北堀江にあるいくつになっても遊び心を忘れたくない大人の女性のための古着屋ラヴィールルヴァンのブログ
ARCHIVES
★こんばんわ本日もblogをご覧下さりありがとうございます★
★商品紹介です★

               CIMG0108.JPG
★いつもおすすめさせて頂いているスケスケV Teeの
 こちらは透けないバージョンっ!!!★
★こちらも同様1枚ずつ違うので試してみて下さい★
★透けたくない時にオススメなV空きが女性らしいTeeです★


               CIMG3098.JPG
★春らしい色柄がキレイなSILK100大判ストール★
★たっぷりボリュームが嬉しいっ!!!★

          CIMG3097.JPG
★花火のようなぱぁーと開いたお花が本当CUTE!!!★
★かなり大判なので羽織ってカーディガン感覚でも!★

               CIMG0114.JPG
★深いグリーンが印象的なSILKスカートっ!!!★
★色は深いけど シルクの素材感が軽やかですごく爽やかです★


          R0019293.JPG
★PHILOSOPHY★ヌーディーサンダル★サイズ38★


          R0019289.JPG
★マジックテープ仕様とメッシュ使いでどこかスポーティ★
★きゅんと上がったピンヒールとヌーディーカラーで
 脚長効果抜群ですっっっ!!!★


                     つづく。。。

   ★ONLINE SHOPPING★←CLick

★P.S★

               CIMG1363.JPG
★本日は
 緑がキレイな SILK vintageワンピのご紹介です★

               CIMG0333.JPG
★カラフルな水玉模様がぱあーっと華やかっっっ!!!★
★シルクの素材感がやっぱり最高っ★
★細かい水玉ではなく大きい水玉もポイントですっ!★

               CIMG1369.JPG
★BACKはVに開いており
 袖のふんわり感などとても女性的で素敵ですっ!!!★



               CIMG9613.JPG
★パープルが大好きなSAYAKAちゃんっ!!!★
★CUTEな笑顔がすごく素敵でしたっっっ!!!★
★ありがとうございましたっっっ!!!★
★またお会い出来るのを楽しみにしていますねっ!★

                 ★sachiko★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●こんばんはっ!!!●
●SOLD OUT紹介です●

CIMG2696.JPG
●柔らかな独特の色味が美しかったITARY製JKT●
●異素材が見事に合わさったスペシャルな一枚でした!!!●
          CIMG2698.JPG
●絶妙なレースやフリンジ使いがとっても魅力的!(^^)!●
               CIMG2702.JPG
●BACKスタイルもまた違った表情ですごく印象的!!!●
●一枚で主役級の着こなしを楽しめる春カラーなJKTでした●


          CIMG5888.JPG
●くぃっと曲がった太ヒールで魅力的な足元に!!!●
●独特なブラウンレザーの色味もすごく良い感じでした(^^♪●
          CIMG5882.JPG
●シルエットもすっきりと綺麗だったPRADAのストラップサンダルでした!!●


               CIMG2650.JPG
●女性らしいタイトなシルエットが素敵だったvintageワンピース●
●淡いグリーンの花模様もすっごく上品!!!●
          CIMG2654.JPG
●ころんとしたパールのボタンも良いアクセントになっていました♪♪♪●


               CIMG0382.JPG
●ベージュピンクがCUTEだったサマ―ニット●
●さりげないボーダ模様も◎でした!!!●
          CIMG0385.JPG
●大胆に大きく広がるお袖もすっごく素敵でした(^^♪●


        ●ONLINE SHOPPING●←click


●つづく・・・●



●P・S●
●本日はこちらの春カラーな大判ストールのご紹介っ!!●
               CIMG0360.JPG
●サラっと羽織りで使えるBIGサイズが嬉しい一枚!(^^)!●
●上品な色味で大人な装いに!!!●
               CIMG0373.JPG
●グルグルに巻いても首元がパッと華やかになってすごく魅力的です♪♪●
          CIMG0378.JPG
●ストールに描かれた上品な花柄もすっごく綺麗♪♪♪●
●巻き方次第で色んなオシャレが楽しめるストール
    店頭にも色んなデザインでたくさん集まっていますっ!(^^)!●




●お客様のオッカ―&yosimiちゃん♪♪●
     お二人で仲良く遊びに来てくれましたぁ~~♪♪♪●
          CIMG9624.JPG
●本当来店から速効テンション高めですいませんでしたぁ~(笑)!!!●
●やっぱりお二人と話しているといつも本当楽しすぎますっ(^^♪●
●東洋亭もお二人で行ってくれたみたいですごく嬉しかったですっ♪♪♪●
●CUTEなイアリングたくさん使ってこれからの季節楽しんで下さいねっ●
●本当にありがとうございましたぁ~~~♪♪♪●

●じゅんこ●



固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●こんばんはっ!!!●
●商品紹介です●

CIMG0293.JPG
●独特の素材感が特徴的なカーディガン●
●お尻までスッポリ隠れる丈感も良い感じ!!!●
●サイドに付いた斜めなポケットもデザインが効いています(^^♪●
          CIMG0294.JPG
●お袖もドルマンスリーブで着た時のシルエットもとってもCUTE♪♪♪●


CIMG0126.JPG
●白地に映えるヒマワリ柄が魅力的なパンツ●
●テロンとした素材で縦に落ちるシルエットも最高♪♪●
          CIMG0127.JPG
●ササッと描かれたヒマワリ模様も華やかで良い感じです(^^♪●


          CIMG0663 (2).JPG
●ホワイト×ゴールドの組み合わせが新鮮なクラッチBAG●
●三角型のゴールドの金具が抜群の存在感です!!!●
●広げると・・・・●
             CIMG0665 (2).JPG
●こんな感じで2wayで使えてすごく便利なBAGなんです!!●
●この何とも言えないフォルムもCUTE!(^^)!●


             CIMG0285.JPG
●お花の総レースがsexyなキャミソール♪♪♪●
●裏地もしっかり付いているので一枚で気軽に着れるのが嬉しい♪♪●
●女性らしい綺麗なシルエットも素敵です!!!●


        ●ONLINE SHOPPING●←click

●つづく・・・●

●P・S●

●本日はこちらのCUTEなデザインのブラウスのご紹介!!!●          
CIMG0302.JPG
●ふんわりとした女の子らしいシルエットがすんごく可愛いっ一枚!(^^)!●
          CIMG0309.JPG
●フロント・お袖のデザインが効いたフリルもボリューミーで最高です♪♪●
CIMG0315.JPG
●BACKはボタンになっているので
       こんな感じで前でシャツとしても着れるのが嬉しいっ♪♪♪●
●これからの季節にすんごく使えて春らしい一枚です!!!●



             CIMG0058.JPG
●初めてご来店して下さったyukaさんっ♪♪♪●
●初めてなのにそんな気がしないほど
     たくさんお話しが出来て楽しすぎましたっ(笑)♪♪●
●本当にありがとうございましたぁ~~っ!!!●
●またファッションについてたくさん語りましょうねっ!(^^)!●


●じゅんこ●



固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★こんばんわ本日もblogをご覧下さりありがとうございます★
ここ1週間 東京から来てくれたお客様が多く
避難して来られた方も中にはいて
お話を聞いていると本当に現実と思えない事が多く
日々明らかになっていった被害にまた心痛めます
未だ 地震は続いているし
   原発の問題 様々な問題
   不安だらけですが
日本中いや世界中が 心1つにみんなが同じ気持ちで
自分に出来る事を考え動いている

たとえ心の中であったとしても
応援のメッセージを送り続けている

言葉にしなくても
みんな心の中は同じ気持ち
寒い日は被災地の事を思うし
買えない物が出てきても仕方がない
考えてみると気づかぬうちに
毎日 東日本大震災の事を考えている
そうやって考え少しでも出来る事をやることが
一人の小さな力でも大きな力になる

寄付対象のストーンリング 本当にたくさんのお客様に
お求め頂き すごく暖かくて本当に嬉しく思います
想像以上に反響があったので正直驚いています
本当にありがとうございます
責任を持って日本赤十字社に寄付したいと思います

実際 私一人では募金をする事しか出来なかったと思います
でもお店をやっている 協力して下さるお客様がいる
そのパワーが微力ながら大きな力になりました
SALEの方でもご協力して下さったお客様方
本当にありがとうございました
人手不足で3日間しかできませんでしたが
ストーンリングの方はまだやろうと思います。
よろしくお願い致します。

少しでも1日でも早く安心した日々が送れますように
そしてみんなの思いが天に届きますように。。。



★SOLD OUT紹介ですっ★

               CIMG2849.JPG
★凝縮されたフリル
 袖はおもいっきり広がり とにかく印象的っ★

          CIMG2850.JPG
★見てるだけで本当可愛すぎてキュンでしたっ!!!★


               CIMG2077.JPG
★大きなガラスのハートがとってもCUTEっ!!!★
★裏はシルバーになってて 2パターン楽しめますっ!★

          CIMG2074.JPG
★調節ができる長めのチェーンも嬉しいポイントでしたっ★


               CIMG1697.JPG
★白地に黒の模様って本当可愛いっ!!!★

          CIMG1700.JPG
★模様も星が入ってたり印象的でかなり素敵でしたっ★


          CIMG0223.JPG
★Michael Kors★プラットフォームサンダル★
★独特のシルエットが印象的★

          CIMG0220.JPG
★ゼブラのハラコがすごくオシャレでしたっ!!!★

★ハイブランドのUSEDのサンダルたくさん入荷中です★

                   つづく。。。


     ★ONLINE SHOPPING★←Click


★P.S★

               R0023690.jpg



               CIMG0098.JPG


          CIMG9815.JPG
★東京から来てくれたヴィクトリアっ★
★すんごくCUTEで愛らしくってメロメロでした!!!★
★2日に渡って すごく楽しかったです★
★本当にありがとぉぉぉ!!!★
★ご紹介してくれたMAHOちゃん本当にありがとねっ!★

★vikulina YA byl rad vstretit'sya s vami★
★YA takzhe s neterpeniem zhdem vstrechi s★
★Horoshie shkoly udachi★
★Spasibo!!!★

              ★sachiko★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●こんばんはっ!!!●
●商品紹介です●

CIMG1602.JPG
●光沢感のあるパープルが綺麗なsilkシャツ●
●コーディネートの差し色になる春らしい色味が良い感じ♪♪●
●素材もsilkでシルエットもGOODです♪♪●
●店頭にもたくさんのカラー集まってますっ!!!●


             CIMG1719.JPG
●大胆に咲く花柄が上品なパンツ!!!●
●ゆったりシルエットですごく気軽に着れるのが嬉しい一枚!!!●
          R0023662.JPG
●一面に描かれたカラフルな花柄がすごく目を惹きます!(^^)!●


          R0023664.JPG
●パープルのエナメルが魅力的なデザイナーズウエッジサンダル●
●ゴールドの金具も良いアクセントに!!!●
          R0023669.JPG
●ボリューム満点なウエッジでBACKスタイルも魅力的に♪♪♪●
●高さがあるのでどこから見てもシルエットがすっきりと綺麗です♪♪♪●


          CIMG0015.JPG
●風合いの良いブラックレザーがCOOLなショルダーBAG●
●このレザーの独特な質感が本当たまりません!!!●
●ブラックだけどポイントとして持って頂けると思います(^^♪●


        ●ONLINE SHOPPING●←click

●つづく・・・●

●P・S●

●本日はこちらのパープル×グレイの斬新な柄JKTのご紹介!!!●
R0023680.JPG
●サラっと一枚で個性的なスタイルに早変わりっ!!!●
●あえてのBIGシルエットもすっごく良い感じです!(^^)!●
             R0023681.JPG
●この独特な柄に色使いがすごく印象的です!!!●
●DeadStock ITARY製の大きなツバのhatも店頭にてご覧頂けます♪♪♪●




          CIMG9659.JPG
●久々に会えたhi-ちゃんさん&カッツンさん♪♪♪
 差し入れのイチゴのシュークリーム本当にありがとうございましたっ♪♪♪●
●本当久々にhi-ちゃんさんと話せてすごく癒されましたっ(*^_^*)●
●後輩のカッツンさんとは初めてお会いしたのですが、
 彼氏さんやブリッコのお話しやら爆笑でしたねっ(笑)!!!●
●本当にありがとうございましたぁ~~っ♪♪♪●
●また時間があればいつでもお店に遊びにいらして下さいっ(^^♪●


●じゅんこ●
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★こんばんわ本日もblogをご覧下さりありがとうございます★
★SOLD OUT紹介です★

              CIMG1370.JPG
★あわーい色味が素敵だった柄JKT★
★素材感 お花柄 まさに春なCUTEなJKTでした★

          CIMG1088.JPG
★このブランドでの白xキャメルが新鮮っ!!!★
★やっぱり質がいいので上品さが際立ちます!!★

              CIMG0646.JPG
★シンプルながら細かいデザインが効いていて
 シルエットも素敵だったvintage TOPS!!!★

              CIMG0894.JPG
★見てるだけでうっとりだったタンクっ!★
★細かい編みに施されたデザインがすごくCUTE★

               CIMG0899.JPG
★BACK STYLEにいたっても!!!★
★春が待ち遠しいですね!!!★

                   つづく。。。

   ★ONLINE SHOPPING★←CLick

★P.S★

          CIMG9957.JPG



          CIMG9944.JPG



          CIMG9646.JPG
★MONCHI YO-ちゃん★
★お二人の優しさに何度心打たれたかっっっ!!!★
★本当に本当にいつもありがとう(><)/★
★そしてこれからもよろしくねっ!!!★

                ★sachiko★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●こんばんはっ!!!!●
●商品紹介です●

             CIMG0943.JPG
●ストライプ×フリルの組み合わせが可愛過ぎるブラウス●
●透け感のあるふんわりとしたシルエットもすごく素敵!!!●
             CIMG0949.JPG
●お袖のフリルもボリューム満点で本当スペシャルなブラウスです♪♪●

            
             CIMG0693.JPG
●コロンとしたビーズで出来たvintage BAG♪♪●
●手に納まる小ぶりなサイズ感で持ち手もあってとってもCUTE!!!●
          CIMG0695.JPG
●生成りがかった色味のビーズもすごく良い雰囲気を放っています!!●
●partyから普段使いまで
    様々な場面で仕様して頂けてポイントになるBAGです♪♪●


             CIMG0871.JPG
●縦に落ちるシルエットが綺麗なマキシワンピース●
●綺麗に入ったタックによって軽やかな動きのある表情に!!!●
          CIMG0873.JPG
●ベージュに映えるシックな花模様もすごく上品です!!!●


             CIMG3539.JPG
●柔らかな色味が素敵な花柄総レースTOPS●
●裾のナミナミな感じもCUTEなポイントっ♪♪♪●
          CIMG3543.JPG
●抜群な存在感の胸元のフリルもインパクト大!!!●


        ●ONLINE SHOPPING●←click



●つづく・・・●


●P・S●

          CIMG9761 (2).JPG



          CIMG0063.JPG



             CIMG9994.JPG
●すごくオシャレなnahoちゃんっ♪♪●
●ブラウンのお洋服とブーツとってもお似合いですごくCUTEでした(^^♪●
●一緒に来店されたお友達のtaroくんもすっごく面白くて最高でした♪♪♪●
●また是非一緒に遊びにいらして下さいねっ!!!●
●爆笑な時間を楽しみにしていますっ(笑)!!!●
●本当にありがとございましたぁ~~っ♪♪♪●

●じゅんこ●




固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★こんばんわ本日もblogをご覧下さりありがとうございます★
★SOLD OUT紹介です★

             CIMG1049.JPG
★白地に黒のハケで書いたような模様がCUTE★
★生地は元々水玉で
 光沢感のあるテロテロ素材 着心地もGOODでした★
 
             CIMG3602.JPG
★透け感のあるふわーとしたシルエットが素敵っ!★
★さらっと羽織れ アレンジも効くオススメガウンでしたっっ★

          CIMG0075.JPG
★インパクト大!!!一際目を惹いたネックレス★
★シンプルスタイルのお供に最適っ!!!★

             CIMG1825.JPG
★シャンパンゴールドのような色味が素敵だったパンツ★
★タイパンツのシルエットもすごくいい感じで!★

          CIMG1827.JPG
★ウエストに施されたデザインも
 ポイントになってすごく素敵でしたっっっ!★

                   つづく。。。

   ★ONLINE SHOPPING★←CLick


★P.S★

          CIMG9941.JPG



          CIMG9943.JPG



          CIMG9612.JPG
★SHIKATAくん KOMORIN★
★niceなコンビ★

          CIMG9616.JPG
★SHIKATAくん KOMORIN行っちゃって寂しいね。。。★
★私もです★長い付き合いだったからなー!★

          CIMG9618.JPG
★KOMORINがんばってねー!!!★
★帰ったらまた顔見せに来てねっ(><)/★
★SHIKATAくん一人でもくるんだよ!!!★
★いつも本当にありがとね!!!★

                  ★sachiko★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●こんばんはっ!!!●
●商品紹介です●

CIMG9985.JPG           
●BIGサイズがCUTEなケミカルデニムJKT!!!●
●デニムながらもテーラードな部分がすごく新鮮!!!●
          CIMG9984.JPG
●さりげないレザーの切り替えもとっても良い感じです!(^^)!●


             CIMG0246 (2).JPG
●old coachレザーショルダーBAG♪♪●
●肉厚のしっかりとしたブラウンレザーが良い存在感を放つBAG!!!
          CIMG0250 (2).JPG
●ゴールドの金具もブラウンレザーにマッチしていてすごく上品♪♪♪●
●長さが調節出来るのも嬉しいポイントです(^^♪●


             CIMG1728 (2).JPG
●カラフルな模様がインパクト大!!なパンツ●
●一枚で主役級の着こなしにchange!!!!●
●タックも綺麗に入っていて落ちるシルエットがすごく素敵な一枚●
          CIMG0034.JPG
●白地に映える鮮やかな国旗柄がたまらなくCUTEです♪♪♪●


             CIMG0030.JPG
●爽やかなホワイトのメッシュTOPS●
●メッシュなのでインナーによって色んな表情を楽しんでみても◎!!!●
          CIMG0031.JPG
●クロスなデザインでBACKスタイルもすごくCOOL!!!●


        ●ONLINE SHOPPING●←click


●つづく・・・●


●P・S●


             CIMG0035.JPG




          CIMG9775.JPG



             CIMG9789.JPG
●いつもCUTEなLilyちゃんっ(^^♪♪♪●
●久しぶりに会えてすんごく嬉しかったぁ~!!!●
●Lilyちゃん♪♪とお話していると本当癒されまくりですっ♪♪♪●
●Lilyちゃんカラーのお洋服もすんごく素敵でしたぁ!!●
●差し入れのcoffeeも本当にありがとうっ♪♪●
●またお会い出来るの楽しみにしてますっ!!!●

●じゅんこ●



固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★こんばんわ本日もblogをご覧下さりありがとうございます★
★SOLD OUT紹介です★

             CIMG0931.JPG
★きゅっと締まったウエスト
 レース使いが本当に可愛らしかったブラウス★

          CIMG0936.JPG
★そでのレースもすごくCUTEでしたっ!!!★

             CIMG1737.JPG
★いろんなアニマルプリントが集結っ!!!★

          CIMG1740.JPG
★こちらはロングスカートのようでキュロットで!★
★歩いた時のシルエットが本当キレイでしたっ!!★

             CIMG3871.JPG
★厚みのあるしっかりとしたやわらかなレザー★
★BIGサイズがスタイルも引き締まるショルダーバックでした★

             CIMG1839.JPG
★光沢感が素敵なシルクパンツ!!!★
★カジュアルながら ゆるくおちる様は本当上品でした★

                     つづく。。。

   ★ONLINE SHOPPING★←CLIck

★P.S★
 
          CIMG9845.JPG




          CIMG9844.JPG





          CIMG9692.JPG
★癒しの japan staff MANP〜っ!!!★
★いつもいつも本当にありがとねっっっ!!!★
★japanはfamilyの2階にあるお店★
★2階に気づかれない事もあるので 
 familyにお越しの際は2階にもぜひぜひ寄って下さいねっ★
★familyのgaっちゃんもありがとうっ!!!★

                 ★sachiko★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する