつぶやき★★お客様★
自分の事を語ってはだめよ。
黙って人にわからせなくては。
               ココ.シャネル

★こんばんわ~っ!!!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっ!!!★

★商品紹介ですっ!★

               CIMG4715.JPG
★ハリ感のあるブラックにブルーとパープルが印象的★
★光沢感のある柄が更に印象を増してっ!★

          CIMG4713.JPG
★さらっと羽織ってCOOlな装いにっ!!!★


          CIMG4423.JPG
★ピンヒールがいい感じっ!★

               CIMG4409.JPG
★BACk ZIPからのレザーストラップでハードながら繊細★


               CIMG1863.JPG
★大柄が印象的なBIG シャツ★
★ブラックに浮き上がるお花が素敵っ!!!★

          CIMG1867.JPG
★ブラックだけどシースルーで爽やかっ!!!★
★1枚で個性の出るゆるーいシャツです★


               CIMG2788_2.JPG
★ぱっと華やかきれいな黄緑がCUTEっ!!!★
★フリフリのえりもすごく可愛らしいですっっっ!!!★

                       つづく。。。

   ★ONLINE SHOPPING★←CLick 


★P.S★

春夏は薄着になりアクセや小物がいっそう楽しめますねっ!!!
そんな時にポイント使いとして活躍してくれるアイテム

               CIMG3481.JPG
フランス製や西ドイツ製 個性的なサスペンダーも色々追加しました★
Teeやシャツにプラスしてっ!!!


          CIMG3530.JPG
レザー編みベルトも色々だしましたっ!
こちらははずしで使って頂くと素敵だと思いますっ★
シンプルになる春夏は小物使いで楽しみをプラスです★



          CIMG2319.JPG
★移転前に久しぶりにお会い出来たDOIちゃぁ〜ん★
★約束通り新店に遊びにきてくれましたっ!★
★嬉しかったぁ〜(><)/★
★ありがとうございます★
★またお話し出来るのを楽しみにしていますっ!!!★


移転してからじっくりお店に立つようになり
久しぶりにお会いする昔からのお客様とお話出来る事が
今 すごくすごく幸せですっ★
会わない期間も一緒に年をとり いろいろな経験をして
また新しいお話を聞いて
時を刻んで行く
販売をしていなかったら 出会えない方 知り合う事もない方
そうゆう方達と一緒の時間を過ごせる事がすごく楽しく嬉しくて★
人との繋がりって本当大事なんだと改めて実感します★

そして新しくお話しさせて頂くお客様
とっても新鮮で その方を知っていくのがすごく嬉しいっ★

話しかけられたくない方もいると思いますが
せっかくの縁なので
一緒に楽しい時間を過ごせたらいいなぁ〜と思いますっ★

これからもどうぞよろしくお願い致します★
そしていつもありがとうございますっ!!!っっ★


                 ★SACHIKO★

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★ファッションデザイナーのつぶやき★おすすめっ★
恋を追う女じゃないけれど恋もしたわ。
男というのは苦労させられた女の事は
忘れられないものね
            ココ.シャネル


こんばんわ~っ!!!
本日もBLOGをご覧下さりありがとうございます★


★SOLD OUT紹介ですっ!!!★

               CIMG3963.JPG
★淡い色味が総スパンコールながら優しげだったワンピ★
★カラー分けしたデザインがとってもCUTEっ!!!★

          CIMG3964.JPG
★キレイに配列されたスパンコールが目で見て楽しめる★

               CIMG3966.JPG
★大きく開いた背中も素敵っ!!!★
★パリスヒルトンが同じ物着て雑誌に移ってました~★


          R0023821.JPG
★うっ~んっ うっとり★
★後ろ姿も魅力的だったSergio Rossi★

          R0023822.JPG
★ミラーボールのようなキラキラが本当素敵っ!!!★

セルジオロッシは60年代後半に創業した
イタリアのシューズブランドで洗練されセクシーかつ
フェミニンなシルエットが特徴


               CIMG2690.JPG
★ブラックのシースルータンク★
★襟元のデザインがより素敵な装いにっ!!!★


          CIMG2764.JPG
★最近ハマっている水玉xストライプxボーダー★

               CIMG2765.JPG
★すべてが合わさって見事にマッチっ!!!★
★ベルトも付いてふわぁーとしたシルエットも素敵でした★

                         つづく。。。

   ★ONLINE SHOPPING★←CLick


★P.S★

神戸に行った時に行ってきましたっ(><)/
神戸と言えば神戸ビーフ
何も情報がなかったので どこ入る~っとウロウロしました
そこで見つけたLunchコース えっ!?!安っ!!!
もう歩き疲れてヘロヘロ
それはビルの6階にありました★
6階。。。中も見えないし。。。あやしい。。。
ドキドキしながら上がりましたっ★

          IMG_2490.JPG
エレベーターが開くとこんな光景が。。。
ますます怪しく見えてきて。。。笑
でも半信半疑で進んで行くと

          IMG_2468.JPG
広っ!!!
ここは何処って思う 洋館風な佇まい
カウンターに座ると

          IMG_2467.JPG
セットが組まれ
前にはシェフがっ!!!お肉を持って現れました★

          IMG_2469.JPG
目の前で焼いてくれてテンションUっっPっっ~!!!

IMG_2472.JPG
あまりに柔らかそうに切るというよりさくという感じで!
見てて楽しかったです★

          IMG_2488.JPG
この香ばしい焼いたニンニクの香りがたまりませんでしたっ
それを大量にトッピング★
ニンニク大好きなんですよね(><)/

          IMG_2473.JPG
そしてお肉を食べている間に野菜を焼いてくれますっ!!!
すごーく丁寧に 大事な物を転がしているような★

広い店内で同じ光景があちこちに見られます★
自分のために目の前で焼いてくれる!すごく贅沢っ!
そして柔らかくてとっても美味しかったです★

               IMG_2485.jpg
そして食後にコーヒーまで付いて!!!
大満足です(><)/

で気になるお値段は な なんと

1300円ぐらいだったと思います///
ありえませぇぇぇーーーん★

神戸元町の駅の周辺
ステーキランド神戸館

値段の割には柔らかくて美味しくて
とってもリーズナブル
しかもごはんお変わり自由です(笑)
ぜひぜひ行ってみてくださぁぁぁーい!!!★

                 ★SACHIKO★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●海外SNAP●お客様のご紹介っ!!!●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧下さりありがとうございますっ!(^^)!●


●商品紹介です●

CIMG3657.JPG
●はっきりとした独特な柄がインパクト大!!!●
●中にレギンスと一緒に着て頂くと
     気軽に着て頂けるシースルーパンツ!!●
          CIMG4923.JPG
●ブラック×ホワイト何とも言えない柄がすごく印象的です!!●


               CIMG4215.JPG
●これからの時期大活躍なTOPS!!!●
●お店が大好きな素材のタンクバージョン!!●
●着るとすっごく心地良すぎて◎●
●カラーもブラックなので色んなスタイルにハマってくれます!!●


          CIMG4916.JPG
●爽やかなホワイトが新鮮なショートデニムパンツ●
●ホワイトデニムがとっても新鮮でGOOD!!!●
●TEE等にサラっと合わせてシンプルに着たくなる一枚!!●


          CIMG4913.JPG
●すらっと高めなヒールでBACKスタイルも魅惑的に!!!●
●ヒールは高めながらも
     前に高さがあるので安定感バッチリ!!●
          CIMG4915.JPG
●ゼブラ柄×サイドに付いたスタッズもすっごくCOOLなサンダルです●


        ●ONLINE SHOPPING●←click

●つづく・・・●

●P・S●


               w~02.jpg

               h~01.jpg




               CIMG2920.JPG
●いつも癒し系なshihoちゃんっっ♪♪♪●
●今回も海外のオシャレなお話しが出来て本当楽しかったですっ!(^^)!●
●私もいつかあの憧れの場所へ絶対行きますっ(笑)●
●是非また色んな事お話ししましょうねんっ♪♪♪●
●本当にありがとうございましたぁ~~~っ(^^♪●
●またいつでもお店に遊びにいらして下さいねっ♪♪♪●
●楽しみに待ってまぁ~~すっ(*^_^*)●

●じゅんこ●


固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★ファッションデザイナーのつぶやき★★お客様★
出かける前に何か1つ外したら
あなたの美しさは完璧になる

              ココ.シャネル


こんばんわぁ~★
本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっ!!!


★SOLD OUT紹介ですっ!!!★

                1600.jpg
★シルバーのラメラメ!編み方による
 ワンピのシルエットが素敵だったSTELLA McCARTNEY★

元ビートルズのポールマッカートニーの次女
セクシーでシャープなテーラリングに
フェミニンを融合させたスタイルが特徴


          846.jpg
★ホワイトの編み編みが涼しげだったブーツ★
★パンプスに編み靴下なデザインも素敵っ!!!★

          853.jpg
★BACK ZIPもポイントです!!!★
★カラー物のタイツを入れて遊べそうっっっ!!!★


               CIMG0629.JPG
★ブリーチで白くなったハンパ丈デニム★
★長いTOPSだともはやホワイトデニムが素敵っ!★


               CIMG2712.JPG
★スペシャルなレース使いがCUTEだったvintageTOPS★
★しっかりとした厚みのあるレースが印象的で★

          CIMG271.JPG
★袖に裏地がない所が計算された可愛さの極みっ★

                      つづく。。。


   ★ONLINE SHOPPING★←CLick


★P.S★

★UEDAさん ASHIHARAさん HIKIちゃ~ん★
★撮影の後に遊びに来て下さりましたっ!!!★

          CIMG3072.JPG
★最近Twitterを始めた事もあり
 今まで知らなかった美容師さんの世界を少しかいま見る事ができ
 ほんの一部しかわかりませんがすごい世界だなーと思いました★

★すごくアツいっ!!!作品に関する思い入れがハンパなくって★
★作り上げていく光景を知った時
 この感覚には他には変えられない物があると思いましたっ★

★私は服を買い付けお客様に着て頂き喜んで下さった
 お客様の笑顔が何よりの喜びで★
 でも披露する場所はあまりなくて

 美容師さんはサロンワークに加え 撮影というのがあって
 髪型 メイク 衣装 すべてを含めた作品撮り
 形にして自分の作品になる
 いろいろな方に見てもらえる
 それってすごく素晴らしくて 自分の財産であって
 その工程がかけがえのない物で
 今までそんなこと考えたことなかったなぁ~と思いました
 美容師さんが羨ましくなりましたっ★

 月曜日はたくさんの美容師さんの方に来て頂き
 ものすごく刺激を受けます
 こだわりが強い方とお話ししていると楽しいです★
 いつも本当にありがとうございますっ!!!★

 美容師さん同士がたまたま一緒になって 
 あ~!という光景も大好き★
 みんなの笑顔がすごく楽しそうで嬉しくて つい
 みんなで写真撮りましょうっ!!!とおさめた1枚

          CIMG3073.JPG

 笑顔ってやっぱりいいなぁ(><)/
 お店の中でみんなが笑顔で笑い合う
 これぞ元気の源で
 幸せなひと時
 いつまでも笑顔溢れた素敵な店内を目指して
 いつも笑顔をありがとうございます★

                     ★SACHIKO★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●お気に入り海外SNAPっっ!!!●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧下さりありがとうございます(^^♪●


●商品紹介です●


CIMG3608.JPG
●ヴィヴィットなターコイズブルーのsilkカットソー!!!●
●軽やかに涼しく着れるsilk物はこれからの季節にピッタリ!!●
          CIMG3609.JPG
●大振りな袖元で着た時のシルエットも本当CUTEな一枚です!!!●


          CIMG4592.JPG
●シルバーに浮き上がる独特な模様が印象的!!!●
●歩く度にキラッ+*+*と輝くシルバーでより魅力的に(^^♪●
          CIMG4591.JPG
●素肌が見える女性らしさ溢れるデザインもとってもsexyな一足です!!!●

●SIZE 7 1/2●


               CIMG4436.JPG
●ふんわりシルエットがCUTEなロングデニムスカート●
●所々にタックが入っているので
     ふんわりながらシルエットも綺麗!!!●
●USEDならではなケミカル具合もすっごくCOOL!!!●
           CIMG4440.JPG
●前はざっくり開くZIP×ベルトループでデザインも効いています!!●


               CIMG3979.JPG
●大きなドット模様がとびっきりCUTE!!●
●テロンとした素材感で着心地もすごく気持ち良いキュロットパンツ●
          CIMG3980.JPG
●タイダイなブルーに映えるホワイトのドット模様で爽やかな印象に!!!●

        ●ONLINE SHOPPING●←click

●つづく・・・●

●P・S●

●本日はJ子お気入りの海外SNAPのご紹介ですっ!!!●

l~18.jpg
●ストライプが効いたスタイルっ!!!●
●やっぱりブラック×ホワイトの色味が大好きな私っっ!!!●
●ヘソ出しルックも彼女の雰囲気にピッタリでCUTEですっ●
●私も今年は大胆にしようかなっ(笑)!!!●

          f~13.jpg
●こちらもすっごくsexy!!!●
●デニムをこんなにもカッコ良く着こなす姿がたまりませんっ!(^^)!●
●そしてすごく画になる背景にこのポージング
  とにかくCOOLな一枚でしたっ●!!!

●人とは違った自分だけの個性を大切にした
      ファッションはやっぱり素敵ですっ!!!●


●じゅんこ●
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
ファッションデザイナーのつぶやき★NY★お客様★興味深い物
裸体ほど美しい物はない。
女性を纏うことのできるもっとも美しい服は
愛する男の腕である
しかし、この幸福を見つける機会のない女性のために
私はここにいる
          イヴ.サンローラン


★こんばんわっ!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございます★


★SOLD OUT紹介ですっ!!!★

               IMG_2771.jpg
★もはや何のプリントだったのか!?!?!★
★穴あきや伝線 かすれたプリント 透け感のある素材★
★いい雰囲気なノースリーブTeeでしたっ!!!★


          346.jpg
★サングラスが手放せない季節になってきましたね★
★当店ではちょっとこってりしたハイブランドの新同を集めています★

          351.jpg
★モカに透かしロゴがCOOLでしたっ!!!★
★自分に合う形のサングラスへの追求です★


               CIMG1787.JPG
★細かいレオパードの楽チンパンツっ★
★透け感のあるパンツが今の気分!!!★

          CIMG1788.JPG
★モノトーンながらも合間に見せるブラウンが見事にマッチ★


          CIMG1160.JPG
★まさにシンデレラシューズ★
★ラバーで出来たこのサンダルはぴったりフィットすると
 履いてないかのような吸いつきがやみつきになるはず!★

               CIMG1155.JPG
★親指ありは本当ありがたい!!!★
★履き心地にこだわりながらデザインにおとし込む★
★これぞ神業 Helmut LANGでしたっ!!!★

ヘルムートラングは『ミニマリズムの旗手』と呼ばれ
装飾的な物や技巧的な物を排除し
最小限のミニマルな手法のシャープなスタイルを提案
これは多くのデザイナーに影響を与える事になります
『ミニマリズム』と言われる物を完全な形にしたのは
ヘルムートラングと言われています

                     つづく。。。

   ★ONLINE SHOPPING★←CLICk


★P.S★


NY買い付けにて

          NY 465.jpg




                NY 787.jpg




               NY 692.jpg





               NY 633.jpg




               NY 686.jpg



★初めて来て下さったPさん★
★全くそんな気がしなく。。。★

               CIMGP1513.JPG

可愛いリップのピアスの話から
いきなし重い話をする始末
初対面やったのにすみません(><)/
楽しい時間をありがとうございましたっ!!!
またお会い出来るのを楽しみにしております!!!

前から知ってるような不思議な感覚
たまにあるこの感覚
きっと前世で身近に居たに違いない!!!
『生きがいの創造』という本面白いですよ!

               写真.JPG

20歳ぐらいの時に読みました
こういう話好きです

               JPG

世の中には興味深い話がたくさんありますねっ!!!

                   ★SACHIKO★

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●私の行って見たい場所っっ!!!!●
●こんばんはっっ!!!●
●本日もblogをご覧下さりありがとうございますっ!(^^)!●


●商品紹介です●

CIMG3951.JPG
●蛇柄が印象的なsilkシャツ!!!●
●silk100%でシルエット、着心地共に最高な一枚●
           CIMG3952.JPG
●スモーキーカラーで描かれた蛇柄も何だか魅惑的!!!●
●さりげないシェルボタンもすごく良い感じです♪♪●


               CIMG4353.JPG
●軽やかな動きのあるプリーツがとっても素敵!!●
●こちらもsilkが涼しげなロングプリーツスカート!!●
●艶やかな光沢感ですごく上品な装いに仕上がります●
          CIMG4361.JPG
●ベルトループ、サイドのボタンもデザインが効いていてCUTE●
●前にボタンをもって着て頂いても
      また違った印象で素敵だと思います♪♪●


               CIMG4374.JPG
●ピンっと高く伸びるピンヒールが素敵なストラップサンダル!!!●
●ピンヒールを身にまとうだけで
      不思議と女性はより美しさが増しますっ!!!●
               CIMG4375.JPG
●履くと型押しのクロスストラップが
       素肌に映えてより一層魅力的な足元に!!!●

●SIZE 7 1/2●


          CIMG4368.JPG
●独特なレザーの風合いがたまらないOLD COACHショルダーBAG●
●何とも言えない肉厚のしっかりとしたレザーも◎!!●
          CIMG4370.JPG
●シルバーの金具もキャメルレザーに絶妙にマッチ!!!●
●持ち手の長さも調節可能なので使い心地抜群です♪♪●
●小ぶりなサイズがCUTEでポイントになってくれるBAGです!!●


        ●ONLINE SHOPPING●←click

●つづく・・・●

●P・S●
●その場所の写真を見た時からいつか行ってみたいっ!!!
   と思う様になりましたっ!(^^)!●


●建築家ザハ・ハティドによるローマの近未来的美術館!!!●
          1[2].jpg
●「国立21世紀美術館(MAXXI)」●

●ザハ・ハティド●
●1950年10月31日イラク・バグダッド出身、イギリス在住の女性建築家●
●世界的に活動する建築家で、現代建築における脱構築主義の旗手の一人●
●彼女ならではの大胆で流線を描く構図と未来的デザインの作品が
      世界にはたくさん建築されていますっっ!!!●
●1999年に行なわれた設計コンペティションから11年、
 総面積2万7000平方メートル、
 総工費1億5000万ユーロ(およそ163億5000万円)の美術館は、
 当初2005年に予定されていた開館が大幅に遅れ、
 昨年2009年秋に建物は完成披露されたものの、
 使用目的の達成までにはさらなる時間を要し、
 2010年5月30日、ようやく美術館として完成!!!●


●中に入ると・・・●
          dzn_MAXXI-25[1].jpg

          7[1].jpg

          b0192387_045713[1].jpg
●こんな感じで流線が見事に表現されていたり、大きな骸骨の作品など
 すごく面白く表現されたデザインにますます訪れてみたい願望がっ(笑)●
●本当全てが芸術っっっ!!!●

●いつかローマに行く機会があれば必ず訪れてみたいっ!!!
    そんな魅力的な場所のご紹介でしたっっ!!!●

●じゅんこ●
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●海外SNAP&お客様のご紹介ですっっ!!!●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧下さりありがとうございますっ!!!●

●今日も一日中雨が降っていましたねっ!!!●
●明日からはお天気も回復するみたいですっ(*^_^*)●
●本日も雨の中ご来店頂き、ありがとうございましたっ!!!●

●SOLD OUT紹介です●


CIMG2678.JPG
●ブルー×ホワイトのボーダー柄がすんごく爽やかっっ!!!●
●ゆるーいシルエットで
   気軽に着れるサイズ感がCUTEなカットソーでした♪♪♪●


          CIMG6063.JPG
●真っ白でPOPなデザインがCUTE!!!●
●付けるだけで耳元に遊び心をプラスしてくれるイアリング!!!●
●サイズも大きめで、歩くと揺れる三角モチーフがすっごく素敵でした●


               CIMG1902.JPG
●鮮やかなブルーを差し色に!!●
●タイトなシルエットですごく女性らしい膝丈スカートでした●
●大きなボタンもCUTEなポイントに♪♪●


          CIMG1600.JPG
●高さのあるウエッジが迫力満点!!!●
●高さはありつつも履き心地抜群で
 美脚効果のあるデザイナーズブーツサンダルでした●
●年中使えるブーツサンダルって持っているとすごく便利!!●
          CIMG1603.JPG
●BACKスタイルも雰囲気たっぷりでCOOLな一足でした!!!●

        ●ONLINE SHOPPING●←click

●つづく・・・●

●P・S●

               h~07.jpg

               l~12.jpg




●クリクリおめ目ですんごくCUTEなaiちゃんっっ♪♪♪●
               CIMG3816.JPG
●久しぶりにたくさんお話し出来てすんごく楽しかったですっっ!!!●
●やっぱグリーンは外せませんよねっっ(笑)!(^^)!●
●デニムスカート×Teeの組み合わせ
   これからの季節大活躍してくれると思いますっっ!!●
●本当にありがとうございましたぁ~~~っ♪♪●
●ヴィヴィットカラーのaiちゃんを見るの
       むちゃ楽しみにしてまぁ~~すっ(^^♪●

●じゅんこ●

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●最近気になるイラストレーターのご紹介っっ!!!●
●こんばんはっっ!!!●
●本日もblogをご覧下さりありがとうございますっっ(*^_^*)●


●商品紹介です●

CIMG3139.JPG
●深緑に映える花模様が印象的!!!●
●コーディネートの良いポイントになってくれる
          CUTEな柄のデニムスカート●
          CIMG3137.JPG
●甘くなりすぎないシックな色味の花模様にも魅力を感じます♪♪●

          CIMG4296.JPG
●涼しげな色味がCUTEな玉ネックレス!!!●
          CIMG4297.JPG
●異素材がバランス良く合わさったパーツがユニーク♪♪●
●首元を華やかに彩ってくれる
      これからの季節にピッタリなアイテムです●


               CIMG4292.JPG
●良い雰囲気をもつ70S’ワークパンツ!!!●
●USEDならではな独特なカーキーの色味も新鮮!!!●
●ロールアップに足元はピンヒールで
      女性らしい着こなしがオススメです♪♪♪●


          CIMG4300.JPG
●綺麗に上がったコルクウエッジがインパクト大!!!●
●クロスストラップでBACKから見た時のポイントに♪♪●
●履くと素肌が大胆に見えてすごくsexyです!!!●
          CIMG4174.JPG
●サイドから見てもやっぱり惚れ惚れするシルエット!!!●
●艶やかなブラウンの型押しなデザインも
     絶妙にマッチした素敵なウエッジサンダルです●

●SIZE 8 1/2●


●ONLINE SHOPPING●←click


●つづく・・・●


●P・S●

●私の愛読書な雑誌「VOGUE」!!!●
●ページをめくる度に色んな世界観が
    繰り広げられて本当たまりませんっ!(^^)!●
●ページの中でお洋服と一緒に描かれている
     着こなしのイラストもすごくCUTEなんです!!!●

●そんな絵を描くイラストレーター「Lula(ルラ)」●
●彼女のblog「The subject I know best」は
 スタイリッシュな自画像であふれ、ファッショニスタの間で大人気●
●こんな感じで最旬ルックを彼女は鮮やかに描きます!!!●
               AnnaByLulaForVogueJapan_01[1].jpg
●Dior●
               AnnaByLulaForVogueJapan_02[1].jpg
●Gucci●
               AnnaByLulaForVogueJapan_04[1].jpg
●miu miu●
               AnnaByLulaForVogueJapan_03[1].jpg
●Prada●

●全てにおいてそのブランドの特徴を
  しっかりととらえた素晴らしい作品が本当素敵っっ!!!●
●blogを見ると色んな方をモデルにした
        たくさんのオシャレな着こなしがっ!!!●
●SNAPとは違った感じが何だかすごく新鮮で
  blogを見だしたら気になってつい止まらず気づけば深夜にっ(笑)!!!●
●イラストを眺めていると不思議と
      その魅力に惹きこまれてしまうんですっ●

●ファッションの表現の仕方は人それぞれ違って本当面白いですよねっ♪♪♪●
●見ているとワクワクするblogだと思うので興味のある方は是非!(^^)!●


●じゅんこ●

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★ファッションデザイナーのつぶやき★★お気に入り★
モードはいつでも時代の鏡。
けれど美しいと忘れられるもの。
モードは殺すために作られる物である。
                 ココ.シャネル


★こんばんわー!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございます★

★SOLD OUT紹介ですっ!!!★

               CIMG0422.JPG
★3.1 Phillip Lim ★
2005年にフィリップリムによって創立されたアメリカのブランド

          CIMG0426.JPG
3.1フィリップリムの3.1は
ブランドを創立した時の年齢からきている
クリーンでカジュアルフェミニンを追求したファッションが特徴


          CIMG0429_3.JPG
★変形したゴールドのヒールがピカピカっ!!!★
★真後ろから見た様はまるでピンヒール★

          CIMG0427_3.JPG
★カラフルな配色にベージュがストラップがヌーディ★
★ITALY製の上品なオシャレサンダルでしたっ!!!★


               CIMG2814.JPG
★テロンとした履き心地のいいショートパンツ★
★いっけんスカートに見えますが★

          CIMG2815.JPG
★この通り★
★光沢感のあるパープルがいい感じでしたっっっ!★


          CIMG2591.JPG
★大きな自転車がインパクト大!!!★
★車輪が回るという遊び心に溢れ★

               CIMG2589.JPG
★かなり印象的で自己満たっぷりネックレスでした★

                     つづく。。。

   ★ONLINE SHOPPING★←CLick


★P.S★

靴とBAGにめがない

          IMG_3066.jpg

うっとり。。。

          IMG_3068.JPG

靴とBAGの雑誌
パリで見つけて売り物でなかったんですが
絶対欲しいと無理矢理お願いして買わせて頂きました
定価より高いけどそんなの気にしない!!!
ページをめくるたび胸が高鳴ります

大事な靴だからこそ
いい靴はちゃんとメンテナンスをして
ずーっと自分のお気に入りにしたいですよね!!!
大事な靴はちゃんと裏ばりしてから履いて下さい!


★私の今のお気に入りっ!!!★

ヌーディーな唇のお供 グロス
私のお気に入りはこの子★

               CIMG3904.JPG

M.A.C プラッシュガラス フルフィルド

          CIMG3889.JPG

このグロスはカプサイシンが入っていて
塗ってしばらくすると唇がピリピリポカポカしてきます!

               M73Y07.jpg

そして唇がぷっくり膨らんできます
唐辛子効果っ!!!
最初びっくりしましたぁー(><)/

          M73Y0.jpg

本当ぷっくりしてくるので初めて使った時はびっくり!
ぜひ試してみて下さいっ!!!

ちなみのこの時のリップはこれ

               M3LN2.jpg

つけるとバニラの香りがしてきていい心地
唇を保護するコンディショニング成分が配合されていて
荒れがちだった唇も最近は調子よし!!!

          M3LN28.jpg
淡いスタイルの時に使ってます!

真っ赤が多かった最近ですが
春らしくベージュやピンクのリップ
ブルーやグリーン イエローの目元で
お化粧も衣替えですね!!!

                   ★SACHIKO★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する