北堀江にあるいくつになっても遊び心を忘れたくない大人の女性のための古着屋ラヴィールルヴァンのブログ
ARCHIVES
★久々のピッチとお客様のご紹介ですっ!★
★こんばんわー!!!★

今日はウイリアム王子とケイトミドルトンさんの結婚式でしたねー!
中継は見れなかったけど今テレビでやっていて
うっとりしてます(><)/
画面がオシャレすぎてきゅんきゅんです!!!
参列者の方もすごくオシャレで本当に華やか!!!
全世界に祝福されるってどんな気持ちだろ!!!
一般人から王室に嫁ぐ本当想像すら出来ない!!!


★商品紹介ですっ!★

               CIMG2752.JPG
★色味がとってもCUTEっ!!!★
★中途丈のフレアスカート!これからの時期大活躍ですね★

          CIMG3377.JPG
★本当独特の色味が魅力的ですっっっ!!!★


          CIMG2527.JPG
★BOYSサイズが可愛いデニムJKT★
★ロングスカートや中途丈スカート ワイドパンツ
 ボリュームのあるボトムスにはコンパクトなデニムが便利!!★


               CIMG2749.JPG
★真っ白のコットンロングスカートっ!!!★
★今の時期やっぱりさわやかで可愛いホワイト★

          CIMG2750.JPG
★こちらはウエスト周りがすごく印象的で!!!★
★ボタンで締められたハイウエストがかなりいい感じ★


               CIMG2592.JPG
★ダメージが入ったブリーチデニムっ!★
★春夏は特にデニムを欲する!!!★

               CIMG2594.JPG
★人とは被らない自分だけのお気に入りにっ!!!★

                      つづく。。。

     ★ONLINE SHOPPING★←Click


★P.S★

久々登場のぴっち

               CIMG1517.JPG
★営業中はOPENから閉店までずーとレジの下のはこの中★
★閉店すると起きてきますっ!!!★

               CIMG1518.JPG
★なんかおる!!!ってよく言われますがこの子です(笑)★
★営業中はずーとおやすみです★



★CHIぃちゃん久々に会えてめーちゃ嬉しかったです★

          CIMG0440.JPG
★ぴっちの名前も覚えててくれてっ!!!★
★本当ずーとお会い出来ていなかったので嬉しすぎて!★
★ありがとうございました(><)/★
★また逢えるの楽しみにしていマァース!!!★

                ★SACHIKO★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●本日は気になる作品のご紹介っっ!!!●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧下さりありがとうございますっ!(^^)!●


●SOLD OUT紹介です●

CIMG0805.JPG
●真っ赤なバラ模様がすごく印象的だったワンピース●
●黒地の中で立体的に美しく主張したバラ模様で華やかに!!!●
●首元もVに開いていてすっきりと綺麗なシルエットも魅力的でした●
          CIMG0808.JPG
●そしてスカートの中を覗くとブラックチュールがっ!!!●
●チュールのお陰でふんわりシルエットで可愛らしいワンピースでした●


R0023646.JPG
●デイリー使いにピッタリだったカーディガン●
●いつもお店でオススメさせて頂いている心地良い素材のカーデタイプ●
          R0023651.JPG
●紐のさりげないシルバーの装飾も良いポイントになっていました!!!●


          CIMG3923.JPG
●艶やかなレッドが素敵だったウエッジサンダル!!!●
●異素材が絶妙にマッチした一癖あるデザインも新鮮!!!●
          CIMG3919.JPG
●素足で履くとエナメルのレッドが映えて可愛さがます一足でした(^^♪●


          
          20100807180625[1].jpg
●ブラックケミカルがCOOLだったカットオフデニム●
●USEDならではの独特な雰囲気がすごく良い感じ!!!●
●年中問わず大活躍してくれるデニムアイテム
      店頭にも色々と集まっています!!!●


●つづく・・・●


●P・S●
●雑誌を読む事が大好きな私っ!!!●
●何故かいつもBAGの中には
ファッション雑誌が入っていないと落ち着かない私っ(笑)!!!●

●これまた気になる作品を発見してしまいましたぁ~~~っ!(^^)!●
main_visual[1].jpg

          gallery_img07p[1].jpg

          img_126939_36886490_0[1].jpg
●「ゲンスブールと女たち」●
●女優・歌手とマルチな才能を持つ
  私も憧れの女性シャルロット・ゲンズブールの父親のお話し!!●

●1991年、62歳で急逝した芸術家、セルジュ・ゲンスブール●
●酒とタバコ、音楽と自由をこよなく愛し、
作詞家・作曲家・歌手・映画監督・俳優・画家と才能をもちながらも、
反体制的で強烈な作風で常にセンセーションを巻き起こし、
今なお世界中のアーティストたちに影響を与え続ける偉大なカリスマ●
●そして、フランス・ギャル、ブリジット・バルドー、ジュリエット・グレコ、
ジェーン・バーキン、ヴァネッサ・パラディなどの才能を開花させ、
ハンサムとは言えない風貌ながらも独特のダンディズムで
     数々の女性たちに愛されたフランスきっての伊達男●
●その破天荒でセンセーショナルな生涯、
そして今なお色褪せることのない伝説が、作品となって蘇る!!!●

●ブリジット・バルドー、ジェーン・バーキン憧れの女性達との
数々のエピソードが作品の中で知れるなんてJ子大興奮ですっっ(笑)●
●作品の中で映し出される風情・ファッションにも
   注目して見ると色々感じれる作品だと思います●

●最近は昔の海外の女優さん達のファッションが気になります!!!●
●古い映画を見てその時代のファッションを
    感じたりする事って本当楽しいっ!(^^)!●

●公開は5/21(土曜)!!!
 まだまだ先ですが観に行ってみたいと思います!!!●


●じゅんこ●

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★最近はまっている事っ!!!★
★こんばんわ★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっっっ!!!★


★商品紹介です★


               CIMG2624.JPG
★白地の水玉がCUTEなBIG JKTっ!!!★
★レーヨンなのでいい感じに落ちてくれてシャツ感覚★

          CIMG2623.JPG
★白地にGOLDのボタンもポイントっ!!!★
★さらっと羽織れる薄ての落ちるシルエットのBIG JKTは
 とにかく便利で本当オススメですっ!!!★


               CIMG2666.JPG
★ポイント使いにぴったりな赤っ!!!★
★さらにシルク100%と着心地も雰囲気も抜群っ!★


          CIMG2204.JPG
★デザイン性の高い変形ヒールサンダル★
★ダブルストラップも個性的っ!★

               CIMG2208.JPG
★前から見た印象はまた全然違って!★
★安定感もばっちりなおしゃれサンダルです★


               CIMG2696.JPG
★ボリュームたっぷりデニムのロングスカート!!!★
★はっきり言って可愛いですっ★

          CIMG2698.JPG
★ループも付いているのでベルトできゅっとハイウエストにも★
★歩いた時のボリューミーさがやっぱりCUTEっ!!!★

                      つづく。。。


★P.S★

★最近はまっている事★(Twitterもですが笑)

それは寝る前に読みます
遠出の移動中に読みます

          IMG_2678.jpg

たまに読み出すと止まらなくなる
久々に読み始めた文庫本
『インシテミル』
読みーっ!て渡されて!
ぐいぐい引き込まれていって
それからはまって いろいろ読みましたっ!

その中でもやっぱり東野圭吾が私は好きです
出だしからすごく引き込まれるというか
最初は我慢で徐々に面白くなるというより
最初から引き込まれていく!のが東野圭吾の印象です

先日 幻夜を読み終えました★
かなり面白かったです!

激流も【上巻】【下巻】とありロングで楽しめましたっ!
ダイイングアイもよかったです!

そして今から読み始めるのは告白です!
おすすめと聞いたので楽しみです★

しかしTwitterを始めた今
寝る前の時間がなくなってきました。。。
Twitterも面白いです★

時代はすごいです★
信じられない事が簡単に出来るようになり
今後も進化していくであろう未来に期待です!!!

                ★SACHIKO★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●本日はお客様のご紹介ですっっ!!!●
●こんばんはっっっ!!!●
●本日もブログをご覧下さりありがとうございますっっ(^^♪●


●SOLD OUT紹介です●

CIMG2657.JPG
●オレンジに映えたドット模様がすっごくCUTEだったワンピース●
●ベルトでアレンジして着てもまた違った雰囲気が楽しめて◎!!!●
●この色味にゆったりシルエットが本当たまらなくて
        J子も大好きなワンピースでした♪♪♪●


          CIMG9999.JPG
●だまし絵ヒールが遊び心溢れたデザインっっ!!!●
●エナメル×woodの異素材合わせも何だか新鮮♪♪●
●BACKから見るとヒールを履いているかの様に
       見えるデザインが素敵なウエッジサンダルでした●


          CIMG1854.JPG
●ふんわりシルエットが女の子らしかった柄フリルスカート●
●こちらも大きなドット模様がインパクト大!!!!●
          CIMG1855.JPG
●よく見るとフリルが全部違った模様で
     さらに可愛さがましてとっても素敵でした♪♪●

●今回も色んなドット模様の商品が集まってまぁ~~すっっ!!!●


               CIMG9326.JPG
●クシュっとした素材感が特徴的だった羽織り●
●サラっと気軽に羽織れて、
        すごく使える便利な羽織りでした!!!●


●つづく・・・●


●P・S●

          v~00.jpg

          w.jpg




●すっごく仲良しさんなお二人っ♪♪♪●
     ●tamagoちゃん♪♪&Mackeyさん♪♪●
          CIMG2551.JPG
●tamagoちゃん♪♪照れたこのポーズ本当いつもCUTEですっ♪♪♪●
●2人が出会った頃のお話しを聞いていてすごく共感しちゃいましたぁ~~っ●
●本当の出会いって不思議っ♪♪♪そして我慢もっ(笑)!!!●
●良いポイントになるアクセたくさん使ってあげて下さいっ!(^^)!●
●素敵な時間を本当ありがとうございましたぁ♪♪♪●

●じゅんこ●


固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●入荷のお知らせっ!!!●
●こんばんは~~っ♪♪♪●
●本日もブログをご覧下さりありがとうございますっっ(*^_^*)●


●商品紹介です●

CIMG2667.JPG
●大胆な色味が印象的なsilkのTOPS!!●
●silk100%の抜群な素材感で、インパクト大な装いに!!●
          CIMG2669.JPG
●斬新なお袖の切り替えデザインもとっても綺麗な一枚です(^^♪●


               CIMG2760.JPG
●色鮮やかなブルーが爽やかなロングプリーツスカート●
●流れ落ちるプリーツのお陰でシルエットもすごく綺麗!!●
          CIMG2761.JPG
●所々に入った大胆なスリットも女性らしくてすごく魅力的です●
●シンプルながらも元気なカラーで
       抜群な存在感を発揮してくれるスカート!!●


               CIMG2681.JPG
●ボリュミーなフリル使いがCUTEなシャツ♪♪♪●
●綺麗なパープルがすごく華やかで春らしいっ!!!●
●シースルーなのでこれからの季節にピッタリな一枚です!!●
          CIMG2684.JPG
●立体的な動きのあるフリル使いもすごく上品!(^^)!●
●デザインの効いたボタンも良いアクセントになっています♪♪●


          CIMG3196.JPG
●エナメル×レザーの切り替えが新鮮なデザイナーズパンプス●
●ブルー×ブラックの寒色の色合わせがCOOL!!!●
          CIMG3197.JPG
●トゥーの一癖あるデザインも目を惹くそんな素敵なSHOESです●

●SIZE 35 1/2●


●つづく・・・●


●P・S●

●足元のオシャレも女性にとって楽しみの一つ!!!●

●と言う事で・・・・●

●海外から色んなタイプのタイツ類入荷致しましたぁ~~!!!●
               CIMG2910.JPG
●sexy!!!なデザインからっっ!!!●
          CIMG2911.JPG
●こんな感じのデザインの効いた編タイプまでっっ!!!●
●スタイルのポイント使いにすごくオススメですっ!!!●



●そしてこれからの季節に欠かせないsandalも
        新しい物が続々と店頭に並びだしていますっ!!!●

●ロープライスからハイプライスまで!!!●

●本当信じられないくらいのハイブランドshoesの量に
               正直J子もビックリっっ(笑)!!!●

●よかったら是非見にいらして下さいねっっっ(*^_^*)●


●じゅんこ●

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★Twitter始めましたっっっ!!!★
★こんばんわっ!★
★本日もブログをご覧下さりありがとうございます★

★そして大量入荷という事で足を運んで下さったお客樣方
 お忙しい所本当にありがとございます(><)/★
★引き続き 入荷進めていってます!!★


★SOLD OUT紹介です★

               CIMG0484.JPG
★1枚でインパクト大だったワンピース★
★色味も柄も本当CUTEっ!!!★

          CIMG0486.JPG
★印象的な袖も着るとよりいっそう魅力をまして★


          CIMG0207.JPG
★スエードのウエッジソールが上品っ!!!★
★さし色のエメラルドグリーンが効いたmiumiuのサンダル★

          CIMG0206.JPG
★チョコミントを思わせるコンビが素敵すぎました★


               CIMG2961.JPG
★ペンキがとんだミリタリーシャツ★
★穴ぼこやペンキ 何もないよりやっぱり魅力的★


          CIMG8478.JPG
★厚みのあるしっかりしたレザーのBAG★
★茶色のレザーは雰囲気を出してくれポイントになってくれる★

                    つづく。。。

★P.S★


★店内にて もう1つ気づいてもらえないポイントを!★

               CIMG2119.JPG
★たくさーんあるドアノブが付いたBOXっ!!!★
★ある工事中の夜中
 突然ひらめいた発想
 いっぱい箱欲しい!で全部にドアノブ付けたい!!!
 そんなわがままを笑顔で『ホウ ホウと聞いてくれたHARADAさん★
★そうです!★
★この箱の中には全部に商品が入っていて
 閉めているけど開けてもらって楽しんで頂くというBOXです★

               CIMG2121.JPG
★遠慮なく勝手に開けて下さいっ!!!(笑)★
★全部の箱開けて下さいっ!!!★
★何が入ってるかお楽しみっ!!!★

出来た物を見たのではなく
出来ていく様を見届けた私は
このBOX達を何があっても持っていくでしょう

どんな物でも工程を見るという事は幸せな事だと
最近も実感しました★

          IMG_2306.jpg

何度もペンキを重ね外に干す
そして降ってきた雨。。。
また移動
永遠と続きました
そして形になっていった

               IMG_2305.jpg

固定はいや!移動したい!いろんなサイズで!
これが入るサイズで!
嫌な顔どころか一緒になって真剣に考えてくれて
KOYANも手伝ってくれて
完成しました

ドアノブを求めてハシゴしたホームセンター
なんで2.3個づつしか売ってないのー!?!と言いながら
偶然 見かけた知ってる顔
まさかこんな所で妹に会うなんて(笑)

               IMG_2309.jpg
OPENした今はすごく懐かしくだいぶ経った気がします

そんなこんなで
この箱はストック入れではありません(笑)
自由に開けて下さいね!!!
最初から開いてるより開けて楽しんで頂きたいのです!


そして私事ですが

★だいぶ出遅れましたが Twitter始めましたっ(><)/★
★とりあえずこちらは個人です!★

SACHIKO_ravir

FOLLOWお願いしますっ!(><)/
長い事お会い出来ていなかった方とも身近に感じれて
けっこう気に入ってます★
よろしくお願いしますっっっ!!!★

                ★SACHIKO★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●お知らせです♪●
●こんばんわー●
●本日もブログをご覧下さりありがとうございます●


●商品紹介です●

CIMG1617.JPG
●鮮やかな赤橙が目を惹くsilkシャツ!!!●
●あえてBIGシルエットで縦に落ちるシルエットがすごく良い感じ♪♪●
●silk素材で軽やかに着て頂けるので春にピッタリなシャツです●


          CIMG3215.JPG
●不思議な色味が印象的な三角型ピアス●
●BIGサイズで、付けるだけでインパクトの強い耳元に!!●
          CIMG3217.JPG
●混ざり合う独特な色味に
  重なる三角モチーフも相性抜群ですごくCUTEです♪♪●


               CIMG8867.JPG
●差し色にピッタリなパープルのスキニーパンツ●
●やっぱり春夏はヴィヴィットカラーで
     華やかな着こなしを楽しみたいっ!!!●


               CIMG1921.JPG
●個性的溢れる柄がCUTEなハイウエストスカート●
●INして全面的に柄を目立たせたくなる主役級なスカート●
●伸縮性のある素材で、シルエット・着心地も抜群です!!●
          CIMG1924.JPG
●よく見ると所々に馬のお顔ちゃんがっ!!!●
●遊び心あるUSEDならではな柄が
         本当魅力的すぎる一枚です●


●つづく・・・●


●P.S●


●じゅんこちゃーん今から戻るからっ!と連絡があり●

               CIMG2896.JPG

●ガラガラガラガラ。。。。。。●
●何やら旧店舗の方からっ♪♪♪●

               CIMG2897.JPG

●ハンガーラックごと帰ってきましたっっっ!!!●

          CIMG2895.JPG

●という事で大量入荷ですっっ♪♪(><)♪♪●

          CIMG2880.JPG

●閉店後これらを全部入荷して帰りました!!●
●毎日の入荷とは別にGW用にためていた新商品
 他にも続々入荷です●
●よかったら見に来て下さい!!!●

●じゅんこ●
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★fethers goffaからお知らせですっ!!!★
★SOLD OUT紹介です★

               CIMG2466.JPG
★ブラックにゴールドが映えたナイトガウン★
★独特の模様も魅力で個性的!!!★


          CIMG4217.JPG
★シルエットの美しいアンクルブーティー★
★それは履いた時にわかります★
★ぐりっとえぐられた履き口にピンヒールがベストマッチ★

          CIMG4223.JPG
★ストレッチとのコンビが足にも優しいブーティーでした★


               CIMG1760.JPG
★ハンパ丈が上品で女性らしいシルエット!!!★
★その雰囲気は素材の美しさからも★

          CIMG1761.JPG
★動くと浮き出るストライプも素敵すぎて★
★とにかくハンパ丈とヒールの組み合わせは上品っ!!!★


               CIMG1313.JPG
★ドレープ感がすごくきれいだったジャンプスーツ★
★タイパンツのシルエットもポイントで!★

          CIMG1307.JPG
★ブラックxゴールドが普段使いからパーティーシーンまで!★
★浮き出るペイズリーもミステリアスな装いで★

                   つづく。。。

★P.S★


★GOFFAからお知らせですっ!!!★

               CIMG2578.JPG

【THE VINTAGE】 ザ ヴィンテージ


魅力的な響きっっっ


vintageブームが青春時代だった私
今はちょっと落ち着いている言葉
原点はここにあります!
そして今でも自分の中でスペシャルヴィンテージを求め続けている

高校生だった頃いろんな古着屋さん回って
専門学生の頃 ハイブランドにハマって!
20代前半 ちょっと大人に憧れて大人っぽいスタイルしてみたり
ギャル全盛期 ちょっとギャルショップで働いてみたり
ファッションがとにかく盛んだったあの時代
アルバムの写真は物語っています
そして何より色褪せない自分の宝物

時はすぎ 戻った所は 古着とハイブランドでした
いろいろなスタイルをしてたどり着いた所

そして今でもスペシャルヴィンテージを求め
新作のコレクションを楽しみにし
頭の中がいつもファッションに覆われている

けっして色褪せないヴィンテージ
久しぶりにクローゼットから引っぱり出してきたヴィンテージの衝撃
やはり言葉にするには難しいが
自分のファッションに確実に個性をプラスしてくれる
それは加工ではなく まねたものでもなく
実際に歴史を重ねてきた時代背景も 何よりのデザインで
それが雰囲気を醸し出す

あの頃に比べ買い付け先でも見かけにくくなり
あれば高値で取引され
スペシャルヴィンテージを手に入れるため体は無意識に動き続ける
疲れを感じさせない

それほど魅力があり 簡単には手に入れる事が出来ない
そして手に入れた時の喜びは計り知れず
けっして大げさでもなく

だから今だスペシャルヴィンテージを求めもがいている

そしてぜひ私も行きたいGOFFAのイベント

「THE VINTAGE」 ザ ヴィンテージ


以下 フライヤーより

我々の会社のfethers goffa . hnw . famiry . japanが
存在する原点となった古着
その中で最も我々に影響を与え続けるアーカイブ的存在VINTAGE
そのVINTAGEを中心に構成した期間限定の空間を
4/29(金)~5/10(火)の期間中
hnw二階にて御用意致します。
この機会にVINTAGEを皆様と共有する事が出来れば幸いで御座います
どうぞ宜しくお願い致します。


以上

コテコテヴィンテージではない
goffaらしい ファッションヴィンテージがここに!!!

そして

               CIMG1537.JPG
その際には1階のhnwにもぜひお立寄り下さいませ
hnw new STAFF NOZEKIくん

とても穏やかな実は面白い彼
(こんな一面もあったんやなー笑)

               CIMG1538.JPG
VINTAGEとMIXして楽しめるハイブランドのお洋服が揃ってます

VINTAGEにはない
ハイブランドにはない

お互いのない所を1つに自分だけのオリジナルを楽しんで下さい!
どうぞよろしくお願い致します

中崎西2-4-36(fethers goffa/hnw)


          CIMG2101.JPG
★fethers goffaの O-SHITAくん MORITAくん★
★いい写真っ(><)/★


                 ★SACHIKO★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●こんばんはっ!!!●
●商品紹介です●

CIMG0993.JPG
●大胆なカラーリングが印象的なシースルーの柄シャツ!!!●
●袖を通すだけで個性溢れるスタイルに!!!●
●ワンピ感覚で気軽に着れるBIGサイズで、
     前後長さが違うアシメントリーな丈感も◎●
               CIMG0999.JPG
●すっごく華やかなBACKスタイルにも本当魅了される一枚です!!●


          CIMG2556.JPG
●深いパープルが上品なITARY製レザーパンプス●
          CIMG2552.JPG
●フロントにはレザーで装飾された繊細なお花で華やかさが増します!!!●
●インソールもお花と同系色でそんな部分も愛らしいSHOES♪♪♪●


CIMG1875.JPG
●発色の鮮やかなレッドが素敵なミニスカート●
●ヴィヴィットカラーは春夏欠かせないアイテムですよねっ!!!●
●フロントに付いたころんとしたボタンもCUTE!(^^)!●


          CIMG1255.JPG
●にんじんの様なデザインが効いたvintage BIGピアス●
●デコボコとした独特な素材感もユニークっ!!!●
●歩く度に揺れるBIGモチーフがインパクト大な耳元を飾ってくれます♪♪♪●


●つづく・・・●


●P・S●

●世界中の女性が愛してやまないジミー チュウ(JIMMY CHOO)●
               ss11_landing_topright[1].jpg
●1996年ジミー・チュウが自身の名を冠したブランド
     「ジミーチュウ:Jimmy Choo」を設立●

●ジミーチュウ(Jimmy Choo)は1954年マレーシア生まれ●
●父が靴職人だったことから、幼いころから父を手伝って靴作りをはじめる●
●ロンドンに移住し、現在のロンドン芸術大学のファッション科に進学●

●その後イギリスでさらに靴作りの腕を磨き、
その腕がヴォーグ誌の編集者、タマラ・メロンの目に留まる●
●そしてジミーチュウとタマラ・メロンが
共同でブランド「ジミーチュウ:Jimmy Choo」を設立する●

●特徴はエレガントかつ歩きやすいといった機能面を重視したもので、
             奇跡のフィット感と絶賛される●
●人気ドラマのセックス・アンド・ザ・シティでは
  「I lost my choo」(チュウをなくしたわ)と言うセリフが出るほどで、
●マノロ ブラニクなどと並んで靴ブランドの代表格にまで成長する●

●そんなジミーチュウから新たにフレグランスコレクションが!!!●
               jimmy_choo_first_freglance_2-thumb-654x700-44521[1].jpg

               jimmy_choo_first_freglance_3-thumb-495x700-44518[1].jpg
●力強く、美しい、魅力的な現代女性に
    インスピレーションを得て誕生したフレグランス●

●ベネチアのムラノ・ガラスの
   ジュエリーカラーからインスパイアされたボトル!!●
●ボックスはジミーチュウのシューズやアクセサリー
 でもお馴染みのラグジュアリーレザー、スネークスキンプリントが最高●
●そして何と広告モデルを務めるのは、
15年前にブランドを誕生させたTamara Mellon本人!!!●
●スネークスキンプリントを自ら着飾る姿は何とも魅力的です●

●ジミーチュウの香りって一体どんな香り?!?●
●きっとshoes達と一緒で女性らしくて魅惑的な香りなんだろうなっ♪♪●
●早くお目にかかりたいですっ!!!●

●shoesでもmakeでもお洋服何でも大好きな物に
           囲まれている時間ってすごく幸せっ♪♪●
●女性にしか味わう事の出来ない新たな物を
            私はいつまでも探し求めていきます●


●じゅんこ●



固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★こんばんわ本日もblogをご覧下さりありがとうございます★
★SOLD OUT紹介です★

               CIMG0181.JPG
★シースルーのナイトガウンが上品!!!★

          CIMG0180.JPG
★あわーいピンクとレース使いがより盛り上がりを!★
★淡いコーディにプラスしてちょっとした洗練さを!!!★


          CIMG5025.JPG
★サテンのベビーピンクがヌーディーでエレガント!★
★その名もChristian Louboutin★

          CIMG5021.JPG
★さりげないバタフライデザインもすごく魅力的でしたっ!★


               CIMG0821.JPG
★赤とピンクのコントラストが美しかったノースリーブTOPS★
★色味に合わせたチューリップシルエットが可愛らしかったです★


               104 1287.jpg
★この美しきドレープ感★
★カジュアルな素材感なのにここまでドレッシーにっ!!!★

               104 1283.jpg
★ドレープ。。。やはり魅力的なシルエット!★

                        つづく。。。

★P.S★

          ravi.jpg

その美しくフェミニンなヒールにセレブをはじめ
世界中の女性たちが憧れるクリスチャン・ルブタンのパンプス
どんな素材でも美しく映えるフォルムのハイヒールは
大人の女性として是非1足は持っていたいアイテム
もちろん履き心地の良さにも定評があります


          CIMG8033.JPG

クリスチャン ルブタンは1964年パリ生まれ
労働者階級の地区で生まれる
幼い頃からナイトクラブに出入りする環境にあり
そこでショーのダンサーなどの影響をうけファッション
特に靴に興味を持ち 靴のデザインのデッサンを始める
幼い頃はデッサンに多くの時間を費やした その後 エルメス 
シャルル ジョルダン シャネル イヴ サンローラン 
クリスチャンディオール等のブランドで靴の製作にかかわる


               image.jpg

91年に自分のブティックをオープンし
自身の名を冠したブランド「クリスチャン ルブタン」が誕生
始めのものはフェミニンなスタイルでその靴はすぐに話題となり
ファッション業界で注目を集めた


          36.jpg

ルブタンがファッションショーで
自分のデザインした靴が何か物足りないと感じていた所
部下の1人がシャネルの赤いマニキュアをしていたのを見て
靴底を赤く『塗れば』完璧だ
と言うアイディアが浮かんだためである

          R0023237.JPG
クリスチャン ルブタンは
靴職人としてのスピリットが強いことで有名で
インタヴューでは下記のように語っています
『私は女性に私の作る靴をファッションとは別の領域にある
 美の対象としてみてほしい
 靴というものはアクセサリーではなく
 その靴を履く女性の志向性や考え方を示すものなのです』


ルブタンの靴は履くとその良さがわかります
少なくとも私はそうでした!
長時間履いた時にわかる
1年後2年後も変わらず大事にすれば一生物
ヒールが苦手な方もルブタンの10cmヒールなら
履けるんではないかと思います

そしてただのステータスが違う意味での本物だと確信しております

高いには高いなりの理由があります
それは世の中のすべてにおいてそうだと思います(詐欺は別)
見た目だけ 値段だけで判断は出来ず
実際に自分で試し考え 答えを出す事だと思います


                    ★sachiko★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する