北堀江にあるいくつになっても遊び心を忘れたくない大人の女性のための古着屋ラヴィールルヴァンのブログ
ARCHIVES
●こんばんはっ!!!●
●商品紹介です●

CIMG2525.JPG
●kidsサイズがCUTEなデニムJKT●
●どんな雰囲気にも染まってくれるデニムJKTは春夏すごく使えるアイテム●
●kidsサイズながら女性が着ると
  バランスのとれたシルエットで綺麗に纏まってくれます!!●
          CIMG2529.JPG
●さりげないお花の様なボタンも良いポイントに♪♪●


          CIMG2509.JPG
●カラフルな模様がインパクト大なデザイナーズパンプス●
●足元を春色に演出してくれるとっても素敵なSHOES(^^♪●
●シルエットもすっきりと綺麗で、
  BACKスタイルまでもぬかりのないデザインが本当魅力的です●
●SIZE 37 1/2●
       
               CIMG2502.JPG
●元気いっぱいなイエローが素敵なデニムスカート!!!●
●良い差し色になってくれること間違い無し◎♪♪●
●ヴィヴィットカラーと組み合わせて
     着て頂いても華やかでCUTEだと思います!(^^)!●


               CIMG2517.JPG
●爽やかなミントグリーンが美しいフリルキャミTOPS●
               CIMG2519.JPG
●動くと揺れるフリルがとっても女の子らしい愛らしいTOPSです♪♪♪●



●つづく・・・●

●P・S●
●女性が女性の魅力を惹きだしながら
    一つの作品を作り出す事ってすごく素敵♪♪●
●そんな風に思わせてくれた
FRANCEを代表とする女性写真家ベッティナ・ランス●
               WEBPP100-01-thumb-autox500[1].jpg

               Bettina_Rheims[1].jpg
●ベッティナ ランス写真展●
●MADE IN PARADISE
 女神たちの楽園 セレブたちの美しき幻影と気品 ●
  5月15日 ( 日 ) 迄●
●東京都写真美術館(東京・恵比寿の恵比寿ガーデンプレイス内)
      地下1階展示室で開催中なんです!!●
●彼女は1952年パリ生まれ!!モデルやジャーナリスト等を経て、
 撮られる側から撮る側へ進んでいったすごくカッコ良い人生を送っている人●
●彼女が撮る作品は女性らしさが溢れていてどれも見惚れてしまいます●
●nude等の作品も何だか可愛らしく思えてしまう程●

●世界には本当色んな人生を送っている方がいて、
      その人を見つける度にすごく勉強になります!!!●
●私も私らしい人生を楽しみながらカッコ良く歩んでいきたいなぁ~~(笑)●
●今後もべッティナ・ランスの作品が楽しみです(^^♪●

●東京ですが機会があれば是非!!!●

●じゅんこ●




固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●こんばんはっ!!!●
●SOLD OUT紹介です●

CIMG1496.JPG
●独特な模様が印象的だった柄JKT!!!●
●サラっと一枚で画になるすごく個性的なJKTでした●
●ゆったりと気軽に羽織れるサイズ感もGOOD!!!●
          CIMG1498.JPG
●様々な柄が綺麗に混ざり合った様がとても綺麗でした(^^♪●


               CIMG1835.JPG
●柔らかなシルエットが素敵だったsilkパンツ●
●silk素材でシルエットも着心地も最高な一枚でした!!●
●光沢感のある優しいカラーも春にピッタリ♪♪●


          CIMG2606.JPG
●何重にも重なったデザインが特徴的だった綱ベルト●
●立体的なフォルムで付けるとすごく良い存在感がありました♪♪●
          CIMG2582.JPG
●三色がバランス良くしっかりと編まれている部分も◎!(^^)!●


               CIMG0569.JPG
●ストライプ×ボーダー柄の組み合わせが面白かったTOPS●
          CIMG0572.JPG
●ベージュー×ホワイトカラーの淡いストライプ柄も何だか新鮮でした●


●つづく・・・●


●P・S●
●いつもCUTEでオシャレなidichiちゃんっ♪♪♪●
               CIMG2093.JPG
●私も大好きだったヴィヴィットカラーのJKT!!●
●idichiちゃんの雰囲気にピッタリですんごく似合ってましたっ♪♪●
●今回もたくさんお話し出来て楽しかったよんっ!!●
●私もidichiちゃん♪♪みたいなサラサラhairなれるように頑張りますっ(笑)●
●またいつでもお店に遊びにいらして下さいねっ♪♪♪●
●色々お話し出来るのを楽しみにお待ちしています(*^_^*)●

●じゅんこ●

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★こんばんわ本日もblogをご覧下さりありがとうございます★
★商品紹介です★

               CIMG3815.JPG
★フリッフリが可愛らしい淡いピンクのvintageコルセット★

CIMG3817.JPG
★ベビーピンクのサテンのリボンもいい感じにポイントになって★
★とにかくレース使いやパールのボタンも可愛すぎです★

          CIMG381.JPG
★ベスト感覚で羽織っても素敵ですよ!!!★


          CIMG2395.JPG
★ペパーミントグリーンがCUTEなミュール★

          CIMG2394.JPG
★リボンの上に付いた大きいキラキラチャームも素敵★
★SIZE 36 1/2★

          CIMG0006.JPG
★こちらもまた優しい色味が素敵なBAG★
★シャーベットカラーが穏やかな気持ちに!!!★


               CIMG1801.JPG
★ブルーのお花のシースルーは独特な雰囲気で繊細★
★様々なシーンにハマってくれるナイトガウンは本当オススメです★
★1枚上にプラスするだけでとびっきりCUTEっっっ!!!★

          CIMG1799.JPG
★ビタミンカラーは元気いっぱいに!
 シャーベットカラーや淡い色味は
      おしとやかで上品な気持ちになりますっ(><)★

                      つづく。。。

★P.S★

          R0023482.JPG

 シャーベットカラーとは文字通り
 食べ物のシャーベットに似ている色をさしている

 シャーベットカラーは パステルカラーを中心に
 全体が淡い色合いのものをさし 発色は抑え気味で
 霧のベールがかかったようなニュアンスをもつ場合もある
 ペールトーン シャイニー感 マットなつや消し感
 いずれも少しずつ兼ね備えた微妙な風情をかもし出してるのが特徴


★シャーベットカラーがCUTEすぎたお二人★
★MIKAMOちゃん! AKIちゃん!★

          R0023995.JPG

★久しぶりにゆっくり話せて楽しかったぁ~~~!!!★
★MIKAMOちゃん以前購入して頂いたアンティークのフリルシャツ
 すんごく可愛く着て下さっていてめちゃ嬉しかったです!★
★着て来てくれてありがとぉー!★

★AKIちゃん お誕生日おめでとぉー(><)/★
★色々 裏話聞けてよかったです!★
★いい所あったらまた教えて下さいね!!!★

★癒しの楽しいお時間ありがとうございましたっ!!!★
★お買い物もありがとう!!!★
★またふらっと遊びに来てねっっっ!!!★

                    ★sachiko★

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●こんばんはっ!!!●
●SOLD OUT紹介です●

CIMG3984.JPG
●ボリューミーなブラックフリルが上品だったキャミTOPS●
●甘さとかっこ良さを兼ね揃えた女性らしい一枚でした♪♪●
          CIMG3986.JPG
●重なったふんわりフリルでシルエットもすごくCUTEでした(^^♪


CIMG0233.JPG
●浮き上がるブラックレースの花柄がsexyだったパンツ●
●裾にむかうにつれて広がるシルエットがとても綺麗でした♪♪●
          CIMG0234.JPG          
●繊細なレース使いの花模様もすごく上品で美しかったです!!!●


          CIMG2583.JPG
●連なったゴールドのモチーフが抜群の存在感!!!●
●ネックレスとして仕様して頂いても◎なポイントになる綱ベルトでした●
          CIMG2586.JPG
●ゴールドモチーフにさりげなく描かれた模様も良い感じでした!!●



               CIMG1860.JPG
●立体的なフォルムがCUTEだったプリーツスカート●
●張り感のある素材感でシルエットがより一層魅力的に!!!●
          CIMG1862.JPG
●さらにウエストにはゴールドの装飾の付いたリボンが
         良いアクセントになってくれていました●


●つづく・・・●


●P・S●

               f~31.jpg

               jW.jpg



               R0023994.JPG
●初めて遊びに来て下さったmorimotoさんっ♪♪♪●
●カラーがすっごく綺麗なショートhairがとっても素敵でした!!!●
●ドア開けポーズ!!すごく良い感じですっ(笑)●
●そしてお話しをしていてビックリっ!!!色んな繋がりがありましたねっ(笑)●
●本当にありがとうございましたぁ~~っ♪♪●
●また是非いつでも遊びにいらして下さいねっ(^^♪●

●じゅんこ●
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★こんばんわ本日もblogをご覧下さりありがとうございます★
★商品紹介です★

               CIMG2283.JPG
★ストライプと水玉
 淡いパープルとホワイト 
 光沢感もキレイなナイトガウンです!★

          CIMG2285.JPG
★ストライプと水玉のコンビが本当CUTEです!!!★


               CIMG2419.JPG
★いつもおすすめさせて頂いている気持ちのいい素材から
             水玉模様のカットソーです★

          CIMG2424.JPG
★さりげない黒の水玉がポイント!!!★


          CIMG0265.JPG
★ショッキングピンクがインパクト大なサンダル★
★ウエッジソールが安定感であり
 くり抜かれる事で繊細さをましたスペシャルサンダル!★


               CIMG1359.JPG
★BIGシルエットがCOOLな女性らしさを増す★
★それには 大胆に出す足とヒールがお約束!!!★

                     つづく。。。

★P.S★

★暖かくなると派手色コーデが楽しみたくなる!!!★
★本日はこちらのワンピのご紹介です★

               20110331002114_m.jpg
★グレイにパープル 水玉に ベロア★
★いろいろ混じり合って何とも気になる印象的なワンピ★

               CIMG0326.JPG
★1枚で本当かなり印象的ですっ!!!★
★大きくとられたお袖!!!も素敵★

               CIMG0318.JPG
★動くと浮き上がる水玉もかなりポイントに!★
★胸下のベロア使い 切り替え
 アップスタイルにして思いっきり出してもCUTEっ!★



★先月TOKYOから観光で来て下さった
        TAKEIさんTAEKOさん★

          CIMG0224.JPG
★お二人の暖かすぎる癒しの空間が本当大好きでしたっ!★
★お会い出来て本当によかったです!★
★お店見つけて下さって本当にありがとうございます(><)/★
★『これまさにチャラヤンやん!!!』すごく楽しかったです★
★本当にありがとうございました★
★また大阪に来る事がありましたらぜひお顔見せて下さいね!!!★


 人との出会い
 接客をしていて本当によかったと思える所
 普通に道で出会っていたら きっとお話しする事もない
 そんな方々と
 同じ空間で いろいろなお話をさせて頂ける
 毎日が発見であり 成長させて頂ける
 人との繋がりって本当すばらしい


 昨日お客様のKANAちゃんがフライヤーを持ってきました!
 いつも行ってる美容室でチャリティーカットをするんです!!!
 って事で少しでもたくさんの方に知ってもらえるようお知らせです★

 4/18(月)12:00〜20:00

 カット      2000円
 お子様      1000円
 シャンプーブロー 1000円
 前髪カット     500円

 場所★Bouclettes ブクレット 南船場4-10-28

 全額義援金として寄付されるそうです!!!
 お休みの日のボランティア営業で予約不要 指名不可ということです
 
                      ★sachiko★

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●こんばんはっ!!!●
●SOLD OUT紹介です●

CIMG9672.JPG
●ブラックケミカルが良い感じだったデニムジャンパー●
●USED独特な雰囲気に
  ゆったりシルエットがCUTEな一枚でした♪♪●
          CIMG9675.JPG
●お袖のこんな部分にもポイントとなるポケット付きが可愛いっ!!●
          CIMG9678.JPG
●さらに中はパープルの柄の裏地付きって部分も嬉しいポイントでした!!!●


               CIMG9345.JPG
●明るめパープルが綺麗だったsilkシャツ!!!●
●春にピッタリな華やかカラーが魅力的な一枚でした●
●着るだけで素材の良さが実感出来るsilkシャツ!!●
●店内にも様々なカラーが並んでいますっ!!!●


               CIMG3083.JPG
●左右違ったデザインが印象的だったsilk大判スカーフ●
●色んなアレンジが出来て、ポイント使いにオススメな一枚●
          CIMG3086.JPG
●基調としたカラーは一緒なのに
  左右とも全く雰囲気が違ってすごくユニークでした●


          CIMG0202 (2).JPG
●真っ赤がインパクト大!!だったレザーBAG●
●コーディネートに取り入れるだけで華やかな装いにchange!!!●
●しっかりとしたレザーで、
    持ち手も真っ赤な部分が魅力的なBAGでした●


●つづく・・・●


●P・S●

●何気なく雑誌を読んでいるとふと目にはいった記事!!!●
          all-the-rage-before-cobra-snake-or-the-sartorialist-there-was-bill-cunningham[1].jpg
●83歳でニューヨークタイムズ紙の「On the Street」というコーナーで
 長年にわたってファッション写真を撮り続けている
 フォトグラファーBill Cunningham (ビル・カニンガム)●
●83歳になっても自分の大好きな事をして
       パワフルに生きているなんてとっても素敵!!●
●そんなビル・カニンガムさんを追った
  ドキュメンタリー映画「Bill Cunningham New York」●
b0007805_473518[1].jpg
●ポスターにもちらほらとオシャレなSNAPが!!●
●映画製作には何と10年間も!!!
その内訳は、彼を説得するのに8年間、撮影と編集で2年間の時間が!!!●
●そんなNYのファッションを知り尽くした
  おじいさんの生き方を追った作品すごく気になります●
●どんな時でも自分の好きな事をして輝き続ける事って素敵ですよねっ♪♪●

●残念ながらNYで2週間限定で公開されていたみたいで、
    日本でいつ上映されるかはまだ未定なのですが・・・。●
●日本で公開されたら絶対に観に行きたいです!!!●
●今から楽しみだなぁ~~っ♪♪●

●新たな発見が見つかりそうな
   ファッションに好きな方にオススメな作品です!!●


●じゅんこ●

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★こんばんわ本日もblogをご覧下さりありがとうございます★
★商品紹介です★

               CIMG2159.JPG
★スウェット素材が着やすいゆるBIG TOPS★
★だるーんとワンピ使い可愛いですっ!!!★
★カジュアルなので足元はヒールで決まりっ!!!★


          CIMG2169.JPG
★きゅいんと上がったコルクの太ヒールが魅力っ!★

          CIMG2170.JPG
★エナメルの山吹色がすごく新鮮です!!!★
★ヌーディーな印象なので脚長効果抜群!!!★
★サイズ 5 1/2★


               CIMG1883.JPG
★小物効かせにもってこいなシンプルカットソー★
★BIG SIZEがゆるく着れてミニワンピ使いにも便利★
★優しいアイボリーが今の季節にぴったりっです!!!★


          CIMG2154.JPG
★一つ一つキュートなチャームが連なったイアリング★
★かなり大きいので耳元を印象的に演出してくれます!!★


                      つづく。。。

★P.S★

          IMG_2097.jpg
★改装中がまるで昔の事のように感じます★

1カ月間の工事
少しずつ変わっていく現場
喜びとちょっとの不安
考えたサイズ 出来てみないとわからない感覚
色々な思いが蘇ってきます

何もなかった所に出来たお部屋
お店の中のお部屋
それは一目でお店を見渡せないよう
どんどん歩いていくと見えてくるぜんぼう

そうゆうものにしたかった

          IMG_2098.jpg
★私は木工事が大好きです★
★インパクトとかたまらなく好きです★
 (インパクト=電動ドリル)
  ねじが打ち込まれていく感覚が本当快感!
★まだパネルを貼っていない
 水平にしっかり作られた枠を見てるだけで幸せな気分になりました★
★工事中は時間の許す限り ずっと見てました★
★その方がすぐにこうしたい!!!って伝えやすいし★
★店番の日はうずうずしてました★
★細かくわがままを聞いて下さったHARADAさんに感謝です★
★さっきの画像はこんなふうに風貌を遂げました★

               CIMG2123.JPG
★そして10人中10人が
 『鏡かと思った!試着室かと思った!入っていいんですか?』
 そしてまさかのお伝えしないと奥に行ってもらえないという結果
 全く想像していませんでした!!!笑
 エッジが効きすぎたかな。。。

 とにかくお店はずっーーーっと奥まで続きます!!!
 気軽に奥まで進んで下さい(><)/
 その途中左の小さな部屋 パーティーコーナーにも寄って下さいね★



          CIMG9997.JPG
★とっても美人なお二人!!!★
★Aっちゃん YURIEちゃん★
★笑顔が眩しかったですっぅっ!!!★
★可愛らしいアイテムがお二人共すんごく似合ってました★
★素敵な時間をありがとうございましたっっっ!!!★
★又 ぜひ遊びに来て下さいねっっっ!!!★
★ありがとうございましたっ!!!★

                     ★sachiko★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●こんばんはっ!!!●
3月11日に発生した
東北地方太平洋沖地震から約一カ月が経ちました。
しかしまだ余震が続くニュースを見ていると日々胸が痛みます。

被災地の皆様の一日も早いご復興を心よりお祈り申し上げると共に
これ以上被害が広がりませぬように心より願っております。


●SOLD OUT紹介です●

CIMG1626.JPG
●ホワイト×ゴールドの装飾がベストマッチ!!!●
●落ちるシルエットも綺麗でデザインが効いたsilkシャツでした♪♪●


               CIMG9778.JPG
●ケミカル具合が良い感じだったデニムスカート♪♪●
●INして着るとウエストがゴムなので
    キュッと引き締まってとってもCUTEでした●
          CIMG9777.JPG
●サイドのポケットのスタッズもアクセントになってすごくCOOL!!!●


          CIMG2197.JPG
●レオパード柄がインパクト大だったプラットフォームパンプス●
●すらっと高いヒールでBACKスタイルも抜群の存在感!!!●
          CIMG2198.JPG
●ブルー×ブラック 寒色カラーのレオパード柄が本当新鮮でした!!!


               CIMG1328.JPG
●深いネイビーが印象的だったTOPS!!!●
●一度着ると癖になってしまう心地良い素材感が魅力!!!●
●伸縮性もあるのでデイリー使いにピッタリなTOPSでした♪♪♪●


●つづく・・・●


●P・S●

●海外SNAPを眺める事は私にとって
       良い刺激を与えてくれる素敵な時間!!●

●海外モデルの方々のshowとはまた違った
 自分の個性を強く出したスタイル カラーリング
 大胆な着こなし方を見ていると本当すごく勉強になります●

そんな海外モデルの方々の中で以前から注目している私の大好きな人

               01-02_image_size_300_400[1].jpg
●Hanne Gaby Odiele●
●ハンネ・ギャビー・オディール●
●1988年、ベルギー生まれ!!
●2006春夏コレクションでランウェイデビュー●

デビューから着実にショーの出演数を増やし、
今では各都市のビッグメゾンを総なめ出演するほどのスターモデルに

コレクション期間中はショーへの出演だけでなく、
持ち前のおしゃれセンスで各誌スナップでも常連のモデル

               09_reference[1].jpg

               03-01_reference[1].jpg

               06_reference[1].jpg

2005249[1].jpg

●本当彼女がお洋服で作り出す世界観は
   個性的でどんな雰囲気にも染まってくれます●

●期待を裏切らないセンスの持ち主!!!●

●自分だけの着こなし、個性を出す事って
    すごく大切な事だと改めて実感します!!!●

●お店にもUSED VINTAGE ハイブランドまで
  様々なジャンルのアイテムがたくさん集まっています!!●

●いくつになっても女性らしさや自分の個性を大切にし
ファッションを皆様と一緒に楽しみ続けていきたいです♪♪●

●じゅんこ●


固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●こんばんはっ!!!●
●商品紹介です●

CIMG3885.JPG
●100%silk素材がとっても心地良いジャンパー!!●
●ゆったりシルエットでメンズライクな感じが素敵!!!●
               CIMG3888.JPG
●ベージュに映える独特な模様がBACKにまで繋がっていて
              どこから見てもインパクト大!!!●
●ころんとしたボタンもマッチしていてとってもCUTEです♪♪●


               CIMG9907.JPG
●色んなお洋服に寄り添えるcottonのチュニック!!!●
●ゆったりと取られたお袖もすっごく良い感じっ!!!●
●これからの季節軽く着れて大活躍してくれる事間違い無しなTOPSです♪♪●


               CIMG1335.JPG
●シックなカラーが大人なsilkジャンプスーツ!!!●
●素材感・縦に落ちるシルエット全てにおいて完璧!!●
●ウエストにはいったタックのお陰でより一層美しいシルエットに♪♪●
               CIMG1336.JPG
●両胸元に付いたポケット
     独特の色合いのシェルのボタンも良いポイントになっています(^^♪●


          CIMG2089.JPG
●ウッドソールの様なデザインがユニークなウエッジサンダル●
●デコボコとした柱の様なデザインでBACKスタイルも迫力満点!!●
●高さのあるウエッジなのですっきりとした足元に仕上げてくれる一足です●


●つづく・・・●


●P・S●

          2400233020_1ee6de7159[1].jpg
●今桜が満開ですっごく綺麗に咲き乱れていていますねっ!!●

●輝かしい桜を出勤&帰宅時に
      眺めているとすごく心が落ち着きます!!●
●年に一度しか見れない光景!!!を胸に刻みながら
      春を楽しみながら過ごしていきたいと思います●

●そんな季節にオススメな女性らしいROUGE!!!●
          news_cosme110407channel_main[1].jpg

20110318234636_0[1].jpg
●CHANEL「ROUGE COCO」を引き継ぐ、
  明るくみずみずしいカラー「ROUGE COCO SHINE」●
●微笑みをいきいきと彩る、透明感ある発色がすごく綺麗なコスメ!!!●
●カラーはベージュアプリコット系、ベージュ
  ピンク系、ピンク系、レッド系、ブラウン系などの全20色!!!●
●どれも驚くほどソフトなテクスチャーで、
      伸びやかになじみながらシアーな発色●
●つややかに輝きながら、8時間持続するシャネル独自の保湿成分、
イドゥラ タンドゥル コンプレックスがくちびるをなめらかに整えてくれます●
●20色とも付けると表情が違って本当何色もBAGに潜めたくなりますっ●
          top_01_chanel_110222[1].jpg      
●女性に生まれたからにはファッションと同様メイクも
    春らしいカラーを取り入れていきたいですよねっ♪♪●
●メイクも女性にとってはファッションの一部!!!●
●私も色んなカラーのメイクをして
  ファッションをこれからも楽しみ続けていきたいと思います●
●休日コスメを見に行くのが大好きな私なので
  オススメのコスメがあれば是非教えて下さいねっ♪♪●


●今日はすごい強風と雨でしたねっ!!!●

●本当は今日オーナーとピッチと一緒に
 お花見に行く予定だったのですが・・・
 延期になりましたぁ~~(笑)!!残念!●

●またリベンジ出来たらいいなっ(笑)!(^^)!●

●じゅんこ●

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★こんばんわ本日もblogをご覧下さりありがとうございます★
★SOLD OUT紹介です★

               CIMG2302.JPG
★CUTEなデザインながら素材のよさで上品なオーラぷんぷん★
★CUTEにもCOOLにもはまるエレガントなLANVINのシャツでした★


          CIMG9932.JPG
★COOLなウエストマークに最適っっっ!!!★
★ゴールドとシルバーのコンビがまたいい感じでした★

          CIMG9928.JPG
★そしてこちらゴムになっており
 様々なシーンに大活躍間違いなしですっ!!!★


               CIMG1534.JPG
★レーヨンが入って落ちるシルエットがいい感じなBIG JKT★
★今の時期シャツ感覚で羽織れる大きめサイズのJKTがオススメです★
★BIG JKTは無地から柄 いろんな素材で入荷中です★


                053.jpg
★アンティークの壁掛け★独特のオーラに時代を感じます★
★かなり大きいのでBAGとして使用したり
 くるくる巻いてBIG クラッチ使いにも!!!★


★USEDのアイテムと過ごしていると色々な発見があります★

★これはこう着ないといけない これと合わせなくてわ
 こう持たないといけない そんなルールはありません!★
★自分が着たいように着る★
  
★時には全く違うアイテムがこんな使い方も出来る!!!など★
★そうゆうひらめきが楽しく
 いざやってみた時に おぉぉぉー!となる瞬間が気持ちいい★
★1つの使い方ではもったいない!!!★
★これ何かに使えないかなぁーと日々考えていると
 思いもかけない所で キラーン!と突然舞い降りてくる★

★そうゆう所もファッションの楽しみの1つだと思います★
★ただ着る.つけるだけでは面白くない!★
★コーディネートの中に自分だけのポイントを作る事で
 自分も1日気分がいいし 周りにも伝わる★

★落ち込んだ日も元気がでない日もファッション1つで
 少しは変われると思います★
★そんな時程元気いっぱい明るいカラーで1日過ごしてみて下さい!★
★きっと少しは素敵な1日に変わると思います!!!★


★先月 お友達shopのジプシーフラワーのMIYOSHIが
 しずちゃんのスタイリストさんの
 二見さんをお店に連れて来てくれました★

★とっても明るく楽しい方でした!!!★
★『あっ!っこれ次週の収録に使おう!』とウエストマークベルトを★
★まさかと思っていると弾丸トラベラーだと!★
★私も大好きな番組だったのですんごく嬉しかったです!★

               IMG_2597.jpg
★あっ!!!ネックレス使いになってる!!!★
★私もそうゆう発想すごく好きですっっっ★
★こうゆう風にも使ってほしかったんです!★さすがです!★
★すごく光栄でしたっ!!!★
★本当にありがとうございました!!!★

               IMG_2588.jpg
★いつもきらさないように集めているゴムベルト★
★ウエストマークも可愛いけど ぜひネックレス使いにも!★
★お持ちの方は試してみて下さいね!★
★これから薄着になる日々
 アクセサリー使いも個性が出る所ですよね!★
★本当日々発見です!!!★

                  ★sachiko★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する