北堀江にあるいくつになっても遊び心を忘れたくない大人の女性のための古着屋ラヴィールルヴァンのブログ
ARCHIVES
★今の店舗での営業 残り 3日っっっ!!!★
★28(月)は18:00までの営業となり 3/1(火)移転OPENhしますっ!★

★SOLD OUT紹介ですっっっ!!!★

              CIMG9344.JPG
        ★当店一押しのシルクシャツっっっ!!!★
        ★BIGサイズをゆるーく着て頂くのが本当オススメですっ!!!★
        ★1枚1枚違いますが シルクシャツいろんなカラー集まってます★

             CIMG3584.JPG
        ★ヒールがドスペシャルだったパンプスっっっ!!!★
        ★みっしり埋め尽くされたスタッズの圧倒感 激ヤバでした★
             CIMG3589.JPG
        ★スエードのパープルって所もくすぐられるポイントでしたっ!!★
        ★やっぱりshoseは女性に産まれたからにはスペシャルでいたい★

              CIMG0614.JPG
        ★スカートにもベアワンピにも シルクが惹き立つ膝丈スカートっ★
        ★膝丈スカート 丈感が難しかったりしますが そこはヒールで!!★
        ★膝丈xヒール 可愛いなーと思っていろいろ集めましたっ!!!★

              CIMG9746.JPG
        ★モコモコビニール素材が可愛いなーと思って集めてみましたっ!★
        ★暖かくなると明るい色味にも惹かれますっ!★
        ★1つ1つ全部違いますが いろんなタイプ/カラーあります★

                                 つづく。。。

              ★ONLINE SHOPPING★←CLick


★P.S★

      ★もうすぐこのお店も閉店っっっ。。。★
      ★いろいろな思い出が蘇ってきますっっっ!!!★

      ★今のお店の床は黒と白! 二度と白はしない!!!と思った事も!★
      ★白い床は。。。★

             CIMG0030.JPG

      ★こんなに足跡がつくんですっ!!!★
             CIMG0035.JPG
      ★それを 空いた時間に地道に磨きますっっっ!!!★
      ★そんな時の強い味方!!!★

              CIMG0070.JPG
      ★ピカ王っっっ!!!★
      ★昔はべっぴんさんだったな!!!★
      ★水につけてこの子で磨くと驚きの白さにっっっ!!!★

             CIMG0032.JPG

      ★こうゆうのもすごく懐かしい思い出になるんだろうなっ!!!★

      ★次は絶対 白にしないと思ってたはずなのに。。。★

      ★次のお店も 床 一部 白にしちゃいましたっっっ!!!★
      ★今度は ピカ王くんは使えないので どうなるのかな!!!★
      ★でもやっぱり白は明るくていいなぁ===!!!★

      ★今の店舗は元々事務所だったので 大きな改装はダメという事で。。。★
      ★壁紙で遊ぶぐらいしか出来ませんでした。。。!!!★

      ★でも今回は改装できるという事で 色々悩みながらデザインしました★
      ★けっこう遊んでしまったので 実際作っていかないとわからない!★
      ★不安はありましたが けっこういい感じになってきましたっ!★
      ★自分の思った事が形になっていく喜びっっっ!!!★
      ★まだまだ完成してませんが 早く形にしたいなぁー!!!★

      ★新店舗 楽しみにしてて下さいねっっっ!!!★

      ★3/1(火) 平日ですがのんびりやってますので
       お時間ございましたら ぜひぜひ立ち寄ってみて下さいねっっ!!★

     
                              ★sachiko★

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★今の店舗での営業 残り 4日っっっ!!!★
★今の店舗は2/28(月)18:00までの営業となり 3/1(火)移転OPEN致しますっ!!★


★商品紹介ですっっっ!!!★

              CIMG0485.JPG
      ★シンプルなシルエットにとびっきりのレースが可愛らしいシャツ★
      ★透け感のあるキレイなシルエットに 袖のフリルもCUTEっ!★
             CIMG0492.JPG
      ★ふりっふりのボリュームたっぷりレースがすごく素敵ですっ!★

             CIMG2123.JPG
         ★オーストリッチ vintageパンプスっっっ!!!★
         ★独特の 太めからのピンヒール やばいですっっっ!!★

              CIMG1946.JPG
        ★ベージュのスプリングコート!!!★
        ★ぴったりラインがすごくキレイですっっっ!!!★
        ★タイトだけどストレッチ素材なので動きやすいっ!!!★

              CIMG0496.JPG
        ★総レースが可愛らしいビスチェっっっ!!!★
        ★レース物は本当CUTEなのでいろんなタイプ持ってたいですよね!★
             CIMG0500.JPG
        ★TOPのシースルーのフリルや花柄が入ったレース
         とにかくとっても可愛らしい便利なアイテムですっっっ!!!★

                                つづく。。。


             ★ONLINE SHOPPING★←CLick★


★P.S★

     ★春になるにつれて 手元のオシャレが際立つ 季節ですねっ!!!★
     ★今日はこちらのバングルをご紹介させて下さいっっつ!!!★

             CIMG2013.JPG

        ★こちらはヨーロッパ買い付けで買って来たバングルです!★
        ★ボリューム満点!!!細かなスタッズがキラキラ輝いて!!★

              CIMG2009.JPG

     ★けっこうインパクトがあるので ポイントになってくれると思いますっ!★
     ★ゴールドとシルバーがありますっっっ!!!★

                              ★sachiko★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★今の店舗での営業 残り 5日っっっ!!!★
★28(月)は18:00までの営業となり 3/1(火)移転OPENしますっっ!!!★

★SOLD OUT紹介ですっっっ!!!★

              CIMG5036.JPG
        ★コットンとサテンがいい組み合わせだった春ガウンっ!!!★
        ★もうだいぶ暖かくなってきましたねっ!!!ルンルンっ♪♪★

             CIMG6801.JPG
        ★キレイな若草色が春の装いレザーBAGっっっ!!!★
        ★巾着型で持ち手のつながまたいい感じに惹きたてていましたっ!★

              CIMG0406.JPG
        ★薄色のケミカル オールインワンっっっ!!!★
        ★またこの季節がやってまいりましたっっっ!!!★
              CIMG0405.JPG
        ★BACK STYLEはオーバーオールシルエットで斬新っっっ!!!★
        ★ケミカルものも続々入荷中ですっっっ!!!★

              CIMG0085.JPG
        ★黒地の水玉と白地の水玉 水玉って本当CUTEですよねっ!!!★
        ★こちらはJKT風でワンピ仕様がすごく可愛らしかったですっ!!★

                                 つづく。。。


            ★ONLINE SHOPPING★←CLiCK

★P.S★

        ★本日はこちらの素敵TOPSをご紹介させてくださいっっっ!!★

              CIMG2118.JPG
        ★BLACK x WHITE テロテロン素材 ドルマンスリーブ★
        ★これ以上のスペシャル感はないぐらいオシャレTOPSっっ!!★

              CIMG2116.JPG
        ★ゆるーい大きめサイズのドルマンスリーブがいい感じに!★
        ★裾はリブで締められているのでより一層ラインがキレイです★
        ★ワンピでもいけますし ウエストまでまくればカットソー使いにも★

              CIMG2106.JPG
        ★そして なんと なんと 左右の色が違うのですっ!!!★
        ★こちらから見て頂くとWHITEで水玉っっっ!!!★

              CIMG2110.JPG
        ★反対から見ると こちらはBLACKにちび水玉っっっ!!!★

        ★1枚でこんなに表情の違うTOPS
            さらにワンピでもカットソーでも 仕様も異なる
            かなり素敵な おすすめの品ですっっっ!!!★

   ★今の店舗も残す所 後5日っっっ!!!★
   ★いろいろ準備しながらも どこか人事のような まだ実感がわかないような★
   ★まだ 出来ていないので 商品も並んでいないからかな???★
   ★新店舗は 3/1(火)OPENとなりますっっっ!!!★

   ★本当に秒単位で 近いのですが
    移転場所のお問い合わせをたくさん頂いていて 本当にありがとうございます★
   ★場所は 今の店があるビルを右にでて 突き当たった路面店になります★
   ★ビルを右にでて前を見て頂いたら もう見えてますっっっ!!!★
   ★右も左も曲がらず うちのビルを右にでてそのまま扉なので!!!★
   ★もし迷われたら お電話下さいっ!!!★
   ★電話番号 今までと同じで変わりませんので!06−6534−6636★

   ★大阪市西区北堀江1−23−4 長野ビル102です★
   ★よかったら遊びに来て下さいねっっっ(><)/★

                                ★sachiko★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●今の店舗での営業 残り 6日っっっ!!!!(^^)!●
      ●28(月)は18:00までの営業となり 3/1(火)移転OPENっっ!!!●


●商品紹介です●

              CIMG0518 (2).JPG
      ●ブラック×ホワイトの組み合わせがCOOLなジャンプスーツ!!!●
      ●胸下からの切り替えによって女性らしい魅力的なシルエットに●
      ●前はZIPで、襟元もざっくり開いているので
                  全体的にすっきりと見せてくれる一枚です♪♪♪●
                       ↓
             CIMG0513 (2).JPG
      ●この独特な模様もすごく惹きつけられる存在感!!!●


             CIMG0572 (2).JPG
        ●ころんとしたフォルムが可愛らしいレザートートBAG●
      ●中は3つに区切られているので収納力もバッチリなのが嬉しいっ♪♪♪●
                      ↓
             CIMG1675.JPG
      ●フロントに付いたポケットも良いポイントになってCUTE(^^♪♪♪●
      ●サイズも大きめなのでデイリー使いにオススメなしっかりレザーのBAGです●


              CIMG0541.JPG
        ●綺麗に流れ落ちるシルエットが上品なワンピース●
        ●薄手ですっぽりと被って楽チンに着れるのが嬉しい一枚(*^_^*)●
                      ↓
             CIMG0548.JPG
        ●すっごく大きく広がる袖もインパクトがあって良い感じ!!!●
                      ↓
             CIMG0544.JPG
        ●所々に浮き上がった葉の様な刺繍もすごく素敵です♪♪♪●


              CIMG9952.JPG
      ●とても深いパープルが印象的なロングスカート!!!●
      ●ウエストはゴム仕様なのでワンピースで着てもまた違った雰囲気で◎●
      ●このスカートはとにかく着た時のシルエットが本当素敵♪♪♪●
      ●ロングスカートは着るだけでグッと大人っぽさが増すので本当大好きです●


つづく・・・

      ●ONLINE SHOPPING●←click


●P・S●

      ●本日のP・SはJ子の休日編ですっっっ(●^o^●)!!!●
              image[5].jpg
      ●前から気になっていた映画「THE TOWN」を観に行ってきましたっっ!!!●
      ●私こんな感じのアクション映画が大好きなんですっっ(笑)♪♪♪●
      ●主演のベン・アフレックの演技やっぱり渋くてカッコ良かったっ!!!●
      ●内容はタウンと呼ばれる街で頻繁におこるギャングが
                  苦悩しながらも恋愛をするお話しっ!!!!●
      ●迫力のあるアクションシーンが観ていて本当スカッとしますよっ(笑)●

      ●そして映画の後は・・・・!!!!●
              110124_201456.jpg
              110124_2018171~00.jpg         
      ●地元にある大好きなオムライスを食べちゃいましたぁ~~(笑)(*^_^*)●
      ●この卵のトロトロ感本当最高でしたっっ♪♪♪●

      ●次は何食べに行こうかなぁ~~~っ(笑)?!?!●
      ●映画も美味しいオムライスも食べれて本当大大満足な休日でしたっ!!!●

●じゅんこ●
      


固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●今の店舗での営業 残り7日っっっ!!!(*^。^*)●
   ●28(月)は18:00までの営業となり 3/1(火)移転OPENっっ!!!●



●SOLD OUT紹介です●

              CIMG8422.JPG
        ●鮮やかなオレンジが魅力的すぎたvintage JKT●
        ●vintage独特の雰囲気がたまらなかった一枚!!!●
                       ↓
             CIMG8428 (2).JPG
        ●艶やかな質感のリアルミンクのファーもボリュームがあって◎●
                       ↓
             CIMG8430.JPG
        ●さらに立体的なお花のボタンもすんごくCUTEで存在抜群でした♪♪♪●


              CIMG1817.JPG
        ●差し色にピッタリなグリーンのパンツ!!!●
        ●素材もテロンとしていてシルエットも物凄く綺麗な逸品でした!(^^)!●


              CIMG8677.JPG
        ●シックな模様が大人な雰囲気を漂わせていたGOWN!!!●
        ●サラっと一枚羽織るだけで印象的なスタイルにchange(*^。^*)●
                       ↓
              CIMG8680.JPG
        ●紐付きなのでキュッと締めてワンピースで
                   着て頂いてもすっごく素敵でした♪♪♪●


              CIMG3935.JPG
        ●風合いの良いレザーがGOODだったSpain製ショートブーツ●
        ●しっかりとした太ヒールで前もあって疲れ知らずな一足でした!!!●

       
        ●ONLINE SHOPPING●←click

つづく・・・

●P・S●
        ●本日はゆったりシルエットが魅力的な柄シャツのご紹介!!!●
              CIMG1605.JPG
             CIMG1608.JPG
        ●ブラウンに映えたレッドの模様が独特で印象的な一枚っ♪♪♪●
        ●ボタンもシェルな所が嬉しいポイントっっ(#^.^#)●
              CIMG1604.JPG
        ●BIGサイズなのでワンピースや羽織りとして
            色んな着こなしが楽しめちゃう素敵なシャツですっっ!!!!●

        ●Europe入荷のDead Stock Italy製のハンチングも
                    NEWカラーも加わり店頭にて販売中です♪♪♪●
        ●色んな被り方が出来てポイント使いに本当オススメですっ(●^o^●)●



●じゅんこ●

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●今の店舗での営業残り 8日っっ!!!(*^。^*)●
●商品紹介です●

              CIMG8353.JPG
        ●シックなブラウンが魅力的なシャツ●
        ●ストンと落ちるシルエットがすごく美しい一枚!!!●
        ●ゆったりサイズで気軽に着れるので
                 デイリー使いにピッタリです(^^♪♪♪●
                       ↓             
             CIMG8358.JPG
        ●ボタン部分もデザインが効いていてすごく良い感じ♪♪♪●


             CIMG0285.JPG
        ●お菓子みたいなデザインがCUTEすぎるブレスレット♪♪●
        ●キャラメルやチョコみたいなパーツが遊び心があって本当ユニーク●
        ●見ているだけで本当食べたくなっちゃいますっ(笑)!(^^)!●
        ●手元のポイント使いにオススメです♪♪♪●

              CIMG0549 (2).JPG
        ●明るいキャメルが素敵なレザーパンツ●
        ●シルエットも綺麗で、キャメルの色味も何だか新鮮!!●
        ●COOLな雰囲気に仕上げてくれるとっても素敵なパンツです♪♪♪●

             CIMG9446.JPG
        ●しっかりとしたレザーが上品なBAG!!!●
        ●ブラック×ブラウンの組み合わせも◎●
        ●丸みを帯びたフォルムで
             収納力もあって使い心地抜群なBAGだと思います!!!●


つづく・・・

        ●ONLINE SHOPPING●←click


●P・S●

        ●本日はこちらの色使いが印象的な柄JKTのご紹介っ!!!!●
              CIMG9598.JPG
             CIMG9610.JPG
        ●独特の色味・花模様にすごく魅了される上品なJKT!(^^)!●
        ●着るだけですごく個性溢れるスタイルにっ♪♪♪●
              CIMG1172.JPG
        ●このゆったりシルエットもたまりませんっ!!!!●
        ●JKTながら素材も薄手なので
            これからの季節にたくさん使って頂けて便利♪♪♪●
        ●最近少しずつ暖かくなってきて春がとっても待ち遠しいですよねっ♪♪●
        ●店内も春物どんどん入荷中ですっっ!!!!!●   
●じゅんこ●

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★今の店舗での営業 残り 9日っっっ!!!★
★SOLD OUT紹介ですっっっ!!!★

              CIMG8955.JPG
        ★赤と白のボーダーがCUTEだったニットワンピっ!★
        ★TOPはストライプ ドルマンスリーブ ハイウエスト
         バランスがとれた素敵な可愛いニットワンピでしたっ!★

             CIMG8167.JPG
        ★真っ赤がインパクト大だったレザートーとBAGっ!!!★
        ★コーディネートのポイントになる事間違いなしですっ!★

              CIMG8379.JPG
        ★スカーフがそのままシャツになったようなっ!!!★
              CIMG8383.JPG
        ★BACK STYLEも全然違って!!!独特の柄が素敵でしたっ!★
             CIMG8386.JPG
        ★100%SILKで着心地もばっちり最高っっっ!!!★

              CIMG1941.JPG
        ★いつもおすすめさせて頂いている素材からパンツがっ!!!★
        ★赤と白が入ってさりげなくストライスになっていてGOODっ★

                                 つづく。。。

            ★ONLINE SHOPPING★←Click


★P.S★

       ★お気に入りのお店!!!★Mrs YUN★

              IMG_1577.jpg
        ★気になって何度か入ろうとするも勇気が出なくて!!!★
        ★そんな時 美味しいよ!と何人かの方に聞いて!!!★

             IMG_1558.jpg
        ★韓国のお店!!!★
        ★どれもこれも気になってめちゃめちゃ迷いましたー!!!★

             IMG_1564.JPG
        ★ぎょうざもいっぱい種類があって迷いました★
        ★これはキムチ餃子!!!壷に入ったタレも絶品で!!!★

             IMG_1565.JPG
        ★ビビンバの文字を見つけると必ず頼んでみたくなる!!!★
             IMG_1566.jpg
        ★わかめスープも!!!★
        ★初めて来たのでとりあえず いつも頼むようなメニューに!★
        ★どれもこれもおいしくて 本当大満足です!!!★

             IMG_1567.jpg
        ★買い付け時 必ず韓国を経由するので いつも食べてた巻き寿司を★
        ★空港が改装されて 大好きだったお店がなくなったんですよー★
        ★なので懐かしくなって!!!★韓国の巻き寿司大好き!!!★

             IMG_1568.jpg
        ★このお鍋 本当美味しすぎでしたよー!!!★
        ★トッポギなんかも入って辛くて!!!★

        ★次来て何食べようかなーと思う程お気に入りになりました★
        ★韓国料理がお好きな方 絶対好きだと思いますよー!!!★
        ★場所はなにわ筋とあみだ池筋の間 南堀江になるのかな?!★
        ★気になる方は聞いて下さいっっっ!!!★

                                 ★sachiko★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★今の店舗での営業 残り 10日っっっ!!!★
★商品紹介ですっっっ!!!★

              CIMG0423.JPG
        ★ケミカルがいい感じなBIGデニムJKTっ!!!★
        ★大好物っ!★大きめなのでがぼっと着て頂けて素敵っ!!★

              CIMG0452.JPG
        ★山吹色がキレイなTeeっっっ!!!★
        ★そろそろTeeが楽しめる時期になってきましたねっ!!!★
        ★こちらの素材は着れば着る程 薄く透け感が出てきますっ!★

              CIMG0446.JPG
        ★アンクルでもなくショートブーツでもなく独特の丈感が
                  すごく素敵なレザーブーツっっっ!!!★
             CIMG0443.JPG
        ★春夏は茶色のレザー物がいい感じですねっっっ!!!★
        ★ホワイトTeex茶色のブーツスタイル 絶対可愛いっ!★

              CIMG0430.JPG
        ★ブラックパッチワークレザーに茶色のレザーがポイント!!!★
        ★こちらは!!!★
             CIMG0431.JPG
        ★台形のレザーミニスカートですっっっ!!!★
        ★パッチワークになってたり デザインが入ったりで可愛い!!!★

                                つづく。。。

           ★ONLINE SHOPPING★←Click

★P.S★

        ★今日は夕方からけっこう寒くなりましたね。。。★
        ★そんな今の時期にぴったりな 1枚でも可愛い
         重ねても可愛い スタイリングのポイントになるアイテムです★

              CIMG0473.JPG
        ★ふりっふりの襟がボリュームたっぷりっっっ!!!★
        ★ワイヤーが入っててキレイに立ってすんごく華やかっ!!!★

              CIMG0457.JPG
        ★かぶりタイプで お袖もかなりボリューミーっ!!!★

              CIMG0466.JPG
        ★きれいめJKTを羽織って えりと袖を見せればもうっ!!!★
        ★甘くて可愛いけど クールなアイテムとも相性ばっちりなので
             いろんな着方で楽しんで頂けると思いますっ!!!★
        ★デニムなんかとも良さそうぅっっ!!!★

     ★こちらのアイテムはONLINE SHOPPINGよりお買い求め頂けます★
     ★WHITEのカテゴリーにありますっっっ!!!★


   ★今の店舗での営業もあと10日 今年に入ってたくさん店頭に出てるので
    初めてお会いする方や 名前は聞いてるけど わからないといったお客様と
     お会いできて お話しできて すごく嬉しくて幸せですっっっ!!!★

   ★最後の店内見に来ましたっっっ!!!そう言って来て下さったお客様方
    うるうるもんです!!!本当にありがとうございますっっっ!!!★

   ★去年はあまり店頭に立てなかったので 昔からの常連様ともなかなか会えず
    だから 今1人で店に立つ日もあるので すんごくびっくりしてくれたり
    思わず ハグしあったり 本当に暖かいお客様ばかりで本当心にしみますっ★
   ★感謝の気持ちでいっぱいですぅっっ!!!★

   ★そしてお名前だけ知ってるお客様と 顔と名前が一致していく様が
    ウキウキっ!!!ワクワクっっっ!!!★この方だったんだー!!!と★
   ★本当に嬉しく 心の中でやったぁー!です 笑★
   ★いつも本当にありがとうございますっっっ!!!★

   ★いつまでも皆様と笑って過ごせますように!!!★

   ★28(月)は18:00までの営業となり 3/1(火)新店舗OPENです★
   ★平日ですが のんびりやってますので お時間がございましたら
    ぜひぜひ遊びに来て下さいっっっ!!!★
   ★今より広くなるので 見て頂きやすくなるかなーと思いますっ!!!★
   ★今後もどうぞよろしくお願い致しますっっっ!!!★

                              ★sachiko★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●今の店舗での営業 残り 11日っっっ!!!(*^。^*)●
●SOLD OUT紹介です●

              CIMG7842.JPG
      ●ブルーの模様が綺麗に映えていたニット!!!●
      ●わざと大きめで着てすっごくゆ~るいシルエットを楽しめた一枚♪♪♪●
      ●ホワイト×ブルーのカラーもとってもCOOLで◎●
                       ↓
             CIMG7844.JPG
      ●BACKにまでしっかりと模様が繋がっていたので、
            一枚でもすごいインパクトのあるニットでした!(^^)!●


              CIMG5767.JPG
      ●色鮮やかなブルーが魅力的すぎたスエードショートブーツ●
      ●この色味にこのデザインもう全てにおいてパーフェクトでした(^^♪♪●
      ●BACKスタイルもこの通りピンと伸びるヒールに、
             履き口もデザインが効いていて本当素晴らしかったです!!!●
                       ↓
              CIMG5770.JPG
      ●前から見てもやっぱり素敵すぎたスペシャルな一足でした♪♪♪●


              CIMG0399 (2).JPG
        ●胸元に付いたポケットがポイントだったシャツ!!!●
      ●着方次第で上品にもCOOLにも違った表情を見せてくれた一枚●
      ●縦に落ちるシルエットもすごく良い感じでした♪♪♪●

      ●店頭にもシンプルなタイプからカラー・柄まで
           これからの季節にオススメなシャツ達もたくさん入荷中ですっ!!●


             CIMG1772.JPG
      ●焼けたレザーが独特の雰囲気を持っていたショルダーBAG●
      ●何色か分からないそんなレザーの焼け具合が本当素敵♪♪♪●
      ●収納力もあったのでデイリー使いにピッタリなBAGでした!!!●


つづく・・・


      ●ONLINE SHOPPING●←click 


●P・S●

      ●いつもすんごく仲良しさんっ♪♪♪でラブラブさんなお二人っ(#^.^#)●
      ●yuyaさんっ&rikaちゃんっが遊びにいらして下さいましたぁ~~っ!!!!●
              CIMG0419 (2).JPG
      ●本当お二人ともオシャレさんなのに
              話すとすごくノリノリっ♪♪で面白くってっ!(^^)!●
      ●rikaちゃんっ♪♪今回もやっぱりすごくデニムスタイルが
                    ハマっていて素敵すぎでしたっ♪♪♪●
      ●他のアイテムも色んなお洋服と合わせてたくさん使ってあげて下さいねっ!!!●
      ●yuyaさんの帽子を被っての動作おもしろすぎてツボでしたぁ~~(笑)!!
      rikaちゃんにピッタリなお洋服をいつも選んであげるなんて本当素敵です♪♪♪●
      ●今回もいつもながら大爆笑な楽しいお時間を一緒に過ごさせて頂いて
                     本当にありがとうございましたぁ~~~っ●
      ●そして記念日も本当におめでとうございますっっっ(●^o^●)♪♪♪●
      ●またお二人にお会い出来るのを楽しみにお待ちしていまぁ~~すっ♪♪♪●

●じゅんこ●    


固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★今の店舗での営業 残り 12日っっっ!!!★
★商品紹介ですっっっ!!!★

              CIMG9949.JPG
      ★今からの時期さらっと羽織っていい感じに着れるワークコート★
      ★メンズライクなのでピンヒールやミニと合わせたら素敵ですっ!★

              CIMG0109.JPG
      ★ちょっと長めのダメージカットオフデニムっっっ!!!★
      ★デニムはやっぱりリアルダメージが可愛いっっっ!!!★
              CIMG0108.JPG
                ★BACK STYLEもいい感じっ!!!★
             CIMG0110.JPG
      ★折り曲げて頂くと短めにもなるしどっちも楽しめますっ!!!★

              CIMG9754.JPG
      ★100%リネンのBIGシルエットシャツJKTっっっ!!!★
      ★シャツだけど しっかりした厚みのある素材なのでJKT風にっ!★
      ★腕もまくって ゆるーく着れるオススメアイテムですっっっ!!!★

             CIMG0089.JPG
      ★こちらのブランドはすごく好きでいつも集めているBAGですっ!★
      ★なぜなら かなりしっかりした厚みのあるレザーがすごくよくて!★
      ★コンビ物が多いのですが 黒x黒なんかもまたいい感じっ!!!★
              CIMG0117.JPG
      ★こちらはいつもに比べて大きめのサイズになっていますっっ!!★
      ★ショルダーも付いているので いざという時に便利ですっ!★

                                 つづく。。。

             ★ONLINE SHOPPING★←Click

★P.S★

      ★本日はこちらのワンピをご紹介したいと思いますっっっ!!!★
      ★レザーのような雰囲気がかっこいいっっっ!!!★
      ★でもよく見ると水玉模様になってて可愛さもっっっっっつ!!★

              CIMG0158.JPG
        ★1枚で気軽に着れる嬉しい長袖のワンピっ!!!★
        ★一見シンプルに見えますが、けっこうなこだわりよう!!!★

              CIMG0144.JPG
        ★サイズ感もびしっとタイトな感じでっっっ!!!★
        ★ジャンプスーツのスカートバージョンみたいなっ!!!★

             CIMG0160.JPG
        ★胸あたりのドレープがきいたデザインもすごく素敵っ!!!★
        ★COOLながらも可愛さが所々に見えてっっっ!!!★

              CIMG0156.JPG
        ★ここでのドルマンっっっ!!!★
        ★ここがタイトだとちょっと。。。★

              CIMG0159.JPG
        ★ポケットを利用したドレープも 全体のバランスにぴったりっ!★
      

        ★HATやBAGで遊べそうっっっ!!!★
        ★春 待ち遠しいですねっっつ!!!★春よこいこい!!!★

                                 ★sachiko★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する