北堀江にあるいくつになっても遊び心を忘れたくない大人の女性のための古着屋ラヴィールルヴァンのブログ
ARCHIVES
●私お気に入りの海外SNAP&お客様のご紹介ですっっ!!!●
●こんばんはっ!!!!●
●本日もblogをご覧下さりありがとうございますっっ!(^^)!●


●商品紹介です●

CIMG3948.JPG
●濃い肌色がとても綺麗なsilkシャツ!!!●
●袖を通すだけでsilkの良さが実感出来る一枚!!●
●縦に軽やかに落ちるシルエットも本当魅力的です♪♪●
          CIMG3949.JPG
●襟元・左右に付いたポケットにシェルボタンと
       デザインも効いているのが嬉しいっ(^^♪●


               CIMG2800.JPG
●シックな花柄が上品なシースルーパンツ♪♪●
●シースルーなので中にレギンス等と一緒に着て
        ラフなスタイルが楽しめる一枚!!!●
          CIMG2799.JPG
●白地に淡く浮かぶ花柄がすごく涼しげで
    これからの季節にピッタリですっ(*^_^*)●


               CIMG4007.JPG
●爽やかなミントグリーンがCUTE!!!●
●伸縮性のある素材でタイトなシルエットが女性らしいTOPS♪♪●
          CIMG4008.JPG
●胸の開き具合やギャザリングされたデザインでより一層魅力的な装いに●


               CIMG4214.JPG              
●ベージュ×ゴールドの色合わせがGOOD!!!●
●すらっと高く伸びるゴールドヒールの輝きで
       BACKスタイルも抜群な存在感に♪♪●
               CIMG4211.JPG
●履くとヌーディ―な色味が素肌に馴染んですごくsexy!!!●
●前から見てもデザインが効いていて
  インパクト大な足元に飾ってくれるデザイナーズサンダルです●

●SIZE 8●

●ONLINE SHOPPING●←click

●つづく・・・●

●P・S●

          f~63.jpg

          8M~00.jpg




●いつも綺麗でオシャレなmayuちゃんっっ♪♪●
               CIMG2575.JPG
●本当黒髪ロングのサラサラhairがいつもすごく羨ましいっっ♪♪●
●やっぱりコスメは色んな種類集めたくなっちゃうよねっ(笑)♪♪●
●いつもコスメ情報教えてくれてありがとっっ(^^♪●
●そして今回もmayuちゃんっ♪♪と
    楽しい時間が過ごせてとっても幸せでしたっっ!!!●

●CUTEな柄JKTでこれからの季節いっぱい楽しんで下さいねっ♪♪♪●
●本当にありがとうございましたぁ~~っ♪♪●

●じゅんこ●

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★ファッションデザイナーのつぶやき★★パリコレ★
人は怠惰の中で醜さに慣れてします。
                   ココ.シャネル


★SOLD OUT紹介ですっっっ!!!★


               CIMG3605.JPG
★真っ赤が印象的っ!!!★
★それはシルクという素材でさらに惹きたつ!!!★
★フレンチスリーブは腕をすっきり見せてくれる優れもの★


           749.jpg
★プラダのセカンドライン MIUMIU★
★MIUMIUのブランド名はプラダの創業者の孫で
 プラダのデザイナーを担当するミウッチャ.プラダの
 子供の頃の愛称が由来★

          755.jpg
★『日常を贅沢に飾る』をコンセプトとし
 現代的で革新的な素材使いやデザインの斬新さと
 伝統や歴史等の過去との見事な調和で
 世界的なブームを巻き起こす★
★線の細さが美しく控えめなウエッジがとても上品でした★


               CIMG9868.JPG
★サインかもしれない落書きが何だか気になるTee★
★タイトなシルエットがまたCUTEでしたっ!★

          CIMG9870.JPG
★文字の中の子供達★★意味ありげな落書き★
★とっても気になるプリントTeeでしたっ!!!★


               CIMG280.JPG
★水玉模様がとってもCUTEだったゆるパンツ★
★実際履くと想像以上に元気スタイルで可愛すぎた!!!★

          CIMG2803.JPG
★ヒモが付いていてハイウエストできゅっと締めて★
★インして脚長効果抜群の楽チンパンツでしたっ!!!★

                         つづく。。。

   ★ONLINE SHOPPING★←Click


★P.S★

          R0023519.JPG
★こんなの初めて見た!と思わず魅入ってしまいました★
★何という木なんだろう★
★まるっこいのが ぶら下がってて可愛いっ!★

★そして川沿いを進んでいくとそれはそこにあります★

          R0020475.JPG

 LANVIN 展示会場

初めて来た時はハンパない広さにびっくりしすぎました
体育館何個分?!?!

          R0020471.JPG
入り口を入ると可愛い家具が迎えてくれます

          R0023496.JPG
ここでは広すぎて広すぎて終始 走ってる気がします。。。
そして抜群の素材の良さとお値段に 感覚が麻痺してきます

          R0020465.JPG
ランチタイムにあたると 幸せのひと時がっっっ!!!

          R0020469.JPG
上品でヘルシーなランチ
ボーイさんが運んできてくれます

          R0020470.JPG
そしてデザート付き!!!
幸せなひと時を経て又慌ただしく走り回ります
もちろんピンヒールで!!!

この慌ただしく走り回る感じが私はたまらなく好きです
やっぱり忙しくしてる方が私らしく思います

ゆっくりする時間も必要ですが仕事に追われる事がやっぱり快感
それはその時はきづかない
時間が出来た時にうずうずして思い返す
あ~やっぱり仕事が大好き!!!

一つ終われば又新たに何か始めたくなる

がむしゃらに仕事に追われた20代
気づけば 遊びを忘れたまま30代
30代は仕事同様 遊びも一生懸命がんばろう!!!


パリのLANVANのショーウインドウがたまらなく可愛かった

          R0023598.JPG

               R0023601.jpg
画像では全くわからないのですが
実際はモデルみんながカメラを持ち
そこからフラッシュが出ていて 
実際はモデルがパシャパシャ撮られているように
まるでSHOWの終わりのフィナーレのシーンを演出したかのように
ずっとパシャパシャとフラッシュが出ていて
想像以上にすごいショーウインドウでした!!!

 フランスではアメリカとはまた違って
 ものすごいインスピレーションを頂けます
 それはお金に換えれない自分の財産でもあります
 アンテナは常にビンビンに反応します
 そしてアンテナは常にだしていなければいけません

                    ★SACHIKO★
 
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●本日は春夏にピッタリなコスメのご紹介っっ!!!●
●こんばんは~~っ!!!●
●本日もblogをご覧下さりありがとうございますっっ!(^^)!●


●商品紹介です●

CIMG2964.JPG
●淡い花模様がすごく上品なsilkロングプリーツスカート●
●軽やかに動くプリーツでより女性らしさが増す一枚!!!●
          CIMG2965.JPG
●大胆に描かれた花模様を見ていると乙女心がくすぐられちゃいます♪♪♪●


               CIMG2943.JPG
●アイボリーが優しい印象に!!!●
●とにかくタックが綺麗にはいっているので、
     シルエットも美しい仕上がりに♪♪●
●心地良い肌触りで
   これからの季節ヘビロテ間違い無しなパンツです●


          CIMG2202.JPG
●クィッとした変形ウエッジがユニークなオープントゥーパンプス●
●若草色に映える小さなお花がすごく愛らしい一足●
●ウエッジまで細かく装飾されたデザインも見事!!!●
          CIMG2200.JPG
●インソールは同系色の
    艶やかなカラーって部分も嬉しいポイントです!!!●



               CIMG2781.JPG
●ふんわりシルエットが女の子らしいっ♪♪♪●
●薄い若葉色がすごく爽やかなcottonブラウス♪♪♪●
          CIMG2783.JPG
●パフスリーブのお袖と首元に施された
      お花のレースもすごく愛らしいっ♪♪●


        ●ONLINE SHOPPING●←click


●つづく・・・●


●P・S●

●気がつけばもう5月っっ!!!●
●毎日すごく夏みたいな陽気が
  すごく気持ち良い季節になってきましたねっ♪♪♪●

●今季はヴィヴィットカラーで
    彩られたスタイルが目立ちますっ!!!●
●そんな中コスメもポップなピンクやオレンジ・軽快なブルー等
見ているだけでワクワクする鮮やかカラーがたくさんっっ!!!●

●気になるコスメの中から本日はピーコックの様な原色がCUTEな
            こちらのパレットをご紹介っっ!!!●
114488_239e5b427a_L336[1].jpg
●GIVENCHY ル・プリズム・イシム・アイズ 61●
●マットとシャインの異なる質感が特徴的なアイシャドー!!!●
●パレットを開けた瞬間ネオンの様な鮮やかな煌めきに♪♪●
●9色もあるので色を重ねて変化を付けたり、
コントラストで遊んだり自由自在に自分だけの輝きを表現する事が出来ます●
●GIVENCHYのシャドーは私も好きで愛用しているのですが、
  のびも良くて色づきもバッチリで本当使いやすいですっ!!!●

●お洋服もメイクもワンカラー加えるだけでいつもと違った自分に♪♪●
●まだまだ紹介したいコスメがあるので
        またご紹介していきたいと思います!!!●

●じゅんこ●



固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★ファッションデザイナーのつぶやき★★お客様★
装いは知恵であり、美は武器。
そして、謙虚さはエレガンス。
               ココ.シャネル


★SOLD OUT紹介ですぅっっ!!!★

          CIMG1725.JPG
★どーんっ!!!★
★迫力満点真っ赤なお花っ!!!可愛いっ!!!★
★その正体は。。。★

               CIMG1723.JPG
★個性的な色合わせが素敵すぎたパンツでしたっ!!!★
★独特の色味が本当魅力的すぎっ★
★気軽にはけてオシャレ感抜群な柄パンツは
        コーディネートのポイントにっ!★


          CIMG0358.JPG
★ゴムウエッジx柔らかいレザー★
★クッッション性もあり履き心地も抜群っ!!!★

          CIMG0354.JPG
★ヨーロッパ買い付け時に集めた新品ですっ!!!★
★自分のサイズがあるかもとテンションがあがる新品物
 ヨーロッパ買い付けの時に色々入荷するのでオススメですっ!★


          CIMG0582.JPG
★カラフルな独特の色味が目を惹くBAG★
★これぞコーディネートのスパイスっ!!!★
★持ってると気分があがりそう。。。★


               CIMG0042.JPG
★動いた時の素材感が最高だったシルクロングスカートっ!★
★カジュアルTeeで合わせてもどこか上品なスタイリングに!★

          CIMG0049.JPG
★くしゅっとした素材感 独特の光沢感 うん素敵★
★サンダルの季節はLONG BOTTOMSがいいですねっ!★

                       つづく。。。

   ★ONLINE SHOPPING★← Click


★P.S★

          CIMG3794.JPG


               CIMG1677.JPG
★旧店舗が見えるこの場所はお気に入りっ!★



★KINOちゃぁーん!MAIちゃぁーんっ!!!★

          R0023998.JPG

★最近はすんごくみじかな存在が嬉しいっっっ!!!★
★この時はお二人がお知り合いだったなんて知らなかったっ!!!★
★かんなりびっくりしたのも今では。。。笑★
★これからもどうぞよろしくお願いしマァーーースっ(><)/★


                       ★SACHIKO★

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●本日は最近気になったブロガ―のご紹介っ!!!●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧下さりありがとうございますっ!!!●

●5月5日の今日はこどもの日ですねっ♪♪♪●
●毎年この日がくると自分の小さかった頃を思い出しますっっ!!!●
●こいのぼりのお歌良く口ずさんでたなぁ~~(笑)(^^♪●


●商品紹介です●

CIMG3822.JPG
●綺麗な色味がスペシャルなシースルーの柄シャツ!!!●
●白地に映える独特のタッチで描かれた模様に惚れ惚れする一枚●
●BIGサイズなので、ワンピ使いや羽織りで着れてすごく便利です!!!●
          CIMG3826.JPG
●裾に向かうにつれて違った表情になる模様も面白いデザインっ!!●


               CIMG3837.JPG
●光沢感が上質なsilkパンツ!!!●
●履き心地も軽やかで、落ちるシルエットが魅力なbottom!!●
●どんなスタイルにもハマってくれるダークな色味も◎●
          CIMG3839.JPG
●ウエストもさりげなくデザインが効いていて良い感じです♪♪♪


          CIMG3830.JPG
●異素材の切り替えがCUTEなオープントゥーパンプス●
●絶妙なカラーリングが目で見ても楽しめるデザイン!!!●
●しっかりとしたヒールで安定感もバッチりなのが嬉しいっ●
          CIMG3829.JPG
●パープルとピンクのエナメルが効いていて
          横から見てもすごくCUTEな一足です●


               CIMG2814.JPG
●優しいパープルがこれからの季節にピッタリ!!!●
          CIMG2815.JPG
●ゆったりシルエット×中途丈でラフに着れるキュロットは
    一枚持っておくとすごく便利だと思います♪♪●


        ●ONLINE SHOPPING●←click

●つづく・・・●


●P・S●
●とにかく海外SNAPが大好きな私っっ!!!!●
●雑誌だけでは無く、ファッションブロガ―の方達のスタイルも見ていると
       すごく勉強になりますっっ!!!●


●最近気になったブロガ―
    HANNELI MUSTAPARTA(ハネリ・ムスタパルタ)●
               3217-hanneli-mustaparta-denim-and-denim-740x521[1].jpg

HANNELIaac_9654-hanneli-mustaparta-guilty-brotherhood-807x521[1].jpg
●8年間モデルを務めその後は様々なクリエイション活動をし、
     現在はMTVノルウェーのVJもしている彼女!!●
●彼女は少し違う目線でのファッションブログを展開しているので、
      見ているとすごく面白いんですっ!!!●
●言葉で言えばエレガントで遊び心両方を兼ね揃えた感じの内容っ!!!●
●いつも彼女らしいセンスが光る着こなしが楽しみっっ!(^^)!●
●ノルウェー語・英語のブログ両方があります!!!●
●言葉は理解出来ない私でも
  写真を見れば何か感じるものがありますっっ(笑)●
●人それぞれ違う自分だけの着こなしを伝える事ってすごく素敵です●
          hanneli-mustaparta[1].jpg
●世界にはもっとも~~っと
   色んなファッションを楽しんでいる人がいるはずっ!!!●
●考えるだけでニヤけてしまいますっっ(笑)●

●今後もまだ発見出来ていない
      ブロガ―の方達を見つけていきたいと思います!!!●

●じゅんこ●

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★最近見た美容雑誌で衝撃をうけた忘れられないページ★
★こんばんわ〜!★
★本日もBLOGをご覧下さり誠にありがとうございます★

★SOLD OUT紹介ですっっっ!!!★

               CIMG2960西ドイツ.JPG
★歩いたときのシルエットが素敵だった西ドイツ製★
★ロングのキュロットあついですっっっ!!!★

          CIMG2961.JPG
★明るい茶色がまたいい色味でしたっ!!!★
★ボリュームたっぷりスカートのようでパンツが素敵★

          CIMG2962.JPG
★ゴールドのボタンもポイントでしたっ!!!★


               CIMG1130.JPG
★しゅっとした上品でエレガントなYves Saint Laurent★
★『モードの帝王』と呼ばれ20世紀のファッションへの
        多大な影響を与えた世界的デザイナー★

          CIMG1135.JPG
★黒のリネンとキャメルのレザーのコンビが本当個性的で!!★
★履くと想像以上の美しきシルエットに圧巻でしたっ★


               CIMG2811.JPG
★上品な装い真っ白なハイウエストキュロットっ!★
★真っ白なパンツ んっ〜っCOOLでした★

          CIMG2812.JPG
★履くとハイウエストがかなりポイントにっ!!!★
★ループやボタンやデザイン かなり素敵でしたっ!!★


               CIMG2787.JPG
★ドカンシルエットがいい感じだったFRANCE製パンツ★
★春夏はTOPSがタイトになるので太めBOTTOMS可愛いです★

          CIMG2788.JPG
★黒と茶色のコンビ ペイズリーも素敵でしたっ!!!★

                      つづく。。。


   ★ONLINE SHOPPING★←CLICk



★P.S★

★最近見た美容雑誌で衝撃をうけた忘れられないページ★

それは 美容がどんどん好きになる★デビュー応援誌

    『 Ocappa 』 

               IMG_2736.jpg

最初見た時本当衝撃的でした。。。
ヘアに付いているコサージュはなんと髪でできていました
ゼラチンで固めて作られているそうです
えっーーびっくり!!!

               IMG_2726.jpg
クオリティーの高さに本当びっくりです
いかに髪に見えるようにするかと作られています
ほぉえ〜〜〜っっっ

               IMG_2720.jpg
ブラもネックレスも髪で出来ているんですっ!!!
すばらしい〜〜〜!!!

               IMG_2716.jpg
こちらのビスチェもっ!!!
フィッシュボーンや三つ編みの飾りでデザインを足されていて
正直感動しました。。。

               IMG_2728.jpg
もう圧巻です。。。
これが髪で出来ているなんて!!!
見事な配色っっっ!!!
素敵すぎます♥♡
これ私のTwitterアイコンになってます!!!(SACHIKO_ravir)

本当久々に魅入ってしまいましたっっっ(><)/
服をヘアで作ったら面白そうという好奇心から考えられたそうです

かなり胸に響きました
正直欲しいです 本当に欲しいです
実際は髪の毛の質感が見事に出されていて本当圧巻!

2010 9月号です
実際のページ見てみて下さい!!!

借りていた雑誌
この雑誌欲しいっ!!!いいですよ〜!!!やったぁ〜!!!

じゅんこ弟ありがとぉぉぉ(><)///

                   ★SACHIKO★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●本日はお客様のご紹介ですっっ!!!●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧下さりありがとうございますっっ(^^♪●


●商品紹介です●

CIMG2761.JPG
●インパクト大!!なドット模様がCUTEなコンビネゾン●
●鮮やかなグリーン×ドット模様が絶妙にマッチした一枚●
●ウエストはゴムなのでキュッと引き締まり、
        魅力的なシルエットに!!!●
          CIMG2763.JPG
●大きさの違うドット模様がさらに可愛さをましてくれます♪♪♪●
●サイドに付いた大きなポケットも嬉しいポイントっっ!!!●


          CIMG1552.JPG
●ボリューミーな厚底ヒールがインパクト大なレザーサンダル!!!●
●前にクイッとあがって、
   インソールもクッションが効いているので履き心地抜群!!●
          CIMG1554.JPG
●しっかりとした大きなバックルもすごくCOOL!!!●

               
               CIMG2664.JPG
●爽やかなコバルトグリーンのカットソー●
●メッシュで涼しく着れてこれからの季節にピッタリっ!!●
●シンプルながらもお袖が大きく開いた独特のシルエットがCUTEな一枚です●


          CIMG3714.JPG
●イビツなフォルムが特徴的なイアリング!!●
●色んな三角が組み合わさったデザインがユニーク!!!●
●耳元を個性的に飾ってくれるポイントととなるイアリングです♪♪●

        ●ONLINE SHOPPING●←click

●P・S●

               kl.jpg

               h.jpg



●いつもCUTEで癒しなkisaraちゃんっ♪♪♪●
               CIMG3206.JPG
●久しぶりに会って雰囲気がすんごく変わっていてビックリっっ!!!●
●金髪kisaraちゃんもすっごくCUTEでしたっっっ♪♪♪●

●OLD COACHのBAGすごく気に入ってもらえて嬉しかったですっっ♪♪●
●前のガマ口ポケットが本当大好きでしたぁ~~(笑)●

●本当にありがとうございましたぁ~~っ♪♪♪●
●体調に気を付けてお仕事頑張って下さいねっ(^^♪●
●またたっくさんお話し出来るの楽しみにしていますっっ!!!●

●じゅんこ●

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★店内とお客様の笑顔ですっ!!!★
★こんばんわ~っ!!!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっ!!!★


★G.W中はいつもに増してスペシャル商品が続々出ていますっ!★
★箱の中も 要CHECKです!!!★


★SOLD OUT紹介ですっ!!!★

               CIMG2665.JPG
★ヌーディーな肌色にそそられる1枚★
★しっとりした着心地もGOODなシルクのタンクでしたっ!★


               IMG_2806.jpg
★雰囲気抜群ホワイトデニムのダメージがいい感じ★
★ホワイトデニムにベージュピンクのペンキっ!★

               IMG_2810.jpg
★ホワイトデニムにブルーデニムのリペアっ!★
★とにかく最高だったカットオフデニムでしたっ!★
★これぞ自分だけのお気に入りの1本っ!★


          CIMGSPAIN1018.JPG
★象牙のような魅惑的なヒールがかなりの魅力っ!!!★
★プラットフォームに太ヒールで安定感もばっちり★

          CIMG1013.JPG
★プラス ダークブラウンが上品でヒールを際立たせた
     SAPIN製のスペシャルなサンダルでしたっ!!!★


               CIMG3087.JPG
★アイボリーベージュが大人なロングキュロットっ!!!★
★ボリュームがあるのでいっけんスカートのよう★

          CIMG3088.JPG
★歩くとわかるこれぞ出来る女スタイルっ!!!★
★ヒールで歩くとこちらは輝きを増しますっ!!!★

                     つづく。。。

   ★ONLINE SHOPPING★←CLick


★P.S★

          CIMG3310.JPG


          CIMG3321.JPG



               CIMG1536.JPG

★いつもしっとりお上品で美人なSYO-KOさん★
★久々にお会い出来てテンションあがりましたぁーーー!!!★
★またお夕飯のお話しましょうねっ(><)/★
★いつも本当にありがとうございますっ★
★またお会い出来るの楽しみにしております!★
★お夕飯の支度がない時またふらっと寄って下さいね★

                    ★SACHIKO★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●私の最近の楽しみな時間っっ♪♪♪●
●こんばんはっ!!!●
●本日もbolgをご覧下さりありがとうございますっ!(^^)!●


●商品紹介です●

CIMG2627.JPG
●優しいアイボリーが爽やかなBIG JKT!!!●
●ゆったりシルエットで色んなスタイルと相性バッチリな一枚!!●
●素材はレーヨン混なので、
   軽やかに着て頂けてこれからの季節にピッタリです●


               CIMG2795.JPG
●太さの違うストライプ柄が新鮮なITARY製ゴムパンツ●
●とにかく涼しくて楽チンなのでデイリー使いに◎●
●太めながらも縦に落ちるシルエットですっきりとした装いに!!!●
          CIMG2796.JPG
●シックな色味のストライプ模様も何だか大人っぽくて素敵です♪♪●


          CIMG1053.JPG
●しっかりとしたキャメルレザーが上品なhand madeパンプス●
●手作業で細かく仕上げられたデザインが見ているだけで魅了される一足●
●そしてやっぱりそんなshoesだからこそ履き心地も最高です!!!●
          CIMG1046.JPG
●前の肉厚のしっかりとしたリボンもCUTEなポイントに!!●

●SIZE 36●


               CIMG2969.JPG
●独特な模様がインパクト大な西ドイツ製ロングスカート!!!●
●動きのあるプリーツ×サイドに付いたポケットも良い感じ♪♪●
          CIMG2970.JPG
●独特なタッチで描かれた
     個性的な模様も素敵すぎるスカートです!!!●

        ●ONLINE SHOPPING●←click

●つづく・・・●

●P・S●

          h~03.jpg

          n.jpg



●今日もすごく暖かくて過ごしやすい日でしたねっ!(^^)!●
●夏本番が今からすごく楽しみで
       毎日ルンっ♪♪ルンっ♪♪なJ子ですっ(笑)●

●夏を前にして、日差しが強くなってきているそんな季節♪♪●
●そんな今だからこそお肌のケアは女性にとって大切な事!!!●

●私本当めんどくさがり屋さんなので
 そんな事これっぽっちも気にしていなかったのですが(笑)●
●そんな私にと韓国に行った友人から
 「あんたも女性らしい事しいやっっ!!!」
    とキツイ一言と一緒にこんなお土産を(笑)!!!●
          CIMG3409.JPG
          CIMG3413.JPG
●essence mask!!!●
●美容液たっぷりで、し終わった後お肌を
    プルプルっ♪♪に導いてくれるんですっ♪♪♪●
●帰宅してパックをしながら
 紅茶を飲む事が私にとっての癒しな過ごし方っ!!!●
●やっぱりお肌を休める事って
 大切だと改めて実感させられましたっっ♪♪♪●

●皆様のオススメの美容法がありましたら
       是非J子まで教えて下さいっっ!!!●

●J子もおしとやかな女性を目指して頑張りますっ(^◇^)(笑)!!!●


●じゅんこ●

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★私の憧れの女性像っっっ!!!★
★こんばんわっ!!!★

★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっ!!!★

「完成度」に
重点を置く23歳のスケート哲学は、大舞台でも大崩れしなかった
五輪女王の金妍児を上回った安藤は
「ずっと順位より内容を求めてきた。
         きょうの結果は、神様がくれたご褒美」

4年ぶりに世界女王の座に復帰した安藤美姫さん
本当におめでとうございますっ(><)/


★SOLD OUT紹介ですっ!!!★


               CIMG3779.JPG
★レースにきゅんなTOPS★
★2重に重なり透けたレースが本当可愛かったっ!★


          CIMG3188.JPG
★大きさがかなりのインパクトっ!!!★
★いろんな玉の組み合わせが見事にマッチしたCUTEなイアリング★


               CIMG9726.JPG
★シルクの質感がたまらなかったvintageワンピ★
★長袖のワンピは1枚で着れて便利ですねっ!!!★

          CIMG9728.JPG
★よく見ると独特の柄に魅入ってしまいますっ!!!★
★やはりシルクの光沢感は動いた時に魅力を増す★


               CIMG5481.JPG
★淡ーいベージュピンクにパールのボタンがCUTE★
★さりげない存在感を放つvintageブラウスっ!★

          CIMG5482.JPG
★まるっこい襟に描かれたビーズ使いも素敵でしたっ!!!★

                      つづく。。。


   ★ONLINE SHOPPING★←CLICK


★P.S★

私の憧れの女性
高校生の頃だったかすごく夢中になっていましたっ!

小悪魔的なセクシーさが魅力のフランスを代表するセックスシンボル
★Brigitte Bardot ブリジットバルドー★

               bb1.jpg

1934 9/28 パリ15区生まれのフランス人女優
頭文字がB.Bである事から同じ発音『赤ん坊』を意味する
フランス語のbebeとかけてBBという愛称で親しまれた★

               bb2.jpg
高校生の頃はBBの影響でヨーロッパ古着にハマり
よくいろんなヨーロッパ古着のお店に足を運んでいましたっ!


               bb3.jpg

『初めてロジェ.ヴァディムと結ばれた時 BBは
 裸のまま窓を開けて大人になった喜びを道行く人々に告げた』
 というエピソードがすごく印象に残っています(><)/

               bb6.jpg

大人になった今でも一番好きな女優さんは?と聞かれると
間違いなく彼女が浮かびます
媚びる事なく自然体で大胆に振る舞うBBが大好きですっ!★


               bb4.jpg

お店を始める時 探して探して一目惚れしたマネキン
この子からも自分の好きな女性像は
やはり彼女なんだと実感しましたっ!★★★


               bb8.jpg

歌も歌っているBB
セクシーで甘い歌声が好きですっ!
一人暮らしを始めた頃
キッチンを60sで飾り
BBを聞いて フランス映画を見て
自分の世界に浸ってましたぁ〜〜〜っ!!!★

今お店はどちらかというとスタイリッシュですが
やっぱり奥深い所でPOPでCUTEなvinatgeが好きな気持ちがありますっ
それはBBの影響かもしれません
いやそうだと思いますっ!

自宅の私の部屋は1つはスタイリッシュvinatge
もう1つの部屋はPOPでCUTEなvintage

お家に来た人からはどちらが本当の自分?!と聞かれます★

たぶん本当の自分はPOPでCUTEな方が好きなんだと思いますっ!!★

いつかPOPでCUTEなvintage家具の空間で何かしたいですっ!★

皆様の憧れの女性像は誰ですか?


                ★SACHIKO★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する