北堀江にあるいくつになっても遊び心を忘れたくない大人の女性のための古着屋ラヴィールルヴァンのブログ
ARCHIVES
●こんばんはっ!!!●
●商品紹介です●

CIMG3118.JPG
●ダメージ感がとってもCOOLなTEE!!!●
●くたっとした素材感にかすれたプリントがすごく良い感じ♪♪●
●独特な色味のレッドもコーディネートの差し色にピッタリな一枚です!!!●


               CIMG0414 (2).JPG
●ブラック×ブラウンの色味が素敵なレザー巾着BAG♪♪●
●しっかりとした肉厚のレザーに、ころんとしたフォルムが魅力的!!●
●ちょうど使いやすいサイズ感がデイリー使いにオススメなBAGです(^^♪●


               CIMG3132.JPG
●タイトなシルエットが綺麗なFRANCE製デニムスカート●
●着るとハイウエストですっきりとしたスタイルに!!!●
          CIMG3130.JPG
●一面に描かれた独特の模様も女の子らしくってCUTE♪♪♪●


CIMG1475.JPG
●心地良い素材感がたまらないsilkシャツ!!●
●縦に落ちるシルエットがとにかく綺麗♪♪●
●ブラックだけどシルクの素材感が軽やかなので
 柄レギンスやタイツで遊んで
     春の着こなしを楽しみたくなるシャツです(*^_^*)●


●つづく・・・●


●P・S●

●ナイスカップルなお二人っ♪♪eriちゃん♪♪kazukiくん♪♪●
          CIMG1534.JPG
●いつでも一緒なお二人が本当羨ましいですっ!!!●
●eriちゃん♪♪のnew hairむっちゃタイプでしたっ(笑)♪♪●
●kazukiくん♪♪のレッドスタイルも何だかむちゃ新鮮でしたぁ~~●
●また色んなお話し出来るのを楽しみにしていますっ!!!●
●いつも楽しい時間を本当ありがとうっ(*^_^*)●

●じゅんこ●


固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★こんばんわ本日もblogをご覧下さりありがとうございます★
★SOLD OUT紹介です★

               CIMG0786.JPG
★エメラルドグリーンがキレイなシルクジャケット★
★長めの丈が新鮮でしたっ!!!★
★やっぱりシルクのアイテムは何とも言えないオーラが★


          CIMG2776.JPG
★エメラルドグリーンにパープルのお花が素敵★
★裾の長さが狂う程にフレアしたシルエットがCUTEすぎ★
★独特の色合わせが本当素敵でした!★


           843.jpg
★ブルーのマーブルがキレイだった太ヒールパンプス★
★光沢感のあるエナメルがより際立てていましたっ★


               CIMG1684.JPG
★ブルーにエメラルドグリーンが美しい★
★その美しさは色合いはもとよりシルクという素材からも★

          CIMG1686.JPG
★動く度に浮き上がる模様は言葉にならず★
★膝丈でもロング丈でもない中途丈のタイトシルエットが
 この素材にはぴったりのシルエットだと実感しました★


                       つづく。。。

★P.S★

   ★今日は一日中雨が降っていましたね。。。★
   ★濡れるのは嫌だけど雨の空気感がけっこう好きだったりします
   ★普段見る景色が違って見えたり★
   ★ゆったりした空気感に普段考えれない事を考えてみたり★
   ★私にとって雨は少しリフレッシュした気分になります★



          jpeg.jpeg



          CIMG0342.JPG



★先日結婚式から2次会の合間にお店に遊びに来て下さりました★
★笑顔もCUTEなHIKIちゃんっ!!!★

          CIMG9998.JPG

★色々な話が繋がって繋がってすごく楽しかったです!★
★またいつでも遊びに来て下さいねっ!!!★
★ありがとうございました(><)/★

                      ★sachiko★

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★こんばんわ本日もblogをご覧下さりありがとうございます★
★商品紹介ですっっっ!!!★


               CIMG1432.JPG
★真っ赤がキレイなBIG JKT★
★着てると自分も周りも元気になれそう!!!★

               CIMG1290.JPG
★華やか!!!印象的な個性派ベストっっっ!!!★
★色味もとってもキレイです★

          CIMG1291.JPG
★みっちり施されたビーズ使いにうっとり★
★ちょっと重いけどだから素敵なベストです!!!★


          CIMG9857.JPG
★真っ赤が華やかピンヒールサンダル★
★すべてゴムになっているので楽チンです!★

               CIMG1905.JPG
★オレンジ?レモン?果肉の模様がCUTEなvintageスカート★
★大柄が一際目を惹く個性的なスタイルにっ!!!★

          CIMG1908.JPG

                     つづく。。。


★P.S★ 

★最近とっても気になるコーディネート★
★赤や青 黄色 緑 など発色のいい色同士を
     組み合わせたコーディネートっっっ!!!★
★気づけばお店のお洋服もそんな感じが多いと実感★
★1色で着るよりいろんな色を組み合わせた方が絶対可愛い★

★素敵なSNAP見つけました★

★パリ在住のファッションコンサルタント エリザ.ナリン★
★彼女の色使いは素敵★
★ハイブランドとvintageをMIXした高度なカラーブロック術★

               写真.jpg


               写真.jpg


               写真.jpg


               写真.jpg


               写真.jpg

★素敵だなっ★

★私もMIXスタイルは大好き!!!★定番である★
★vintageにはvintageのよさがあるし
 ハイブランドにはハイブランドのよさがある★
★それは他ではやっぱり対応できない★
★組み合わせる事で
 人とは被らず 自分だけのオシャレが楽しめる★

★お店には様々なジャンルのお洋服がある★
★vintageもハイブランドも今の時代のはやりの物も★
★それは いろいろ組み合わせて楽しんで頂くため!!!★

★自分には派手かも?!USEDはちょっと。。。
 など色々あると思いますが
 初めは抵抗があっても 絶対に後でわかってくれるかと!!!★
★固定概念をとっぱらって新たなスタイル楽しみましょう!★

★着てみないとわからないので色々試着してみて下さい!★

★接客をしていて1番嬉しい事★
★試着室から出て来て下さる瞬間が大好きです★
★着て来た服装とは全く違い新しいお客様の雰囲気★
★わぁー!!!ってなります(><)★
★安心して下さい!違う時はいいます!!!★笑

★そうゆう瞬間を共に過ごせる事が何より幸せです★
★笑顔溢れる素敵な店内を目指して!!!★
★これからも素敵な商品を集め続けます!!!★
★一緒に楽しんで頂けたら嬉しいです★

★気がつけば移転OPENから1カ月が過ぎていました。。。★
★不思議な感覚っ★
★最近久しぶりにBLOGを見て下さった方は
 やっぱり旧店舗に足を運んで下さったみたいで
 改めてもう1度お伝えさせて下さい★

★2/28で以前の店舗は閉鎖しております★
★3/1より移転OPENしております!!!★
★場所は前のお店のビルを右に出て頂き突き当たった
 路面店になっております★
★旧店舗から見えるぐらい近いのでいつも道りに来て下さると
 新店舗にたどり着くと思いますっ!!!★
★どうぞよろしくお願い致します★
★お会い出来るのを楽しみにお待ちしております★


                     ★sachiko★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●こんばんはっ!!!●
●SOLD OUT紹介です●

CIMG9527.JPG
●テロンとした素材感で着心地抜群だったTOPS●
●シンプルながらも大きく広がるお袖のドレープがすごく綺麗なTOPSでした●


               CIMG0597 (2).JPG
●縦長のフォルムがCUTEだったミニチェーンBAG●
●目で見ても楽しめる一癖あるデザインがとっても魅力的でした♪♪●
●ブラック×ゴールドの組み合わせはやっぱり相性抜群!!!●
          CIMG0599 (2).JPG
●両サイドに付いたフリンジもインパクトがあって◎!!●
●小さめながらもマチがあって収納力バッチリでポイントになるBAGでした●


               CIMG9976.JPG
●薄いグレーが上品だったsilkスカート!!●
●綺麗に入ったプリーツのお陰でふんわりとした優しいシルエットに!!●
●素材もsilkですごく軽くて着心地もGOODでした♪♪♪●


               CIMG3701.JPG
●混ざり合った色味が印象的だったワンピース●
●何とも言えない独特の色味がインパクト大な一枚でした!!!●
          CIMG3704.JPG
●BACKの大胆なギャザ―によって
       ユニークなシルエットが生まれすごく素敵でした●

        ●ONLINE SHOPPING●←click


つづく・・・


●P・S●
●本日は女の子らしいデザインがCUTEなスカートのご紹介♪♪♪●
               CIMG1012.JPG
               CIMG1029.JPG              
●動く度にふんわり広がるプリーツ感がとっても魅力的(^^♪●
          CIMG1014.JPG
●実は中にはチュールが!!!●
●このチュールのお陰でさらにふんわりとした可愛らしい表情に!!!●
          CIMG1009.JPG
●模様はBAGやshoesやsunglasses!!●
●女の子が大好きな物達が描かれていて本当魅力的すぎます!!!●

●普段からちょっとしたpartyにまで
        たくさん仕様して頂けるCUTEなスカートです♪♪♪●


●じゅんこ●
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●こんばんはっ!!!●
●商品紹介です●

CIMG1578.JPG
●艶やかな光沢感が上品で魅力なSILK JKT●
●BIGサイズだけど落ちるシルエットなので逆にcoolに着て頂ける優れ物●
●素材もsilkで薄手なので春にすっごくオススメなJKTです!!!●


               CIMG1678.JPG
●赤地に映える花模様が印象的な膝丈スカート●
●サテンの赤に上品な花模様が大人な雰囲気を漂わす一枚●
          CIMG1681.JPG          
●繊細なタッチで描かれた大きな花模様もすごく綺麗です!!!●


               CIMG2727.JPG
●ブロンズ×花柄の装飾がエレガントなベスト●
●ショート丈なのでハイウエストなBOTTOMと合わせるとすっきりと見えて◎●
●張り感のある素材なので着ると立体的でさらに魅力的に仕上がります♪♪●
          CIMG2728.JPG
●生地にペイントしてからスパンコールなどを装飾した花模様や
       シェルのボタン等 細かな部分もこだわりを感じます!!●


          CIMG7706.JPG
●鮮やかなレッドがインパクト大なエナメルパンプス●
●エナメルの艶やかな質感が本当綺麗!!!●
●ピンと伸びたヒールで美しい足元を演出してくれる一足です●


        ●ONLINE SHOPPING●←click

●つづく・・・●

●P・S●

●本日は異素材の組み合わせがユニークなBAGのご紹介!!!●
          CIMG0165 (2).JPG
●ころんとしたフォルムに鮮やかなレッドが目を惹きますっ!!!●
●マチもしっかりあるので収納力バッチリなのも嬉しいっ(^^♪●
          CIMG0169 (2).JPG
●所々に装飾された異素材の模様もとってもCUTE♪♪♪●
CIMG0968.JPG
●ブラックスタイルに持つとすごくレッドが映えて良い存在感!!!●
●サイズも大きめでコーディネートのポイント使いにオススメなBAGです!!●

●じゅんこ●

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●こんばんはっ!!!●
●SOLD OUT紹介です●

CIMG1558.JPG
●ゆったりシルエットがCUTEだったBIGテーラード柄JKT●
●元気な鮮やかグリーンが良いスパイスになってくれる一枚でした♪♪●
          CIMG1559.JPG
●細かな三角とドット模様の組み合わせがとってもユニークで新鮮でした!!●


CIMG0846 (2).JPG
●持っているとすごく使えるスラックス!!!●
●縦にストンと落ちるシルエットがすごく綺麗でした(^^♪●
●スラックスは色んなスタイルと組み合わせれるので本当オススメです♪♪●


               CIMG1328.JPG
●深みのあるブルー×グリーンの色合わせが印象的だったTOPS●
●透け感のある柔らかなシルエットもすごく素敵でした!!!●
          CIMG1330.JPG
●二重になったお袖の切り替え具合もデザインが効いていてGOOD♪♪●
               CIMG1341.JPG
●実はリバーシブルで着れてしまうのがすごく嬉しいポイント!!●
●シンプルながらもこの独特なグリーンが良い雰囲気を漂わせていました●


               CIMG0798.JPG
●落ち着いたブルーが上品だったボウタイシャツ♪♪●
●うっすらと浮かんだストライプ柄も絶妙にマッチしていて魅力的すぎました●
          CIMG0800.JPG
●首元に付いたボウも女の子らしくて良いアクセントに!(^^)!●


        ●ONLINE SHOPPING●←click


●つづく・・・●


●P・S●

●本日はこちらのブルーが綺麗なバラ柄ナイトワンピースのご紹介!!●
               CIMG0909.JPG               
●光沢感のある鮮やかなブルーがスタイルの良い差し色に!!!●
          CIMG0908.JPG
●一面にぎっしり描かれたバラ柄も華やかで女性らしさが増します♪♪●
               CIMG0905.JPG
●ナイトワンピだけどこんな感じで普段使いで着てもCUTEな一枚です♪♪●
          
●じゅんこ●
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★こんばんわ本日もblogをご覧下さりありがとうございます★
★商品紹介ですっっっ!!!★

               CIMG0240.JPG
★動くとシルバーのラメがでてくるシャツ★
★一見 黒だけどシルバーにさりげなく輝く!!★

          CIMG2087.JPG
★しずく型がボリュームたっぷりっ!!!★
★キランっ!と輝き 首元を飾ってくれますっ!!!★

               CIMG0252.JPG
★THEシルバー テロテロ羽織りっ!!!★
★かなり派手だけど
 さらっと羽織ったり ベルトでワンピ使いにもっ!!!★
★COOLで個性的な装いにっっっ!!!★

               CIMG1216.JPG
★シルバーのスパンコールがキラッキラっっっ!!!★
★ゆるく着れるのでミニワンピ使いに★
★キラキラアイテム派手だけどやっぱり可愛いっっっ!!!★

                       つづく。。。



    ★ONLINE SHOPPING★←Click




★P.S★

          CIMG0341.JPG





          CIMG0345.JPG





          CIMG9817.JPG
★AOちゃん めちゃめちゃ嬉しかったです!!!★
★差し入れも本当にありがとうございました★
★AOちゃんの意外な一面かなりよかったです!★
★また色々お話し出来るの楽しみにしています★
★ありがとうございましたっ★

                 
          CIMG9825.JPG

                  ★sachiko★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●こんばんはっ!!!●
●SOLD OUT紹介です●

CIMG0979.JPG
●一際目を惹いた花模様が魅力的だったシャツ!!!●
●主役級の着こなしが楽しめる華やかな一枚でした♪♪♪●
           CIMG0982.JPG
●薄いピンクに映えた異素材の花模様が春らしくってすごくCUTEでした♪♪●

               CIMG3121.JPG
●ダメージ感がCOOLだったTee!!!●
●くたっとした独特な雰囲気がすごく良い感じでした●
●Teeが一枚で着れる季節が本当今から楽しみですねっ!(^^)!●


               CIMG0661.JPG
●ピンクベージュがCUTEだった総レースのトレンカ♪♪♪●
          CIMG0663.JPG
●柔らかな花模様がとっても女の子らしくて素敵(^^♪●
●タイツ感覚で着れてポイントになってくれるオシャレなトレンカでした!!!●


CIMG5557.JPG
●シックなカラーが印象的だった大判ストール●
●サイズも大きめで色んなアレンジが出来るすっごく便利だった逸品!!●
          CIMG5559.JPG
●スパンコールの装飾やブラウンに映えた独特な模様がすごく上品でした●


        ●ONLINE SHOPPING●←click

●つづく・・・●


●P・S●

●徳島から仲良く遊びに来て下さったumaちゃん♪♪&takumiくん♪♪●
          CIMG0282.JPG
●本当遠方からありがとうございましたっ(*^_^*)!!●
●見つめあわずなこの写真の感じすごく好きですっ(笑)●
●umaちゃん♪♪の金髪ヘアー雰囲気にピッタリですごくCUTEでしたっ♪♪●
●お店もすんごく気にって下さって本当嬉しすぎでしたっ♪♪●
●また大阪に遊びに来る事があれば
     いつでも遊びにいらして下さいねっ!!●


●じゅんこ●


固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★こんばんわ本日もblogをご覧下さりありがとうございます★
★商品紹介ですっっっ!!!★

               CIMG0172.JPG
★グレイにぼやぁーと浮き出た花柄がなんとも素敵★
★サテンの光沢感もやっぱりキレイっ!!!★

          CIMG0261_4.JPG
★エナメルのパープルがcoolなプラットフォームパンプス★
★太めのストラップがポイントでっ!!!★

          CIMG0265_4.JPG
★BACK STYLEのクロスもすごくキレイですっ!!!★

               CIMG1631.JPG
★やくざチックな柄具合がかっこいいっSILKシャツ★
★さりげない柄にくすぐられますっ!!!★

          CIMG1634.JPG
★スラックスをインしたりJKT羽織ったり
    COOLな大人女性スタイルに最適!★

               CIMG0255.JPG
★ウエストラインのフリル具合にキュンっ!!!★
★ホワイトやベージュでありそうなシルエットで
        このカラーは新鮮っっっ!!!★

          CIMG0257.JPG
★深いカラーだけど
 シースルーで透け感がすごくいい感じですっ!!!★

                       ★sachiko★


      ★ONLINE SHOPPING★←CLICK

★P.S★

★実はこうゆう事になってたんです!!!★

          CIMG9829.JPG

                   R

          CIMG9830.JPG

                   A

          CIMG9831.JPG

                   V

          CIMG9833.JPG

                   I

          CIMG9828.JPG

                   R


★何も言わずに気づいてくれたTUNEちゃん
      びっくりしましたっーーーっっっ!!!★
★嬉しかったです★ありがとう(><)/★




               写真.JPG
★大阪最後の夜と聞いたので
 タクシーぶっ飛ばして急遽会ってきましたっ!★
★本当に長い付き合いだったなぁー!★
★いろいろな思い出があります★
★まだ3人だった頃家族のように毎日一緒でしたね!★
★あの頃を本当すごく懐かしく思いますっ★

★KEISUKEを陰ながら応援してます★
★体には十分に気をつけるように!!!★
★本当にお疲れ様でした★
★そして又会う日まで!!!★
★ありがとう!!!★

                 ★sachiko★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●こんばんはっ!!!●
●SOLD OUT紹介です●

CIMG0903.JPG
●大きな花柄がすごく印象的だったTOPS●
●テロンと透ける素材がこれからの季節にピッタリだった一枚!!●
          CIMG0906.JPG
●お袖は大振りでシルエットもすっごくCUTEでした♪♪●
               CIMG0907.JPG
●BACKスタイルも抜群の存在感があってすっごく上品なTOPSでした!!!●


          CIMG1111.JPG          
●ニット素材が可愛らしかったクラッチBAG!!!●
●クラッチながらも荷物がたくさん入るサイズ感がGOODでした♪♪●
          CIMG1116.JPG
●マーブルのコロンとした大きなボタンも良いポイントになって素敵でした●


               20100323011900[1].jpg
●70S’ワークパンツ●
●独特の雰囲気がすごく良い感じでした!!!●
●ウエストで落としてロールアップにピンヒールで女性らしい着こなしを♪♪●
        

               CIMG3535.JPG
●淡く浮かび上がった模様が印象的だったTOPS●
●細かいメッシュの透け感がいい感じでした♪♪♪●


        ●ONLINE SHOPPING●←click


●つづく・・・●


●P・S●

●本日は混ざり合った色味が独特な柄JKTのご紹介っ!!!●
CIMG0420.JPG
●シックな色味でどこか大人な雰囲気も持つ個性の強いJKT!!!●
●シルエットもすっきりで綺麗に着て頂けます♪♪●
          CIMG0423.JPG
●さりげない異素材の襟元も面白いデザインっ!!!●
               CIMG0422.JPG
●BACKスタイルもまた違った表情で惹き付けられます!!!●
●スタイルのスパイスにオススメな一枚です!(^^)!●



          CIMG9787.JPG
●ainaちゃん♪♪&sayakaちゃん♪♪&youちゃん♪♪●
●3人共ストーンリングありがとうございましたぁ~っ!!!●
●カメラを向けると3人仲良くCUTEなポーズを(*^_^*)●
●ainaちゃん東京でお仕事頑張ってねんっ♪♪♪●
●本当今までありがとうっ!(^^)!●
●大阪から応援していますっ!!!●
●またいつでも遊びに来てねっ♪♪待ってますっ!!!●

●じゅんこ●

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する